オレもお前も友達だ!

ボクたち凛々の明星!

ソラ、羨ましいよ。僕の冬休み、終わっちゃった。

2008.01.07
…えーと、元旦は昼まで寝てから初詣、3日は親父達とボーリング行ってから家でのんびり…後はバイトか部活行ってましたね。ってかほとんどバイトでしたが。

…って2日しか休んでNEEEEEEEEE!!!

ニコニコ見たりプレステしたりはしたけど…長期休暇の最大の魅力は昼まで寝れるって事なのに…

まあ、今日彼女とカラオケ行ってクリスマスプレゼント渡せたからとりあえず満足さ(遅ぇ

つか未だに宿題終わってNEEEEEEEEE!!!
…どんどんVIPPERもしくはちゃねらー化してきている俺の言語中枢は大丈夫なんだろーか。

どうも皆さんこんばんは、ソーイチです。え?上の文章は 前 フ リ で す よ ?

…すんません嘘です(´・ω・`)頑張って宿題してくるぜい
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (3)

忘れてた

2008.01.05
KIDくん、紫さん、年賀状ありがとう!ですが今の俺は年賀状書いて送り返す時間も気力も余裕もありません(つД`;)
ごめんね、ほんとにごめんね。
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

君がくれた勇気はおっくせんまん!おっくせんまん!

2008.01.05
※執筆者が錯乱状態にあるため、いつも以上に読み苦しい部分がございますがご了承ください。

宿題終わんねぇぇー!数学の先生は鬼だ!昔のスーファミのマリオで、土管の上に着地した瞬間に頭突きでマリオを殺害するパックンと同じくらい鬼だ!先生、あんなの倒せません!回避不可能です!

まあ、今までほったらかしにしてた俺が悪いんですが。モチベーション維持のために、残ってる宿題をリストアップしてみた。

・数学Ⅰ問題集(約30P)
・数学A問題集(約30P)
・英語R絵日記(1日分)
・異文化理解(適当な英語のニュースをまとめる)

うああああああああ!ぶるあああああああああ!PAAAAAAAAAA!びゃあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛多いいい!真っ赤なぁぁ誓ぁいいいいいい!1億と2千年経っても終わらないいいいい!!

ぜぇ、ぜぇ…7日に始業式、6日は彼女とカラオケだから…って今晩と明日の晩だけかよ!え?昼間?4時までバイトだあちくしょおお!

まあでもカラオケ楽しみだし一片の憂いなく楽しむためにも、ギリギリまで頑張りますか…ニコニコ裏組曲聞きながらやろう(ぉ
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

まさに無我夢中(?)

2008.01.03
あ…ありのまま 今起こった事を話すぜ!
「明日バイト休めるからって、久々にニコニコを見てたらこんな時間になってた」
幻覚とかそんなチャチなモンじゃねえ…もっと恐ろしい物の片鱗を味わったぜ…

まあ、皆さん、何事もほどほどに(苦笑)
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (2)

あけましておめでとうごぜーます

2008.01.02
皆さん、あけましておめでとうございます。
ってあれ、すでに一日終わってんじゃん。ヘタこいたー、でもそんなの関係ね(ry
どうもこんばんは、ソーイチです。今年も彼はうちの茶の間を明るくしてくれるのだろーか…こんな所見てないでしょうが、頑張ってください(・∀・)♭

今年って何年?2008年でしたっけ?早いもんですね、俺が5歳の誕生日に機関車トーマスのシャツとかパンツセットもらってすでに11年ですよ(知るか
盗んだバイクで走り出せるのも今年2月で終わりだなぁ。…マジで早いよ、こんなんじゃすぐにそれ☆すたやグラハムさんやらコーラサワーさんが来ちゃいますよー(落ち着け

まあ何かとグダグダな感じのソーイチですが、今年も是非よろしくお願いしますー
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (2)
通りすがりの演劇部員だ!覚えておけ!

そーいち

Author:そーいち
大阪で介護のお仕事とかガンプラ作ったりバトスピしたりしてます。

新着記事:5件です
褒めて伸ばせ!
なーがれーるきーせつーのまーんなーかでー
ブログ内検索

ニゴリエースハオレノモノダー!
Twitter

聞こえていたよ、カウントダウン

キリ番とった人は先生のところまでコメしに来るように(ぉ

あなたは今どこでこのブログを見ていますか

この電波の届く場所にいますか?

現在の閲覧者数:

僕たちは、みんなで1つの、探偵さ