オレもお前も友達だ!

ボクたち凛々の明星!

あなたの風邪は喉から?鼻から?ベ・ン・ザ・ブロック♪

2009.03.31
風邪引きました(´・□・`)

朝起きたらやべー普段より吐き気やべー!つか吐いた!うげーってことで500円持って病院行って、まあ熱はあんまり大丈夫だったから薬もらって帰ってきて、やべえそーいえば部活休む連絡してねーわってことでメールしてばたんきゅーで4時くらいにおはようございました。
みんな部活休んでごめんね、明日はちゃんと行くよ(´・ω・`)

起きてからまた00見たー。みんなとワイワイ見るのも楽しいけど1人で牛乳片手にゆっくり見るのもおつなもんだぜい

早過ぎてわけわからんかった戦闘シーンだけど、ゆっくり見るとこれまたすげえw

コアファイターパックむしり取ってからハサミ頭突きで爆☆殺とかアレハレさん外道すぎるw
サーベルで斬った後、普通にパンチしてると思ったらツインビームライフルでブン殴ってたしw豆鉄砲もやっと活躍したと思ったらこんなオチかよw

その後のファングも撃ち落として欲しかったけど、まあなんだかんだいってリボンズの技量も高かったし仕方ないかなー

ロックオンも何やってんのかと思ったら、ハロの警告聞いて1秒だけトランザム、んで上の指2本吹き飛んでたから逆手持ちに小指でトリガーとかかっけええーー!!

リボーンズキャノン(笑)ってネタっぽいけど、後ろから奇襲されても振り向かずに反撃出来るってなにげにすごくね?
疲弊してるとはいえダブルオーライザーにめちゃくちゃ当てるし、リボンズ意外とすげー

思い出したように羽ビーム使う刹那さんにじゅっさい。もっとはやく使ってください

リボンズがオーガンダム見つけてからの流れが何回見ても神すぎてGN粒子吹いた。
R2ってなんだよSRXくんのかwとか言ってたらまさかのエクシア復活なんだもんよー!かっこよすぎるよ!
しかしエクシアのバリエーションもう7種類目かwストライクといい勝負じゃんw

HG発売聞いてヒャッホゥ!したけど、やっぱ初期エクシアの流用なのかな…結構差異多いんだし、二期準拠のABSレスで出してくれよー!オーガンダムだけ最新基準でエクシアがあんま動かないなんて嫌だよ!

何故か戦闘シーンで流れた姫の歌だけど、俺は結構よかったと思います。なんかうまく説明できないけど
ドライヴ開放してブーストかっこよかったなー、プラモで再現されないかなー

コーラサワーの結婚シーンは何回見ても吹くwww
なにさりげに幸せになってんだよおめでとうw

ロックオンの墓参りで、アニューの名前も墓石に刻まれてたのでグッときた。サングラスはあんま似合ってなかったけどw

アレルヤは視聴者的にはハブられたwって思っちゃうけど、マリーともどもやっと戦いから解放されたから本人的には幸せそうでなにより。
まあ劇場版ではなんだかんだいってまたガンダム乗ってくれるって僕信じてる!

最終回をほぼ全編全裸で過ごしたティエリア先生はいんざヴェーダの中。
まあ劇場版では実体化してまた(ry

あんだけ死亡フラグ漂わせてた刹那が無傷すぎて吹いたw
全員無事ってどうかと思ったけどまあアニメだしハッピーエンドが1番だよね!
しかし表舞台にも出ずにずっと戦い続けなければいけないってなんかギアスのスザク思いだすなあ

劇場版マジ楽しみです!
5個もドライヴあってもマイスター足りなくて持て余してそうだけど、2個はトレミーに直付けでもしてんのかな?
刹那とロックオンはダブルオーとケルディム修復して乗ってんのかなー。エクシアR2とデュナメスR乗ってたら鼻血吹く
まあでもまた新ガンダムとか出そうだけどw
なんしか楽しみだぜー


っとまあ00見て、オカンにノート代貰ったから間違えて使わんようにてくてく歩いて買いに行ったー。お釣り444円とかなんの冗談かとw
んでメールとかして晩飯食べて今ー。薬飲んでいい感じに眠いし、明日に備えてそろそろ寝よー

>>ルネルスくん
あるあるw

ブログに書いてたねw

>>汐來
あんのかよw

ジーグは球体関節っぽいからリボで欲しいよー
そもそも今のラインナップも発売はまだまだだしなw

妬ましい言うなw

あの面子で楽しくないわけがないだろう(`・ω・´)
あったら誘うけどないときはどうやって誘えとw

>>chro
はあ?通すのめんどいのは穴が多いからであって素材のせいじゃなくね?(´・ω・`)
おまえこそコシノヒロコさんディスってんの?(´・ω・`)

>>(´・ω・`)
なんでだよ一緒に見ればよくね?(´・ω・`)

>>結祁さん
早く安心したいですw

なるほど…パイプってなんかかっこいいw

俺らも遊戯王したりガンダムウォーしたり、アニソン合唱とかやってますw
放課後に友達と遊ぶのって、なんかやたら楽しいですよねw

>>CLO-牙
誰だよ水橋パルシィwググったけどなんか東方のキャラだってことしかわからなかったよ!マジで要出典だよ!

楽しかったよー^^
君もいつかいけたら夜通し歪みねぇことをしよう、な!

>>KID
楽しかったぜい!

なにこの…なに?ルー大柴?
面白かったじゃんよ00!なにがどうネタなんだよもう一回言ってみろ前歯全部駆逐してやる!(ぁ

一緒にハガレンとヴァルキュリアとアスラクライン見ようぜ!
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (2)

みんなが寝静まった夜 窓から空を見ていると

2009.03.30
とてもすっごーいー ものーをー
見てません(´・ω・`)

お泊り楽しいです!でもそろそろ寝そうです!ヒャッハー!

00最終回見たー!面白かったー!友達とぎゃーぎゃー言いながら見たから細かい台詞聞こえんかったw

乗り捨てられたダブルオーライザー可哀相です(´;ω;`)
でもエクシアR2がかっこよすぎてなんかいろいろ出た!一本背負いと最後の正面構えでブーストどひゃー!どーん!がかっこよすぎて脳汁漏れた!
せっさんがエクシアに乗るってのはなんか感慨深いー

前半のダブルオーライザー+アリオス+ケルディムVS3バカもかっこよかった!
アレハレさんもちゃんと見せ場合ってよかったーw
ロックオンがイケメン過ぎてデコから吐血したw
っていうかリボンズガンダムリバーシブルwwwww

みんなちゃんと仲間っぽいっつーかよく表現できんけどとにかく00は最高でした!スタッフさんとか声優さんとか刹那達やダブルオーやエクシア、合計1年くらいお疲れ様ー!映画楽しみです!エクシアR2もダブルオーライザーもセラヴィーとセラフィムのプラモもちゃんと買います!


ちょっと今テンションおかしいからコメ返はまた今度でor2
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (3)

俺のベルトが無くなったのも乾巧って奴のせいなんだ!

2009.03.28
学校用のベルトを制服から引っこ抜くのめんどくさいんだぞー

ちなみに俺がこの寒いなか寺田町まで歩いて行くハメになったのはうちのオカンってやつのせいなんだ!
勝手に俺のチャリ乗っていくのはいいけど、ちゃんと乗って帰って来てくれよ(´・ω・`)


flumpoolの星に願いをを聞いてたら大サビの「会いに行こう、流れ星にかーけた願いー」ってとこが「I need you GO!! 流れ星に~」って聞こえたけど多分気のせいだと思う


まあそんなことはどーでもいいんですよ!
なんか今やってるバンダイのイベントで、「ロボ魂でアルヴァトーレは無理っぽいけどアルヴァアロンは出せそう」とか言ってたって聞いたんだけどマジかこれーーー!!国連大使きたーー(゚∀゚)ーーー!!!ヒャッホゥ!
これがマジならもう俺ロボ魂信者になるよ!エクシア、トリスタン、ニルヴァーシュspec2、クロボンとトドメに国連大使と、今までの欠点とかもうどうでもよくなってくる神ラインナップじゃねーか!
とにかくアルヴァアロン発売の暁には、もうお小遣貯めて絶対買うぜ!
ああ…金ピカのパッケージが並んで、売り場が私色に染め上げられる光景が目に浮かぶよリボンズ…
みんなも1体ずつ買って、誰か適当な友達ん家に持ち寄ってそいつの部屋を私色に染め上げようぜ!
うはー、正式発表が今から楽しみだぜw

あ、来期アニメの「戦場のヴァルキュリア」ってのがアニメシャワーに入るらしいってマジですか!それならちゃんと見れるぜヒャッホゥ!
ラインバレルとかレギオスとか、見たい番組にかぎってサンテレビだったからなあorz
ハガレンといい戦場の~といい、来期はTBS様々だな!楽しみだわぁ

あ、明日はお泊り会なんで00最終回の感想は多分書きません。みんなで見るしね
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (5)

もう眠くて眠くて

2009.03.28
今日は部活ないから心おきなく三度寝するぞー!って思ってたらもうこんな時間かよ!まあ部活の時も普通に寝坊してるんですが←

昨日はね、部活行って、練習して、体固いって言われて何故か途中からダンス教室みたくなって、
んで帰ってきて親父ん家でごろごろしつつメールでキャッキャウフフして、帰ってお皿洗おうと思ったら弟が洗ってくれてたから飯食って洗濯物だけして風呂入って寝ました。寝る直前まで友達とまたメールしてたけどw

って書くことなくなったよ!どーしよう!とりあえずまた寝ます(ぇ

あ、ふと思ったんだけど、SDダブルオーライザーのビーム刃ってHGトランザムライザーの金型流用だったりするのかな?かな?まあどっちでもいいね

コメント( 0w0)ヘシン!

