オレもお前も友達だ!

ボクたち凛々の明星!

僕は君よりもずっと前から、通りすがりの仮面ライダーだった!覚えておけ!

2009.05.31
海東も昔は使命に燃える熱い男だった、とかそんな伏線なのかなー


アタックライドゥ ニドネェ!
ってなわけで起きたら1時でした(´;ω;`)
駄目元でようつべで検索したらあったwありがとうようつべ、ごめんなさいテレビ朝日


ディケイド龍騎意味ねえwwあの赤い布マジで意味ねえwww
電王アックスのフォームライドて、ナケルデー!の立場は…

海東が主人公してるせいで士の影薄かったw
海東本人は自分のことだけ考えてると思いきや、アスムに音叉渡す時のやりとりや最後のやりとりからして意外と感情移入してるっぽい?
今回の士はイブキさんとザンキさんに説教してたねー

ヒビキさん(´;ω;`)
しかし変身したアスムの身長伸びすぎだろ…本編明日夢と同じくらいの歳でよかったんじゃね?

「おのれディケイドー!このバケガニで貴様を始末してやるー!」
この鳴滝、ノリノリである
しかしこのオッサンは夏みかんのストーカーかなんかにしか見えん…
つか王蛇もあのためだけに呼んだのかもったいねえwww

ディケイドとディエンドのダブルで「アタックライドゥ ブゥラスト!」がかっけー!
あ、そーいえば今日の海東誰も召喚してねーぞ!

なんという燃えセッション…
でもせっかくだからイントロだけ流れたタカイタカーイでも演奏してくれたら面白かったんじゃないかなー…いやあれも十分かっこよかったけどw

来週は夏みかんの二つくくりのために早起きしようぜ!(ぉ
しかし何故ダキバ相手に龍騎なんだろう…


んで今日はそのままパソコンしたりだらだらして、ハガレン見たー
うん、いい話でした
でも来週ヒューズさん死亡確定で(´;ω;`)ウッ


そーいえばなんか新しいPSPが出るとか。DLオンリーとか誰得
っていうかだせえええ!!ゲームボーイの新型であの形ならわかるけどPSPであれはだせえええ!!
まあどのみち俺には関係ない話です←


あ、昨日のカラオケは楽しかったんだけど…周りがパンピばっかでアニソン歌えなかったからフラストレーションががががが
あと結局行けなくてごめんね2人ともorz


コメ返したら晩飯だー
あー、明日からまた学校か…休み短いなあ…

>>結祁さん
解放されすぎて公園でシンゴー!シンゴー!したい気分です(待て

あ、昨日も見ましt…って今見たらまた増えてるー!?

>>CLO牙
お疲れ様です(^p^)
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (1)

リア充(笑)

2009.05.30
前回までのあらすじ
うおー!せっかく書いたのに消えたー!ちくしょう今日はもう寝る!明日書く!


っつーわけで手抜き更新です(ぉ

昨日でテスト終わったー!ひゃはは!

っつーわけで、プール掃除のお手伝い行ってきましたー!
すっげー濡れたけどすっげー楽しかったwなんだあれ最高www

そのあとは部活ー。先生差し入れごちそうさまでした
なんかやたら真面目に劇の話してたしwなんだあれwwめちゃくちゃ楽しかったww

帰ったら飯食って風呂入ってスーパー☆プラモ☆タイム
エンペラーにもらったセラヴィーと結祁さんにもらったアルケー組みましたー!ありがとう!ありがとう!

やっぱガンダムたくさんいるとすげー遊べて楽しいw
20090530121042

おらー!ロックオンの仇討ちに行くぞゴラー!

20090530121620

フルボッコ

20090530121900

ハイコン見てからずっとやりたかった、奇跡切り札は自分だけ
アリオスの羽邪魔すぎるwww

20090530122207

そして俺達がガンダムだ!


いやー遊んだ遊んだ
昼からは地元の友達とカラオケ、んで終わったら高校の友達んとこレッツゴーだよ!どうしたんだ俺
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (2)

デッキないかもしーれなーぁい

2009.05.28
/(^O^)\

世界中のヒマ人のみんな、こーんばーんわー!あれー?お返事が聞こえないよー?もっと大きな声で言いなさい!せーの、こーんb名護さんは最高です!

なんぞこれ
デパートの屋上とかのヒーローショーの中の人のバイトに憧れます、そーいちです。こんばんは。
テストはわりと順調です。英表とスクリーンと明日の英理以外はな!英語ばっかじゃねーか!

昨日は半額セール終わる前にーっと友達とカラオケ行ったんだけど、帰ってきてすぐ寝たから書けんかった…
1人でタカイタカーイ歌ったら意外と音程はなんとかなったけど、オッサンいないとやっぱ物足りんwwあ、FULL FORCEはカ・ガーミンのごとく爆死しました(ぉ
Shuffleの空耳初めて聞いたwwwとかRIVERのキラ空気読みすぎwwwとか見所満載の7時間でしたw喉いてえw
あとFくんの音楽プレイヤーのデカさと文字の小ささは特筆すべきだと思う←


今日はテスト終って普通にダベったくらいだなー…
みんなちゃんと天気予報見てんのね、けーじくんとエンペラー傘入れてくれてありがとう

明日はプール掃除にお邪魔しまぁぁぁーーーす!ウホッ、いいプール

帰ってからはちょっとニコ動見てちょっと勉強して今はごろごろしてるー。
ナイト・オブ・カスタネットの中毒性やべえな!唯かわ唯よ唯
っていうかこんな動画見つけてくる時点でエンペラーもすでに重度の豊崎病感染者だと(ry


どーでもいいけど、さっきディケイドスレ見てたせいでエンペラーって打つたびにキバが脳裏をよぎって仕方ない
多分言ってもわからんだろうから「キバ エンペラーフォーム」でググろう!すげーかっこいいぞ!


今日あたり、ロボ魂のオーガンやらジエンドやら発売だそうですね。欲しいけど、オーガンはエクシア共々HGで買いたいしジエンドは対決相手のSPEC2が4000円だか5000円だかする高額のせいでちょっと微妙…
っていうかどっちみちそんなもん買うお金はないんだが←


俺はメールするとき、よく(´∀`)←この顔文字使うんだけど、俺のトレードマークっていうか本体といえばやっぱメガネだから( ○∀○)←こんな派生バージョンを考え…なんか変だなこれ!
っていうか
 ( ○∀○)
  \*∀*/
↑ライダーマン!やけにエラのはったライダーマンじゃないか!
半角スラッシュの逆向きバージョンもあればもうちょい違和感なくせそうだったのになー


そーいえば今日、友達が「久々におまえんブログ見たけど、インデックス大阪ってマジで言ってんの?www」
わざとじゃ━━━(∀)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━い!!!!
さすがの俺でもそれくらいわかっとるわい!ネタじゃネタ!
しかしそろそろあの辺もリニューアルすべきなんだろーか

9時から本気出すとか言っといてもう9時半だよ!まあいいやコメ返

>>CLO牙
うwwちwwわwww
…と思ったけどガンダムの武器にもなってるくらいだし侮れんなうちわ

もう来たのか!速い速いぞぉ!
空かわいいよ空

いやホント、誰の携帯なんだか(遠い目

仮面ライダー剣ってやつだよー
っていうかwikipediaにも「オンドゥル語」って項目あるから検索してみるといいww


>>汐來
あれ、カイコックソードなんかかっこいいぞ…
まあうちわのが先だからそっちに決まったけど←

無茶言うなwww

キャラメル美味しいじゃんかよー!映画館で食う塩ポップコーンには負けるが



彼女さんが帰ってきてメール復活だ。うへへへへ楽しーなー
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

公武合体!ゴッドチョウテイ!

