オレもお前も友達だ!

ボクたち凛々の明星!

ッ!?こいつは臭ぇー!犬の小便の臭いがプンプンするぜー!

2008.07.31
ちょっと無理矢理&汚いネタごめんなさい。深くお詫び申し上げます。

まあ次のタイトルの頭文字:「ぜ」

一回サボる癖がつくとえらいことになるな。ども、そーいちです。
…なんで自己紹介してんだオレ?ヤバい、いつもどんな感じだったかわからん。とりあえずタイトルのネタ解説→コメ返信だ。よし、これで行こう。

話はちょうど1時間前。
「かれん(愛犬・♀/3歳)、散歩行くぞー」

オレ、スニーカー履く。ぴちゃ。嫌な音する。なんか臭う。

「…かーれーええええん!お前オレの左の靴に何をしたああああ!」

腹いせに息切れるまでご町内を走り回ってやったぜ!草履でな!足痛ぇよ!


…とここでまあ、掴みは成功ってわけよ。多分。
続いてコメ返信DAー!

>>くあせさん
えと…ガンダム?(ぉ
まあそれはそうとして(ぁ)Gは嫌ですよね…なんであんなに気持ち悪い容姿してるんだ、あいつは!
せめてもっと可愛いらしい姿なら…ダメだ叩けねえw

ちょ、妹様w(違
違うんですよ、そーなんですよ!挟んで捨てる気だったんですよ!きっと!


>>宇宙之彼方さん
マジでそんな感じなんですよw

こたついいですよねえw冬の必需品です。むしろ家族です。

まあ、どのみちあんまり出歩きたくないですよねーw日焼けして風呂なんか入っちゃった日にゃ、もう…OTL

孫悟飯さんに用が(ry

か、完璧だ!外伝知らない人が「ハァ?」となること請け合いのカップリングがここに成立したァー!(黙


>>せつn…ロンギヌスの剣くん
ごめん、オレいっつもペイルウイング使ってるw

スナイパーライフルなんて最終面と攻撃反射してくるUFOくらいにしか使った事ないぜ…

プラズマランチャーとレイピアとミラージュでごり押しですサーセンwww

なんなら今度一緒に や ら な い k(ry



なんか文体が変だぜ?調子悪いってか他人行儀なんだぜ?
まあいいや、おやすみ~
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (2)

アリ戦争~反逆のオレR2~

2008.07.29
次のタイトルの頭文字:「つ」

昨日の晩、オカンに呼ばれて第2ラウンド開始。

( `・ω・´)<オカン!オレら何したらいい?

(´_ゝ`)<殺虫剤切れたから買ってきて

…(´・ω・`)

そんなこんなで殲滅戦。っつってもたいしたことしてないから以下略。

んで帰ってから弟と地球防衛軍2やる。腹いせにレーザーソードで片っ端から巨大アリを切り刻んでやったぜ!ヒャーッハッハッハ!(ぉ
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (5)

えーゴルァ!オレの弟泣かしたからには、それなりの覚悟してんだろうなゴルァ!?

2008.07.28
オ☆レ☆無☆双

なんのことはない、相手はアリさんですが。

1時くらいにオカンから「家にアリが大量発生したらしい、弟が電話先で号泣してるから助けに行ったって」と電話が。とりあえずダッシュで帰宅して弟をなだめ、愛犬ともども親父ん家に避難。今日はオカンの帰りも遅いらしいから親父ん家に泊まる事に。

んで近所のスギ薬局にレッツゴー。アリの巣コロリと、安売りの三矢サイダー購入。店員の姉ちゃん可愛かった。

(*´∀`*)「袋わけますかー?」
(´_ゝ`)「いいです」

あまりの可愛さに「お釣りもいいです」って言いそうになったのはここだけの秘密だ。

帰宅して「この蟲野郎ー!」とか言いながら掃除機無双。思ったより全然少なかった。まあオレら虫苦手だし、弟が泣いたのも仕方ないよなー。まだ子供だかんな(´∀`)


それはそうと、凄い雨ですねー。医龍の再放送見てたら「大阪府 大雨・洪水警報発令」って出て吹いたwww


あ、忘れてた。次のタイトルの頭文字:「あ」
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (4)

ウニ食べたい。っつーか回転寿司行きてえ

2008.07.28
次のタイトルの頭文字:「え」

…この贅沢者があ!

ってかカラオケ行きたいなあ。今度行くけどさ(´∀`)

よくよく考えたら海、キャンプ、カラオケ、祭、と今年は予定ありすぎなんだけどw名古屋からお客さんも来るしねー

安西先生…宿題をする時間が欲しいです…
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (2)

ん が 砲

2008.07.27
これがオレ達の!ほんとの切り札だ!

