オレもお前も友達だ!

ボクたち凛々の明星!

ニーッコニコどーがー

2009.01.31
珍しく早起き成功したんでちょっとPC中。今日は遅刻せずに行けそうだぜ!

【ニコニコ動画】[MAD]涼宮ハルヒはこのゼロが吹き替えた!
↑KIDくんがハマったらしいからとりあえず貼ってみた

【ニコニコ動画】4年間の監禁でアレルヤの頭がおかしくなってしまったようです
カオスヘッド見たくなってきたw
つかこのネトゲやりてえw

【ニコニコ動画】【ガンダム00良曲】「00gundam」
てーんてんてってんてーんてんてってんてーんてーんてってん

【ニコニコ動画】【HND】魂響
最近ハマってる曲
きみをーまもろうずーっとー

【ニコニコ動画】合唱 恋する天使アンジェリーク 『慟哭ノ雨』
どーおこくーのー雨にうたーれーてー
DTB見たいなあw見たことないから話題について行けないんだよなー


今日はどうも親が遅くなるから弟にマクド買って帰らなならんらしい。っつーわけどオーライザーどころかマンガも買えなさそうですorz


とりあえずせっかくPCだからなんかこないだからボチボチ作ってたエクシアの画像でも貼って見る

Image347.jpg
相変わらず携帯だから画質が死んでるw見にくいですサーセンwww

ライフルはデュナメス、シールドはナドレから。本体が大破したので再利用
GNソードと標準シールドは色塗り面倒でまだできてない\(^0^)/

Image346~00
セファーさんカモーン
ポーズはレイフォンのちょっとパクリ

Image344~00
ドッキングだアッー!これがしたくてエクシア2体目買ったんだぜ!
GNセファーはもっとスカイブルー?うるせえオリカラで十分だ。っていうかガンダムマーカーしか使えないからスカイブルーとか塗れないw

Image345~00
後ろー
なんでこんなに左に寄ってんだこの画像w

さあコメ返して時間までもうちょいニコるぜー

っていうか今見たらカウンターが3000突破してました。みなさんありがとーございます!
普段携帯だからなかなか気づかなんだw
ここまでくれば10000の大台ももうすぐだな!(えー

>>Neoくん
がんばってーw

>>ねこいさん
で す よ ね - w

まったくだ!

だ が 断 る

っていうかねこいさんがオーライザーとか言ってたらすげー違和感w
正直オーライザーがいったいなんなのか知らずに言ってるだろw

>>結祁さん
ですよねー!

ケルディム(ry はメタルギアとかに出てても違和感ないと思う(ぇ

ヒケ処理とか一切意識したことないですwがんばってください!

どーうーこくーの雨に流ーれーるー

2009.01.30
悲しみーすーべてー 飲み干してしーまおうー


雨やめてマジやめて。もう寒いの!冷たいの!そしてハゲるの!いったい何の嫌がらせなんじゃあ!

今日のセミナーはALTとタイマン仕様でした。いやあ、いつもみたく友達とgdgdやるのもいいけど、やっぱALTについてもらうとやる気出るね!流石グレート先生(ぇ

にしても、「連絡先を教えてください」にたいしてほとんどの班が「12345678」だったのはどうかと思うの。そして何も考えず自分の携番まんま言っちゃうオレもどうかと思うの

エンペラーから借りてきた「日常」って漫画が面白かった。みおはオレの嫁。でも桜井先生やはかせも捨て難い。

つか漫画買いてー!明日はオカン家に帰らなきゃなんなくなったから、オーライザー買う用のお金でなんか買ってくるかな。ラインバレルも欲しいしひだまりやらフルカラー劇場やらふおんコネクトやら欲しいもんだらけだぜ。むう、困った決められん。

ホビージャパンも欲しいけど、こないだ学校帰りに立ち読みしちゃったしいいかなあ…
ダブルオーセブンソード超かっこいい。HGじゃ出なさそうだし、そのうち作るかな…ってケルディム他3機も買ってないのにダブルオーだけ2体も買ってどうすんだ。
アヘッド強行偵察型を考えた人はバカだと思う(いい意味で
ケルディムサーガもかっこいいね!りょーたくんはあーいうのドツボだと思うんだけど、どうよ?セブンガンとかもろ好みだと思う
でもそのケルディムサーガさん、小説では弾切れをおこして武器を捨ててます。…いやいやいや、ビーム兵器に弾切れってあんの?純正太陽炉搭載のガンダムだぜ?「弾切れになった銃を捨てる」じゃなくて、「銃を破壊されてまた次の銃を取り出す」にすればエイミーのエースっぽさも際立つと思うんだけど…エクシアともろ被りだけど、まあいいじゃん
つか時系列的にはいつなんだろ。エイミーがまだアドヴァンスドジンクス乗ってるし、本編の前にティエリアが乗ってテストしてたってのかもしんない。流石操縦技術に低評のあるティエリア先生、ジンクスの稼動時間切れに持ち込むなんて造作もないぜ!(ひでえ

明日は遊ぶぞ!すっげー遊ぶぞー!楽しみだっフォー!

コーメ返ー

>>Neoくん
こっちこそあざーす

頑張ってw

>>APE
やかんマジかwwwなんでだwwwww

>グロい実験
正浮がアップを始めたようです
ってかマジ勘弁してくれw

>>黒牙
5分でわかる乙女座仮面解説コーナー!
・ガンダムの主人公のライバル、名前はミスター・ブシドー
・とりあえず変態
・周りがみんなビームライフルで戦う中に刀持って飛び込む変態
・上司の命令を聞かない変態
・こないだ界王拳を習得した変態
・乙女座の変態
・仮面を被ってさらにヘルメットを被る変態
・金髪のくせして日本かぶれな変態
・友達が1人しかいないので、暇な時は自販機と壁の間に挟まってコーヒーを飲む変態
・「ちくしょー覚えてろよ!」なんてありがちなセリフも、この人が言うと「あえて言うぞ少年!覚えていろ!」になる
・↑ちょっとかっこいいのが腹立つ
・主人公をストーカーの如く付け回し、「射撃も上手くなった」とか言い出す変態
・主人公が仲間の元へ急いでる時にわざわざ待ち伏せしてる変態
・この人はガンダム大好き+主人公はガンダム=アッー!
・主人公機が事故って調子悪い時はトドメを刺さずに去って行った。まさに武士
・しかし主人公自身が負傷して調子悪い時には全力で襲ってくる、やっぱ変態
・コクピット内で勝手に吐血する変態
・↑によってお互いパイロットは底力LV9、機体は界王拳とまあえらい事に
・かっこいいけど結局変態

まあこんなとこだよ(多分わからん

オレは治ったぜーwお前も頑張ってインフルさん治せよー(`・ω・´)

>>こn…オバマ

なんだそっちかw

さ あ 、 オ バ マ か お 経 か 好 き な 方 を 選 べ

CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (3)

なんという僥倖!生き恥をさらした甲斐が、あったというもの!

