オレもお前も友達だ!

ボクたち凛々の明星!

だって本当エキサイティン!

2009.04.30
意味がわからない人はCLO牙のブログの「偶然だぞ!!」って記事の1番下に貼ってある動画を見るんだ!作者を病院にシューッ!


部活楽しい!ダベるの楽しい!台詞微妙に忘れかけヤバい!(ぉ

ティッシュの箱が可能性無限大過ぎて吹いたwなんぞあれwww

ダイコクに買い出し行ってる時に、カメラに映ろうとぴょんぴょん飛んでたら友達に白い目で見られた!ひどいや!スコール振ってブラスティングゾーン!

なかなかバトルドームができない君も、これでエキサイティン!ごっこだ!
1.友達とニケツ(後ろに乗る)します
2.前の奴の肩を持ちます
3.トリガーを引くように親指を肩に押し込め!シューッ!
4.事故ります

…ふう、満足(ぉ


HGのアルケー、もう出てるみたいねー。なんか色が安っぽい気もするけど、かっこいいなー
アルケーといえば刹那達と初交戦時の「ガンダム同士の、とんでもねえ戦争ってやつをよォ!(ソードジャキン!)」が最高だよね!
あの時は強かったけど2戦目はトランザムライザーに凹られて(´・ω・`)ショボーン
3戦目もトライアルフィールド喰らって(´・ω・`)ショボーン
報われねえ…


「ダブルオーライザー」って名前かっこいいんだけど、やっぱ「ダブルオーガンダム」とも呼びたいこのジレンマ!うおお!
っていうかさっき「ガンダムライザー」って書いてる記事を見た、誤表記ってレベルじゃねーぞ!


部活中、後輩さんが「仮面ライダーあーぎーとー♪」とか口ずさんでて吹いた。何故知ってる!?って聞いたら友達がカラオケで歌ってたんだとさー。語りてええ!
しかし俺、アギトちゃんと見てたはずなのに、1番印象に残ってる台詞は劇場版の「G3-Xとして戦っては勝てないわ。氷川誠として戦いなさい!」なんだよねー…なんで小沢さん?しかしあのシーンでメット取っちゃう氷川さんはかっこよかった


けいおん見たいけど体調的にも眠気的にももたないなー…
俺自身をお布団にシューッ!おやすみ!
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (2)
あっはっは!復活だぜフゥーハハァ!

…ってわけじゃないけど、とりあえず1晩寝て気持ちのリセットついたから、今日も1日がんばろうと思います。

精神的に参ったままじゃ、いくら体調が良くなってもダメだしね。前向きにやってりゃ、そのうち体調も治るだろ…ってことで。

とりあえず今日は俺の髪バッサリ具合に驚くといいよ!散髪屋のおっちゃん容赦なさすぎだろ!
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)
しんどい。喉痛いし、鼻水出るし、今日散髪行っただけで他にしないといけないこと山ほど残ってるし、それでも明日は学校行かないと行けないし、家族は冷たいし、メールは返ってこないし、チャリ乗ってたらカスみたいなオッサンに喧嘩売られそうになるし、もう全部やだ。泣きたい。もうどーしようもない、誰か助けて
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (2)

明日合コンします

2009.04.28
元気なりましたー!
心配してくれたみんな、ありがとー!
もう完全復活…はしてないんだな、これが
まあでも昨日みたく卒倒はしないくらいだから大丈夫だぜいw

っていうか今日は部活サボって安静にするつもりだったんだけど、明日休みだし寂しいんで行きました(ぉ
やっぱ楽しいよ部活。でもさすがにそろそろ真面目にやんないとなー…

帰りに通った日本橋のソフマップのでっかいテレビで初音ミクのPVみたいなん流れてたけど、あれなに?ゲーム化でもすんの?
ガンプラとかはスレとか覗いて情報収集するけど、ゲーム関連はあんま見ないから全然わかんないw


ロボ魂のエクシア、R2パーツはweb限定発売ってマジなの?死ぬの?
俺、バンダイのこーいうセコいところ大っ嫌いだわ!せいぜい500円か1000円値上げすれば普通に付属できる物を、なんでそんな嫌がらせみたいな売り方にするかね…

そもそもバンダイってやたらかっこいいガンプラとか作んのに、エクシアのセブンソードを省いたりデュナメスのピストル省いたりとか、すげーしょうもないとこで手抜きして評価下げるよね!
サーベル刃なんかたかだか1パーツで、それをちゃんと付けるだけで再現できるシーンとかグッと増えんのに何故そんなことが平然とできる!?


いかん、ただの愚痴になっちゃった。なんか楽しい話しよう…
そーいえば帰りにガンダムズの前も通ったけど、MGソードインパルスの箱絵もやたらかっこいいな!や っ ぱ 主 役 機 は ち が う な !

あ、関係ないけど今朝、ディケイドに変身する夢見ましたー。
…いや、変身したのはいいんだけどさー…攻撃しようとカードデッキみたいなの開いたら1枚もカード入ってなくてグロンギの大群がうわああああああああ(ry

エンペラーをゼーガペインにハマらせたいんだけどなかなか説得できない…
―忘れるな、我が痛み。消されるな、この想い―(逆かも

明日は休みー、だから机まわりの片付けして散髪行って、元気があればヘビーウェポンアリオスの続きしよう…

コメ返なのよー

>>汐來
ああ、説明会は結局サボった←

今日ももう安静にして明日には治ってるつもりだよ!
あと今日電話ありがとうw

>>ねこいさん
ありがとーw

あとからしお疲れw

>>chro
おまえもか\(^O^)/

「ASTRAY B」とかオススメだよ!

>>ルネルスくん
心配かけてごめんね、もう大丈夫よ(´∀`)

ありがとーう


追記からバットーン
あ、タイトルもそれ準拠なんで別に合コンとか行きませんwサーセンwww


[Read More...]
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (1)
なんとか帰って来れた…ぞ…

いやあ、なんか風邪かなんか知らんけど昼からやたら頭と喉痛くてしんどいです。部活で騒いでた時は気が紛れてたけど、帰ったら一気にどばってきた…っていうか2回吐いたしwwwテラ病弱wwwww
とりあえず飯食って寝ます。おやすみー
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (4)

お昼休みはウキウキウォッチー

2009.04.27
昨日寝オチした時はどうなることかと思ったけど、休み時間フル活用でなんとかなったぜー!
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (1)

あっははは!殺せよ殺せよぉ!

2009.04.26
宿題が終わらなーーー(゚∀゚ )ーーー( ゚∀゚ )ーーー( ゚∀゚)ーーーい!!

あっははは!単語テストやり直しだけかと思ったらテキストの宿題何ページだこれ!なんで昨日と今日の昼間やらなかったんよ俺!ヘビーウェポンアリオス作ってる場合じゃねえよバカ!


まあでも、ハガレン終わってから2時間くらい寝たからすっげーお目目パッチリだわ。これがなかったら確実に寝てた

そのハガレンはうん、まあ…すごく、鬱展開です…
あの声で「オニイ…チャン…」とかうわあああやめろおおお!!
っていうか、娘を錬成したのて人体錬成に当てはまらないの?「人体を"作り出すために"錬成する」じゃなくて「人体を"材料として"錬成する」なら大丈夫なんかな?この辺僕の頭じゃよくわからんとです(´・ω・`)

さあ宿題に戻ろうじゃないか…っていうか明日は部活に加えて奨学金説明会行ったらプラモいじる時間なんて確実に残らないなw
梅田の総合生涯学習センターで僕と握手!

