オレもお前も友達だ!

ボクたち凛々の明星!

ランクアップ・エクシーズ・チェンジ!

2017.08.20
一粒の希望よ!今、電光石火の雷となって闇から飛び立て!!現れろ、《SNo.39 希望皇ホープ・ザ・ライトニング》!!

らしいよ覚えてね。

8月19日

朝:チョコレート
昼:カップそば、ごはん、カントリーマアム
夜:おにぎり、ごはん大盛り、手作りハンバーグ、お味噌汁、コーラ、チューペット、コーヒー
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

ちょっと言えないとこ

2017.08.19
理一さん最高すぎた

8月18日

朝:チョコレート
昼:お弁当、おにぎりせんべい、コーヒー
夜:おにぎりせんべい、コーラ、海老スパゲッティ、ふりかけごはん、カントリーマアム、コーヒー
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

そんな計算を間違えるデュエリストがいるはずないだろう!

2017.08.18
すいましぇん…

8月17日

朝:無し
昼:お弁当
夜:お土産のお菓子いろいろ、コーラ、ごはん大盛り、肉野菜炒め、食べラー、コーヒー、カントリーマアム
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

その節はありがとうございました

2017.08.17
あーカホコちゃん面白いけどめっちゃ辛くなってきた
それ以上に明日から仕事なの辛すぎる…

8月16日

朝:コーラ
昼:ラーメン、ごはん、カントリーマアム、コーラ、おにぎり
夜:ドーナツ、ごはん大盛り、焼き鯖、じゃこ、ほたてかまぼこ、お味噌汁、ロールケーキ、コーヒー
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

次に会うときには、あなたの笑顔を見せてください

2017.08.16
すまないさん即退場が本当に即退場で耐えられなかった。
お盆休み終わるの嫌だなあ

8月15日

朝:カップ麺、カレーパン、ベリースコーン
昼:チューペット、ラーメン、鮭フレークごはん、コーラ
夜:コーラ、カール、ヤッキー、ビーフピラフ、コーヒー、ロールケーキ
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)
通りすがりの演劇部員だ!覚えておけ!

そーいち

Author:そーいち
大阪で介護のお仕事とかガンプラ作ったりバトスピしたりしてます。

新着記事:5件です
褒めて伸ばせ!
なーがれーるきーせつーのまーんなーかでー
ブログ内検索

ニゴリエースハオレノモノダー!
Twitter

聞こえていたよ、カウントダウン

キリ番とった人は先生のところまでコメしに来るように(ぉ

あなたは今どこでこのブログを見ていますか

この電波の届く場所にいますか?

現在の閲覧者数:

僕たちは、みんなで1つの、探偵さ