次のタイトルの頭文字:「う」

…え?知らない?まぁたまた~、みんなニンテンドー64のゴエモンくらいやった事あるだろ?オレが友達ん家でやったのは確かネオ桃山幕府だった気がする。

まあそんなゴエモンシリーズに登場する巨大ロボ、ゴエモンインパクトの必殺武器です<んが砲

いや、オレも最初は「ウーガ砲」とかの聞き間違いかと思ったんだけど、攻略本にもちゃんと「んが砲」って書いてんの。びっくりしたわ。

でもコマンド入力が下手なオレは全然撃てなかったのは内緒。チェーンキセル→百烈パンチばっかり使ってたぜ
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (6)

飛べ!飛べ飛べガッかがが我慢!?

2008.07.26
昨日KIDくん家で久々にニコニコ見やした。忙しい人向けシリーズ面白いんだけど、元ネタわからないと魅力半減だからなー。
アンインストール知らないとかもったいない、もったいなさすぎるぜ

っつーわけで次のタイトルの頭文字:「ん」…え?マジで!?

ROOKIESがめちゃくちゃ面白かった件について。川藤先生が某勇者王並に勇気勇気言ってる気がするけど気にしない。

とりあえずよくやった御子柴あああああ!!

でも先生ぇぇぇぇぇ・゚・(ノД`)・゚・
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (3)

よく寝たぜ!時流エンジン、出力120%!

2008.07.25
次のタイトルの頭文字:「と」

あーよく寝た。さあスパロボの時間だ(え

ところでさ、プレステとかをテレビに繋ぐ赤白黄色の端子あるじゃん?あれってだんだん接触悪くなってきてさ、コードの上にリモコンとか挟んで押さえたりするよね?

今スパロボやってて画面が真っ暗になったり戻ったりの繰り返しなんだけど

プチッ(画面が消える音
リョウト(声だけ)「フォーメーションの組み方が甘いんだ!」

フォーメーション関係ねええええw
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (5)

うん、自重するべきだったと思うよ

2008.07.24
次のタイトルの頭文字:「よ」

オレは今、難波の公園に来ていますw

事のいきさつはですねー、昨日また英語の宿題忘れまして(爆
明日の朝、8時に来いって言われちゃったんだよー。
あと、遅刻も貯まってたから生指にも顔を出せと。

でもオレ、先週で定期切れちゃったからずっと電車賃払って来てたんですよ。ICOCAのチャージ分でぎりぎり4日くらい通えるかってレベルで。

でまあしょーがないから、今日はチャリで行こうかと(ぉ

チャリで行った事なかったんで、早めに出ようと思って徹夜してました(アホだ
しかも余裕を持とうと思った結果、6:15に出発という暴挙に。着いてもまだ7時前だよ!ゆっくりしなかった結果がこれだよ!まさかニコニコ流星群とランティス組曲と魔理沙のイントロ聞いてる間に着くとは思わなんだ…

んでまあ、いつもたまる公園その1はラジオ体操やってるし、時間つぶしのため公園その2(ここ)へ来てマックスバリューで朝メシ(10%オフのおにぎり×2)買って食って現在にいたるワケです。

だいたい、「家→難波」も「学校→難波」も把握してんだから、そもそも迷う要素無かったんだよなあ。なんという失態だ。

悔しいんで、日本橋で寄り道して帰ります(ぉ

とりあえず、あと15分くらい何しよう…
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (4)

イ・ク・サ・フィ・ス・ト・オ・ン・…あ、「ン」じゃん。ネ・ジ・リ・も入れとこう

2008.07.24
なんやかんやで次のタイトルの頭文字:「う」

ぶっちゃけタイトルが投げやりなのはいっちーに指摘されるまでもない。753は最高です!

さて、夏です!夏休みです!夜更かしの季節ですよ!コーヒー最高ゥ!でもあんまり眠気覚ましにならないのはあれか、オレが牛乳9:コーヒー1で飲んでるからなのか!


ところで、模型誌早売りでいろいろ00二期の情報が出てたようです。明日立ち読みしに行こう。

見たくない人は今すぐ戻って、まあメカ関連がちょこっとなんでそんなたいしたことないけどね。


・武器名は「GN〇〇Ⅱ」って感じらしい。ダブルオーガンダムがCMで持ってたのはGNソードⅡで、CMでも持ってたライフルモードからソードモードに変形するとか
・ダブルオーガンダムの武器は今わかるだけでGNソードⅡ×2、GNビームサーベル×2と上下に刃っぽい物が付いてるGNシールド。でもプラモの写真ではマウントラッチが複数確認出来たらしいから、多分追加武装あるんだろうなあ
・ケルディム、アリオス、セラヴィーはそれぞれGN-006、007、008らしい。前みたいに「ヴァーチェの前の欠番はナドレでした」ってオチはなさそう、つまりパージ無しか?


ってくらいかな。うん、眠いw
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (2)

「る」か…って、「る」!?嫌ァァ!「る」は無理ィィィィ!!

