オレもお前も友達だ!

ボクたち凛々の明星!

あのーひーかーわーしーたやーくそーくーは(ry

2009.07.31
もうDAYSは聞き秋田

きょうはよくあそんだのでつかれましたまる
いや…なんかもう、疲れた…
部活でも遊んで、ドンキにかぶりもの探しに行って、そっからエンペラーと合流してゲーセン行ったりしてたら家に着く頃にはもう10時だよ!
とりあえずおやすみー!

>>汐來
俺も初期版買ったw
まあでもGNシールドは付いてないかもしらんから無駄じゃないかもねw

あー、ごめんそっちじゃないw
まあがっちりはしてるが


>>結祁さん
よくやってくれたバンダイ!って感じですよねーw
せっかくだからアリオスも作り直して欲しいですw
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (1)

美輪・アルセウス・明宏さん

2009.07.31
ミドルネームー!?かーっこいいー!
しかし勝てる気がしないぜ

今日も部活は楽しかったです!
普段はやれポケモンだやれガンダムだって雑談ばっかしてっけど、なんやかんや言ってみんな演じるの大好きだよねw
楽しーわー

終わってから親父ん家行ったらお小遣いくれたから、HJとラインバレル11巻買ってきたー。
8月はいろいろとお金が入り用なんだけど、まあ最近お弁当持って行ってるしちゃんと節約出来てるからちょっとくらい大丈夫だよね!

HJは早売り情報でめぼしい記事は見ちゃったけど、やっぱ直接読むほうが楽しいよねw
ダブルオーザンライザー、絶対ちゃんとドライヴにサイドバインダー付けたほうがかっこいいはずだ
MGエクシア改造のアヴァランチとR2がかっこいいわー
マスオさんはなんか普通で(´・ω・`)ショボーン
ロボ魂ダブルオーセブンソードがかっこよすぎてヤバい。3600円なのにちゃんと素のダブルオー用パーツまで付いてるって、なんかサービス良すぎて逆に怖いぞバンダイw
R2パーツ別売のエクシアが普通にぼったくりに見えてくるぜ!?
10月下旬はSHFコンプリートフォームも出るし、俺の財布がピンチじゃあ…
にしてもSICキバエンペラーがウェブ限定て、やっぱり頭おかしいのか気が狂ってるとしか思えん

ラインバレルー。
早瀬かっこいい!早瀬かっこいい!
「聞こえたなラインバレル!」のくだりがかっこよすぎる。加藤性格悪いなw
「加藤と城崎は未来人だったんだよ!」
ΩΩΩ<な、なんだってー!?
早瀬がそんなに動揺してなくて吹いた
最後もやっぱり早瀬かっこいい!道明寺かっこいい!宗美さんかっこいい!九条さんかわいそう!
おまけ漫画はレイチェルと愛華さんかわいい!って書くつもりだったけどヒトガタがかわいすぎてもうどうでもよくなったw
序盤で早瀬を襲撃した時とかどう見ても悪の手先だったのにwwww


んで家族で焼き鳥食いに行って、酔ったオカンに何故かカラオケまで連行されたーw
俺の音痴はオカンの遺伝だ、間違いない。そしてその遺伝子が弟までしっかり受け継がれてて安心したw
父さんが歌うの初めて聞いたけど、うめぇぇぇぇ!!っていうかそんな大きい声出せたんですか父さん


そんなこんなで疲れたから今日はもう寝る!本読んでたからこんな時間なっちゃったけど!

>>ふくいさん
せつこ、それドードーさんやないボーズのセリフや!
ゆあーんゆあーん

>>CLO牙
そして今日も来たというwww

正直言うと1/3くらいで気付いてたけど、途中で投げ出すのはなんか嫌だったんだ…

あ、バレー部お疲れさんー


※追記
これ書き終わった後に友達のホムペ巡回してたら後輩さんと見事にタイトル被ってるwwwうはwwwっうぇwwwww
パパパパクリちゃうわ!っていうかこれ考えたの俺じゃい!
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (2)

おはぎ!おはぎ!

