オレもお前も友達だ!

ボクたち凛々の明星!

ちょろ~ん☆

2008.12.28
口内炎痛いです><
こないだ治ったと思ったらまた再発してやがる畜生!このまま口内炎と一緒に年をこさないといけないのかー・゚・(ノД`)・゚・

すいませんホントごめんなさい。オレは何故か神戸と名古屋を勘違いしてました(´・ω・`)
愛知ってよく考えたらすっげー遠いよw泣きそうw

大掃除しんどいから最低限自分の物だけ片付けて親父ん家に逃げて来たw
掃除とか苦手なんだよー(´Д`)
ひだまりの4巻出たらしい。うわあ買いてえ!でも今のオレは明日の昼飯代も持ってないくらい金欠なんだぜ!
…orz


00見たー
・テレビ付けたらチュートリアル福田さんが号泣してて焦ったw最近せやねん見てないんだけどニッポンの兄弟終わっちゃったの?
・↑って大阪の人しかわかんないネタかもしんない。すんまそん
・ダブルオーライザー、合体シーン無しか(´・ω・`)…と思ったら沙慈乗ってねえのかよw
・ヒリングちょっと可愛い
・「ダンチ」って言葉久々に聞いたw
・カタロンの人達テラカワイソス
・マリーに頼みってGNアーチャー搭乗きたー!と思ったら違った(´Д`)
・アリオスのトランザムすげー!1機分のトランザムであれだけ加速出来るなんてすげー!
・…なんて取り繕っても虚しくなるだけだ
・先週プラモが発売された機体とは思えない冷遇っぷり
・ハレルヤ…僕は憂鬱だよ…
・刹那タイマン中
・GNランチャーのないガデッサなんて…
・おお、プトレマイオス2にも中央カタパルトあったんだw
・セラヴィーとケルディムが、集合写真の時とかの「前の列の人しゃがんでー」みたいに見えてちょっと萌えた
・シールドビットきたーーー!!プラモが出てから2ヶ月くらい、僕らが待ってたシールドビットがついにきたーーー!!
・トレミー全体を9枚でカバーするとかビット頑張りすぎだろw
・つかトレミー内に予備のビットもっとたくさん積んでるだろーにw
・久々のフェイスバーストモードきたーーー!!
・「ハイパーバースト」って名前がかっけー!!
・でも1期でトランザムヴァーチェが撃ったバズーカのが強そうなんだけどー!!
・ちょw弱点小っせえw
・フォロスクリーンきたーーー!!プラモが出てから2ヶ月くらい、僕らが待ってt(ry
・ロックオンの決め台詞がカッコイイぜ!
・まさかリントさんあんなしょぼい死に方をするなんてw
・っていうか良男どこいったん?先週リントさんと会話してたのは覚えてるけど
・ぶっちゃけトランザムダブルオーライザー無双したほうが速かったんじゃ…とか言っちゃいけないんだろーなwさすがに180秒であれを潰すのは無理だろうしw
・UVERと石川さんの曲も今日で最後?寂しいなー
・次は高橋瞳らしいって聞いたんだけどマジですか
・クラウスさんや、そんな難しい事子供に言ってもわかんねえべ
・今週はバーロー無しかw
・最後のオッサン誰よw
・ちょw来週刹那なにやってんだw
・お年玉プレゼントってw い い ぞ も っ と や れ
・一瞬ティエリアかロックオンか迷った
・電話したらロックオンが出てビビったw
・「いつも見てくれてありがとう、あんたが当選する事を願ってるぜ!あ、当たったらこの番号に連絡するから非通知設定は解除してくれよな!トレミーで公平に抽選するぜ!プレゼントの内容は~」うろ覚えだけどこんな感じ
・トレミーで抽選するってなんだよw仕事しろw
・っていうか他のキャラのバージョンもあるのかw聞きてえw


つかフェルトの誕生日もうすぐ終わりそう。ちゃんとお祝いしたかけーじくん!?
しかし逆算するとルイードとマレーネは2月頃にエロい事をしたと(ry
まあ夫婦だしなw

コメ返ー
>>APE
こっちこそありがとーw
おう!大事にするぜ!Σd(`・ω・´)
そして よ く も や っ て く れ た な !


[Read More...]
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (4)

欲ーしーがーってたものはー

2008.12.27
心が無い、作られたこんなセカイじゃないんだよー

帰り道に商店街通ったら↑が流れてた。っていうことを昨日書こうとして忘れてた。ちょっとテンション上がったw


今日は珍しく早起き→お弁当も作ったし部活行く時間までちょっとごろごろしとこっかなw→ 二 度 寝
やっちまったorz

っていうか学校行ってる途中に先生から「誰も来てないぞ、どうなってる?」ってメール来た/(^O^)\マwジwでwwかwww
とりあえずもっと精進します、ハイ。ごめんなさい。


伝え聞いた情報によると明日はフェルトさんの誕生日だそーですよ!
聞いたかけーじくん、今すぐケーキを予約する作業に戻るんd(ry
…でも誕生日の放送がよりによってメメントモリ攻略戦とかひど過ぎるwテラ過酷w


今日はなんかやたら家のブレーカーが落ちるwなんでだwww
テレビの内容が軽く飛ばし飛ばしになって腹立ったwうちにも太陽炉欲しい(ぇ

昨日調子に乗って画像貼ったけど、なんで携帯から画像貼ったらあんな小さくて見にくくなるんだろうね?おとなしくパソ使えってか…


今日はAPEのとこからもらってきたバトンもあることだし、この辺でコメ返ー
>>KID
お疲れーwでもとりあえず今度しばくw
お前のんみたいにポロポロ落ちたりしねーもんwざまあw(ひでえ

>>りょーたくん
はぁはぁ言うなw
やっぱりこれからはDVDの時代だな!…あれ?