>>CLO-黒牙
ちなみに「CLO-黒牙」も「いいおとこ」で出るぜ!流石歪みねぇな俺の携帯歪みねぇな

なんとかってなんだ!ハッキリ言えよ!言えよ!

Audio入ってるからってその即答っぷりはマジぱねぇw

そーなのか、残念(´・ω・`)
せっかく朝まで(アッー!

>>結祁さん
まあガンダムウォーしたり遊戯王したりスマブラしたり、中身はリア充とは程遠いですけどねw

なんか聞く限り結祁さんって物凄い波瀾万丈な高校生活おくってきてそうな…・゚・(ノД`)・゚・

>>汐來(←なんて読むの?)
おー来たかw

またいつでもコメントしにきてくれよなー!

「ふぅ、驚かせやがって」
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

水と油は混ざらない…それは数億年の時を越え現代へと続く因果の法則

2009.03.26
部活行く前に昼飯を用意しましてね。カレーがまだあったから全部お弁当箱に突っ込んで、ご飯も入れてチンして蓋閉じて持って行ったんですよ。
部室ついてね。台本とかデッキ出そうと思ってかばん開けたらもう大惨事ですよ。大惨事スパボルなわけですよ。なんで漏れてんだよぉぉぉぉぉぉ!!
なんかどうも、チンしすぎたせいで油分が分離して漏れたみたいでね。包んどいたデジモン02風呂敷も油まみれです。アルマジモンとその幼年期(名前忘れた)が不敏なことに。
あとはお守りに付いたり台本のファイルに付いてたり。台本、ファイルに入れといてホントよかったー…
しかしデッキケースだけは無傷。それが俺クオリティ。

まあそれは置いといて、今日のっ!部活はぁっ!

…すいません遊んでました。ずっと遊び狂ってました
なんかねー…いや、頭じゃちゃんと練習しなきゃって思うんだけど体は遊びたがるっていうか。だってガンダムウォーも遊☆戯☆王もスパボルも楽しかったんだもん!

…ダメだこの俺…早くなんとかしないと…
だいたい1番練習しなきゃいけないやつが何言ってんだ全く。ごめんなさいこれ書き終わったら練習してきます。

まあ今日はそんなこんなで遊んでー、今度お泊り会しよーぜ!みたいな話してきて、帰って晩飯食って、ちょっとメールして長電話して、今ー

細かすぎて伝わらないが相変わらず面白いwラスト10分くらいしか見てないけどさー

もう眠いしこの辺で、コメント(#0w0)ヘシン!

>>あつこちゃん
エンペラーはエンペラーくんだよ!
深夜皇帝-ミッドナイトエンペラー-くんだよ!

まあネタバレすると元6組のみんなのお父さん、Aくんなわけだが

>>黒牙-CLO
「いいおとこ」って打つと「黒牙」と「CLO」が候補に出る俺の携帯はマジ歪みねえな

そうそうそれそれ、ってなんでそんな断片的な歌詞で曲名までバレるんだよw
CLO…恐ろしい子…!

>>ルネルスくん
俺もよくわからんw
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (4)

イヤッホォォォォウ!

2009.03.26
沙慈「なんだか、そう言いたい気分なんだ」

まあそーいう気分なんだ
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (1)

Would you call me if you need my love?

2009.03.25
どこにーいーたってー 聞こーえるー

タイトルが思いつかなかったんで最近よく聞く曲の歌詞から。
最初MADで聞いただけだから何の主題歌とか知らないんだけど、いい曲だよねー

今日はこれでもかってくらい真面目に部活してたなーw
ダベりまくり遊びまくりはやっぱ楽しいんだけど、サジ加減って重要だよね。ん、誰だ沙慈加減なんて変換したのは!すいません!

それでもちょっとだけカードしたりスーパーボール遊びしたりはしてたけどね!
最近ガンダムウォー熱が再燃して、エンペラーとヤりまくってます。楽しー!でも勝てねー!Gこねえええ!!

俺は白デッキで、序盤はひたすらG溜めて後半にデスティニーやらインパルス軍団でそのまま飲み込んで…僕のダイレクトアタック…デッキなんですが、いつもG揃う前に負ける(´・ω・`)
揃ってなんとか出せても、それまでの蓄積ダメージが祟って押し負けるwエンペラーのデッキ、展開スピード速いんだもんなぁ…まあたまに事故るのはお互い様だけど
明日はアストレイデッキ持ってって試してみよー

00デッキも組んでみたいんだけど、今から集めたらまた凄まじくお金かかるうえに強制2色だからCB陣営だけのデッキとか組めないんだよなー…
頑張れば組めるだろうけど、そんな高確率で事故る重いデッキは組みたくないw


さっきまたラインバレル9巻読んでたんだけど、やっぱ空中戦ってかっこいーよね!
ギアスR2はOPとか見て結構期待してたんだけどわりと(´・ω・`)ショボーンだったw地上戦はめちゃくちゃかっこよかったのにねー
00は空中戦かっこいいよね!粒子がキラキラして綺麗し、1期18話のエクシアとヴァーチェの連携とか、2期3話のダブルオーとアリオスの連携とか
ああ…そーいえばあの頃はアリオス輝いてたなあ…(遠い目
いや、こないだも輝いてたけどさー!

今日も眠いしこの辺でコメ返して寝るー
いっぱいコメントしてくれてて嬉しいんだけど、何故誰もトリスタンに触れない…orz

>>結祁さん
いろいろ辛い事もあったけど、今は充実してて楽しいですーw

確かに欲しいですけど、ぶっちゃけHGは他に欲しい物が多すぎるというw
とりあえず新世代ガンダム各機の最終決戦装備とアブルホールマダー?

>>chro
ホントだ被ってるw

やっぱ実況すんの?頑張ってね(´・ω・`)

>>あつこちゃん
ごめんあれ俺じゃなくてエンペラーの話なんだw
あいつに教えてあげてーw

>>ジュンくん
うおーいらっしゃーい
こっちこそよろしくーw

>>澪ちゃん
ごめんあれ(ry
あいつに(ry

>>CLO
S藤くんのやつですね、わかります
部員ひでえw
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (3)

俺ってばやっぱ…ホント馬鹿野郎…

2009.03.23
※1つ前の記事参照

今日は追試ビシッと終わらせて!久々に部活行ってきたー!
楽しー!やきゅ…いや部活楽しー!

なんか久々に行ったからか、「前髪伸ばした方がいい」とかやたら言われてちょっと嬉しかったからしばらくこのままにしとこう。うん。

しかし部活行く方が家でゴロゴロしてるよりずっと楽しいよ!楽しいよ!

帰りに図書館も寄ってきたー。
ハガレンの作者さんの画集とか見てて面白かった。
あ、キーボードの入門書借りっ放しのは誰ですかー!すぐ返しなせい!いや俺は読まんけど!

それか、キーボードのわかりやすい入門書知ってる人いたら教えてくださいー。教えてくれた人には心からのありがとうを送ります(えー


そーいえばウェブでホビー誌早売り情報見たら、ロボ魂にトリスタンきたーーー!いやったーーー!
「ハゲ頭」とか「変形(笑)」とか言われるけど、俺は好きだぞトリスタン!
何故か鎌型のMVSとか、どう見ても飛行形態時にしか役に立たないファクトスフィアとか、あとパイロットのジノとか、全部引っくるめて俺は好きだぞトリスタン!
あ、でも変形時に頭に走るモールドは再現してほしい…けど無いだろうなorz

あとロボ魂はエクシアとアドヴァンスドGN-Xも出るってさ!
ってここまででも十分すげーのにレグナント発売とか何考えてんだバンダイwww

プラモは特に目新しいのなかったっぽいけど、HGトランザムライザーにはGNソード2と3用だけじゃなくてGNビームサーベルのビーム刃も付くそうな。なんかやけにサービスいいなバンダイ!いったいどうしたんだバンダイ!でもせっかくだから青いGNソード3も付けてくれよバンダイ!

あ、00Vは「アリオスアロクロス」ってのが載ってました。
こないだの最終決戦仕様アリオスに、背中に何故か巨大GNソードをくっつけた意味不明な仕様w特攻しろと言わんばかりじゃないかw
あと00Pには、実弾兵器積んだ仕様のヴァーチェがいたそうで。こっちは画像見てないからあんまりわかんないー


昨日のバトンですが、やってくれたみんなありがとー!なんかみんな色々すげーいいこと書いてくれてて、携帯見ながらニヤニヤしてる俺きめぇwww
とにかく、ホントありがとー!みんな大好きー!
とりあえずこれ書き終わったらお礼回り行こうw

ヴォイス終わったー。大己がちょっと完璧超人すぎた気がするけど、綺麗に纏まってて面白かったー。役者さんとスタッフさん、お疲れ様でしたー!