2008.07.23
(笑)

とりあえず次のタイトルの頭文字:「い」

いやー、話せば長くなるんですが…

今日、A谷くんと「スパロボのオリジナル関連オンリーしりとり」をやりましてねえ。隣で寝てたけーじくんはアラドとヒュッケくらいしか知らないだろうし、2人でヤってたんですが(カタカナに他意はない

A谷くん「ブーステッドライフル」
オレ「ル…る…!?ちょま、ルって全然ねえぞ!?」

キャラ名武器名コマンド名、全部入れたら余裕だろうと思ったら甘かった。本気でみつからない。「ルルーシュ」とか「ル・カイン閣下」って言おうとした人、スパロボオリジナルじゃないからアウトですよw

だいたい、スパロボって〇〇ライフルや〇〇ミサイルはめちゃくちゃあるのにル〇〇は全然ないってどーいう事だよちくしょおおう!
[Read More...]
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

いつか僕が 見せてあげる

2008.07.22
光り輝く ソラをぉぉぉぉぉお


たまに聞きたくなる曲、ありますよね。今夜はそんな名曲達をご紹介しましょう。それでは、どうぞ。

なんかグダグダだけど次のタイトルの頭文字:「る」

いや、紹介とかしないんで。はい。

今日は凡ミスめちゃくちゃ多かった…OTL

早朝登校は遅刻するわ、英語の宿題と体操着の上は忘れるわ…オデバドウズベバイインダー!(日本語でおk

1時半くらいまで皆と喋るー。やめて、霊銃のモノマネさせるのやめてーw

「〇〇なんで帰ります」ネタとガンダムネタ大流行w

俺 た ち が ガ ン ダ ム だ

帰ってからKIDくんと遊ぶ。フフフ、奴はすでに修羅の事を北斗の拳としか認識していないぞ…!ってか修羅王マジ固ぇ。勝ったけど

第1形態撃破時
メイン:ビルトファルケン(ゼオラ)
サブ:SRX(リュウセイと愉快な仲間たち)

リュウセイ:Lv42→44
ゼオラ:Lv37→44

( ゚Д゚)

(゚Д゚)

で、第2形態はいつもは使わない母艦まで総動員してフルボッコ(長期戦になるとこっちがジリ貧になるしね)。ロボは全機行動しちゃったから、KIDくんが「ヤマトみたいやー」と大絶賛したヒリュウ改で撃墜したら

レフィーナ艦長&おじいちゃん:Lv25→37

工エェェェ(´Д`)ェェェエ工

いや、あんま強化してないから戦艦は使わない主義なんだけどね…さすがに放置しすぎた。テツヤ艦長なんてまだ23なんだぜ?

ちなみにスタメンは
神化ヤルダバオト様(国連大使)
R-1(ロックオン)
R-2パワード(手塚部長)
R-3パワー(ry(アヤ)
R-GUNパ(ry(マイ)
アルト(BLの帝王様)
ヴァイス(まる子のお姉ちゃん)
Gコンパチカイザー(アポロ)
ライトニング(ラウル)
エターナル(フィオナ)
ヒュッケボクサー(焼きたてジャパン)
AMガンナー(リオ)
虎龍王(銀さん)
ビルガー(アラド)
ファルケン(しずかちゃん)
参式(カチーナ&ラッセル)
馬(アリオン)
ビレフォール(高木刑事)

よし、行数かなり稼いだ(`・ω・´)〇グッ

だいぶ省略したうえにパイロット名はほとんど声優ネタ。ちゃんと書いてるキャラは他にどんなキャラ演じてらっしゃるのか知らんキャラです(´・ω・`)情報求む。

しかし偏ってるな…乗り換えもほとんどしてません。ちなみに修理・補給担当はマイとリオ。しかしマイが1番ガス欠になるという・゚・(ノД`)・゚・

節子…それマイが悪いんやない…お前の作戦ミスや…

とまあ、一人で散々スパロボ楽しんだ後で(いや、KIDくんにビルガーとかハガネの解説とかしてたんだよ!本当だよ!?)連ザ(1)のアーケードモード開始。

仲 間 割 れ 勃 発

オレがフォースインパ→KIDくんがランストのアグニで狙撃

KIDくんがフリーダム→オレがブラストのケルベロスで狙撃

最後らへん負けた理由が「仲間割れでHPが7割ほど削られてました」
うはwwwオレらアホだwwwww

ちなみに勘の良い方はもうお気づきでしょうが、連ザ(1)にはロックオン解除や味方をロックオンなんて便利な機能はございません。一度敵を補足したが最後、どちらかが死ぬまでそいつを狙い続けなければならないのです。

ではどうするか、答えは簡単。

1.味方が接近戦してる時に わ ざ と 極太ビーム撃つ

2.敵と自分の間に味方がくるような位置に立つ
図↓
敵→→→←←←オレ←←KIDくん
い や ー 楽 し か っ た ね え
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (2)

モーニングコールはこなあああああゆきいいいいい!

2008.07.21
また変な時間に目が覚めた+寝れないのコンボかよ!明日から学校なんだから調子戻さねえと…

ちなみにタイトルを訳すと「オレの着メロは粉雪です」になります(ぇ
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (4)

あーさーもーよーるーも

2008.07.20
次のタイトルの頭文字:「も」

なんか体に気力が み な ぎ っ て こ な か っ た んで家でごろごろしてました。ごめんねB-Rくん。

ギアス見たかい?ネタバレっぽい詳しく事は言わない(めんどくさいし)けど 今 日 の C.C. の 破 壊 力 は 異 常 だ っ た
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

くらえ!リアクター・スマッシャアッー!