>>ルネルスくん
ちくしょー見たかったぜー…

ガノタみんな出来る…ハズ
「Xが大好き、他は認めん」みたいな人もいるかもだけどw

いや、俺が作ったのライフルと背中の黒い箱だけなんだよ…
アリオスはパチ組でもべらぼうにかっこいいからオススメ、まあ2期キットは全部かっこいいしそもそもこのアリオスみんなが誕生日にくれたやつだけどさw

>>結祁さん
貴様何者だ!って言う前に先に名乗られるなんて(´・ω・`)

これはバックル強奪→ルシファーズハンマーのコンボを決めざるをえない(ぉ
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

辛味噌ー!辛味噌ー!

2009.04.26
うおわああ!俺がディディディディケーイ見逃したのも乾巧ってやつのせいなんだ!!せっかく昨日戦ヴァル諦めて2時くらいに寝たのに寝坊しちゃったぜ!
あああ…俺フレイムフォーム大好きなのに…
1番好きなのは脱皮シャイニングフォームだけどなー!

っていうか風キツすぎだろこれw
台風でも来て…って台風…ストーム…うおわあああストームフォームも見たかったよおおおお!!(めんどくさい奴だなぁ

適当にチャンネルまわしてたらしゅごキャラやってたから試しに見てみた…ってなんだこの昼ドラーーー!?
俺あーいうの見たら胃痛くなんだよ…やっぱドーン!バーン!ドガッシャーン!見たいなのが性にあってんだよなー

のわりに昨日マジンガーZも見逃したけどな!先週も見逃したしもう切っちゃうかなー…うちのテレビで19チャン録画出来ればなあ…


昨日の話。
お小遣い交渉しようにもそもそも親父出かけてました^^
んだら変態紳士がHJ設定画の画像貼ってくれたから保存しましたー。ありがとうごぜうます

でKID、ルネルスくん、Neoくん、カオルくんとカラオケ行ったー。

あれ…なにこの…なに?
いや俺元からたいがい音痴だったけど、なんか悪化してね?
っていうかこないだの木曜あたりから思ってたけど、しばらく発声練習サボってたからか全然でかい声出せなくなってる気がする…やべえな、ちょっと自主練でもしないと本気でヤバそうだ

ルネルスくんと喋ってて、「角見りゃ主役ガンダムは全機見分けられるよねー」って言ったら「え?」って言われた。
ガノタの常識は世間の非常識、ってこーいうことなの…?

んでま、なんやかんやあってマクドに行くみんなとバイバイー。空気読めんくてごめんよ…
帰ってからたらふく飯食って、ちょっとメールして作業開始ー。
いちおうここまで出来た…けど…
20090426114844
20090426114838

…あああ!無理だああ!こんなもん作れるかあああ!
忠実に再現とかはもうはなっから諦めてるけど、シルエットを似せることすら出来ん…しかも接続用のPCパーツいきなりちぎれたし!適当なパーツで代用したら余計シルエット崩れたし…
もうへこたれそうです。ハレルヤ、僕は憂鬱だよ…

コメ返ー

>>汐來
あるあ…あるあるw

やっぱ唯が1番だよなー!
まあお前にはやらんが(ぁ

当然ヅダも二番機仕様で作るんだよな?
スプリッター塗装頑張ってね^^

なにそのマウンテンサイクルw


>>結祁さん
なんという…

そんなこと言われたら余計欲しくなるじゃないですかー!この悪魔め!(ぉ

とりあえず結祁さんのプラモブログで少しでも欲求を満たそうと思うので頑張ってくださいw
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (2)

爆裂的に鎮圧せよ!…ってもう言わないのね(´・ω・`)

2009.04.25
珍しく早起きしたから、レスキューファイヤー初めて見たー。
なんかレスキューフォースはヒーローっぽいスーツだったけど、ファイヤーこれホントに消防士さんだー!?
あとファイヤー1のバイザーが何かに似てると思ったらスマルトロンにそっくりだ!
1の中の人のアホの子っぷりが萌える。っていうか1はフォースから一貫して後輩キャラなのねー

おはコロも見たー。デュエマとケシカスくんはああ…子供向けだよなー…って思うけどペンギンの問題は普通に面白いと思うよ!ごめんなさい


っていうか昨日も更新したかったんだけどねー…眠気に負けたとです
おとといも結局寝落ちしてけいおん見逃したしな!全く俺ってやつはー!
まあでも昨日後輩さんにOPのCD借りたからさっき携帯に入れたんだぜ(´∀`)
相変わらずネット繋がらんけどなうちのパソコンーorz

昨日、MステでGacktがディケイドの主題歌歌うって聞いたから見てたらまさかのけいおんwwwww
OPよりEDのほうが人気あんのかちくしょおおう!
っていうかゆずとコブクロの歌かっこよかったなー…

結祁さんとこで見たνガンダムHWSの箱絵がかっこよすぎてなんか出た(ぉ
俺あーいう、スラスター吹かして姿勢制御しながら武器構えてる絵大好きなんだよー!
ジャキーン!ってライフルを前に突き出してるポーズもかっこいいけど、若干腰を引いて回避運動しながら射撃とかもうたまんねえ!
…まあぶっちゃけガンダムのイラストならたいていどんなのでも燃えるんだけどね(ぉ

ゼクシィのCMの男の人、あれ睦月じゃね!?とか一瞬思ったけど多分人違いだと思う

そーいえばさっきYahoo!のメニューに水樹奈々がどうのこうの書いてたなあ。眞鍋かをりに似てるから間違えられるとか書いてたw

今度は豚インフルエンザだとぉー!?加熱したら大丈夫らしいけど


こないだGNソード?作ったら他のガンダムのヘビーウェポンも欲しくなったんだけど、セラヴィー→持ってねえ、ライフルビット→同じの6枚も無理ってなわけでとりあえずアリオス用のを作ることに。
携帯で模型誌の設定画とか劇中のキャプ画像探したんだけど、小さいのしかねえー…
親父とお小遣い交渉して、成功したらHJ買おうー

まあそれはそうと、今日は友達とカラオケです!まだちょっと喉痛いけど、遊ぶぞー!


CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (2)

超!エキサイティン!

2009.04.23
バトルドームやりてえええ!なんで手放しちゃったんだよエンペラー!生きてるうちに1回やりたいな…今度ヒマな時にでも日本橋のおもちゃ屋さん探しまわってみるか

いやでも、ヒマな日あったら近所の老人ホームとかにボランティア体験させてもらいに行ったほうがいいって進路の先生に言われたんだよなー…
っていうか「介護福祉士になりたいです」って言ったら「もっと上を目指しなさい」とか言われたw上ってなんなんだwww
医療・看護系の説明会だったからか、回りのやつみんな看護士志望だったなー…
まあ病名とか薬の名前とか覚えられんから看護士は無理です(ぉ

モンハンGのCMの猫とブタの声、どっかで聞いたと思ったらボンバーマンジェッターズ!ボンバーマンジェッターズじゃないか!アメリカザリガニだっけ?すげー上手かったなあ
俺が知ってる金朋先生のキャラはシロボンだけ!