2009.07.29
どう見てもorzです本当に(ry

今日はまた寝坊して部活行って、帰ってきてちょっと寝てご飯食べて今ー。
なんだ、友達と下着の話しながら帰るのがそんなに悪いのかー!いやまあ普通はそんな話しないと思うけど!
そしてCLO牙はホント何しにきたんだあいつwwwww

書くことないからバトンもらってきたんよ!追記にてー

>>結祁さん
ああ、正規の入手法だったんですねwバグ技かなんかかと思ってましたー
しかし、閃ハサ1面ってそんなに稼げるのか…明日あたり行ってみよう


[Read More...]
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (2)

あさづk…浅知恵

2009.07.28
いろんな高校の演劇部が集まる講習会が今度あるんですが、その時にオーディションやるから台本覚えてこい、とのこと

…いやなんだそれwww
無理無理絶対無理/(^0^)\

まあでも演劇って本来大勢の前でやるもんだしね…って感じで練習してましたー。楽しいw
まだ台本見ながら読むだけだし動きもつけれないけど、やっぱかっこいいキャラを演じるのは楽しいね!
内海さんかっこいいよ内海さん、ゾウさんかっこいいよゾウさん

今これ見て「あれ、同じ台本じゃね?」って思った人は同じ講習会に参加してるかもね!
当日会ったらよろしく!


友達1人は午後からデート(笑)に行って、もう1人は3時から受験ってことで早退ー。受験受かってるといいなー
ってことで今日は早めに解散になったから、親父ん家行ってこないだ結祁さんに頂いたトリスタンをちょっとリペったりパーツ追加したりしてきましたー

20090728221219

だいたいこんな感じー
フロート翼端とかセンサーっぽいとこの緑と、趣味で青色をちょいちょい追加ー
あとランスロットから手首を強奪、GP-01のライフルを軽く改造したヴァリスっぽい銃を持たせてスミいれしてつや消し吹いて完成ー
写真だと下手さがわからないのが助かるw

20090728222012

なんかヴァリスっぽく見えるようなそうでもないような…
こころなしかジェミナスのアクセラレートライフルにも見える

20090728222611

ランスロットのMVSも借りてきたから二刀流よ!
トリスタンかっこいいよトリスタン

20090728223015

ランスロットっぽいポーズ
やっぱなんやかんや言って剣のが好きだったりするよねー

20090728223454

ハーケンの刃も出して四刀流ー
あ、刃はこれまた結祁さんに頂いたメッキシルバーで塗ってみたり

20090728224016

ちょっと銃剣っぽく見え…ごめん無理だわ

20090728224652

フォートレスモードでどこにマウントするか迷ったけど、もうめんどくさいから普通に持ってもらいました
なんかバランス悪いなw


写真貼るの疲れたー…
なんかめちゃくちゃ目がかゆい、風呂入ってちょっと台本読んだらもう早く寝ようかしら
今朝も寝坊してったしなww(ぉ


>>結祁さん
うらやましいですw
適当にやってからでいいんで貸してくださ(ry

>いきなりクスィー開発
な、なにそれkwsk

主人公選択がどうのこうのってあったから、少なくともキャラはすぐ使えそうですねーw
ユニットは…ミサイル無双できそうなキュリオスが早めに開発できればいいんですが
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (1)

ゴゥ!ゴゥ!(立入禁止の階段を指し示しながら

2009.07.27
うーん…書くことないなあ…

部活はやっぱ楽しかったですw
読み合わせやったけど、なんかミノタウロスの台詞少なくね?
あ、今日もうちのミハイル先生は元気でした。白使いの君達も是非ミハイル先生をデッキに入れて、戦場の病原菌を処置しようぜ!

しかし、俺ってそんなに顔に出るタイプだったのか…
ううむ(´・ω・`)

帰ってから弟が珍しくテレビ権譲ってくれたから、またスピリッツやるー。
1st最終面でいきなり演説しだすギレンさんは何度見ても吹く

メタスのあまりの使いづらさに思わずクレアをZプラスに乗せ変えそうになったけど、なんかイメージ違うから却下
前まで乗ってたネオガンダムはマリアさんが乗って狙撃しまくってるし、まあこのままでいいかなあ


そーいえば、ウォーズのダブルオーはちゃんとGNソード2も使えるそうで
あれ、じゃあ使用武器によっていちいち持ち替えんのかな?


ホントに書くことないからもう寝ようかと思うの
コメ返ー

>>Neoくん
ねー、面白そうだよねーw
俺も全然見に行ってないやー…エヴァとトランスフォーマーはテレビで見たけど

確かに久々だw
って見に行ったら更新してるーw

>>ふくいさん
ちょww有言実行すなwww
しかもなんで伏せ字ww
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (1)

てれれれてれれれ てれれれーれれれーれれっれっれー

2009.07.26
うわあ!れがゲシュタルト崩壊!