>>Neoくん
やっぱ不確定なのか…わざわざありがとうw
ごめん、一応弟にあげたやつやしなー…無理かもしんないごめんorz


[Read More...]
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (2)

ドッキングセンター!

2008.12.27
20081227021403
20081227021215
20081227021212
20081227013313
20081227013310
買っちゃった、買っちゃったよロボ魂オーライザー!だって1000円だったんだもん思ったより安かったんだもん!
ぶっちゃけダブルオー本体(前から持ってたやつ)にはいろいろ不満ありまくりなんだけど、がしがしがっちゃんこがっちゃんこしまくれるのはやっぱ楽しいw

今日の部活もいつも通り寝坊して行きました(ぉ
つか台詞覚えないとやべえ。がっちゃんこしてる場合じゃねえw
まいくちゃんとねこいさんが用事で帰ったらへんから男3人でスーパー☆鬱☆タイム
誰か人を励ます事が出来る程度の能力をオレにくれー!いやマジで
とりあえずみんな死ぬなー!

まあなんやかんやで解散した後、日本橋でオーライザー買って帰ろうとしたらKIDから「みんな集まってるぞ~」的なメールが。いやいやいや、ごめんマジでボケてた!今日の集まりはもう無くなったんだと思い込んでた!
遅くまでドタバタしてごめんよNEOくん家m(__)m

ああ…勉強もしないといけないし台詞も覚えないとなあ…
とりあえずもう少しがっちゃんこしてくるわ(待て

コメ返ー
>>歌音さん
気付いたら変わってたから慌て修正しましたw

教会とか行ったら教えてくれんのかなー(ぇ
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (2)

クリスマス当日は今日だよ

2008.12.25
キリストさんがどっちに生まれたのかは知らんない。

っつーわけでメリークリスマス(・∀・)ノシ
昨日もちゃんと更新しようとしたんだけど眠いから寝たw最近よく眠気に負けるw年喰ったっぽいwww

昨日は部活のみんなでワイワイやってました。いや普通に部活してただけだけどwケーキ買わずに肉まん食うとことか実にフリーダム。

っていうか誰かエンペラーからウォークマンを奪えー!

帰りに親父からメールきて、クリスマスプレゼントに現金やるから来い、と。僕はホイホイ着いて行っちゃったのだ(えー

5000円もらったおいしいです^^って事で弟になんか買って帰ろうと思って電話したら
「レミオロメンのアルバム欲しい」
え…ええ子やー!オレがレミオロメン好きだから、兼用で聞けるからってレミオロメンを選ぶなんてええ子やー!・゚・(ノД`)・゚・

結局そのアルバムと、オカン達の帰りが遅いから買って帰ったマクドでほとんどお金残ってないんだけど心はぬくぬくでした(´∀`)
しかしクリスマスだってのにメールや電話しか出来ないのが残念だぜ…神戸遠いよ神戸


懇談は思ったより全然マシでした。「3学期も今までの調子やと本当に落ちるぞ」とかは言われたけど、「最近は前よりもちゃんと頑張ってると思う」とか褒められたしなw頑張って欠点無くすぜー!

その後は家族でりんくうアウトレット行った-。オレは何も買ってないけどな!金欠なんだよw服買うのは今度みんなで心斎橋行った時にしよう。うんそうしよう。

コメ返ー
>>ねこいさん
昨日は作戦失敗してほんとに残念だ(´・ω・`)

>>APE
どーいたましてw楽しかったよw
もうすぐ終わるけどそっちも楽しんでなー(´∀`)


超余談。今年のお母サンタは「お下がりやけど○○さん(彼氏)さんが靴くれたよー」っと結構新しめの靴くれました。
おおラッキー、っと思ったら今まで履いてた靴速攻で捨てられたorz
まだ履けんのに…っていうか新しい方がちゃんと掃けるか確かめてからにしてくれよオカン…

靴の事だけじゃないけど、ありがとう、お義父さん
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (2)

うーん、もう食べれないよう

2008.12.23
↑昨日のオレの心境

友達と焼肉行ってきましたw美味かったーw
なんか演劇部のみんなでどっか食いに行きたいねーって事で前々から言ってたのがやっと実現しましたw2604円で2時間食い放題だったんだぜ?
…オレは部活の時立て替えたペンキ代がまだ帰ってきてないからエンペラーに立て替えてもらったけど\(^O^)/マジごめんw

んで帰ってからちょっとメールして、更新しようかと思ったけど疲れたから寝たw怠けすぎw

で今日は朝起きたらKIDから遊ぼうぜー的なメールが来たから行く事に。ちょっと早いクリスマス会だそうなw
KIDん家前で喋る→NEOくん家前でマックスバリューについて語るw→なんやかんやでカラオケへ
なんか今日は特に疲れたwレミオロメンとか頑張りすぎて死ぬw