コメ返ーっと

>>黒牙
人々の心をもっこr…ほっこりさせるバトンだったぜ!
たまたまパソコンから見たら自分で虫歯とか言ってて吹いたw

>>くあせさん
美化なんかしてませんよマジで!
こっちこそありがとうございましたー!
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (6)

そんなこと…させるかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

2009.03.22
うわあせっかく感想書いたのに下書きモードで保存しちゃってたー/(^O^)\
勿体ないからこのまま上げよう

・顔アヘッドそっくりだなあ
・アンドレイざまあwww
・ルイスブリーカー!死ねぇ!
・あ、ミサイル積んでた
・分際とかw
・え?どう違うの?
・ちょ、マトン空気読んだw
・ビリーやっぱ甘いな
・なんか小難しい話
・マ、マリー!
・ラ、ラッセー!
・ルイス出したw
・沙慈だけでw
・思ったより被弾してるなダブルオーライザー
・ティエリアー!!
・ルイス怖ぇぇー!
・トランザムアタックwだせえええw
・ルイスー!?
・っていうかここどこよ
・せっさんいろいろ受信しすぎだw
・よかった!ミレイナの名前もちゃんと呼ばれた!
・トランザムバースト!
・ってなんじゃこりゃ
・なんか網膜スキャンしてたけど
・姫様出番ここだけ…
・刹那やっぱかっけえな
・最近の刹那はホント主人公してるな
・リジェネw
・おお、マシンガン
・ハレルヤきたー!
・トランザムアリオスすげえええw
・ビリーw
・何故そうなるw
・まあ顧問はそれくらいが調度いいよね
・君のことが好きだった→(#0M0)ザヨゴー!!
・おお、マリー無事だった
・なんで生きてんだよアンドレイ
・なんで死んでねーんだよアンドレイ
・ホント見苦しいなアンドレイ
・ミレイナ可愛いよミレイナ
・ラッセー!無事だったかラッセー!
・ルイスも無事だったー!
・沙慈もかっこよくなったなあ
・で、ここどこなの
・メールト溶けちゃいそーおーだよー
・刹那まだこのポーズだったのかw
・っていうかティエリアは…
・誰あれw
・赤ハロw
・ハロでいいじゃんw
・まさかのリジェネ
・拒絶w
・セラフィムさんきたー!
・トライアルフィールドすげー!
・ティエリアが使ったんじゃないけどさw
・なんでビリー味方になってんだw
・っていうかビリーお前リモコン持ってんじゃねーかw
・おお、マリー無事だった
・ケルディムかっけー!
・ひろし逃げたw
・ここでアニューか
・なにそのフェイントw
・っていうかあっさり死んだなあアリー
・戦うっても後1話だけどなw
・これは怖いw
・最終回戦闘シーンなさそうだな…
・イノベイターとイノベイドってあれか、「革新する人」と「革新された人」か
・なんて考察してもたいてい外れてる
・それが俺クオリティ
・え?ティエリア置き去り?
・まあそんな事だろうとは思った
・まだやってたw
・ってえええええ!?
・そもそもセラフィム乗ってなかったよ?
・ラスボス機きたー!
・やっぱリボンズきたー!
・まwさwかwのw
・ガンキャノンwww
・テラガンキャノンwww
・どう見てもガンキャノンwww
・ポーズまでガンキャノンwww
・アムロの機体がガンキャノンwww
・…あれ?それ岩投げフラグじゃね?
・ぶっちゃけトランザムライザーで瞬殺できそうだけど
・っていうかまたハムさんが空気読まず乱入しそうなヨカーン
・やっぱマスタングさんの声優変えないでほしかったな…

CATEGORY : アニメとかゲーム関連 TB : (0) CM : (0)

通りすがりの正義の味方だ!覚えておけ!

2009.03.22
なんか混ざった

起きたら8時20分だったから初めて生でディケイド見たー。
…ラウズしてジョーカーになるってどうなの…
士がミラーワールド悪用しすぎて吹いたw
絶対使い方間違ってるw
ブレイドブレードは玩具板見てでけえ!って思ってたら本編でもあのままの大きさかよw
あとアンデッド封印せずに爆殺しちゃうのはどうかと思うw

んでラインバレル最終回も見たー
思ったよりきれいにまとまってて良かったんじゃないかな、うん
一瞬だけ自我取り戻した宗美さんに全俺が泣いた
トランザムもしばらく続いたしラスボスマサキじゃなかったし俺の予想はつくづく当たらないな!

Image3641_20090322114139.jpg
去年東京タワーでおみやげに買って後で送ってもらうって言ってた東京タワー水が昨日届いたw
「遅れてごめんね^^」って伯母さんが東京バナナセット入れてくれてたから久々に洋風な朝食ktkr
っていうか東京タワー水どうしよう…なんかもったいなくて開けてないんだけど


くあせさんにバトンもらったー!
地雷じゃないから安心して見ていってねっ

●大切な人へ●

・あなたの好きな物(人)は?
物はガンダムとかプラモとか
人は友達みんな全員!あと家族やら先生やら!
二次ならミレイナとかゆのっちとか諏訪子とか

・送り手の好きな物(人)は?
漫画とゲーム、あと慧音先生らしいですよー

・送り手と出会っきっかけは?
たまたまくあせさんがブログ開設したばっかりの時に見に行って、
「あ、まだ常連さんとかリンク貼ってる人いないじゃん。よし友達になってもらえるかも」なんて凄まじくずうずうしいことを思いながらコメントしたら一発OKだったというね!
いやほんとありがとーございます

・送り手の第一印象は?
すげー!俺と同い年なのにこれだけしっかりしてて絵もめちゃくちゃ上手くてすげえええええ!

・今の印象は?
あれだけたくさんの東方仲間作られて、いつの間にかブログからサイトにもなって…
お父さん嬉しいよ(ぇー

・ずっと身内(友達)でいたい?
もちろんでっす!
いつかご自分でサークル持って本を出すのを楽しみにしてますw

・送り手のいいところ
絵が上手いのは言うまでもないとして、礼儀正しいんですよいやマジで!
ネットだから敬語は当然とかそんなレベルじゃなくて、なんかこう…品格があるっていうの…?

・送り手の駄目(心配)なところ
駄目なところなんて思いつくわけないでしょーが!
あ、心配なところはよくお腹をこわしていらっしゃるところでw
是非正露丸を差し入れたいw

・このバトンは今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回してください
KID
ルネルスくん
Neoくん
けーじくん
彼方さん
りょーたくん
hideblackさん
架音さん
黒牙(虫歯)
結祁さん
APE
ねこいさん
澪ちゃん

えーと、これでブログかホムペ持ってる友達は全員回したと思うんだけど…
あ、別に強制じゃないんでめんどくさかったりお前なんか友達じゃねーよ!って人はやらなくてもいいですw


しかし朝飯早かったから腹減ったな…
今からご飯炊いても食べられるの30分後かorz

コメント 0w0)ヘシン!

>>黒牙
【ニコニコ動画】過去のMADが蘇った男
だろうなw
花粉症マジしんどい…

>>結祁さん
ホント辛いです…
北海道羨ましいです><

弱冠11歳にして(ピー)なんてホンマミヒロは卑猥やでえ…
ランス「いくら幼女といえ至近距離からのボルテッカでは…何ぃ!?」


CATEGORY : アニメとかゲーム関連 TB : (1) CM : (3)

あああ杉の木燃やしてえええ!!

2009.03.21
鼻水とまんねええええ!!
今日何にも予定なかったからよかったものの、半径85cm以内にティッシュがないと生きられねーよ!
うわああ必中熱血幸運努力かけて杉林にMAP兵器撃ち込みてえええ!ちょっとそこの炒飯さん、おたくのガンダム貸してくれんかね?