2008.07.20
ラウルの叫び声はどうもこう(↑)聞こえて仕方ない。いや、中の人の演技は好きですよ?

なにはともあれ次のタイトルの頭文字:「あ」

スパロボOG外伝、29話までクリアー。ラミアとフィオナを救出し、さらにショウコも取り戻したヒリュウ・ハガネ隊!Gコンパチカイザー、ライトニング、エターナル、ついでにソーディアンズダガーを手に入れてウハウハな彼らの明日はどっちだ!

…多分間違ってないと思う。え、ブーストハンマー?何それ食えんの?うちのマイは援護要員ですが何か?

味方なったショウコ可愛すぎ吹いた。( ・∀・)〇〃オーバーブースト!オーバーブースト!

フィオナ漢らしすぎて吹いた。「人質?いいぜ殺してみろ、 た だ し あ た し が ア ン タ ら を 永 眠 さ せ て や る !(意訳)」だぜ!?いたいけな女子のセリフだぜ!?貧乳バンザイ(ぉ

っつかSRX脆くね?雑魚相手なら「100年早ぇんだよ!」な癖にマルディクト兄さん相手に一発もらったたけで「ちくしょう、やられちまった!」なリュウセイ萌え(ぇ

ちなみに撃墜数エースTOP3は

1:コウタ
2:リュウセイ
3:ラウル

コウタとラウルは序盤のスポットの時にひたすら大暴れ、リュウセイは敵陣のど真ん中に突っ込んで「ハイフィンガーランチャー!ブレードキック!ガウン(ry」で荒稼ぎ。SRX無双マジ楽しいw

エースボーナス持ちは上3人+エクセレン、フォルカ、ユウキ、レオナ。いかん、偏ってるwキョウスケとアラドが思ったより稼いでなかった。意外。ってかMAP兵器持ち全然使ってねぇーw

うん、眠いわ。ひだまり見終わったら寝よう
CATEGORY : アニメとかゲーム関連 TB : (0) CM : (0)

なんくるないさー!なんくる(ry

2008.07.19
これはどーなるんだ?とりあえず次のタイトルの頭文字は略の「く」

つってもまたネタないなー…うん、友達と遊んだくらいだ。以上(待て

とりあえず彼女募集中です、なってもいいって人はコメください。この際男でも(殴
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (8)

ロリコンにでも転職しようかなー

2008.07.19
次のタイトルの頭文字:「な」


彼女にフラれてきました\(^O^)/

普通にメールしてたんだけどね。なんか急にかしこまるから何かと思ったら、そーいう事ね。

なんか他に好きな相手が出来たとさ。学校の先生だって。

ドラマで見たような展開キターーーーーーーー(・∀・)ーーーーーー!!!

っつーわけで、素直に応援することに。べつにいいんだよ、中学からもう3回も告ったりフラれたりしてたりで、次アウトなら諦めるって決めてたからさw

幸いうちの学校にはいいおとk…ゲフンゲフン、可愛い女子がいっぱいいるんで、まあなんとかなるだろw

マジで図書の先生狙いにいこうかなあ(ぉ
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (2)

いい事思いついた、お前タイトルでしりとりしろ

2008.07.18
次のタイトルの頭文字:「ろ」

いやー、一回サボると ついついサボり癖が抜けないもんだなー。っつかタイトル思い付かんからあんな事(↑)に。さて、いつまで続くか…


おととい(7/16)に自分のギネス更新。いや、漫画12冊読んだだけなんだけどさー(ぉ

内訳:鉄のラインバレル1~6巻(立ち読み)
ひぐらし6冊(最初のやつと、レナが学校に立て篭もるやつ。友達から借りた)

楽しかったー。ラインバレルのアニメ楽しみだ。ってかひぐらし1人で読むの怖ぇーよw

その後、KIDくんとB-Rくんとお祭りにエントリィィィィィィイ!!

…ごめんねみほちゃん、電話してくれた時ちょうど友達とはぐれてたから思わず彼の名前叫んじゃったんだよ(´・ω・`)

昨日は芸術鑑賞でした。昼まで寝れるのウマー。

感想? す げ え 楽 し か っ た

民族楽器すげーよ!演奏してた人達めちゃくちゃかっこよかったよ!バイオリンの人めちゃくちゃ可愛かったよ!(ぇ

テンションMAXのままカラオケGO。IN MY DREAM歌ったよ!酸欠で死にかけたよ!サビ以外覚えてなかったよ!


今日。 成 績 表 自 重 し ろ

中身?うーん… 真 っ 赤 な 誓 い ぃ ぃ ぃ ぃ ! ! (赤点的な意味で
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

(゚∀゚)〇〃オーバーヒーツ!オーバーヒーツ!