ってか持ち金より値段高いんだけどwうはw足りねえwってなってたらなんとKIDがほぼ全額払ってた(多分)公的資金とか言ってたんけど、キャンプの時の残りから持ってきたんだよな…?あの時は笑ってたけどまさかホントに自腹じゃないよな…?
なんにせよ早くお金返して下さい顧問のA先生…このままずっと守銭奴は流石に嫌です…・゚・(ノД`)・゚・

んで帰ってきて長電話してご飯食べて現在に至る。さあコメ返するぞー
昨日サボってたからコメント多くて嬉しいです^^

>>彼方さん
ちょwそんないいもんじゃないです(´Д`)

まあ今はすっかり治ったんですけどねw

>>黒牙
あれ…オレいつ書き込んだんだっけ…?
でも豆電球と徹夜はねーわw怖いの見た後はネタスレ見るのオススメ。笑ってるうちに気付いたら寝てるw

>>ルネルスくん
今日はお疲れー

ストファあんま詳しくないけど多分あってるwそれをビームにした感じw

さっきも言ったけどF91とかデスティニーも残像出せるんだぜ…?まあマジでバイオライダー化したのはダブルオーライザートランザムくらいだけどw


あ、そういえば「粒子化」じゃなくて「量子化」だったそうです。やっぱ聞き間違えてたかw
量子といえば浮かぶのはやっぱりゼーガペイン。エンタングル!


[Read More...]
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (1) CM : (3)

テンション上がってきたわけだが

2008.12.23
もうダメだーオレダメ人間過ぎるw電話するだけでしどろもどろとかねーよwしっかりしろ、男の子だろ!?
とりあえず年上っぽくちゃんとしっかりしなきゃ…あーもうなんか泣きそうw
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

せっさんチート過ぎてイノベ涙目

2008.12.21
どっちかっていうとチートなのはせっさんじゃなくてダブルオーライザートランザム(長い)か。マジパネェっす。

昨日はおもいっきり寝過ごして部活遅刻。 ゆ っ く り 寝 過 ぎ た 結 果 が こ れ だ よ !
終わった後なんかみんなで服探しに行ったり。みんな詳しいなー、オレ全然わかんないや(´・ω・`)将来のためにも、今のうちに勉強しといた方がいいのかねー…

そんでもって帰ってから親父ん家でガンプラ作ってたら左手の平ピンバイスで軽くえぐっちゃったorz今は大丈夫だけど一瞬アグファッ!ってなった(意味不明

そして携帯で軽く読んだ怖い話がマジで怖くて眠れなくなり。結局風呂は朝起きてからって事にして布団に潜りこんで寝た。いやホント怖がりなんですサーセンw
怖い話って言うか2chのどっかの板であったスレの過去ログを読んでたんだけど、「それを実行した人だけでなく読んでただけの人にもヤバい事がいろいろ起きた」っていう注意書きが恐すぎて1スレ目だけ読んでやめちゃったwオレはいまんとこ大丈夫だけどみんなに何かあったら嫌だから検索ワードとかは書きません。どーしても読みたければオレに直接言ってください、ただし自己責任だぜ?

んで朝起きてごろごろしてから婆ちゃん作ってくれたうどん食ってKIDん家へレッツゴー。一緒に騒ぎながら00見たw遅くまで居座ってすまんねKIDよ。

ほんとトレミーの近くでトランザムしてれば…どっかのK君はフェルト派とか言ってたけどやっぱ断然ミレイナだよね!異論は認めない(えー

っていうか何度も言うけどダブルオーライザートランザムがチート過ぎるwパッと見てわかるだけでも
・超スピードアップ
・GNライフルが異様なまでの超連射w
・ジェジャンさんを抹殺した(ぉ)ソニックブームみたいなチャージショットも連射可
・なんか動きが機敏にw
・鍔ぜり合いで負ける気しねーよ!
・他人の声が聞こえるので迂闊に独り言なんか言っちゃ何する気かまるわかりです
・岩をも切り裂く巨大GNビームソード!
・馬鹿め!お前が切ったのは残像だ!
ざっとこんなもん?特に相手の思考先読みと残像がチート過ぎるw
あ、ガデッサもサーベル持ってたんだ→うわ刺されたw残像オチktkrwww→リボンズ「機体を粒子化しただと…!?」→( ゚Д゚)
え、粒子化って何?もしかしてあれは残像じゃなくてホントに刺されたのにGN粒子となって分解し、別の場所で再構成されたとか?
…いやいやいやないないない!そんな怒りの王子バイオライダーみたいなガンダムがいるわけない!きっとオレの聞き間違いだよ…ちょっとわかりやすい解説してるレビューサイトさん探しに行こう

