オレもお前も友達だ!

ボクたち凛々の明星!

ど、どーいう事だキバヤシ!?

2008.06.30
友達に借りたノートをせっせと写してたらなんかオレのノートと内容全然違うんだけど!どーなってるんだコレ!もう寝るぞコレ!
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (2)

これが君に託された剣だ!by師匠

2008.06.30
…っという夢を見た。以下夢日記開始。

「○○駅と××駅の間に道場があるからそこまでチャリで行って」って言われたわけですよ。師匠に。柔道の先生似の師匠に。5,6組の保健の先生似の師匠にさ。

行きました。見つかりません。っつかどこですか?っつーわけで近くに孤児院見つけたんで道聞きに入る。師匠発見。道場ここかよ!

なんかすっげーでかい刀と鞘もらった。もうね、すげーでかいの。縦がオレの去年使ってたカバンくらいの高さで、長さは2mくらいあんの。もう長ぇーの。でも軽いの。とりあえず抜刀したら、柄は50㎝くらいなのに刃は3㎝くらいなわけですよ。もうヘニョヘニョでゴムみたいな。

んで孤児院のオバちゃんに気合入れろって言われたから気合いれたら、滅茶苦茶伸びるわけですよ。伸びるうえに銀色の刀っぽくなってさ。もうカッケエの。超カッケエの。3mくらいあんの。

んでタイトルの台詞ですよ。え、これオレの?マジで?もらっていいの?テンションあがってきたーーーーー!!

ってとこで目ぇ覚めた。あー、もうちょっと振り回したかったなー、名刀イカ焼き丸(ぇ
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (4)

校長かっこいいよ校長

2008.06.28
テスト前なのにいつまでニコニコしてるんだオレは。そろそろ落ちないと

【ニコニコ動画】ヒロさんが本性をあらわしたようですその6
6:17からが本編

【ニコニコ動画】【ダブルオーMAD】スーパーガンダムデラックス【星のカービィSDX】
まさかのw

【ニコニコ動画】【KAITO】解雇解雇にしてあげる【恐れを知らない戦士】
解雇解雇にしてあげrええぇーーーーーー!?

【ニコニコ動画】【女性向】ガンダム00 MAD 「ふぃぎゅ@マイスター」
もう萌える眞一郎にしか聞こえないw

【ニコニコ動画】【手書きMAD】ガンダム00でさよならダブルオー【完成】
プロの犯行だああああ!!

CATEGORY : アニメとかゲーム関連 TB : (0) CM : (4)

次回のスパロボはこれに決まりのようです

2008.06.28
【ニコニコ動画】スパロボ風にSD化してみた2【ガンダム00・Xenogears・アクエリオン・ANUBIS】
やばいコレ出たら絶対買うわ。いちおうガセネタなんでご注意を。

ところで、本物のスパロボ新作のパケ絵が上がってたんですが
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0017X60WG/nicovideojp-22/ref=nosim
デスティニーキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!よっしゃあああああ!これは買う!買いだ!
CATEGORY : アニメとかゲーム関連 TB : (0) CM : (2)

ぶらーっくろーっくしゅーたぁー

2008.06.28
どこーへ行ったのー?

聞こーえーまーぁすぅーかぁ?(゜д゜)

ごめん悪気はなかっtちょっおまやめ

【ニコニコ動画】合唱 初音ミクオリジナル『ブラック★ロックシューター』【修正版】
何回聞いてもぶらーっくろーっくしゅーたぁー!

ところでこの人↓が可愛すぎるんですが、まだ学生…だと…!?
【ニコニコ動画】「ブラック★ロックシューター」を歌ってみました♪by歌和サクラ
・・・前も貼ったなコレ

【ニコニコ動画】【仮面ライダーキバ】Individual-System 753 advance fist【名護ver.】
ちょ、キバ見てないけどコレは吹くw名護さんはサイコーです!(今知ったネタ


さて、昨日更新サボったから書きたい事が山盛りです。携帯から見てる人はパケ代の心配をしておきなさい(え

A谷くんやくあせさん、いっちーに色々言われたんでググってみた。
↓テイルズ公式ページ。すごく・・・重いです・・・
http://namco-ch.net/talesofsymphonia_wii/character/marta.php
マルタやっぱ人名かよ!っつかかわええ!とりあえずゴメンなさい釘宮さん。本気で「丸太ああああ(ry」かと思ってました。
ところで主人公が身長169センチで16歳、優柔不断とオレとの共通点がやたら多いのにオレのところにはこんな女の子降ってこないのは一体どういう(ry