2009.05.26
出てたのにわからんかった…orz

そんなこんなでテスト1日目です。あっつー
日が落ちたらまだ涼しいから気温自体はたいしたことないと思うんだけど、これから夏本番なったらどーすればいいんだ…

英語のリスニングのテストあったんだけど、教材が美女と野獣(英語版)なせいで「Why did~(ドガッシャーン)~here~(ドゴーン)~it!!」みたいなってて全然セリフ聞こえなかったwBGMと効果音うるせえwww

こないだと先週のハガレンは弟と仲良く見ました。あんま興味ないと思ってたけど、普通に楽しんでたなー。「なんでこの人中身ないん(笑)」とか言ってたw
まあちびまる子ちゃんとサザエさんとあたしんちをビデオ録ってまで見てるような奴だからなーw
そんな弟ですがもう中学2年です。ちょっと反抗期だけどかわいい奴です

帰りにブックオフ寄ったら「あれ、ホビージャパン置いてねーじゃん!」ってなってショックだったんで、前からちょっと気になってたスケッチブックっつーやつの1巻読んできました
空かわいい!空かわいい!
しかし紹介とか一切無しにいきなり先輩やら友達やら出て来るのはどーいうことだ

ちょっと親父ん家寄ったら親父がサンテレビ見てて、動揺が隠しきれないぜ…!
なんだよこっち泊まればラインバレルもレギオスも見れんのかよorz

こないだから「クラーク・ケント」って人名が頭を離れんから誰かと思ってググったら、スーパーマンの中の人でした。
俺スーパーマン見たことないんだけど、どこで聞いたんだ…

ガンダムは基本的に全部好きだけど、GP01フルバーニアンとウイングゼロカスタムとハイパーキャプテンとインパルスとダブルオーの中から1体選べと言われたら悩みすぎて知恵熱で死ぬかもしれん


ズーキーパーのパクりのアプリ見つけたー!
「シー・キャッチャー」でググろう、消す対象が魚に変わった以外あまりのそのままっぷりに逆にすがすがしくなれるぞ!


晩御飯なんだろーコメ返

>>結祁さん
※スタッフが後でおいしくいただきました
しかしあれホントにどっから出したんでしょーかwww


>>するめさん
3分くらい悩んだけど誰かわかったwww
こっちこそよろしくです(´∀`)>

ね!やっぱ初代だよね!今度語ろうぜ!←
おつかレーション!


バトン踏んだー
追記でやるー

[Read More...]
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (1) CM : (2)

いっけええええええええ!!

2009.05.24
結局某動画サイトで見ちゃったぜ…ごめんなさい東映さん

でもやっぱおもすれー!やべー!これでテスト勉強頑張れるよ俺!
しかしウーロン茶が飲みたくなる映画だ

キー1個叩くだけでハートがでるパソコンはどうかと思うw
っていうか太一と空はくっついたんだよね!?02?聞こえんなあー

brave heartより、BGMの方が耳に残るってのは何気にすげーと思うんよ。イントロ連発はある意味耳に残るけどw
てっててっててっててっててれれれってれー♪

あ、ヤマトの台詞は「やっぱ島根にパソコンなんてあるわけないじゃん」でした。うろ覚えだなあ
しかしこの時のやたらかわいいタケルが何をどうしたら02の超絶I☆CE☆ME☆Nになるんだ…

本当は超絶強いのに噛ませにされるパタモンかわいそうです(´;ω;`)
進化中の攻撃はやっぱ卑怯だよなー…

フリーズしたり大量のメールで動きが鈍くなったり、逆にメールを転送して活路を見出すってのがやっぱ今見ても面白いわー。本編じゃそこまで応用なかったしねー
っていうかぶっちゃけ戦闘面では光四郎のが主人公っぽかったなw

やっぱオメガモン登場シーン燃えるわー!超燃えるわー!かっこよすぎんだろ…
最後のグレイソードの時に肩の上の太一とヤマトも叫んでるのがなお燃えます

っつーわけで、やっぱ面白いよ!みんな見よーよ!
テスト終わったらちゃんとTSUTAYAで借りてもう1回見よー



あ、ディケイドもちゃんと見れたー。

カカカカブトォ!やっぱ回し蹴りかっこえーわー

海東すげーいい奴じゃん!って思ったらいつもどおりで安心した
よくもわるくもマイペースだなぁ

モモさんフリーダムすぎるwwwなんで自我持って大暴れなのwww

せっかく変身したのにユウスケ噛ませかよorz
牛鬼の顔ってだいぶ響鬼の面影残っててかっこいーわー
おー龍騎かー、ってライドブッカーからなんか出たー!?どうなってんだこれー!?

予告でディケイドはともかくディエンドもバチ持ってたー!?どういうことなの…
こりゃ来週もちゃんと見なきゃならんねー


うしエネルギー補給したし勉強がんばろっかー
CATEGORY : アニメとかゲーム関連 TB : (0) CM : (2)

島根にパソコンなんてあるわけねーだろ!

2009.05.24
あああー!ぼくらのウォーゲーム見てえええ!超見てえええ!!

ここ二週間くらいずっとそんなこと考えてます。誰かTSUTAYA行ってきてー

っていうか誰かと語りたくて話題にしたら、ちょうどその時メールしてた友達も彼女さんもデジモン見てないってさー!なんでだよー!
んで布教しようとあれこれ説明してたらアドベンチャー最初から見たくなってきたよ!やべえどーしようこれ

っていうか!ぼくらのウォーゲームがマジで面白いんだって!他のどんな映画よりこれが1番面白いと今でもずっと思ってます。アニオタ乙って言われたらそれまでだけどw

まあ02もテイマーズも面白いよ?面白いんだよ?フロンティアはスライドエボリューションしか覚えてないしセイバーズは見てないから知らん(ぉ
でもやっぱウォーゲームに勝てるのはないと思うの!
デジモン達と再開するとことか、島根にパソコンないとことか、ヒカリが「今勝ってるから抜けられないよー」とか、パソコンがフリーズしてウォーグレイモンもフリーズするとことか、ラストのカウントダウンが丈の受験や太一のママの料理とシンクロしてるとことか、いいとこいっぱいあんの!
太一とヤマトがパソコンの中に入るらへんから涙ちょちょぎれてくんの!んでその後のオメガモン爆現でテンション上がって、ラストの空へのメールでちょっとニコニコしちゃうの!
あああああーウォーゲーム見てええええー!!



よし話題変えよう…
あ、映画といえばなんかシュワちゃんが出てたスパイ映画面白かったね。弟とゲラゲラ笑いながら見てましたw
ミサイルにひっかかってうわああああーとかなんなんだww
しかしぶるあああーしない若本御大だったな。演説シーンはちょっと入ってたけどw


今日はもう、他に書くほどのことなかったな…
勉強して、お金払うん忘れてて携帯止まって、ちょっとパソコンして、立ち読みしに行ってハルヒちゃん読んで面白かった、とそれくらい?
あ、携帯はちゃんと復活しましたー

さて、明日のディケイドに備えてそろそろ寝ようぜ!

>>澪ちゃん
正しくは ;0w0)ウゾダドンドコドーン!!
だったはず…ちょっと自信ないや

んあー、先にこっちが出ちゃったんだよねw

ご自由にドゾー(´∀`)
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

こ、これhこれは!?

2009.05.23
シンとキラって案外息ピッタリなのなー

今日はKIDん家行きました!楽しかったです!しかし休校中ずっと遊んでたなー
コナン見たり00二期の24、25話見たりしたー。ヴェーダに依存しっぱなしで、俺達にかなうわきゃねーだろォ!
25話の最後の連邦政府のシーン、やたら場所とってる人いて吹いたww2人分くらいの幅とってやがるwww

マイクの新変形考えたり、適当な部品3つ集めて「みーっつーのこーころがひとつになれーばー」とかやって遊んでたw俺アホだww

あと久々に連ザ2やったー。ビームに頼りっぱなしで、ミサイルにかなうわきゃねーだろォ!←
覚醒MAXだとジンのミサイル装備がすげー楽しい。ははははははは(ry
ガイアでレースとか、アッシュで仲間割れとか意☆味☆不☆明
俺がインパルスでKIDがデスティニーでタイマンしてるとき、なんかバグってKIDのほうだけ動かなくなったwトライアルシステム!とか言って凹り勝った(ぉ
まあその後フリーダム使われて負けたけどな!スピードマジ鬼畜
あと、インパルスの格闘コンボでサーベル→サーベル→回転しながらライフルのコンボの出し方知ってる人教えてください(´・ω・`)思い通りに出せん…

帰りにブキヤのベースの壁と部品いろいろもらったー!わーいわーい
とりあえずアリオスを立たせてトランザムの再現しようとしたけど、なんか涙がちょちょ切れるからやめた(´;ω;`)ウッ


模型誌の早売りがきたそーです。
HGエクシアR2、足付け根の球体部分が色分けされてる→新規造形→改良されてる→俺歓喜(゚∀゚)
ああ…次は肘間接だ…

00Vのプロトガデッサみたいなガンダムがかっこよかった。遠目に見たらプルトーネなんだけど色と頭変えたらまんまガデッサだこれww

っていうかそんなことより!ロボ魂のコーナーが!

