オレもお前も友達だ!

ボクたち凛々の明星!

特に語ることはない

2015.10.09

明日は武器セット買いたい。

10月8日

朝:チャーハン、スイートポテト、コーヒー

昼:ラーメン、フレンチウインナーパン

夜:チョコクロワッサン、ご飯2杯、麻婆豆腐、ベーコンポテト巻き、ファンタ



主役はこの私、アレハンドロ・コーナーだ!

2009.12.22
とか言いつつ、思ったより大使の写真撮ってなかった…

しかも下書きモードんまま寝てた!おのれリボンズー!
授業始まる1分前だけど気にしないぜ!投稿ボタンポチっとな!
コメ返は後でやりますー

20091221233108

スーパー引きこもりモード!
地味にちゃんと固定するのが難しかったこれw

20091221233122

こ っ ち み ん な

20091221233132

これはこれでこういうMAにも見えるな…
ちなみにビームは結祁さんが一緒にくださった特典版魂STAGEの支柱ですー

20091221234017

発進!ハハハハハハハ!!
ウイングがちょっと干渉するけどよく動くし、出来良すぎです大使

20091221234028

鍔ぜり合いの写真って難しいなー
アルヴァアロンの手首は地味にボール+球体関節でよく動きます、エクシアにくれよこの機構w

20091221234039

俺が!俺達が!ガンダムだ!
アルヴァアロン爆散!さらば大使よ永遠に!
成仏してください大使

追記にてダブル編ー
ホントは両方追記に入れたかったんだけど、文字数足りなかったww



[Read More...]

なーまーえなんていらなーいーよー

2009.12.08
きーみがー呼んでぇーくれないならー
なんとなくかけてたけどプラモ作るときのBGMじゃないなww

あのあと日本橋行ったはいいけど、
ゲーセン→混んでる
ヒトカラ→今度友達とカラオケ行くしもったいない
ってなわけで残るストレス解消方はなんだ!そうだプラモを作ろー!ってことでガンダムズ寄ってきました
予算は500円、あんま手がかかる旧キットはめんどい、ってことで三国伝から選んで、結祁さんも作ってた馬超ブルーディスティニーに決定ー!
5時ちょいに帰ってきて、パーツ状態で部分塗装→乾かして組み立て→つや消しスプレー→スミいれ、で8時くらいに終わったから約3時間で完成!うわあ最短記録更新だあ!
かくして、あのクソ反面教師に溜められたストレスは一気に解消されたわけであります。その日の汚れその日のうちにー♪
写真とってきたから貼るよー

20091207223043

そんなわけで馬超さん軽装モードー
説明書のカラーページが全部マンガで、面白いんだけど塗装の参考にはあんま出来ないんでわりと適当に塗ってます。
そもそも写真載ってない軽装モードとか細かくてめんどいとこはわりと好き勝手塗ったりw
金色のマーカーとか持ってないから黄色で塗ったけど、それなりに雰囲気出てるんじゃないでしょーか

20091207230111

武将モード、かっこいい
胸部鎧や腰アーマー、爪先が実にBD1(陸ガンとも言う)
手首がただの丸穴なのが残念、せっかく武器が槍なんだから劉備たちみたく斜めに構えられるやつがよかったぜ
しかし三国伝シリーズの金色は成型色でも十分かっこいいと思う

20091207230640

後ろー、髪の毛フサフサ
バックパックやリアアーマーなんかもBD1ですね

20091207231250

暴走モード!EXAM発動!
兜がごつくなったりかっこいいんだけど、目は普通の目をただ赤くしただけのシールが欲しかった…
説明書マンガのやつかっこいいんだけどなぁ

20091207231820

後ろー
翼!翼!
髪の毛逆立ってるけど、よくわからんねw

20091207232420

武器全部合体して、獅龍極煉槍モード!漢字変換めんどくせえ!
やっぱ全合体武器は侠のロマンだぜ!
スタンドと後述のブルースライダー用に足の裏に穴開けました、跳びます跳びます

20091207232646

バラしてたらなんか大剣ができた
これはこれでかっこいい

20091207233242

マンガ版かなんかの画像で獅龍極煉槍に乗っててかっこよかったから再現ー
適当に3mm軸のあるポリキャップをさっき開けた足裏の穴と槍のグリップに接続して、もう片足にスタンドを突っ込んだお手軽再現
しかし立体だと微妙だなこれ…ポージングのセンスの問題?だまらっしゃい

20091207233902

よくわからない形態で締めー
暴走することなく力を解放した覚醒形態、とかなんかそんな感じで


んで9時くらいにオカン家に帰ってきて飯食って勉強ー
うむ、実に正しい時間の使い方だ
明日のテストは現社とLLだしなー…一応手はつけたし、死にゃしないよー
問題は金曜日だ…!


