オレもお前も友達だ!

ボクたち凛々の明星!

テストほぼ\(^0^)/

2008.02.29
よっしゃ、あと月曜行ったらテストも終わりだーっ!っつーわけで高校の友達とブックオフ行って来ました。寄り道楽しい。

って、スパロボR2000円!?ゲットォォォ!という訳でつい衝動買い。金ないのに…まあいい、人生は青春だ!(何
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (2)

ビルトビ症候群

2008.02.25
ふと考えた。

・「スタッグビートルクラッシャー!」って言うとかっこいいけどさ、「クワガタ虫粉砕!」ってちょっとどうよ?

・高機動モードってさ、そんなに速そうに見えない(代わり映えしない?)んだが

・そもそもビルガーって両手の武装パージしちゃったら素手空拳じゃね?OGSで改善されたけど


…そうか、俺は眠いんだ。うん、普段ならこんな事にいちゃもん付けるはずがない。

っていうか徹夜なんかするからだ!途中ニコニコ休憩入れたけどな!

あーでも今から寝たらみんなで勉強会すんの間に合わんよなあ…どうしようか。あ、今日ウチの高校入試で休みなんです。頑張れ若人たち、俺も頑張る。でも今はやっぱ寝る。zzz
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

00第20話感想「はい!」

2008.02.23
テスト前だから00もリアルタイムで見れるぜ!ギアスはラスト3分しか見れんかったけどな!モザイクカケラマジ名曲。
…ランスロットって、落ちてきた親子なんかキャッチできんのか?アレ4mくらいしかないんじゃなかったのか…


今日の00

・「はい!」
コーラwwwwwお前もう少しくらい空気よめないのかwwwwww
・沙慈…
姉さあああん(つ△`)どんどん沙慈が救われなくなってくぜ…
・GNアームズ
え、複数あんの?
・今週のグラハム
ずっとフラッグのターン!
・バカ次男
なんつうか、ギャグキャラ確定なのかこいつは
・意外な所に裏切り者がー
中華娘なにやってんすか。え、名前?覚えられんし覚える気もな(ry
・「何かあった?」
ハブられたアレルヤマジ涙目w
・「10機の変態だ!」
ごめん空耳なんだ
・異論は認めん!
トリニティ弱ぇえwやっぱマイスター側はガンダムの性能に頼りすぎって事かね。こいつらの名前はジンクスっていうそうな。ってか、全員コレだと絵的に微妙だなあ、ソーマ機くらいピンクにしてほしかった。タオツー涙目。ってかアンタらいい笑顔しすぎw
・「これがイオリア・シュヘンベルグ…!」
ついに馬脚をあらわしたなノリスケもしくはフォルカまたは切り裂きエド!ってか、足元にデカいおっさんの頭でもあるのかと思ったがそんな事はなかったぜ!あと、やっぱアムロが黒幕っぽい。ノリスケは小物っぽい匂いがするぜ
・予告
ある意味、今回最多のツッコミ所。ちゃんとジンクス貰えたんだなコーラwwwとかトレミーピンチっぽいとか、デュナメスはフル装備なのにエクシアはGNソードだけ装備、だからボコられて漂ってんのかと小一時間(ry

とにかく、来週も楽しみですー
CATEGORY : アニメとかゲーム関連 TB : (0) CM : (2)

おーたーるの光ぃー

2008.02.20
あ…ありのまま、今起こった事を話すぜ!

「ティッシュとアイス買いにスギ薬局行ったら、既に蛍の光が流れていた」

な…何を言ってるのかわからねーと思うが、頭がおかしくなりそうだった…

体内時計狂ってるとかそんなチャチなもんじゃねえ…もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


うん、とりあえずすまない(´・ω・`)テスト勉強してくるよー
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

ガンダム0019話感想 「お前たちが、その機体が、ガンダムであるものかぁッ!」

2008.02.18
いえ、一応ガンダムですw


急にものっそい熱血アニメになった気がするのは俺だけ?冒頭から対ガンダム戦とは熱すぎる。何故だ、種死の時はわくわくはしたけど燃えはしなかったぞ!