今日は朝から夕方までずっとGジェネ魂やってましたー。なんという引きこもり
なんか唐突にHi-νガンダムが欲しくなったから逆シャア1面でアムロ無双してνガンダムを生産登録、んでいつものように1st1面を4回ほど繰り返して難無くゲットー。
かっこいい!Hi-νやっぱかっこいい!「なんでリファインしたんだよ」って意見よく見るけど、俺は紫より今の明るい青色のが好きだから断然リファイン版派です。HGUC欲しいなー、そのうち買おうw
あとクレア用にメタス、ウッヒ用にFAZZが欲しかったからそれぞれまたシャアを凹って開発ー。
なんか地味にメタス好きなんだよねーw弱いけどw
FAZZはまあ、なんとなく似合いそうな気がしたので。まさかビームサーベル装備してないとは思わなかったw

なんとなくまたパーティー晒しー
母艦:キャリーベース
チーム1:ガンダムMk-5(エルンスト)、パーフェクトガンダム(エイブラム)、FAZZ(ウッヒ)、Hi-νガンダム(ジュナス)チーム2:Ex-Sガンダム(ニキ)、ネオガンダム(マリア)、ネティクス(エリス)、メタス(クレア)
チーム3:リ・ガズィ・カスタム(ラナロウ)、ギャプランTR-5ファイバー(レイチェル)

基本的に初期からいたオリキャラと、入隊で入ってきたオリキャラだけで構成されてます。なんか版権キャラは逆に使う気しない…アムロとか取れないし…
こないだ友達に、うちのエリスはゲストやってるわーって言ったら「なんでやねん」って言われたのでパイロットに転職ー。あーなるほど、確かに強いなあ。まだレベル低いけどすでにクレアより強いw
そんなクレアさんは今日も高機動なメタスで戦場を駆け抜けるのでした。ENと攻撃力は強化出来るからともかく、最大射程4は苦しいなあw

働くようになったらプラモ大人買いして部隊再現したいけど、HGUCで出てるのHi-νとメタスとEx-Sだけか…
ガンダムやリガズィはあるからちょっと改造してなんとかなりそうだけど、FAZZとかネオガンダムとか頑張って旧キット改造しないとダメかなあw
っていうかMk-5とファイバーとかどうすりゃいいんだよwwwww


んでさすがに目とか痛くなってきたからやめて、まだ見てなかった先週のハガレン見るー。
新OPやっぱ歌も映像も好きなんだけど、相変わらず戦闘シーンでアルの出番がないのはなんだかなあ…2人揃っての主人公だろー
うう…ヒューズさん…(´;ω;`)ウッ
ラストさんの彼氏がどうのこうのってなんだろなーと思ったらちょwwタバコのあんちゃん逃げてーwww

しかし先週のだけ見て寝ちゃったから今日の結局見てない/(^0^)\


ああそうそう、ディケイドもちゃんと起きて見たー。
え?ああ、うん…。なんかね、面白かったんだけど前半が微妙すぎて…
なんか、士や海東のキャラに違和感がありすぎて落ち着けなかった(´・ω・`)
まず士、先週あんだけ持ち直したのになんでまた投げやりになってんの?あと、いくら投げやりとはいえ光太郎にあんなこと言わないと思う。さんざん今まで仲間の大切さとか説いてきたじゃん!
海東も、響鬼の世界で見せたような「馴れ合いとか嫌いだけど、根はそこまで悪い人間じゃない」って感じが完全に消えちゃってただの嫌なやつになってるし…
なんか絶賛してる人いっぱいいたけど、RXに感動しすぎて変な補正かかってんじゃないかなあ…や、なんか生意気でごめんなさい

でもストーリー自体は面白かったですよ!
ディケイドライバー吹っ飛ばされて変身できない士を庇う夏みかんとか、傍にいてやれってユウスケに頼む士は理にかなってるし、いつもとは逆に士が説教(?)されるってのも新鮮だったー。てつをさんかっこいいw
戦闘シーンもすげーかっこよかった!RXやっぱ強すぎるし、アギト好きだからカメンライドしてくれてすげー嬉しかったw
ケタロスとヘラクス、海東が呼んだのかよ!先週の俺のwktk返せよ!でもマキシマムハイパーサイクロンかっこよかったから許す!
来週はダブルてつをにシャイニングきt…なんでシャイニングカリバー構えてんだよまた剣か!どうせならダブルモード(だっけ?)で二刀流とかにすりゃいいのに…いやライドブッカー足りんけど
あと映画のCMの全員ライダーキックで吹いた
確認してないけど、ディエンドとか響鬼さんとかもちゃんとライダーキックしてんだろうなあw


