fc2ブログ

オレもお前も友達だ!

ボクたち凛々の明星!

なんという万能能力

2008.04.27
何回見ても00はおもしろいな!やるかよっ!→シールド捨てる→GNBSのコンボ、終盤じゃやらないもんなあー

先週見てないから話がわからないよペルソナ。いつお盆になったんだ。

いくらなんでも万能すぎるだろペルソナ。トラック泊めて人拾って人拾ってって、お前らペルソナを何だと(ry いや、間違っちゃいないんだろうけどさあ。そしてあまりにも無力な元・天田が泣ける。イヌイさん…

ジュン、お前誰と会話してんだー!?ってもうみんな慣れちゃったんだろうなあ。ってかジュンあの赤い髪の女の子に取り付かれてラスボス化する気がしてきた。でも俺の予想はたいがい外れる(ぉ

ってか先週のペルソナ戦見たかったぜ…来週に期待DAAAAA(ry
スポンサーサイト



CATEGORY : アニメとかゲーム関連 TB : (0) CM : (0)

あーさーもよーるーもこーい焦がれーてー

2008.04.27
ブログに好きな娘の事を書くと文句言われるらしい。だから書く(ぉ

いや、書く事ないんだけどね?休みの日なんか会わんし、かといって電話して「遊ばん?」って聞く勇気も金もねえw

…いや、電話くらいなら出来るかな。明日バイトの面接申し込んで時間があったらかけてみよう

あ、タイトルの元ネタはもちろん今流行りのアレ。あの歌かっけえよな、早くCD出ないかな

あーもう楽しいけど苦しいよーはっちゃけ分が足りないよぉぉー
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (4)

明日はおやすみでーっす!土曜日でーす!夜更かしでーs(殴

2008.04.26
なんとなく替え歌作ろうと思ってネタ探してたらすごいの見っけたーw

【ニコニコ動画】組曲「ガンダム00」

どうも裏も流星群も作ってる人いたみたい。しかもクオリティ目茶たけえw

でもGOTTA煮はまだなかったぜ!これね→【ニコニコ動画】合唱 GOTTA煮メドレー

っつーわけで開始ー


世界のパワーバランス 情勢はアンバランス
俺が 俺たちが ガンダムだ 止められはしない

介入した回数 おっくせんまん!おっくせんまん!
散っていった仲間は もう何度願っても戻らない
俺は狙い撃つよ どんな辛くても自分で成さなきゃ意味がない!
だからmy wish 叶えたいのに 神なんていない…

アレハンが こっそり 国連にジンクス流して
力が欲しいと 願いながらすごしてたよ 叶えてくれたのはガンダム 世界の果てまで

いつもならば外したりはしない
ぎゅぎゅぎゅぎゅぎゅっと急接近! (巨大 GNアーマーで!) 行くぜ行くぜ対艦攻撃 「今日は圧倒するぜ!」

Celestial Being ガンダムでGO! 俺は生きているんだ
空に消えてった ヨハンの兄貴(すぐに呼びましょエクシア Let's go!)

Call me スペシャル ノリノリファンキー
模擬戦 2000回 なんだよォ!

俺たちが信じてる それはきっと同じだね
俺が俺たちが ガンダァァァァム!(俺たちが 紛争根絶 ガンダムで 紛争根絶)

(ガ~↑ン~↓ダ~ム↑)

私のフラッグは 準備そろそろOK?
それじゃ始めましょうか 斬って斬られて刺して相打ち この気持ちは愛だ!

戦いたい時一緒にいてくれるの? ポーカーフェイス無表情感情気持ちはReadingできないけど
「ガンダムだ」って雄々しく言ったお前がそばにいると なんだか照れたりするぜ

そういや酷いこともされたし 酷い紛争止めたし
絆がいっぱい詰まった みんな一緒だガンダムだ!(無論だーーー!)

G N 粒 子 フィールド張れる
G N 粒 子 ビームも撃てる
だけどトレミークルーは みんな一緒だガンダムだ!

G N ソード すれ違いざま
G N ソード 敵を仕留める

君の存在に 心奪われた 私 乙女座だ(駆逐!飛翔!狙い撃つ!)
フォーメーション 連携が 重要になる 

さすが 予報士スメラギさん!
もっとちゃんと 合わせなさい!