模型誌早売りもう来てたー。
新作プラモはほとんど前情報で知ってたから新鮮味はないなー。実際に成型された写真見るとテンション上がるけどねw
00のガンダム3機の最終決戦装備はGNヘビーウェポンというそうです。キャプテン!キャプテンじゃないか!
あと、レグナントの顔っぽいパーツの下にはガンダムフェイス有りらしいw
00Vはアルケーにスローネ3機の武装を全部積んだてんこもり仕様。ランチャー、ステルスフィールドとバスターソード2振りにファング12基とか鬼畜過ぎるwこれ相手ならライル死んでたなw
00Pも面白そうでしたー。ニールが「サーベルいらねえ!ピストルで相手の剣を止める!」とか言って却下されたアイデアが、ケルディムに採用されたそうな。っていうかヒクサー負傷はどうなったん?あらすじ読んだだけだから結局どうなったのかわかんないんだけど(´・ω・`)

まあそれでHJ立ち読みしたいなーと思って本屋さん行ったらまだ先月号だったwちょうどよかったから読んできたけどー
アリオスアスカロンマジぱねぇwww
あれ…クラウス専用イナクト、設定画見た時は「こっちみんなw」だったのに立体化されるとすげーかっこいいぞ…?
グリーンフレームフルバーニアンかっこいい。マスオさんやっぱセンスあるよなー
ラインバレル特集なんてやってたのなー。せっかくオーバードライブとハインド用長距離砲のスクラッチしてたのに次のページでキット化の写真掲載とか切ねえw

ついでにひだまりが載ってる雑誌も読んできたー。やっぱりゆのっち可愛いよゆのっち
でも今月号で1番可愛かったのはゆのっちのお父さんだと思うw

コメ返してバトンするんよー

>>CLO牙
20010年にテレビシリーズ始動して、それから映画化です

なんだその口上w

超!エキサイティン!(2回目

>>ねこいさん
さっき説明したけど、A先生がああしろって言ったんだ!俺は悪くヌェー!

>>結祁さん
なんか絶望先生のペリー思い出しましたwうぜえええw



[Read More...]
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

正義なんて言葉、ちゃらちゃら口にするな!俺はその言葉が大嫌いなんだ!

2009.04.22
嘘です大好きです^^
あー、なんか正義の味方っぽいことしてーなー。いやでも正義の味方ヅラするために他人が困るように願うってのは…あーなんか混乱してきた

友達のブログとか見てたら1時間目から授業の感想書いてるときあるじゃないすかー。あんまネタないから文字数稼ぐために真似しよう(ぉ

小論文ー。
プリントにデカレッド写っててエマージェンシー吹いた。ナンセンス

英理ー。
カイル自殺なんてやめろー!生きるほうが戦いだー!

英表ー。
単語テスト\(^O^)/
1000問題集やっぱむずい…

日本史ー。
先生がペリー来航の話してるとき、「アメリカの最新兵器が強力で~」とか言ってるの聞いて「ああ、ガンダム来たんだ」とか思った俺はもうダメだ

西暦1853年、私設武装組織・ペリー艦隊は4隻の機動黒船「ガンダム」による武力介入を開始した!武力を持って鎖国を駆逐する4人の黒船マイスターの戦いが、今始まる!

…見たくねえ…

ロングホームルームー。
今年の体育祭の担当種目は棒倒しと団活ダンスだけだラッキーw
隣の席の友達に団活用の名札にラクガキされたー!なんだよあれ男子が使う名札じゃねえよwww

んで放課後、体操服返しに体育の先生のとこ行ったけどいねえwどこだよw

とりあえず久々に生徒会のみんなと喋ったり友達が地図ちょっとちぎったりクラブ対抗リレーで演劇部はねこいさんをバトン代わりにして走ることが確定したところで帰るー。今日は腹減ってたから早めー。

んで親父ん家に帰ってきてラーメン食ってたら親父の友達さんきてちょっと喋るー。
「おー、大きなったなー!」
「おっちゃんも元気そうやなー!」とか喋ったけどぶっちゃけあのおっちゃん誰だっけ(殴
あと、「今の高校生ってどんな曲流行ってんのー?」とか聞かれたけど「アニソンだよ」なんて言えるかー!とりあえず無難にEXILEとかレミオロメンとか言っといたけども

いじってたらエクシアの残骸(泣)が目に入って、なんとか再利用しようとしてとりあえずGNソード3作ってたー。ははは、携帯画質っていいよなあ!細かいとこの汚さも目立たないもんなあ!…え、この画質でも汚いのがわかる?ええい黙れい!
20090422231444
20090422231440


ガンダムUCがアニメ化だと正式にアナウンスされたそーですね。映画とかいってたのどうなったん?

うおお!眠い!コメ返ー!

>>ルネルスくん
やっぱあれは失礼だよねw

まあ1番見てて思い入れあるけど実際ほとんど覚えてないから、最近になってwikipedia読んだりしてたけどw

そ の 発 想 は な か っ た

っていうかセリフ再生されんのかよw


あー!タイトルにしようと思って忘れてたー!
しかしけーじくんには負けんぞ!
マイフジヤマイズヴォルケーノ!


CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (3)

まっすぐにまっすぐにーのびるー たらららららーららみーちーをー

2009.04.21
歩きながらー すーすんでーゆーくー ぼくらーのーぐりーんでええーい

いや、ハモネプ見てたらなんとなく…
関係ないけどリンカーンで1番面白いコーナーは1つのテーマを全員で討論するやつだと思う
あと今日の小木はそーいうキャラだとわかっててもムカついたw


今日、学校行って午前中はずっとイライラしててヤバかったんだけど、友達が相談聞いてくれたり遊んだりしてすっげースッキリした。やっぱ持つべきものは友達だなー。みんな、ホントありがとう

ちょっと悩んでたこともハッキリ言えたし、もう精神的には大丈夫!多分!
…頼むから体のほうもなんとかなってくれ…花粉症と喉痛いと口内炎のトリプルドライブとか地獄すぎる

やっぱポニテ最高だよね!なあ、あんたもそう思うだろ?…思ってないのか…?

帰り道に携帯でwikiってたら「GNライザーソード」で吹いた。なんでもGNつけりゃいいってもんじゃ(ry
ダブルオーのドライヴがコーン型とスリースラスター型の合わせ技だとか、マスラオの漢字表記とかは初めて知った。
図鑑スレじゃないけど、ホント知識の闇鍋だねあそこはw

HGエクシアR2がエクシアの流用確定ってうそ…だ…ろ…orz
いや、流用大好きバンダイにちょっとでも期待した俺が悪かった!悪かったけどさ!
あのがたがたでうっとーしい肩関節とかトリプルボールとかまったく無意味だった股関節とか遊んでたらすぐぷらぷらになる肘、手首関節もあのまんまかよ…っていうか下手すりゃGNソードもそのままで自分で塗りわけなきゃなんないのか?
ロボ魂のほう買おうかな…あっちは初期とコンパチらしいしオーガンダムに劣ったりしないしいずれ出る黄金の騎士アルヴァアロンと戦えるしなー…まあ高いんだけどorz

こないだディケイド見てたら平成ガンダムであーいうのやったら面白いんじゃないかと思った。ファイナルガンダムライドゥ デデデデスティニィィ!
とりあえずV2が光の翼、ゴッドがでかい手、ウイングゼロがツインバスターライフル、DXがツインサテライトキャノン、デスティニーがアロンダイト、ダブルオーがGNソード3までは思いついたけど∀とフリーダムが思いつかない誰か考えてー
っていうかすでに何体か被ってるけどディケイドでもちょいちょい被ってるしまあいいよね!(ぉ


コメ返して寝…れるわけないだろう今日も宿題あるんじゃああ!
まあでもメールしてて楽しいからこれ終わってからにしよう←

>>めーさん
いや、君には怒ってないしあれはいいアイデアやったと思うよw
むしろこっちこそごめんね

>>汐來
こんな喉痛いのに無茶言うなw

まあでも心配してくれてありがとうねー

>>ねこいさん
いつも以上…ガクガクブルブル

うん、今日もわざわざ授業中に話聞いてくれてありがとう(´∀`)

>>CLO牙
入 部 お め で と う

もちろん忘れてないぜ!