2008.07.16
えーりん!えーりん!の顔文字が欲しかったけど携帯じゃ無理だった。

オーバーヒーツプリン 全国のファミリーマートで絶賛発売中!全力で大人買いせよ!\(●)/


ところでウチのパソコンが潰れたようです。母いわく「なんか急にハードディスクに詰め込んじゃったみたいやから、回路焼き切れたんちゃうか」

急にでかいデータ…でかいデータ…

ハッ(゚Д゚)マビノギ!?

言えねえ…オレのせいですなんて絶対に言えねえ…!



と、ここらで溜まってるコメ返。

>くあせさん
↑(><)みたいだw
意地があんだろ!男の子には(ry
そうそう、00は敵も独特でかっこいいんですよ~。無表情なジンクスが集団で向かって来た時の怖さは、もうね…


>宇宙之彼方さん

伸びちゃダメだ伸びちゃダメだ伸びちゃダメだ…!

そういや、キラとアスランの写真集(イラスト集だけど)は出てた気がしますw

鳥肌立つくらいかっこよかったですよねーw

なんかギアスにもビーダマンがいて(ry
デュナメスはスナイパーライフル、キュリオスは…ハサミ?

こっちこそどうもです!


>NEOくん
ちょ、せっかくだから最初は普通に作ってあげてw

っつか原型残ってねえw

更新お疲れ様です~


>刹那くん
爆撃…だと…!?

確かに早いかも、でもいい燃料補給にはなったじゃないか(´∀`)

鬼畜なわりにあっさりボコられるVV萌え…ってあれ?


>KIDくん
あー、確かに似てるかもw
でもその例えは納得いかねえー!?


そうそう、報告忘れてた。宇宙之彼方さんの「晴れ時々雨の日」をリンクに追加してます。ぶっちゃけ腐女s…ゲフンゲフン、アニメとか好きな方なんで、みほちゃんやあつこちゃんあたりは行って見るのオススメです。男子諸君は…自己責任でw
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (3)

引きこもりーw

2008.07.13
彼女さんとカラオケでも行こうと思って誘ったら「婆ちゃん家行くから無理w」って返ってきてオレ涙目(´・ω・`)

結局ヒマだったんでネトゲーしたいなとか思って、たまたまCMやってた「マビノギ」に手を出してみることに。

いやー、最近のネトゲは画質すげーな。おじさんびっくりだよ。うちのノーパソには重過ぎるようですがw

「キホール」ってサーバーで「ソーイチ」ってキャラでやってるんで、見かけたら声かけてやってくだせえ。


んでギアス見る。茶髪皇帝とか外道スザクとかいろいろあったのに 直 後 の 00 の CM で 全 部 吹 っ 飛 ん だ

めちゃくちゃかっけえ!あのCM作った人マジ天才じゃね!?キャラ全員の台詞と画面がかっこよすぎる。多分ブルーレイ矢沢の宣伝なんだろうな、と思ってたらダブルオーガンダム(ややこしい)きたああああああああああああああ!!

設定画見て「ダセエ」って言ってた人も動いてるところ見たら見直すよ!むしろ惚れ直すよ!マジ楽しみだー

ウェブってたらダブルオーガンダムのプラモの画像拾ったんで貼り、クリックで元サイズに
[Read More...]
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (5)

取り戻したーーーぁぁぁぁぁ

2008.07.13
もう二度とお前を 放ーさなぁいぃぃぃぃぃー

携帯帰ってきたよー!いやっほーい!これでいつでもどこでもバシバシ更新し放題だぜー!

…ぶっちゃけ使い方ちょっと忘れてたw

さて、今日からひだまりスケッチ365ですよ。みんな見たかい?ラジオのCMかなんかで聞いた曲とOP全然違ってて吹いた。どんだけバリエーションあるんだよw
今日のは漫画でもう読んだ話でしたが、やっぱ声が付くと違うなーwとりあえずゆのはオレのよm(ry


ひだまり始まるまで、A谷くんから借りたOG外伝を5時間ほどぶっつけでいきました。どうりでめちゃくちゃ進んだわけだ(19話から26話まで)

最近のお気に入りはアラド&ビルトビルガー。ぶっちゃけ萌えた(ぉ

あと、ユウキとカーラ、SRXチーム、ラウル、キョウセレン、そんでコンパチカイザーあたりがスタメン。リョウトやタスクも出したいんだけどなー、枠足りねーよw

ヤルダバさん?親分?なんの事です?
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (3)

みんな!抱きしめて!銀河の…はちぇまれぇっ!

2008.07.12
【ニコニコ動画】ランカと参謀とアキラメロンがサーセンしてヤックデカルチャー!!
中毒ですサーセンw飼いならされましたサーセンwww

…え?この動画が何かって?

ご存知、ないのですか!?(常考)

彼女こそ、代役からチャンスを掴み、スターの座を駆けあがっている…

超時空シンデレラ☆ランカちゃんです!!


