オレもお前も友達だ!

ボクたち凛々の明星!

へたれセブンソード

2009.02.28
家族みんなでかけてっから昼までパソコンできるぞ( 0w0)ウェーイ

【ニコニコ動画】[手書き]アレルヤで☆ゲッダン☆
これが成れの果てなの…?

【ニコニコ動画】【手書き00】俗・マイスターの休日
ハウスオブザデッドなついw


追記から昨日写メってきたセブンソード
ダサいです。はてしなくダサいので「ダブルオー馬鹿にすんな!」って人は見ないでね
あと相変わらず画質は最低レベルなんでぶっちゃけ見えな(ry


[Read More...]

逢いたくて この広い 暗い 空の下 今もしもひとりなら

2009.02.27
flumpoolかっけーわ…ちょっとハマりそう


20090227213257

ダブルオーセブンソードでけたよー\(^O^)/
しかし改めてこれと公式画像を見比べるとホントにひどいな!コレジャナイにすらなってねえ!ついでに画質もひでえ!
っていうか、ウェブってたら目茶苦茶上手にセブンソード作ってるサイトさん見つけて割と本気で凹んだ。か、勝てねえ…!あの人ホントにアマチュアですか?

今日は大阪ドームんとこのマクド行ってきたー。広いなオイ
つか大阪ドームの中まで入ったの何年ぶりだろう…コロコロのイベントで2回、野球が3回くらいだっけか

英理のテスト\(^O^)/まあ多分大丈夫だよな…っていうか家庭科のほうこそ大丈夫だよな…

あーなんか何書きゃいいのかわからんからちょっとふて寝してくる

>>ねこいさん
そういう物言いだから、器量が小さいのさ

慌てて確認したオレの1分を返せ(#´∀`)

>>ルネルスくん
まさかホントにインテル入ってるとは思わなかったw
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (2)

拒否された…?この、僕が…!?

2009.02.26
ああ、ヴェーダ…!

なんかFC2の調子が悪いのか、友達のブログ見ようとしたらユーザー名とパス入れる画面が出ます。普通にキャンセルかけれたけど

ちなみにルネルスくん以外全滅でした。ルネルスくんすげえ!ヴェーダの介入をものともしねえスタンドアローンシステム!

っていうかウェブ自体が調子悪いのか、ほとんどのサイトさんで接続エラーでるorz
Yahooちゃんと仕事しろよ!

なんかオレの携帯は「家庭科」も一発変換出来んドジッ子のようです。だ が そ れ が い い
ちなみに「アンタッチャブル」は一発変換出来るのに「島田紳助」は出来ません。お前は芸能界の大先輩をなんだと思って(ry
そーいえば今日は単品スーパーパックとセルゲイさん用タオツー発売だったようで。うわああ買いてえぇぇぇぇ!!でもお金も時間もねえぇぇぇぇぇ!!
しかも地元の友達にもらったHG肉食いてーとMGグフカスタムもまだ積んでるよ…ごめんルネルスくんとカオルくん、どーしても002nd物から先に組んじゃって…orz

とりあえず作らなきゃなー、と思いながら結局今日もダブルオーセブンソード作ってました(ぉ
でもテスト期間中だしプラモは1日1時間で我慢してるんよ!ちゃんと1時間で帰ってきてるんだぜ!
まあチマチマ作ってたダブルオーセブンソードも今日やっと色塗りに入りましたー。しかし、今日やっと「あ、携帯でも公式サイトの画像見りゃいいんじゃん」って気付いてうちのダブルオーと比較してみたけど 全 ッ 然 形 違 う じ ゃ ね ー か !
おかしいな…GNバスターソード?はオーライザーの流用だから仕方ないとして、GNカタールとかGNソード?ロング/ショートはあんな感じだと思ってたのになー


弟とこないだのリンカーン見てたら.hack//G.U.のBGM使われてて懐かしくなったw
どこのか具体的に思い出せないんだけど、「ポーン!」って感じのやつ。メッセージウインドウ出た時だっけな
つか久々にやりたくなったじゃねーかちきしょーwww

生物のテスト中、時間が余ったから考えごとしてたんだけど、00の1期でスローネアインが大破した時、派手に粒子撒き散らしながら爆発したじゃん?
のわりに、同じ擬似太陽炉積んだGN-Xやアヘッドは普通に爆発するだけなんだよねー。どうなってるんだ。

関係ないけど、今日見た友達のウォークマンが金色でした。
実に器量が小さい!まさか国連大使がこんな身近に(ry

あー勉強嫌だーwうあーズボァー

>>黒牙
らしいなwせっさん大人気だなぁ

なんで検索してるんだよwwwつか多いwwwww
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (2)

振ーりつーづーく現実にー かーさなどなーいーっ

2009.02.25
生きてゆーくーこーとーがー 戦いーなーんてー
そな理由だけっでー 閉じ込められったー まいはー まーい そにー!

まいそにー!でダブルオーライザーがこっちに突っ込んでくるのが好きです。あれよく見たら他のガンダム3機もちっさく映ってるんだよね

すげー!紳助さんほんとに100回飛んだよ!<ヘキサゴン


雨uzeeeeeeee!!学校行くときは滑るからスピード出せないし、人が珍しく洗濯物取り込もうとしたのに全然乾いてねーよ!
干すにしてもスペースもハンガーも全然足んねーよ!どこぞのガキがトップボトムアタックしまくるからハンガー足りないよ(違


288回とかwwwなんだこの司会者wwwwww


しかしうちの弟はホンマ家事得意やでえ…どこに婿に出しても恥ずかしくないな!いい主夫になりそうだぜ!

え?オレ?いや、オレはまあ…割烹着が似合う可愛い嫁さん探すから…
とりあえずそこの黄色いボレロにドリル髪のお嬢ちゃん、ちょっとうちn(駆逐されました

っていうかミレイナマジ可愛いわ…画面から出てこねえかなぁ(末期


微積のテスト\(^O^)/
いやでも表の問題は一応全部出来たし、最悪欠点は回避できたよね!大丈夫だよね!
むしろ明日の英表・日本史・生物の3連コンボのがヤバい/(^O^)\

そーいや、国語のテストで「"刹那"の同義語を答えなさい」って問題でたw
とりあえず「ガンダム」か「ソラン・イブラヒム」かどっちが正しい答えなんだろうw
あー、「デビチル」とか「みだれうち」でもいいかもしれない

なんか五つ子がまたやってるらしいけど、主題歌まめぐってマジかwww
キラッ☆ミな五つ子って想像できんw
こないだちょっとCM見たけど、もう成人してんのかー。いつまでやるんだろw
しかし大人版のんちゃんホントかわいいなー

コメ返しようと思ったけどよく考えたら二人とも今日直接喋ったからいいやw
飯食ってちょっとへたれてから勉強するw
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (1)

脳量子波が使えるのが、自分だけだと思うな!

2009.02.24
なんか今朝からやたら吐き気がするぜ…なんだこれ

それはそうと00見たー
やっと見れたー

・リヴァイブ腹立つw
・ラ、ラッセーーーーー!!
・ミレイナーーーーー!!!
・刹那声かすれてない?
・閉じ込められたー!?
・ダブルオーやっぱかっこいいな
・ミレイナーーー!!
・ミレイナーーーーッ!!
・ピーリスさんイケメンすぎるwww
・もう美人じゃなくてイケメンと形容するしかない
・正直アレルヤより(ry
・後5話だぞ頑張れアレルヤ!
・出れたw
・やっぱミレイナヒロインポジだな
・壁キック!
・誰ができそこないじゃい!
・刹那かっけえよ
・ライルかっけえよ
・ナイスコンビネーション!
・ミレイナーーー!
・イアンさーん!!
・久々の出番でこれかw
・オーライザー!?
・手動発進かっこいいな
・歩いて発進かっこいいな
・トランザムだっこw
・スメラギさんすげー!
・ハwwwロwwwww
・強 制 合 体 !
・ここでこのBGMくるかwかっけえw
・キメポーズ違ってたね
・コクピット潰すだけであんなに性能落ちるのかw
・仕方ないよねあれは…撃てないよね…
・何この青春のおもひで
・99って何の数値?
・アニュー…(´;ω;`)
・なにこの病院
・リボンズうぜええ!!
・ラストレグナン…いやなんでもない
・なんてこった!既に洗脳済みかよ!
・っていうかつね呼び捨てってどうなのよ
・エウレカもブルーレイか…
・そーいや映画どうなったんだろう
・ダメだこの船…早くなんとかしないと
・ティエリア仕事頑張ってるなー
・ダブルオー単品で出せばいいじゃないか!
・なんでお前が看病してんだよw
・刹那マジ神出鬼没
・刹那かっこいいな
・ライル…
・ティエリア仕事しすぎだろwww
・ひでえw
・BGMかっけーな
・手負いとか言うな!
・アニュー機かっこいいな
・ビームが…曲がる!?
・ソーマさんマジかっけえ
・あんたライフル捨てすぎw
・アニュー怖いよ
・ヒリングもうぜえw
・なにこの豆鉄砲対決
・ハイパーバーストも効かんとか\(^O^)/
・アレルヤー!
・「よくも私の補給機を!」
・だから素で出せって!
・ファング!
・零距離すぎるw
・ライルつえー!
・最後の構えかっこいいな
・電撃ビリビリ強すぎw
・だから何故銃をポイ捨てする!?
・これはいい告白
・いい男すぎて泣ける
・シールドビットー!
・丸腰とか勝ち目ないw
・リボンズこのやろーーー!!!
・アニューーーー!!
・刹那…
・うう…
・これは涙腺がやべえ
・EDの入り方がまたやべえ…
・殴りすぎだろおい!
・刹那死にそうw
・幻聴やべえwww
・ランカ嘘つくなよ!全然簡単じゃなかったよ!
・漫画ほしいな
・なんでこいつら生きてんだよ…
・マスラオパワーアップしてたな
・こんな顔見せられて次回もお楽しみにできるかっ(´;ω;`)