何言ってんだ1番接点あるじゃないか、合体的な意味で
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (1)

ぜーんーぶ わかってたんだ!

2009.04.20
あーのひーみーたそーらー あかねいろのそーらをー ねえ、きーみーはーおーぼーえーてーいーまーすーか?

…テンションあがんねー…
風邪気味なだけでも微妙にしんどいのに軽く鬱まで入るとかもうね?
イライラするといろんなことがどうでもよくなります。
イライラすると口癖が「ざけんな死ね」になります。
イライラすると人にぶつかりかけただけでもキレます。今日はなかったけども。

あーもう!あああもおおおう!!

相談乗ってくれるって優しい人はたくさんいるけど、なにをどう相談すりゃいいかわかんねえし…ただ愚痴りまくるだけになりそうだし…

明日部活休みでよかった…「やったー部活だーワクワクするぜー!」って気持ちをこれっぽっちも持てる気がしない…
団活も死ぬほど行きたくねえ…なんであんなだるいのがあんだよ


よしなんか明るい話しよーぜ!
昨日しんどいから更新せんかったけど、あの後先週のハガレンと見たんよー。幼ウインリィがかわいすぎて死ぬかと思った。今ウインリィのが好きだけど

んでチャンネル回したらシンケンジャーやってた初めて見たー
※ただし既にロボ戦
最近の2号ロボは人型じゃないのねー。俺が見てた頃の2号ロボといえば黒騎士さんの牛みたいなやつかグランドライナーでしょーが!
グランドライナー欲しかったのに結局買ってもらえなかったんだよなあ(´・ω・`)
ライナーボーイは買ってもらえたからマックスビクトリーロボは完成した記憶があるw

んでディケイド見たー
翔一クン!翔一クン!…って誰だあんたー!?
ユウスケG3-Xとアギトとディケイドの揃い踏みは燃えた。こっちくんなw
でもあの世界のショウイチさんは八代さん?だっけ?っとくっつくのなー。真魚ちゃんどこだよ!いやあのダンディなショウイチさんと真魚ちゃんがくっついても困るけど!
あとユウスケカワイソス(´;ω;`)
海東、ブレイド呼ぶなw主役ライダーがライバルに使いっぱしられるのはなんかやだなあ
次回予告、電王編か…ってなんか士くんも憑依されてるー!?
アギトにカメンライドしてたし、見たいんだけど多分寝坊するんだろうなあw

んで部活行ってー、帰ってきて久々にパソコンしようと思ったらインターネット繋がんねーorz
諦めて録画してた戦ヴァル見たー。あれ…スージーが気絶して…ない…?
ウェルキンが凄いのかエーデルワイス号が凄いのか…いやどっちも凄いんだろーけどw
あ、今週もアリシアさんは可愛かったです

んでハガレン見るー。ロゼ可愛いよロゼ
なんか神父さんが巨大化とか大迫力で面白かったw

で睡魔と風邪っ気に襲われて寝てー、今朝起きてすっきりかと思いきや学校着いてまた悪化したwしんどいw
今日習ったのはT先生がすげー優しいってこととリヴァイアサンだけ覚えときゃいいんじゃないかなあ…(ぉ


そーいえばM9のプラモが出るそうで。4000円かよ!たけーよ!名古屋に行って帰ってこれるよ!
どのみち買わんけどw

あー、今月のHJまだ立ち読みしてない…早く行かないと次の号出ちゃうよ。明日帰りに元気があれば行こう
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (4)

起床成功

2009.04.19
起きたー。コメ返したら部活の準備しよう

>>\(●)/
いいじゃんエンペラーでも!

>>汐來
楽しかったよーw

ネズミか!ネズミの国なのか!

パンツハワタサン!

>>CLO牙
みんな違ってみんないいー!みんな違ってみんないいぃぃぃぃー!
また乗りたいねー(´∀`)

持っていかれたあー!!

>>結祁さん
まあ、USJが楽しかったというより友達とワイワイするのが楽しかったんですけどねw

ぶっちゃけネズミのほうはあまり面白そうに見えな…ん、誰かきたようだ

>>ねこいさん
嘘だ!そんなの信じないぞ!

って俺もーーー!?
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)
いや、俺ホント人のこと言えないや…自分が1番チキンだわ…

こんな遅くに助けに来てくれたルネルスくん、ホントありがとう。ホンッッッットにありがとう
心配かけちゃったKIDとエンペラーもありがとう。ごめんね

やっぱ俺、友達がいないとダメだってすげー実感しました。みんなホントにありがとう。おやすみ
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

あきれーるほどぉぉぉぉまっずぐにぎゃぁぁぁぁぁぁ

2009.04.18
…っと思ったけど興奮して目がさえちゃって、案外寝付き悪かったからなんやかんやで書いちゃったぜ!明日の部活遅刻したらどうすんだまったく(ぉ

今日は雨も降ってねえし昨日ほど鼻水もヤバくなくてよかった!神さまありがとう!
とりあえず昼までは班行動だから俺、エンペラー、けーじくん、りょーたくん、CLO牙でまわりー。ぶっちゃけそんな期待してなかったモンスターロックンロールショーがすげー面白かったw失礼なこと思ってごめんさい(´・ω・`)

んで他の班だったみんなと合流ー。友達と喋ってて変なテンションになったから、ハリウッドコースター乗っちゃったぜ!

…やれる!やれるじゃないか!
すげー!俺ジェットコースター全然無理だったのに、乗れるようになっちゃったよ!むしろ楽しー!

その後みんなでスパイダーマン乗って、総勢11名が「大間違いだー!」にあわせてカメラ目線でキラッ☆ミというカオスな写真が撮れましたw割り勘で買っちゃったけどどうしようw

でジュラシックパークも行ってすっげー濡れて、前からやりたがった逃走中も開始ー!怖い!ハンター怖い!メリーさん怖い!でっ!
テレビみたいに携帯で連絡しあってたんだけど、開始10分くらいで俺以外の全員から「つかまりました」メールきて泣いた。え…無理ゲーじゃね…?とか思ったw
つか、なんとか頑張って30分逃げ切ったと思ったら時間延長とかw無茶言うなwww結局けーじくんとねこいさんの水泳部コンビに捕まりました・゚・(ノД`)・゚・
演劇部コンビの襲撃はうまくやりすごしたのにー!

で終わったらパレード見るつもりだったんだけど、せっかくだし行けるうちにいこーぜってことでまたコースター乗ったwつか合計5回乗ったw
最後の1回は落ちる時も両手離していけたよー!なにこれすごくね?俺すごくね?
で、ちょっとフェイントかかるとこで、みんなで何もない右上を見上げて「せぇーのっ!大間違いだーっ!!」言いながらまたキラッ☆ミ
なんだこの集団www
あ、結局最後までコブクロはよく聞き取れませんでしたw

んでお土産買って、スタッフさんに写真撮ってもらいました。もちろん写真に写るポーズはキラッ☆ミ、何故なら我々もまた特別な存在だからです
俺の携帯渡して撮ってもらったけど画質悪すぎてなんだこれw焼き増ししてくれエンペラーw

晩飯はマクド(2回目)で、足フェチトークやら罰ゲームトークやらして、解散ー。CLO牙はちゃんと足を死守できたんでしょーかw

電車から一人また一人と友達が下りてって、俺も天王寺でバイバイー。駐輪場はちゃんと開いてましたよかったーw

とりあえずいい感じに眠くなってきたし、寝よう…

>>ルネルスくん
やっぱ豪華だよねこれw

「校外学習」って名目だそうですよ?漢字は間違ってるかもしれない
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (5)

大間違いだー!