2009.01.29
例の変態仮面の正体は我らが国連大使なんだぜ(ぇ


それはそうと、復活しました。大丈夫かメール送ってくれたみんな、ありがとう。ホントありがとう
明日はちゃんと学校行くよ。単語テストもぎったぎたにしてやんよΣ◯(`・ω・´)

>>いっちー
もう大丈夫だぜありがとウィッシュ☆
何故にノンタンwなついwww


あ、出だしの変な文章はこれ(↓)のせいです。みんなもヒマならやってね。

*貴方は地雷を踏みました!

*本日の日記のタイトルに乙女座仮面の名言(又の名を迷言)を使いましょう

*ついでに乙女座仮面について思った事を追加しましょう

*有難う御座いました。
バトンはご自由にぃぃー…←

CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (4)

テンション↓↓

2009.01.29
しんどいー怠いー


>>いっちー
フフフ…あれコピペなんだぜ…

アッー!

>>Neoくん
適当に踏みに行くわw

欲しいぜー
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (1)

ガチホモでもいいじゃない、想うだけなら

2009.01.28
世の中には良い事言う人がいるもんだなぁ。いや、だからって掘られるのOKってわけじゃないんでモノホンの人もこっちくんな…おや、konozamaで予約したオーライザーが届いたようだ

ア ッ ー !


…とまあ今日もわけわからん出だしで始まりましたー。いつもどおりのgdgd具合でございます。

今日も朝のアレ送信して(1つ前の記事参照)からのんびり二度寝し、7時40分に起きて急いで着替えてれっつらごー。チャリじゃなかったら即死レベルだぜ!

んで午前4時間乗り切ってー、パンは3~4時間目間の休み時間で食っちゃったから昼休みはひたすら喋る。これでもかってくらい喋る。午前中のカタキをうつくらい喋る。

にしても、6組また席替えせんかなー…今の席じゃあなかなか喋りにくいのよ。後ろの方だし。前の席順のが楽に話しやすかったなー

まあ僕1組ですがwww

5、6時間目も呆気なく倒して、部っ活!部っ活!

机 倒 壊

あ ず き の

ジ ュ ー ス う め ぇ

キ ャ ッ チ ボ ー ル シ ュ ー ト

ら く が き

咲 夜 さ ん

ピ ザ 決 定


なんか箇条書にするとわけわからんぞw身内ネタの極みすぎるw

んで解散してー、エンペラーがSDカード買いに日本橋行くってんで着いてく。ついでにガンダムズ行ったー

っしゃあ!HGオーライザーきた!これで勝つる!

土曜遊びに行った帰りに買って、日曜のんびり作るぜー!楽しみだわぁ(´∀`)

まあさっき帰ってきて、ちょっとネットした後これ書いてます。さあー飯食って宿題ぶったおすぜー

>>Neoくん
いいネタをどーもw

いやあ、踏んだ奴はとりあえず全部やるからw
そのぶんここを見てる人に被害がいくというね(ぉ

>>オバm…粉ちゃん
誰 が あ な た の 事 を 呼 び ま し た か

身に覚えがあるのか!あるんだな!いえすうぃーきゃん!
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (2)

君をー護ろうずーっと 絶望も愛も分ーけーあーいー

2009.01.28
あーかきー涙を炎に変えてー


今日は特に書く事なー…
普通に学校行って、普通に部活サボって(ぉぃ)、普通に帰ってきたー。うん、以上(ぇー

まあ流石にどうかなって事で、Neoくんのとこで地雷にヘッドスライディングしてきたw追記にてー

そーいえば、友達とかが風邪引いたらとりあえず頑張れメール送りたくなるけど、携帯鳴らしたら睡眠妨害かなーとか思ったり。どーなんだろ、相手の程度にもよんのかな?

コメ返ー
>>Neoくん
わかりやすい解説ありがとうw

>>つこちゃん
うは、マジかw訂正thx

>>結祁さん
すいません呼びましたw

うぉあ、激励×100みたいなお言葉ありがとうございます!
誇りとかは考えた事もないけど、周りがいい友達ばっかでよかったって思ってます・゚・(ノД`)・゚・


追記からは地雷バトンだよー


[Read More...]
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (2)

治ったと思ったら若干再発気味でござるの巻

2009.01.26
やっぱ治りかけの時に調子のって遊びまくっちゃダメだな!まあ楽しかったから反省とかしないけどな!

ってーなわけで、昨日は学校の友達とうちで遊んでました。いっつも遠いとこまでわざわざ来てくれてありがとね、みんな

久々にやったガンダムウォーはやっぱ楽しかったですwまあわりとボロボロだったけどwやっぱ重すぎるデッキもどうかなー

00もみんなで見て楽しかったwつか一人で見てたら微妙だったと思うw
黒牙以外全員「またメメントモリかwwwww」

あとブシドー対刹那に他3人が援護射撃してた時のがけーじくんの「誰か一発くらい当てろよw」で吹いたw確かに、被弾しかけてビームサーベルで切り払うくらいしてほしかったw


まあ今日は早朝掃除遅刻しました/(^O^)\ごめんみんなw
っつーか鼻水出るわせき出るわで…もーやだこれ、せきは我慢できるけど鼻水はホント勘弁してほしいw

あ、今日の教訓。みんな、安易にアルコール入りお菓子とかに手を出しちゃダメだぞ!
っていうかオレだけ何もしてなくてごめん、みんな



関係ないけど、携帯からFC2ブログ見たら「重要なお知らせ」とか書いてるけどなんなんだあれw
フィルターとかかかってない…よな?