黄 金 騎 士
ア ル ヴ ァ ア ロ ン
発 売 決 定

ブラボー…おお、ブラボー…!
200年待ったコーナー家の悲願だ!全国のおもちゃ売り場を私色に染め上げよう!
とりあえず1人3個買いな!いや俺はお金ないから1個しか買わんけど!(ぉ
しかしこーいう時、携帯から文字色変更出来ないのが悔しいなー

あーなんか無性にカラオケ行きたい。
そんなこと考えながらコメント 0w0)ヘシン!

>>結祁さん
あれは無理ですww絶対声でねえorz

むう…俺、なんか平成ライダーでどこに挿入歌が入ってたって記憶が全然ないんですよね…なんでだろ
ディケイドも最近ちゃんと見てるけど、タカイタカーイがいつ流れてるのか全然わかりませんw


>>汐來
久々ーアンドゥーありがとうw
マジでかwww

めちゃくちゃ美味しかったですよ?
持ってきたのは本人ですが

まあまた今度なw


>>澪ちゃん
みんなそこツッコむなあw

マジかありがとう(・∀・)


なんか久々にバトンやりたくなったから拾ってきたー
長いから追記にてw


[Read More...]
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (1)

FULL FORCE! 誰よりーも速く!

2009.05.22
お兄は歌上手いしプラモ上手いしうらやましいなー
あ、今朝パス教えてくれた紳士ありがとう
しかしなんでライダーの歌はどれもこれも高いんだ…そんな高音でねーよー

むう…すげー眠い…せっかく明日も休みなのに、これじゃけいおんまでもたねー!勉強して時間潰すかと思ったけど、余計眠くなりそうだし…
うおお唯ー!俺だー!起こしてくれー!


あ、勉強会いんざエンペラーん家楽しかったです。勉強なんて片手間にしかやってないけどw
けーじくんの誕生日会的なものやって、けーじくん持参(←)のケーキ食って、オレンジとマンゴーは余って、フルメタ読んで、東方やってんの見てすげー!ってなって、地球防衛軍やって、強力なサンダー!、離陸前に爆殺されて、ぷよぷよして、ジャ、ジャガーノートとぞうさんがやたら強くて、けーじくんがなんかすげー写真撮って、KHFMして、ロクサスに勝てなくて、道に迷って、ドッキングセンサーで、CLO牙ともドッキングセンサー!で、見失って、ワンピース不発で、99まで行ってバイバイー
うん、今の俺の文章力なんてこんなもんだ…やっぱ眠い

帰ったら親が遅いから自分で作ったーって弟がおいしそうに餃子食べてたから、俺も対抗してイカのバター煮作ったー
パケ裏の説明通りに作っただけだけど以外とうまくできるもんだ。俺やっぱ料理の才能あるな


あああ眠い!後1時間どーすりゃいいんだよー!グッナイ!(ぉ


(2:26 追記)
あっはっは!けいおん見れたぜざまあみろ!(誰に
でも友達に原作借りて読んだらてっきりギャグ漫画なノリで認識しちゃってたから、いい話っぽくされたらなんか違和感が…
まあどーでもいいや、おやすみー
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (3)

なん…だと…

2009.05.21
パソコン復活してんじゃん!
なんで教えてくれんかったのーって弟にいったら
「だってお兄ちゃんまた何時間もニコニコ見まくるやん」
…すいませんごもっともです

まあそんなこんなでリンクの修正したり、携帯にMADいれたりしてたらこんな時間だよ!あと、みんな言ってたタカイタカーイの意味がやっとわかったwタカイタカーイうるせえw
とりあえずパンク修理と勉強会の準備するかなー

ところで寝違えて首がすさまじく痛いんだけど、これなんとかなんないの?

>>CLO牙
舞浜の空は青いか

それは光栄でございます

まあないとは思うんだけど…
どうでもいいけどふよふよがぷよぷよに見えtジャ、ジャガーノート!
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

クラウドをあの大空へ、シューッ!

2009.05.20
超!エキサイティン!

レッドシアター面白いなーw
みんな面白かったけど幽霊の奴が1番面白かったなー


今日は友達と日本橋行ってきたー
東方コーナーあると思って入った店が見事に同人とかエロゲばっか/(^O^)\

あとゲーセン巡りとかボークス行ったりとかー。
ガンガンNEXT楽しい!やっぱ友達と一緒だと楽しい!
スーパーガンダムは安定して使いやすいんだけど、ビームサーベル無しはキツイな…まあパージすりゃいいんだけど、今度は火力が心もとないというね(´・ω・`)
アシストのディアスさん達をどう使うかが重要っぽい?持続時間長いし
あとエクシアすげえ!ひろしツヴァイ凹ったエリアルレイブ、ちゃんとモーションあんのかよ!前やった時発動しなかったぞw
ヴァーチェは…正直うーん…格闘はないし、GNフィールド出そうとしたら勝手にパージされるし、トライアルシステムは思ったより地味だし…
あ、でも射程外からバーストモードでどーん!は楽しかったですw

んで1回クレーンゲームしてやっぱりorzして、友達がエヴァのパチンコやんのちょっと見てたー
…あれ楽しいのか…?本人も今日は調子悪いとか言ってたけどw

んでボークスで物色しながらスパロボのプラモほしーとか超合金VF-25かっけーなとかカミーユまた裏切ったのかー(それ違う)とか喋って、小腹が空いたのでマクドへー
チーズバーガー+シャカシャカチキン+マックシェイクのセットなのに、いつもの癖でシャカシャカの粉もチーズにしちゃった/(^O^)\
敵は多いなチーズバーガー… いや…そうでもないか…今夜は俺とお前でダブルチーズバーガーだからな

んでもう1件ゲーセン行ったー。見るだけだけど
FF7ACが流れてたんだけど、なんだあれすげーかっこよかったw作用反作用?なにそれ食えんの?

ゲーム屋さんも行ったー。KHのDSのやつ面白そうだなー
っていうかゼーガペイン売ってた!すげえ!箱○欲しい!

あ、カード屋さん行ったの忘れてた。トリスタン5/1/5とかさすが俺の相棒は強いな
ダブルオーとかキュリオス×デュナメスとか強すぎもう笑うしかねえ!
アストレアやサダルスードが黒なのがいまだに納得できん…


そんなこんなで解散してさあ帰ろうかと思ったらチャリの後ろタイヤパンクした/(^O^)\
明日の午前中に眼科も行かなきゃなんないのに…

親父から聞いたんだけど、うちのすぐ近くの高校で豚インフル感染者が出たそうな。林寺オワタ\(^O^)/
シエルくん大丈夫かなー?

窓開けてたら、空気中からウイルス入ってきたりするんだろーか…教えてエロい人(って書いとけば誰かコメ欄で教えてくれるだろ、しめしめ)←

コメント 0w0)ヘシン!

>>結祁さん
と、トロイだー!トロイの木馬がきたぞー!(ぇ

ホントびっくりしましたwガンプラの多さもさることながら、VF-25とさらにメッキシルバーまで入ってたし!心からありがとうございますですよ(´人`)

失礼かもですが、確かに普通のお名前でしたwまあ余計に親近感わきましたが←

それなんて主人公?あ、主人公か
ホンタイさんが1人で寂しそうなんで、今度余裕のあるときに確保してきますー

>>ルネルスくん
フフ…残念ながら答えは00のBGMなのさ…まあ誰もわからんと思うけどw
そのブレイバックルは我が社の所有物だ、返してもらおうか

>>のんびりっくさん
是非!是非に!っていうかもうリンク貼っちゃいました!(ぉ
というわけで、よろしくお願いしますw

あーでも、携帯からURL貼ったからちゃんと出来てないかもしんない…今度パソコン使えた時にちゃんと設定しなおそう
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (1)

びゅわーん…びゅわーん… てれれれー(↑)れー(↓)れー(↑)れー(↓)れー(↑)れー(↓)れーん(↑)

2009.05.20
タイトルが思いだせない時は適当なBGMを擬音で表現すればいいってばっちゃが言った!
…にしてもこれはひどすぎるだろう…何の作品のどのBGMかあてれた人には何か賞品でもあげれるレベル


今日は遊ぶ気まんまんだったのに、オカンが仕事休みでうちにいたから無理だった…すまんKID、ルネルスくん、シエルくん

しかたないから勉強したり、昨日拾ったジャガーノートの画像をCLO牙に送ったりしてだらだらしてたら

宅配便キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!
結祁さんとこのガンプラセットキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!