2009.04.17
USJの感想書きたいのはやまやまなんだけど、眠気に勝てそうにねえ…

とりあえずせーの!大間違いだーっ!よしおやすみ!
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

くるまにのってふーねーにのって でんしゃにのってひーこーきにーのってもー

2009.04.17
せかいはぴーぽー ちょうむげんーだいー♪


いや電車とチャリしか乗ってないけど…タイトル浮かばなかったからなんとなく…

とりあえず、これ書いてる時点で天王寺から電車が出たとこです。待ってろよUSJー!

しかし、寝坊しないためとはいえけいおんを諦めて寝てしまうとは…許せ唯、ごめんよ唯、唯可愛いよ唯

まあなんしか遠足楽しんできますーw


>>汐來
そこはJAMでいくんじゃなかったのかよー!
まあお疲れw

流石演劇部だ!因果律を操作するくらいなんともないぜ!

自 業 自 得 ☆

いや、ホムペ見るかぎり真面目に悩みながら頑張ってるみたいだったからさw
ぶっちゃけリアルで真面目な姿見たことな(殴
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (1)

とどけーたーかくーそらへー あーすーへのきーずなあー

2009.04.15
なんか3時間目くらいからこの曲が脳内でずっとリピートしてる…
なんだろうな、そんなに好きでもないんだけどなこれ。嫌いでもないけど

今日も部活はgdgd気味でした。いかん、しっかりしなきゃ…ってこれ書くの何回目だ?
明日は5時までしかできないし、あーもーう!バカ!俺のバカ!

ブキヤのVOBかっこいいなー欲しいなーと思ったら3000円で吹いた。ダブルオー3機分かよ!オーライザー7機分かよ!
いやまあ、ブキヤだから高いのは仕方ないけどさ…そもそもACのプラモ1機も持ってないから買ってどうすんだって話なんだけどね

学校行ってる間は大丈夫だったのにまた鼻水出てきたー
もうやだこの季節(´;ω;`)

帰りにマクド買って来てって弟に言われたからATM寄ったら、なんか残高が2000円ちょい増えてた…だ、誰がこんな粋なことを!?
まあただの記憶違いだと思うけどw


>>ルネルスくん
いや、こっちこそまぎらわしい書き方でごめんよ(´・ω・`)

そうそう、ムッコロ大活躍のやつw

ごめん…偉そうにあんなこと書いたけど、ぶっちゃけ俺も2枚目くらいで飽きたんだorz
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (1)

最近の子は生でえびせんべい食えないのかー!

2009.04.14
まあ俺も1枚食ったら飽きたけど←

絶望した!
BLACK CATの映像が見れてテンション上がったことも、交通科学博物館がチャリで行けると知ってテンション上がったことも書き忘れてた昨日の自分に絶望した!


授業しんどい…周りに喋れる友達全然いないけど簡単な授業と、左右に友達が座ってて喋り放題だけど難しい授業のコンボでした…
でも体育のドッジはやっぱ楽しかったw頑張り過ぎて両足の親指痛いけどw

ぶっかっつっ!新入生さん入部したーーー(゚∀゚)ーーー!!

うう…書きたいことはいろいろあったんだけど、眠くて全然文章かけない…コメ返してもう寝よう

>>CLO牙
ズコー(AA略
じゃあ続きから書かすんじゃねーよwww

( ゚Д゚) ( ゚Д゚) ( ゚Д゚)

(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)


>>汐來
忙しそうね、お疲れーw

だからJOYじゃねーよw
詐欺っていうか書いてたのは公式サイトだからなあ

いいよーw
んじゃこっちからも貼ってもいいかねw

>>ルネルスくん
おお、おひさーw

違うよ、映像出たのはDAMだよ!こないだも見たロリコンのかがみカリスだよ!


うはーもう寝る!おやすみー!
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (1)

あーいーのーちからを しんじーてるー

2009.04.13
ハロ!オーライザー、ドッキングモード!
ドッキングセンサー!
びょわわわーん ぐるぐるぐる がん!ばす!ざしゅ! びゅわーん じゅいいーん きしゃーん!

いきなり意味不明ですが、00二期の22話でUnlimited Skyが流れてながらの発進シーンが好きです。だからって全部擬音で表現すんのはどうかと思うよ俺
あそこの見所は刹那に戦う決意を告げる沙慈と、デレたソーマさんにめちゃくちゃ嬉しそうなアレルヤだと思うんよ。ロックオンもまあかっこいいんだけど、ティエリアてめー!せっかくミレイナが戦果を期待してくれてんのにニールに話かけてんじゃねーよ!許るさーん!

あー!でもダブルオーライザー組は「会いに行くぞ、沙慈!」「ああ、行こう刹那!」も好きなんだよねー!やっと信頼しあうようになったかー、とかせっさん何回会いに行く言うねんとかw


そんなこんなで(ぇ)代休を利用して、友達とカラオケ行ってきましたー。安くてJOYが歌えるって聞いたから弁天町まで行ったのにDAM猛プッシュじゃんかあの店!おい聞いてんのかJOY公式サイトー!
まあでも値段は安かったしコーンスープ飲み放題だったから許す!でも持ち込み禁止だったからやっぱ許さん!トイレ遠いし!

ためしに覚醒歌ったら剣の映像出て恥ずかったwやっぱルネルスくんとか汐來とか、ライダー知ってるやついないと恥ずかしいな!

逆に00の主題歌とかいろんなアニソンは「映像あり」とか言いながら歌手のPVが出て腹立った。flumpoolはよかったけど、アニソンは当然アニメ映像見たいに決まってるでしょーがー!らきすたとかロザリオとバンパイア(だっけ?)は映像出たくせに何故00は出ないちくしょー!
遊戯王とWとGガンと08小隊は見れてテンション上がったけど!あいふぃーやらー りふれーくしょーん

あ、00といえば初めてUnlimited Sky歌いました。やっぱ挿入歌バージョンは編集されてたのか!
そーだよなー、「まけていたーんだー じぶーんーのやみーにぃー」のとこでもう1回サビ被せてたもんなー。なんか違和感あると思った

久々に聞いたけどやっぱRealizeとアンカフェ似てるw
せーかいにうーつうったーじーぶんのーすーがたーにー はじまーりーとーおーわーりーでーゆーれーてるー

嵐はやっぱしんどいです!息続かねえ!1人で歌わなきゃいけないReady?よりはマシだけど…みんなアムドライバー見よーぜー


あーくそー明日から学校だー!また部活を楽しみに6時間乗り切る生活が始まるお…
すげー眠いんだけど国語の宿題と英理の予習だけでもやっとかないと死…ぬ…
ハガレン見たいのになー…来週の土曜までお預けかなー

>>CLO牙
なんだよ!唯が可愛くないっておまえらいったいどんな脳みそしてんだよ!だいたい遅刻寸前なのにおばあちゃんとお話する優しいところといいキョドってプリントをばらまくとこといい唯の可愛いさはどう見ても最強じゃねーか!そもそもけいおんの登場人物の中で唯より可愛いのが思いつかないね!絶対唯が1番可愛いよ!まあでもおまえらが唯の可愛いさに気付いたところでもうすでに唯は俺の嫁だから渡さんけどね!少しでも他のキャラに手を出そうとしたことを後悔するがいい!あの世で詫び続けろオルステッドー!