帰宅したら弟も風邪引いてた。多分伝染したのオレだすまん弟よw

ヴォイスだっけ、英太とか出てるドラマ、あれ初めて見たけど面白いなーw
英太×生田斗真が実に(ry

リカちゃんハウスにドム入れるとかはるな愛なんでだよwww

なんか最近のコメの多さがすげえw
結祁さんパワーか!結祁さんパワーなのかありがとうございます!(ぇ

>>Neoくん
フヒヒwwwサーセンwwwww

そんな催促せんでも書くからw楽しみにしてるーw

>>架音さん
ありがとーございますw

また勝手にもらいに行きましたw

>>APE
フヒヒwwwサーs(ry

あ、そうだディーノだ!思い出したよありがとうw

>>黒牙
まあ性的接触はお互い様だと(ry
オカンすげえええw

>>澪ちゃん
若干治ってなかったりw

いや、圭一の場合はKOOLで合ってるんだよバーカ!(盛大な死亡フラグ

>>ルネルスくん
ボーボボは普通に今でも通用すると思うw

ジーグブリーガー!この野郎!死ねぇ!
第3次だとパワーアップで四脚とか使えるんだっけかw

>>けーじくん
な ん だ と … ! ?



[Read More...]
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (3)

生きていくこーとーがー 戦いーなーんーてー

2009.01.24
そんな理由だけで、閉じ込められーたー まいはー、まい、そにー

ループで聞いてたらいい感じに中毒になってきました。っていうかイヤホン潰れました。かたっぽから音が出ねえーーー!!誰か右耳のんだけオレと交換してください(ぉ

とりあえず月曜にでも学校の近くのダイコクで買うかなー…


あ、せっかくの土曜が家でごろごろしてるだけで終わりそうです。テラニート。関係ないけど、今「に」って打ったら変換の一発目に「ニーナダヨー」って出て吹いた。くあせさん責任とってください(えー

え、風邪ウイルス?ああ、やっこさん死んだよ。オレが殺した。
っていうのは置いといて、みんなの応援コメのおかげで復活だよ!ありがとぉうぉう!

>>彼方さん
ありがとーございますー

ここにコメしに来てるくらいだし、多分もう大丈夫でしょうw<友達

>>Neoくん
ありがt…ってちょっおまっ大丈夫かw

お互い気をつけようなー(´∀`)
>>ルネルスくん
もう治ったから大丈夫w
心配ありがとーう

>>いっちー
え、オレもてっきり君から伝染ってきたと思ったんだが

>もちろん性的なry
オレのアロンダイトがお前の四次元ポケットにイントゥーザヘル…ごめんなんでもない

>>結祁さん
ありがとうございますw
ってかその辺読んでましたw

再発したら大変なんで、お仕事の時も体に気をつけてくださいねー

>>ねこいさん
下がった側から電波感染で再発して(ry

去年どころか一週間くらい前に言った気が…

確かに最近冗談と真剣の境目が曖昧なってるしなー(´・ω・`)
ごめん、気をつけるや


バートン!みんな大好きな重腕ガンダムの中の人、バートン!(違う

っつーわけでバトン貰ってきましたー。例の如く貰ってきたっていうか勝手に拾ってきたんだけど、 ま あ そ も そ も 地 雷 な ん だ け ど

【どっちが萌える?】
ども、地雷です
見てみぬフリはよしましょう

(性格)

・ツンデレorヤンデレ
ヤンデレまでいくぐらいの人に好かれてみたいw
高校の都合上よく女子と喋るんで(男子4割女子6割くらいの学校なのorz)えらく大惨事になったりしたら怖いけどw

・クールor甘ったれ
甘ったれかなあ。つか甘えられたい
クールはなれたらかっこいいと思うけど相手にする分には無視されてるみたいで嫌だなあ…
KOOLになれ!前原圭一!(それ死亡フラグ

・お坊ちゃんor捨てられた子
捨てられた子でw
金持ちの息子or娘ってわがままそうなイメージあるしなー、そーいうのが素直になるイベントとかは萌えるけどw

・不思議or天然
あー難しいぞこれ!

っ て い う か ど っ ち も ほ ぼ 一 緒 じ ゃ ね ?

あれでもG.U.のアトリみたいなんは不思議ちゃんに入んのかなあ。っつーわけで不思議ちゃんでw

・常にぼーっとしてるor常にニコニコ
常にニコニコってそれただのニコ厨じゃ(ry
まあ冗談は置いといて、常に笑顔な人が好きだなあ。別に性的な意味とかじゃなくてねw

・機械音痴or方向音痴
オレが方向音痴だから方向音痴でw
2人で遊んでたら確実に遭難するくらいのw

・スーツor着物
着物だなぁ
浴衣可愛いよねーw

・180cmor160cm
絶対160!これ以上オレよりデカいのに来られてたまるかっ

・50kor70kg
別に気にしない

・ブレザーor学ラン
ブレザーは中、高と制服だったから見飽きたw
そーいや、応援団かなんかの映画のCMで学ラン着てた新垣結衣さん可愛いよねー

・カジュアルorパンク
カジュアルで
V系とか苦手なんよ…歌はかっこいいと思うけどね

・長髪or短髪
長髪派。ポニーテールが正義だ!

・傷だらけor血まみれ
どっちもそんなに好きじゃないなあ…
なんとなく血まみれで

・黒髪or銀髪
黒だなあ

・茶髪or金髪
茶髪。金髪の人ってなんか外人さんみたいで苦手ですw

(職業)

・学生orサラリーマン
断然学生でw

・殺し屋or大企業の社長
あー悩む
某海馬を思い出したから社長でw

・執事orどっかの王子
ちょっと待て王子限定なのか姫とかないのかw
…あーそっかあこれって女性向けバトンだったのかあ(棒
ぶっちゃけメイドさんもお姫様もそんなに好きじゃないですw

(武器)

・剣or銃
剣に決まってんだろしゃーんなろぉぉお!GNソードとかカイザーブレードとかドンパッチソードとか男のロマンだぜ!
まあ銃も好きだけどな!ハーディスとかバスターライフルとか

・ナイフorフォーク
やっぱナイフって食事用の?フォールディングレイザーみたいのでもいいの?

