オレもお前も友達だ!

ボクたち凛々の明星!

エキスポ倒産ってマジかああああああ!?

2008.10.30
新聞読んで絶望した。むしろマーボー豆腐吹いた(←晩飯
フェスティバルゲートといい、なんでこう大阪の遊園地はすぐ潰れるかね?残りの希望はユニバとひらパーだけだ…!

つかバッテリーがあと20分\(^0^)/もうコメ返とバトンだけやって寝るぜちくしょ―!どーせオレのテストは英R以外全部欠点だよちくしょー!(マジでやべえ

あ、部活はすげー楽しいです。やっぱ目標があるっていいね。今日は軽音の襲撃にあったけど(視聴覚準備室貸してくださいって言われただけです
隣の部屋で軽音のみなさんがDVD見てるのに大声で発声練習するオレらマジ外道wいやほんとすんませんでした

>>あんいんすとーる
コピペすなwつか男じゃねえw

>>絵夢ちゃん
すぐわかったわw
大丈夫大丈夫、そのうちちゃんとできるようになるさw


[Read More...]
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (3)

いろいろと休日満喫

2008.10.27
嵐の前の静けさなんだぜ…(テスト返却的な意味で
つか相変わらずバッテリーがねえよw

書き忘れてたけど、昨日は「明日への扉」ってミュージカル?舞台?を見に行きました。演劇部とダンス部に招待状が来ててタダで行けたんだぜ!

で、当然オレらも演劇するにあたって参考にできるところは参考にしようと思って真剣に見てたんだけど

参考にすんの無理w(レベルの違い的な意味で

そもそも踊りや歌は参考にできない(オレら演劇部だし)っつーことで役者さんの挙動とかに主に注目してたんですが、もう途中からダンスやらなんやらに釘づけになってとにかく「すげえ」って感想しかいだけなかったです。ってかストーリーがまたいいお話なんだコレが。

「愛とは奪うものではなく、与えるもの。通い合わせるもの」(うろ覚え)
なんつーいい言葉だ…決めた、オレ将来ドナー登録するよ!(わかりやすい奴
つか冗談抜きに素晴らしい劇なんで、みなさんも見に行ける機会があれば是非行ってください!ってそんな機会そんなにないと思うけど…

で、帰りは演劇部チームのオレ・まいくちゃん・澪ちゃん・後輩Mちゃんとダンス部で来てたMちゃんの友達・Kちゃんの5人で晩飯行こうぜーってことに。吉野家の豚丼テラリーズナブル。でも見栄張って100円も募金しなけりゃポテトサラダも食えたのにorz

パッと見ハーレムっぽい?チッチッチッ、あんたは現実ってもんを知らない!このメンツでツッコミに回るのがどれだけ大変なことか!

いや、名前は出さんけど天然さんが2人もいるんだぜ?ゴスロリの人に付いて行きそうになったりものっそい勢いで水をこぼしたりするんだぜ?まあいつもボケるほうなんで楽しかったけどなw

んで適当にブラブラして帰ってパソコンして寝る。ちなみに今日起きたのは2時半くらい(おい

結局KIDと遊ぶ予定だったのもおじゃんになったから、適当に飯食って00見る。今日も見どころいっぱいだ!

・刹那とマリナならユニゾンキック出せそうな気がする

・ミスターブシドーとかwこのおっさん変なあだ名付けてんじゃねーよw…とか思ってたらスタッフロール見て(゜Д゜)
つかさりげにPS2のゲームにも参戦してますこの人www

・ライル死ね…って書く予定だったけどちゃんと計算しての行動でした。ひどい言い方だけど、一発痛い目見て目を覚まさないと前には進めないと思う。ええいむず痒い

・トランザムのバーゲンセールだ!

・ダブルオーさんさり気にフル装備です

・アレルヤが弱いのはパイロット能力じゃなくて精神面のせいだと思う。ソーマ相手だと無意識に自分でリミッターかけちゃってそうな気がする
ついでにアリオスもトランザム終了後だったしなw

・さりげにソーマ用アヘッドも初登場です

・ブシドータックル威力ありすぎだろwなんかものっそいスピードで吹き飛んでたぞw

・おやっさんがただの変態オヤジにw

・ビリー、怒る。お前ら人間じゃねえ!(中の人つながり


見終わってからちょっとヒマだったから立ち読みしに行ったら帰りしなにKIDと遭遇w向こうは先にオレを見つけたらしいんですが、オレは一切気づかずそのまま帰ろうとしたから話しかけたそうな。すまんKIDよ、10分くらい視線は感じてたけど店員さんかと思ってたんだ。つかホビージャパンと電ホビに集中してたんだ

それにしても全然気づかんかったぞマジでwひだまりとかふおんまで立ち読みしなくてよかったぜ!


コメントに返信する程度の能力ー

>>りょーたくん
ですよねーw
やっぱセブンソードいいよな!な!

スピリッツはとりあえず自軍のMS揃えたら楽になるよw
さあ、初代の1面でシャアをボコる作業に戻るんだ(ぉ

>>☆APE☆
マジかサーセンwww
うるせえとにかくやれー!(ひでえ

>>星詠歌音さん
どもですw
すいません、お疲れ様でしたw

>>いちせの
マジかよwアレいいよなw
腹の中がバトンでいっぱいだぜ…

どーでもいいけど「いちせの」って「ぼくらの」みたいだアンインストール

>>めぐちゃん
速攻で誰かわかったw
やり方わからんかったら無理にやらんでもいーよwごめんねw(後輩には甘ぇ
明日っから部活だ、気合い入れていこーぜw


自分用メモ。彼方さんからバトン回ってきたから今度やるw
次の更新は覚悟しとけよ虫野郎!(ぇー
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (2)

にんにん

2008.10.26
※あきらめずに最後まで読むんだ、な?