さてさて、「今日の一冊」は(何それ
つhttp://www.amazon.co.jp/%E9%83%A8%E6%B4%BB%E5%8B%95-1-BLADE-COMICS/dp/4861271312/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1214582379&sr=1-1
「 部 活 動 」
タイトルこれだけです。どこが面白いか説明するのも難しいんで、とりあえず読め!オレが貸してやる!そして誰か2巻売ってたら教えてくれ!(ぉ
とりあえず試しにA谷くんと刹那くんに見せたら腹筋崩壊してました。とりあえずA谷くんに貸したからこの土日で洗脳されてくるだろうフハハハハハ!!

ってか2巻マジで売ってねえ。寺田町のブックオフ行ったけど無かったんで腹いせにクロスボーンガンダムとダンクーガBURN立ち読みしてきました。いやあ熱かった。

んでふと思いついてアニメイト行ったけどやっぱ売ってねえええええええ!!で、何故かひだまりスケッチの1巻見つけて衝動買い。ゆのっちはオレの嫁。

…以前の「メカ命だよ、男なら萌えより燃えだろバーロー」なオレはどこへ行ったんだろうか。とりあえずゆのっちはオレの嫁(既に手遅れのようです
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (8)

私は我慢弱い

2008.06.26
ほぼオレが考えたメルトの替え歌(ガチホモver.)がいっちーの日記でネタにされてました。悔しいので1番の歌詞を書き上げたいと思います。明日は寝坊確定です。
なお、時間短縮のために今回はhttp://ansaikuropedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%83%AB%E3%83%88からコピペ→書き換えという手順をとってます。どう考えても手抜きです、本当にありがとうございましt(ry

朝 目が覚めて 真っ先に思い浮かぶ いい男

思い切ってボタン空けた 「いい男」って 言われたくて

グレーのツナギで 公園のベンチ座る すごく大きいのバレたかな?
今日の俺は いい男だろ!

ファスナー 下ろしたいい男 好きだなんて
絶対に言えない(公衆の面前的な意味で)…

だけど 慣れてないなんて言うなよ 女子に恋なんかしないぜ 俺は
だってウホッいい男…や ら な い か



うん、何書いてるんだろオレは?バカか?バカなのか?

いちおう言っとくとオレはもちろんそっち系の人じゃありません。トイレに連れ込まれても対応はできませんっつか逃げます。ヤるなら女子がいいでs(自主規制

とりあえずMAD見て思考を正常に戻してから寝ます。おやすみ。

【ニコニコ動画】スーパーロボット大戦OG外伝「PT戦隊・ゲシュレンジャー!!」

【ニコニコ動画】【サロンパスMAD】 ひらめめめめめ ~地上最強の湿布~
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (2)

丸太あぁぁぁああああぁああああ!!!!

2008.06.26
うわー、ラタトスクの騎士欲しいなー。でもwii持ってないんだよなー。ってかシンフォニアまだクリアしてませんサーセンwww

CM見てる15秒でこんなこと考えてました。タイトルは主人公っぽい男の子が最後に叫んでた台詞。いや、マジなんて言ってたんだ?

【ニコニコ動画】「ブラック★ロックシューター」を歌ってみました♪by歌和サクラ
なんだこのカッコイイ歌は。歌いてえ、カラオケ入んねえかn(ry
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (3)

転んでもいいよー

2008.06.24
ま た 立 ち 上 が れ ば い い

たーだそれだっけぇーできれーばー

a u さ(違


ちょっと落ち込んだんで友達に元気をもらおうと思ったけど早退したんで無理でした。

いやだって頭痛かったんだもんよー。「頭が割れるゥゥゥゥゥゥ!!」状態で午前中4時間がんばってなおかつ友達へのツッコミもちゃんとこなしたんだぜ?(蛇足

んで、寝すぎて寝れない(ぉ

ごめんなさい巡回だけしたらちゃんと寝ます。おやすみ
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (3)

走れ、風より速く

2008.06.23
トロンベさんではありません。和田さんです。っつーわけで普通のほうの更新。

えー、昨日リボのレーバテインが定価2000円だと書きましたが2500円だったようです。ここに謝罪と訂正を申し上げます。通販サイトのURLまで貼っといて何やってんだ俺orz ってかなんで値上げしたんだよ山口さん…