・素手orバッド
バッド…?バットじゃなくてバッド…?
まあそんな細かい事は置いといて、男らしく釘バットで(お

・トンファーor魔法
トンファーキックktkr
これはラトゥーニのブレードトンファーかなのはさんかって事でよろしいですか!
…ダメだ若本さんが頭から離れん、魔法で(えー


お疲れオレー
見た人やってね☆



[Read More...]
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (7)

あいはばこーるど

2009.01.23
やっぱ風邪でした\(^O^)/
まあ単語テストサボれたし今日は部活ないから別に休んでも気落ちしないんだけど、やっぱしんどいのは嫌ですw

あと友達が実はインフルエンザだったとかwそんなに身近にいるとは思わなかったお大事にw

つか現在インフルエンザの人と鳥インフルエンザのひt…鳥類によく(拳で)接触されるオレは大丈夫なのかw

まあそんな事言ってる間にも、この記事読んでるあなたにもオレの風邪が電波感染してるわけだが(´_ゝ`)

あーなんかベタベタすると思ったら昨日風呂入ってなかったんだ。ヤバいハゲそう、入るー
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (6)

ヒャッハー!言ってみるもんだぜ!

2009.01.22
すごいよ!ずっと前からROMらせてもらっていたサイトさんと相互リンク出来るなんて夢みてーだよ!

っつーわけでリンク追加、です。色々と趣味趣向が同じ(プラモとか幼j(ry)な方です!

ってはっちゃけたのはいいけどしんどいからとりあえず寝る(´・ω・`)
明日学校行けるかな…
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

オフ会企画しました

2009.01.21
どーうこくーの雨ーにうたれーてー
渇く心を潤してあげようー


雨とかホント勘弁。濡れるわ今日は手袋忘れてったからハンドル持つ手が冷たいわでテンションガク落ちだぜ!

まあなんやかんやで復活しました。つか昨日のお昼の時点でだいぶ元気だったんだけどw
久々にニコニコとか見てから寝ましたサーセンwww

黒牙のとこに来たガチホモコメがすげーうらやましいwこっちにも来ないかなw

今日は部活の時に、昨日オレが布団の中で考えた「超アドリブ演劇メドレーゲーム」をやろうとして提案したわけですが


正 直 す い ま せ ん で し た

いくらなんでも無理wみんなマジごめんw

ちなみにルールは簡単。

1.友達を2人以上集める
2.頭ん中で台本を妄想する
3.じゃーんけーんぽーい
4.勝った奴が一言目の台詞を言う
5. ア ド リ ブ 開 始
(動作はつけない、台詞だけ)

…ダメだ、冷静になって考えるとツッコミどころが多すぎるw

実際にやってみて気付いた問題点だけど
・名前は本名使わないとダメ(誰に話しかけてるのかわからないw)
・お題くらい決めないとダメ
・ぶっちゃけそんなに面白いってわけでもない(ぉ

…おかしいな、昨日考えてる時は「いかに相手を誘導し自分の台本通りに話を進めるか」って感じの戦略性が高いゲームだったんだけど

まあ物好きな人はヒマな時にでもやってみてくださいw


コメ、ヘン、ダーーー!
>>KID
もう大丈夫だよ、心配してくれてありがとうw
なんつーかね、頭痛がものっそい痛すぎて軽く事故って、「あーダメだ、これ学校着くまでにオレ死ぬわ」って感じで引き返しただけなんだよwサボリみたいなもんですサーセンwww

>>めーちゃん
なんでそっちのホムペにコメしたのの返事をここに書くんだw

戦う意味を見失わないでー祈りよ星になれーっ

エンペラーが苦しむのが目に浮かぶようだw



[Read More...]
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (2)

寝たー

2009.01.20
寝たらちょっとスッキリした気がする。っつーわけで飯食いながらやっとこないだの00見たw

・先週から思ってたけど、ダブルオーライザーに圧倒されるひろしの「ヴぉえええぇえ」で吹くw
・アルケーのコアファイターにぶらさがってる頭部がすげー違和感w
・ヒリングかわいいよヒリング
・無口2号さん声も一緒だからややこしいw
・アンドレイw
・ミレイナかわいいよミレイナ
・ばっさり妥協するとことかかわいいよミレイナ
・いちいち大げさなポーズとるとかかわいいよミレイナ
・寝てても可愛いよミレイナ
・つかセラヴィーの腕くっついてるwがんばりすぎw
・ティエリアの刹那への信頼度が異常
・1話でも刹那が来るって予測して出撃するぐらいだったしなw
・過去の自分を捕まえて「こいつを家から出すな!」ってなんだそりゃw
・ってかひろし撃ちに行こうとしてたの?
・ニールさんニールさん、あなたは何故パイスーを着ているの?
・これを着て大気圏突入してきたからよ(たぶん違う
・ な に あ の 空 気 の 読 め る 子 供 た ち
・オッサンもっと気の利いたこと言えw
・クラウス「あると思います」
・狙撃カッコいいよ狙撃
・でも粒子切れで岩の陰に隠れるケルディムがちょっとおちゃめ
・アレルヤ出撃きたーーーーーー!!
・ダブルツインビームライフルきたーーーーー!!
・でも捕まったーーーーー!!!!
・orz
・そのパイスーまだ残ってたんだ
・てかなんでGNアーチャーおきっぱだったの?
・せっさん、それ死亡フラグや
・カタロン基地で発進コールされても
・今回はガンダムと写メ撮ってる人いなかったなw
・クーデター起きたからってすぐ帰る理由がわからん
・アリオスとセラヴィーあたり捕獲できたんじゃね?
・ブシドーきたw
・トランザムwww
・EDがあの歌じゃなくてよかったw
・マジで伊藤由奈かよw
・あってるしいい曲だけどまさかガンダムの主題歌にくると思わなかった
・ガンダム朽ち杉
・何故アリオスは海底w
・何故ケルディムはあんなにフルボッコw
・何故セラヴィーにつららwww
・まあ↑まではいいとしようか。何年放置したらああなるんだってツッコミはおいといて
・ な ん で 垂 直 に 刺 さ っ て る ん だ オ ー ラ イ ザ ー
・一瞬何がどうなってるのかわからなかったw
・アリオスとケルディムのコクピットハッチ空いてたから全員死亡ルートじゃないとは思うけど
・前EDの続きってこ―いうことか!
・沙慈とルイスの上着バタバタが洗濯物干してるみたいに見えて吹いた
・朽ちたダブルオーかっこいいなあ
・左ドライヴがないのはリボンズに奪われてオーガンダム復活フラグだと(ry
・↑ねーよwww
・一人ツッコミ空しいです
・コンデンサー全割れかよw
・幼刹那いい笑顔だ
・どっかのサイトさんで「前EDのマリナと子供たちを守ったからダブルオーはあのポーズ」って解釈を見て感動した