【ニコニコ動画】「テイルズ・オブ・ナイツ」に歌詞と動画をつけた気になってみた
最近ハマったでござるwむしろ中毒でござるw
所々エコーで入る台詞とシメを持っていくスタンさんがやたらかっこいいでござる。つか川澄ボイスの破壊力は異常でござる。
よく考えたらオレほとんどテイルズ知らねえでござるwとりあえずマグニス様はお元気そうでなによりでござるw

【ニコニコ動画】【MAD】川口真理子ガンダムOO OP「儚くも永久のキワミ」
台ww無wwwしwwでwwごwwざwwwるwwwww

【ニコニコ動画】中二の俺がスーパーマリオブラザーズを頑張って耳コピしてみた
けーじ殿に教えてもらったでござるw
ジャ(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)ーン!!

【ニコニコ動画】[どM]ライオン 変態二人で歌ってみた byどロリ[ロリコン]
これもけーじ殿に教えてもらったでござるwww
つかアレンジうますぎて一瞬原曲がわからなかったでござるw

【ニコニコ動画】ソードマスター閻魔刀~誤植編~
やっちゃったZE☆
バージル饒舌すぎるでござるwww

【ニコニコ動画】あにーめどれー
あにー殿のメドレーでござるー
2番目の「バスストップガール」に異様にハマったから原曲探したらあにーさんオリジナルだったでござる(´・ω・`)
どんだけすごいんだこの人でござるw

久々のニコ貼り終わりでござるー

[Read More...]
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (4)

君はもう地雷の上さ

2008.10.26
なんかこんなサイトを見つけてしまった
http://www.baton-center.net/
これ面白えーw

っつーわけで適当に拾ってきたw


思春期バトン~これが俺の生きた証~

1.まず自己紹介を
あ、どうもそーいちです

2.てめぇの好きなタイプとか言いやがれコノヤロウ
話してて楽しい人、できればオタクor腐女子

3.殺すぞ?
先にてめえを殺すぜバカヤロー!
っていうかオレ今なにか怒られること言ったのかw

4.んじゃ自慰行為とかしてる?
ぼくこどもだからそーいうことわかんない☆

5.ちなみに自分の性別は?
男ー

6.男と答えた奴は今すぐ上半身裸で外を走ってくるんだ。さぁ!青春の汗を流そう!
実行し…ねーよwww

7.彼女とかいる?(または彼氏)
いないorz

8.彼氏、または彼女のいない人は欲しい?
欲しいよ!そりゃ欲しいさ!

10.なんか質問が10まできたんだけど。
てめえ、よくも⑨を…⑨の奴をどこにやりやがった!!!

11.つかこのバトンの題名考えた奴なによ。
オレと同じセンスを感じるぜ…

12.作った奴に一言。
乙w

13.ぬるぽぬるぽ
がっがっ

14.もしこんなバトンを回すとしたら?
お約束どおりこれを見た人は全員やってね☆

15.最後の質問。答えてくれるかな!?
いいともー!

16.目の前にダンボールに入ってる女の子(または男の子)がいます。「拾って・・・」とこちらに向かっていってきます。どうする?
最後じゃねえのかよw
もち拾うそして持ち帰って宿屋に直行(きのうはおたのしみでしたね的な意味で

18.ある日、突然の事情で幼馴染の家に居候することに!?その時の貴方の心情は?
お泊り楽しい―w

19.終了!
お疲れ!

20.またねー
ざけんなまたかwwww

みんな14.ちゃんと読んだ?読んだな?よし早くバトンを書く作業に戻るんだ
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (1)

虐☆殺☆DEATH☆

2008.10.24
(テスト全滅的な意味で)

もうやってられっかちくしょー!現代文の問題なんかおかしいもん!
「この詩の作者の生涯について感想を書きなさい」
…知るかー!授業中なんか寝てたかダブルオーの落書きしてたかで聞いてなかったわー!(ぉ
仕方がないので「正直、僕は他人の生涯にあんまり興味ありません。とりあえず僕は精一杯生きたいと思います」って書いたからな!これネタじゃねーぞ実話だぞ!解答用紙が帰ってきたら見せちゃる!証明してやる!

っつーか日本史が1番死んだ。冗談抜きで1ケタだよあれ…選択問題が5問くらいしかなくてあと全部記述問題ってなんなの?ばかなの?死ぬの?
そもそも昔のオッサンどもが楽しようとしたり摂政関白になったりするから現代の高校生が苦しんでんだよ!畜生!許さん!(ぇー

まあ明日の英表さえ終わればテスト終わり!そんで 演 劇 部 復 活 ☆ やばいwwみwwなwwwぎwwっwてwwwきwwwたwwwww

そーいや最近はウォークマンにいれた「儚くも永久のカナシ」をずっとループで聞いてんだけど、あれ2番以降絶対おかしいwいや、かっこいいんだけど、原曲が原曲をブレイクするなんて初めて聞いたw
まあ慣れりゃ普通にかっこよく聞こえるんだけどね。やっぱUVERは神だわw

久々のPCだからはしゃいでネットサーフィンしてたらホビージャパンの早売りネタ見つけた。今度また立ち読みしに行こう。
で、00Vはまだ続行してるみたいで、今月のビックリドッキリメカ(違う)がコレです↓
s-1224728910106.jpg
ダ ブ ル オ ー ガ ン ダ ム セ ブ ン ソ ー ド
何コレかっけえwwwっていうか本編でもコレ使えよwww
どうもコレ使うとオーライザーと合体できなくなるから却下されたとか。もうオーライザーいらねえからコレ使ってくれよwww(ひでえ
そもそも元から最強レベルのダブルオーにさらにオーライザーくっつけてどーすんだろね。他3機の強化パーツにすりゃ良いのにw