一回書いてみたかったんだコレ。満足満足w


さて、けーじくんから「お前とオレととr…A谷の3人でIN MY DREAM歌おうZE☆」という挑戦状が来たんで予習中です。いやー、生で見たことないしニルファもJも持ってなかったから初めて聞いたんだけど

何 だ コ レ 殺 す 気 か 

やってらんねーよwこんなんカラオケで歌うとか絶対ありえねーだろwwwww(訳:やる気マンマン

原曲→【ニコニコ動画】ブレンパワード InMyDream

イントロで「なんだ思ってたより普通じゃん」って思ったらサビで(゜д゜)

とりあえず作業用BGMにして頑張って覚えないと…

コレが勝利の鍵だ!つ「けーじくんオーバードライブ」(BraveHeart的な意味で


そーいえば、明日の晩オレの相棒が帰ってくるぜヒャッホオオオオオオオウウ!!

「あれがないとカラオケでクーポン使えねーんだけど、母さんその分の350円出してくれんのかよ?あと、遅刻したら友達全員にメール打ってくれんの?」的なごり押しで勝利。やったZE☆

なんで明日かって言うと多分俺が家の中探すの対策に携帯を会社に持って行きやがったから(w

監禁されてたんだな3号・・・可哀相に・・・(だめだこいつ早くなんとかしないと


そーいや今日の帰り、電車で遭遇した友達の女子が

「昨日夜中なんかガンダムみたいなんやってたよw」

マ ク ロ ス F 見 逃 し た

ちくしょー!先週久々に見たから昨日も見たかったのに!アルト機のVF‐25アーマード楽しみにしてたのに!

でもやっぱ女子からしたらガンダムもバルキリーも同じに見えるんだなあ。確かに最近はナイフとかシールドとかガンダムっぽいけどさ。


今日のお買い物。
MGフォースインパルスガンダム(3000円ちょい)

こんな流れで上手いことガンダムの話題を出すとはさすが私!いやー今日遊ぶ相手いなくてヒマだったし、前から欲しかったからついバイト代おろして買いに行っちゃったよ☆(バカ

やべーよ超かっけーよコレ。でも間接の主要部がABSばっかだから遊びにくいwヘタレが怖いんだよなこの材質・・・

でもシン×インパルス好きにはオススメです!やっぱDESTINYの主人公はシンだーーーーー!
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (2)

テンション上がってきたーーーーーああああああぁぁぁああああ!!!!

2008.07.10
西暦2312年。

4年前のソレスタルビーイングによる武力介入の末に得た平和。

しかし、実態は何も変わってはいない。戦いが起こり、理不尽に人が死ぬ。

世界に歪みが蔓延る時、再びガンダムが舞い降りる!

その再生を、破壊する―――


うはーーーーッ!公式サイトの更新速さが足りすぎてるーーーーッ!
http://www.gundam00.net/index.html


こりゃ期待せずにはいられねえーッ!っていうかトップのダブルオー(カタカナ表記が正しいらしい)と刹那超かっこええーーーっ!

っていうかやっと出来たのかCBの制服めちゃくちゃかっけええーーーー!!ロックオン何してんすかーーーッ!?これ双子の人だろーーー!?

っていうか新ガンダムかっけええええーーー!!!なんかみんな簡略化されとるーーーーー!クラビカルアンテナは全部頭に取り込まれてアンテナ4本祭りじゃーーーー!!ってかやっぱダブルオーはドライヴ2基積んでたーーー!!これ肩アーマー被弾したら終わるうーーーーー!!

やばいこれ勉強手につかねえーーーー!!テンションあげあげでなんかもううおぁっグホッガホッ(吐血
CATEGORY : アニメとかゲーム関連 TB : (0) CM : (3)

スライディングしてッ!ズシャー!

2008.07.10
なんだこのタイトル。意味がわからんw

さて、この異常気象の中みなさまどうおすごしでしょうか。オレは雨ん中にチャリで突っ込んでいって鼻水ボドボドですwティッシュ足りねええええええええ

なんかネタないわー。あ、昨日カラオケ行ったけどもう1日経っちゃったし書くのめんどくせ(殴

CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

メリータナバタマス!

2008.07.08
日付変わっちゃったけど七夕でしたよー!みんなお願い事したかい?オレはしてないよ(ぇ

まあ家に笹の葉とかないしな。とりあえず心の中でお祈り。

「みんながずっと幸せでありますように」

「カラオケ行きたい」←本音


そーいえば熱くね?肘に汗疹出来ちゃったんだけど!めちゃ痒ぃーんだけど!オカンに言ったら「塗り薬とか無いから1日3回くらいシャワーしなさい」って言われた。沙都子かよwってかそんなに風呂入ってられるかw

そーいや明日またカラオケ行くっぽい。フゥーハァー、まったくテスト期間は地獄だぜ!(財布的な意味で

とりあえずreckless fireとかFIRE!!とかいろいろやりたい。熱そうなのばっかだw熱そうな曲ってすぐ思いつくけど、涼しそうな曲って案外見つからないよね。

そーいや今日どうすれバインダー(980円)の話題が出たからアキラメロン(24兆2513円)の動画でも貼っとこうか
【ニコニコ動画】キ ラ ッ ☆
これの3分ちょいあたりw

そーいや公式サイトに新型ランスと紅蓮出てた。スタッフ仕事速すぎwしかし立ち絵だと微みょ(ry
http://www.geass.jp/world_04.html?pid=mecha_03b.html
アルビオンってそれなんて戦艦wっていうかもうスラッシュハーケンは用済みなんですかーッ!?
新型トリスタンも速くこないかなー
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (2)

あのあのどんな色が 今ですか?