GNソード対GNバスターソード。刹那、それは斬るって言うより叩くって言うんじly(ry  カンカンいい音なってたしな。ってかファング、まさかダガーとショートB投げ、サーベル乱舞で落とされるとは…やっぱ刹那って滅茶苦茶強いんじゃね?とか思ってたら次男、出し惜しみしてやがった!てめー、連ザでプロヴィデンス使ってるだろ!とか思ったら次の瞬間

絶 望 砲 ! !

じゃなくてGNキャノンだったアッー!?ヴァーチェktkr!これで勝つる!

ティエリアかっこいいよティエリア。「まさか君とフォーメーショ(ry」の所とかかっこよすぎるよ。もちろん刹那もな!

いやー、まさか「チャージなどさせるか!」を実践する奴がいるとは思わなんだ。サーベル外したけど別に気にしないぜ!

っていうか半パン兄貴、釘宮とドッキングしてどうするつもりだったんだろう。いくらヴァーチェ相手とはいえ、ガンダム相手にあの至近距離でチャージショットが通用すると思ったのか?

まあそんなの関係ねえ、とばかりにティエリアさん、キ ャ ス ト オ フ ! !ナドレきたー!なんか凄い超必殺技きたー!でも失敗!まあ、サーベル追撃がかっこよかったから満足。万死に値する!

一方我らが主人公刹那、まだカンカンやってたんかいwなんていうか、剣撃戦っていうか微笑ましい光景だなあ。せっちゃんかわいいよせっちゃんw

ロックオンのアニキ登場で3on3。あれ、先週こんなサブタイでグラハムが主人公のアニメを見た気が(ry

帰り際に半パンが衝撃の真実を!なシーンなんですが、ロックオンに合わせてちゃんと横を見てるデュナメスと、まるで刹那の動きをトレースしてるかの如くうなだれてるエクシアが可愛すぎるwwwこいつら本当にガンダムなのか、表情豊かってレベルじゃねーぞw

お偉いさんシーンは…なんか興奮しすぎてもうどうでもいいやw

マイスター3人、仲良くなる。アレルヤ涙目…は置いといて、刹那がちゃんとした信念っていうか芯を持っていたことに感動した。俺がガンダムとか万死に値するとか、序盤何気なく言われた台詞が使う場面変えるだけでここまでかっこよくなるとは。全員でクスクス笑うとか、微笑ましすぎるwなんだ今日は燃えと萌え…じゃないニヤニヤを両立させた話か、と思ったら

スタッフううう!いきなり俺の涙腺にダイレクトアタックするなあああああ!!!

沙慈とルイス、今まで「イラネ、ガンダム見せろい」とか思ってたのに…本当は好き同士なのに別れなくちゃいけない2人+幸せなころの回想シーン+挿入歌のコンボは凶悪すぎるだろJK…ガンダムでやるような話じゃねえぞおおお!うあああああ!

トリニティ基地、3体背中合わせのスローネと再び半パンor半袖化したマイスターズに吹いたwやめい、せっかく燃えて萌えて泣きかけたのに後味が微妙になっちまったじゃねーかw


相変わらずテンション上がると何書いてるかわかんねーなwいやあ、パソコン編集って楽しいぜ。あーあと3時間ちょい、どうするかなー…

テーマ:オタク的日記 - ジャンル:日記

CATEGORY : アニメとかゲーム関連 TB : (1) CM : (0)

徹夜・鉄屋・哲也

2008.02.18
明日も7時から部活だぜ!早起き?そんなん無理なんで今日ももちろんAll Nightですよ?

ってか今日、KIDくんやBRくん、NEOくんとかが俺含む2月生まれ3人のために誕生日パーティー開いてくれまして。部活延長でカラオケしか参加できんかったけど、楽しかったぜ!ありがとな!