コメ返してまた寝るぞー
>>Neoくん
まあでも多けりゃいいってもんじゃないもんなw

これからもよろしく頼むよー

>>APE
マックなついwシュウとメグとマックとあと一人のキザなあいつの名前が思い出せないんだけどなんだっけ(´・ω・`)

組曲マジかw

いつもありがとねー

>>黒牙
っつーわけでこれからもお邪魔するけどよろしくw

すまんねー、また今度一緒に行こうぜb

かっこいいよねw喉死んだけどw
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (1) CM : (1)

事故った

2009.01.20
やべえ。なんだこれ風邪か?
とりあえず家までは戻れたから今日は寝とこう…
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (1)

生きっ残りったい、生きっ残りたいっ

2009.01.19
っつーわけでカラオケ行ってきましたー
結局遅刻したけどなw

メンバーはオレ、エンペラー、けーじくん、久々にあったNくん(以下大魔神)、まいくちゃん、澪ちゃん、ねこいさんの7人。久々のカラオケ&JOYで楽しかったw

歌ったやつー

THE MARISA/鋼の救世主/brave heart/ヤクプリ/Ash Like Snow/DAYBREAK'SBELL/儚くも永久のカナシ/最速最高シャッターガール/熱風!疾風!サイバスター!/シアワセうさぎ/はじめてのポニョ(違/メルト(男視点歌詞うろ覚え/鋼の戦神/ブラック★ロックシューター/Dear/神々が別れた幻想の外/ドラえ…ALL I WANT/勇者王誕生!/FLYING THE SKY/STAND UP TO THE VICTORY/Shangri-La/you(ジギルで乱入)/The Biggest Dreamer/アゲハ蝶/Brake up!/FOR REAL/vestige -ヴェスティージ-/もう一度キスしたかった/SKILL/変身解除!キモけーね/性感飛行/鳥の歌/ライオン/フレンズ/最強勇者ロボ軍団/最終鬼畜全部声/ignited -イグナイテッド-/ウサテイ/believe/Drastic my soul/みんなでハルヒメドレーロシアンルーレット(オレはGod knows引いたwけーじくん恋のミクル伝説引いてざまぁw)/旅立ちの鐘が鳴る/STORM/ギアスメドレーロシアンルーレット(オレはアリプロのEDのやつでしたw)/男女/天体観測(大合唱)/蛍の光


うはw長いうえに読みにくいw
っていうかなんとなく全部打ったけどもう次からやらないw面倒臭いしorz

やっぱせっかくのJOYなんだから東方やらないと!って事で知ってる曲片っ端からやりまくったw
っていうかJOYすげーよ、メルトとかブラック★(ry まで入ってるとはw歌わんかったけどワールドイズマインもあったしw

でも「おお極楽鳥あんじゃん!やろーぜ!」って入れた曲は見事に違う曲だったwww

しかし大魔神のシャウト力は相変わらず異常wオレも大魔神が転校する前よりちょっとはカラオケ上手くなったつもりだけど、未だに勝てる気がしないwマイクいらねえしw

あと、やっぱJOYはアニメクリップがいいよ!すごくいいよ!国連大使がミハエルを射殺するとこは何回見ても吹くwwwww

ライオンは「どロリ仕様でやろーぜ」ってけーじくんと言ってたのに、クリップが神編集過ぎて歌うのに集中出来んかったw2分ちょいで最終回の主要な場面抜き出すなんて神すぎるw
アルトがスナイパーライフル受け取る時にミシェルの回想が入ってたけど、あれ本編でもあったっけ?あの回想シーンのおかげで、最後のアーマードパージ→ラストシューティングの流れが余計に神シーンに見えたんだけど。本編でもあったのをオレが忘れてるだけかもしらんけど(´∀`;)
でも一緒に行ったメンバーでマクロスF見てた奴いないからその場でこの感動を語れなかったのが悔しいorzけーじくん相手に無理矢理語ってたけどw

つかエンペラーが帰った後はねこいさん弄りが悪化してましたwフヒヒwwwサーセンwwwww


未だに00見れてないー…なんかアリオス二丁拳銃とかトランザムブシドーとか全滅エンド風EDとか、もう見たくて仕方ないwっていうか結局EDのアーティスト誰なのさー!?


コメ返ー、ってなんか最近のコメ欄が黒牙とNeoくんばっかだwいつもありがとうw

>>Neoくん
よろしくーw

>>黒牙
フヒヒwwwサーセンwwwww

バカ野郎…無茶しやがって…

ホント声優さんってすげーよなwたいがい違和感なさそうだもんw
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (2)

珍しく早起きー

2009.01.18
8時くらいに起きたー。ふっふっふ、今日のカラオケは遅刻しないぜ!