今ほんわかテレビ見てたらサマーウォーズの紹介してたー
ああ…うん…クライマックス(っぽい)シーンとかもろにウォーゲームだわこれww
でも面白そうね、見たいなあ


明日はまた部活ー\(゚∀゚)/ワーイ
台本の読み合わせとか出来るよ、楽しみだーw
おやすみんさいー


CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (2)

ダブル高機動スプレンダー!死ぬがよい!

2009.07.25
ミハイルさんとレイさんマジ神
前者は種MSVの人で後者はアスランに「ラクスが指名手配に~」とか言ってた人な!1/1/1も戦闘力があったことにびっくりだよ!


今日は予告通り、エンペラーとけーじくんと1日中遊びほうけてましたー。楽しかったーw
ガンガンNEXTも楽しかったしエウレカのパチンコ(ゲーセンのやつね)も楽しかったし、太鼓の達人も楽しくてガンダムウォーもめちゃくちゃ楽しかったw
いろいろ書く気だったけどもう眠いからいいやー…
とりあえず、太鼓の達人で指の皮が剥けたってこととガンダムウォー楽しすぎもっとみんなやろーぜ!ってことだけ伝えて今日はもう寝ます!おやすみ!
2人とも、明日模試頑張ってーΣd(`・ω・´)
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

K.Y.ザクは稲妻なのか?最終鬼畜ジョニー・R

2009.07.25
うちの顧問の先生はジージェネのやり込み具合が半端ないんですが、何故か旧ザクまでレベル99の攻撃力300にしたとか意味わからんこと言ってましたwwwもうガンダムいらねえwwwww

なんか久々にやりたくなったから帰ってちょっとだけスピリッツやったけど、やっぱ原作ユニットオンリーステージは苦痛でしかないな…
00とか、リアルタイムで見てて特別思い入れがある話ならともかく、スパロボとかでしか見たことない昔のやつを再現されてもとくに感動とかしないしなあ…
結構むずいわりにお金とかももらえないし、作業させられてる感が否めないわー(´・ω・`)

あ、俺のジュナスとクレアは今日もかわいかったです^^


そんな今日の部活は、昨日決まった劇の台本にあわせて配役決まってきましたー。俺がミノタウロスだ!
ゲッタートマホークどうやって作ろう/(^0^)\

なんか、今日は途中までやたら調子悪かった…
ぶっちゃけ苦手な奴が部室に遊びにきてたからなんですが。や、いい奴だってのはわかるんだけどなんか苦手なんだよね…
別に嫌いではないはずなんだけど、そいつといると調子悪くなったり無性にイライラするあたり、やっぱ内心では嫌いなんだろーか…
やだなあ、あんだけみんなに好かれてる奴を俺だけが嫌いって、それじゃ僕が悪者になっちゃうじゃないかァァァァァ!!僕が殺してあげるよ早瀬浩一ィィィ(ry
プリテンダーのプラモ出ないかなあ…いや、なんの話だっけ


明日はーエンペラーとけーじくんとー遊ぶー♪
どこで何して遊ぶかで30分悩んでたけど、とりあえず道端でツイスターだけは嫌すぎるwww
あ、みんな5時にデンサンスクエアに集合な!


麻婆春雨はこんなにうまいのに、何故俺の弟はわかってくれないんだろう


ディケイドってもしかして、ディエンドにカメンライドしたりも出来るんじゃね!?
まあカメンライドシステムのないディエンドをわざわざ使うメリット思い付かないけど…

そういえば2週間くらい前、家族で飯食ってるときにディケイドのCM(シンケンジャーの世界のとこね)が流れて、それを見た父さんが「最近の仮面ライダーは、なんかゴレンジャーみたいにいっぱいおるんやなあ…」とか言ってた
すごく…訂正したかったです…


ロボ魂トリスタン、MVS持たせるより素手のほうがかっこよくポージングできる気がする
20090724234132

腕にハーケン付けたまま先端を展開したら、オプティマスさんの腕からバシュッて出てた剣とかエクシアのGNソードみたいな感じでかっこいいのよー


鼻水が止まらない、コメ返
っていうかコメント多っ!みんなありがとー(´∀`)

>>のんびりっくさん
がってんですアニキ!
俺も意外と進んでませんでした…おかしいな、保有機体と時代があってないぞ?