いやしかしね、ゆうパックて言ってたし前にコメ欄でアルケーをくれるとか言ってくれはってたから片手くらいのダンボールかと思ったら

20090520010225


DEKEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!しかもお手紙までついてた!前言撤回、驚きました!
それはもう大ッッ量のガンプラ(と一体だけVF-25)が入っていましたとさ。
開けた時マジで(゚Д゚)←こんな顔なったwホイホイ人にあげられる量じゃないよ、マジで!
結祁さんにはホントに感謝感激としか…これはなんかお礼せねばと思ったけど俺結祁さんの誕生日とか知らNEEEEE!!ダメだこりゃ?orz
なにはともあれ、エンペラーにもらったセラヴィーとあわせて、我が家には積みプラが大量なわけですよ。俺、テストが終わったらこいつらで思う存分遊ぶんだ…

しかし、伝票見たら当然ながら結祁さんの本名がバッチリ記載されていたわけですが。普段結祁さんとしか呼ばないからなんか名字/名前がすげー新鮮に見えるw
いやこれ別に結祁さんに限ったことではなく、くあせさんやhideblackさんもだけど、ネットでしか繋がりのない人は、ある意味自分のイメージが全てなんですよね。顔も知らない、本名もわからない人だけど、俺にとってはHNが本名。性格は普段の日記の文体とか、そーいうとこから推察するのが全て。
だから、本名バレってのは、ある意味自分のイメージを全部ぶち壊される瞬間みたいで、すっげー楽しかったりします。.hackやってる人にはわかりやすいと思うんだけどな、この感情。

…なんか何が言いたいのか訳ワカメなことになりましたが、要するに優しい人達に囲まれて僕は幸せです!ってことにしといて!(えー


っとか考えたりしてたら、中学の時の親友から「俺の学校も休みなってヒマやから喋ろうぜ。もうおまえん家の前だから」「工エェェェ(´Д`)ェェェエ工」って電話きたから玄関先でちょっと喋ってました。いやー変わってないなあいつw
学校のことやら進路のことやらほかの友達のことやら喋ってたんだけど、1番びっくりしたのが「そーいえば俺、最近misono好きやねん」との発言。いやmisonoが可愛くないとかそーいうことじゃなくて、だってそいつ、女の子とか芸能人とか一切興味なかったんだぜ!?それがいきなりmisonoへの愛を語り出すんだぜ!?いくら俺でもびっくりするわ!
まあそいつは「明日ヘキサゴン楽しみやわー」みたいなこと言って帰って、俺も家んなかもどってまたgdgdしてたとさ。しゃべくりセブンとリンカーンおもしれーわー

明日はお出かけ!コメ返!
…っと結祁さんのコメ見て慌ててPCサイトブラウザで確認したら、5000HIT超えてるー!おめでとう!ありがとう!みんなありがとー!
あと2倍で10000だな!(ぇー

>>結祁さん
ですよねー!だから俺は多分まだ大丈夫!

恋姫無双はともかく、三国伝の馬超さんも萌えキャラとな!?これは漫画読みたくなってきたぜ!(ぉ

「貴様のことは聞いている!悪魔!(食べる量的な意味で)」
子供にはそれくらいで十分ってもんですw

ありがとうございまーす!これからもまだまだ頑張りますよー!


>>CLO牙
よう馬超さn…誰だお前
フヒヒwwwサーセンwwwww

なんというHI☆KI☆KO☆MO☆RIファミリー…
「外出したら負けかなと思ってる」


>>ルネルスくん
コンビニでバナナが買える時代だぜ?

クソッ…俺があの時、奴を止めていれば…っ!

「伝説のお宝タ・マーゴ、是非欲しいな」

それはいわない約束だぜw


>>chro
また勉強出来るじゃんw
そんなんもあんのかー
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (3)

高速のニュータイプ

2009.05.19
いや、別になんでもないッスよ…ね、CLO牙先輩?


更新しようと思ったら携帯握ったまま寝ちゃってたでござるの巻

豚インフルの影響で!学校が休校です!ヒャーハー!
なんか鼻水とせきでるけど多分気のせいだろ、うん←

昨日の話ー
チャリに乗りながらりょーたくんに借りた弓を持ったCLO牙を「馬超さん!」「馬超さんや!」ってみんなでちやほやして遊んでたけど、
ぶっちゃけ内心(言えねえ…三国伝のブルーディスティニーしか馬超さん知らないなんて言えねえ…)ってなってたのも私だ

帰宅してから、洗剤とゴミ袋とついでにティッシュ買いにスギ薬局行ったら、俺の前に並んでるお母さんがカップヌードル30個くらい買ってた…買いだめにしても多すぎじゃね!?あんたんち何人家族だよ!

あと、店内でUVERかかっててちょっとテンション上がってたら、サビ入るとこで
「ねー、答えはないy(ブツッ ピーンポーンパーンポーン 店長の○○さん、店長の○○さん、お呼び出しが(ry
みたいな放送かかってでサビだけ聞けんかったちくしょー!店長のバーカ!(えー

夕飯に家族で回転寿司行ったら、隣のテーブルの子供が「ふぁいなあたっくらいどー た、た、た、たまごー!」とか言ってて危うくお茶吹くところだった
どんなライダーだよwww

KO☆ME☆HE☆N

>>結祁さん
やっぱり名護さんは最高です!

あれ、じゃあドゥレイク!かサソードゥ!でも召喚してベルトぶんどればクロックアップシステム手に入るんじゃね!?(ぉ

あそこは士×海東に萌えるところです、とか言ってる俺は間違いなく手遅れ(脳が
ファイナルアタックライドゥ ペペペペッパァ!!
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (5)

「持って行け」「…いいのか」

2009.05.17
なんか海東かわいいなw


ディケイドちゃんと見れたー!あっはっはっはっは!

擬態お兄ちゃん黒過ぎだろ…
っていうかZECTの内部にワームいすぎww

夏みかんすげー普通に逃げんなww

結局マユもワームかよ!そこは変わってねえのかよ!

カメンライドゥ イクサ!サイガ!
まさかのオリキャスで喋る753はやっぱり最高です!もっと大きな声で言いなさい!
っていうかクロックアップしてる相手に射撃が当たるってどーいうことだw
しかし「その命、神に返しなさい」「ヒャッハー!」ってどう見てもサイガ悪役ww
でも場面転換したらいつのまにかやられてて(´・ω・`)ショボーン

アラタさん仮にもライダーなのにフルボッコされるってどういうことなの…変身しろよ戦いの神(笑)
っていうかクロックダウンシステムでマスクドライダーのアドバンテージ無くなったんだから、ユウスケも戦いに行けよ!看病なんて夏みかんとおじいちゃんに任せればいーじゃんw

ソウジさんなんか普通の好青年になっとるー!?元の天道が破天荒すぎて、ただの優しいお兄ちゃんが逆に引き立つってなんかすげえw

ゼクターカブトの出番あれだけ…?
でもやっぱカブトのキックといえばあの回し蹴りだしね!ダブルライダーキックもかっこよかったなー

結局またお兄ちゃんは強制クロックアップで(´;ω;`)ウッ
めずらしくしんみりしちゃったじゃんかよー…のわりに写真にアップで写りすぎだろwww

士の嘘っぱちが酷いww信じる海東がアホの子みたくなっとるwww
っていうか何普通に写真館入ってきてんだw

え、鳴滝さん変身すんの…?
つか予告でモモいたぞwなんでだww
あとクウガ出てたね、やられてたけどw


そーいや先週のハガレンまだ見てないなー、見よう

ヒューズさんとアームストロングさんマジいい大人w
でもアルをそんなことに使うなwww

研究書くらい見せてくれりゃいいのに…って隠し場所教えてくれたw
っていうかアルも普通に客室に乗っとるw

ラストさんこえええー!?