っていうか起きてすぐに友達のサイト巡回してたから、「なんでこいつ朝8時にコメントしてんだ」ってなってるかもw

あーそういえば00見れないなあ…明日もあさっても部活終わって帰ったらテレビ占拠されてるから水曜まで見れないーorz

まあなんしか楽しんできますw帰ったら何歌ったか書くかもー

>>Neoくん
出来はすごくいいんだけど、高いのと分割が細かいのとでガンプラみたいに気軽にガシガシできないんだよなあw
とりあえずM9が欲しいです

>>黒牙
ちょw言い切ったw

でも早苗さんもアリなんだよなあ…
⑨にアスミスいいな!w
んじゃ諏訪子はミズハスで早苗さんはゴトゥーザ様でガンキャノンはシンタスでひだまり荘を(ry

コメ返し返し返し
言ってたわw
そんな爪楊枝持ってきていったいどうしt(ry


ここらで昨日もらってたバトンやるぜー!

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったかどうか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム


◆回す人5人
・くあせさん
・ルネルスくん
・Neoくん
・黒牙
・APE

◆あなたの名前
そーいち

◆呼ばれ方
ネットじゃあそーいちとかそーいちさんとか
リアルだとそーちゃんとか変態とかロリコンとかorz

◆あなたの年齢
16歳ー
だからアニメの主人公になるなら今が一番いい時期だと(ry

◆好きなもの
友達とかガンダムとかまあいろいろ

◆今現在 恋人は?
二次にも三次にもw

◆好きなタイプ
オタ話とか出来る人ー

◆嫌いなタイプ
化粧濃い人は嫌いっつうか苦手ー
あとコギャルとかそーいうのもw

◆好きな映画
ホーム・アローン

◆好きな音楽
スピッツ、レミオロメン、燃え系アニソンいろいろ

◆送り主を色にしたら?
緑。なんていうか、なんでなんだろうwなんとなくですごめんなさいw

◆回す人を色にしたら?
・白(マユラくん効果?)
・黒(なんとなく)
・紫(こっちもなんとなく、いやWとかは関係ない)
・黒…は使ったから茶色(もちろんくそみそな(ry
・水色(シロンさーん)

◆好きな食べ物
卵ご飯
カレー
明太子
ようかん(最近食ってねーな…)

◆それぞれの罰ゲーム
「翼をください」を歌ってニコ動にうpだ(ひでえ
まあ強制力はないんですけどねw
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (3)

っしゃあぁぁあ!!

2009.01.16
ガ ン ダ ム ウ ォ ー の デ ッ キ 見 つ か っ た ー ! !

ナイスだ弟よ!グッジョブだ弟よ!

しっかし久々に見たけど、やっぱ超重いわこのデッキw白単デッキだから序盤はボコられます。もうひたすらボコられます。 ガンダム好きだからって流石に趣味に走りすぎたよw

さて金曜日だ!さんくすごっどいっつふらいでー!!明日は中学の時の友達と久々に遊んで日曜は高校の友達とカラオケだーうぇーい!ヒャッハー!最高にハイってやつだ!

今日は家庭科で幼稚園の見学に行きましたよっと。子供可愛かったw
…って書くとどーせまたロリコンだとか言われんだろバーカ!みんなのバーカ!男の子のが可愛かったわバーカ!(えー
まあ男子としか喋ってないからなんだけどw

どーしても牛乳がなかなか飲めない子がいて、隣でがんばれーとか背が伸びるぞーとか応援してたw全部飲みきった時マジで感動したw

そーいえば、フェアリオンのプラモが出るらしいです。
バカだ!ヴァルシオーネといい1/144ダイゼンガーといい、やっぱブキヤはバカだ!いい意味で!

でもヴァイサーガとかエクサランスとかヴァルホークとか、他にも欲しい機体たくさんあるのになー…何故ロリに走ったんだw
今んとこOG系しか出してないから、エクサランスは多分2年後くらいに出るだろうけどヴァイサーガとヴァルホークはなかなかでないだろーなorz
前者なんかどう考えてもソウルゲインとアンジュルグのが優先されそうだしw


>>黒牙
ど こ で も だからな!
っていうか今日お前もS藤くんの前でそれっぽいこと言ってただろおあいこだw
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (2)

ホタテうめぇw

2009.01.15
…ってなるのを期待してコンビニでホタテのおつまみ買ったらなんかホタテ味のせんべいみたいなのが入ってた。違う!違うんだよ!ホタテはあの味と食感があわさってこそなんだよ!ダメだあれは全ッ然わかってない!
あ、一緒に入ってた丸い奴を食ってくれたみんなに感謝w

っていうか今日、2回も検問にあったwおかしい、もう絶対に政府に狙われてるとしか思えない!

1回目は難波らへんにおっちゃん1人で、「防犯登録してるー?」と「自転車乗りながら携帯したあかんよー」くらいだったんだけど、2回目は近所の交差点におまわりさん6人くらいいて
(゚Д゚)
↑マジでこんな顔になったw
しかもなんかやたら事細かに聞いてきたw学生だって見りゃわかるだろー(´・ω・`)
「タバコとか持ってない?ちょっとカバンの中見せて」って言われたのが1番焦ったwww帰りにひだまり4巻買わなくてよwかwっwたwww
でもトランプは見られた・゚・(ノД`)・゚・


そーいや昨日、新作スパロボの情報出回ってた。詳しい事は「スーパーロボット大戦K」でググってもらうかファミ通買ってもらうとして、とりあえずどーしても言いたい事が。

ゾイド参戦とかマジでかwwwwww

ファフナーきたーとか兄貴分足りねーなーとかそんなの全部ぶっとんだわwww


コメ返ー

>>APE
タバコとかじゃねーぞw

あれホント泣けるよね(´;ω;`)
再放送してくれたら録画して友達に布教するわw

>>Neoくん
おお見てたのかーw

あれはインパクトでかすぎるw番組が番組ならギャグにしか見えないと思うwww

>>黒牙
まあ頑張ってやってくれw

つ「どこでもドアッー!」
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (1)

ダブルッ!オーッ!ガンダムッ!