散髪行ってきた。おっちゃんに「適当に短めに」としか言ってないからか、なんか微妙な髪型に・・・。おかっぱか?コレ。とりあえずしばらくは寝癖ボッサボサにしてごまかそう。

遊びたかったけど電話がないので友達に連絡できない。直接家に行こうかと思ったけど、もう4時半だったしやっぱ迷惑かなと思いとどまった結果、

ヒ ト カ ラ 初 体 験 。

こーいう時に限って混んでるジャンカラ天王寺店。やっぱ30分100円ってのはすげーアドバンテージだと思うんだ。ところでアドバンテージって何(ぉぃ

周りの視線がなんか痛かったけど気にせず入室。嘘です、泣きそうでした。

せっかく一人なんで前から歌ってみたかった歌とか練習したかった歌とか歌ってみた。他の人の反応を気にしなくていいってのがヒトカラのいいところ。調子乗って自爆しまくったけど。

以下歌った曲リスト。
「brave heart」
「JOINT」
「ターゲット~赤い衝撃~(1番で挫折)」
「Kosmos,Cosmos(ニコニコで聞いてハマったから挑戦しようとしたけどイントロ聞いて挫折)」
「セカンドステージ(1番で挫折)」
「カルマ」
「3月9日」
「ETERNAL BLAZE」
「鳥の詩」
「Shangri-La」
「空も飛べるはず」
「粉雪」

1時間200円でこれだけ歌えたら満足っしょ。とりあえず高音で死にかける曲は「普段高め、無理なところはおもっきり下げる」という一人デュエット(仮)っつー技を編み出して(?)解決。っていうかぶっちゃけ今日はコレの練習しに行ったといっても過言じゃーない。

って蛍の光忘れてるし。やっちまった
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (3)

(0H0)<ザヨゴーーーーーーー!!

2008.06.23
さよこさんって聞くとどうしても↑の人が頭に浮かんでしかたない。バーニングザヨゴーーーーーーー!!

以下ギアス感想。やっぱギアスはギャグアニメなんじゃないかと思う今日この頃。

・影武者
あんただったんかい。ってかヴィレッタ先生すっかりルルーシュ側だな

・承知!
戦闘シーンのダイジェストっぷりに全俺が泣いた。動きは気合入ってたのにあのオッサンどもの声が鬱陶しくて仕方ない

・私も暁で出る
何この若干ピンク。そして量産型ヴィンセントの噛ませっぷりに全俺が(ry

・こっちですよー
ジノさんあんたどこからビーム撃ってんすか。

・隙ありっ!
朝比奈 ま さ に 外 道 。ってかまたアーニャ関連の伏線か

・ならばその願い、この私が聞き入れよう
ルルーシュかっけえええええええええ!!蜃気楼かっけえええええええええええええ!!ラクシャータがなんたら防御壁とか言ってた気がするけどテレビ付けるの面倒なんで確認しなくていいや。↑の台詞もうろ覚え。

・立てよ国民!
ジーク!ロリコn(天子砲

・オレ達親友だろ?
宴会太政大臣に用はありません。でも今日は空気読みました。

・黒の騎士団は心の力で戦ってきた!
ちょwやっぱルルーシュはヘタレでしたwwwみんなに言い寄られておろおろしてるとことかもう最高。シャーリーに電話で聞くとことかもう最高。ってか想いの力は~のシーン、予想はしてたけど や っ ぱ ナ ナ リ ー か よ こ の シ ス コ ン が wwwwwww

・君の事が少しわかった気がする
ロリコンとシスコンは何か相通ずるものがあるらしい。ってかこのシーンのゼロのポーズ気合入りすぎwww

・地下水路
ちょ、蜃気楼乗って帰ってくんのかよw何気にこのシーンのヴィンセント超かっこいい。

・次回予告
アwwwwwクwwwwwwロwwwwwバwwwwwティwwwwックwwwwww

ヤバい来週も絶対見ないとwww
CATEGORY : アニメとかゲーム関連 TB : (0) CM : (2)

グォレンダァ!