ってなわけで出かけようにも出かけられないので、おとなしく家でごろごろしてました。
あ、スギ薬局にティッシュ買いには行ったけど。

世間ではスパロボK発売ですが、まあ買えんのでおとなしくWやってました。
ちょっとナイスな発見をしたんだけど、Wって主人公機の武器名変えれるっしょ?
で、28話でミヒロがヴァルホークのメインパイロットになったときに、例えばプラズマエクスキュージョンを「おにいちゃんだいすきー」とかに変更するんだよ。
するとミヒロがカットイン付きで「おにいちゃんだいすきー!!」と叫んでくれるって寸法さ!ただしランスさんは死ぬ

…仮にも青春時代ど真ん中の高校生が休日の昼間っからいったい何をしてたんだろう…

と思いながらカズマ復帰後にフルアクセルインパクトを「ビーッグオー!ショーターイム!」に変えて遊んでましたが(お
あんな機敏に動くビッグオーは嫌だw

あと、パソコン付けていろいろ見たり。
BIGLOBEストリームで会員登録しなくてもラインバレルの最新話見れるって教えてもらったから、一応公式サイトであらすじだけざっと読んで見に行ったんよ、23話。

何この…何?
ラインバレルって正直、JUDAと加藤機関の小競り合いみたいなイメージあった(衛星砲で島一つ吹っ飛ばしたりはしてたけど)んだけど、なんかすげえスケールのでかい話になってて吹いた。別次元からの侵略者ってなにー
あと、森次さん含む加藤機関の面々がみんな味方になってて意味がわからんかった。
俺、OG1やってる時や.hack//G.U.+読んでた時も思ったんだけど、
「人類(または主人公)を成長させるため、あえて敵となって試練を与える」みたいなの嫌いなんだよね。
そりゃあ力技でなんとかしないとお偉いさんが動かないとか、主人公の力を引き出せないとかちゃんと理由はあるんだろうけど、
じゃあその、言ってしまえば茶番に巻き込まれて傷ついたり死んだりした人はどうなるんだ?とか思うわけで。

まあ、プレイ中や読んでる時は燃えたりウルっときたりでそこまで深く考えてないんだけどね!(おい

なんか脱線したw
まあでも、森次さんが悪人じゃなかったのはよかった。山下クンに背中を預けるところとか燃える
でも結局最後まで敵のままだった宗美さんに全俺が泣いた。

でもラスボス(多分)がマサキって…ぶっちゃけなんか物足りないw
ラインバレルはトランザムみたくなってたけど、最終話アバンでエネルギーが収束して終わりそうな気がするw
明日には最終話見れるらしいし、いけたら見てみよー

あとは適当にニコニコしてたり。S.P.ダーマ復活してるの知らなかったw
ためしにスパロボKの動画探してたらもういろいろ上がってた。早いなあ
ファフナーとジーグと、後ゾイドしか見てないけどすげーかっこよかった。
でも「蒼穹戦隊ファフレンジャー」とか「俺のジーグバズーカを見てくれ、こいつをどう思う? すごく…大きいです」とか考えたの誰だよw
あと、主人公機後継機見たんだけど…すごく、スーパーリンクです…


コメ返する あーらしのなかー

>>KID
お疲れーw

俺が1番驚いたわwなんでライオンでなんだよ/(^O^)\

いいぜー、やろー

>>ルネルスくん
こっちもお疲れーw

いやあ、俺もしりとり楽しかったw
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (2)

生き残りたい 生き残りたいっ

2009.03.20
今日は友達と遊ぶのと家族だんらんと両立してきたぜー。実にしわわせ

カオルくんの誕生日会行ってきましたー。カラオケ行って、Neoくん家でケーキ食ったりして、喋ってバイバイ。Neoくんのお母さん、遅くまでお邪魔しましたー。

カラオケで点数勝負したんだけど、結構いけたと思ったドラースティックマーイソーウが70点くらいでボロボロだと思ったライオンが最高点でした。なんだかなぁ
次点はBRAVE PHOENIX、その次が慟哭の雨だったっけか。男性ボーカル曲もっと頑張れよ俺

つかKIDの千の風になって91点とかw勝てないwww

んでNeoくん家でケーキとコーヒーとおにぎりご馳走様でした。
俺のプルタブの取り方そんなに間違ってんのかあああ!

で、帰ってきてラブシャッフル見ながら飯食って、弟とオセロして今ー。眠い。

ラブシャは結構みんな後味いい終わり方でよかったー。しかしカイリは可愛すぎてヤバいな。おーちゃん羨ましい

昨日からオセロ4戦4敗です。…あるぇー?
ってか、一回も角取れてないってどーいう事なんだ…最終的に2個差まで行けたんだけどなー(コマ2つなくしてます)

眠いからこの辺でー

>>Neoくん
スサノオを赤く塗って、ブシッドからサーベル持ってくりゃマスラオ作れるよ!
白→赤に塗るなんて余裕だよ!

初期カラーなのかトリコロールなのか、それが問題だ
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (2)

友達と遊ばない日は家族だんらんの法則

2009.03.19
…なんでオセロの話?
ああそうだ、とんねるず見てたからだ
で、なんで弟に負けんの俺!?

お義父さんが奈良の人なんだけど、さっき川の写真見せてくれました。
…すげー!水きれー!真っ青ー!ブルースカイ!(違う
しかも水深2m以上とか…泳ぎてえええ!

つか、あの人がうちに来るようになってからだいぶ家が明るくなった気がするよ。
ぶっちゃけ最初はね、結婚詐欺とかそんな感じかと疑っちゃったりしたけど、全然そんなことなかったです。俺や弟にもすげー優しいし、ホントいい人。疑ってホントごめんなさい。
つい敬語で喋っちゃう癖は直んないけど、もうお父さんって呼びたいよ。つか呼んじゃダメすか
とりあえずとっとと結婚しちゃえよあんたらw


むう、なんか柄にもなくしんみりしちゃった気がする。以下いつもどおり。

今日?昨日から稼動のガンガンNEXTですが。なんか隠しボスのストフリが超理不尽チート仕様らしいです。やたら速いとかやたら耐久力高いとかミーティア呼ぶとか。
…いいじゃん!いいよその仕様!すごくいいよ!
凶 悪 な 敵(ストフリ)に立ち向かう 主 人 公(デスティニー)って構図が自然と出来上がるわけじゃん!スタッフGJ!
まあ俺がやっても3か4面で死ぬけどさw
頼むからPS2で出してくれー!4人対戦ならゲームキューブでもいいでしょーがー!(ぇー

あと、HGアルケーガンダムとスサノオとオーガンダム発売決定って!イェーイ!
ぶっちゃけ先にトレミー組全部揃えたいからなかなか買わないと思うけど、出るだけでも嬉しいってもんです!
っていうかその文章見て思い出したんだけど、
ああ…そういえばアルケーもガンダムだったね…
ぶっちゃけガシリーズの親戚かと(ry
コアファイターも積んでるし、なんであれがスローネだと判別出来たんだ刹ティエw


小中学の時の親友がここ2日連チャンで夢にでてきた。なんかの前触れですかこれ!怖いんだけど!
つか昨日は夢の内容も怖かった!「パートナーに謀殺されるデジモンワールド」ってなんなんだよ!俺のアグモンはそんなに目も死んでないし腹黒くもないよ!
まあ無事確認も兼ねて、ついでに俺が今日1日ずっと悩んでた「中学の時よく喋ってたかわいらしい女の先生ってなんて名前だったっけ」ってメール送ったらどうやら無事っぽくてよかったよかった。結局先生の名前わからなかったけど!
マジでなんて名前だったっけなあ…今は高校の図書室の先生が可愛いってよく言ってるけど、あの先生もすげー可愛かったの。当時彼女いなかったら告ってたかもしんない(ぇー
なんで今いないんだよ…orz

ってもうこんな時間じゃん!明日は遊びに行くんだし、コメ返して寝る!

>>ルネルスくん
おお全部見たのかwお疲れー

なんで千秋なんだよw

オークションてwマジかw

なんとおーっ!

やったことあんのか!いいなあw

しかも後編では草加負けるというw


>>けーじくん
なん…だと…!?

くそ、やられた…って結局バトン踏んでんじゃねーかw

マジか、知ってたかーwカラオケ入んないかなー



(0:02追記)
さっき書いた友達が名前思い出したらしく、メールきました。
ああ、言われてみればそんな名前だった!これですっきりしてぐっすり眠れそうだよありがとー!
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (1)

砂漠の特急線!サンドスクレイパー!

2009.03.19
って書くとなんか遊戯王に出れそうな気がする


わーい補習終わったーい
追試本番は23日だけどとりあえず今日はごろごろする!(ぇ

ってなわけでこないだ宣伝したやつを貼って見るのよ
【ニコニコ動画】【合唱の缶詰(笑)】サンドスクレイパー -砂漠の特急線-【鏡音レン】

原曲はこっちー
【ニコニコ動画】【鏡音レン】サンドスクレイパー -砂漠の特急線-(オリジナル)

ついでに
【ニコニコ動画】☆ブッシュン☆
回避率マジぱねぇ

【ニコニコ動画】ナイト・オブ・ゲッダン
トランザム!

【ニコニコ動画】餅つき機で ☆ゲッダン☆
おいしそうw

【ニコニコ動画】最終鬼畜地震速報なまずさま・K
まにあわねええええええ

【ニコニコ動画】ヤンデレな妹を罠にかける草加雅人 前編
変身すんなw


あー部活いきてえービラ配りてえー
とりあえず飯食って不貞寝する!うんそーする


>>ルネルスくん
通りすがりの仮面ライダーだ!

珍しいって自分らでも言ってたw

バトンお疲れー

>>(´・ω・`)
ksg言うな面白かったわw

うわあ…巨乳派とかうわあ(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)

>>澪ちゃん
うわあバレてるw

なwwんwwでwwだwwよwwww
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (2)

好きすぎて

2009.03.18
N 菜々子ちゃんが
K 可愛くて
I 生きるのが
T 辛い

一回やってみたかったんだよこれ。っていうか別にロリコンじゃないって言ってるでしょーが!