今さっき、こないだ見逃した0019話見てきました。…なんだあの神回は!俺は本当にがんだむだぶるおーを見ていたのか!?これは感想書かざるをえない、とりあえず次の項にれっつらごーだぜ!

余談。タグ編集でちょっとバリエ増やしてみました。絶対使わなさそうなのもあるけどまあいいや。
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

あれ?もう15日じゃん

2008.02.15
昨日(正確にはおととい)13日、誕生日でした。KIDくん以外の友達は誰も覚えてなかったけど別に気にしてないぜ!

…//OTL

そんなこんなで彼が誕生日プレゼントでくれました、HG短パンガンダムガンダムスローネアイン。今度暇が出来たら作ろう。

え?14日?何の事です?どーせ世の中のカップルがノロケてるだけだろ、やってらんn(ry

ってか初めてパソコンから更新してみたけど、これ楽しいなあ。これからもちょこちょこ使おう
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (1) CM : (2)

知ってるか!?新聞紙って上から読んでも下から読んでも新聞紙なんだz(殴

2008.02.12
ネタが無いからって意味不明な事を言い出した自分が理不尽です。

ってかまたサボり癖が…うわあああもういろいろとダメだああぁ!

あー、床でゴロゴロ転がってストレス発散したい。満ち足りた日々のー制圧はー情緒不安定にーなーるー♪

ああ、マジで来るところまで来たような気がしますが、とりあえず今日はこの辺で
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (1)

給料入ってすぐ浪費~狂気のソーイチ

2008.02.03
…そんな事にならないように気をつけたいものです。どうも、ソーイチです。
そういえば、ソウルゲインとうどんげいんって似てね?主に目の色とか目の色とか目の色とk(コード麒麟!でぃぃぃぃいやっ!

バイト辞めてきましたー。さあ、よりによって3~5月に欲しいものありまくりなんですがどうしましょう。リーゼやグレンラガンやGNアームズ、まったくデカブツなプラモは地獄だぜ!

うーん、マジでお金どうするかなあ。しばらくは今回の給料で賄うとして、やっぱ春休みあたりに再就職するしかないかなあ。…無事に2年になれればですが(泣)
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (2)

ラストサパー

2008.02.03
意味は確か「最後の晩餐」。ここ数年のアニメかゲームか何かのサブタイだった気がする。知ってる人いれば教えてください

いきなり何を言い出すんだって感じですが、明日でバイト辞めるんですよ。まあ、ぶっちゃけラストサパーに深い意味なぞ無いんですが。何かかっこいい事言いたかっただけ(殴

これからの収入どうするかなあ…とりあえず2年に上がれるまでは無職確定。いや、学生ですが。
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

「酪農物語」マジオススメ

2008.02.02
新しい牛乳があったから飲んだらいつものより美味かった。これは次回から正式採用せざるをえない

どーもお久しぶりです、ソーイチです。いちおう生きてますよー。最近かなり情緒不安定でしたが。いやー、一回停滞したらなかなか復帰できないですよねえ(ダメ人間

近況?うーん…
バイトを辞める事により!土日の安眠を召還するッ!

辞めるって電話は明日する予定。辞めさしてくれなかったらどーしよう?

いつも以上に調子がでないんでもう寝ますー、おやすみッス
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (1)
通りすがりの演劇部員だ!覚えておけ!

そーいち

Author:そーいち
大阪で介護のお仕事とかガンプラ作ったりバトスピしたりしてます。

新着記事:5件です
褒めて伸ばせ!
なーがれーるきーせつーのまーんなーかでー
ブログ内検索

ニゴリエースハオレノモノダー!
Twitter

聞こえていたよ、カウントダウン

キリ番とった人は先生のところまでコメしに来るように(ぉ

あなたは今どこでこのブログを見ていますか

この電波の届く場所にいますか?

現在の閲覧者数:

僕たちは、みんなで1つの、探偵さ