スパナ投げるとかマジ容赦ねえなウインリィwアルの顔面蹴るなw

薪割りにあそこまで気合い入れる人初めて見たw

なんかこーいう大人の会話好きだわー

ってなんでまたそうなる少佐w

エドの動きに合わせてじたばたする犬がかわいいw

まだ15と14だったのかよこの2人!

寝起きウインリィかわいいなー


戦ヴァルも見ようかと思ったけど弟帰ってきたー
まあ勉強するかねー

>>結祁さん
唯ー!俺だー!起きたけどしてくれー!(ぉ
CATEGORY : アニメとかゲーム関連 TB : (0) CM : (2)

時すでにお寿司

2009.05.17
回転寿司じゃ13皿も食えばお腹いっぱいになんのに、なんでスーパーで売ってるお寿司は物足りんのだろう…
ってよく考えたら回転寿司は皿数×2に相当するのを忘れてたでござる


今日もぐーたら三昧とです。一応勉強はやってたけどね!英理の出題形式が予測つかなさすぎて不安だわー

なんか関西でインフルがヤバい。マジヤベえもう8人も疑いアリってヤバくね?大事なことなので(ry
まあ今日は絶賛HI☆KI☆KO☆MO☆RIだったし平日は学校行って帰るだけ…あれ?こないだゲーセン行ったし昨日マクド行ったよ?俺ヤバくね?

まあマクド楽しかったし別にいいよね!
ボケの可能性無限大とか、チョコ氷まっずぅぅ!?とか漏wらwwすwwなwwwとかそんな感じ。全然わかんねーな!


なんか携帯の調子悪いな…
決定キーなんか外れそうだし、昨日もせっかく日記書いてたのに強制シャットダウンかまされて消えちゃったしな!電池MAXだったのに!ふて寝したらしたで寝過ぎて今朝のレスキューフォース見逃したし…orz

そーいえばディケイドのバレスレが祭と聞いて覗きに行ったらすげーことになってたw
飯田さん大丈夫かなあw
しかしコンプリートフォームはないわ…カードぺたぺたは許せるってかむしろ気に入ったけど、なんでピンクの比率減ってシルバー主体になってんだ…
相方の新フォームがかっこいいだけ、余計に気になる(´・ω・`)

ホビーショーいーなー!行きたいなー!
なんか00のジオラマがかっこよすぎて脳汁漏れた。なんだあれ!神か!
HGエクシアR2とオーガンなんて、セット買いするしかないだろ常考…流用とかロボ魂とか関係ねえ!パケ買いだ!←
あと新製品はガッデス、リボーンズキャノン、SDエクシアR2とオーガン、あとMGエクシアとかてんこもり!すげー!
あと、HJ10月号にHGオーライザー用の「ザンライザー」パーツが付いてくるとか。画像見たけどめちゃくちゃかっこいいよ!結祁さんとこで貼ってあったから気になる人はいってらっしゃいー
ただなあ…オーライザーに付けたら「ザンライザー」、ダブルオーに付けたら「ザンダブルオーガンダム」と見た目も名前もかっこいいんだけど、ダブルオー+オーライザー+ザンライザーパーツでフル装備の「ダブルオーザンライザー」がなんかすごく…微妙です…。サイドバインダーとかオーライザーのサイドにつけっぱだしさ。名前は脳内で補完できるけどw
劇場版での新装備かと思ったけど、バンダイがそんなおいしい物を付録にするわけないし、多分MSV関連なんだろーなー。HGアストレア?GNセファー?どうせ出す気ないんでしょ?(泣)

久々にマジンガー見たー。マジンガー動いてねえw
女将さんといい甲児を助けにきたおっちゃんといい、あの旅館マジ人外しかいねーなw

エウレカの映画観に行きたいわー…なんかすげー面白そうだもんあのCMw

ミレイナの画像くれって言ったらまさか本当にもらえるとは思わなかった。ありがとうお兄
つかポニテミレイナかわえええ!死ぬ!萌え死ぬ!俺は人間をやめるぞジョジョーッ!(待て

コメ返して寝るー
>>CLO牙
やっちまったなあ!

>>結祁さん
なんか気ぃ使わせちゃってすいませんw



しかし今から寝てディケイド間に合うんだろーか…
誰か起こしてくれよ!絶対だぞ!
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (1)

最初に言っておく!レモン水は地雷だ!

2009.05.12
まさかあんな大惨事になろうとは…

最近ちゃんと12時前後には寝てんだけど、すっげー眠い…
まあ今日は宿題と奨学金の書類書かないかんから維持でもちゃんと起きとかないといけないんだけどw


友達と難波行ってきたー。ガンガンNEXTやりたかったのに混んでて無理だった…
っていうかせっかく空いたと思ったのに割り込んでくるオッサンってなんなの?死ぬの?むしろ死ね?←
結局ガンガンやらずにクレーンゲームとかやってたら予想以上の出費ww俺はまだマシだけどCLO牙とかもう目もあてられん…すまんCLO牙
なんか同じ高校の多分1年さんに遭遇して、「誰にも言わないでくださいねー!」とか言われた…そもそも君ら誰やねんwww

んでガンダムズ言ったらエンペラーが誕生日プレゼントにHGセラヴィー買ってくれたー!あんがとー!テスト終わったらのんびり作るぜΣd(`・ω・´)
しかしうちのCB機、ダブルオー以外全機貰い物だわwみんなありがとねー


暑い…熱すぎる…5月でこの暑さとか夏本番なったらどうなるんだ\(^O^)/


とりあえず風呂入ろー

>>ルネルスくん
言われてみればそうとしか見えなくなったwww

どこのシャアだww
実際問題、どーするつもりなんだろうなw

>>結祁さん
インビジブルはディケイドのスラッシュやブラストみたく、ディエンド固有のカードっぽいからすんなり納得できたんですが…
まあ俺がまともに見始めたの最近だし、ちゃんとそーいう描写があったのかもしれませんがw
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (2)

てーんててーん てーてーてーてーててー

2009.05.11
なんか最近チャリ乗りながら「トランザム!」って叫ぶだけですっきりするw
どーでもいいけどトランザムって「ト(↑)ラン(↓)ザム!(↑)」だよね(本当にどうでもいい


帰りにガンダムズの前通ったけど、もう1/100ダブルオーライザーのデザイナーズカラー出てんのか…あの箱絵は反則だわー、中身は微妙なくせに(ぉ


あーつーいー!なにこれホントに5月なの?死ぬの?

明日からテスト1週間前とか…うわあ…
でも団活も休みなるから昼休みも気兼ねなく6組行けるぜ!ヒャッホゥ!

民主党の小沢さんが辞任するそーですね。まあトップが変わったくらいで組織が変わるとは思えんけどねーw


全然関係ない話。ディケイドがアタックライドとか発動したらディケイド本人に効果が適用されるけど、ディエンドが発動したらやっぱ召喚したライダーに適用されんのかな?
つまり、海東が仮に「アタックライド クロックアップ」とか手に入れてもディエンド本人は加速できないような…持ってることに意義があるとか言いそうだけどw

7時くらいからやってたチュートリアルの番組が面白かった。チュートリアルってほとんどハズレないよなー

久々にメールできてエネルギー補給したし、勉強頑張るかな…
あ、まずは風呂だー
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (2)

アタックライドゥ オレ サンジョウ!

2009.05.10
ディケイド見たー

電王のアタックライド使えねえwww

まさか笑いのツボでワームを判別するとは…
「自分を殴れるのか」っていきなり殴ったー!?死ぬ!いくらなんでもライダーパンチ生身で喰らったら死んでまう!

おばあちゃん!?カブト本編でも結局登場しなかったおばあちゃんじゃないか!

マユちゃんかわいいです!おじいちゃんノリノリでコスプレさせすぎwwあとユウスケいきなり萌えとか言うなwww

クウガって虫か…?っていうかペガサスボウガンどっから出した!かっこよかったからいいけどw

電王って結局ボコられただけかw
後ろで「今、何かされたか?」「いや、なにも」とか話してるゼクトルワロスwww

やっぱクロックアップはチートだなあ。海東がツンデレすぎるw
アクセル対クロックアップキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!
かっけー!「10秒だけな」ってのもかっけー!
ザビーさんいつのまに飛び道具なんか手に入れたん?っていうかことごとくマユに直撃するコースかよ!