リボンズが王留美を殴ったとこは正直スカッとしたwお兄様にもぶたれた事ないのn(ry

アレルヤが輸送機の無事を報告するシーンはよかった。整備をティエリアに頼まれるとことか、ミレイナ愛されてるなあ

ただでさえ戦力少ないのに1/4くらい戦力削られたカタロンに勝ち目ないだろ…トレミー早く来てー

今回沙慈は悩みまくりですね。怒りに任せて刹那を殴ったり、オーライザー持ち逃げしようとして踏み止まったり。ロボアニメでここまで悩む副主人公も珍しいと思う。
つか刹那なりに気をつかったのになー。オーライザー格納庫の上にいるとことか保護者にしか見えんw

とりあえず明日かあさってもう一度ゆっくり見返そう…

そーいや家に「英雄ラーマの物語 ラーマーヤナ」っていう本が6巻くらいまで置いてありました。誰だよ買ったのw
っていうかなんだよラーマって、マーガリンかよwww

巡回してたらいろんな友達がこないだのバトンやってくれてたんだけど、好きなトランプの柄がスペード率高すぎ吹いたwホントみんな剣崎好きだな(多分違う


コメ返する、ただコメ返する!オレ達の意志で!

>>歌音さん
いやいや、恋愛なんて常にフラれる覚悟してないとできませんよーw

見に行きましたーお疲れ様ですw

>>APE
見に行ったよ!サンキューな!

ちょw怖い事言うなw


>>黒
テンション高いw
つかWii自慢うぜえええwww

そういえばオレ、1つ前の更新でとんでもない勘違いをしてました。ごめん>>あちゃん、心配してくれたのにホントにごめんね。そしてありがとう。


ってここまで書いて英語の宿題をすっかり忘れてるのに気がついたーーッ!?うわあああ急いでやるううう!
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (5)

人間やめます

2008.12.20
まんまと騙されたなバカめ!(何様だ
さっきはもう寝るなんて書いたけどまだ起きてるんだぜ!風呂入ってDSでネタ画像撮ってウェブってたんだぜ!


20081220013903

って言っても画像をちゃんとうpる方法がわからん…いつもパソコンからだったからなー
とりあえず説明だけしとくと、スパロボW最終話で出撃ユニットをほぼ全部ガンダムにした画像です。強制出撃のヴァルザカードとナデシコC以外全機ガンダム…のハズだったんだけどパイロットが1人足りなかった(´・ω・`)のでアーバレストも混じってます。ちくしょー

HGアリオス発売中!みんな買ってね!肩のハサミはGNビームシールドとかマジかよwwwサーベルラックはやっぱフロントアーマー内だったのかよw
っていうかしっかり握った左拳とか い ら ね え え ! ! 平手付けろよ平手…アリオス別に敵を殴るシーンとかないじゃん…っていうかHGの拳って充分握ってるじゃん…何故か左右で長さが違うGNビームサーベルとか、バンダイはやっぱどっかズレてるぜ…

そうそう、タイトルだけど、後輩ちゃんとこでバトン拾ってきたからやります。出来たらみんなやってねサーセンwww

その前にコメ返だっ!

>>APE☆
オレもさっき君んとこ見に行って焦ったw

独り身は寂しいねえwまあ部活あるから平気だけどw

>>あ
これはこれはエンp…いやなんでもない
心配かけてすまんね(´・ω・`)でも今日1日ホントに楽しかったから完全復活したよ、ありがとうな!

っていうか、昨日あんなに鬱だったのは別にフラれたからじゃないんです。そりゃフラれた事はショックだったけどぶっちゃけ女子にフラれんのなんてもう7回目くらいなんでそろそろ慣れたw今はもう立ち直ったもんw

じゃあなんでなんだって言うと、こんなにショックな事があったのに一切涙が出なくて。そしたらここ1年くらい全然泣けてないの思い出して、なんか発散出来なくて自分がいつパンクするかわかんないって無性に不安になっちゃって。
でも、今日気付いたんだ。嫌な事は別に涙にして流さなくても、楽しい笑顔にして昇華しちゃえばいいんだよ。ストレス発散法なんて1つじゃないって、そう思ったらなんだか凄く気が楽になって。泣きたくても泣けない、なんて事で自分が悩んでたのがバカらしくなっちゃってw
だから、それを今日気付かせてくれた友達にはホントに感謝してる。ありがとう、みんな大好きだーw

ってなわけでスッキリしたところでバトン行くぜー!
[Read More...]
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (3)

超・復☆活

2008.12.19
復活しましたーーーー!!(速ぇ

いやあ、ぶっちゃけ普段は鬱状態続いてても「大丈夫大丈夫」って言ってたりするんですが、今日はマジで復活しましたwもうすっげー楽しかったんだよ遠足w
いっぱい歩いたしいっぱい友達と騒いだもんね!川に落とされそうになったけどな!w
つか班長のけーじくんが真っ先にバテて吹いたwうちの班のみんなトランザム使いすぎwww

つか坂道とかでバテバテになった時に試食するの最高w八ッ橋うめぇwww
お土産用に八ッ橋買った店の店員さんめちゃくちゃ可愛かったw友達の間でも大人気wしかも抹茶オンリーのやつ売ってませんかって聞いた時のえーと、って仕草めちゃくちゃ可愛かったww得したぜうぇっうぇっwww

あとから揚げの屋台で外人さんがから揚げ買って「~Chicken」って聞いてエンペラーの顔見て吹いたwでもちょっと失礼だったんだろーなサーセンorz

帰りの電車の中も楽しかったw全員なんかしらフルボッコwwwあとアイスクライマー×2とかwww

電車降りてからもエンペラーのウォークマンの話したり澪ちゃんが行くのに着いてった本屋で同人売ってたりカオスwww日本橋で久々にガンプラ買って帰ろうと思ったらオバマに会ったしw1年も今日が耐寒ウォーキングだったの知らんかったwww

っとまあ、昨日(うpしたの今朝だけど)の記事の反動かw←多いけど、まあオレはしっかりちゃっかりうっかりぽっくり元気になりました!みんなマジありがとうぉう!