>ははは身長170だぜww
>ははは身長170だぜww
>ははは身長170だぜww

(;゚Д゚)

(つД⊂)ゴシゴシ

( ゚Д゚)

(゚Д゚)
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (3)

ラインバレルのコスプレします

2009.04.12
ははっ、ナイスな展開じゃないか!
…なにが…?


結局あのあと寝ちゃってディケイド見れませんでしたちくしょー!しかも4時間なんて半端に寝たからすげー眠いぜちくしょー!

なんやかんやで身体測定行きました。169,6㎝ってなんだよ…orz

視力検査のとこで、保険委員の中に演劇部新入部員さんがいたんだけど終わるまで気付かなかった/(^O^)\
おもいっきり無視しちゃったみたいじゃん、ごめんよ新人さん

終わってからエンペラーとけーじくんとだべるー。なんだよ!唯が可愛くないっておまえらいったいどんな脳みそしてんだよ!だいたい遅刻寸前なのにおばあちゃんとお話する優しいところといいキョドってプリントをばらまくとこといい唯の可愛いさは(省略されました。続きを読むには早寝はノノノーと書き込んで下さい)

すったもんだの末(えー)けーじくんが難波行くらしいから途中まで2人で一緒に行くことに。なんか最初は定期買うって言ってたのに途中からガンプラ買おーぜ!って話になってたw
いやー、νガンダムかダブルオーライザーで悩むけーじくんにいろいろガンプラの話しながらガンダムズ店内見てたらフルバーニアンが目に入ってさー。
なんかこう、つい…ね?(ぉ
うるせーな仕方ないだろー!エンペラーとGジェネの話なんかしてたからだ!ジュナス乗せて無双してたあの頃を思い出してつい買っちゃったの!
…しかし、俺はいつになったらセラヴィーかセラフィムを買うんでしょうか…ごめんよティエリア



[Read More...]
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (1)

ねんがんの ラーメンを てにいr…あれ?

2009.04.12
ないし!ラーメンないし!餃子はあるのにラーメンねえし!畜生誰がこんなことを


今日はだらだらと11時起きー。ヒャッハー幸せだぜー!
んで風呂場で髪の毛切ったら、帰宅した弟に「うわ、変」って真顔で言われた。はははこのツンデレめ

でまあ飯食って洗濯とお皿洗いして、日本橋へゴー!
ああ…「やべー遅刻だ遅刻だー!」でもなく、「眠い…補習とか嫌だなあ…」なんて思うこともなくのんびり日本橋に向かえるのがどれだけ幸せなことか!
片道40分かけてのんびり行きましたw

携帯のオーディオをランダム再生にして聞いてたら久々にDearがでてきた。これ聞くといつもブワッ(´;ω;`)てなるwあれ、やっぱ彼氏は死んじゃったのかなあ…
カラオケで1回歌ったけどサビ最後の「きみーをーさがーしーてるぅぅぅーー」が全然でねえw

とか思いながらチャリこいでたら、細い道でてくてく歩いてるおばあちゃんにベル鳴らしまくって、なんか文句いいながら走っていったオッサンを見ました。
一瞬すげーブチってきたんだけど、なんか「別に他人だし」とか「喧嘩になったら勝てないし」とかいろんなことが頭をよぎって結局スルーした。こーいう時、自分が意気地無しなのがホント腹立つ。
正義ってなんなんだろーなあ…とか思いながらとりあえず筋トレはちゃんとしようと思ったそーいちさんであった!
「筋力つけりゃ、度胸もついてくるんだよ」ってこないだ親が見てた映画で言ってたよ!松田翔太が主演のやつ!

日本橋着いてー、ガンダムズ着いてー、ホントは接着剤とプラ棒だけ補充するつもりだったのについいろいろ買っちゃったぜ!

20090412025638

エクシアはあれだ、こないだの00最終話の映像流れてるの見て「あ、ダブルオーライザー欲しいな」→「待て、まだHGセラヴィーとか買ってないのにそれはティエリアが可哀相だろう」→「じゃあSDにしてパチっと組もう」→「いや待てよ、SDならR2簡単に作れそうだな…」
ってわけだ!(ぇー

20090412030218

で、完成。所用時間4時間くらいの手抜k…お手軽仕様だっぜー
楽しかったんだけど、GNソードの回転軸折れた・゚・(ノД`)・゚・
仕方なくソードモードで固定したけど、登場時とかOガンのライフル落としたシーン再現出来ねえよ…orz

アクションベース2は「うお!クリアブルー再販かかってたんだ、確保ぉー!」って感じで衝動買い。今は後悔している。

ブキヤ武器は俺ガン用の銃が欲しかったから。

んでひだまりとかふおんコネクトを差し置いて買っちゃったよ00漫画!
いや、だって表紙すげーかっこいいんだもん!待受にしたい!
しかし、ガンダムの漫画なのに表紙にガンダム載ってないってのはどうなんだろうw

中味は普通のコミカライズでアニメの3話まで収録。1期3巻ほどの相違点はまだないけど、細かい台詞とかが違ったり、漫画ならではのギャグ顔が多かったり(笑)あと心理描写が細かかったりします。
2話のアレンジが1番好きだなー。刹那がダブルオーに乗る前に戦い続ける決意を叫び、起動時の台詞も「オレに、オレ達に、力を!」になってて、その後の無双っぷりもあいまってダブルオーが切り札ってのが強調されててすげーかっこいい。ドライヴ前に向けるだけでアヘッド撃破てどんだけーw
1話でもオートマトンを踏み潰してエクシアが現れたり、3話はアレルヤがアリオスで戦いながらマリーを助けると叫んだりと、アニメ見てても新鮮で面白かったー。メカの描き込みもすごいし
そんなわけでまあ、オススメですw


って宣伝なんかしてたらこんな時間だよ!戦ヴァル見たいけど見たら絶対明日遅刻するよなあ…
あ、マジンガーはちゃんと見ました。やっと1話か!
ブチキレ甲児が容赦NASA過ぎて吹いたw
おじいちゃんってあんな人だったのな。スパロボじゃいっつも死んでるから知らなんだw

うへあ、最近気に入ったサイトさんを携帯で見まくってるせいか、なんか無意識に文体がそのサイトさんに似せようとしちゃってる気が…どーしたもんかねー
とりあえずコメ返して寝る!

>>CLO牙
まだ確定してないけどなwwwありがとうwwwフヒヒwww

うーん、申請してもダメそうじゃない?うち2キロ圏内どころの話じゃないぜ?
っていうかあんまり生指行きたくない(´・ω・`)

>>結祁さん
どうしてこんなになるまで放っておいたんですかー!

俺のがGNソード?失礼な、トランザムライザーですよ?(ぉ
だいたい、男子生徒ならともかく女子生徒にそんなことするわけが…ってしまったつい本音が



(03:55追記)
結局戦ヴァルも見ちゃったよ…アリシアかわいいよアリシア
なんかエーデルワイス号すげーんだけど!なんか硬いし速いんだけど!なんだこのガンダム
整備不良の戦車で突っ込んでいったおっちゃんあれで死んでもうたん?(´・ω・`)
最後にでてきた人がもうマネキン大佐にしか見えない。今は准将だバーロー!っていうかコーラサワー准将だバーロー!