2008.07.07
テ ス ト 前 な の で 顔 色 が 真 っ 青 で す 。

じゃあパソコンしてる場合じゃねーってのはまあ置いといて。今は休憩中だからいいんだよ!

気が付いたらカウンター(ただしパソコンからしか気づかない)が200突破してましたー。踏んだ人コメしてくれたら嬉しいな!嬉しいな!(大事な事なので二回言いました

ところで西高推奨の数学の「3TRIAL」って問題集あるじゃん?アレさ、問題がわからない人のために「教科書○○ページへ」みたいなの書いてるよな。ヒントくれるっつーコトでさっそく教科書開いたらさ、 ヒ ン ト 全 然 書 い て ね え え え え !!!

いや、書いてるのは書いてるんだけどさ。基礎中の基礎しか書いてねえの。自力で頑張れってのももっともだけどさ、ヒント載せる気ないならページ数書くなと。余計な期待さすなと。小一時間問い詰めたい。

まあ今週で期末終わりだし、土曜あたりまたカラオケどーよみんな?割とマジだぜ。行きたいぜ。


【ニコニコ動画】バラライカ PV いさじ with 阿部ダンサーズ
元 祖 や ら な い か

【ニコニコ動画】忙しい人のためのアバレンジャーED(FULL)
やらないかアッー!

【ニコニコ動画】忙しい人のためのデジモンフロンティアOP
言うこと聞け、やらないか

【ニコニコ動画】忙しい人のための 「COOL EDITION」
やらないか、ありがてぇ

そーいやニコニコ(夏)になったみたいですね。なんだ(夏)ってw
CATEGORY : 未分類 TB : (0) CM : (3)

ロロ株が大暴落した件について

2008.07.07
先週の録画失敗してたから久々のギアスです。

OP変わったw

オレンジTUEEEEEEEwww

と思ったらジェレミア味方化キターーーーーーーーーー!!

ってテンション上がってたとこに あ の 仕 打 ち は な い わ

ギアスの唯一の良心が…もはやリヴァルと彼女だけがギアスの良心だったのに…OTL

しかもEDでソロの一枚絵とか…傷口抉る気まんまんじゃねーかorz

なんなんだよあのブラコンショタはぁー!ちくしょおおおおおおおおお!!

あいつナナリーと遭遇したら迷わず殺すんじゃないだろか。

悔しいから新OPのメカ語りでもしようか。くすん。

・一人でどこへ行こうというのですか藤堂さん、何故左手の刀からブーストしてるのに傾かないのですか斬月さん

・速すぎて見えないから一時停止大変でした

・ランスロットと紅蓮またパワーアップすんのかよwでもこのランスロット超かっこEEEEEEEEEEEEE!紅蓮は微妙(´・ω・`)

・そーいちさんはあの新型ランスみたいな「ぱっと見パワーアップ前よりショボそうだけどよく見るとメチャかっこいい」ってデザインが大好きなわけです。ホワイトブロスしかり、バンガードソニックしかり←コロコロ自重

・股の下くぐり自重しろw

・ってかみんなどうせ新型ランスと紅蓮ばっか見てるんだろうけど、さりげにトリスタンもパワーアップしてるんだぜ!二刀流キターーーーーーーーーーー!!鎌もかっこいいけど男の子はやっぱ剣だよ剣!変形に二刀流にトリコロールカラーってそれなんて主人公機(ry

・そんなトリスタンさん、羽も4枚に増えてます。これは騎士団入りフラグか?いや、ないな。ジノの黒い表情からしてそれはないな

・そーいえば紅蓮もランスと同じパーツ付いててしかも同陣営っぽかったけど、鹵獲されて魔改造でもされたんだろうか。でもカレンの性格からしてブリタニア側に付くことはなさそうだから、案外スザクが裏切ってルルーシュと仲直りでもするのかもしれない。アーニャもなんか裏切りフラグ立ってるっぽいし、あれもしかしてジノさんの表情が暗かったのって騎士団に友達を持って行かれたからじゃ(ry

・だがしかし蜃気楼は一切パワーアップ無しの漢仕様!パイロットスキルでも機体性能でも敗北ほぼ確定のルルさんの明日はどっちだ!?ってかもはやイジメかスタッフ!?

・まあ斬月や暁や神虎もパワーアップしてないんですけどね。あれ?これ騎士団ヤバくね?

・でも一番ヤバいのはバンダイなんですけどね!まだコンクエスターもトリスタンもモルドレッドもプラモ出てないのにそんなに新型機出すなァッーーー!

・宇宙に浮かぶ戦艦?みたいなブツ。え、ちょおま宇宙戦までいっちゃうのー!?