そーいや昨日書こうと思って忘れてたけど、ヴォイスのOPでなんか思い出すと思ったらあれだ。キングダムハーツだ。
真っ白な背景で儚い感じの音楽ってだけだけどw

勉強しまー

>>Neoくん
残ってたのかwありがとー

エクソシストのパケそんなんなのかw
CATEGORY : アニメとかゲーム関連 TB : (0) CM : (1)

メルト 男性ver

2009.02.24
メルトがJOYSOUNDに入ってるのをふと思い出したんで、男性verの歌詞耳コピで打ってきたー。まあ職人さんの歌詞コメでカンニングしたりしたけど(殴
まあこれで男ver歌いたくても大丈夫だぜ!ってことで。
しかし歌詞関連のタグ作ったはいいけど、一件しか書いてなかったのかwしかも性感飛行とかwww




朝目が覚めて 真っ先に思い浮かぶ 君の事
思い切って 髪型を変えた 「どうしたの?」って聞かれたくて

グレーのジャケット 髑髏のシルバーリング
つけてでかけるよ 今日の僕はかっこいいんだ!

メルト 溶けちゃいそうだよ
好きだなんて 絶対に 言えない

だけどメルト 目も合わせられない
恋に恋なんてしないさ 僕は

だって君の事が …好きだよ

天気予報が 嘘をついた土砂降りの 雨が降る
本当はそこらで コンビニの傘でも買えたけど 溜息気づいた もしかして

「しょうがないから入ってやる」とかね 耳まで赤いのバレたかな
恋に落ちる 音がする

メルト 息が苦しくて
君に触れた左手が 震える

熱い鼓動 はんぶんこの傘
手を伸ばせば 届く距離 どうしよう…!

想いよ届け 君に

お願い時間よ止まれ 泣きそうだよ
でも嬉しくて 死んじゃいそうだ

メルト 駅に着いちゃうよ
もう会えない 近くて 遠いよ

だからメルト 手をつないで歩きたい!
もうバイバイしなくちゃ いけないの?

いますぐ 君を 抱きしめたい!…なーんてな

CATEGORY : 未分類 TB : (0) CM : (1)

あなた、最低ですぅ

2009.02.23
はいはい身内ネタ身内ネタ

※今日はサイレンと00のネタバレを若干含みます。まあたいしたこと書いてないけど、気になる人はバックしてくださいw



家帰ったら家族がTSUTAYAでサイレンの映画借りてきてた。で、みんなで見た。夕飯時に。

…なんでだよ!なんで晩飯食いながらあんなもん見なきゃいけないんだよ!怖ぇーよ!解決えみちゃんねる見せろよ!カレーが喉を通らないよ!

でまあ、見終わって、こんなオチかよー!ってなったわけですが。
どっかで見たオチだと思ったら、あーそうかひぐらしだー!?
L5発症でレナ達を撲殺した圭一と、ラストのユキちゃんがなんかそっくりくさいw
ただ、圭一が最後に自殺したのに対し、ユキちゃんは…(´;ω;`)
つい「田中ーーー!」って叫んじゃったぜ!

ただ気になるのが、赤い帽子の女の子に何の意味があんのかずっとわからなかったって事。誰かの面影とかでもなさそうな…劇中でちゃんと説明されてたのをオレが聞き逃しただけかもしんないけどw
あと、あれが全部幻覚なら島民の何十年前の写真はなんだったんだろう?そこも幻覚?ただ、お父さんに数十年前の島民消滅の真相を話す時の田中がどうも当事者っぽい感じがしたんだよねー…深読みしすぎ?普通に殺られちゃったしな田中


まあ細かい事をうだうだ言ったけど、「サイレンが鳴ったら外に出るな」の本当の意味とか弟の事はマジで鳥肌たったし、ゾンビみたいな島民はホント怖かったし、十二分に楽しめましたw未見の方は今すぐTSUTAYAディスカスへゴー!

関係ないけど、異常に真っ赤な空とか見たらロックマンエグゼ2を思い出すw誰か他にいませんかー
「コトブキ町の方角の空が、異常な色に染まってる…」ってカキコミ見てすげー怖かったの覚えてるw
↑に限らず、エグゼ2の掲示板は全体的に面白かったなあ。事件が発生した時のみんなのパニクった様子とか、ウラスクエアのカキコミが絶妙に怖くて面白くて大好きだったわw
シリーズ終盤でも掲示板残ってたのかな?とりあえず3で、ウラインターネット関連のカキコミした奴が消されたのは覚えてるw


それはそうと、CM見ちゃったせいでケータイ捜査官7がめちゃくちゃ見たくなってきた。時間とかの都合で見てなかったけど、だいぶ前に一回見て面白かったんだよなあ。
狙撃されてると思ったら地雷だったぜ!とか並列分散リンクだー!で青いケータイと白いケータイが「うわぁぁぁぁぁぁ」だったりした話。文字にすると意味わからんなw


CMで思い出したけど、ハリウッド版ドラゴンボールなんだあれwww意味わからんwww


明日は入試らしくて学校休みでーーーい!!ヒャッホゥ!まあテスト前だから当然勉強頑張るけど、00は見るぞー!

そうそう、休み時間にヒマだったから模型誌早売り情報探してたら上がってたー。新製品情報は良いの色々あったけど特に書くほどじゃないかな…って思ったらなんかネタバレあったよ!

GNソードⅢってなんじゃい/(^O^)\
見た目はⅠやプロトのデザインを引き継いでてかなりかっこいいんだけど、正直ダブルオーライザーをこれ以上強化して意味あんの?現状負けなしだし、それならアリオス強化してやってくれとorz
刹那さえ万全なら、マスラオにも負ける気しないしな…
ただ、右腕に一降りだけ装備っぽいんで、フリーの左手を活かしてやっとGNソードⅡツインブレードモードが見れるかもしんない。なんだかんだ言って楽しみだわw

でも「HGトランザムライザーに付属」ってのはひどいぜバンダイィィ!ビームサーベルの刃といいセラフィムといい、なんでバンダイはせっかく良い物作ってるのにコスい商売で台なしにするのか…
ちゃんとノーマルとトランザム版の二振りつけてくれるならまだいいけどさ…


そーいえば、土曜に再放送やってる遊戯王GXの今のEDって歌ってんのJAMPROJECTだよね?かっこいいよなあ、誰か一緒にカラオケで歌おうぜー。おーまーえとーらいどーん

限界バトルかっ飛ばして、コメ返すりゃ最高じゃなーい

>>黒牙
よく考えたらオレも携帯ないとろくに書けなかったや、ごめんw

あるあるwこの気持ち誰かに伝えたいってなるw

ユーザー辞書機能で「いいおとこ→黒牙」って変換出来るようにしてやるぜフゥーハハァー

>>あ…ねこいさん
お、おまわりさーん! お ま わ り さ ー ん !

>>KID
ダメだこいつ…はやく何とかしないと

ハマってるのはわかるけど、とりあえず乱用すりゃいいってもんじゃないだろw

まあ適当に頑張ってー

>>APE
そうよ!そのまたかよ!

よろしくw

うあー(´Д`)まあお互い頑張ろうぜw
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (1)

なんだアニュッサて

2009.02.22
はい00見てませーん!いいもん火曜休みだからそんとき見るもん!プラモスレでキャプ見てwktkしてきたもん!

っつーわけでまあ詳しい感想は見てから書くけど、アニューが死んで王留美が生きてるってどーいうことよ!スタッフそれ誰が得すんだよ!