っつーわけでコメ返したら明日の部活に備えて寝るぞー!

>>歌音さん
いやーホントに何が起こったかと思いましたw結局先生が授業の時間間違えてただけみたいなんですけどねw
ありがとーございますw
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (1)

授業中…なんだけど

2008.12.17
先生が来ねぇぇぇえーwwwいったいどうなってんだw

(23:21追記)
結局1時間分授業が潰れましたwラッキーw

っていうか最近わりと巡回サボってるなあ…コメント貰ってんだからこっちからもちゃんとお返ししないとなあ、うん。まあでも今日は眠いからもう寝るよ(ぉ
とりあえずコメ返ー

>>APE☆
贅沢…だと…!?
ありがとうー(´∀`)
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (1)

イィィィイヤッホォォォーゥ!!

2008.12.16
携!帯!が!返って来たよーー!やっほーーーー!!

っつーわけで久々に携帯から更新です。文字の色付けれないとか画像貼りにくいとか訪問者リストやカウンター見れないなんて欠点はあるけど、やっぱ暇な時にいつでも更新出来るってのはいいね!すごくいいね!これで更新頻度も倍増さ!

更新頻度が3倍になる代わりに1回あたりの記事がすごく短くなる、それがトランザムシステム(違う

さっき友達みんなに「復活したよー」ってメールしたらほぼ全員が速効でおめでとうメールくれました。みんなホントありがとうーw

テンション上がったついでにもう一回00見て色々と忘れてた事書き足しー。

・ラッセー!そんなあからさまな死亡フラグを立てるなラッセー!
・ケルディムにはGNシールドビットシステムが追加されたとして、セラヴィーのはなんなんだろう。背中の人関連?
・アニューさんスパイじゃないっぽい?自分がイノベイターだって知らずに生きてる人もいてるらしいから、単に王留美達に利用されてるだけかもしんない。
・そしてロックオンは手を出すの速過ぎw
・スメラギさんが艦内放送してるシーンのオペ子さんがすげー可愛いwモブにしとくには勿体ないぜ!
・プラズマリーダーみたいなやつを切り裂いて煙の中から飛び出したダブルオーがヤバいくらいかっこよかった。つかアレ対国連大使の時のエクシアと同じ構図だよね、眼福眼福。
・↑のシーンとかオフィシャルファイル表紙の、グリップが長いGNソードⅡがすげー好み。プラモで改造して再現しようかと思ったんだけど、あの部分はライフルモードのストック兼ねてるから下手に延長出来ないんだよね…でも差し替えにするのもなんか悔しいしなあ。とか言って結局そのまま放置するんだろうなあw
・ちょっとちょっと、2期一発目のGNダガーですよ奥さん!いやでも…正直あのやる気ない投げかたは無いわ…orz ポイ捨てしたみたいじゃん!もっとシュバッて投げろよーw

ヤバい感想書き出すと止まんねえwっつーわけでそろそろコメ返
>>彼方さん
色々とヤバかったですねーw
全裸考えたの誰だよw

確かにオレも電話しちゃうかもしんないですwやってらんねえw

ありがとーございますwえーと、どんな結果が出てもありのまま受け入れてくださいねーw
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (1)

study study アセルヒトリノ夜

2008.12.15
タイトルはけーじくんに教えてもらったコレから↓
【ニコニコ動画】yonji勉強しろ!! byミジンコ
ああ…勉強しないとなあ…
つかけーじくんに教えてもらった動画はハズレなしだから困るwモノサシストとかw
モノサシスト↓
【ニコニコ動画】【チート】ヒケナイ・モノ・ナイツ【雑貨】

片付けも終わったしカラオケも行ってきたぜ!今わしの財布の中は野口さんがたくさんおるんじゃあ!(えー
テスト終わっていろいろと充実した休日でしたがぶっちゃけ一言で言うと「しんどかった」

カラオケのフリータイムが早く終わってほしいと思ったのは初めてだぜ…。っていうかなんで参加した男子全員が寝不足なんだよw
Soupとか永遠の螺旋とか箱空とかやってきたけどすげーしんどかった!やっぱ声優さんの声量はハンパないぜ…とても真似できないぜ…!
Answer?アレは違う意味で真似できな(ry だってお経だs(殴
んで教訓。眠気を吹っ飛ばすためとはいえ魔神見参は一人でやるもんじゃねえ!
つか次行く時は風邪治してからがいいです。喉はともかく鼻水ズルズルはしんどい。