今日はNeoくんと遊んできましたー。サシで遊ぶのは珍しいってか初めてです。そして私はつくづく約束の時間に遅れる男だ

遊んだっつーか、ペルソナ4やらしてもらいながら喋ってたわけですが。あれ?なにこれ俺すっげー図々しくね!?
いやあ、前にペルソナ4羨ましいわーって言ったら今度やらしたるって言われて、戦闘とかちょこっと代わってくれんのかなーと思ったらまさかセーブデータ作らしてくれるとは思わなんだ。いやホントありがとう、楽しかったです

しかしあれだな、どう見ても陽介のが主人公っぽいなw
無口系主人公ってプレイヤーが感情移入しやすいとかよく言われるけど、俺はむしろ主人公がはっきり自我持ってるタイプのが好きです。スパロボとか.hack//G.U.とかテイルズとか。
なんかね、ちゃんと喋れよ!って思うのと、主人公に自分の名前付けて他のキャラに「なあ、○○」って呼ばれるのがすげー恥ずかしいっていうか。
ポケモンとかデジモンワールドやってた時は平気だったんだけどなぁ…歳かなぁ(えー

なんかすげー脱線したけど、ペルソナ4はめちゃくちゃ面白かったです。雪子救出の途中まで行った
でもNeoくんと喋りながら「あ、そいつ電気が弱点な」とか教えてもらってやってたからすいすい進めたけど、一人じゃ多分序盤で詰むと思うw
だって俺ヌルゲーマーだもん!「火属性が弱点だよ」って言われてもんなもん知るかとばかりにごり押しでいく人だもん!ぶっちゃけ属性把握めんどくさい!ずっとイザナギだけでラスボスまで行きたい!みたいな
.hack//G.U.の弱点武器は好きだったんだけどねー。マルチトリガー打ちまくって、武器ごとに操作性違うから楽しかったし。ただし弱点属性は無視(つかずっと無属性武器にしてた)

あー、4と同じシステムでトリニティソウルのゲーム版出ないかなー。パーティーメンバー3人しかいないけどw
普通のソフトとしてボリューム不足なら携帯アプリで出すとかさー。いやむしろそっちのが嬉しいです


そーいえば、HGトランザムライザーにはGNソード2用と3用の両方のビームサーベルエフェクト付属だそうな。汚いな流石バンダイ汚い
GNソード3だけならスルーしようと思ったのに…でも先に単品ダブルオーとオーライザーとアーチャーとセラヴィーとセラフィム買わないと(ry

アタックライドゥ ババババットゥン!

地雷バトン

【ルール】
見ちゃった人は必ず直ぐ自分もする事。
タイトルは「好きすぎて」、「ブルータス、またお前かよ」、「早く人間になりたい」にする事。

地雷バトンなんて久々だわー
友達んとこで踏んできました。

1:あなたの口癖は?
最近は「ひでえ」「なんという」あと「あだっ」「おうわっ!」(事故時限定)
なんかもうちょいかっこいい口癖ないかね…

2:今の髪型は短い?長い?
俺にしちゃ長い方
散髪行きてーw

3:背は小さい?大きい?
ああどうせチビですよーと

4:人に頼られることは好き?苦手?
いっつも頼ってばっかだから、頼られたいー
まあ役には立たないけどね!←

5:性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
目立ちたがる恥ずかしがり屋(めんどくせえー

6:眼鏡派?コンタクト派?
コンタクトにしたいけど眼鏡かけてます
あ、メガネっ娘は最近イケるようになってきた気がします

7:デートの時はハイテンション?クール?
んなもんした事ないからわかんないぜ…
まあクールじゃないことは確かだからハイテンションってことで

8:デートするなら遊園地?ショッピング?
遊園地行きてー
あ、でも彼女に荷物の山持たさせられるってのも一回やってみたいw

9:自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?
何この…何?俺の髪ってどれにあてはまるの?
「寝癖」で←

10:異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
どっちもあんま聞いた事ないような…
ちょっと違うけど、「○○くんってガンダムとか好きー?」って聞かれてまあ隠してもすぐバレるしで「うん」って言ったら「やっぱりー!絶対そうやと思ったー♪」ってどーいう意味じゃゴルァァァァ!
そんなにオタクっぽい外見ですか…まあ否定出来ませんが(´・ω・`)

11:他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」「…人間?」?
…どれだ?
あ、友達に何故かよく言われるのは「ロリコン」
…どーいう意味じゃゴr(ry

12:今の髪の色は?
真っ黒ー

13:恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?
友達からは呼び捨て多めなんでくん付けがいいです
「そーくん」とか確実にどストライクですヤバいです

14:どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目)
見た目も中身もオタクだよちくしょー

15:性格は真面目?不真面目?
超不真面目
明日も補習小テストなのにこんなバトンしてるくらいには不真面目

16:性格は几帳面?いい加減?
いい加減ー

17:眉は細い?太い?
普通…うん、普通

18:連絡をとるなら電話?メール?
電話のが関係ない話とか出来て楽しいよー
便利なのはメールだと思うけど

19:自分のエロさはない?並?上?特上?宇宙戦争規模?
はっはっは、俺の変態度なんて男子高校生としちゃ並レベルですよー
…多分

20:自分の好みはスレンダー?グラマー?
もちスレンダー
貧 乳 最 高

21:自分は精神的に子どもっぽい?
見た目はおっさん中身はガキんちょ!その名は名探偵(ry

END:お疲れ様でしたー。
おつかれしゃーしたー


ファイナルコメヘンライドゥ
>>ユユユユウキサァン!
むしろアニメ版が黒すぎて泣きましたw

>>アアアアペェ!
なんでガンガンの話?
っていうかそんなに早かったのかw

名前の読み方間違ってそうだが私は謝らない!
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (3)

お前が正義の味方であるハズがない!だって…だってそれだと…

2009.03.17
俺が悪者になっちゃうじゃないかァァァァァァァァァァ!!

久々にラインバレル9巻と10巻読み返したけどやっぱ面白いわー。社長ホント小物だわー
ちなみに俺はアニメ版より原作版の絵のが好きです。どうも平井絵ってSEEDとかスクライドとかファフナーのイメージが強いんだよねー…原作版城崎めちゃくちゃ可愛いしねー…

まあそんなこんなでラインバレル面白いよ!続き買って帰ろうかと思ったけど本屋さん閉まってるしお金に余裕があるわけでもないからやめた
つかアニメ版、森次さんも宗美さんも敵ってほぼ詰みじゃないのか…
なんかこないだの放送でラインバレルがトランザムったとか聞いたけど、オーバードライブとかMODE-Bとはまた違うの?
すいませんそもそもオーバードライブとMODE-Bの違いすらあやふやなんです。城崎の黒いのがMODE-Bで、早瀬が乗って各ハッチオープンがオーバードライブ?いやでも飛行するとき普通に開くしエグゼキューターは普段から使ってるし…ああもう大☆根☆RAN


まあそんなこんなで(えー)友達と日本橋行ってきたとです。電気屋さん巡りして安いSDカードとか探して、あとはコトブキヤとかガンダムズとかぶらーっと。
何も買ってないけど、やっぱ友達と行く方が楽しいもんだねぇー
ゲーマーズでひだまり4巻欲しかったけど、無かったからナナナ4巻買おうとしてやっぱり踏み止まったり。黒牙、ひだまり4巻貸してくれ…

あ、名前わからんけど角の電気屋さんの店員さんごめんなさい。
電子辞書の画面に「あなたはしりすぎた」って打ったのは僕です(ぉ


携帯に音楽入、れ、れ、た、よっ!!ヒャッホゥ!
ダブルオーライザーとか炉心融解とかゆっくり聞いて、ズボァーとかスーパーなのはさんデラックスも入れて…あれ?俺いつのまに性感飛行を(アッー!

そういえばボカロオリジナルなんだけど、「サンドスクレイパー -砂漠の特急線-」って曲が超かっこいいです。お別れーだーサンドスクレイパー
携帯からURL貼れないんで、まあ適当に検索してみてください。多分見つかります

今知らんアドレスからメールきて、誰だと思ったら弟がアド変してた。「バスケボール」になってるけどこれはわざとなのかどうなのか…


>>黒牙っちー
おめでとうございますお久しぶりです

あるあ…ねーいやあるわ
1日おもいっきり損した気分になるよなw
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (2)

やっぱハプニング大賞面白いな

2009.03.16
ごめんちょっと違ったっぽい
やっぱ1番可愛い女子アナは中野アナだな。異論は認めない


しかしなんかこう、1日ぐでっとしてるとニートみたいな気分だな。いやニートの気分味わったことないけど

今日は教科書購入と補習で学校行ったけど、明日あさってないしなあ…部活行きてー
一応家に家族いない時に台本読んだりはしてるんだけどさ。やっぱ1人だと雰囲気もやる気もでない(ぉ
あと1週間ちょい、頑張るっかねー

まあ明日はぐーたらするけどね!(ぇ
午前はちゃちゃっと勉強して、午後からけーじくんに教えてもらったサイトでMP4変換してさっき見つかったUSBケーブルで携帯に曲ぶっこむぞー。やっとまともな音質でダブルオーライザー聞きまくれるw
あと友達と日本橋行く予定、楽しみw


さっき昼飯食ってる時に昨日の00また見てました。いや、やっぱリアルタイムに感想書いてちゃ集中出来てなかったんだな(´・ω・`)
とりあえず昨日大事な事書き忘れてた。ミレイナ可愛いよミレイナ

ガガ部隊柔くね?トランザムしてあれだけしか威力ないってどうなってんだ

ケルディムのピストルなんであんなに威力弱いんだよ!
アニュー戦の時はわざと出力下げてたんだと思ったけど、対ひろし戦じゃ本気でやってたしなあ…
5話でオートマトンやソーマさんシールドを吹っ飛ばした時のあの破壊力はいったい…

ダブルオーライザー、絶対手数減ってるよねあれ。銃口増えても狙えるのは一方向だけなんだし、左手にもう一振りGNソード持ってきゃいいのに
あと、サイドバインダーのマシンガンとミサイルの事も、時々でいいから思い出してください…

そーいえば今日の帰り道、ヤクザみたいな角刈りにサングラスの厳ついおっちゃんが道端で犬とじゃれてた。これなんて銀魂?