どーでもいいけどイッテQでJOINTのイントロとビゴーのBGM流れてたw
こーいうのって知ってるとちょっと嬉しいよね、種死のBGMとかよく聞くし


っていうか待ち時間に近くのジョーシン行ったらゲーセンあったから弟と行ったよ!正夢かよ!
エンペラーはいませんでした残念(´・ω・`)

オカンにお金もらったからなんとなしにやったゲームでスティッチの生首3つくらい取ったw
1つ弟にあげたから残り2つどうしよー。先着2名誰かあげるw

ってか勉強…うわぁぁぁぁぁぁぁぁあ


>>ルネルスくん
だよねーw

ゲームしよー→出すんめんどくせーなー で1時間くらい無駄にするw

>>黒牙
どうだ羨ましいだろw

「かっぽうぎ」だバカチンが!お前はわかってないなんにもわかってない!

フッ…オレの邪気眼が、キサマの右腕に共鳴しているのさ…

>>Neoくん
よかったわかる人いたw

イインダヨグリーンダヨー


あとは追記で…いやなんでもない





[Read More...]
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (4)

違う!オレはお前なんかじゃない!

2009.02.22
なんかペルソナ4ちっくな台詞が出たー。欲しいわペルソナ4
TS見てた頃から欲しくて二回くらいファミ通で見たりしてたたんだけど、さっきウェブってる時にたまたま見た割烹着に赤髪の子がどストライクかわえーーーー!!で余計に欲しくなりましたとさ。
割烹着いいよね!可愛いよね!それで料理上手なら家庭的な女の子って最高だよね!だし、下手ならそれもそれで可愛いよね!
エプロンもいいけどやっぱ割烹着だよ!え?裸エプロン?ダメだあれはなんっっっっにもわかってねえ!


そーいややたら変な夢見たわー。
弟と一緒にゲーセン行ったら、エンペラーがそこらのクレーンゲーム全制覇してたwSCMエクシアとか一個くれw
んでワンセグで00見てたら、なんかOP変わってんの。イントロでダブルオーライザーが飛んできてポーズ決めるんだけど、何故かパイロットが刹那と ラ ッ セ 。何があったんだ
あとやたらデュナメスが出てくる。新世代ガンダム揃い踏みのとこでもケルディムだけ出ずにデュナメス出てたw

本編もなんかカオスでした。アニュー?出なかったよ?
開始1分でガデッサの狙撃がダブルオーライザーの背中に直撃して、いきなり沙慈\(^O^)/オワタ
そしたらラッセが予備のオーライザーに乗ってきて、「刹那ァ!ドッキングだアッー!」で何事もなかったかのようにダブルオーライザー復活。んで戦闘終了。 し か し 何 故 だ れ も 沙 慈 に 触 れ な い
んでBパートで何故かスメラギさんが敵の基地に潜入してました。なにがあったんだw
しかもマネキン大佐に見つかったと思ったらなんか説得して仲間に。すげえなスメラギさん
あ、ちなみにロックオンとアレルヤは30分一度も登場しなかったんで自室でキャッキャウフフしてるんだと思います^^
つかそうじゃなかったら夢の中でもハブラレルヤとか不憫すぎる(´;ω;`)


>>Neoくん
だってあの小説もはやガンダムってレベルじゃ(ry

>>KID
ごめんな、ありがとう。
もう大丈夫だから



なんかバトンやりたいなって事で適当に拾ってきたー

ゲームバトン
1.持ってる、持ってた家庭用ゲーム機
GBポケット、カラー、アドバンス、DSlite、64、キューブ、プレステ、PS2

2.今やってる、ハマってるゲーム
携帯アプリのズーキーパーとかAC3とか。
友達がきたときでもないと、もうゲーム機出す事自体がめんどくさいw

3.人生初挑戦のソフト
GBポケットのテトリス。面白かったなあ

4.生まれて始めてクリアした思い出のソフト
カスタムロボV2。ガトリングガン無双余裕でした^^
ラスボスだけは意地でもレイ2で倒したのはいい思い出

5.一番やりこんだソフトは?
PS2のアムドライバー。6週くらいしてる気がする

6.音楽がお気に入りのソフトは?
スパロボ…は多すぎて卑怯か
どんなゲームもたいてい戦闘BGMは好きです。TOSの「てーててててーててててーててててーん」とかデジワー2の「でっででーででーででーでれっれれでっで」とかアムドラの「でーでん、ででーでっでっででっでん」とか(全くわからん

7.グラフィックがお気に入りのソフトは?
.hack//G.U.は当時感動したなあ。いや、それまで3Dの人間が出るソフトなんてあんまやってなかったからさあ

8.今一番やってみたいソフトは?
ペルソナ4とスパロボZと、ハード持ってないけどスターオーシャン4

9.どうしてもクリアできなかったソフトは?
フフフ…全部書いてもいいのかい?まあたくさんあるってことで
どれも今ちゃんと本腰入れてやればクリアできそうなんだけどねー

10.最後に買ったゲームは?
携帯アプリの課金が…いやなんでもない
ブックオフで買ったスパロボR。1年くらい前だけども
なんで全セーブデータが1話クリアして所持金300円のラウルで埋まってたんだアレ

11.好きなゲーム。特別に思い入れのあるゲーム
初代デジモンワールド。
親父が買ってきたとかでなく、自分で欲しくて買ってもらったのはあれが多分初めてなのよ
…あれ?カスタムロボV2とどっちが先だ?どっちも発売してすぐに買ってもらったのは覚えてるけど
…あー、もしかしたら初代スマブラかも…もうごっちゃだわ

12.バトンを回す五人
よくゲームやってそうな人のがいいよね?答えは(ry
・けーじくん
・黒牙
・りょーたくん
・ねこいさん
・結祁さん

しまったこれだと3人くらいが「ハマってるゲーム→東方」になりそうだぜ!まあいいや
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (3)

り、ぼーん

2009.02.21
なんやかんやでとりあえず復活しました。いや、復活したふりしてるだけだけど。自覚症状あるし

明日はオカンが仕事休みらしくて、いけたらお葬式って事に。それまでに見納めとかないとなー

っつーわけでまあ、なるたけこの話には触れないであげてください。またどこでスイッチ入って泣き出すかわかんないんでw

それはそうと、今日ほとんど勉強出来てないぜ!あれ?テスト何日前?
火曜が休みでホントによかったw明日は無理っぽい00がゆっくり見れr…ってウソデスゴメンナサイベンキョウシマス


>>あつこちゃん
素早い解答ありがとーw
ちゃんと覚えとくぜd(`・ω・´)

>>結祁さん
いや一応覚えてますけど、地元とか学校の友達に聞いたら
「「「「いや主役ってスターゲイザーじゃね?」」」」とフルボッコにあいました\(^O^)/
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (1)

かれんへ

2009.02.21
こんなとこに書いてもどうかと思うけど、お前携帯持ってないし、人がパソコンしてる時にバシバシキーボード叩いてくるような犬だったから多分大丈夫だろ。天国にもパソコンくらいあるっしょ?

でさあ、なんでお前魂だけ逝っちゃったの?なんで体ごと逝かなかったんだよ、病院から連れて帰ってくんの大変だったぞ?腕疲れたぞ?

しかもさあ、とりあえずいつも寝てるポジションに寝かしてるけど、視界に入るたんびにウルウルきちゃうじゃんかよ。

っていうか今朝病院に連れてったら、「今夜が山かもしれません」って言われたっしょ?んでオレ、もう今夜は徹夜で看病するって決めてたんだよ。なのにさぁ…なのにさぁ…なんで昼前なの?お前がうんちしちゃったからちょっとお尻洗ってやろうかと思って風呂場連れてって、首起こしてこっち見てるから「お、大丈夫なんかな」って思っちゃったじゃん。その矢先にだよ!いきなり頭ガンっていって、一瞬遅れてパニクったよ。どう考えてもオレのせいじゃん。風呂場に連れてったのもオレだし、ちゃんと支えなかったのもオレのせいじゃん。んでとりあえず親父に電話してタクシー呼んでもらって、もう待ってる間にオレも涙腺崩壊してんの。いいとしこいた男子高校生がグズグズ泣いてんだぜ?
もう泣きながらタクシーのおっちゃんに病院の場所言って、ダッシュでかけこんで診察台にお前を乗せて泣きながら事情話して、ちょっとして「残念ですが、亡くなられてます」って言われてさ。お前は見てなかったけど、オレそこでもう号泣してさ。もう17年生きてきたけど、あんなに泣いたの初めてだよ。先生がいろいろ言ってくださったけど、ほとんど耳に入んなかったよ。親父と弟も来て、一緒にボロ泣きしてさ。あそこの先生と看護婦さん、最後までホントいい人だったよ。「しばらくは体も大丈夫だと思うので、お葬式まで家の中で好きだった場所に寝かせてあげたり、お気に入りのおもちゃ置いてあげたりしてください」ってさ。そこでまたボロ泣きだよ。
ちっさいぬいぐるみを噛みまくってボロボロにしたことや、
ボールペンのカチって音にびっくりして走り回ったり、
ケージを飛び越えて脱走しかけたり、
家の前を他の犬が通ったら玄関まで行って吠えまくったり、
救急車のピーポーに合わせて遠吠えしだしたり、
オレらのご飯を横取りしにきたり、
撫でるのやめたら何回も何回も催促してきたりとか、
思い出なんて沢山ありすぎんだよ…

ほら今だってさあ、心配した親父がわざわざマクド買って来てくれたのに、
なんでインターホンに反応しねえの?
なんで食い物あんのに反応しねえの?
頼むから、また前みたいにキャンキャン吠えまくって手をやかせてくれよ…頼むから、あと10年とは言わないからせめて今一瞬だけでも動いてくれよ…
オレもまーもえんえん泣きまくって、やっと落ち着いて携帯握ってこんなの書けるくらいだったのに、またちょっと泣いちゃったじゃんかよ…

なあ、もうどこで吐いてもおしっこしても怒んないからさ…
思えば全部、苦しいよってサインだったんだよな…気付いてやれなくてホントにごめんな…ごめんな…

天国にはもう着いたん?お前走るの早いけど、すぐにバテるやつだから心配だわ。道に迷ったりしてないか?
お前の体の方はちゃんと濡れタオルで綺麗に拭いて、こたつの横に寝かしてあるから。いつ戻ってきてもいいんだぜ?