あと、なんか病院のサイトなんだけどすげー面白いサイト見つけたwというか誘導されたwww
http://yucl.net/manga
※PCじゃないと見れないかも
なんだこれめちゃくちゃわかりやすいwwwあすなさん可愛すぎるwww
見れなかった人用に1ページ貼っとく↓
cl01-2.jpg


なんかもう文章が思いつかない。このへんで終われーってコメ欄カオスすぎ吹いたwwwなんで西高生こんなに来てんのwww

>>匿名希望さん?(ぇ
晒されてないのかよかったーwでもなんか弱み握られてるみたいで安心できねえー(笑)

あ、んじゃ助かる…
見るんかい\(^0^)/
見てもいいけど多分引くよwもろオタク全開だかんなw

>>星詠歌音さん
やっぱそうなりますよねえ(-.-;)
オレらは現在進行形でやらないかブームですw
またいつでもいらっさいですーw

>>いっちー
おいおい言葉がどもってるぜ?歪みねぇな
君んとこにも誰かわからん奴来てたよなw

>>大統領
なるほど、晒しに定評のあるオバマさんですね。わかりたくありません
あーやっぱりそっちからかw

勝手にもりたん出すなーw

>>Fくん
誰かわからんかったけど友達の情報提供で特定しました(`・ω・´)
悪いが穴を狙われてるのはキミの方さ…ってもうやだこの流れw

もえたんwそれ全然違うwええい女はいい!男を出せ男を(ry

>>☆APE☆
お 前 は 一 体 何 を 言 っ て る ん だ w

>>ちんちくりん大統領
ええいややこしい、HN変えんじゃねえw鳥なかったらわからんかったわw
つかこんなとこで喧嘩してんじゃねえw

反逆のオレあーるつー
何言ってんだお前ら、もりたんはオレの嫁に決まってんだろ!
…今更だけどもりたんが不憫でならないw
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (1)

バトンだバトンだヒャッホイホイ(えー

2008.10.21
相変わらずバトンの多いこってw追記にて―↓


[Read More...]
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (7)

『恋人募集中(切実)』

2008.10.21
あー彼女欲しいなー

色々と追記にて↓


[Read More...]
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

わからない

2008.10.19
なんかもう、自分がわかんない。

コレが本当にオレのあるべき姿?このまま何も変えずにくすぶってて本当にいいの?

オレは…オレは、いったい…

誰か、答えてくれよ…


[Read More...]
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (4)

また電源ケーブルなくなった…

2008.10.19
あと45分とか無理www

昨日から弟が風邪ひいてるんで、1日つきっきりでついててやりました。いや別に勉強サボってたわけでは(ry 一緒にテレビ見てゴロゴロしてたけどな!

ティッシュ5箱入りセットと弟のポカリが入った買い物袋下げてマクド買いに行くオレマジ主夫。っつかマクドの隣でお弁当売ってた人らやたらうるさかったw思わず一箱買いそうになったw

ブラッディ・マンデイ、今日初めて見たけどおもしれーw佐藤健くんがキレ者の親友ポジションってことで死亡フラグor実は敵でしたフラグが立たないか心配でならない。

まあどこにも行ってないからネタないし、巡回したいからこの辺でコメ返ーw

>>星詠歌音さん
うおっ、カノンさんって漢字でこんな字だったのかーw訪問者リストでこんな名前見た気がするんで、後で遊びに行きますーw

いやいや、ちょっと調子のったけどそんなたいそうなもんじゃないですよwありがとうございますー

ダブルオーいいですよねwあれで1000円ってのはスバラシイ。

ご丁寧にどーもですw


>>オバマ
大統領候補がこんなとこに実名で書きこんでどーするんですか(笑)
キラッ☆(違う

悪いが既にプーチンに投票してきた後さ…

管理人が変態だからコメする奴も変態なのは当然の摂理だと思うんだw

>>名無しさん
おーけー!ところでSkypeってなに(おい英語科

っていうかせめて名前くらいいれてくれw
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (2)

「人間なんて誰でも汚い部分持ってんだよ。聖人君子じゃねえんだから、それをいちいち気に病まなくてもいーんだよ」

2008.10.17
今日のそーいちさん良い事言った!この名言は30年後に国語の教科書に載る!いやむしろ数Ⅱの教科書に載るべきだ!

なんかのっけからハイテンションです。いやだってPCの電源ケーブルが帰ってきたんだよー!「リスニングの勉強するためにウォークマンに教科書付属のCDインストールしたい、だからパソ使わしてくれ」って言ったらホイホイ返してくれたぜ!ヒャッホイ!

でもアレ聞きながら勉強しても集中できねえw落ち着かねえwやっぱ声があんま好みじゃねーのが問題なんだよ。読み上げる人が阿澄佳奈さんか高垣彩陽さんなら全力で本気出す。もう102,67点くらい取れる気がする(ぇ

でまあタイトルの訳わからん台詞ですが、信じられるか?オレあんなこっ恥ずかしい台詞ほんとに言ったんだぜ…
今日は帰り道に友達とガンガンしに行こうぜー(ついでに日本橋でつや消しスプレー買いたかった)ってなって、難波までの道中にいろいろ真面目な話してたわけですよ。彼もいろいろ悩んでるみたいでさ、オレが聞く側だったわけで。っつうかオレが特に何も悩んでなかっただけだけど(ぉ

結論:エンペラーが演劇部入るってさヒャッホーイイイ!!!