2009.01.13
タイトルはPS2の00のゲームでの刹那の台詞より
前にけーじくんにやらしてもらったけど面白かったな、またやりたいなーという遊ぼうぜコール(ぇー
しかしなんで急に思い出したんだろうw

肺が痛い…朝に比べりゃマシになったんだけどなー。体育休めばよかったよ…ちょっと寝たけど治らん…

ってかなんでこんな日にかぎって怖いテレビやってんのw弟が「怖いから一緒におってー」って言ってきてリビングから出れないw布団で寝たいのにw
しかしあれだな、「女性の背後からこちらを見つめる霊が~」とか見ると こ っ ち み ん な って気分になるw
そーいやUFOの映像とか見たらいつも思うんだけど、撮影されたUFOに乗ってた宇宙人って母星に帰ってから「人間なんかに撮影されてんじゃねーよm9(^Д^)プギャー」とかいじめられるんだろーかw
…何考えてんだろう。そうだ疲れてるんだきっとそうだ。

1位のやつなんかサイバイマンっぽいwww

気分転換もかねてもらってきたバトンやるぞー

●身長は?
170はあると思う、ってかあってほしい

●身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
ああそうだよメタボだよ!

■体型はどうでしょうか?
服着てるかぎりはバレないと思うんだ

■髪型はどうですか?また好きな髪型は?
ボサボサー

●目について語ってください
視力すげー悪いです。
あとまつげ長いってよく言われます

●顔についてどう思いますか? ああどうせオレは不細工さー

●誰に似ていると思いますか? 誰だろう。おぎやはぎとか

●好みのものを沢山あげてください
友達とか部活とかガンダムとか

●嫌いなものを沢山あげてください
勉強とか勉強とか勉強とか(ry

●涙を流す(流しそうになる)ものは?
結構簡単にウルっとくるんだけどいっつも泣くとこまでいかないw

●自分の心に響いた話は?
アニメ版レジェンズの最終話は唯一泣いたアニメ

●一日で一番好きな時間は?
友達とダベる時

●自分ってどんな人に見えると思いますか?
部活の友達いわく変態ロリコンだそうです
…最悪じゃねーかwww

●さぁ、このバトンを受け取る7レンジャー!!
めんどくさいから見た人みんなやってくレンジャー!


コメ返ー
>>Neoくん
ありがとー頑張るw

あー行きたいw

>>KID
マジでかw知らんかったw

何言ってんだ?

>>ルネルスくん
ちょwそんな時間から寝て大丈夫なのかw
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (3)

っしゃあ仮眠成功www

2009.01.13
今回はちゃんと起きれたー。こっから朝までにラストスパート行くぞー

でも超寒いのよね…(´・ω・`)

とりあえずコメ返は明日するよー
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (1)

起きたー

2009.01.12
今起きたー

風すごいなw窓とかガンガン鳴ってるし、台風でもきてんのかとw
まあなにはともあれ、飯食って宿題との決着つけてやるぜー!!

>>架音さん
合ってたかよかったw
こっちこそどーもですw
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (2)

ハ乳類、それは哺乳類と爬虫類を組み合わせた全く新しい(ry

2009.01.11
劇は失敗しまくりでしたorz

でも久々に先輩にいろいろ教えてもらえてよかった(´∀`)
台詞を母音だけで話すやつとか面白いし練習にもなるしですげー気に入ったw

次までにはもっと精進したいと思います。うん。

っていうか日曜と月曜で宿題終わらせようと思ってたのにゆっくりしすぎてもうこんな時間だよ!00見たらちゃんと宿題するぞー

コメ返ー
>>ルネルスくん
頑張ってきたぜーw

ちょwいきなり吟じんなw

>>こな
集合時間をスルーする程度の能力です。

オバマ大統領ですね、わかります。

さあお経でも聞くか(ぉ

>>Neoくん
オレは今からでも頑張ってくるぜー!

マジでか、久しぶりだなw見に行きますーw

バトンもらったから追記にてー

って書いてたら00始まったw

・OP変わったねー
・ちょwイントロのヒロイン集合でミレイナだけハブられたwwwひでえwww
・疾走感あっていいと思うんだけどなー
・ダブルオーだけじゃなくてケルディムにも瞳があった気がした
・つかもう素ダブルオーの活躍は望めないとみてよろしいですかorz
・刹那急ぎすぎwww
・おやっさんwww
・また偉くボコにされたもんだなあ
・あのMAってアルヴァトーレの後継機だよな!?きっとそうだそうに違いない!
・スメラギさん「アレルヤ…ごめんなさい…ずっと電池扱いしてて」←マジでこうかと思った
・ロックオンとアニューさんにフラグがたったようです
・今更だけどメメントモリすげーな
・ひろし速いwww
・作詞作曲:マリナ姫
・よりによってクルジス行くとか趣味悪すぎるぜひろし!
・リボンズどっからでてきてんだw
・Oガンの中の人ktkr
・まさか自分の信じるガンダムに乗ってたのがイノベイターだとは思うまいて
・テラ職権乱用www
・刹那撃たれたー!
・指先にボタンなんてあったんだ
・ひろしかっこいいな
・刹那ヤバい!ヤバいって!
・戦闘シーンの新BGM超かっこいいな
・アレルヤすげーかっこいいw
・でもティエリアの戦闘シーンはひろし戦の時の流用…
・背中の人きたーー!!
・セラフィムとケルディムの頭似てね?
・「僕は…人間だー!」ってのがかっこよかった
・↑は是非エンペラーに言ってもらいたい
・置鮎さーーーん!!
・ってあれ…コアファイターは…?
・さらっとダブルオーライザートランザム
・そんなボロボロの体でトランザムなんて…
・ってそんな形でマリナの歌が聞こえるとは
・エンディングの歌これかよwwwww
・ルイスの新機体ってOPに出てたやつかね
・ブシドーの新機体だせえええーー!?
・でも言われてみればフラッグに似てる気がする
・そして再来週あたりには戦闘シーン見て「ブシドーかっけー!」とか言ってるんだろうなw
・まさかトランザム出来るんじゃないだろーな…
・若スメラギさん超可愛いw
・っつか今まで写真持ってたのかよビリー

つか00の後のニュースで「中東の情勢が…」とか言われたら00の事思い出して仕方ないw
いや、不謹慎なんだろうけどさ

何はともあれ00終わったからバトンやって宿題するぞー


[Read More...]
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (1)