うん、ごめん、無理だよな…
だから、せめて天国では幸せにやっててくれよ。こっちはちゃんとお葬式とかして、オレらもしっかり元気にやっとくからさ。多分ずっと後になるだろうけど、オレがそっちに行ったら可愛い女の子でも紹介してくれよw

んじゃ、こんなので悪いけど、じゃあな。かれん、今までホントにありがとう
CATEGORY : 未分類 TB : (0) CM : (0)

誰かをーかなしませってーまでー 笑えーなーくーてーもー

2009.02.20
Mステにステポでてるー!!やべえ事前情報なかったから超テンション上がった
っていうか現役高校生ってマジかwすげーなあ頑張ってください


さっき弟が昨日のアラシちゃん見てたから一緒に見てたんだけど、櫻井くんと松潤かっこよすぎて吹いたwごみ箱開けて空き缶なげるやつが最高w

そーいえば、流星の絆の主題歌で嵐の「空に輝くよきらりー、星がきらりー、滲んでくよー」って曲の曲名なんだったっけ?誰か教えてー

あとついでに最近コンビニとかでよく聞く「何もいらーないーから愛をーくださいー」っての何て曲なんですかあれ!すっげー気にいったからCDとか探したいんだけど曲名わかんねーよー(´;ω;`)
教えてくれた人には心からのありがとうと粗品を送るよ!送るよ多分←

しかしaikoさんやっぱ可愛いなー


それはそうと昨日からウチの愛犬が体調悪いです。ホント心配だわ
昨日オカンから電話あったからダッシュで帰ったら犬より弟がボロ泣きでヤバかったw
病院言ったら、なんか脱水症状からいろいろ連鎖しててヤバいらしい。できるだけつきっきりでこまめに水をあげてくださいとの事。っつーわけで明日あさっても引きこもってつきっきり看病さ!まあどのみちテスト前だから遊びに行きようがないんだが
しかしなんやかんや言ってやっぱ親父はこーいう時頼りになるわー。ちょっと見直した(何様だ


やっぱ大塚愛さんも可愛いわー(まだMステ見てます
ユニコーンかっこいいなあ

そーいえば今日はちゃんと単語テストいけたよ!褒めて褒めてー
まあ選択問題多めだったけどな!


こないだの二丁拳銃ガンダムの話だけど、んじゃガンダム以外のロボアニメで二丁持ちの主人公機っていたっけ?
最終戦キングゲイナー、ブラックサレナ、最終戦VF-25アルト機くらいしか思いつかないぜ!スパロボにはいっぱいいそうなんだけどなーしかし案外ロボアニメ見てないんだなオレ
あ、ガンダムだけどアストレイブルーフレームセカンドフルアーマーフェイズシフトも二丁持ってたよ!ASTRAYBなら主人公機さ!
あとハイパーキャプテンオプションVも15秒くらいガトリングガン二丁持ちしてたよ!
つかF91とかブラストインパルスも一応腕でグリップ握ってるしカウントしていいよね!
ついでにもうダブルバズーカもOKって事にして初代ガンダムとステイメンとアストレアもカウントだ!よっしゃだいぶ増えたぞ
そして素でヘイズルの事忘れてたよ!ごめんエリアルド

湘南の風やっぱかっこいいよなー
ってオードリー何やってんだwww

今日はもう週末だし疲れたしで久々に裁縫タイムだけやって寝ようかと。ブレザーのボタンと鞄のとって、あと浜田大明神クリーナーか…やっぱめんどくさ(ry


>>黒牙
なんつー時間にコメしてんだお前はw

つまりオレはL5でカメラマンで女たらしって事ですね!わかりたくありません!


>>NEOくん
いやそれも十分怖いよw

ぶっちゃけ所詮夢だしそんな深く考えなくても(ry

ラリってんねん吹いたw
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (3)

「ほんま自分使われへんわ、死ねばええねん」「ですよねーwww」

2009.02.18
卒業生送別会の合唱はコブクロの桜になったそうです。きた!音程ギリギリ出せる曲きた!これでかつる!
問題はどロリの超音程が耳に焼き付いて離れないって事なんだが…まあ最近聞いてないし多分矯正できるだろー

動物病院に寄って、愛犬の薬と餌代払って来た。っていうかあっこの先生、ホント反町隆史に似てるわー。テライケメン

さっきふと洗面所で気付いたけど後ろ髪の長さがヤバい。どーりで最近前髪も視界に入ってきてうっとーしいと思ったぜ!そろそろ散髪行こう…

帰り道にちょっとHJ立ち読みしたんだけど、GNソードⅡショートも普通に腕のコネクター使うのか…ソードモード時で固定しちゃったぜ(´・ω・`)
ってかやっぱ資料足りないな、今度テスト終わったらダブルオーセブンソード載ってたHJ探しにブックオフでも行こう

そうそう、テスト一週間前だ!ヤバい!何がヤバいって苦手な教科が2日目に恐怖のトリプルアタックでスタンバイしてやがるぜちきしょー!
まあ頑張ってきます(´Д`)/


それはそうと、今日なんかすげー怖い夢見ました。

学校の廊下を歩いてたら、突然非常口の案内のやつがパリーンってわれて、後ろから「アハハハハハハハハハハハハハ!!!」ってすげーラリった笑い声出しながら金髪ツインテ幼女が飛び掛かってきたの。目がなんか瞳孔開いたヤバい感じでさ、「うおっヤベえ」って思った次の瞬間には拳銃で右手撃たれてさ。
とりあえず応戦しなきゃと思って拾った角材振り回しても全然効果無しで、両足と左手も撃たれてその場に倒れ込んだと。そしたら馬乗りになられて銃突き付けられて、ヤバい死ぬ!って思ったら弾切れだったらしくカチって鳴っただけ。で助かったと思ったらみぞおちにおもいっきりパンチされて、なんかサングラスの男が来て「待て、そいつはターゲットではない!」とか言って幼女を連れて行くのを見ながら気絶した。
んで、気がついたら同じ場所に倒れてて、なんか横に知らない金髪ショタが座ってた。血で制服がヤバいからとりあえずジャージに着替えて(なんかもう痛くなかった)あ、いけね遅刻だって事でショタ連れて急いで部室に向かったの。
部室着いて、「遅いぞー」「ごめんー」「誰その子?」「知らんw」みたいな他愛のない会話してて。そしたら突然停電して、ショタが泣き出したからみんなであやしてたら、廊下からすげー走ってる足音と、「見つけたーアハハハハハハハハハハハハハ!!!」ってさっきの幼女の声が聞こえて、うわああああああああ!!!って感じで目が覚めた。
ほら、漫画とかで「ガバッ」って起きたりするじゃん?ホントにあんな感じでした。オレの文才がないからイマイチ伝わんないだろーけど、最後の幼女襲撃のとこは本気で怖かったんよ…起きてからも心臓バクバクなってたもん(´;ω;`)
ちなみに時計見たら7時35分だった。ハイ、早朝登校遅刻しました(ぉ

まあ夢にもいろいろあるじゃん?今晩は楽しい夢見れるとぃいな…

>>Kid
ブルータス、お前もかー!お前もかー!
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (2)

やっちまったZE☆

2009.02.18
ははっ、帰宅してとりあえず仮眠したらこんな時間だぜ!犬の病院も火曜日休診とか書いてたし、踏んだり蹴ったりだぜー!