(エエエエクシア 目標を駆逐するする)
(デデデデュナメス 目標を狙い撃つ撃つ)
(キュキュキュキュリオス 目標へ飛翔するする)
(ヴァヴァヴァヴァヴァーチェ 目標を破砕するする)

お、お、俺たち それがガンダム


誰か気に入ってくれれば歌ってー(ry
さすが英語科!英語多めだぜ!
でも最後らへんの拭い去れないグダグダ感はいったいなんなんだー!?
ま、ちょうどいい感じに眠くなってきたから寝r(蹴
CATEGORY : アニメとかゲーム関連 TB : (0) CM : (4)

個性とは社会である、って国語の教科書に書いてた

2008.04.26
「思想は、他人と共有出来なければ理解されない。すなわち自己は社会と繋がっている」

…だったっけ?うろ覚え(ぉ

うん、昨日のカラオケ楽しかったよ。Nやんのシャウト久々に聞いたりとか、JOINTが混声三部合唱になったりとか(ぇ

でもやっぱりMADの話も盛り上がる。

「それも私だ!」
「せいせいせいせいせい正義を行え!」
「くるるるるるるるるぎスザク」

ゼロの3大名言。ってか一番下発音出来ねーw

今日ちょっと昼休みくらいから自分の存在意義がわからんよーになってテンションさげさげ↓↓でそのまま部活行ったけど、友達の激励(消費SP70)で立ち直る。やっぱ持つべき者は友達だね!


コメント返信いっくよーぃ

>>NEOくん
ここは俺のブログだ、俺が好きな事書いて何が悪い!
ってか、別段変な流れでもなかったと思うんだけど

>>KIDくん
え、早帰りいいなー。確かに最近休んでばっかだなw

>>紫さん
な、なんだっt(ry
彼女がいるというだけで(ry
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

さあ出かけよう 一切れのパン ナイフ、ランプ鞄に詰め込んで~

2008.04.24
最初に言っておく!今日うちの学校は休みだ!

【持ち物検査】

パン→食べました

ナイフ→DEATH NOTEの作者の二の舞になる気か!?

ランプ→どう考えても要らNEEEEEE!

っつーわけで俺の持ち物は鍵携帯財布ウォークマンだけなんだ。繋げて読むとなんかKAKKEEEEEEE!
今日の俺のファッションセンスはいつにもまして微妙。ダサいのはいつもの事なんだ、仕方ないんだ。でも今日は本気でミスった。

寒 い 。

薄着ってレベルじゃねーぞ!電車乗る前に引き返せばよかったぜ!

まあでも大丈夫、おととい聞いた情報によると、あの娘はファッションとか興味ないっぽい。情報源?本人だぜw
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (3)

そしてカラオケが戦場になる

2008.04.24
明日は部活のみんな+水泳部2人+エリア11に蘇った魔人1人(ぇ)でカラオケだ!やったね!

ってか魔人ってのはアレだ、転校しちゃった元・演劇部の友達なんですが、何て言うか

・シャウト神の申し子
・エロゲの伝導師
・勇者
・コッペパンを要求する!
・応答しろスネーク!

ざっと挙げただけでもこれだけの厨スペック(ぉ

俺にシャウトを叩き込んだのは奴だ!俺と友達にガオガイガーを流行らせたのもある意味奴だ!(※俺経由

再開だけでも楽しみなのにカラオケって絶対じゃん領域じゃん?(店員が部屋に入れない的な意味で

まあそんなわけで、テンション上がってきたぜええー!




今日のあの娘。って書くとなんかめざましてれびっぽいな(ちょ

元カレがやたら介入してくる。一瞬本気で殴りそうになった(待て
そのせいで危うく昼休み告りそうになったぜ(オイ
いや、変なテンションだとそうなるんだって!昼休み二人きりにならんでよかったよマジで!
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (2)

新入生KONEEEEE!!

2008.04.22
いやあ、昨日の劇、お客さんは先生1人だけでしたⅢOTL

今年、ちゃんと新入生は来るのかーッ!?