予告にイクサいたー!どうせディ、エーンド!の召喚ライダーなんだろうけど、やっぱり名護さんは最高です!
カブトマスクドフォームが映ってたけど、プットオンすれば普通にクロックアップ解除出来るんじゃね?いくらなんでも普通の人間が長時間飲まず食わずで変身しっぱとは思えないしなあ…
多分カブトが本物ソウジでザビーのほうが擬態なんだろうけど、本編ぼっちゃまみたくカブトが本物かもしんないという…ああ混乱してきた、早く来週になれー


全然関係ないけど、00HGシリーズの箱絵あるじゃん?
あの箱絵はたいてい劇中再現、ってことはオーライザーの箱絵は初ドッキング終了後の「ルイスー!ルイスー!」を再現したんじゃ…なさそうだな、うん


>>ルネルスくん
ああ、DAMで入ったから多分ないだろうと思って歌わなかったんよー

後輩さんが最近やたら口ずさんでるから歌ったw
相変わらずサビ以外はうろ覚え(ぉ

蛍の光流さないと帰れませんね、はい
CATEGORY : アニメとかゲーム関連 TB : (0) CM : (0)

どらーすてぃーっくまーいそーっ

2009.05.09
カラオケ行ってきましたー。いつもより遅く入ったからちょっと少なめだけど、いやあ歌った歌った。

嘘/HOWLING/GREEN DAYS/儚くも永久のカナシ/vestige/箱空/brave heart/流離人/Realize/ELEMENTS/Drastic my soul/太陽に焦がれて/星に願いを/旅立ちの鐘が鳴る/フレンズ/OVERLAP/仮面ライダーAGITO/嵐の中で輝いて/RHYTHM EMOTION/泪のムコウ/蛍の光

メモ帳機能ってホント便利ねー

箱空は前よりちょっとマシになった…気がする。しかし「とどくきょりにいーるぅぅぅーとー」の高音はやっぱでない!ええい宮野さんはバケモノか!

流離人むずい!っていうか懐かしい!わからん人はライガーゼロが砂漠をガションガション走るあのEDを思いだしてくれるといいよ!

嵐の中で輝いてから後3つはクリップ目当て。まあ00は相変わらず映像なかったけどな!なんだよちくしょう

嵐の中で輝いての大サビでEz-8がすべりこんできてアイナをキャッチするシーン、あれ何回見ても鳥肌立つな!ホントあのクリップ編集した人最高だわ

RHYTHM EMOTIONはテレビ版の映像でした。っていうかEWのOVA版の主題歌と間違えて入れた、てへ☆
どーりで音程が合わないと思ったぜ!
最後がエピオンのライザーソード(違)でバルジをたたっ斬るシーンで終わりってのはどうかと思ったけど、出だしのウイングゼロ無双がかっこよかったから満足です。エアリーズ相手に0距離バスターライフルとか、ヒイロ容赦ないな…


朝、ちょっと入れ違いとかいろいろあってヒマな時間が出来たから、ちょうどいいやと思って近くのゲーセン行ってガンガンNEXTやってきました。100円しか使わないって決めてたんで1回だけー。
機体はちょっと悩んだけどエクシアで。
NEXTダッシュがどう使えばいいのかいまいちわからんかったけど楽しー!エクシアで暴れ回れるのが楽しー!
ライフルやダガー飛ばしながら接近して斬る斬る斬るってのは前と変わんないんだけど、やっぱトランザム出来るのが1番大きな違いでしょーか。2期じゃ敵も味方も連発しまくりでちょっと有り難みが薄れてたけど、ああトランザムって1期では文字通り「切り札」だったなーってのが実感出来ます。ヒャッハー!陸ガンもGP01もGNソードのサビにしてやるぜ!
そうそう、GP01といえばなんか最初っからフルバーニアン形態で来たんですが、あれも仕様変わったのかな?

っとまあヒャッホゥしてたら乱入キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!
ヴァーチェだ!ヴァーチェがきた!ティエリアおまえなにやってんだ!
俺のへたっぴさにもかかわらず結構追い詰めたり追い詰められたり五分五分くらいだったんですが、時間切れであえなく判定負け…くそう。結構粘ったのに…
でもね、1番の心残りはね、お互い死にかけ、向こうは既にナドレに→俺、トランザム発動で突撃→「トライアルシステム!」どーん!→( ゚Д゚)→( ゚Д゚ )
いや、なんか電撃バチバチみたいな攻撃で落とされたんですが…トライアルシステムってそーいう武器じゃなくね!?
まあナドレにトライアルが実装されてるのを知らずに突っ込んだ俺もバカなんですけどね/(^O^)\
なにはともあれ、楽しかったです。一応挨拶くらいして行こうと思って相手側の席のぞきこんだらお兄さんが4人くらい立ってて吹いたw何人でヴァーチェ動かしてんすかw
今度はちゃんと友達と一緒に行きたいなー
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (1)

だいっすきだー!!

2009.05.09
やっぱレスキューファイアー面白いな!ちゃんとフォースの時から見ときゃよかったー
女の子Aの台詞が説明的すぎて吹いた。あんな話し方する小学生いねえw
先輩×タツヤですね、わかります。リツカさんはコクピットで一人萌えてたに違いないな!
来週はレスキューフォースのビークルを~とか言ってたけどいきなり奪われとるー!?

ベッカムくんは相変わらず面白いな!
デュエマはもうなんか、突っ込まないほうがいいんだろーか…


んで昨日書いたヴォイス見ようと思ったらやっぱ残ってなかったー!ちくしょう誰がこんなことを
っつーわけでおとなしく戦ヴァル見てます。いや見始めたらやっぱ面白いんだけど、なんか録画したのをみはじめるまでがめんどくさい(ぉ

アリシアさんはやっぱかわいいなあ!
敵のなんか偉い人っぽい人がまんまルルーシュで吹いた。あと眼鏡の悪魔の声がなんか聞いたことあると思ったらイオリアのじーちゃんか!あのもうかたっぽのおっちゃんもスネークだよね、あれ
なんやかんや文句言いながらちゃんと掃除してるおっちゃんに萌えたw
しかし仮にも戦争してんのにこのほのぼのムードはいいのか…

ウェルキンとファルディオの会話って傍から聞いてたら意味わかんないよなー…
なんかあの豚やたらかわいいな!
エーデルワイス号の すごい 超性能
毎回OPでおっちゃんが撃ってるシュツルムファウストがついに日の目をー!っていうか装弾数何発なんだよあれ
アリシアー!アリシアが撃たれたー!なんか作品にケチ付けるわけじゃないけども、あれ本物の戦争なら確実に死んでるよね…なんかやっぱほのぼのしすぎだと思うなあ。面白いんだけどさw
予告のアリシアさんの顔芸っぷりがすげえw
今度は貯めんように明日ちゃんと見るかな…

セラヴィーとガデッサとなんか戦車のプラモ並べて「ガンダムフォース!がんばれアターック!」とか出来んかと思ったけどどれひとつとして持ってないぜ!
しかし射撃タイプばっかりだな


さあ今日はカラオケだー!そろそろ行くぜー!
ビデオ消したらケロロ軍曹やっててしかもめちゃくちゃしんみりした話で泣いた。いつのまにあんな話に…

>>汐來
な…なんという…

まあ俺もあんまり何もしてないから人の事言えないw

おまえのPSPはガンダムかなんかかwww

HGは買うけども…ロボ魂はノーマルだけでいいなあ


>>CLO牙
マジで泣いた/(^O^)\ナンテコッタイ

ありがとう!おめでとう!

ホントなんなんだろうなあれ

じゃあ今度貸しても い い の よ


>>結祁さん
しかも兄弟てw
天道はシスコンじゃなかったのかよ!
そーいえば753も出てたんですよねー

御の字というかなんというか…うーむ…
CATEGORY : アニメとかゲーム関連 TB : (0) CM : (0)

あ…ありのまま今日起こったことを話すぜ!