あ、やっぱり昨日貼った歌詞の振り仮名ズレてたw
まあカラオケ行く時までに覚えりゃいいかねw

あと、昨日PCから見たらカウンター4000まわってました!ありがとーございまーす!次は5000目指して頑張りますよー!


感謝しながらコメ返

>>ルネルスくん
やっぱ病院は早めに行っとくに限るねw

あるあるwしかも追加のお湯が沸くまでに冷めるんだよなw


ヴォイス面白いなーってことでー
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (1)

俺の大佐に、手をだすなああああああ!!

2009.03.15
・リボンズやっぱ複数いたw
・ひろし久しぶりw
・え、っていうかリジェネあれで終わり?あんなに引っ張ってあれだけ?は?
・コーラサワーw
・ダブルオーライザーやっぱつえー
・相変わらず火力がおかしいw
・手裏剣w
・砲座にいたのな
・相変わらずソーマさんが先行すんのなw
・マネキンさんベジータみたいな事言ってるw
・え、なにいきなりw
・国連大使きたー!!
・違った(´・ω・`)
・MAP兵器マジぱねえっす
・カタギリなにやってんのwww
・予備ドライヴ作りすぎだろw
・でwwwかwwwいwwww
・ちょwww名前wwwww
・っていうかあの屋敷地球じゃなかったのかよw
・そこまでいっちゃっていいの?
・つかCBにあんな渋いスタッフいたのかw
・つか一旦帰還しないのかw
・未来のために好きだなー
・あと2話半やるのかラストミッション
・絆ポータブル楽しそうだな
・いきなりw
・GNバルカン!GNバルカンじゃないか!
・なんか地球防衛軍のラス面みたいだw
・すげえ、ティエリアが役に立ってるw
・ガガ部隊www
・カタギリwww
・こ、こえええええ!!!
・多すぎんだろwww
・これは無理だwww
・す、スタッフーーー!!
・しかしトレミー硬いな
・援軍きたーーー!!
・コーラサワーーーーっっっ!!
・うそだろおおおぉぉぉ!!
・なんでトランザムできるんだトレミー
・ラッセかオーガンダム
・虫みたいでこええええ!!
・ルイスきたw
・ひろしいたw
・そんなせまいとこでファングつかうなw
・ライフルビットかっけー
・ですよねーw
・しかしひろしに同意する日がくるとは思わなんだ
・やっぱガンダムといえば白兵戦だよね!
・スメラギさんやる気かよ!?
・ティエリアー!!
・ロックオーン!
・マリー!
・カタギリきたwww
・アンドレイうぜえw
・やっぱりダブルオーライザー無敵だな
・頑張れ沙慈ー!!
・ここでEDとかw
・どこに中村悠一さんいたんだ…
・ティエリア脱出してたのか
・ってかあんなとこに乗ってたんだw
・セラフィムの立場は…
・今回全然名有りキャラ死なんかったなあ
・…っと思ったら不意打ちすんなよコーラサワー・゚・(ノД`)・゚
・で、でも1期最終決戦でもひょっこり生き残ってたし、今度もきっと大丈夫だよね!ね!?

なんか大根RANだー
また明日にでも見ようw
CATEGORY : アニメとかゲーム関連 TB : (0) CM : (0)

ダブルオーライザー/recogさん

2009.03.15
          この剣
半径8.5mは GNソードllで斬れる距離
今から振り回しますので 覚悟してください

戦いの道を歩いてきた それしかできなかった
作戦遂行続けてたら 他人からも恨まれてた

昔の隣人から 恨み事をぶつけられるのも
「しかたない」と独りで 罪背負い生きていく覚悟していた

               この銃
半径250mは GNソードll・ライフルモードの届く距離
今から量子化しますので 驚いてください

戦いの中で悩んできた 答えを出せずにいた
敵駆逐するだけじゃ世界は 変わらないと思えていた

 かつての戦友
先代ロックオンから 「お前は変われ」と言われたとき
むかし                  ひかり
過去に囚われてた 自分にも新しい希望が見えた

                 この剣
地表から52,000mは トランザムライザーの届く距離
今から薙ぎ払いますので 覚悟してください

(わかってる...ロックオン)
(ここで俺は変わる...)
(俺自身を...変革させる...)

どうでしょう? 昔の自分が見たら褒めてくれるかな?
手は汚れ真っ赤に染まったけど

                 ほし
23.4度傾いて 見渡すこの惑星は
いつの日にか平和を目指し 変わっていくのかな?

半径6,300kmが この声の届く距離
     こいつ
ダブルオーライザーなら出来る気がしますので 見守っていてください

半径85cmが この手の届く距離
いつの日か歩き疲れたときは ―傍にいてください―


【ニコニコ動画】【ダブルラリアット】 ダブルオーライザー / recog 【替え歌】
何回聞いてもいいわー
ふりがな難しいwでも省略すんのはあまりにも勿体ないぜ!ってことで
しかしカラオケで携帯からこのページ見たら見にくそうだなw
CATEGORY : 未分類 TB : (0) CM : (0)

心に剣 戦う勇気 確かに閉じ込めて

2009.03.15
見えない力 導くよブレーイ

今日のディディディディケーイはブレイド編だったそうで。滑舌のいいブレイドなんて間違ってるぜ!

どんべえ食おうとしたら間違えて沸いてないポットの水入れちゃったw
一応レンジでチンしたけどまwずwwいwww

昨日から鼻水や目の痒さがヤバいwちゃんと薬飲んで寝たのになー
っつーわけで書く事ないです。昨日は更新した後にニコ動で遊戯王となのはさんのやつ見てしんどいからずっと寝てただけだしなー…
あの花粉の薬、なかなか効かないのに眠気だけはすぐくるから困るw
今日ももう00まで寝とくかなー


>>Neoくん
ご愁傷様(´・ω・`)

あと昨日ごめんねーm(__)m


>>ルルルルネルスクゥン
あれ?出てないのうちの高校だけ?

(;0w0)ダリナンダアンタイッタイ


>>結祁さん
いやあ、速攻魔法もフィールドにセットしないとチェーン出来ないと思ってましたw
ちゃんとデッキ入れてんのになー(´Д`)
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (1)

融合解除って手札から使えんの?

2009.03.14
相変わらずGXは面白いなー
いや、ほとんど見たことないだけで今やってるバイクのも面白そうなんだけどねー
しかしこの敵の人ケバいなw

昨日は朝から小テスト

大掃除

友達とダベる

家帰る

00見ながらどんべえ食う

やっぱダブルオーライザーかっこいいな

でもGNソード?の方が好きだったなぁ

グッドマーン!

なんか頭痛いけどとりあえず勉強する

キリいいとこでやめる

寝ようかと思ったけどなんか勉強しただけだと損した気分だからスパロボWやる

<<ああ!ブレードさんがやられた!>>

相方のいないアキさんと交代でイライジャIWSP出撃

インファレンスにフルボッコかましてスキエンティア撃破

器量の小さい批評家が器量の小さい金ぴかで出現

セーブして布団に入る

メールする

寝る

起きる、頭痛なくなったーやったー

遊戯王面白いな

うちの犬がなんかシールドライガーじみた動きしてる

レスキューフォース初めて見たけど面白いな

なにあのヴァルガードwww←今ここ


あー遊びたいー部活生きたいー
ちゃんと勉強してなかった自業自得だって言われたらまあそうなんですけどね!
あー依存してえー誰でもいいから依存してえー

あープラモ作りてえーがんがん作りてえーブブーンドドゥーしてえー

つかこのままだとダブルオーとかオーライザーとかセラヴィーとかセラフィムとかGNアーチャー買う前にトランザムライザー買っちゃいそうだぜ!あーでもどうせGNソード?もトランザムカラーなんだろうなちきしょー


あれ?そーいえば春休みの宿題ってないの?
昨日最初のホームルーム出てないから自信ないんだけど

00見てたら気付いたんだけど、右舷デッキがミレイナ担当、左舷デッキと中央カタパルトがフェルト担当っぽい?
刹フェルフラグとティエミレフラグを両立できる素敵配置ですねー

なんかご飯炊いといてって言われたからとりあえず炊飯器に入ってるご飯全部食ってくるー

っておはスタの土曜版まだやってたのかw


>>結祁さん
計 画 通 り

>>ルネルスくん
よく考えたらライダーキックしてからキャストオフってのも変な話だなw
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (3)

自動で開かない自動ドアなんてガンダムじゃない刹那みたいなものじゃないか!