あ、うん。彼女?あー…

とりあえずKさん、ゴールデンウイークまでに告れなんて無茶言うなw

あとSさん、明日告れなんてBA☆KA☆GE☆TE☆RU☆ZE☆

こちとら二人で電車乗って喋るだけでも心臓バクバクで死にそうなんだぞw
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (5)

明日は本番だぜー

2008.04.20
んなネタだけってのもなんなんで真面目に更新。

明日演劇の本番ですよー!1年相手の勧誘劇、こりゃ緊張するぜー。3時50分から視聴覚室で、みんな見に来てくれよな!(ぉ

そーいや、さっき、俺が中学の生徒会に立候補した時の演説文を弟に読まれた。奴のかばんとかが俺のお下がりだったのが仇になったらしい、ってか恥ずすぎるわw俺的に1番の黒歴史だぞw

あ、忘れてた。部活の友達によると、例のあの娘は今は彼氏無しでDグレ好きとか。応援してくれるってさー、本当持つべきものは友達だぜ!いつもありがとー!
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (3)

いい事思い付いた

2008.04.20
お前俺のケツの中で小便しろ…じゃなくて。

王様「何を勘違いしているんだ…?まだ俺のバトルフェイズは終了してないぜ!」



「か、勘違いしないでよね!まだ私のバトルフェイズは終了してないんだから!」

ツ ン デ レ っ ぽ く ね ?
まあこの後フルボッコされるのは変わらないんですがね(w
CATEGORY : アニメとかゲーム関連 TB : (0) CM : (0)

絶望した!なんだかんだ言って思春期の男子に過ぎない自分に絶望した!

2008.04.20
健康診断だりぃー…なんで日曜に制服着て電車乗らねばならんのだ。ってか俺さっきホームでパン食ったから絶対怒られる(゚Д゚;)しかも遅刻寸前だぜイヤッハー

で、本題。おととい、うちの学校は姫路に遠足行ったわけですが

ちょ、いくらなんでもヤバイって(王様

こーいう時なんて言っていいのかわからん。自分のボキャ貧さを祝…呪うぜ。

ぶっちゃけ。好きな女子とやらができたわけですよ。前までも何度か話した事あるから一目惚れってわけじゃないけど。一緒に歩いてた女子に惚れたってわけですよ。顔色がトランザムシステム(※真っ赤)なわけですよ。今回わけですよ使いすぎだってわけですよ。

あーそうだよ!高校2年だもん恋愛だってするさー!いいじゃねえかよバーロー!これ西高の奴らには絶対バレバレだよバーロー!俺のバーローォ!

っつーわけで、なんか進展あったら書くかもです。ただの失恋日記になりそうな気がぷんぷんするぜー!
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (3)

第4次くらい替え歌大戦

2008.04.20
書き忘れてたけど、昨日は遠足でした。まあそれは置いといて(ぉ)今日KIDくんとNEOくんと遊んでてやたらと替え歌が出たんでいくつか載せてみる。さあ、君は何曲の元ネタがわかるかな!?(ぇ

ちなみにほとんどKIDくんと俺の合作、一部変更ってか元がグダグダすぎたんでちょっと付け足し。そしてこの記事はおそらく奴のブログと被る

【ガンダム見参】

愛より赤く 燃やせトランザムシステム
黒煙の彼方に 明日を見据えて敵を討て

変態のグラハムが しつこく付き纏う
この星のそれ☆すたを 焼き尽くすために

胸の震えは GNドライヴ
小さな紛争は見逃さない 何があっても

「GNソード!」

風より速く 飛ばせGNブレイド
選ばれしマイスター そう俺がガンダム

愛より赤く 燃やせトランザムシステム
黒煙の彼方に 明日を見据えて敵を討て

【Anko like Jam】

There my head for you

僕らは腹ぺこの子供に 頭だけ食われた

ジャムおじさんが 頭を焼くたびに

新しい顔を飛ばして もらっていたんだ

【残酷なあんこのテーゼ】

残酷なあんこのテーゼ パン屋からやがて飛び立つ

迸しる熱いパンチで バイキンを葬るなら

その顔をいずれ食われる アンパンよ神話になれ

【僕はパンに似ている】

僕の姿は パンに似ている
お空を飛べなくなる ことが怖くなって

僕はいつまで 食われればいいの?