2009.05.08
『軽く二度寝したと思ったら午後2時だった』
な…何を言ってるのかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…睡眠不足だとかクロックアップ(周りが)だとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ…もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

実話/(^O^)\ナンテコッタイ
いやー、起きて着替えようとしたらなんか立ちくらみ?でフラっときて、まあいいやまだ7時だしあと30分くらい寝ようとか思ったらご覧の有様だよ!
おかげで今夜はなかなか寝れそうにないぜ!しかしこれでいいのか受験生


あ、結局こないだお昼に再開したアビスでヴァン先生倒せました!っしゃあ!俺は1戦目だけガイ操作して2戦目は友達にパスしたけどね!ホントナタリアさまさまやでえ
しかし、なんかルークって短髪の印象のが強いからEDのは誰だお前。っていうかあれルークってことでいいよね?スタッフインタビューなんてなかったことでいいよね!?


汐來は大変なものを忘れていきました。PSPです!
ぶっちゃけこっそりちょっとやろうかと思ったけど操作とか一切わからんから挫折\(^O^)/
どれが電源ボタンかもよくわかんねーしw
とりあえず日曜ちゃんと返す予定とです

Mステ見てたらまだけいおんがランク上位な上けいおん自体の紹介までされてて晩飯吹きかけた。しかしいい加減OPの方が上回ってもいいじゃんかよー!

…あー、ドッペルゲンガーって本当にいるんだね(CLO牙のホムペ参照

ポケモン金銀リメイク確定だってさ!おめでとう!おめでとう!ありがとう(?)
まあ多分買えないけど(´・ω・`)

HGでヒリング用ガラッゾが出るそうです。んなもん出す暇あったらガッデスとか出してくれよ!それかヘビーウェポンとか!

ロボ魂エクシアR2パーツは800円くらいだそうな。やっぱ最初っから同梱しろよ!
画像見たけど、新型ソードの刃とか肩とか、なんかイメージと違う…エクシア本体はかっこいいから、HGのR2とニコイチしたらいい感じになるかなぁ

結祁さんとこで孕まれ…じゃない貼られてた見たけいおんの動画がヤバい。
っていうかむしろやは”い▼
携帯からじゃ貼れないからリンクから「最果ての工房」さんに行って見てね!(しめしめ、これで結祁さんとこのアクセス数がのびるぜ

なんとなくアンサイクロペディア見てたら、カブトの加賀美役の佐藤さんってヴォイス出てたのかよ!なんかどっかで見たことあるような気はしてたけど、あんなにヒゲ濃くていかつくしてたら判別出来んわww
あーそーいえば最終回まだ見てないなー、まだHDDに残ってたら明日見よっかなー。貯まってる戦ヴァル?聞こえんなあ

スマイルの新垣結衣はホント可愛すぎるな!ヤバいな!
しかしつくづくマスゴミがムカつくドラマだ。誇張表現だとは思うんだけども、実際あれくらいやってそうだからなあマスゴミ。ろくでもない報道もよくしてるし

なんか面白そうなバトン見つけたから追記でやろう。さあコメ返だ

>>chro
それでいいのか家庭科部/(^O^)\

いやあれちゃんと小説だよ!「ASTRAY B メディアワークス」でググってみろ!っていうか実行されるとは思わんかったわ!
リスナーさんそんなに釣れたのかwww


>>結祁さん
地味に青春真っ盛りですよ!中身はオッサンですが!(ぁ

花ざかりといいアタシん家といい、堀北真希さんの出るドラマはやたらライダー率高いような…メイちゃんの執事は出てなかったけど

「ちょっとくすぐったいぞ」ってやっぱりそういう(ry


[Read More...]
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (3)

フハハハhフハハッジャ、ジャガーノート!

2009.05.06
泊まりたーのしーい!たーのしーい!
ねーむーいー!

鍋はどうなることかと思ったけど大成功でよかったーw
でもマカロニ入れるのは ち ょ っ と 待 て
うまかったけど処理が…処理が…

徹ヴァンは失敗しました、っていうか負けたからもうやる気でねーw

昨日みんなでアタシんちの男子見てたけど、暴走族の兄ちゃんと瀬戸くんがツイスターしてるシーンがアッー!にしか見えなかったw

汐來からGNアーチャーもらったー!うわっはーい!今度ゆっくり作るぜー!

とりあえず昼ご飯どうしよーかー…

>>ルネルスくん
見れたようでなによりw
あの2人はラキクロ入ってても驚かない

>>結祁さん
フェルトとライルとかフェルトとマリーとかですかーっ!?<修羅場

そうそう、せっかくGNソードがでかくてかっこいいのにエクシアの腕が過重に負けて構えられないという…
スパコンはさすがに高すぎですよねorz
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (2)

最後の嘘は優しい嘘でした 忘れない

2009.05.05
気がつくとリピートしてる不思議。だだハマリだわー

今日は遊んで、お泊りです!ヒャッハー!徹マンならぬ徹ヴァン(徹夜でヴァン師匠)だぜ!

宿題もわりとなんとかなりそうだしなー。漢字なんて携帯と電子辞書フル活用でなんとでもなるんだよー!え?よみがな?勘で十分だろんなもん←

早起きもできたし、10時くらいまで宿題続き→1時間くらい電話→日本橋でガンダムマーカーのグレー買う→寺田町で友達と合流、でOKだぜ!我ながら完璧なプランだ

ルネルスくんとこ見てたら、「UGAでprototype歌うと00の映像でる」だとー!?きた!俺のミレイナきた!これでかつる!ちょっとprototype練習してくるわ!(ぉ

奇跡って本当にあるもんなんですねー
1つのスレで2回も555降臨とかどんな奇跡だよw思わずブックマークじゃなくてお気に入りにいれちゃったけど、これで保存出来てるんだろーか…
しかしあのAA、いつ見ても555の異常なテンションで吹くw

そーいえばガンガンNEXTでユニコーンガンダムが参戦だとか。
…あれ、これ前に書いたっけ?まだだよな?さすがにまだボケてないよな俺
画像はデストロイモード(と横にプルツー用キュベレイ、ガンダムEz-8)だったけど、超機動やファンネル強奪は再現されるのでしょーか。にっくきストフリのドラグーン強奪してフルボッコしよーぜってあれサイコミュ関係ねええ!?

ロボ魂のエクシアのサンプル見たけど、あれ…評判悪かったのに案外かっこいいぞ…?
足長いのもアクションさしたらちょうどよくなるんじゃないかなー。8月らしいし、手頃な大きさでガシガシ遊べるエクシア欲しかったし、買うかー

昨日夕飯回転寿司食べ過ぎてお腹空かないよ…コメ返

>>結祁さん
そんな…まさか僕のせいで…嘘だぁぁぁぁ!!

いやあ、こないだまでプラモブログで作ってらした印象が強くてw
今のトランザムライザーが完成したらそっちかもしれませんし、また女の子フィギャーのレビューなさるならそっちに定着するかもですよ?(ぉ

俺には夢はないが、(結祁さんが体を取り戻す)夢を守ることはできる!変身!

>>汐來
見つけ…る…?

まあ実際の最終回のほうが燃えたけどなー
ロックオン助けにきてくれないしw

シナジーが何かよくわからんけど、それは残骸爆破を抜けということか貴様ー!じゃあいったいどうやってダメージを与えればいいんだ!
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (3)

ゆきたいいぃぃぃぃ(↑)

2009.05.04
やっぱり
徳永さんは
かっこいい



ラインバレルがゲーム化だってさ!みんな大好きPSPで!
…ちくしょう…ちくしょう…!
PSP持ってる奴全員タンスに小指ぶつけろ!


昨日の午前中、結局弟がテレビ占拠してて戦ヴァル見れなかった(´・ω・`)
そして今も占拠されてるという(´・ω・`)
なんでPS2のタッグフォースは声出ないん?(´・ω・`)
そしてなんでうちの弟こんなに強いん?(´・ω・`)
しかしこのちっこいキャラ見てるとカスタムロボ思い出すな

まあなんやかんやで柏原行ったー。
なんていうかすごかったよ!先輩のお姉さんの絵でけーしうめーし、おじいさんの写真すげー綺麗だったし
先輩ともいろいろ喋ったー。楽しかったです、他のみんなも来れればよかったのに

ワンセグでハガレンみながら親父ん家まで帰って、ちょっとプラモいじってオカン家帰るー。
いや…5日までにヘビーウェポン完成とか無理だろ\(^O^)/
っていうか今日は宿題で1日潰れる予定なんで無理です/(^O^)\
そーいえば今日も00見る夢みたー。
武器を全て破壊されてしまったダブルオー!リボーンズガンダムに追い詰められたその時、爆炎の中からアリオスの姿が!
「ヒャッハッハァ!刹那ァ、こいつを使えェ!」
アリオスから手渡されたGNビームサーベルを使い、ついにリボンズ・アルマークを撃破したダブルオー!しかし、不意をついて現れたオーガンダム(誰が乗ってんだ)に右腕をサーベルごと破壊されてしまう!
今度こそ絶対絶命かと思われたその時、ふと視線をそらすとそこには前大戦で破壊された黄金の機体が!刹那はダブルオーを近づけ、串刺しにしていたGNブレイドをアルヴァアロンの残骸から引き抜く!
「エクシア…お前の魂、確かに受け取った!」
トランザムで加速し、オーガンダムにブレイドを突き立てる!うおおおお!!