2009.03.12
って、右手ちぎれる小学生とか羽生えた女の子とかGReeeeNの曲も刹那だった…まあいいや

俺の学校の玄関は自動ドアになってるんですが、プリント読みながら歩いてたら事故りました。はい。ごっつんこです。「あだっ」とか言っちゃったけど周りに人がいなくてよかったです。はい。

追試終わるまで部活行くん禁止とか\(^O^)/
23日に追試で本番29日ってじょ、冗談じゃ…
とりあえずどっちも頑張らないと/(^O^)\

ああ、みんな知ってたかい?GNソードって1→2→3となるに連れてライフルモードの銃口の数が1個→2個→3個になるんだぜ!
あ、1→2→3って見て「Rider Kick」って脳内再生しちゃった人は自分の部屋でキャストオフの刑な!

うん、まあそんな事はどうでもいいんだ。うん。フラれたから気が動転してたって事にしよう、うん。っていつまで引きずってんだか

そーいえば昨日書き忘れてたんだけど、夕方のニュース見てたら「株式会社マクロス」とか「ひぐらし容疑者」(日暮って書いてた)とか出てたんだけど!お客様の中に同じやつ見てた人はいませんかー!

なんかうん、まあ、ネタ切れ感が拭い去れないぜ?ネタがないんだぜ?
これ書いてる時にメール着たからちょっと喜んだのにジャンカラからだなんてどうかしてるぜ!

コメ返すよー
>>ルネルスくん
そうそうそれそれw
たまにちゃんとボケる\(●)/師匠w

>>Neoくん
うんなんとなく気付いてたー
1はセーブポイントが全然無くてヤバいとか聞いたなw
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (2)

「どうかしてるぜ!」

2009.03.11
さっき見てたはねトビで、ブラマヨの吉田さんが言ってた↑が妙にツボに入ったなんてどうかしてるぜ!
…間違ってたらどうしよう


今日はホントは部活だったんだけど、軽く頭痛かったのと、「部活中にいきなり先生から退学通知出される」なんてやたらリアルで怖い夢みたんで休みました。ごめんよみんな、つかこれサボったようなもんじゃねーか…
まあなにはともあれ進級出来てよかったー。本気で落とされると思ってた。こうなったら追試もばっちしクリアして欠点無しで上がってやるぜー!

んで台本読みしたり携帯いじりながらごろごろしてたらKID来訪。修学旅行のお土産くれて、んでちょっと立ち話して解散。アナタムコウスンデル、アナタカエル、アナタダレ?デオワル、デモワタシココスンデル、ココノイエノゴチョウナンヘンタイデステゴキンジョデイワレル!
…これはひどいw原文忘れたしw
ちなみに訳すと「お前は遠くに住んでるから、何かしても「あれ誰だ?」で済むけど、俺はここに住んでるんだ、「あそこの家の長男、変態らしいですよ」ってご近所で言われまくるんだよこのやろー!貴様の、貴様のせいでぇぇ」みたいな意味だそうですよ?

昨日ちょっと左親指を負傷したから絆創膏貼ってたんだけど、すげー使いにくい!携帯打てない!っつーわけで剥がしました。まあ結局今は右手で打ってますが(ぉ

昼飯食ってる時に00見てたんだけど、出撃前にソーマさんが「マリーでいい。だが、私は…」って言うシーンあるじゃん?
その直後のアレルヤがすげえ優しい顔で微笑んでて、すぐにキリッとして発進コールするんだけど、なんかその一連の流れがすげー印象強くて忘れられない。
ぶっちゃけこのシーンでアレルヤに惚れたw

ロボ魂のオーガンダムはトリコロールカラーらしいですよ奥さん!やべえ、塗装見本超かっこいい!
ぶっちゃけダブルオーやアリオスはパケ見本を持ってしても「うーん…」だったんですが、なんか今度のオーガンダムはめちゃくちゃかっこいいぞ!?
5月発売で2600円か…買えるな(ゴクリ
つかニルヴァーシュSPEC2が4000円で吹いた。いくら差し替え変形でもそれは高すぎだろうよ…欲しいけど多分買えねえ…orz


そーいえば、最近Neoくんとかけーじくんとか、友達が続々とペルソナ4を買い出した件について。なんだこの急なペルソナブーム!
「4桁なら俺、3桁なら慎、2桁なら洵の誕生日」
「僕と、由祈のでしょ?」
「…ああ」
あートリニティソウル全話ちゃんと見たいなあ。飛ばし飛ばしにしか見てないんだよなぁ
つか神郷家のみんな漢字難しすぎ!ユキとか絶対間違えてるって↑のやつ!

コメ返なんてどうかしてるぜ!

>>Neoくん
1歳くらいごまかせr(殴
まあ進級出来たからもう関係ないけどw

>>名無しさん
阿部さんディスってんじゃないよ!阿部さんはちゃんとベンチに座って誘ってるよ!

>>ルネルスくん
イライラして書いたからわけわからんとこもあるけど、だいたいあんな感じw

まあちゃんと勉強してれば何も言ってこないし、面倒だし(ぉ

うわ被ってるwなんか貰い先の人がすでに名付けてたらしいよ?

そしてありがとぉぉぉう!!

>>ドライスくん
ちょ、おまwww

>>APE
追試会場で、僕と握手!


なんかこの携帯、「イラ」まで打ったら予測変換で「イライジャ」って出てきたw
なにこれ、才能のなさは努力で補えばいいっていうメッセージなの!?
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (2)

学校から電話きたー

2009.03.11
昼飯食ってる時にかかってくんなw
んで出て一言目であー担任か、だるいなとか思ったら

「2教科落としたけど、ぎりぎり進級出来ます」

え…は?いや待って待ってなんで?
つか落とした教科が英表と家庭科ってあれ、日本史は?散々俺に好き勝手言いまくった日本史は?

うん、こないだ辞めたいとかバイト出来るとか言っといてなんだけど、また演劇部行けると思うとすげー嬉しいよ!wktkだよ!

よし!追試頑張る!
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (3)

チビ太のおでん チビ太のおでん チビ太のおでんはサークルK

2009.03.09
晩飯のおでん美味かったわー。つかなんか最近家族だんらんが楽しくて仕方ない

前の記事はね、うん、とことん後ろ向きになってる人にトドメさしたら後ろ向きに地球1周してきて逆に前向きになったっていうか、まあそんな感じ
気にしたら負けって事もあるんだよ?

今日学校のトイレで気付いたけど、小便器の前に立ったら水流れるセンサー?みたいな赤いライトあるじゃん。トイレの電気消した状態であれ付けたらなんかモノアイみたいでかっこいい!
しかし男子しかわからん話題だなこれ

前からけーじくんが誰かに似てると思ったらやっとわかった!中学んときのK先輩にそっくりなんだよ!顔とか慎重とかマイペースさとか!ごめん誰もわかんないねK先輩

帰り大雨でさあ、傘持ってないからチャリぶっ飛ばして帰ったんだけど、3回くらい目に雨が入った!しかも全部右目集中攻撃かよ!そんなもので俺のギアスがってぐわあああああぁ!!オデノカラダハボドボドダァ!

まあ大雨だからちょっとしか見てないんだけど、ローソンってあんまバイト募集の貼り紙貼ってないのな。むぅ、不景気の影響か
深夜って時給高いし朝昼は家にいれるから家族が出かけてる間さくらの面倒見れるから深夜狙いたいんだけど、あんま近くのコンビニじゃバレそうだしな…どうしたものか

あーうん、疲れた。眠い。明日も学校行かなきゃなんないし、風呂も入ったしもう寝る


>>Neoくん
多分あってるwいいよなー

それ言ってる人もいたけど、「右手でライフル持ってたよ」って看破されてたんだぜw
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (4)
あーマジ学校辞めたい。疲れた。つかもうなんかストレスがマッハ

英語の先生に課題出しに行ったのな。んで小テスト受けて勉強の仕方がどうのこうの言われて、まあちょっと凹んで。まだここまではいいよ、これくらいなら次はもっと頑張ろうってなるから。

次に担任に日本史の課題出しに行ったの。↑で怒られたのとか、他にもいろいろあってなんかわけわかんないくらい精神不安定状態だったんだけど。
人が部活のみんな待たしちゃって早く行きたいってのに、意味不明な説教かましやがってよ糞ったれ!
だいたい何?「日本史のノート、1回写してこい」って言うから写していったじゃん。
「色ペン使ったとこや口で解説したとこも、一字一句間違わず写せ(意訳)」