おじさんなら新しい 顔を焼ける

【ANKO】

顔に迸ってる 熱く激しいこのあんこ

僕らは行く最後の場所へ 愛と勇気を戦友にして

明日の夜明け前に あの釜戸で焼かれるのさ

僕がつぶあんという事だけ どうか覚えていてほしいよ

かじるな あんこが漏れるよ

そうI got power of an パンを取り戻すんだ

おーおーお(ry

「ANKO食わせ!」

今こそ立ち上がれ あんこの勇者よ

焦げ茶色マントで 天に羽ばたけ

顔が濡れて飛べない 小麦粉の勇者よ

ジャムと呼ばれる親父の 命ずるままに

飛ばねえ!飛べねえ!



あー、なんかパン食いたい。カレーパン(ぉ
ちなみに1番のお気に入りは残酷なあんこのテーゼ

オマケ。替え歌ってかBGMに歌詞付けてみた。ガオガイガーがヘルアンドヘブンとか出す時のBGM、「でーんでーんででーん、ででーんでーんででーん だっだだだーだらららららー、だっだだだーだららららららーん」って奴。スパロボWorサルファ持ってる君は確認してみよう!

【KAWA AND ANKO】

アーンパーンマーン ジャームおーじさーん

ちゃーんこー鍋ー アーンポーンターン

あったらしいー 顔だよぉぉぉぉ

あったらしいー 顔だよぉぉぉぉぉぉ!

しょーくパンマーン かーげ薄いー

カレーはぁー カレーはぁー カレーはぁー カレーはぁー

カーッレェーッは 辛い

これ見ながら元ネタBGMを聞けば空耳効果でこう聞こえる…ハズ
CATEGORY : アニメとかゲーム関連 TB : (0) CM : (0)

無知は罪だ!

2008.04.18
ヒマだー。1時間も電車乗ってたら飽きてきた。

さて、今日のソーイチは

・「姫路って大阪ですか?」って先生に聞いたら笑われた(正しくは兵庫)

・三ノ宮ってすごいね!メロンブックスとアニメイトととらのあなが密集してたよ!

・友達とうまく話せない!ってか話題がない!

の3本でお送りします・゚・(ノД`)・゚・。
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (2)

泣いてもいいよ

2008.04.18
また笑えればいい

ただそれだけ出来れば

英雄さぁぁぁあああ!!

doaの「英雄」より。ごめんけーじくん、ちょっと構成パクっt(殴

ウジウジしてちゃどうしようもねえ!男はスパっと!ってわけで立ち直ってみました、ハイ。明日遠足だしね!(ぇ

ある男は言いました。

「例え100万人の人間から嫌われようと、10人の友がいればそれでいい」

こーいう人に俺はなりたい。
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

闘志の刃くだぁーけてもー

2008.04.16
…なんてね。明日っからはまた気持ち切り替えて行くかー
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (2)

自分を見つめなおす時は

2008.04.16
まずは客観的に。

…ダメだ。客観的に見たら余計に自己嫌悪するわ。なんでこんな嫌な奴なんだろーか?なんのために両方の事情聞いてたんだ?もっと早く動いてりゃ、今日みたいに先輩に仲裁頼んでお互いに後味悪くなんかならんかったのに。結局流されるままにへらへらして、お互いに適当に笑顔作って、楽しいわけ?もっとちゃんとなんとかしようって思わなかったのかよ!?
しかもイライラして友達に心配かけるどころか友達が軽く言った発言にブチ切れそうになるし、もう本当何しに来たんだよお前。どう考えても演劇部に必要ねーじゃん。迷惑かけるだけじゃん。また明日の部活でも、どうせ適当な笑顔作ってごまかすんだろ?その場さえ乗り切れば、その裏で誰が泣こうが関係ねえんだろ?

最低だよ
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

ぼっ、ぼぼぼぼぼボクは音痴なんですよー!?

2008.04.15
いやー、なんていうかなー。歌の練習しないとなー。

え?何言ってるんだお前、と?

まあアレですよ。今日の5時間目の後の休み時間、事件は起きた!家政婦は別に居なかった!