>>結祁さん
奴はきっと、バーロー大佐と一緒に華麗に再登場するって信じてる!
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (1)

寒い…オレは死ぬのか…

2009.02.16
なんか寝室が臭いから換気しろって言われたよー、オレ全然なんにも感じなかったけど
っていうか一緒に寝てる弟もなんも言ってないぜ?オカンの嗅覚が敏感すぎんじゃね?っとか思う今日このごろ、皆さんいかがお過ごしでしょうか。いやホント寒いです

最近どーも異様に疲れやすい気がする。なんだろう、もう歳か

昨日も更新しようと思ったのに帰ってきて疲れたからすぐ寝ちゃったぜ…
00見たけど感想も長々書くのめんどくさいし、とりあえず従業でいいや
・沙慈かっこよくなったよ
・刹那かっこいいよ
・ルイス可哀相だよ
・ ア ン ド レ イ ほ ん と 死 ん で く ん ね え か な あ
・ライルかっこいいよ
・セwラwフィwムwww
・ハレルヤさん楽しそう
・GNアーチャーほんとにコンデンサーかあれ、太陽炉積んでんじゃないのか
・ブシドー仕事しろ
・アニューさん(´・ω・`)
・なんだあれ、リ・ガズィBWSかむしろ強襲用コンテナか
・予告でミレイナが人質にされてたよ!これでミレイナが真ヒロインってのは確定的に明らかヒャホォォォォウ!

今日図書委員の時先生がお菓子くれたよ!
先生…やっぱオレの事…って委員全員に配ってたわけだが

で、今日は筋肉痛がヤバいんで久々に電車で行ったんだけど、帰りに駆け込んだ車両にその司書の先生いたよ!もうコレはデスティニー感じずにはいられないね!混んでたから一切喋れんかったけど
っていうか先生あんだけ可愛いし若いんだから彼氏さんの一人くらいいるんだろうな…チッ(ぉ

放課後ダベってる時、ふとエクソシストごっこしようと思ったけど無理だった。
つかブリッジで5秒持たないってどーいうことよ!昔は5分くらい余裕だったのに…やっぱ歳食ったなあ

それはそうと、さっきエンペラーに「ライフル二丁持ちのガンダム主人公機ってウイングゼロとダブルオーだけだよなー」って言ったら
「は?ストフリは?」ってすげーいい笑顔で言われた
うっせー! 主 人 公 機 だって言ってんだろーがー!
ってダブルバズーカとかどうなんだろうね。ステイメンもバズーカはやってたけどライフル二本持ってたっけ?もう忘れたなぁ
ストライクノワールは…あれは敵機としてカウントだよなあ
フェニックスガンダム?あーもう訳わからんくなってきたぜ

あーもう疲れた…っていうか絶対老けた…ってか今日も宿題多いようぉわぁぁぁぁ!!

老体に鞭打ってコメ返ー

>>ねこいさん
違うよ!たしかに変態かもしれないけど、変態という名の紳士だよ!

録ったけどウチHDDなんで貸せませーんwフヒヒwwwサーセンwwwww

>>APE
粉末吹いたw

そもそも本体が見つからねーよー!

よりによって昨日とか全く話わからんだろう/(^O^)\

そーか、PC使え次第確認するよありがとー
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (1)

どこにいるんだAIBOOOOOOOOOOOO!!!

2009.02.14
誰か僕のウォークマンをお見かけませんでしたでしょうか。
見た目は青いボディに白いクリップと黒いイヤホン、ちょっとツンデレ気味で最近ちゃんと音を出してくれなかったりバグって何故かbrave heartと魂の慟哭が幽霊データになってる(聞けるんだけど編集画面では表示されない)変な奴だけどオレがいないとダメなんです。つかオレもあいつがいないとダメなんです!だから、早く帰ってきてくれよ!相棒ーーーーー!!

ハイ。なんか変な小芝居を繰り広げましたがホントにどこ行ったんだウォークマン…あれがないと勉強の効率80%減だぜ。困った

アーマードコアやりたい。すっげーやりたい。前にりょーたくん家で4やらせてもらったんがすげー面白くてまたやりたい。苦し紛れにスレとかwiki覗いたら余計やりたくなって、とりあえずこないだ携帯アプリ版取ったー。
うはーこれプライマルアーマーとかないのねwいかに自分が力押しばっかしてたかよくわかったわw

今日は午前中に勉強して、昼から予定なかったからなんとなく親父ん家行くー。適当に冷食食って、軽くプラモいじったりして、携帯でウェブってたら黒牙がネトゲの話してた。そうだ.hackやろう
…ってあれ、ゲーム入れの中にNEEEEEEEE!!!

そうだ、ACの代わりにカスタムロボやろう。組み替えとかちょっと似てるし(そうか
…っておい、64本体に刺さってNEEEEEEEE!!!

やろうとしたゲームがことごとくどっかいっててオレ涙目。仕方ないのでちょっと発掘したスクランブルコマンダーやることに。
…って暴走したEVA3体とか倒せNEEEEEEEE!!!
コンバトラーとかダンクーガとか格闘モーションが遅い(破壊力あるけど)から全然あたんねーwでもガンダム系の火力じゃフィールド破れないwしかも接近しておもむろに バ ル カ ン とか何考えてるんですかカミーユさん(´・ω・`)

風呂あいたから入るー。んで出てきたー。弟が洗濯物干してたから手伝う。ってか手伝わされた
部活のゼッケンなんだけど、なんかローテで他の部員のも洗濯しなきゃなんないらしい。…5枚しかなかったけど大丈夫か母校のバスケ部
っていうか他の奴の体操着洗うとか、演劇部に取り入れたらロクな事なさそうだなー…。いや、ウチの演劇部員はみんな変態という名の紳士だから大丈夫だよ!多分!いや…きっと、うん

あー、明日00じゃん。ちゃんとリアルタイムで見れっかなー?

…え、今日?なんかあったっけ?バレンタイン監督がどうかしたの?
いやね、そもそも毎年義理しか貰ってませんが。っていうか休みの日とかわざわざ渡しに行くような人いないだろw
…あれ、本命とかいる人はやっぱ行くの?ちくしょー(ハンカチ噛みながら
まあ今日は昨日誕プレにもらった草もちとかようかん食ったから別にいいもんね!実は郵送されてこねーかなとか期待してねーもん!ハイハイ見苦しい見苦しい


ハンカチ噛みながらコメ返ー

>>くあせさん
ありがとーございますー!
そーなんですよ、だから友達みんな先に1歳上になりやがりますorz
いやあ、チョコ渡しといてわざわざ「いやこれ誕生日プレゼントだから、義理チョコですらないから」って言いやがるおなごが昔いましてね…(遠い目

>>結祁さん
あざまですw(はしょりすぎ
まあ中身は中年の(ry
パソが家族共用だから流石にエロゲーはしてませんけど、このままいったら厨二病を引きずったまま大人になるんだろうなぁ…

>>黒牙
おいまた名前入れ忘れてんぞーw
そうです、私が変なおじさんです(は
無理に捜さんでもw自分で買うよありがとーw

>>Neoくん
ありがとーうw
いやいや、ホント嬉しかったぜーw


そーいえばfigmaでビリー・ヘリントン兄貴発売…だと!?嘘だと言ってよ、ジョー
っていうか企画者誰だよw
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (2)

ハッピーバースデーツーミー

2009.02.13
誕生日おめでとうオレー。っつーわけでそーいちさんじゅうななさいです。あと一年でグロいのもエロいのも堂々と買えるぜ!(ぇ

寝てて朝気付いたけど友達はおめでとうメール送ってくれて、学校の友達は学校でおめでとう言ってくれて、昼過ぎにもメールしてくれた人もいて、ついでに朝早起きしたからカキコしたサルファスレの人もおめでとうレスしてくれたりして、色んな人に言ってもらえて幸せですありがとうーw

プレゼントもようかんやらチョコやら00カードウエハースやら草餅やらハッピーセットのカラータイマーやらいっぱいもらたよありがとー!でもALTと先生がすげーデカい声で「ハッピーバースデーディア~」とか歌いだした時は何の羞恥プレイかと思ったwww

あとみんなが部活終わるまでの暇つぶしにブックオフ行ってアビスの4コマ買ったw明日のんびり読むw

帰って家族と食ったケーキも美味かったし、すげー充実した1日でしたw

>>KID
ありがとうーw
なっかなか作れなさそうだけどボチボチ作るわ、ありがとうw
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (4)

やっぱ友達っていいモンですねー

2009.02.11
20090211225215
見ろよこの山!なんだこれすげーぞ!

っつーわけではい、遊んできました。KID・Neoくん・ルネルスくん・シエルくんとオレの5人で、一足早いシエルくんとオレの誕生日会?みたいなやつをみんなでやってくれて、ホントありがとーみんな!カオルくんが来れなかったのがホント残念(´・ω・`)

スポッチャ初めて行ったよ!サッカーストラックアウトとかアーチェリーとかゴルフとかゲーセン遊び放題とか満喫してきたー。混んでて遊べなかったのも多かったけど、楽しかったわー。ただ、カラオケだけは絶対スポッチャ内で行くなよ!曲少ないわ飲み物飲めないわで、ぶっちゃけ時間の無駄だ!