さっきサルファスレ見てたら、三国伝の映画はケロロ軍曹と同時上映ですってよ!なにそれタイムリー!
見に行きたいけど、ケロロそんな好きじゃないんだよなー…どうすっかなあ


コメ返して風呂入ろうー
また勉強するかは風呂上がってからの気力に任せる!

>>結祁さん
ですよねー…軽率すぎたかなあ

そうそう、せっかく放課後いっぱい話そうとしたのにあのクソ担任が嫌がらせしやがって学校追い出されたんだよ!
一緒に帰れんくてもせめてもうちょい話せたかもしらんのにーってなんかよく考えたらまた腹立ってきたww
しかしえらく露骨な嫌がらせだったなアレ…友達マジドン引きしてたしw
あーいうDQNみたいなのを反面教師っていうのであってんでしょーかw

>>\(●)/
またおまえかw
まあありがとう、うん

>>やぎさん
ですよねええ!
まだ諦めませんよ俺!
もっとちゃんと話すぞおおお!

>>のんびりっくさん
もちろんもっと何回でも挑戦しまあああす!!
いや流石にそれは…っていうかぶっちゃけあの子のが俺よか喧嘩強そうなんでw

>>ルネルスくん
おう!俺頑張るよ!Σd(`・ω・´)
俺達のゲームはこれからだ!そーいち先生の次回作にご期待ください!

>>くろが
何故そこでかけるwww

よくわからんが励ましてくれてるってのはわかった!ありがとう頑張るっシュゥー!

なんか最近カラオケに行くたびに音痴になってってる気がする

2009.11.08
元からそんなに上手じゃないってかハハハ

そんなわけで久々にKIDとルネルスくんとカラオケ行ってきましたー
KIDにお金貸してた分で払ってもらったから、ダメージ0だぜーw

Wの主題歌入ってるかなーと思ったけど11/11からだった…ちくしょう
ツキアカリのミチシルベはもう入ってたけどw

あとジュンくんのお土産のポテチもしゃもしゃ食ったーおいしかったーw


とりあえずスミいれ以外終わらせてダブルオーライザーの写真撮ってきた
でもよく考えたらくろがとかにはネタバレなっちゃうんだよなあ…
まあどうせ画質悪いし、気にせず貼るけどね!←
重そうだから一応追記にてー

そして画像貼付け反映待ち中に寝ちゃったわけだが
なんで日曜に6時起きしなきゃいけないんだ、俺は寝るぞー!
W始まったら起こして

コメ返ー
>>ゆゆゆゆゆゆゆさん
ああ、同志だな
全くもって同志だ

そんなもんなのかなー…
もうなんかよくわかんないやw

でも気持ち楽になったよ、ありがとー(´∀`)

>名前呼んで
な、なんだってー!
名字でもいいやフッハッハ

>>結祁さん
これだからイノベイターの奴らは!
俺達ジャパニーズピーポーのことなんて考えもしねえ!
しかしサザランジークとかマジでどうする気なんでしょうw

>>よこやまさん
おーはーじーめーまーしーてーw
そうよ、そのダブルオーライザーよ!
日本橋だと1400円くらいで買えて武器も全部入ってるからおすすめよw



[Read More...]

サイクロン!ジョーカァー!!

2009.09.12
きゃー、もうこんな時間(棒
えーとですね、化物語もスパロボZにも手を付けずになにしてたかと言うとですね、ロボ魂ダブルオーの改造っていうかリペイントしてた次第であります
もったいないとかいうな!セブンソード買ったらリストラされる予定だったから再利用したんだよ!
重いから追記にてー

とっととコメ返だ!
>>りおさん
え…?最近の子ってゲンナリ使わないの?そこ笑うとこなの?
なんかよくわからんけどすげえww最新鋭wwww

>>のんびりっくさん
わかるけど…のんびりっくさんの言うこともわかるけど!でも、俺は今泣いているんだ!

うちの先生はパス練習やら結構みっちり教えてくれますですよー
や、パス下手だからペアの子に被害いっちゃうのが1番嫌なんですが



[Read More...]
通りすがりの演劇部員だ!覚えておけ!

そーいち

Author:そーいち
大阪で介護のお仕事とかガンプラ作ったりバトスピしたりしてます。

新着記事:5件です
褒めて伸ばせ!
なーがれーるきーせつーのまーんなーかでー
ブログ内検索

ニゴリエースハオレノモノダー!
Twitter

聞こえていたよ、カウントダウン

キリ番とった人は先生のところまでコメしに来るように(ぉ

あなたは今どこでこのブログを見ていますか

この電波の届く場所にいますか?

現在の閲覧者数:

僕たちは、みんなで1つの、探偵さ