Aくん「~でさあ、掃除が大変でさあ」

俺「あー、あのA先生かwww怖いよなーwwwww」

Aくん「ちょ、ソーイチ!」

俺「へ?」

ガッ

A先生「ほう、俺がなんやて?(俺の首根っこ掴みながら)」

俺「いや、特にたいした話ではってうわなにするやめギャアッー!」

とか色々あって

俺「死ぬかと思った…」

ガッ

俺「おわっ!?」

NくんとKくん「ちょっとこっち来てくれー」

俺「あー、びっくりした。何?」

2人「ニコニコに投稿するから、「歌ってみた」やろうぜー。お題は流星群で」

俺「……ええええええええ!?」

っつーわけで、突如始まった「ニコニコ流星群を歌って投稿するプロジェクト」!演劇部の友達とかまで巻き込んだこの騒動はいったいどうなるのか!っていうか21日に新入生向けに劇の公演やるから本格始動はそれ以降なんだが!それまでになるたけ聞きまくって覚えるように言われたんだが!

そもそも俺が最強に音痴だということをあいつらは本当に理解しているのか!?まあ、ノッちゃった俺も悪いんだけどw

うーん、なんかgdgdでよくわからんけど乞うご期待!
CATEGORY : 未分類 TB : (0) CM : (6)

なんだアレは

2008.04.14
今、寺田町の駅のトイレに入ったんだ。そしたらなんだ、洗面台の隣にジャンプが置いてあったんだ。アイシールド21が表紙のやつ。最新号かどうかは知らない。拾うなら今のうちだぞー(拾わねえよ
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (2)

また模様替え

2008.04.13
20080413044003
プロフとか付け足してみた。ただしパソコン、てめーはダメだ。読みたきゃ携帯からだぜ!ま、向こうも暇な時弄るけど

そういや今日の夕方、KIDくんと一緒にチャリで久々にアスランくん家行きましたー。あ、あだ名だぜ?別にプラントまで行ってはないぜ?

うん、いつ行ってもしんどい(´∀`;)だって遠いんだもん!帰りに3時間かかったもん!とりあえず、帰りにイズミヤ寄るのはダメだ。空腹と雑談によってお金と時間がどんどん無くなってしまうwww
あ、ペルソナ、新しいEDも断トツにいい歌でしたよ?聞くべし

おまけ。写真貼れるかテストです。ちなみにネタは1分で思い付いたキュリオス・ガウォーク、ツッコミは野暮ってもんだぜ?
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

ずっとグリリバのターン!

2008.04.13
まさかの2ラウンド目。リョウ兄ちゃん幼少時と彼女さんの可愛さは異常だぜ!

・衝撃の事実!
これ富山県の話だったのー!?

・牛丼ラーメンか…
真田さん自重しろwwwってかそんなに軽く話しちゃっていいのか…

・よかったじゃねえか
アフロがいいこと言ったー!

・尾行流行中
お前もかい。ってかこれ絶対フラグ立ってるよーいいなー(ぇ

・ここからスーパー真田さんタイム!(裏でスーパー天田タイム)
いきなり家でチャーハン作られてもなあ?シン、「…誰?」ってのは正しい反応だと思うぞwってか、口にチャーハン付けて「真田明彦だ…」とか成長期について熱く語るとかやめてくださいwwwちなみに俺ん家では普通に水道水飲んでます。いや、いちおう浄水とかはしてるけど

・そして語られる真実
影抜きは警察の研究材料だった!…って、結局影抜きってなんなんだよ!最初らへん見てなかった俺にわかるように説明しr(殴

・物語は動き出す
なんやかんやでシンは前向きになりみんな具体的な敵を理解して終了、と。きれいにまとまって来週が楽しみだー

・来週からのこの時間:
ガンダム00→ペルソナ→Toloveる→HOLICの黄金コンボだ!よし、ペルソナ終わったら30分以内にブログ書いてそっからHOLICだ!え、Toloveる?だってあれ嫌いだし(オイ
あーいうの苦手なんだってばよー(-.-;)
CATEGORY : アニメとかゲーム関連 TB : (0) CM : (2)

ペルソナだねー

2008.04.13
ロスタイムライフおもしろいよー

ペルソナ見ようと思ったら00やってて吹いた。ってか週一かよ!そして今度はマクロスFがCMによる介入を(ry

以下ペルソナ感想

・夢かー
実際に戦闘するんじゃないんだね。ってかシンの造形力すげー

・FLOWかー
FLOW好きなんだけどなー、OP変わっちゃうとなんか物足りない。まああれは熱すぎてアレだがw今んとこバトルより話とか大事にするアニメだしね、これ。ジュンと手繋いでたのが妹?