で、片付けですが。すげーよゴミ袋4つ分のゴミが出たよアハハハー(遠い目
とりあえず散乱してるガンプラやらなんやらは適当なでかい箱に全部つめこんで押し入れにつっこんで、外箱を片っ端から捨てまくった結果がゴミ袋3つ分、あと細かいごみとか中学の時のノートとかでもう1袋。いやあガンプラのパケのかっこよさは卑怯。捨てるに捨てられんw虐殺したけどw

つかいきなり中学の時の写真とか出てくるなああ!作業が止まる!あとマンガとかもつい読んじゃって作業がもうすごいスピードで止まる!
でも懐かしい写真は見てて楽しかった。中学までの一番の親友、最近会ってないけど元気かなー。当時は全然意識してなかったけど今見たらなんていうかパッと見女の子みたいな顔でした。そんな彼も今では坊主頭でバシバシ卓球してます。ダブルスで大阪ベスト16入ったらしいよすげーな。

まあ作業始めたのが土曜の夜10時くらいってのもあるんだけど(スクラップティーチャ―面白かったからつい…)終わったのが午前6時とかwざけんなwwww寝れねえwwwwwそもそも親父が寝る前に小遣いくれたからぶっちゃけ終わらす必要もなかったんだけどw
っつーわけで寝る事もできんので風呂入ってから、珍しく散歩にでも行くことに。今週の金曜の遠足が京橋に現地集合だったの思い出して徒歩で寺田町駅まで行ってICOCAにチャージ!チャージ!んで近所の24時間空いてる本屋さんでホビージャパン買って(いつも立ち読みばっかですいません)帰ったのが7時半くらい。これで運動不足解消だぜ…って そ ん な わ け あ る か い ! カラオケでジュース飲みまくったからプラマイゼロむしろプラスだよ畜生!

で朝飯食ったりHJ読んだりでいい感じに9時半くらいになったのでのんびり出発してカラオケ、終わったら帰って弟と犬のご飯用意して自分もお茶漬け食って爆睡。ええそうです、学校はもちろん遅刻しました(おい

んで見逃してた昨日の00見たーーー!!
ジニン大尉…orz
殺った張本人だけどダブルオーライザーかっこいいよ!すごくかっこいいよ!ドッキングセンサアッー!
でもあのシーンのBGMは2話とかの「てーんてーんてってん、てーんてーんてってん、てーんてーんてってん、てててーん」ってやつにしてほしかった。ギャオネクストのCMの時流れてるやつね。あれかっこいいし壮大だから好きなんだけど
結局ダブルオーライザー状態で沙慈は前向きに座ってるのか後ろ向きに座ってるのかどっちなんだ。加速してガタガタなってる時は前向きっぽいけど最後のつっこみどころありまくりの全裸シーンだと刹那と背中合わせなんだよね。ってかあのシーンでアンドレイまで裸で出てきたら確実にテレビ叩き割るw
合体してでこピカーン目ピカーンが燃えた。プラモでなんででこ透明パーツ何だと思ったら文字出てくるのかよ!プラモじゃそんなん表現できねえよ!あと「次回もお楽しみに」のダブルオーどアップのとこ、ダブルオーに瞳があるように見えて燃えた。瞳があるロボって燃えるよね!真ゲッターとかニルヴァーシュとかさ!
そしてアレルヤの空気っぷりに泣いた。せっかく新装備付けてもらったりハレルヤさん復活したり(ただし今週出番無し)したのに…
つかGNアーチャーは無人機確定?

まあだらだら書くのもあれなんでこのへんにして、友達にバトンまわされてたからやりますー 
ってなわけでその前にコメ返

>>歌音さん
1年が早く感じるのは年喰ったから…うわあああああ
ありがとうございますー、これからもぼちぼちがんばりますよー

こっちこそこれからもよろしくお願いしますw

>>ルネルスくん
ごめん誰か一発でわかったw

もう買ったのかKIDw
大丈夫、「あーなんかシューティングゲームの主人公機っぽい」ってのは誰もが通った道だw

GNアーチャーも1月か2月くらいに出るらしいよ?発売前に大活躍してあとは空気ですねわかりまs(ry

バトンは追記にて―

[Read More...]
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (1)

テスト終わったー

2008.12.13
やっとテスト終わったよー。長かった長かったw
で明日はみんなでカラオケDEATH!そのためには今日中に部屋の片付けして小遣い貰わないと(まだやってなかったんかい

あ、1/100とハイコンのダブルオーライザーがもう売ってるらしいですね。うわなにコレ超かっこいい!欲しい!いやでもでかいし高いしなあ…来年の1月にHGでも出るらしいからそっち待つよ!超楽しみに待つよ!
っていうか箱ネタバレがひどすぎて吹いたw一応伏せるけどオーライザーのパイロットはやっぱり彼だそうです。操縦できんのかよw

気がついたらこのブログ初めてもう1年経ったみたいです。よくもまあ飽きずに続けたもんだw
最初の方の文章が見返したら自分でもイタくて泣いた。って今も割とイタい事しか書いてないんですけどねーw
っつーわけでまあこれからも暇な人はお付き合いくださいw

コメントリプルアクセル返ー

>>黒牙
見に行ったよお疲れーw

ザァイヂョッカラゴルジドゥゲャーヨカッタンダ、バスタ-スバ-グダ!

[Read More...]
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (2)

オンドゥルルルラギッタンディスカー!!