あーもう今から寝ても多分起きれねーしなー…どうせ身体測定だけだしもうこのまま徹夜してディケイド見てから行くかなー。明日からアギトの世界らしいし。
俺は平成ライダーの中でアギトが1番好きなんよー。毎週ちゃんと見てたし。話はあんま覚えてないけどな!
映画見に劇場まで行ったのもアギトだけだし。こっちはちゃんと話覚えてるよ!超能力がどうとか言う悪い奴に真魚ちゃんがさらわれて翔一くんが助けに行って、涼はなんやかんやで触手生えて氷川さんはヘルメット脱いでG4と戦うんだよね!あれこれ全然覚えてないんじゃね?
555まではちゃんと見てて、剣以降はとばしとばしにしか見てなくてしばらくして2chとかで見てからちゃんと見たんだよねー
って書きながらリモコンいじってたらすげー!親父ん家いつのまにケーブル復活してんじゃん!でも見たいアニメがねえー!
だいぶ前はダンクーガノヴァとかSEEDとかやってたのになあ…(´・ω・`)
まあ適当に朝まで時間つぶそうw
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

いきなり凹まされるからメールって恐い

2009.04.11
依存対象と引き離されて超テンション低めな状態で今日の更新をお送りします。ヒロシです。


昨日よりちょっとマシになったけどやっぱり息苦しいです!スギの木全焼しろバーカ!

いきなり授業6時間とかしんどいって…適応出来ないって…
英理の先生ホント帰ってきてくれよー!今の先生は嫌いじゃないけど授業の仕方無茶苦茶だよー!

なんとか6時間乗り切って部活行ったらー、行ったらー、行ったらーあああああ!!新入生1人きたーーー(゚∀゚)ーーーーー!!
しかもなんか真面目そうでかわいらしい子だったのにまさかのこっち側の人www
そうはいうがな大佐、「あ、私ガンダム嫌いです」ってどーいうことだー!好きじゃないならともかく嫌いとまで言わなくたっていいじゃないかー!
まあなにはともあれ意外と毒吐く期待の新人を加えて演劇部はさらにパワーアップして突っ走るぜ!応援ヨロシクゥ!


定期買うまでの繋ぎにまだチャリ通してるけど、なんか全然撤去とかされる気配ないんですが。やっぱチャリ通続けよっかなー…
親父に定期代もらったけど、まあいいや着服しちゃえ(ぉ
だって3月も結局小遣いくれなかったし!4月分とまとめてってことでいいよね答えは聞いてない!


けいおん!見ました。何この…何?
あんな映像見せてどうしたいの?俺を萌え殺す気なの?
唯がかわいすぎて死ぬかと思った。来週以降も見続けて最終回まで生き残れる自信がないぜ!


なんか明日お休みになったしめう眠いから寝よう…



ってなんで下書きモードで保存してんの俺\(^O^)/
おはやうございます…
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (2)

大阪中の花粉をばらまく木全部燃えろ!

2009.04.09
割と普通に更新サボってたけどまあ、生きてます。花粉症で息苦しくて死にそうですが。
っていうかね、花粉って新しい木を咲かせるためにあるんでしょ?
なのに空気中に飛ばしたら俺らが苦しむだけじゃなくて木だって授粉出来ないから悪いことだらけじゃね?意味なくね?
生物は進化を繰り返してうんたらかんたらなのになんでそーいうとこは進化してくれないんだ…


昨日から学校始まりましたー。3年だよ3年!うわあ上級生だよ実感ないよ!
っていうか今日からもう授業ってどーいうことだよ!畜生誰がこんなことを
まあ目標が出来たから今までよりは頑張れ…ごめんやっぱしんどい
小テストの範囲広すぎんだよーがよー!なんだよ1週間で13ページて!他の勉強間に合わねーよ!

んでまあ授業乗り切って、部活して、学校の隣の出店にゴー!2回目!
ゲソ焼きうんめーええ!フランクフルトうんめーええ!焼鳥うんめーええ!
桜も綺麗だったけどやっぱ食い物がいいw

そーいえば昨日、友達と「女子のパンツがうんたらかんたら~」みたいな話しながらコンビニ向かってたら校長先生が目の前にいるの気付かなかった/(^O^)\
「ほう、3年1組のそーいち君は女子のパンツに興味があるのか」みたいに思われてるよ多分!いや生徒の1人1人まで覚えてないと思うけど


ユニコーンとフルメタが映画化だそうですね。
ユニコーンはまあ見たいけどフルメタは実写化ってちょwwおまwww誰得www
どうやって実写でAS出すんだよ!トランスフォーマーかよ!
っていうか実写ドラゴンボールと同じ末路を辿りそうな気がしないでもない…頼む誤情報であってくれw


コメント( 0w0)ヘシン!

>>CLO-牙
あれは頑張って勝ちたいw
徹ヴァンしよーぜ!

楽しかったなー、またよろしくw
>>(´・ω・`)
なんで?アームストロング少佐を1番愛してるのは俺だよ?
そっちこそごめんなさいしようか<<<<<(´・ω・`)>>>>>

俺は戦闘のプロだぜ!外しはしない!

>>結祁さん
い、いくら俺でも友達の本にそんなもん付けませんよ!
いや自分のにも付けませんが!

新入生はともかくゆのっちは渡さん!(ぉ
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)
俺、決めた!
本気で介護福祉士目指す!
高齢者減ってるとか関係ない、おじいちゃんおばあちゃんのお世話して、うちのじいちゃんばあちゃんやオカン、義父さん、親父のお世話もして、相方の面倒も最期まで看られるようなそんな男になる!

って、まずは目の前の学校生活から頑張らんといけないよね(-.-;)
とりあえず部活サボらずにちゃんと行って、進路指導室行ったりオープンキャンパス行ったりして、んでもってちゃんと勉強する!
よし、今年1年これでちゃんと頑張る!
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

ジャ、ジャガーノート!

2009.04.06
どもるなwwwww

ってなわけでまあ、友達と遊んできましたー。エンペラー、けーじくん、CLO-牙と4人で俺ん家です。ホントはりょーたくんも誘ったんだけどバイトらしくて無理だった…また今度ちゃんと遊ぼーなー

エンペラーが持ってきてくれたんだけど、マルチタップすげー!おもしれー!今日ずっとPS2しかやってないもんw

最初にけーじくん以外の3人でぷよぷよフィーバーやったんだけど、COMのイケメンがやたら強いwつか絶対女の子だと思ったのにw
こっち3人でチーム組んだのに全然勝てなくて、ちょっと追い詰めたと思ったら「ジャ、ジャガーノート!」とかどもりだしやがったw
全員の腹筋崩壊してまともに操作できねえw心理攻撃とかCOM外道すぎるw
あとまさかのワールドイズマイン参戦。フルボッコ余裕でした(ぉ

んでけーじくんも一平ちゃん食い終わったしキリいいとこで007開始。ショットガン怖いヘリ怖い車怖い
ミサイルの周りぐるぐる飛んでたら焼死したw
あと人がスナイパーライフル拾って狙い撃つぜ!してるときにこっちくんなw

5時なったからハガレン見たー。初っ端からアームストロング少佐の出番多めで嬉しいw
YUIのOPかっこいいんだけど、やっぱシドと逆のが合うような…むむむ
っていうかハガレンすげー面白かったし声優さん変わったのもそんなに違和感なかったし来週も楽しみなんだけど、やっぱ00ないのは寂しいもんだねえ(´・ω・`)
SEEDが終わった時はこんなに感傷とかなかったのは単に俺が年喰ったからなんだろーか…いやでもSDGFとかアムドライバー終わった時はすげー寂しかったしなあ。や、SEEDが嫌いとかそーいうことじゃないですが。DESTINYは嫌いだけどな!シンとハイネと各ガンダム以外!