んで帰り道、マクドでダベるー。椅子に座ったドナルドいたからまた記念撮影してきたwドナルドと撮った写真2枚目w

帰ってきてKIDくん家前で遊んでー、プレゼントもらったー!ガンプラやたらもらったー!うう、オレいっつもみんなにまともな物あげてないのに、ごめんね…
でもホンット あ り が と う !

今日1日楽しかったし、もう最高だわーwまあまだ誕生日違うんだけどw
やっぱ友達が最高の財産ってのは正しいな!受け売りだけど

>>黒牙
まったく、ど忘れしやがって…。まあ思い出しついでに一発(ry
おーそうかサンキューwまた見に行くーw

>>APE
マジかー、よろw

わかったー、んじゃまた教えてw
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (1)

ひっざーが痛い、ひっざーが痛い

2009.02.10
すぐっ痛くなくーなるー

ハイ。ヒザ痛いです。久々のドッジだからって頑張りすぎだよオレ。オーバーアクションだよオレ。

オーライザー買いに行こうと思ったらエンペラーも日本橋行くっつって、ついでにけーじくんも誘って行ってきたー。プラ角棒も買ったし、今度の木曜あたりにでもセブンソード作るぞー

問題はオーライザー本体とサイドバインダー1枚をどうするか、だけど。まあ何かに使えるっしょ、多分。…なんかすげーバチあたりなことしてる気がする

ガンダムズ行く人は知ってるかもだけど、去年のキャラホビで売ってたらしい書き下ろしフェルトが表紙のカードバインダーとカード入りウエハース×20のセットがずっと2000円で売ってんですよ。けーじくんが見たら欲しがるだろうなあとか思って連れて行ったんだけど。

まさかホントに買っちゃうとはwww

でも正直、あれのミレイナ版が出たら買わざるをえない(ぉ

写真は多分本人が自分のほうに貼ると思うw大阪在住の人、まだ6セットくらい余ってたから誰か確保してあげてw

明日は盛大に遊ぶぜー!楽しみでーいwww


コメ返ー
>>ルネルスくん
休みうらやましいw

見た目だけでもイインダヨーグリーンダヨー!っしゃあ!

ああ、自分で見直しても一瞬迷ったwまだまだオンドゥル語は奥が深いぜ…

>>黒牙
こっちこそ突き合い…じゃなかった付き合い悪くて申し訳ない(´Д`;)

きたぜきたぜついにきたぜー!そーいやそっちには最近来てないんだなw

あれ、そうなの?むう、こないだとか一緒に遊んだからちょっと錯覚してるかもしれんw



[Read More...]
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (2)

面白いネタ見たらとりあえず真似したくなるよね

2009.02.10
【ダブルオーライザー】
それは!イデオンソードとビックバイパーを組み合わせた、全く新しいガンダム!
今!最強のヤンデレに挑む!
ガンダァァーーーーーーム!!


ついカッとなってやった。反省はしていない

宿題も終わらしてー単語の勉強もしてー今布団の中ー
やっぱ朝起きてからも勉強したほうがいいんかね…単語テストだしなー

…あれ?おかしいぞ、こんな勉強意欲に溢れてるオレはオレじゃないぞ!?まあいいや

レミオロメンの「Wonderful&Beautiful」がちょっとしたマイブームです。なにこの破壊力

ALTのMさんが昨日の動物奇想天外を見たそうです。たまたま見ててよかった、話題に乗れてよかった

なあ…なんでオレ今日の昼休みあんなにフルボッコやったん?ちょっとスパロボのラスボスの気分味わったよ?(´・ω・`)

ばあちゃんがちょっと早めの誕生日プレゼントくれた。お小遣いと靴下ktkr!よっしゃ!これで勝つる!鳥あえず明日オーライザー買ってくる!

っていうかこないだのオリ機がネタ切れでなんにも思い付かんからHGダブルオー弄ろうとしたらGNソードⅡのグリップ折れてた…orz
仕方ないから接着してついでにダブルオー本体もセブンソード仕様に改造することに。ダブルオーライザーはセットの奴出てから買うわー。ロボ魂もあるしなー


コメ返やっちゃる!
っていうかやっぱアムドライバー知ってる奴おらんのね…ちくしょーそんなにマイナーかよーぅ

>>ルネルスくん
マリーは変わったっつうか元がああだからなあw

あり?ヒドォオヂョグッテルトヴットバスゾ!!ってダディヤーナザンじゃなかったっけ?

>>黒牙
結局今日遊べなくて残念だアッー!

ブラックさんはあれだよ、6組で弓道部のエースオブエースオブだぜ!
っていうかおまえら結構よく遊んだりしてるだろw
ホントネットって怖いわ…

>>澪ちゃん
そうだよそれだよw

>>ガチムチ
きたーーーー!!
来日ってマwジwかwww
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (2)

ゆめーっのかーけらあつめー 高く、高く、かけぬっけっるよー!

2009.02.08
なんか今日は仕事休みらしくてオカンがずっとおりっぱなしです。うはー勉強しろって言われるー!こんな天気のいい日曜に勉強なんてやってられるか!勉強は夜にやるもんだ!(ダメ人間

って事で親父ん家に避難してきたけど、ヒマだー…友達とメールしてても待ってる間ヒマだしね。
え、同人売りに行く?なんのことです?

とりあえず部屋でごろごろしてたら去年の10月に改造したIAOランスロットでてきた。なんとなく貼るー
20090208160614
20090208160610

まあ素人工作だからこんなもんだよね!プラ板からエナジーウイング作るなんて無茶だよね!


それでもヒマだからPS2出してきて久々にアムドライバーのゲームしてます。やっぱセラかわええわー、オレの貧乳萌えの原点はコレかもしんない
やっぱ敵のビームの当たり判定でかいwただでさえゲーム下手くそだから避wけwれwなwいwっつーわけでZEAMジャケットよか普通にハンドガンとファルシオンと150持ってったほうが強いw
っていうかもう6週くらいしたけど、未だに「ま…ままま…マジっすか?」で吹くwww金ジャケがでないのが残念w
ダークさんのタンクローリーはいつ見てもかっこいいな!まあ使いませんが(ぉ
ディグラーズ先生襲撃でめちゃくちゃビビったけど、既にソードダンサー入手済みのオレに隙はなかった
20090208165007

↑セラー
ヤバくね!?超可愛くね!?そりゃうちのジェナスもラグナほったらかしてセラの援護ばっかするってもんよ(ぉ


00はじまたー
・アロウズほんと最低だなw
・っていうかタワー直そうぜ
・と思ったら直ってた
・前から思ってたけど、この人オバマにしか見えんw
・あーあ…
・良男生きてたw
・大佐どっか行ったん?
・あれ二号機無事だったのか
・このBGM好きw
・こーいう連携プレーはテンション上がる
・アーチャーアリオスかっこいいよ!分離した意味ないけどな!
・沙慈仕事してるなあ
・ ま た ラ イ ザ ー ソ ー ド か
・今度はちゃんとクリーンヒットw
・オートマトンktkr
・こんな民家で何やってんだwww
・マリナこのポジション似合うなー
・ってかクラウス普通にバッカーノとかに出れそうw
・ごろごろktkr
・あれ、ソーマに戻ってるwww
・なんというリバース
・GNアーチャーなら追い付けね?
・アレルヤ可哀相…
・ロックオン大人だなぁ
・沙慈のパイスーの腕のせいで吹いた
・まだ治ってなかったんか
・やっぱあの銃GNピストルだったか
・俺の…ガンダム…
・久々に見たな王留美
・いいぞリボンズもっと言ってやれw
・劣化てwww
・しかし小物化したなあリボンズ
・そりゃそうだろw
・でたなニート
・リジェネそろそろ裏切んのかなぁ
・アンドレイ超ムwカwつwくwwww
・んな事で昇進してんじゃねーよ!
・嘘つけぇぇえ!!
・ヒリングとリヴァイブのツッコミが実にナイスタイミング
・なんか見てて腹立ってきたこいつらw
・っていうかなんか会話しろよ沙慈とアレルヤ
・きーみーのこーどくをわけーてーほしい
・スパロボKきたーーー!!
・ケロロ軍曹何があったん?
・ハルヒまたやるんだ
・よし!ミレイナ写った!
・そして喋った!
・何故バレてるw
・そ の ま さ か よ !
・ちょw何やってんだアンタらwww
・事後じゃねーかwww
・そもそも家族の記憶とかないんじゃね?
・なんでそんな時にw
・ちょ、せっさんも脳量子波感知かよ!
・ブースターかっけえ
・ガラッゾ!ガラッゾじゃないか!
・やっぱ裏切ったなリジェネ
・やっとアヘッドかよw
・テイクオフ!
・ブシドーいたw
・仮面は後付けかよw
・そんなこんなでw
・はしょりすぎw
・ミレイナ可愛いよミレイナ
・ソーマ怖いよソーマ
・刹那かっこいいよ刹那
・俺達のガンダムだ!
・せっさんはホンマいい男になったでえ…
・こいつら超かっけえー!
・あれはやる気出るw
・つかティエリアとミレイナもフラグ立ってね?
・アレルヤかっこいいよアレルヤ
・告るなwwwww
・ラッセうまいこと言うなw
・追い出したw
・何回会いに行く言うねんw
・しかし仲良くなったなあこいつら
・バンクでもかっこいいよダブルオーライザー
・みんな人の名前呼びすぎだろw
・と思ったら「ヴェーダ」と「ガンダム」で腹筋駆逐されるかと思ったwwwwww
・バーローw
・いやああああああ!!
・マリナああああああ!!
・こいつ先にヴェーダパクるつもりだ!
・なにこのOLさん…超かっこいい…
・来週も楽しみだ
・あれ、ハガレンも日5なん!?