2008.12.10
なんで高校の友達にオンドゥル語を布教しようとしたのか。つかあの会話の流れでどこにオンドゥル語が出てきたのか全く覚えてませんオレ。しっかりしろ。

まあなにはともあれ明日でテスト終わりだーッヒャッホゥ!明日から部活復帰していいんかね?なるたけ早く復帰しないとただでさえ下手くそなのが取り返しつかなさそーなことになる気が。やべえw

やべえとかいいつつご飯食べながら00見てたり見てなかったり。いやはや何回見てもコナンが出てることに笑いを禁じえないわけですがw
つかみんなおやっさんにさんざんひでーこと言ってたけどぶっちゃけ奥さんそんなに若くなくね?(ぇ
なんていうか、メガネになんかヒモ付けてる人はみんなおばちゃんに見えるから困るwあれなんか見ててイライラすんの。視界の下の方に常にヒモが映ってるとことか想像してイライラすんの。なんであんなもん付けたがる人がいるのか全く理解できないw

ってなんか毒吐いたけど戦闘シーンありゃご機嫌なんだよ!ヒャッホウ!
敵がストライクブースターみたいな状態で飛んできて吹いた。トランザム頼りの刹那で軽く泣いた。1期の頃はどれだけ剣が折られようが落とされようがしぶとく立ち向かってたのに…
剣か!剣が足りんのか!だからオーライザーよりセブンソードを採用しろとあれほど(ry

そのオーライザーですが、もっとカッコいい合体方法はなかったのかwいや、実際はツインドライヴ部にバインダー?みたいなんがついて結構カッコいいんだけど、背中にぶら下がってるだけのオーライザー本体が不憫すぎるwww機首センサーなんか後ろ向いてるしw
GNアーチャーはアリオス飛行形態の後ろにくっつく様子。中にジムみたいな顔の機体が埋まってたけど、MS形態で合体する時どうするんだろ。つか来週いきなりハレルヤさん搭乗で大暴れしそうな…

そーいや最近の我が家は皿うどんブーム!いや別にブームって言うほど来てないんだけど!オレがさっき作って見事に失敗しただけなんだけど!いやーやっぱり皿うどんを丼で食べちゃダメだな(そりゃそうだ

スーパーゆっくりなコメ返

>>あむちゃん
よろーw

>>Neoくん
そーなのかー、サンクス
何故大阪でやらないw

>>APE☆
お疲れサンキューw
生物は見事に撃沈しました、残念です。明日の化学でほんと挽回しないと…

>>ねこいさん
うおおマジかーw
でもオレ最近全然そっち見に行ってなi(殴

>>歌音さん
こっちこそどーもですw
いやあほんと心の洗濯ですよー
勉強はもう…ドンマイとしか…orz
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (1)

×フルーツグラノーラ 〇フルーツコンポート

2008.12.07
ネプリーグって再放送はよく見るけど本放送はいつやってんだろう。スペシャルの時くらいしか見たことないw

昨日散々友達に「オレの数Ⅱの問題集の答え知らない!?」とか電話したわけですが、すいません机と壁のスキマ(≠ゆかりん)に落ちてました。ホントすいません<ジャンピング土下座

っていうかなんとなくgoogleで「そーいち」って検索したらすげー上手な絵描きさんのサイトとかしか出てこなかった。ヤバイあのインデックスさんの可愛さは異常。ヒマだったら試してどーぞ

天下のYAHOO検索だと4番目のページでやっとこのサイト発見。「そーいち オレ」で試すと1番上にこのサイトが出るよ!やったね!(ぇ


久々にニコ貼りー

【ニコニコ動画】【7人の】 『 Dear 』 - ReEdited And Mastered - 【合唱】
【ニコニコ動画】【夏は】合唱 『Fire◎Flower』(鏡音レン オリジナル) 【終わったけど】
ニコ動は大変な涙腺を決壊させていきました。いやマジやべえこれ

【ニコニコ動画】「テイルズ・オブ・ナイツ2」に歌詞と動画をつけた気になってみた
続編ktkrwww喋らせてもらうことなく殴られ続けるかっぺー可哀想です><

【ニコニコ動画】フタエノキワミで粉雪F
復活きたあああああああ!!
教えてくれた後輩のMくんありがとおおおうう!!

【ニコニコ動画】自動改札機が何か大変なことになってた
うはwww通りてえwww
ってかコメのバトルドームなついwww欲しかったのに買ってもらえなかったの覚えてるwwwドラえもんとかしんちゃんの時によくCMやってたwww

気づいたらニコニコ動画(冬)になってるw細かいw


またバトン貰ってきたのでやりますよー!
コメ返も追記で

[Read More...]
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (5)

気に入ってるのかと思ったよ

2008.12.06
ビリーは大変な名言を残していきました。そのうちタイトルに使おうと思ってたから消費消費。

久々にオカンの彼氏さんが来てないから夜更かしパソコンだぜーい。いや、べつに昼間やってもいいんだけどあえて夜更かしするってのがいいんじゃん?そのかわりテスト前だから死亡フラグ立てまくりだけどw

ってか昼間のバトンタイムで何か忘れてると思ってたらAPE☆から回ってきたバトンやってなかった。許せAPEよ。「グロ苦手やねん」とか言いながら結局一緒に鳥の解剖で盛り上がってた君の背中をボクは忘れない。いや思ったよりグロいってほどでもなかったけど

学生ばとん

たまに忘れそうになるけど高校生なんだよー

●平日の睡眠時間・起床時間
睡眠時間は6~8時間くらい
起きるのは大抵決まって7時→二度寝したら7時半じゃねーかやっべええ!