ホントいい人に恵まれてます…
もちろんのんびりっくさんもですよ!

>>汐來
あれくらいの応援しかできないけど、元気になってくれたなら俺も嬉しいw
頑張ってね!Σd(`・ω・´)

節子、それ途中やないラスダンや!
ほぼ最終決戦まで使ってんじゃねーかww

いやあ、そんないいもんじゃないと思うなあ…

>>ルネルスくん
おばあちゃんは言っていた…
俺の進化は光より速い!全宇宙の何者も俺の進化にはついて来れない!
「カブトパゥワー」

>>CLO牙
い、いやあああぁぁぁぁぁぁぁ
やめろおおおおぉぉぉぉぉぉぉ

>>結祁さん
無事に届いてよかったですw
つまらないものと汚い字でごめんなさいね(´・ω・`)
つたないなりに、想いのたけをぶつけまくってみました!
俺も、ぶっちゃけると開けたときトリスタンよりお手紙のほうがうれしかったですw
いやはや、ありがとうございましたー!

>>ふくいさん
ぐへへやめいwwww
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

フ ミ コ ミ ザ ン

2009.07.23
敵の攻撃が避けれない

土壇場でフミコミザン

完全回避(゚д゚)ウマー


部活楽しかった!楽しかった!
お土産に持ってったお菓子、おいしかったなー

なんかすげー戦争勃発したw
ちょっとやりすぎた気もするけど、結構フルボッコにされたんだしお互い様だよね多分!

あとトランプで妄想カードバトルww
俺のコンボ・それなんてエロゲが効かない…だと…


模型誌早売りきてたねー
セラヴィーのバリエ超かっけえwww

SICエンペラーがweb限定とか…馬鹿じゃねえの!?馬鹿じゃねえの!?
なんだよ、今はお金ないから買えないけど大人になってお金稼げるようになったら買いたい、とかそんなやつは全部お断りってことかよ!
ホントweb限定販売とか考えた奴はカスだなー…
あ、Bクラも同じくらい大っ嫌いです^^


明るい話しよー
久々にジージェネスピリッツやりたいなーって思ったけどPS2占拠されてて出来んかったw
ポータブルいいなー、スピリッツにもSFS欲しいよw
Mk-5とフルアーマーZZだけ進軍遅くていつも困るんだよねー


画像とか見れば見るほどディケイドコンプリートフォームがかっこよく見えてきた件について
全最終フォームを召喚してライダーキックとかしてくれないかなあw

そうそう、けーじくんがカブトのキーホルダーくれましたー
今流行りの押したら喋るやつ、「キャストオフ」と「ハイパーキャストオフ」ってあの声で言ってくれるよ!すげーかっこいいよ!
なのにみんなピロシキとか変な空耳言うなよーww
っていうか帰りにかばんに入れてチャリで走ってたら、中で押されてるのか小さい音で「キャスキャスキャスハイパーキャストオフキャストオフハイパー(ry」とか聞こえてきてめちゃくちゃ怖かったwww


コメ返ー
>>ルネルスくん
ホントごめんね(´・ω・`)
あのスレは職人いっぱいで楽しいべw

>>CLO牙
ただいまん…ま…うおおおおバカヤロー!

そ れ が 俺 の ジ ャ ス テ ィ ス

>>ふくいさん
長かったよーw
マジかw今日はもうしないぞw


追記にて、スーパー私信タイム
[Read More...]
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (6)

今の私が暇つぶしに使うのももちろんバトン、何故なら彼もまた(ry

2009.07.22
まあ眠くなるわけないですよねーww
さっき更新した後、ちょっと用事でコンビニと宅配便屋さんに行って晩飯食って風呂入っただけだもんww眠くなる要素がなにひとつないwww

っつーわけで、後輩さんとこからバトンもらってきたよ!
長いから追記にてー


なんかHGUCでガンダム7号機フルアーマーが出るとかなんとか。
すげーかっこいいんだけど、素の7号機の写真が見当たらないのはどういうことですかバンダイさん…

ブザービートに753出てたww気付いたルネルスくんすげーw
ルネルスくんといえば脳内再生がどうこう書いてたけど、そんなの普通じゃないのか…
え、みんなもベルトの端のちょっと余ってるとこ引っ張って「ターンアップ」とか言って遊ぶよね!?なんとか言ってくれよ、おい!