バッカじゃねえの!?どこの誰があんたの説明一字一句逃さず写してるってんだよ!俺が書くの遅いってのもあるけど、基本的に板書を写すので精一杯なんだよ!つかなんで口で説明しただけのやつも範囲に入ってんだよ!
んで散々意味不明な事言っといて、「手抜きすんな!」ってはぁ?こっちは十分努力したんだよ!ちゃんと真面目に写したんだよ!
それをまた、手前の意味不明な理論で手抜き呼ばわりってどーいう事だよ!「なんで手抜きした!」とか言われて意味わかんねーから黙ってたら「手抜きした理由を言え!」ってなんなんだよ!だから手抜きなんかしてないっつってるだろ!
あげくの果てに「今日は夕方まで写せるだけ写して帰れ」って教室に缶詰だよ!意味わかんねーよ!課題提出したらペナルティかけられるってどーいう事だよ!
しかも「昼飯も食うな」って何様だよ!こちとら朝飯も食ってないし、そもそも教師のくせに勉強したら腹減るって事も知らねえの!?
それでもまあ頑張って空腹に耐えながら出来るだけやって提出したら、「これだけしか出来んかったんか」ってなんなんだよ!昼飯食うなっつったのあんただろうが、それで7時間ぶっ続けで集中出来る高校生がいると本気で思ってんの?つか俺が勉強できないって知っててその言い草かよ!普段も勉強苦手なのにそんな悪条件下で完璧にこなせるわけないだろ!バカじゃね!?ああそうかバカなんだ!そーだよなそんなのわかりきってた事だよな!
しかも何、「この調子やったら仕事しようがバイトしようがすぐ首になって野垂れ死ぬ」って手前が俺の何知ってんだよ!だいたいなんで手前にんな事言われなきゃなんねぇんだよ!手前が野垂れ死ねよ!つか手前に辞めさせられなかったらライフのバイトだってもっとちゃんと出来てたよ!
つか腹減りすぎて軽く意識飛びそうな状態で頑張って立って説教聞いてんのに、「黙ってないでなんか言え!」ってなんなんだよ!じゃあせめて反論の余地があること言えよ!なんか聞いてきた時も、絶対俺が答える前に「~やねんやろ!違うんか!」って何自己完結してんだよ!つか反論しても「いや、お前は~や!」って結局聞く耳持ってねえじゃねえか!こっちが会話しようとしてんだからちゃんと答えろよ!自分が答える気ないくせに「ちゃんと俺と会話しろ」ってマジ意味不明なんだけど!せめて日本語喋ってくれません!?
ああもうほんとやだあいつ死ね。マジ死ね。あーほんと辞めたい。学校辞めたらあいつの顔見なくてすむしバイトしたら家にお金いれられるしいいことずくめじゃんか!あさってちゃんと留年確定って言われるかな、楽しみだな

…担任に延々と喰らった説教よりも、帰りしなに会った演劇部顧問の先生の「29日に劇本番やから、んでそれ終わったらオフやから頑張れよ」って一言のがよっぽど痛かった。
先生ごめんなさい。俺、もう演劇部にいれないや
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

餃子うめえです

2009.03.08
時間稼いで帰ったらスーパー☆餃子☆タイムだった。うめぇ

結局ポメラニアン来てました。でもお店で買ったんじゃなく、知り合いの人が飼えなくなって処分されそうなのを引き取ってきたそうな。そーいう事情ならまあ、いんだけどさ…なんか割り切れないっつうか、複雑な気分っていうか。
まあなにはともあれお前の妹だよ、かれん。もちろんお前んこと忘れたわけじゃないからさ、安心してろよな。


メールフォルダ見たらまた凹んだ。くそぅ、やっぱ個別フォルダなんか作るんじゃなかったかな…もう消したけど


あーなんか明るい事考えよう。さっき00でハムさん生き残ったけど、あれ後でアヘッドに乗ってCBを助けに来るフラグじゃね?って思いついたからサルファスレに書き込んだら華麗にスルーされたw
くそっ!どうすればコテみたく面白いレスが出来るんだーw
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (1)

さーくらーぁ さーくらーぁ

2009.03.08
商店街でレミオロメン流れてるー

帰りたくないなぁ…
勉強しないといけないはまあ自分の責任だから仕方ないんだけど、マジでポメラニアン買ってきてたらどうしようあの親…
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (1)

悟りせっさん

2009.03.08
・ハム何言ってんだw
・和室w
・なんか岡崎みたいなカッコだな
・修業しとるww
・なんだこの回想w
・ツインブレードきたーーー!!
・でもかませーー!!
・しらはどりーー!
・これがビームだったら(ry
・っていうかこーいう時のための量子化じゃないの?
・ビームサーベルきたーーー!!
・中身フラッグですかw
・やっぱ瞳あるよダブルオー
・これはハムさん屈辱的だな
・沙慈どうしたw
・ティエリア超嬉しそう
・しかしミレイナは可愛いな
・しかしミレイナは仕事ができるな
・ヴェーダでけえええw
・家庭科の先生きたー
・おお、決戦っぽい
・グッドマーン!
・108機とかw
・ガンダム1機につきノルマ26機くらいか
・ダブルオーライザーのせいでそんなに驚異に感じないw
・え、ルイスもライセンスもってんの?
・アンドレイ着いてくんなこの野郎www
・ルイス怖ぇぇ!!
・ちょwww初代ガンダムいたwwwww
・しかしミレイナは可愛いな
・あ、沙慈私服着てる
・沙慈かっこよくなったなあ
・いい雰囲気だ
・やっぱ刹那かっこいいな
・ラッセーーー!待ってたよラッセーーー!!
・え、なにこれ最終回?
・マリナAEUスーツ似合わNEEEEEEEE!!
・え、なんで生きてんのこの人?
・誰だあれ
・うわあああああああああああああああ!!!
・KOEEEEEEEEE!!
・無口多すぎwwwww
・なんで持ってるんだそんなモンw
・なんでフェルト?
・なんかフラグ立ってるw
・ヘルメットに入れんなwww
・うおーなんか付いてる!
・ソーマさんデレたw
・マリーでいいって言われたのに発進コールではちゃんとソーマって呼ぶアレルヤかっけえ
・こっちにもなんか付いてるな
・追加装備でかいw
・ダブルオーにはGNソード3だけかぁ
・何故ここで提供w
・なにこのMAP兵器
・アリオスにも大砲きたー!やっぱあの豆鉄砲が問題だと思うんだ
・手際いいなw
・片手でライザーソードか!
・GNーXかわいそうwww
・わ、罠だー!
・ミサイルも積んでんのか
・画面見にくいー
・ティエリアー!
・多勢に無勢すぎるわ
・左舷段幕なにやってんの!
・もうみんなボロボロだよ!
・カタロンきたー!!
・アヘッドって通常兵器で倒せるんだ
・そもそもビーム兵器なんか持ってません!
・マネキンさんきたあああああ!!
・グッドマンブチ切れ
・コーラきたーwww
・なんかもうわけわからん
・グッドマンがもうヤバい
・回復早過ぎだろダブルオーライザー
・ぐ、グッドマーーーン!!!!
・一応離れてたんだ
・さっきの人達どこ行ったのw
・うわー小物っぽーい
・え…ちょ、工エェェェ(´Д`)ェェェエ工
・え?何、は?いや、あれで死んだとか流石にない…よね?
・腑に落ちねえ…いや多分生きてるんだろうけど
・って生きてたw
・オーガンダムやっぱ初代にしか見えんw
・つか誰が乗るの?おやっさん?
・ハガレン楽しみだわー
・シドか!シドなのか!
CATEGORY : アニメとかゲーム関連 TB : (0) CM : (0)

おーれはー なーみーだーをー流さないー(ダダッダーッ

2009.03.08
ロボットだからー マシーンだかぁーらー

…!?
違う!俺はロボットではない!ガンダムだ!

ハイなんかもうどーでもいいっすねー。鬱です。嘘です
とりあえず俺を励ませ、女なら出来る事があるだろう!いやむしろ男ならもっと出来る事があるだろう!


そーいやさっき久々にアタック25見たけど、なんか正解率低くね?あんなに何度も立ったり座ったりしてたっけ?

とりあえずやる気が出ないので勉強は晩するって事にして、とりあえずフォースオーガンダム作ってました。誰かーセラフィムもって来てー
20090308162444
20090308162449


ちょっと、舞台裏撮っちゃダメだって!カメラはまずいって!
20090308162804



もうちょっとで今日も00だウェーイ。
GNソード3登場は、後でGNソード2と二刀流する伏線だと思うんだ…そう、それだよガンダム!

今なんかオカンから「○○さん(彼氏さん)がポメラニアン飼いたいって言ってて、お母さんも飼いたいねんけど、いい?」ってメールきた。何考えてんだあのバカップル!もう犬は懲り懲りだっつうの!
メール見て即拒否余裕でした^^

チョコパイ食いながらコメ返
>>Neoくん
そーだな、是非行きたいw

CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)
通りすがりの演劇部員だ!覚えておけ!

そーいち

Author:そーいち
大阪で介護のお仕事とかガンプラ作ったりバトスピしたりしてます。

新着記事:5件です
褒めて伸ばせ!
なーがれーるきーせつーのまーんなーかでー
ブログ内検索

ニゴリエースハオレノモノダー!
Twitter

聞こえていたよ、カウントダウン

キリ番とった人は先生のところまでコメしに来るように(ぉ

あなたは今どこでこのブログを見ていますか

この電波の届く場所にいますか?

現在の閲覧者数:

僕たちは、みんなで1つの、探偵さ