●お気に入り朝食メニュ-
あんま食べない…平日は↑の通り遅刻寸前で休みは昼まで寝てるしなw

●通学中BGMは?
最近はシャッフル再生でいろいろ聞いてるー
心なしかスピッツ出現率が異様に高いです。この一週間で十回ほど君を忘れずに曲がりくねった道を行ったりしました

●歩くスピード早い人?
遅いと思う、うん
短足だし友達と喋りながら歩くしw

●起きて一番最初にすること
ウォークマンとめざまし時計を切る
別に不眠症ってわけじゃないけど音楽聴いてると眠りやすさ30%↑(当社比)なんよ

●通学中の電車、またはバスの中での暇つぶし方は?
チ ャ リ 通 で す が な に か
まあ携帯いじるとか音楽聴くとか。何も持ってない時は車内の広告見てたりする

●痴漢経験アリ?
する方なのかされる方なのか、それが問題だ。
いやどっちもねーよw

●学校に着く時間
8:28くらい
ギリギリーw

●学校でのあなたはどんなカンジ?
クラス:地味だなあ無口だなあ
友達と遭遇or部活:はっちゃけるぜひゃあーっはっはっはぁ!いいね八頭身(ry

●みんなからどんな人だと思われてると思う?
1組の人たちから:「コイツ地味な奴だなあ」くらいに見られてそう
5,6組の人たちから:「飯食ってる時にうるせえええ!誰かコイツを黙らせろおおお!」ぐらい思われててるかもしれない。自重しますすんませんw

●好きな教科
検定実戦楽しいよー、先生がよく雑談してくれるからw
あと授業のむずかしさを除けば数Ⅱと微分積分。K先生の授業は全体的になんかほのぼのしてる気がするよ

●あなたの席は?
左から3つ目、前から3つ目の席
あれ…これ「あそこの席」じゃね!?(多分逆

●窓から見える景色は?
団地とかビルとか。しかしあのマンションでけーな

●お気に入り昼食メニュー
自分で適当なものをお弁当箱につめて持っていくのが楽しいです
…早起きできた時限定な!orz

●いつも一緒に居る友人の数
最小1人~最大10人くらい?まあその時その時でまちまちなわけで
移動教室とかもあるしね。

●授業中の暇つぶし方法
授業中に暇つぶすなw
ラクガキするとか、あと他のページ読むとか(←国語限定)

●もしかして黒板出て問題解ける系?
あてられたら泣きそうになります

●何部?
阿部さn(アッー!
まあ演劇部

●放課後は主に何してる?
友達とダベるー

●帰宅中ついつい寄ってしまうお店
天王寺のブックオフ。友達と一緒に帰るとちょうど通り道になるからついつい…

●帰宅後最初にすること
犬をケージから出す

●宿題ちゃんとやってる?
最近はちゃんとやってるよ!たまに忘れてて学校で(゜Д゜)ズボァー!!ってなるけど

●何時に寝てる?
12時から2時くらい
いや、勉強してるからマジで

●明日も頑張ってね☆
3トラやらないと…まあ頑張るよキラッ☆

●学生のお友達3人に回してね☆
くあせさん、彼方さん、歌音さんよろしくーw


っとここでコメ返ー
>>くあせさん
すいません長くてすいませんw
携帯からってマジですか!いやほんといつでもいいんで無理しないでくださいw
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (4)

真・スーパー☆バトン☆タイム

2008.12.05
今度こそバトン地獄だ!長いから追記に入れるけど携帯から見てると意味がないという罠w


[Read More...]
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (1)

どこの高校生が真昼間から風呂に入るというのか

2008.12.05
ずぶ濡れなりましたー。何だあの大雨、いじめかw

つかテストがマジやべえ。日本史やってらんねえ!つか見事にヤマ外して泣きそうになった。

でまあ、ずっとほったらかしだったからちゃんとバトンやるよ!
とりあえずコメ返ー

>>歌音さん
いえいえ、楽しいからいいですよーwまた回してくださいw

>>あつこちゃん
色々あったんだw笑

>>くあせさん
どうもこうもありませんわ!今から書くんでやってください!

>>ルネルスくん
まあいろいろとw
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)
通りすがりの演劇部員だ!覚えておけ!

そーいち

Author:そーいち
大阪で介護のお仕事とかガンプラ作ったりバトスピしたりしてます。

新着記事:5件です
褒めて伸ばせ!
なーがれーるきーせつーのまーんなーかでー
ブログ内検索

ニゴリエースハオレノモノダー!
Twitter

聞こえていたよ、カウントダウン

キリ番とった人は先生のところまでコメしに来るように(ぉ

あなたは今どこでこのブログを見ていますか

この電波の届く場所にいますか?

現在の閲覧者数:

僕たちは、みんなで1つの、探偵さ