とりあえず早く設定画とか見たいです
CATEGORY : アニメとかゲーム関連 TB : (0) CM : (0)

あのねキミがすごく嬉しい顔をしたら

2008.07.06
微 笑 ん で あ げ た い (´_ゝ`)フッ

昨日思いついた一発ギャグ。さあみんなもカラオケで試そう!(待て

ペルソナ、終わったねえ。すごく…泣ける最終回です…

慟哭しながら戦う慎とか、幸せそうに眠る涼兄ちゃんとか、恂とか結祈とかもうみんなまとめて神郷最高ォォォォォォォォォゥ!!

慎は一浪、めぐみは大学一発、恂はアフロと同じ店で働いてるらしい。ってかけーじくんから聞いた「俺」がマジで吹いたw

ED曲の神さに今更気づいた。カラオケ行きたい(おい

スタッフお疲れさまでした!


まあカラオケは昨日行ったんだけどね☆(w

でも行けんかった面子多かったし、オレも歌い足りないんでまた来週行こうぜみんなw

なんか妙な声出せるようになってたんで、Breakin’throughとかカルマの時にばんばん声切り替えできて楽しかった。でも上げ下げ激しすぎて、相対的に一緒に歌う友達が混乱してました。ごめんねみんな。協調性なくてサーセンw

とりあえず高音と低音の使い分け極めて、粉雪とターゲットのリベンジをおおうおう。ターゲットは 土 偶 モ ン の不意打ちで吹いたにしても、粉雪の一番サビで声がでないのはもはやお約束の領域だからなあ…。他にも声かすれる歌いっぱいあるし、精進あるのみです。

あとK野先生、 散 々 ネ タ に し て す い ま せ ん で し た
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (3)

僕の代わりがいないなら 普通に流れてたあの日常をぅおぅー

2008.07.04
痛い!痛い!そんなに殴るな!悪かったから!昨日8時に寝て今朝7時に起きたオレが悪かったから!


ずっとアンインストールの2番サビが気になってたんですが、やっとすっきりしました。↑アレだ。ありがとうニコニコ動画(歌詞職人的な意味で

そういえば、joysoundってこんな事してたのね。くあせさん話のネタ情報提供サンクスです。
http://joysound.com/ex/utasuki/request/index.htm
さあみんなも投票だ!

ところで http://joysound.com/ex/utasuki/request/pastlist.htm 卑 怯 戦 隊 う ろ た ん だ ー リ ク エ ス ト し た 奴 誰 だ w
これは嬉しい、なら歌うしかないじゃないか!(CV石田さん
うろたんだーってなんだ?って人はこちら【ニコニコ動画】【卑怯戦隊うろたんだー】名場面集
いやぶっちゃけコレ見てもわかんねーよw


ところで明日は学校のみんなとカラオケだ!イィヤッホォォォッゥウウウウ!!

テスト?何それおいし(ry

さて、明日いっちーは来れないらしいんだが…今度いっちーが来たときのためにスケッチスイッチをとっておくか、1人で歌うというリスクをおかしてまで先に練習しておくか、それが問題だ

まあとりあえず明日の家庭科は余裕だけど一応時間割の確認でもしておくか…

「3時間目:日本史」


(゜Д゜)



\(^0^)/オワタ
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (5)

オレはオレだ!アニキじゃない!穴掘りシモンだッ!

2008.07.04
タイトルの元ネタはグレンラガン。なんか落ち込んだ時っつーか自分を見失った時によく思い出して元気をもらったりします。さあ、みんなも「シモン」と「アニキ」を好きな名前に変えてやってみよう!(ぇ

えー、前の記事でなんか欝ってましたが、オレはもう大丈夫です。ってか別にオレがダメージ受けたんじゃないんだけど、なんか他人事なのにほっとけないお人よしっつーかなんというかw

本人達も前向きに頑張ろうとしてる…のかな?少なくとも「彼」のほうは学校で会った時やる気出してたんで、多分あの2人なら大丈夫さ。うん。まあなんかあったらおせっかい焼きに行くからな、覚悟してろよーw

まあ、昨日更新しなかったのは落ち込んでたんじゃなくて単に寝てただけなんだけどSA☆(殴
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

わからない

2008.07.02
本当に苦しんでる人を助けるにはどうすればいいんだろう?

「頑張れ」って言う事は本当にその人のためになるんだろうか?

なんで何も浮かばない?いろいろ本読んだりいろんな人と話したりしてきたのに、いざ自分で言葉を考えようとしたらなんで出来ないの?

誰か、彼と彼女を助けてあげてください。
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (1)
通りすがりの演劇部員だ!覚えておけ!

そーいち

Author:そーいち
大阪で介護のお仕事とかガンプラ作ったりバトスピしたりしてます。

新着記事:5件です
褒めて伸ばせ!
なーがれーるきーせつーのまーんなーかでー
ブログ内検索

ニゴリエースハオレノモノダー!
Twitter

聞こえていたよ、カウントダウン

キリ番とった人は先生のところまでコメしに来るように(ぉ

あなたは今どこでこのブログを見ていますか

この電波の届く場所にいますか?

現在の閲覧者数:

僕たちは、みんなで1つの、探偵さ