あー、予告に集中しててパスワード見のがしたwまあ待受取ったのマスラオトランザムの時だけだし別にいーや
つかHGのガンダム4機とオーライザーとGNアーチャー欲しくなってきたwすごい販促効果w


さあコメ返して帰って勉…強か…orz

>>ねこいさん
キー下げありですか!ありですね!?
っていうかあんなもん歌えるかw

じゃあそっちはOP歌ったらからし入りリプトン勘弁してやる←

っていうか見逃しざwwwまwwwぁwww

>>りょ…キュアブラックさん
え、篭城戦?…こんなとこ見てて大丈夫なのか(;´Д`)

ですよねーwあと舞浜シャイニングオーシャンパンチとかさ!

気遣いありがとうw
停止っつーかオレが行けないだけだけどねー
いつまでかはわかんないw1週間くらいで終わるといいなw

ああ、黒牙ってのは「ウホッ、いい男」で有名な彼さ!みんなもよく知ってる5組のアッー!イドルS☆A

>>Neoくん
クサムァー!ヒドォオヂョグッテルトヴットバスゾ!!
実際に体験してないのに「もっとひどい」とか言うんじゃねえ!そいつ掘ってもう一度痔にしてやろうか!(待て

…すまない、つい熱くなってしまった。コーヒーを入れてくれ、モンスター

そーなのかー、よかった(´∀`)
>>結祁さん
いやあ、幼女ならともかく…ゲフンゲフン、実際ホント恥ずかしさしかないですよw

男は一生厨二病っすよ!Σd(`・ω・´)

>>ルネルスくん
そうそう、それそれ!ソフバン同士どころか同じ携帯の君がきてくれると話が速いw
あれホントいらねーよw
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (3)

アンチポイズンニードル、シュート!

2009.02.07
こんな技名を一瞬で思いつくオレは間違いなく厨二病末期患者。しかもダサい

まあタイトルからおわかりのよーに(わからん)花粉症対策の注射打ってもらってきやした。これで今年の春は勝つる!

つか親父とばあちゃんと出かけるなんて久々ー
「電車で遠くの病院まで行くぞー、はい切符代」「オレICOCAあるから大丈夫ー」
↓30分後
あ…あれ? 今 、 茨 城 っ て 駅 通 り 過 ぎ な か っ た か ?
なんで京都まできてんだよ/(^O^)\900円くらい持ってかれて、もうICOCAのチャージはほぼ\(●)/よ!帰りはちゃんと電車賃もらったさ!ちなみに京都土産とかいっさい買ってないっていうか逆方向じゃバカヤロー!


んで病院に着いて注射される時がまたヤバい。看護婦さんが普通に注射持ってるわけだが。
「お尻出して、うつぶせになってくださいー」

ハ ァ ? (゚Д゚)

後で親父に聞いたんだけど、そこの病院の注射は基本的にお尻に打つらしい。 さ き に 言 え 。

まあうつぶせだし実際打ったのはほぼふともものらへんなんだけど、一体何の罰ゲームかと思いました。普通に考えて恥ずすぎるわ!看護婦さん美人だったしな!(ぇ

まあそんなこんなで昼飯食って帰ってきました。あー疲れた(精神的に

で、昼からヒマだったし、友達に頼まれて放置してた同人をいい加減売りに行こうと思ったのな。で、電車ん中で携帯で情報収集してたら

明輝堂:「ごく最近の物しか買い取りしません(意訳)」

K-BOOKS:「買い取る本の内容によっちゃ身分証明してもらいます(同じく意訳)」


o r 2

結局帰ったら3時だったってのもあいまって今日は家でダラダラしてました。明日こそは売りに行く…かもしれない。多分行かない。

っていうか久々にのんびりガンプラ作ったよー。12月の真ん中らへんに「コレすげー動くし、なんか本体はシンプルだから改造用の素体にしよう」って買ってきたHGダブルオーの改造機に、やっと手足が付きました。いやあ、どーしても武器とかから先に作りたくなんだよねー。途中でセファーエクシアとかに浮気してたしw
ただ、部屋片付けたから、前みたいに「その辺に転がってる箱から流用パーツ探して~」ってのが出来なくなったんだよね。押し入れの手前の、最低限の苦労で出せる箱しか使えない。おかげでまだ塗装とか細かい加工やってないから今んとこただのドライヴと顏なしダブルオーにしか見えないor2

ちなみにこんなん↓
20090207225227
20090207225222

ただでさえ画質が悪い写メを携帯からうpったから何がなんだかわかんねーぜ!サーセン

っていうかプラモ作ってると負傷率がヤバい。左手の親指と人差し指を、それぞれピンバイスとカッターでザシュっといっちゃったぜYAHOOOOOOOO!!

今日も銭ゲバちょっとだけ見たけど、父親Uzeeeeeeeeeeeeeeeeee!!あそこまで本気でウザい演技が出来る役者さんってホント尊敬するわ…あんな格好良い役者さんになりたいもんです

今っ更だけど、携帯のYahoo!が超めんどくさい。なんか無駄にFlash組んでるせいで読み込み時間がなげえ…普通にテキスト表示されねーかなー。全国のソフトバンク使いのみなさん、この苦しみを分かちあおーぜ!(んな大袈裟な


なんだぁみんなマイコォー!にリアクションがないぞー?鳥隠し…じゃない照れ隠しでもしてんのかあ?
嘘ですごめんなさい。コメありがとうございますってな感じでコメ返

>>Neoくん
だよねーwいきなり遭遇すると腹筋がヤバいw

マジでか!ネタバレしちゃったごめんor2

>>けーじくん
ああ、確かに入り方は神wただしカラオケで歌いたいとはこれっぽっちも思わない←

そーだよ、もろマトリックスだよwあんま詳しく言うとネタバレだから言わんけどw

>>結祁さん
グレンキャノンもd…いや、なんでもありません…

まあ連ザのチャージショット→スティック押し込んで軌道変更を思い出したのも多分オレだけです!
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (6)

ホロボルト・プレッシャァァァァァァ!!

2009.02.07
久々にゼーガペイン見てえー。っていうかねこいさんがゼガペ知ってんのが意外だったわ

それはそうと聞いてくれよマイコォーウ!さっき友達とダベったマクドで解散して、途中まで一緒に帰った友達とバイバイして一人で爆走してたらさぁ、スパワールドの前に警備員のおっちゃんがいたんだよ。そのおっちゃんは「気をつけ」みたいに手を後ろで組んで仁王立ちしてたんだよ。まあそれは普通にどこでもある光景だけど、その状態で後ろ手にビームサーベル持ってたんだよ!足の間にビームサーベルが光ってるの見てさあ、「俺のビームサーベルを見てくれ、こいつをどう思う?」って台詞が脳内再生されて吹いちまったんだよジェニファー!HAHAHA!

…むう、久々に書くとテンションがわけわかんねーな。もとからわけわからんこと書いてたけどさw

部活行きてー。つかケンカしただけで部活禁止ってなんだよ…そもそも元々お互い仲悪かったわけじゃないしちゃんと仲直りしたのに、「お前ら後腐れないようにしろよー」って言っといてわざわざ部活禁止にするってなんなんだよ!オレらは多分大丈夫だけど、んな事したらかえってまたゴタゴタするかもってわかんねーのかよチキショー。もはや嫌がらせとしか思えねー


それはそうと00見たぜー!いやまあ見たん先おとといだけどw

ト ラ ン ザ ム ラ イ ザ ー !
うん、この一言でだいたい通じるんじゃないかな(えー
敵味方なくエレベーターを迎撃するのは燃えるんだけど…アンドレイがホントどうしようもなさすぎて泣ける。セルゲイさんの息子なのに、一体なんであんな性格に…ってセルゲイさん育ててないけどさw
あと、沙慈は結構頑張ってたと思うwパイスー着てたし次回も頑張れw


ユーポスのCMがヤバい。なんかキティちゃんラリってるwこれは恐いw

もうそろそろ睡魔に負けそうなんでコメ返して寝るー

>>Neoくん
まあ一応風邪はひいてたんだけどね…

もう遅いけどマラソンお疲れーw

>>あつこちゃん
それでいいのか生徒会w

まあ気にしないようにするよ、ありがとねー

>>黒牙

ホント早く来いよーw寂しいぞw
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (3)

サボってた

2009.02.05
1回更新サボるとどんどん面接くさくなってくるぜ…

とりあえず1つ前の記事で凹んでたのはまた学校休んじゃったからです。心配してくれた人、ごめんなさい。

んじゃま、今晩からまたちゃんと更新しますw
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (3)
ホントにもう、なにやってるんだろう
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (3)

Blu-ray!!

