オレもお前も友達だ!

ボクたち凛々の明星!

さよーなら猪さん、おいでませネズミさん

2007.12.31
はっはっは、今年ももう終わりですねえ。宿題全然終わってないけど気にしないぜ!

…ⅢOTL

さて、俺的には今年は買い替えっつうか世代交代の年でした。自宅がマンション→借家とか自転車とか携帯とか眼鏡→コンタクトとか筆箱とか。あ、中学→高校忘れてた(ぉ
まあ皆さん、よいお年を。できれば来年もよろしくです~
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

ネタが微妙すぎる

2007.12.26
さっきまでメール受信にも気付かず(KIDくんごめん)GジェネSEED(古いって言うな!今度スピリッツ買うんだよ!自腹でな!/泣笑)してたんですが、名前忘れたけど敵キャラの被撃墜セリフが「くっ!ここま(ドーン)でか!」って感じになってました。いや、言い終わる前に爆発してんじゃねえかよ…
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (2)

サボってたんじゃない忘れてたんだ(殴

2007.12.25
皆さんメリークリスマス。しばらくブログの事忘れてました、ソーイチです。

紫さん、ふぁーすとさん、KIDくんすいません!コメントありがとう!ってか紫さん、リンクに俺のページの事載せてくれてたんだ…すんませんマジありがとうございます!で、ふぁーすとさん、よければ俺と友達に(まだ言うか

…友達友達言ってるけど、別にリアルに友達いない訳じゃないっスよ?KIDくんや紫さんや他にもリア友いるし、クリスマス当日に婆ちゃん家に帰省するらしいから23日に遊ぼうと誘って、当日にいきなり「ごめん、用事入ってた^^」でキャンセルする優しい彼女(しかも腐女子)だっているんすよ?…あれ、目から汗が…
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

飲食店に正月休みなぞ無い

2007.12.17
29、30日、大晦日と新年明けて2日と3日もバイトになったぜイヤッホォォォォウ!おかげで横浜のばあちゃん家行く予定もおじゃんだぜイヤッホォォォォウ!でも4日の部活メンバー全員で行く遊園地だけは絶対行くぜイヤッホォォォォウ!っていうかそもそもお正月って平日だからバイト休みだと思ってたぜイヤッホォォォォウ!


紫さんに教えてもらった「コミュニティー」がどこにあるんかわからん…やっぱ携帯じゃダメなんだろうか、今度パソコンで試してみるぜイィヤッホォ(ry
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (3)

バトン回す相手がいねえOTL

2007.12.16
なんかリレー系の物みたいです。こういうの初めてだからワクテカします。

☆注意☆ -------------------------------------------------------
このバトンは以下のルールを守ってください

☆回された人は3日以内に回答すること
紫さんの記事が13日だったから…よし、ぎりぎりセーフだ

☆嘘偽りなく答える事
りょーかいッス

☆アンカー禁止
アンカーって何?>>1←こういうやつ?

☆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること 回せる自信が無いんですが…募集するんで誰か回されてあげてください(´・ω・`)

☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること
だから回せるかどうかわからn(ry

☆まずはバトンを回す人を5人教えて下さい
すんません勘弁してください。
紫さん→回してくれた側だからなあ…返送は無理だろう
キッドくん→俺と同じく、紫さんに指定されてたからなぁ。2回やらせるか(ぉ
シルド兄さん→ブログ閉鎖してるっぽい…OTL
もうブログ持ってる友達いねえよ(´Д`;)誰かお願いします、俺と友達になt(ry

気を取り直してスタート。

☆貴方の名前は?
ソーイチです。由来は本名のもじりっつうか略称

☆年はいくつ?
15の高1です。2月で16になるとです

☆好きなものはなぁに?
友達・家族
部活
アニメ・漫画・ゲーム等
食べる事
寝る事

☆恋人いる?
一応、まあ…恥ずいなオイ

☆好きなタイプは?
家庭的なタイプ。あと、一緒に楽しく話せるタイプ。趣味に理解を示してくれれば最高(そう考えれば、今ん彼女完璧だ…え、腐女子?BL妄想好き?それが何か?)