まあいろいろあったけどスッキリして、ガンガンやって買い物して帰りましたとさwっつか今日初めて乱入されて対人戦したよ…ザク改×2マジパネェ。オレの爆風通過ロングライフルを避けるとは…やっぱ慣れてる人はつえーな!


そーいや00関連で友達といろいろ喋ってて、書きたいネタあったんだけど書けなかったやつ、せっかくなんで箇条書きー

・せっさんがダブルオーで発進した時、カタパルトのステータス表示が「STANDBY」だった。これ発進して大丈夫だったのかw
・けーじくん「みんな国連大使(笑)みたいに言うけど、金ピカMA(GNフィールド)→金ピカMA(本体)→金ピカ中身(GNフィールド)→金ピカ中身(本体)って結構ヤバくね?」
オレ「でもこっちも強襲用コンテナ→GNアーマー→エクシア(本体)→刹那(本体)だし大丈夫じゃね?」
・昨日ガンダムコレクション00買ったら全身金色のイナクトが出た。国連大使仕様ですね、わかります。
・アヘッドのプラモには小っちゃいオートマトンが付いてくるらしいwww
・そーいや日曜、ダブルオーのプラモ買ったこと書き忘れてた。そして今週もう1体買いに行くつもり。
・オレ「こないだの00でダブルオーが動くかどうかでパニくってたけど、せっさんが普通にケルディムかアリオス乗って行ったら良かったんじゃね?w」
オレ以外「まだ完成してなくね?」
3対1で敗訴ですね、わかりますorz
・「連ザみたいな仕様の00のゲームでねーかなー」って話してた。デュナメス:コスト1000、ハロ:コスト4000で
・1期ラストで沙慈が見た機体はエクシア?セラヴィー?いいえ、1期最終話でティエリアが放出した太陽炉です。4年間ずっと飛んでました。

読みにくいですねサーセンwww読み飛ばしてくださいサーセンwww

そーいえば、「ふおんコネクト!」ってマンガが面白い。すげー面白い。オススメ。ふおんはオレの嫁。交流はまいくちゃんの嫁。

そうそうまいくちゃん、学校でもらったふりかけチキンラーメン味、普通に美味かったぞw

ってか全然アニメ見てねーなー…ラインバレルは見れない、黒執事とインデックスも結局まだ見てないと、本気で今期のアニメは00だけになりそーだ。うぃ。

またマンガだけど、こないだブックオフで立ち読みした「鋼殻のレギオス」ってマンガが面白かったからwiki先生で調べてきた。原作ラノベだった。巻数多すぎて集める気になれねえw
ってアニメも始まるってよ!主人公のレイフォン役がペルソナの神郷・ズボァー・慎役の岡本信彦さん、ニーナ役が00のフェルト役の高垣彩陽さんとくりゃこりゃ見ないわけにはいかねえ!好きな声優さんばっかだぜ!中原麻衣さんや谷山紀章さんもいるよ!

公式サイト→http://anime.webnt.jp/regios/

んでいつからやんだろーって思ったら
>2009年冬 テレビ神奈川、U局他にて放送開始予定!

>2009年冬
(゜Д゜)
何…だと…!?

この上がったテンションをどうすればいいんだよ…orz

コメ返ー

>>飛行物さん
ご新規さんでいきなり性感飛行のページにコメするとは…おぬしやりおるな…
気に入った、や ら な い k(ry

>>とある後輩
オバマさんですね、わかります
ってかなんで割れてんだァー!放浪してきたって意味がわかんねえwどこから来やがったw
とりあえずブッシュに投票してくるわw

で、テスト5日前にオレは何をやってるんでしょーかね?とりあえず巡回だけしたらとっととPC落として勉強するわ(寝坊フラグ
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (3)

ゼロに変われぇぇぇぇえええええ\(●)/

2008.10.14
びがーんびがーびげすどりーまー信じられなきゃー(ry

やっぱバッテリー駆動じゃ厳しいわwでもメールチェックとかしないとなあ、ってことで久々にPC起動。やっぱバッテリー駆動じゃ(以下ループ

今日はMちゃんの親睦会兼ねてカッラオケ!カッラオケ!久々のJOYSOUNDktkr!

でもすげー高いです(´・ω・`)ドリンク込みで1600円ってなんなの?死ぬの?もうオレの財布はとっくにゼロよ?

でもJOYだと00のクリップ映像が見れるんだぜヒャッフゥー!今は亡き国連大使のミハエルフルボッコを堪能してきたぜーい!DAMだと「映像付き」って書いてるのに実際はラルクが出てきて(゜Д゜)だったからなあw

AshLikeSnowの1番はちゃんとアニメOPと同じ映像が流れるから、サビ前に「オレがエクシアな!」と宣言してから「舞い上がりー砕けたー」のとこで隣のエンペラーにGNエルボーかましてきました。くっそうあいつひろし役なのに逃げやがってw

最近「嵐の中で輝いて」がレギュラー化してる気がせんでもない。だって機種かかわらずクリップ見れるんだもんwEz8かっこいいよEz8

Mちゃん、自分で言ってたほど音痴じゃねーっていうかむしろロリ声めちゃくちゃ上手いw地声だろーけどw

ドラえもんは正直失敗だった。今は反省している。


昨日の00の感想を長々と書きたいけど時間がないから3行で
・あんなにスタッフいたんだ…
・ハムさん、教室でハブられる高校生みたいw
・ダブルオーかっけー!ダブルオーかっけー!ダブルオーかっけー!(大事な事なので(ry

まあ結論から言うとダブルオーかっけー!なんですけどね。つかせっさん、意外と軽く乗り換えしやがって…もっとエクシアに愛着あると思ってたのに…
もう3行でまとめ切れてねえw

そーいやこないだ、「ふおんコネクト!」ってマンガにハマったんで昨日1巻買ってきました。そんで今日まいくちゃんに押しつけて貸してきた。
ぶっちゃけらき☆すた的な女の子がわいわいがやがややってる4コマなんですが、オレはこっちのが好きだなー。っつうわけでリア友はいつでも貸すんで言ってねwネット友は…うん、自腹で買ってね(ぉ

くあせさんとこで短いバトン踏んだんで追記にてやっときますw

バッテリーがもうやべえ!コメ返だーぁ!
>Neoくん
オレこーいうのしょっちゅうやってるからw

共同の方で言ってた「よかったねぇーよかったよぉー」ってやつだよw
[Read More...]
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (1)

僕の好きだった人は焼かれ…僕の唯一の肉親だった姉さんも6組に関わったせいで焼かれた…!