…どんな夢やねん(´・ω・`)
でも2期最終話のエクシアばりに流れてきたアルヴァアロンの勇姿はやたらかっこよかったよ!残骸だけど!


ハァ…漢字マジおわんね…
もう開き直ってヘビーウェポン作りに行こうかね(ぉ

今思いついたんだけど、遊戯王で魔法&トラップデッキとか作りてー
落とし穴やスケープゴートで時間を稼ぎ、神の恵みや治療の神でもたせて、最後に残骸爆破×3でドーン!ほら、いけんじゃね!?
まあそんなことどーでもいいや

>>ルネルスくん
ごめんねー\(^O^)/
さすがにしつこいからそろそろやめよう…

>>結祁さん
携帯はロックとかなしに通話終了ボタン2回押しであっさり消せちゃいますからねぇ…気をつけないと
はわわ!結祁さんの魂を間違えてPGレッドフレームに定着させちゃいました!(ぉ
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (1) CM : (2)

バカだ!

2009.05.03
ディケイドおもしれーw
先週のユウスケがかっ飛んでるキャプはあーいうことだったのねw

夏みかんかわいい!士くんうらやましい!

この世界の主役はもうモモタロスなんですね…
良太郎なんで縮んでたん?(´・ω・`)

ライオさん1枚で3人来るとか便利すぎるw
前に誰かが言ってたけど、ディエンドの必殺技がデータドレインにしか見えないwww

電王よりモモタロス生身(?)のほうが強いってどういうことなの…?つか変身解除したのに武器持ちっぱかよ!

ユウスケが不憫すぎるwww
久々に変身したと思ったらFFRされてアッー!とかw
っていうかゴウラムの中身あんなポーズなのかよwww


来週はカブトだってよー!ガタックとザビーも出てたし、アクセルフォームとクロックアップで対決もしてくれそうだし、来週もちゃんと起きようΣ(`・ω・´)


今から飯食ったり戦ヴァル見て、昼から柏原行くんよー
なんでも、先輩のお姉さんとおじいちゃんが展覧会やるらしくて、先輩も手伝ってるからヒマなら来てね!とのこと。
柏原駅近くのアゼリアの6F、「写真と絵画展~爺と孫の展覧会~」で僕と握手!
…っとちょっと宣伝w

んじゃ朝ごはん何食べようかねー
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

「変身」と言って仮面○イダーに変身する

2009.05.03
うわあああああ!!せっかく書いてたのに間違って消してもたー!

とりあえず今日は
卵ご飯食べ、
アリオスをいじり、
GジェネSEEDして、
親父ん家から帰ろうとしたらNeoくんに呼ばれたからKIDん家行って、
11時くらいに帰宅して、
明日柏原行く打ち合わせを友達として、
これ書いてたんだよー!うわああ俺のバカー!

20090503010805

とりあえずアリオスの進捗状況貼り…って相変わらず画質低すぎて意味わからんね(´・ω・`)
今日はライフルの銃口の六角作ってバレルにプラ板貼って、ミサイルポッドにも適当にプラ板貼ったー。
いまさらだけどポッドの上端の傾きの向きがおかしい…まあいいや別に

もうコメ返して寝るよ!
ってなんか多っ!?みんなGWでヒマなのか!ヒマなんだなっ!?(ぉ


>>あつこちゃん
いや、なんかあれはもう、うん…説明しにくいなw
映像見てくれりゃ1番手っ取り早いんだけどもw

>>結祁さん
通りすがりの高校生だ!覚えておけ!(それ違う

とりあえず結祁さんも鎧に入って一緒に旅しましょう、ね!(ぇ

>>CLO牙
ははは何を言ってるんだ、ねこいさんが取り憑くのは足だろう

それがツボるとは、なんと奇遇な!
俺もどっかで見てツボったからパクっただけw

>>ねこいさん
呼んでねえwww

マジでかw
あれどっちも主人公のバンドよ?メインボーカルが違うだけで

面白いけど金曜の授業死ぬよ/(^O^)\

>>めーさん
俺の唯を独り占めするとは、おのれエンペラーめ!許せん!(ぉ
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (2)

マクドナルド寺田町店を紛争幇助店舗と断定。目標を駆逐する!

2009.05.01
親が遅いってんで晩飯買いに行ったら、「現在ジンジャーエールはお取り扱いしておりません^^」とか言われたー!何故そんなことが平然とできる!
とりあえずコーラにしたけどなんかやっぱ物足りないー…俺のジンジャーエールを返せよ!返してくれよおぉぉ!!

関係ないけどいま「おとりあつかい」って打ったら「お鳥扱い」って変換されたよ!はははこやつめ

MステにまたけいおんOPとED映ったw気まずいw
NEWSの振り付けミスとか誰が気付くんだよあれ!
ステポ新曲出てたねー。なんかCMで聞いたことある気がする
んでシドきたーーー(゚∀゚)ーーー!!まあ全然詳しくないけど!とりあえずお父さんおめでとうございます!
ハァ…嘘マジかっこいい…


今日カブトGSLやるらしいってサルファスレで聞いたんだけど、番組表見ても載ってねえー!くそっ…大阪じゃやってくれないってのか!こんな世界認めない! HYPER CLOCK UP!!

なんか今日は親指の爪割れるし昨日は小指擦ってドバドバ血出るし、右手になんか悪いモンでも憑いてんのかw
そろそろ吹っ飛ぶかもしれない\(^O^)/

Mステ終わったからぴったんこカンカンにチャンネル変えたけど、やっぱ新垣結衣さんはかわいいなあ!
ボビーの生首で笑い死ぬかと思ったw
あれ、そーいえば快傑えみちゃんねるっていつやってるんだっけ?

昨日けいおんをワンセグで予約して寝て、起きたら「中途まで録画成功しました」とか書いてた…中途ってなんだよ!
っていうかどうやって再生すんのかわかんない←


汐來が誕生日プレゼントにアーチャーのプラモくれるってさあ!イヤッホォォォウ!(AA略
しかし「じゃあ今度持ってきてくれるまでにヘビーウェポンアリオス完成さしとくよ!」とは言ったものの、よくよく考えたらもらったその場で合体すんの無理じゃねーかー!どうしようw

っていうか
・ヘビーウェポンアリオス製作
・発声練習しなおし
・英理の宿題
・漢字の宿題
GWにすること多すぎる/(^O^)\
あ、やる気がある順に並べてます^^

しかし「山吹色の疾走する休日(ゴールデンウイーク)」を前に上がった俺のテンションは誰にも止められないぜ!うおおおおー!そーいち先生の次回作にご期待ください!

ってなわけでコメ返

>>結祁さん
ああー!言われてみれば確かに思いだしましたー!

人間を超えながら、人間を否定しないアギトはすげーいい作品でしたよねー。人間賛歌、なんとしっくりくることか

>>CLO牙
いや昨日の帰り際を忠実に再現してみたが←

俺のフジヤマをお前の琵琶湖に!シューッ!
超!液サイティン!
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (5)
通りすがりの演劇部員だ!覚えておけ!

そーいち

Author:そーいち
大阪で介護のお仕事とかガンプラ作ったりバトスピしたりしてます。

新着記事:5件です
褒めて伸ばせ!
なーがれーるきーせつーのまーんなーかでー
ブログ内検索

ニゴリエースハオレノモノダー!
Twitter

聞こえていたよ、カウントダウン

キリ番とった人は先生のところまでコメしに来るように(ぉ

あなたは今どこでこのブログを見ていますか

この電波の届く場所にいますか?

現在の閲覧者数:

僕たちは、みんなで1つの、探偵さ