☆嫌いなタイプは?
いじめとかそういうのを平気でやる人。無駄に正義感だけ強いもんで(汗

☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
わあこの質問楽しい(ぇ


漫画
BLACKCAT
クロサギ
SDガンダムフルカラー劇場
銀魂
.hack//G.U.+
ボボボーボ・ボーボボ

ゲーム
デジモンワールドシリーズ(1、2、カードバトル)
スーパーロボット大戦シリーズ
.hack//G.U.(初代は持ってない)
機動戦士ガンダムSEED連合VSザフト(長ぇ
SDガンダムGジェネレーションシリーズ(NEO、SEED、アドバンス、CE)
キングダムハーツⅡ
THE地球防衛軍2
カスタムロボ2(2ばっかだな
マリオカート64
ロックマンエグゼシリーズ(1、2、3)

小説
山田雄介さんの作品シリーズ(クライマックスのどんでん返しとか、ワクワクしますよね。お名前あってるかわかりませんが/汗)

映像
ドラマいろいろ
ガンダムシリーズ(俺の趣味の原点、みんな00見てる?)
デジモンシリーズ(燃えと感動を両立した名作、ちなみに一番好きなのはウォーゲーム)
ゾイドシリーズ(ジィィイーーク!ゼロー!フェニックス!ファルコン!ムラサメライg(ry)
アムドライバー(やっちゃるぜー!作画?何それおいしいの?)
天元突破グレンラガン(ネットで見ただけなんですがヤバイ。銀河全体を巻き込んだ超弩級バトル、終盤は涙腺が天元突破!)
ニコニコ動画(ぉ

☆好きな食べ物は?
カレーライス
ししゃも
回転寿司
明太子
抹茶系

☆好きな音楽は?
空も飛べるはず/スピッツ
粉雪/レミオロメン
蕾/コブクロ
花/ORANGE RANGE
DAYBREAKSBELL/L'Arc-en-Ciel
アンインストール/石川智晶
英雄/doa
創聖のアクエリオン/AKINO
HEATS/影山ヒロノブ
勇者王誕生!/遠藤正明
ニッコニコにしてあげる♪/あにま
思い出はおっくせんまん/ニコニコ動画の皆さん(ぇ
フタエノキワミで粉雪/レミオロメン、るろうに剣心の方々(ぁ
組曲「ニコニコ動画」/ニコニコ動画の皆さん(ぉ

下に行くほど一般人から離れていくのは仕様です。オタク上等ー!(開き直りやがった

☆好きなブランドは?
ブ、ブランド…?んじゃユニクロで(庶民的

☆回してくれた人はどんな人?
最初は「友達の友達」という微妙な出会い方だったにも関わらず、俺のバカなノリや無茶振りにも付き合ってくれたいい人です。今彼は学業とかいろいろ大変みたいですが、都合が合えばまたおもいっきり遊びたいなあ。

☆回してくれた人の心の色は?
紫です。本人が紫さんって言ってるんだから間違いない(ぉ
いや、もしかすると紫という色は、真面目な面とノリのいいムードメーカーとしての面、つまり二つの性格が混ざり合った彼の内面を表しているに違いない(なに言ってんだ

☆貴方の心の色は?
青。単純に青好きってのもありますが、他の色と混ざりやすい=すぐ人に流される俺そのもの、みたいな(苦笑)
高校の友達には「以外と腹黒」やら「(遊んでる時、いつもヘラヘラしてるから)みんなにはMだMだってからかわれてるけど、実は超ドSで復讐の機会をひそかに狙っている」とか言われたんで、ドス黒い青でもいいかも(笑)