2008.10.10
2人を返してくれよぉぉ!!

6組の出し物が焼鳥だったからつい書いてしまった。今は反省している。っておいエンペラー、うわなにするやめ(ry

いやね、PCのケーブルみつかんねーの。それでずっとPCできなかったの。明日からまた通常更新とか言っといてなんというていたらく。

で、今日も更新できなさそうだったから寝ようかと思ったんだけど、オカンの仕事用の携帯が置いてあったから今はそれで文章書いてます。え、パケ代?知るかよ、どうせ請求先はオカンの会社だ(ぉ

でもこれ、Yahoo!メール使えないんだよね…せっかく友達のホムペ見に行こうと思ったのに無理じゃねーか\(^0^)/

っつーわけで、せっかくメールしたのに返事こねーよバカヤロー!って人はごめんなさい。PCが使え次第返信するから、ちょっと待っててね。

さて今日は文化祭1日目だったよ!やっぱ1組の爪楊枝アートが最強だったな!見に来てくれたみんなも「すげー!ポニョだ!」ってなってたもん。

っていうかこないだは文化祭準備は嫌だとか言ってたけど、当日はやっぱり楽しかったり。あと片付けだけでも積極的にやってて、普段あんま話さないクラスの女子に「そーいちくん優しいね、ありがとー」とか言われたらちょっとテンション上がるw

どこのクラスの出し物も面白かったなー。6組のお化け屋敷とかすごかったwすげー叫んだw
や、あれはリアクションとってただけだから。ベベベベ別に本気でビビってたわけじゃないよ?ほほほほんとだよ?

あと、5組で写真撮影してそのままプリクラに加工してくれるって聞いて、オレ・エンペラー・けーじくん・ロンギヌス(ry・いっちーの5人で撮ってきたwプリクラなんか撮ったのすげー久しぶりで、落書きとかは流石に無かったけどいい思い出になりましたwありがとうー


んで終わったあと、まいくちゃん達も合流してみんなで食堂でダベる。

ちょw80円拾ったwwwwww

けーじくんがこないだ落としたやつと思われる50円をとりあえず返して、10円をいっちーにあげて20円ゲットwロンギヌスくんがジュース飲むのにお金が足りんって言ってたから20円あげて、半分分けてもらったwごちそうさまでしたw

澪ちゃんとTさんが相変わらずドSすぎて吹いたw右手の指折れるかと思ったわw

演劇部期待の新人・Mちゃん(名字だとTさんと被るから名前で)がほんと天然すぎるwっていうかホームルーム前の教室に突撃するのは自重しろwwww

今日は珍しく、小学校の時流行った遊びとか好きな寿司とお笑い芸人とか、普通の高校生っぽい話してたなあwまあアニメの話もしてたけどね、タイトルの台詞とkうわなにすr(ry

で、ラインバレルがサンテレビってマジですか。見れねーじゃんwww/(^0^)\

なんかこの携帯使いにくいからこのへんで切り上げるか、ってなわけでコメ返

>>デイターくん
ドンマイ、気にすんなwオレもwiki先生からコピペしてきただけだからw

おお、見たかーw

刹那さんかっこいいよねw

Neoくんの捨て身のギャグがこんなところにw

あいつの火力はチートすぎるwさらにまだ武器増えるとかもうねw

オレも2、3回見ないと何がなんだかわからんw頑張ってその調子で来週も見てくれよなーw


>>いっちー
君以外の誰のせいだと言うのかねw

オール・ハイル・阿部さぁぁぁぁん!!

くそっ…まさか今日1日で11回も掘られるとは…


>>カノンさん
お久しぶりですーwまた来てくださったんですねw

オレもうはうはのひゃっはーなけちょんけちょんな(黙れ
とにかくセカンドシーズン楽しすぎですw

すいません、ありがとうございますw以後気をつけますー
またいつでも来てくださいねw


>>あつこちゃん
こっちこそ、いつもありがとーw

いやいや、あの文章は確かに1人に向けて書いたけど、友達みんなに感謝してるって思ってるのはホンマやからwありがとねー
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (1)

ちょうど45分授業ですか?