2008.06.22
遊戯王MAD新作見てきたー。http://www.nicovideo.jp/mylist/1482882の下2つね。

DパートのPray流れるらへんからが神編集すぎるwフェイトさんかっこいいよフェイトさん。でもソニックフォームって攻撃力アップなのか…?なのは見てないからそんなに詳しくないんだけど。今度Nくんに聞いとこう。

んでもって社長がこれまたかっこよすぎる。最後の「許せ、青眼…」はマジ惚れる。社長だけチートカード無しだもんなあ。

そうそうA谷くん、ディメンジョンマジックは「場に魔法使いモンスターがいる時に発動できる」だから別に生贄はエルフの剣士でも問題ないんだぜ?オレはたいがいホーリーエルフ召喚→ディ(ry のコンボ(っていうほどのものじゃない)使うから勘違いしがちだけど、あの時は大塚さんと中田さんが場にいたから大丈夫ってわけさ。


他にいろいろ見つけたんで貼り。

【ニコニコ動画】ヤンデレの妹に死ぬほど愛されて困るイケメン
イwwwwwwケwwwwwwメwwwwwンwwwwwwww

【ニコニコ動画】【MAD】コードギアス 「スーパーニッポンデラックス!\(●)/」
介入できない人の新作きたああああああああ!!原曲カービイだよな、これw

【ニコニコ動画】(MAD) srw OGs 「God knows」
スパロボ。大サビ前のラインヴァイスがグルグル回るとこかっこいい

【ニコニコ動画】忙しい人のためのデジモンアドベンチャー02 OP
立ち上がれないんだ…orz

ってか何気に02のOPもかっこいいんだよなあ。これ聞いたら思い出したから今度誰か 歌 わ な い か 
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (3)

だって、君の事が…好きだよ

2008.06.22
けーじくんに教えてもらったどMさんのメルトが神すぎる。さっきからオートリピート18回目だぜイヤッハァー
【ニコニコ動画】30作記念に、前に歌ってみた【 メルト 】をうpしてみた(=どM)

bytheway、いつになったらオレの相棒は帰ってくるんだおふくろさんよ?っつーわけで今日もパソから更新です。

今日ヒマだったんで遊ぼうと思ったらすでに7時だった、遊べねえってことでソフマップふら付いて来たら奥さん、

リボルテックの レ - バ テ イ ン 8 月 発 売 決 定 きたあああああ!!!!待ってたあ!!!!
全身フル可動で武器は単分子カッター、ボクサー2、デモリッションガン、対戦車ダガー、手榴弾とアル用の副腕、さらにラムダドライバキャンセラー「妖精の羽」となんか出てる頭パーツ(ぇ)もフルセットで付属でお値段なんと定価2000円!ソフマップとかで買えば1500円切るよ!切っちゃうよ!お昼ごはん三食我慢すれば超かっこいい相良軍曹の相棒が手に入るよ!入っちゃうよ!

…ヤバイはしゃぎすぎた。ロボオタの素が出てしまった。たぶん某NくんとKIDくん以外は「レーバテインって何?」状態だと思う。フルメタ知ってる友達は多いんだけどなー、大抵アニメで見たらしいからレーバの原型機のアーバレストまでしか知らないんだろなー

「ふもっふしか見てません」って人は1組のそーいちくんとこまで来なさい。特に6組のYさん、ちょうどいいロボオタ道をキミに叩き込んでやr(やめんかいw

まあこの画像見りゃいかにレーバがかっこいいかわかるはずなんで、とりあえず見ろ!そして買え!(おい
http://www.amiami.com/shop?vgForm=ProductInfo&sku=TOY-RBT-0340&template=review.html


それはそうと、昨日部活の友達のHさんの荷物(部活で使ったパソコン)を手伝ってきました。電車どこまで乗るんだよ、遠いなと思ったら本当の難関はそこからだった!

荷物重い+2ケツ+どしゃ降りの雨がー振ーるー=横滑り

いやはや、このオレのライディングテクニックをもってしても滑るとは(黙

ぶっちゃけその場で言うとかわいそうだから言わなかったけど、彼女のチャリはペダルとサドルが低かったんでこぎづらかったんです(ひでえ

とりあえずタオル借りて、ついでに夕飯をご馳走になったと。ぶっちゃけコレに釣られてホイホイ着いてったようなもんなんです。ウホッいい料理。そしてこの家族の会話は相変わらずおもしろいw

みんなこの家のおばあちゃんは苦手って言うけど(Hさん本人も)オレは全然大丈夫なのはオレがお年寄り慣れしてるからなのかと思ったら、どうもオレは気に入られてるらしい。フフフ…これで私も年上キラーの仲間入りです…(違