まあそんなこんなでハガレン見終わってゲーム再開。もとい、 戦 闘 開 始
すげー!アビスの4人プレーおもしれー!楽しー!
キャラは俺がガイ、けーじくんがルーク、CLO-牙がジェイド、エンペラーがティアでした。回復だとか魔法だとかは慣れてるエンペラーとCLO-牙に任せて、初心者な俺とけーじくんはとにかく剣を振り回す!振り回す!ししせんこー!
なんかフォミクリーがどうとか言う洞窟の中をモンスター狩りながら突き進んで、四天王みたいなレプリカの人ら倒すぜー!ってことで行きました。
「とりあえず呪文キツイからアリエッタボコろうぜ」とか言ってる俺達マジ外道。いや実際ラルゴさんが一番怖かったけど!でけーしこっちくんな!
まあなんとか倒してー、奥のキメラモンみたいなんもサクッと倒して、次は難易度アンノウンでヴァン師匠倒そうぜwってことに。
アビスレンジャーのおかげで大事な場面だいなし/(^O^)\
つかすげーしんどかったw結局第3形態出た時点で満場一致で電源切ったw
物理的な切り札のルーク、魔法でガンガン攻めるジェイド、回復しまくりのティアってあれー?華麗なるガイ様の出番がないぞ?
ただでさえレベル低いのに中の人が俺だからすごい勢いでガイが死ぬw間違いなく今日1日で50回は死んだw
まあ難易度1個下げたらあっさり勝てましたw
最後はルークの吉田さんドライブでとどめさそーぜ!ってことでけーじくんに頑張ってもらったんだけど
誰 だ よ 近 づ か な く て い い と か 言 っ た や つ w
最初の数撃が空振り!空振り! こ れ は ひ ど い
まあなんやかんやでフルボッコかまして勝ちましたw

んでまあ寺田町でちょっとダベった後解散して、俺とエンペラーはチャリで古市とマクドへ。なんか進路の話とかいろいろしてました。
ハァ…進路どうすっかな…声優なれたらなりたいけど、介護ってのも悪くないって気がするんだよなあ…
夢を追うか安定を求めるか…ってそんなかっこいい話でもないんだけどさw
あーもう、難しい話わかんねえ!とりあえずコメ返して寝る、明日部活だし!

>>chro
なんだつまらん(´・ω・`)

せけえw

>>ねこいさん
ナニイテンダ

いいお母さんだなあ羨ましいw
そうそうそれそれ。俺はBASARA見逃したけど

>>結祁さん
また今川監督が予算を使い果たさないか心配です><

そうなんですか…すっげー面白かったんで期待してOKですよ!

アリシアさんのキャプだけ欲しいですw



あー、そーいえばCLO-牙からひだまり4巻借りたんだった…まあいいや明日読もう、おやすみー
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (4)

アニメっシャワー!

2009.04.05
眠い(´・ω・`)


マジンガーZ見たー。なんかもうちっとややこい複雑なタイトルだった気がするけどまあいいや

なにこの…なに?最初っからクライマックス?
キャスト見て声優全然違えーじゃん!誰だよこれ!とか思ったけど叫び声とかちゃんといい声出してらっしゃいました。ごめなさい
なんかものごっついロケットパンチに変形してたけどなんだあれ!ファイナルフォームライドゥ ママママッズィンガー!!
とりあえず今日のは最終決戦先に見せて来週からちゃんと序盤の展開やってくれそうだからまた見ます。貴重なロボ分だしなー

んで戦場のヴァルキュリア見ようとチャンネル回したらまだ地獄少女だった。地獄少女代わったのってマジだったんだw
相変わらず後味悪い終わりかただなあ…っていうか結局あの子なんだったん
あと最初のほうに出てた女の人、あれつぐみかよ!1期からもうそんなに時間経ってたのかよ!


ポリフォニカは風呂入ったりしてからちょろっと見た。
なんか女の子の声可愛いと思ったら戸松さんか!


んでいっちゃん期待してた戦ヴァルー
スタッフロール見てたらヨコテ姉さん!ヨコテ姉さんじゃないか!
ゲーム版やりたいけどPS3とか無理です><
アリシア可愛いよアリシア
マイスターとか聞くとすぐガンダムマイスターとか言いたくなり俺マジ汚染末期
す、スパイダー!スパイダー!
まさかのスパイと間違われる主人公w
っていうか爆熱丸!爆熱丸じゃないか!千葉さーん!
アリシアの友達の女の子弱っ!?
つかあのマントアリシアが付けてたら可愛いけどオッサンが付けてたらダサいな…
いいタイミングで説明入るなあ、わかりやすいや
ウェルキンすげーw
しかし作画きれいだな
なんかやたら回避率たけえなこの人達w
妹いきなり包丁とか恐すぎるわw
って妹KAKKEEEEEE!?
何言ってんだこいつw
戦車きたー!?倉庫に機動兵器とかどこのガンダムかと(ry

はい、まあそんなこんなで面白かったです
ただもうちょい時間早かったらなあ…今日は夜更かしできたけど学校始まったら絶対起きてられないw
ってなわけでもう寝る、おやすみー
CATEGORY : アニメとかゲーム関連 TB : (0) CM : (3)

なんか00終わった実感ないなあ

2009.04.04
明日テレビ付けてももう刹那たちは映らないんだなあ…
ハガレンはハガレンでまた楽しみなんだけどねw

なんか.hack//G.U.がアニメでやってる夢を見た。金曜のクレヨンしんちゃんやってる時間帯にやってた
誰得…?

ってなわけで思い出したからちょっとやってました。vol.2だけど
相変わらずアトリが可愛すぎて生きるのが辛い
2人でパーティー組んでフィールドに赴き、戦闘中に後ろに下がってアトリの被弾ボイス聞いてるうちのハセヲさんマジ紳士。
揺光とかパイのが可愛いとか言ってるやつ表出ろー!スケィス2ndでぎったぎたにしてやんよ(AA略
あ、でも望なら許す。朔はごめん微妙


みんな今日からマジンガーZと戦場のヴァルキュリアですよー!
11時には19チャン、3時半からは4チャンちゃんと見ろよーうm9(゚Д゚)ビシッ


>>chro
なんかメンテ中やったらしいよw中の人お疲れ様です

もちろん実況するんだよね?頑張ってね^^
CATEGORY : アニメとかゲーム関連 TB : (0) CM : (0)

鬱でした

2009.04.04
っていっても全然軽いもんで、「俺やっぱ演劇部向いてないんじゃね」なんてことウジウジ悩んでただけだったんだけど。
やっぱ男がそんな簡単にへこんじゃダメだよね!
ってなわけでなんやかんやで復活です。なにが、全然説明されてなかったよ今
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)
通りすがりの演劇部員だ!覚えておけ!

そーいち

Author:そーいち
大阪で介護のお仕事とかガンプラ作ったりバトスピしたりしてます。

新着記事:5件です
褒めて伸ばせ!
なーがれーるきーせつーのまーんなーかでー
ブログ内検索

ニゴリエースハオレノモノダー!
Twitter

聞こえていたよ、カウントダウン

キリ番とった人は先生のところまでコメしに来るように(ぉ

あなたは今どこでこのブログを見ていますか

この電波の届く場所にいますか?

現在の閲覧者数:

僕たちは、みんなで1つの、探偵さ