2009.02.02
CV:宮野さん
ソレステ00面白いわー。いや聞いたのだいぶ前だけど

まあ何がブルーかってっとね、カスタムスクリーンってやつを初導入してみたわけですよ。物の見事に携帯の画面がブルーだらけだwかっこいいんだけど慣れるまで目が痛いw

相変わらずヴォイスはいいドラマやでえ…。今日の話は泣ける。お父さんに真相を話して終わりかと思ったら、バレンタインネタをあんな風に使うなんて!反則だろちきしょー!

そーいや昨日の00で、ダブルオーライザーがトランザム無しでライザーソード撃ったと聞いて混乱してたら、「ライザーシステム」なんて更にもう一段階上のブツを使ってたようで。もうそろそろオレの頭が大根RAN\(^O^)/

明日は部活ないし、速攻で帰って見るぞー!ヒャッホウ!
っていうか最近部活ちょっとサボり気味。いかんいかん、しっかりしないと。うん、水曜から本気出す

1つ前の記事で「ミーティアのビーム刃をダブルオーに流用すんぞー」とか書いたら、なんかBB戦士ダブルオーライザーにビーム刃付属だそうで。嘘だと言ってよ結祁さん!
プラモスレに確認しに行けばいいんだけど、ぶっちゃけスレ開くのがすでにめんどくさい←
っていうかどのみちSDサイズに合わせたビーム刃っしょ?だったら微妙だなあ…としか。ま、SDはSDで買って楽しもうと思います。だいぶ買ってないしね。翔烈帝ホンタイさんとかも欲しいんだよなー


今日のそーいちは大変な物を忘れて行きました。
制 服 の シ ャ ツ で す !

いやー、洗濯中とかなんやかんやでカッターシャツが1枚もなくてさ。結局体操服来てセーターでカモフラージュして行ったwバレなかったオレすげえw
っていうかセーターやっぱ暖かいな…明日からちゃんと着てこう。

かっ飛んでいく流星コメ返

>>ルネルスくん
何て言うか、ごめんw

>>Neoくん
それでもオレよかだいぶ上手かったじゃないか(´・ω・`)

>>あつこちゃん
それオレだけじゃなくて周りの被害がヤバいww
っていうかこんなとこ見てないでちゃんと治せー◯(`・ω・´)

>>APE
ハンゲ厨とか言われてもわかんないよ!
とりあえず今度から気ぃつけらー
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

ネタバレ注意

2009.02.01
今日も遊んできたー。なんかノリでKIDとNeoくんとカラオケ行ってきた。

FLOWやっぱ無理\(^O^)/
あの喉を維持できるNeoくんはホントすごいと思うorz

慟哭の雨やってきた。意外といけるっぽいw持ち歌1曲増えたーw
とか言って今度行った時失敗したらこれは恥ずかしいw

で、7時までカラオケいたんで今日の00はまだ見てないんですが(相変わらずテレビ占拠されてるorz)、KIDくんが待ち受け集めてるからラスト数分だけワンセグ起動。そしたら電波すげー悪い\(^O^)/
で、とりあえず見てそうなけーじくんに「パス教えてくれw」ってメールして、返ってきたメールにパスと「大佐…orz」って書いてあってですね。なんかあったんかなーと思ったら今度はねこいさんからメール着。

「なあなあ、今日の待ち受けの人ってアンドレイってのに殺されたお父さん?」

詳 細 ネ タ バ レ k t k r

1番ガンダム見てなさそうな友達からまさかこんなネタバレ来るとは思わんかったわw何事かと思ったwww

まあネタバレ気にしないってかむしろ大好きだからいーんですけどねwもうレビューサイトさんとか見てきてだいたいの流れ把握したしw

っていうかトランザムライザー(が正式名称だそうな)がメメントモリをぶった切ったライザーソード(も正式名称らしい)がすっげー気になる。速く見てぇー。
で。HGオーライザーにはビーム刃ついてないんだよなあ…欲しいけどそのためにロボ魂トランザムライザー買うのもなあ。流用出来そうなパーツないかなあ…と思ってたらですね。

あ り ま し た 。

そうだった、長らく押し入れになおしっぱなしだったけど、うちにはHGミーティアという代物があるじゃあーりませんか!基部ごと差し替えにすりゃ良さそうだし、今度オーライザー買ったら試すぞー!


日常4巻読みオワタ、あと書き忘れてたけどかんなぎ3巻までも借りてたから読んだー
日常は相変わらずクオリティ高くて面白いwまあ絶対あんな日常無いと思うけどw
かんなぎはなー…うん、面白かった、面白かったんだけど、何ていうか、ラブコメとかそーいうの苦手なんだよなあ…。ネギまとか花ざかり借りた時と同じテンションだわ。面白いけどちょっと拒否反応出る、みたいな。好きな人ごめんなさい。
まあでも楽しめたよ!噂のハロー大豆とか大鉄くんとかね!多分次は借りないが(ぉ
っていうかオレ、いっつも借りっ放しで全然貸した事ないなあ…。今はレギオス貸してるけど。
元々マンガあんま持ってないんだけど、どうもオレの持ってるのは需要がないっぽい。クロサギとかフルカラー劇場とかG.U.+とか面白いんだよ誰か興味持ってーw
まあ前者2つはだいぶ買ってないからかなり前で止まってますがor2


コメ返るー

>>Neoくん
頑張ってーw

>>APE
そっか、残念だー…リンク切っとくねー
っていうかもう一つがどこなのか知らん/(^O^)\

>>つこちゃん
ごめんごめんw

でもその記事作ったのねこいさんのせいだからそっちに怒って←

>>ねこいさん
フヒヒwwwサーセンwwwww




あ、1つ前の記事は軽いいたずらに使った物なんで特に意味はないですw気にしないでくださいw
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (4)
HAHAHA、また君は騙されたわけだが

さあみなさんご一緒に!

m9(^O^)


CATEGORY : 未分類 TB : (0) CM : (3)

卒業文集見っけ!えーと、「私の夢」6年1組(ry

2009.02.01
人ん家の押し入れに閉じ込められたら↑の台詞をでかい声で叫ぼう!きっと出してくれるぞ!まあ人ん家の押し入れに閉じ込められるような状況があんまないけどな!

っつーわけで、行ってきました友達ん家。まあニコニコしすぎて遅刻してったけどな!てへっ☆(死ね

DSのマリオカート初めてやったけど、すっげー面白かったw白熱具合がやべえwみんな暴言吐きまくりサーセンw

なんかUNOも大富豪も久々にやったなあwオレ相変わらずカードゲーム弱い/(^O^)\
出し惜しみはしねぇ!初っ端からジョーカーとか全部喰らえー!→終盤なのに4とか5しかない\(^O^)/

まあなんやかんやてんやわんやで楽しかったですwお邪魔しましたーw

んで友達に日常の4巻と00Fの2巻借りてきたーwとりあえず00Fは読んだ、日常は明日読むー
っていうかうん、1巻の時も思ってたけどホント00Fは戦闘シーン少ないな…アストレアFの戦闘シーンなんて見開き1ページだぞwまともな戦闘シーンといえばアブルホールF対サダルスードFくらいなんだけど…うん、ダメだ。アブルホールを見ただけで余裕で吹くw至近距離バルカンはかっこいいんだけど、顔2つはやっぱダメだw
ちなみにこんなん↓
20090201002007


あとハヤナUzeeeeeeeeeeee!


明日も遊ぶぜー!とりあえず午前中に勉強してくぞー


[Read More...]
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (2)
通りすがりの演劇部員だ!覚えておけ!

そーいち

Author:そーいち
大阪で介護のお仕事とかガンプラ作ったりバトスピしたりしてます。

新着記事:5件です
褒めて伸ばせ!
なーがれーるきーせつーのまーんなーかでー
ブログ内検索

ニゴリエースハオレノモノダー!
Twitter

聞こえていたよ、カウントダウン

キリ番とった人は先生のところまでコメしに来るように(ぉ

あなたは今どこでこのブログを見ていますか

この電波の届く場所にいますか?

現在の閲覧者数:

僕たちは、みんなで1つの、探偵さ