そーめんと肉炒め、ごちそうさまでしたー

まだ時間が早かったのでゲームする。ナルティメットヒーロー初めてだよ。やめて、いきなりイタチとかやめてー

でもカンクロウTUEEEEEEEEEE!!!!戦績3勝9敗のうち、2勝がカンクロウで1勝がガイ先生でした。やばい、オレの趣味がバレる。

楽しかったなーと思いつつ帰ろうとするとお父さんがわざわざ車で京橋まで送ってくれることに。前も思ったけど、ほんとに至れり尽くせりだなあありがとうございまする。

後は環状線一本だから楽っちゃ楽なんだけど、長時間1人で電車に乗るの苦手なんだよねえ。どうしても後ろ向きな考え事しちゃうもんで。

…なんで演劇部は真っ二つになっちゃったんだろーなー、とか考えてた。Hさん達と遊ぶのも、情科組みと遊ぶのも楽しいのに、なんでみんな全員集まるとダメなんだろ。いやいやそれはオレが直接喧嘩しないで両者の間をフラフラしてるからだ、本人達にしてみりゃあの状況で仲直りなんて無理だろそれはオレのワガママなんだよ、とか十数分ほど自問自答。

あー、なんでオレどっちに付くか決めなかったんだろ?なんで間にいてんだろ?なんで一番しんどいポジションを選んだのに、うまく仲裁しようとしなかったんだろ?考えれば考えるほど胸が痛いです、この気持ちまさしく愛d(待て


あーなんか暗くなっちゃったんで明るいネタをば。

【ニコニコ動画】さらに死ぬほど忙しい人の為のデジモンOPメドレー

またニコニコかい!こないだAくんとけーじくんに話した内容は全然間違ってました、やっぱうろ覚えはダメだな。
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (4)

間違った過程で得た結果に、意味は無いと思う

2008.06.18
やられた。今日学校行く時に3号(携帯)忘れて行ったらオカンにパクられた。理不尽だ。

オカンが言うには「メールとかしてばっかで勉強せえへんから没収や」らしい。いや、確かにオレ成績も芳しくない(ってか悪い)からそろそろボッシュートされそうな気もしてたけど、それなら普通に「携帯渡しなさい」って言えよ。忘れた隙に「あ、忘れて行ったからこの際没収しちゃえ」はいくら親でも卑怯じゃね?

ってか最近オレ勉強がんばってるよ?授業中寝るのも1日1時間までに減ったよ?(おい
でもマジな話、毎週火曜にある英熟語の小テスト、最近どんどん点数上がっていってるんだぜ?今日なんか初の11点獲得だぜ?え、満点?20点(えー

っつーわけでしばらくメールとかできません。ごめんみんな、緊急の用のときは家に電話してください。あと今はパソコン使ってるけどたまにしかこれ使えないんで、更新も滞るかと思います。サーセン。

とりあえずまたニコニコから置き土産。
【ニコニコ動画】【絶望MAD】JOINT
もはや別のアニメじゃねーかw
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (3)

そしてー 世界を導けええええないよおおおおお

2008.06.16
やっぱ流星群はいつ聞いてもいい曲だな

学校帰りにダイコクでイヤホン買ってきました(100円)
100円だからかちょっと音質悪いけど、やっぱちゃんと聞けるのはいいね!実にいいよ!文明の利器だよ!(何
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (3)

あーなんか変なテンションだ

2008.06.15
よろしいならば替え歌だ(←何故そうなる


っつーわけで、なんとなくこないだ思いついた替え歌です。原曲は「JOINT」


この腹減り具合は 思えば今日は朝メシ抜き

確かめた財布には この空腹を満たすお金がない

どうしたいの?どうして?

食堂行くと そう決めたハズだったのに

代わりに水を飲んで 体を潤す水分補給

だけどやっぱり空腹満たせない

弱い視線の彼方 飯食う友達の姿が見える

だけど我慢さ あと2時間だけ


原曲レイプどころじゃねえwやばいこれけーじくんにシバかれるw
いちおう補足しとくと、先週オレは3日ほど「ごめんお母さん寝坊したからコンビニで買ってって」→金ねえよ(゚Д゚)ウボァー のコンボを喰らいました。そん時の心情を歌にしてみました。

あ、あれけーじくん何してギャアアアアアアッー!
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

夕べの月のおとついの残りの 春の匂いで目が覚める

2008.06.15
タイトルはまたもやレミオロメン。最近ブーム再燃中。

…ええ、ちゃんと起床しましたよ。 1 0 時 半 に ね 。

…参観終わってruuuuuuuu!!