・夏だねー
前話から半年くらいたってるみたいな。ってかやっと本格的に物語が動きそうな感じ。やっぱ2クールやんのかな?そもそも今何話か知らな(ry

・お?
出前の衣装借りて侵入て、んなベタなwってかそれでいいのか警察www

・かき氷ー
2人とも家帰れない事情がある様子。お互いに嫌な質問合戦かよw

・甲子園見てる?
なんか腹立つんだけど、今の日本を的確に批判してるのがすげー。尾行してたら電話鳴ったってダメじゃんw

・楽しかったですから
イヌイさんと電話の人=天田と真田さん、で確定か。ってか真田さん、スタッフロール出てたしw

・ウゴアァァアァァ!!
ペルソナ暴走。前話のリョウ兄ちゃんとはまた違う種類の暴走なんだろーか、禁断症状みたいな。ってかペルソナって視認できるのかー

・うわぁぁ…っ
ジュンもペルソナ出せんのかー。ペルソナが「心の力」とするならば、実質二人分のジュンはすごい強大な力を持ってる…ってそんな簡単な話でもないかなー

・ハアッ!
お、シンがなんか主人公っぽいぞ!?ってかシンが割り込んでペルソナ出すところはかっこいいんだけど、3人並んで目ピカーンはなんかもうギャグにしか見えんw

・…
リョウ兄ちゃんきたー!ビームTUEEEEEEE!!でもなんていうかな、ちょっと前に出てきた敵みたいな「目が死んでる」状態って事は、実際にシンと戦うんかなー…

まさかの2連チャンかよ!
CATEGORY : アニメとかゲーム関連 TB : (0) CM : (0)

そういえばこっちもトランスフォームだった

2008.04.11
マクロスFおもしれー。っつーわけで感想行っちゃうぜー

・弾切れッ!?
先週も思ったけど、フロンティア内とはいえ街中でこんなにガトリングポッドやらミサイルやら撃ちまくっていいんかな?市民は避難してたからいいとしても、薬莢とかランカにあたりそうだw

・もらった!
なんか今回のバルキリー(VFー25)はえらく頑丈らしい。敵とつかみ合って格闘戦とかなんか電磁ナイフみたいな物持ってたりとかアーマードパーツ付けながら変形したりとか、前とは随分進化してるなあ。前のはあんま知らんけど(ぉ

・本当に素人か
ミハエルとルカ、すでにパイロットやってんのかよ!狙撃ライフルかっけーなあ。

・目を閉じて、耳を塞げ!
生身宇宙遊泳ktkr!ときた版アストレイでロウもやってたよな、コレ。一瞬なら本当に大丈夫なんだろうか?ってかこのシーンのアルト機、左腕も右腕と一緒に飛ばされたはずのになんでついてるんだ?見間違えたかな?

・キャー!
ラッキースケベ吹いた。ってかさりげにこんなシーンに伏線張るなよwゼントラーディとのクォーターってのが原因?よくわからん

・礼なら…こいつに…ッ
アルトはナイーブなお年頃のようです。いや、でもあんな惨状目撃してしかもその遺品(?)に乗ってたら、普通はあーいう反応するよなあ。俺だって迷わず吐くわ。でも、「忘れないでー!」って言ってるときにすでにあんな遠くまで行ってるのはギャグにしか見えんwいくらなんでも速過ぎだろEXギアwww

・もってーけー
先週から思ってた、中の人補正のせいでセーラー服しか浮かばんw

・またアイツ何かしたのか?
俺は生徒指導室から呼び出しくらった時恐かったです。なんであんなに平気なんだ、アルト。怒ってはいたけどさ。

・聞かせろ!
とか言っといて、結局殴って追い返すんかい!っていうか車乗ってるシーン、 バ サ ラ キターーーーー(゚∀゚)-----!!!!!

・あなたも可愛いわよ
うん、俺もランカの方が可愛いと(ry
ってかあの程度の変装で気付かんもんなんかなー


ふー面白かった、次回もお楽しみだぜー
CATEGORY : アニメとかゲーム関連 TB : (0) CM : (2)

トラァァァンスッフォォォォォーーム!!!

2008.04.11
昨日もおもっくそ寝ちゃったぜHAHAHA

で、アレですよ!一目惚れの話ですよ!