2008.10.07
~あらすじ~

夜な夜な夜更かししてパソしてるのがバレたのか、主電源のケーブルだけを隠すという暴挙に出たウチの母(42)
なんでだよ!パソ本体とか隠せよノートPCなんだから!とか思いつつ起動したら「残り時間1時間」みたいに書いてて焦った。そして友達のホムペやらブラブラしてあと45分でコレ書き始め。大丈夫かオレw履歴を消す時間とかシャットダウンとか考えたらあと実質40分くらいかw


まあ今日は学校休んでたんですが。風邪じゃないですよ?まだ鼻水はドボドボ出て鼻かみすぎて鼻血出るくらいヤバいんですがw

今日は朝から鬱ってたんだよー…。なんか夢でうなされてさ。起きてからも思考がずっと後ろ向き状態で…今1組の教室に行ったら絶対オレがもたない、とか思って学校行けんかった…
なんとかチャリ乗って家出るまではしたけど、もう学校方面にチャリを向けられねえの。腕と足が言うこと聞かねえの。家出てすぐ右に曲がらなきゃならんのに、思いっきり左に行っちゃったし。結局家に帰って寝てた。

でもあれだ、家族はオレの気持ちなんか理解してくれない(っていうかオレが表に出さないから気づかない)し壁潰しちゃいかんと思って自分の腕とかに八つ当たりしたけど意味なかったわwやっぱ慣れないことはするもんじゃねえなw

ほんと、オレ友達いてよかった。人によって違うだろうけど、オレは友達が1番心の支えになるもん。軽く電話して、ちょっと話聞いてもらって、ちょっとアホな話で笑っただけで、すっごく気が楽になった。休み時間、あいつとまた話せるなら、嫌いな1組で授業受けるくらいなんでもないって気分になれたもん。

直接言うんはなんか恥ずいから(チキンですサーセンwww)ここで言うけど、

オレの友達でいてくれて、ホントにありがとう。なんかありきたりな台詞で悪いんだけど、ほんと感謝してる。これからもよろしくたのんます。


うはwwwwwなんか読み返したら自分でも恥wwwwずwwwいwwwwwこの記事ミスったようにみせかけて消してえwwwww
とりあえずもう復活したから明日からは通常の更新でいきますw
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (2)

眠ぃ

2008.10.06
弟と一緒にハンバーグ作ったとか爺ちゃんのお見舞い行ったら既に退院してたとかKIDくん家に遊びに行ったらすでにデイターくんとカラオケ行って帰ってきたところだったとかいろいろ書きたいネタあったんだけど、00感想で予想以上に時間食って眠気がヤバいからコメ返だけして寝ます…

>デイターくん
ソードモードではMaximum Hyper Typhoonですよね、わかります
Zガンダムあたりからこれくらい尖ってた気がせんでもないw
んなこと言うなよ、頑張って全部見ろよーw25話だから仮面ライダーの半分だぜ?
そこまで難しくもないしさーw

>彼方ちゃん
いやあ、こっちこそありがとうごぜーますw
ホントありがとうございます、おかげさまでピンピンしてます(´∀`)
腐男子いいよーw楽しいよw

>くあせさん
メッ!で済ませるその優しさをわけてくださいw
ありですー(´ω`)
「気にしたら負けだと思っている」っつーわけで差し支えなければドンドンやっちゃってくださいw
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (1)

破壊する…ただ破壊する!こんな事をする貴様達は!

2008.10.06
「この俺が駆逐するッ!」

くはーっ!せっさんかっこいいーっ!ってなわけで002nd第一話感想という名の駄文いっきまーす!


いきなり戦闘シーンからだよ!ロボアニメの醍醐味だよ!何この漢字!
アヘッド動いたら滅茶苦茶かっけえ!絶対公式の設定画で損してるわw
既存の旧式MSじゃGNドライヴ搭載の新型には対抗できねーよーってことで瞬殺。んでカタロンのクラウスさんとシーリンが会話してOP…ってあれ?あれぇ!?OPは!?ねえOPはないの!?

「天 使 再 臨」
ソレスタルビーイングは和訳すると「天上人」って意味になるそーですよ。つまりこの場合の「天使」は刹那たちを表してるんで「リボンズ、君は私のエンジェルだよ」は一切関係ねえ!国連大使の出番もねえ!

「セラヴィーを出す」とか言いつつ自分で出撃するティエリアさん。頑張れティエリア、負けるなティエリア。っつかミレイナ可愛いよミレイナ

沙慈は夢を叶えて頑張ってます。が1分後に捕まりました。何この主人公展開。
連れて行かれた先はどっかのコロニー。わざわざ重力を発生させてしかもマシン使用は無しって鬼か!自分達はEX-ギアみたいなの着てるくせに!

せっさんキターーーァァァァァァ!!!真っ黒いパイスー着て顔んとこも暗くなってたけどどう見ても刹那です、ありがとうございました。声でバレバレだしねw

アロウズ船の艦長がどっかの大統領にしか見えないw何故あの人だけあんなにリアルw
ルイスの機体はGN-XⅢでした。アヘッドに乗ってるのは関係ないオッサン。誰だアンタ
ってかルイス機がアヘッドってのはガセだったのか…
さりげにアヘッドのライフルもGN-X同様ロング/ショートバレル選択式。かっこいい

同志達を助けに行くぜーって戦艦到着。色んなとこのパイスーがごっちゃってのはなんか変な光景だw

リアルドすげー!ディフェンスロッドでビーム弾いてたよ!どんだけ改良されてんだよ!
1機だけ左利き仕様が混じってたけどハムの人とは関係なかった。絶対狙ったろスタッフw

Q.作戦とはなんだ?
A.俺も知らねーよ!
結局置き去りにするせっさんマジ鬼畜。あの人多分オートマトンに殺られたんだろうなあ…

そんなオートマトンは対人殺戮兵器でした。マトンってのは羊の肉(って赤井部長が言ってた)つまり自動で目標を捕捉し、人間を一瞬でジンギスカンのような肉塊に変えてしまう恐怖の殺戮兵器、それがオートマトン!…コレ絶対間違ってるよなあ…

っていうかこれ、かなり怖ぇえー!?もうやめて、沙慈のライフポイント(精神的な意味で)はもう0よー!
うおっやべえってとこにせっさん参上!コレ腐女子フィルター通して見たらフラグ立ってんだろうなあ(ぉ