☆最後に貴方がバトンをまわす人の色は?
回す相手いません…受け取ってあげてもいいよって方、是非コメントかトラバしてください!お願いします!そして俺と友達に(ry


ふう、疲れた…書いてる間に日付変わっちゃったよ。1時間かかったw
そんじゃ皆さん、また会う日まで~ノシ
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (3)

久々ですんませんすんませんすんませ(ry

2007.12.15
テスト終わったぜいぃ!ってか木曜に終わったんですが、正直ブログの事忘れt(殴

そうそう、友達の紫さんくん(!?)から面白い物回してもらいました。正直、彼が今でも俺のブログを見てくれてるってだけでもう嬉しすぎるんですが…詳しくは次項にて!
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (1)

日本の漫画文化はなんかすごいらしい

2007.12.13
今朝、電車ん中で目の前のサラリーマンさんが漫画読んでたんですが、よく見たら絶望先生だったので吹きそうになった。
絶望した!満員電車の中でもつい読みたくなる絶望先生の人気っぷりに絶望した!

そういえばこないだまで、英語の授業で漫画についての単元やってまして。なんでも、日本では大人と子供が同じ漫画を読むのは普通とか、サラリーマン漫画(金太郎さん?)は外国人受けが悪いとか、あと日本ではトイレットペーパーよりも漫画に費やす紙の方が多い(!?)とか、いろいろ面白かったです。
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (4)

人で無しだあぁー!

2007.12.08
テスト中でも00はちゃんと見る、それが俺クオリティ。以下ネタバレ注意です~



先週見てないんでいまいち話が見えませんが、どうもトレミーがヤヴァイようです。ってか何でせっちゃんこと刹那とロックオンが防衛担当なんだろう…エクシアの方がヴァーチェより強襲向きだろうよ、スメラギさん。
あっさり捕まるキュリオス。アレルヤ気絶って、ハレルヤ来るかなとか思ってたらやっぱ交代。敵艦をバキバキやりながら立ち上がるキュリオスは今回一番の燃えポイントだと思う。ついでにシールドクローキター。
こっちも捕まったヴァーチェ。っていうか、ティエリア叫ぶ割に全部不発wとか思ってたら 脱 皮 し た ー !?(゚□゚;)!?しかも 髪 の 毛 み た い な ん 生 え て る ー !?絶望した!ヴァーチェがキャストオフ攻撃した事に絶望した!<去年のライダー的な意味で
つか泣くなよティエリア…ついでに一人称統一しろよキャプテンガンダ(ry
ハレルヤ恐えー。でも敵として出てきたらたいてい瞬殺されるだけに、こういうレアな味方キャラ大好きだ。友達になれるかと聞かれれば微妙だが。
シールドクロー強ぇー。あんな目の前から刃物が迫ってきたら、そりゃいくら真の漢でも恐いわな。しかもでかいし。
最後にでてきたスポンサーのチャイナ女の子、あいつ何様なんだよw
今週の刹那とエクシアは出番少なくてドンマイ。GNダガーの投げ方がかっこよかったから満足さ。
さて、飯食ったら勉強だ…さいなら皆さん
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

引越し完了?

2007.12.07
携帯買い換えたのに合わせて、こっちも移転しましたー。テスト前に何やってんだ俺w
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)
通りすがりの演劇部員だ!覚えておけ!

そーいち

Author:そーいち
大阪で介護のお仕事とかガンプラ作ったりバトスピしたりしてます。

新着記事:5件です
褒めて伸ばせ!
なーがれーるきーせつーのまーんなーかでー
ブログ内検索

ニゴリエースハオレノモノダー!
Twitter

聞こえていたよ、カウントダウン

キリ番とった人は先生のところまでコメしに来るように(ぉ

あなたは今どこでこのブログを見ていますか

この電波の届く場所にいますか?

現在の閲覧者数:

僕たちは、みんなで1つの、探偵さ