え?キャラ?ああ、CV後藤さんのぺたんこキャラは可愛い…ってそうじゃない!トリスタンだ!トリスタンの話だ!

トリスタンってのはあれです、ギアスR2のOPでがっしゃんこ変形してるKMFです。なんだーメカかよーとか言うなー!あいつがかっこよすぎて惚れたんだー!

画像→http://m-pub.channel.or.jp/geass/n_04.html(携帯サイトなんで素立ち絵しかないです、パソコンが使える君はPC版の公式サイトを今すぐ見るべきだ!飛行形態も見られるぞ!)

コイツについて語るとテンション高すぎて日本語が崩壊は止めたいのです☆なんで箇条書きの力を見せてやるぜー!

・なんてったって変形。ガシャンガシャン変形。変形は男のロマンだ!

・色がカラフルだ!カラフルすぎてなんか昔コーナンとかで売ってた500円のパチモンロボのおもちゃみたいだけど、 だ が そ れ が い い

・頭が.hack//G.U.版のスケィスみたいな悪魔みたいな奇抜なデザイン、だがそれが(ry

・武器がメーザーバイブレーションハーケン(?)という漢仕様!ランスロットやらヴィンセントやらグロースターがほとんどみんなソードや火器装備なのに対し、コイツはこの超渋い武器での接近戦仕様!ブレイズ・ルミナスも無しだぜ!まあ本編に出たらヴァリスとか持ってそうだけど…

・でもちゃっかりスラッシュハーケンとランドスピナーも装備!特にランドスピナーは飛行形態ではランディングギアっぽくて一石二鳥だぜ!

・パイロットはジノ・何とかさん(忘れた)CV保志さんでスザクの同僚だ!陽気な性格とか書いてたからひぐらしの圭一(平和な時ね)とか悟空(リロードとかのほうね)みたいな明るくカッコイイ保志さんが見られるぜ!

どうだ、見たくなっただろう!ハマりそうだろう!とりあえずプラモ出たらジノ仕様とオリジナル仕様で改造しまくる用で2個買い決定だ!
CATEGORY : アニメとかゲーム関連 TB : (0) CM : (0)

2年、それすなわちダブルツインマークⅡセカンド!

2008.04.09
2がいっぱいだー!!

…誰がわかるんだろうか、このネタ。ボーボボあんまり俺の周りで人気ないしなあ…。

ども。無事2年になったソーイチです。昨日から新学期でしたが。いやあ、昨日は宿題しようと思ったんですが、息抜きにニコニコしたらそれで満足して寝ちゃったと(殴

で、ギアスR2のOP見てたらですね。

一目惚れしました!ヤヴァイです。アニメ見て一目惚れとか久々です。君に心奪われた男だ!状態です。おもわず公式HPまで行って確認しちゃいました。この気持ち、まさしく愛だ!です。

次の記事1本使って語るぞー
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

桜餅UMEEEEEEE!!

2008.04.07
今日も昼起きー。いいんだ、どうせ今晩も徹夜だからゆっくり寝とかないと。

飯食ってのんびりしてたら仕事中のオカン及び遊びに行ってる弟から電話。

「ソーイチ(お兄ちゃん))クリーニング取りに行っといてって頼んだやろー?早く行ってきて!」

あー、そういえばそんな事頼まれてたなあ。いや、覚えてたよ?覚えてたけど

あの土砂降り雨の中、行ってこいって言うのか!?せっかくクリーニングした服が濡れるのなんか目に見えてるだろうがあ!

しかも中身は弟の制服とオカンの服だろうがあ!オカンは仕事中だから仕方ないにしても、お前自分で行ってこいよ弟ォ!!

そんな事言ってても仕方ないんで、とりあえずイヤホン装着して出撃(BGM:バルサミコ酢やっぱいらへんで~♪)ウマウマなテンションで服を受け取り、帰ろうとしたらお向かいの和菓子屋さんが目に入ったんで桜餅買って帰る。これがまたUMEEEEE!!しかも払った分の500円を親父が返してくれたから二重の意味でUMEEEEE!

そーいや、商店街でまたもやアンカフェ流れてた。一体なんなんだ、ついに林寺にもV系の波がやってきたってのか!?ためしにCD借りてみるかなー。
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (4)

ギアスかけられるってこーいう事か!