刹那がやたら何度も「大丈夫か」って言ってたのがなんか意外。沙慈が刹那の事を覚えてたのはもっと意外w

オートマトンから逃げてる時に昔の事を思い出すせっさん。そして「来い、エクシアァァァァァ!!」(言ってねえ
リモコン一発で来るエクシアマジ便利wコロニーの外壁をエクシアの影が横切るシーンとかかっこよすぎだろw

んでエクシア降臨きたあああああああああ!!かっこいい!かっこいいよエクシア!沙慈のヘルメットに顔が写るシーンとかかっこよすぎてコーヒー牛乳吹きかけたわ!(なんでだ

ルイスとズンボリ様は何があったんでしょーかねー

まあそんなことはどうでもいい、行けーエクシアー!でも優勢だったのは最初だけ、性能差はそんなにないにしても全身ガタガタ+片腕無し+2対1とくりゃ勝ち目ねえー!?頼みの綱のGNソードも折られてエクシア自身もダルマにされてやべえ!せっさんマジやべえ\(^0^)/
トランザムしなかったのは、多分エクシア自体がトランザムに耐えられなさそうだと踏んだんだろーなー

ってとこにティエ様降臨キター!!!相変わらずあの火力はチートすぎるw
GN-XⅢが後ろに回り込んでもGNフィールドで問題ナッシング、そして早くもセラヴィーの背中の顔オープン!
\д/
(゜Д゜)

こ っ ち み ん な www

んで頬っぺたからGN粒子出して敵が怯んだ隙にGNビームサーベルで一閃…ってえっ?アレだけ?

嘘だろォォォォォ!?もっとなんかねーのかよォ!目からビーム出るとかそんなんねーのかよォ!
「後ろに顔が!?」って言わせたかっただけかァァァ!!思ったより地味だったァァァ!!

まあそんなこんなでアロウズを撃退して、コロニーで感動の再会タイム。よく考えたらこの2人、1期の最終決戦前にケンカした(っていうかティエリアが一方的にキレてた)まま4年も経ったんだよなあ。その割には仲良いなw

沙慈、キレる。そりゃあオレらは「ガンダムかっこいいー」とか言いながらテレビ見てるけど、この世界の人にすれば「ガンダム=悪」なわけで。しかも恋人は傷付けられ(エクシアとスローネの区別なんてつかねーよ)姉ちゃんは殺されたわけで、怒りだ!もう怒りしかない!
っていうか入野さんこんな叫ぶ演技できたんだ。知らなかったごめんなさい。
刹那の方も、中の人いわく「人と接するのが嫌いなのではなく、ずっと戦ってきたから人との接し方がわからない」だそうで。罪の意識はあっても、沙慈になんて言葉をかければいいのかわからないから黙ってたのな。なんというすれ違い…


「アーデさんがエクシアを発見したそうです!」

オレの嫁ミレイナは何を言っても可愛いな。ミレイナ可愛いよミレイナ(2回目
一瞬、アーデさんって誰だとか思ったw
っつかフェルトが丸い、丸いよ。ラッセ兄貴は相変わらず歪みねぇな。

「自分が乙女座であったことを、これほど嬉しく思ったことはない」

ハム自重しろwww隠す気0じゃねーかwww

書くの忘れてたけど荒熊さんとソーマさん。ソーマすっかりこの家に馴染んでやがるwやっぱ呼び方は「少尉」じゃないんだろうなあ。
例の話ってなんだー!
A:アンドレイの嫁になってやってくれんか
B:わしの嫁になってくれんか
どっちもなんか腹立つからオレはC:みんなの嫁ってコトでいいじゃないか を推すね!(何の話だ

ながされて監獄島なアレルヤさん。何ここアズガバン?ここだけハリポタ風味?

ここで遅れてきたOP登場ーーー!!いきなりオーガンダムやら第3世代ガンダムやらが映ったから何事かと思ったw
っていうか歌詞と映像のシンクロ具合が半端ねえ!刹那と姫様がなんかくるくる回っててダブルオーの手が出てくるシーン(要するにサビ前)なんかもう鳥肌モンだぜ!
ってかサビでダブルオーが戦ってる時にオーライザー出てたwはええよwww
何回見てもかっこいいよコレ!戦闘シーンなんかめちゃくちゃ速いよ!ってかスタッフロール邪魔だよ!来週からは通常通りになんのかな?
トレミークルー集合シーン、みんな暖色系ばっかじゃねえかw目が痛いwwwスメラギさん復帰確定、よかったよかった。
ってひろし乗ってたやつなんだあれwwwファングと大剣持ってるからスローネツヴァイかと思ったけど原型とどめてねえwww
んでケルディムとアリオスは同じカットに映りすぎwこっちみんなwwついにロクアレが公式設定に(ry
っていうかアリオスの武器は相変わらず豆鉄砲なのね…テールブースターみたいな大砲持たせてやれよ…もしくはビームライフルもう1丁とか…
あれ?2ndシーズンガンダム(第4世代?)で銃2丁持ってないのアリオスだけじゃね?またハブラレルヤかwww
っつかハwwwwムwwwwwヘルメットまで特注仕様かよwwwww

ここでまさかのCパート。
ティエさん、沙慈にお説教。ってかティエリアが刹那の事を「刹那」って呼んだの初めてじゃね?ずっと「刹那・F・セイエイ」だった気がするよ。
一方せっさんは沙慈の事など一切気にせずにお着替え中。新しい制服は気にいったんだろーか。
そしてまっさきに向かったのはもちろんブリッジと見せかけて格納庫かよ!お前どんだけガンダム見たいんだよwww

んでライルをスカウトしに行くせっさん。新入りは働け働け。一見理不尽だけど、現在使えるガンダムはセラヴィーだけだからティエリアは必要、ラッセがいないとトレミー動かせない、おやっさんがいないとダブルオーの調整できない、女の子を1人で物騒な地上に送るなんて論外ってことで乗れるガンダムもなくてヒマしてる刹那が行くのは理にかなってます。
ってかライルたばこ吸ってるー!ダンディー!しかもカタロン構成員だってさ!ならGN粒子の出し方さえわかればガンダムくらい簡単に乗りこなせるぜー、ってことか。MSの操縦法からいちいち教えてるヒマはないもんなw

っつか急展開すぎだろ、ラッセ兄貴見て驚く刹那とかミレイナ見て誰お前?ってなる刹那とかフェルトやおやっさんと談笑する刹那とか見たかったよ畜生!ギアスでいきなり「1ヶ月後」ってなったときの悔しさに近い物があるよ!