まあでも、我が母校の中学では参観2時間した後「親御さんと一緒に遊ぼー!」みたいなイベントがあるんですよ。1時間くらい。っつーわけでそれに行こうかと思い着替えて出発。

到着、弟はバスケ部なんで(オレと違ってアグレッシブだなぁ)体育館に直行。なんか熱気すげーからUターン。(ぉ

いや、だって「行けー!」だの「入ったー!やったー!」だのめちゃくちゃ盛り上がってんですよ!ボサボサ頭に眼鏡という地味なルックスにも関わらず水色Tシャツ、ジーパンという上から下まで真っ青ファッションで来ちゃったオレには無理だ!入れない!

と、いうわけで職員室行って先生と喋って帰ってきました。このヘタレめ。ⅢOTL

帰り、今日が父の日だと思い出したんでビール1缶買って親父ん家へ。フッ…ベンダーマシンを使えば、未成年がビールを買う事など造作もありません(←シラカワ博士自重

そこ、安物とか言うな。金がないんだ。親父喜んでたしね!大事なのは気持ちだもんね!


そのまま親父ん家でごろごろして、久々に生でギアス見る。感想はめんどいから書かな(殴
とりあえず、パソコンは応募しました。当たるかなー(棒)
[Read More...]
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

ワタルネタなんて誰がわかるんだろうか?

2008.06.15
さりげなくカウンターとか追加してみました。

ってかニコニコやばい、久々だから尚更やめられん。あにーさんかっこいいよあにーさん。

【ニコニコ動画】『RAINBOW GIRL』歌ってみた
切ない(´・ω・`)
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (4)

間違いなくグラハムが嫌いになる格ゲー、ガンダム00。愚痴です、ええ愚痴です。

2008.06.15
携帯用のガンダム00格ゲーアプリがhttp://jgundam.channel.or.jp/cgi-bin/app.cgi/jskycmi/ATDfeyaNs3PoRFOMSPeg5YHURLGx4xh2o6OBx5VWgS4/QGdzhMY/1j9ziHOLRj+GP3OCc4tGP1Y/c4egMDAwMDAw/app.cgi?bk2=index_portal&op=detail&id=16で絶賛配信中!525円かかるけどみんな落としてね!

…落とさなきゃよかった。マジでユニオン嫌いになった。具体的には

・ストーリーモードで使える初期キャラが刹那とロックオンのみ。

・攻撃を当てる/喰らうと必殺技ゲージが溜まるシステムなのに、攻めまくってる自分よりも明らかにCPUの方が溜まるのが早い

・基本的に2on2のシステムなのに、よりによって最終ステージで敵が3人がかりで出てきた

・しかも「量産フラッグ2体とグラハム1体なら大丈夫だろう」とたかをくくっていたら自分のガンダム2機がどう見てもトランザムしたとしか思えないフラッグ3機にレイプされた

・敵の弾を相殺しようとしてこっちもライフル撃ったら、何故か敵の弾だけが残ってダメージを受けた

・敵が切り掛かってきたからバックステップで逃げたら、何故か画面端から端まて敵のソードが届いた

・設定ですら紙装甲扱いのフラッグが、何故かスーパーアーマー持ち(こちらの攻撃を喰らってものけ反らない。)

・コンボと必殺技を駆使してなんとか敵のライフを1/10ほど削ったら、3回斬られただけでそれ以上のライフを持っていかれた

・こっちが「超必殺技」を発動したのに、何故か敵の「弱攻撃」と相殺された

・敵が超必殺技を発動したからガードしたら、余裕でガードブレイクされた。こっちはガンダムであるにも関わらずそんな機能付いてない。

・敵の必殺技後の隙を狙って斬りかかったら、ジャンプキャンセルで回避されたどころかカウンターで斬られた。携帯アプリにキャンセル技なんか実装すんなよ。つうかマニュアルに載せろよ。

・エクシアは空中でしかライフルを撃てない、デュナメスはあれほど劇中で振り回したサーベルが一切使えないと言う冷遇っぷりにも関わらず、フラッグは全武器を使いこなすどころか変なバルカン(?)まで撃ってきた。