2008.04.06
い…今起こった事を ありのまま話すぜ!

「ギアス見ようと思ってテレビを付けたら すでにルルーシュが高笑いしていた」

な…何を言っているかわからねーと思うが…

気が狂いそうだった…スタートが5時半からだと思い込んでたとか、そんなチャチなモンじゃねえ…もっと恐ろしい物の片鱗を味わったぜ…



やっちまった…OTL
ニコニコで見なきゃいけないリストがまた増えちまったじゃねーか…

そーいや、アンカフェのCMやってた。あ、この曲知ってる!部活で聞いててよかった!とか思ったり思わなかったり。
CATEGORY : アニメとかゲーム関連 TB : (0) CM : (5)

絶対的な正義なんてない、絶対的な悪なんてない

2008.04.06
CLANNAD見逃したああ!っつーわけでニコニコにエントリィィィィィィ!!してこようと思うんだ、けどね。

さっきまで見てた2chの「スパロボ図鑑」スレで「ニコニコ動画は違法か否か」みたいな話題になってたから一瞬躊躇してしまった。たしかに悪いとは思うんだけど、使わないと見れないって人も多いわけで。それに、MADとか歌ってみたシリーズとかあるんだし、アニメ本編をただで見れるってだけでニコニコを叩くのもどうかと思うんだ。うーん、なんで朝からこんなに考えなきゃならんのだ。

とりあえずCLANNAD見てきます(ぉ
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

そう、僕は気づいたんだ

2008.04.05
ずっと宿題忘れてた。

…うわああああ!?やべえええええ!!

まあそれは置いといて。(おい

今日…ってか昨日、KIDくんとカラオケ行きました。おこずかい、ありがとう親父。

歌ったんは相変わらずアニソンばっか。ってか鼻声がつらい…花粉のバカヤロおおおおお!!!

また部活のみんなとも行きたいなあ。やっぱカラオケは楽しいんだよ!うん!

音痴?そうですが何か!?

…OTL
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

またグラハム中村か!また中村さんなのかと聞いている!

2008.04.04
今日1時からマクロスFやるらしい、見るぞー。晩飯食って速攻で寝たから夜更かししても多分大丈夫だ!

ってか中村さんは最近多いなあ。グラハムとか岡崎とか、俺が好きなアニメにやたら出るのは仕様なのか!?

んだ、昨日部活の友達とお泊り会してたからすっげー眠い…とりあえず今回無理だったみんなごめんなー、今度どっか合宿でも行こーぜー(`・ω・´)♭
CATEGORY : アニメとかゲーム関連 TB : (0) CM : (0)

スケェーーィス

2008.04.02
久々にやったら.hack//G.U.おもしれーw

つってもvol.2までしか持ってないですが…OTL

誕生日プレゼントまだだし、古市あたりで買ってもらおうかな…でもGNアームズも欲しいしなあ…うあわー(ぇ

ってか俺のデッキが見つからNEEEEEE!!どーしよー明日友達とデュエルできねーじゃん…
CATEGORY : アニメとかゲーム関連 TB : (0) CM : (2)

嬉しい事 悲しい事も 全部丸めて

2008.04.01
いい歌詞だろ?これ…団子の歌なんだぜ?


ボーッとしてたらまたこんな時間だ…。だが今日は寝る!眠いから!

目覚ましセットしたから起きれるさ!俺が信じるおま…俺を信じろ!(ぇ

なんか29日の更新が異常に多いと思ったら、下手くそな替え歌作った記事をさっさと流すためだった事を思いだしたw

興味ある人は過去ログあさってください。そしてその出来とあまりの歌えなさに絶望しろ!www

おやすみ~ノシ
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)
通りすがりの演劇部員だ!覚えておけ!

そーいち

Author:そーいち
大阪で介護のお仕事とかガンプラ作ったりバトスピしたりしてます。

新着記事:5件です
褒めて伸ばせ!
なーがれーるきーせつーのまーんなーかでー

ブログ内検索

ニゴリエースハオレノモノダー!
Twitter

聞こえていたよ、カウントダウン

キリ番とった人は先生のところまでコメしに来るように(ぉ

あなたは今どこでこのブログを見ていますか

この電波の届く場所にいますか?

現在の閲覧者数:

僕たちは、みんなで1つの、探偵さ