次回予告ー。ついに姿を現したリボンズホストクラブとか結局スメラギさんを取り返される顧問とかよりダブルオーかっけええええええええ!!光ってる!なんかめっちゃ光ってるよ!

携帯待ち受けとりてえええええ!!ミレイナ可愛いよミレイナ(3回目
CATEGORY : アニメとかゲーム関連 TB : (1) CM : (0)

腐男子?ええ腐男子ですが

2008.10.05

[Read More...]
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (3)

うわー!長々と書いてたのに全部消えたーッ!

2008.10.05
なんでこーいう時にかぎって下書き保存モードが起動してねーかなあ!?もう嫌だよ打ち直すのめんどくせーよー!やってらんねーよー!

元の文章とかあんま覚えてないから書きたいこと箇条書きじゃいボケェ!むしろオレのバカやろォォォォ!!!

・昨日のテレビでEX-ギアそっくりの物体が出てたんですが、誰か見た人いませんか。7時~9時くらいにやってた番組で、世界の変なものを紹介してた番組だったと思うんですが。確か「下町のエジソン」とか「対クマ用の最強の防護服」とかやってた気がする。

・風邪は1日で治して復活しました。心配してくれた人、ありがとうございます。

・最近BLACK CATとか銀魂とか読み返してました。

・今日マクドに晩飯買いに行って、ジューシーチキンとてりやきマックバーガーを頼んだのに受け取る時に「ジューシーチキンとフィレオフィッシュお待たせしました♪」とか言われた。店員が柳原加奈子そっくりだった。しかも家に帰って確認したらちゃんとてりやきが入ってたwwwww

・ROOKIESの安仁屋がクラスメイトのDくんに似てる気がする。Dくんかっこいいし優しいんだよ

・通販サイトでの002ndネタバレがすごいよ!いちおう画像貼りは追記にて。まあ携帯からじゃ追記もクソもないんだけどねw

・Q.ひだまり終わったってマジですか?A.マジです。

・もう深夜アニメはこりごりだ。っつーわけで今期見るアニメは002nd、黒執事、インデックス、ラインバレルに絞ることにする。ロボと魔法とBLが程良く2:1:2で混じってるっしょ?いや後ろ3つ深夜じゃんってツッコミは受け付けない。もう絶対に受け付けない。

・コーヒーをコーヒー3:牛乳7くらいでも飲めるようになった。オレマジ大人(子供だ

・文化祭準備がダルい。くあせさん、偉そうなこと言ってごめんなさい。でも当日は友達と回れるから楽しみw


…っくっはぁ!何この淡々とした文章!マジで日記みたいになってんじゃん!ここまで全部消えたんだよ!30分くらいの頑張りが水の泡だよ!畜生!

あ、関係ないけど昨日の漢字テストで「畜生」と「卓越している」って出たよ!もちろん書けたよ!テンション上がったね!っていうか今もがんばって上げてんだけどね!


「コメントしていいのは、返事される覚悟がある奴だけだ」

>カノンさん
うおーッ!ご新規さんだァーっ!ありがとうございまーす!
大丈夫です、男はみんな変態です!(待て

FGいいですよね!安くてサクサク組めてさ!なんでセカンドシーズンじゃ廃止されちゃったんだよーぅ!

ロックオン好きですかー!聞いたか彼方ちゃん、多分この人もロクアレ好きそうな気がするぞ!(黙れ

長文大歓迎ですよーwまたいつでもコメントしてくださいw

>Neoくん
マジでか!っていうかオレに伝染したのお前かー!←バカ

>彼方ちゃん
ありがとうー、もう大丈夫だぜヒャッホイ!←バk(ry

>りょーたくん
なー、アレは感動したよなー…
つかオレンジ、アーニャを養女にしたのか嫁にしたのかによって今後の対応を考えたいと思うんだが

やっぱデスティニーだよなー!主役!主役!

よかった、ミリタリー好きの君なら強行型の良さをわかってくれると思っていたwオレも神話型よりあっちのが好きw

>くあせさん
あらあらうふふby井上喜久子さんじゅうななさいですね、わかります←⑨
お気づかいありがとうございますw

ここから通販サイトでパクってきた拾ってきた00画像貼りー
ネタバレなんで一応追記っつーことでw

[Read More...]
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (1)
通りすがりの演劇部員だ!覚えておけ!

そーいち

Author:そーいち
大阪で介護のお仕事とかガンプラ作ったりバトスピしたりしてます。

新着記事:5件です
褒めて伸ばせ!
なーがれーるきーせつーのまーんなーかでー
ブログ内検索

ニゴリエースハオレノモノダー!
Twitter

聞こえていたよ、カウントダウン

キリ番とった人は先生のところまでコメしに来るように(ぉ

あなたは今どこでこのブログを見ていますか

この電波の届く場所にいますか?

現在の閲覧者数:

僕たちは、みんなで1つの、探偵さ