・というかそもそも機体性能がグラハムフラッグ>>量産フラッグ>>>>>>>>>>>>>>エクシア、デュナメス。どう見ても弱い者いじめですありがとうございました。

・勝った時のグラハムの台詞が「カスタムフラッグ…なんとか対抗してみせたが…」。何がカスタムフラッグだ、マスターガンダムだろそれ。

・腹立つからひたすらスナイパーライフルで狙撃しまくってクソフラッグ野郎をハメ殺したら、「君はマイスターに相応しくない」とか言っておセンチ野郎と二重人格が出てきた。

・何回も負けてやっと「デュナメスとヴァーチェは相性が悪い」と気付いたから先鋒をエクシアに交代したら、敵もキュリオスに交代してきやがった。

・やっとの思いでおセンチ野郎を射殺し二重人格をGNソードの錆にしてやったのに、キャラ追加一切無し。

…っとまあ、思いつくだけでこれだけ不満点があるわけですよ。ぶっちゃけ文句はもっといろいろあるんですが、「敵が一瞬で出すような技が自機ではなかなか出せない」とか書いたら「お前が下手くそなだけだろ」って言われそうなんで、システム上どうしようもない点だけ書いてみました。

あ、いちおうオレはアレハレもティエリアもグラハムもハワードもダリルも大好きですよ?テ レ ビ 本 編 の は ね (ニヤリ
CATEGORY : アニメとかゲーム関連 TB : (0) CM : (0)

消~える飛行機ぐmカガ僕ダヂバガガった~

2008.06.14
ウォークマンのイヤホン終了のお知らせ。「はーるーかーゾルァヒビガガガデル祈りはー」って何だよ、日本語で頼むw

そーいえば、同じ学校の友達の日記見てたらみんな平仮名だったんで、流行(?)に則ってオレも平仮名で「そーいち」に変更したんでよろしくです。

明日は弟の参観です。「来んな」って言われたけど(OTL)こっそり見に行っちゃる。つかぶっちゃけ先生んとこ遊びに行くのがメインなんだけどw



そうそう、忘れるとこだった。

彼女できやした。いや、ぶっちゃけ元カノとより戻っしただけなんですが。

前に好きだって書いた子はもう吹っ切った。うん。吹っ切ったって決めたんだ。なんか彼女には悪い気もすっけど、付き合う事になったからには全力で大事にするわけでして。

あーなんか日本語変だ。終わっとけー。
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

ね~(↑)む~(↓)い~(↑)

2008.06.14
土曜の朝からきしめええええええええん

…きしめんがカラオケに入るのはいつの日なんだろーか。

昨日はやたら早く寝た…10時半に寝るって早過ぎないか。やっぱ眠い時にベッドでごろごろするのは地獄だぜフゥーハハァー

起きてから携帯が無いのに気付き、リビング行ってアンビリカルケーブル切断(ぉ

ついでに時計見て【AM05:08】

(゚Д゚)

二度寝するぜウボァー\(゚Д゚)/===

起きたら11時w驚異の13時間睡眠www

いや、週末ってのもあったんだけど、直前に長電話したのがなあ。親父ん家にいたおかげでお咎め無しでしたが

【通話時間1時間26分】 (゚Д(ry

つっても真面目な話してたん30分くらいで、後半ほとんど雑談でしたが(w

ってか演劇部の事ここまで心配してくれるおみづちゃんマジいい娘だよ(つД`)オレもしっかりしないとなー…。ガツンと言うのとか苦手なんだけどな、男らしくねえ(´・ω・`)

ところで今日暇なんだけど、誰か遊ばないk(ry
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

そんじゃ今からしましょうか とらんすふぉーめーしょーん

2008.06.13
今日の放課後の出来事。

友達Aくん「進化って英語で何?」
けーじくん「エボリューション」
刹那くん「エボリューション」
オレ「トランスフォーメーション」

…OTL 変形してどうするバーロー

あ、そういえば。

モンハンなんて大ッ嫌いだ!
モンハンなんて大ッ嫌いだ!
大事な事なんで2回言いましたッ!(ぇ
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (2)

瞳をぉー閉じーればーあなぁたがぁー↑

2008.06.11
まーぶーたーのぉー裏ーにいぃるこぉぉとでぇー↓

昨日も学校の友達とカラオケでした。いやはや、半額だとついホイホイ行っちゃうから困る。

…金ねええんだよぉぉぉ\(´Д`)/

だって今日、昼、ふとジュースでも買おうと思ったら

【417円←全額】
(゚Д゚)
バイト辞めたからです←結論

なんにせよ、しばらく買い食いとかやめないとなあ…夏休みキャンプ行くってのに
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆鈍痛

2008.06.09
痛くな…ごめん嘘ついた、朝から頭痛いです(´・ω・`)

友達と喋ってたら気も紛れるんだけどなー、解散すると再発(´Д`)

もう寝よう…
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

いつも同じ私服を着る男、スパイダーマッ!