あーしーたー今日よーりーもー

2009.01.09
寝過ごしましたサーセンw起きたら6時半でしたサーセンw何人かメールしてくれたけど携帯の電池切れてましたサーセンw

明日が劇の本番だからもう寝るよ…誰かオレに元気をわけてくれー

遅ればせながらコメ返
>>KID
お前もかw
お互い頑張ろうw

>>黒牙
も う 終 わ っ た や つ が な に を 言 う か
とりあえずお大事にw

>>ルネルスくん
フ…残念だが、どうやらオレはここまでの男だったようだ…
後は…頼む(ガクッ
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (3)

眠さMAX

2009.01.08
眠いです。すげー眠いです。っつーわけで今から12時くらいまで仮眠してから宿題しようと思います<盛大な死亡フラグ

12時くらいに更新がなかったら見事に寝過ごしてるんで誰かメールしてください(ぇー

コメ返もそん時っつーことで…ごめんよ2人とも
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (1)

手錠とかマジぱねぇ

2009.01.07
結局この冬休みの部活は毎回遅刻でした。ダメだこりゃ。

こないだの00、昨日やっと見たー。土田さんのガンダムネタはやっぱハズレないなw
あのOP結構いいと思うんだけどなあ。評判悪くて悲しいw

部活で昼飯買いに行く時についでに00の食玩買ったらダブルオーのトランザム仕様当たったwテンション上がったw

明日から新学期とかやってられんw
始業式に宿題提出三教科ってなんなの?死ぬの?今日徹夜するしかないの?

あーとりあえず晩飯食ってきますorz

コメ返ー
>>ルネルスくん
そんな遅くにありがとうw

天使なのはまあ、なんとなくw

>>アッー!くま
そ の 発 想 は な か っ た
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (2)

科学戦隊!実験ジャー!

2009.01.04
不覚にも燃えたw
このネタがわかる人は平成教育学院生。多分

誰だ00の新OPが高橋瞳だって言ってたの。いやすんません。マジすんません。やっぱネットの情報鵜呑みにするやつはダメだなw


で。ぶっちゃけ今更って感じですが あ け ま し て お め で と う ご ざ い ま す !
or2<さあ掘れこの野郎

…下1行は完全に蛇足だと思う

2009年ですねー。早いもんだぜ。イオリア爺ちゃんがソレスタルビーイング作るのももうそろそろですね!(ぇ

っていうかなんでこんなに遅いあけおめかというと、先月30日から神奈川のばあちゃん家に行ってたんですねー。んでさっき帰ってきたわけです。
ここで重要なのは オ レ が 携 帯 を 忘 れ て っ た という事なんですけどね。いやあほんとバカすぎるwww

ついでに懺悔すると劇の台本も忘れて行きました。ごめんみんな。
…いやいやいや!仮にも演劇部員が台本忘れるってどーよ!本番10日だぜ!?これ書き終わったらダッシュで覚えるから!宿題とかほっといて覚えるから!

まあそれはそうとして(ぇー)叔母さんにいろいろ連れてってもらって東京見物いろいろ行ってきたんですが。東京タワーとかも登ってきたんですが。

風 邪 ひ い た ぜ ! !

し か も 1 日 の 晩 に な !

もう最悪だーw2日まるまる潰しちゃったよw
いまだに喉は痛いし鼻水ズルズルです。モウダメダボクハモウタタカエナイ

あ、初詣は浅草の雷門ってとこに行きました。楽しかったんだけど、コンパチカイザーもヤルダバオトもいなかったんだけど!がっかりだよ!(バカ

旅行の醍醐味といえば「電車の中ヒマだから」って親とかに買ってもらう本ですよねーw異論は認めない
でも今回は買いすぎたwいーよねたまには!聞かれてもないのに以下内訳
・甲殻のレギオス シークレットサイド 1巻
なんか長ったらしい副題がついてるけどただのコミカライズです。原作のラノベとどっち買うか悩んだけど原作1巻置いてなかったからこっちにした
あ、確か1月10日くらいからアニメやるよ!声優豪華だよ是非見てね!詳しくはググれ(ぉ

・鉄のラインバレル 9,10巻
正直に言おう。巻数間違えた
いやー、8巻まで立ち読みしたと思ったんだけど6巻までだったw
9巻はほぼ全編戦闘シーン燃え。早瀬かっこいいよ早瀬
あと森次さんは中距離支援機で接近戦しすぎw
10巻は 森 次 さ ん × 山 下 ク ン 萌 え
以上。うん(えー

・モニタールーム
山田雄介さんのやつね。例の如く後味悪すぎだぜ!
でも1ページ程エロいシーンがあります(ぉ

ちなみに今日は我らが友人N君の誕生日だぜみんな!今日で18歳って事でみんなでエロゲー渡しまくろーぜ!まあ自分で買ってるだろーけどな!

まあそんなこんなで相変わらずです。あ、今日の00特番まだ見てないな…

ってなわっけでー年越しコメ返。あ、伝言受けてくれた友人A君ありがとうねーm(__)m

>>けーじくん
流石だw
って姉ちゃんカワイソス(´・ω・`)

お 前 そ れ 言 い た い だ け ち ゃ う ん か と (ry

>>APE
頑張ったよw
寒い中お疲れーwホント気候って不便だよなあw

いっぱい楽しんできたぜ!

>>ウホッ…いい黒牙
買え!そしてオレに貸して(←

早くやれーw


[Read More...]
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (2)
通りすがりの演劇部員だ!覚えておけ!

そーいち

Author:そーいち
大阪で介護のお仕事とかガンプラ作ったりバトスピしたりしてます。

新着記事:5件です
褒めて伸ばせ!
なーがれーるきーせつーのまーんなーかでー
ブログ内検索

ニゴリエースハオレノモノダー!
Twitter

聞こえていたよ、カウントダウン

キリ番とった人は先生のところまでコメしに来るように(ぉ

あなたは今どこでこのブログを見ていますか

この電波の届く場所にいますか?

現在の閲覧者数:

僕たちは、みんなで1つの、探偵さ