2008.06.07
今日は学校の友達とカラオケでした。いやー、JOYSOUND部屋初めて行ったんだけどすげーなあれ。東方いっぱいとか初音ミクとか最強勇者ロボ軍団があるカラオケなんて初めてだw

でも店自体がフリータイム1200円もするのが難点かな。今日はいろいろ初めて歌ったしけーじくんと念願のBrake Upも出来たから満足だけど、やっぱたまにしか行けねーんだよなあOTL

でもアニメクリップ付き00主題歌は楽しいw我らが国連大使発砲→何故かミハエル死亡のコンボは盛大に吹いた。ってかDAY BRAKE'S BELLでは4話~セブンソード編、Ash Like Snowではトリニティ登場~界王拳(byけーじくん)ってのはスタッフやっぱわかってる。でもゲッターのクリップは短くてショボーン(´・ω・`)

あ、いきなり一人でスピッツメドレー始めてみんなごめんね。

そうそう、タイトルですが。オレの今日の私服は前に遊んだ時とほぼ同じ\(^O^)/
ジーパンと上着はみんなあんまりかわんねえんだけど…インナーまで同じなのはオレだけだろう/(^O^)\確認はしてないけど、ってか女子のインナーなんか凝視したらセクハr(ry

やっぱファッションとか気ぃ付けたほうがいいのかねえ…でもそんな金あったらガンプラ買いn(殴
そういえば今日は演劇部(と書いてオタク同好会と読む)に新入り…ゲフンゲフン、友達のいっちーくんが参加しましたですよ。リンク貼っといたから見てくれよな。

いっちー歌上手いよいっちー。いっちーノリいいよいっちー。終わった後に行った公園で突如始まるオレといっちーの阿部さん会話。マジ引きするけーじくん。やめろ!そんな目でオレを見るn(ry

すべりだい登るオレ→上に居たKさんとじゃんけん→負けたオレ落下(゚Д゚)→登る→負け(ry 以下ループ
Yさんの助言(パー出せ、パー)がなかったら一回も勝てないところだったぜ!でもまたすぐ負けた(つД`)動くエスカレーターでリベンジしたけど…ごめんKさん

あと、みほちゃんといろいろ話したり。家の愚痴とかB(ryとか。え、これくらいなら書いても大丈夫ってアレみほちゃん鉈なんか持ってどうしtうわああぁぁぁぁぁ




「E缶とっといてよかったー」「ですよねー」

そーいや最近まともに更新してなかったから書いてなかったけど、昨日は体育祭で一昨日はKIDくんの誕生日でした。よかったらリンクからG-Rに行っておめでとうコメしてやってください。オレはしてないけど(ぉ
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

しまった地雷踏んだアアァァァァ

2008.06.07
ケーブルで00とひだまりスケッチ見てからテレビ着けっぱなしにしてたらなんかBLっぽいアニメ始まったー!キャラデザの人が00と一緒だったから油断したー!主役っぽいのが刹那そっくりだったから油断したー!!
CATEGORY : アニメとかゲーム関連 TB : (0) CM : (2)

だからお願い その華奢な目でこっち見つめて

2008.06.04
(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)←こっちみんなw

あにーさんかっこいいよあにーさんhttp://m.nicovideo.jp/watch/sm1557602//?cp_in=watch_tg


反省文書くのしんどい…ってか反省文+単語やり直しとかねーよ\(´Д`)/
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)
通りすがりの演劇部員だ!覚えておけ!

そーいち

Author:そーいち
大阪で介護のお仕事とかガンプラ作ったりバトスピしたりしてます。

新着記事:5件です
褒めて伸ばせ!
なーがれーるきーせつーのまーんなーかでー
ブログ内検索

ニゴリエースハオレノモノダー!
Twitter

聞こえていたよ、カウントダウン

キリ番とった人は先生のところまでコメしに来るように(ぉ

あなたは今どこでこのブログを見ていますか

この電波の届く場所にいますか?

現在の閲覧者数:

僕たちは、みんなで1つの、探偵さ