なんとなく.hack//G.U.+引っ張りだしてきて4巻まで一気読みしてもたー
やっぱアトリかわいいよアトリ。早く5巻買いに行かなきゃなー…しかし財布の中には36円

皆既日食のことすっっっかり忘れてたけど、どのみち和歌山も雨降ってたから気付いても見れませんでしたw

そーいえばこないだのハガレンまだ見てない…
新OPが聞きたくて着うたサイト探してたら、「着うたフル(アニメOPサイズ)」しかなかった…
先生!それはフルとは言わないと思います!

あ、ヒマだヒマだ言ってるけど、一応宿題にもちゃんと手をつけてるんだよ?ホントだよ?
ただ今日はもうやる気しない(ぉ

「ま、まさか!?」→「そうよ!そのまさかよ!」って流れはよくあるけど、そこにさらに「(0M0)ヤハリソウイウコトカ!」もつけてみたらどうだろう
今度試そう

先にコメ返しとくー

>>ルネルスくん
ただいまーw

合成したのは俺じゃなくサルファスレの変態紳士だけどねw
ガンダム、お台場に立つ!

あ、そだ前持って言っとくとネオザフト側にはお土産買ってきてませんごめんね(´・ω・`)
どのみち次の集合日まで日があるから食べ物系は無理だし、かといって全員分のストラップとかを買うほどの予算はもうなかったのよ…
ホント申し訳ないorz

>>結祁さん
ただいまんk…な、なに言わせようとしてるんですか(///)(えー
やっぱり、家の風呂と違って足伸ばしたり出来るのはすげーよかったですw
さあ、目指せ商店街の福引きで一等賞(えー

>>ふくいさん
いろいろあったのよ(笑)
黄ばんでんじゃねえ黄色いんだよwww

さあ追記からバトンよ!
[Read More...]
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (3)

ただいまー大阪

2009.07.22
20090722192630
※画像と本文は特に関係ありません。お台場ガンダム見に行きたいなー…


ってなわけで帰ってきたよーっひゃっほーい!
やっぱうちが1番落ち着くねw
天候に恵まれなかった2日間ですが、おもいっきり家族で遊んだの久々だし楽しかったw
明日からは部活行けるぜヒャッホォォォウ!!
あ、ごめんみんな、お土産すげーしょぼいです/(^0^)\
とりあえず食べ物だから、おすそ分けされたい人は明日演劇部に集合だZE☆

さて、車ん中で寝ちゃったから今晩寝れる気が全然しないんだけど…どうしたものかねえw

>>ふくいさん
あ、あるぇー?
まあ楽しそうでなによりw
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (3)

ありがとうございましたー

2009.07.22
バイバイ旅館ー
しかし、旅館から1歩出たら電波通るってどういうことなの…

チェックアウトの担当してくれたお兄さんがすげー気さくでいい人だったw
夏休みの宿題頑張ってくださいとか言われたwほっとけwww

っていうかね、ついさっきまで海行ってたんだけど、楽しかったんだけど、頼むからちょっとくらい晴れろー!結局昨日も今日も雨んなか泳いでたから寒いわー!
あと、砂浜なかったwその辺岩場ばっかりww
っていうか波の高さがヤバい。岩にぶつかってばっしゃーん!ってなるとことか、松竹か東宝のロゴ入れたくなるくらいすごかったww


とりあえず、もうちょいどっか寄って帰るらしいですよ?
お土産もそこで買うかもねー


なんか、みんなのホムペとか見てたら部活すげー楽しそうだったんだけど…
くそーなんで部活初日と2日目に旅行なんだよ父さん母さん><

>>CLO牙
あれ、それ俺もヤバくね?
楽しいですww
あ、お土産欲しかったら明日演劇部きてねー^^

>>結祁さん
内装もご飯も立派でしたー
修学旅行の時みたいな夕飯だったw

ぶっちゃけ覗こうと思えば覗けそうでしたが、他のお客さんがおばあちゃんとかばっかだったんでしませんでした(ぉ
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (1)

おんっせん!おんっせん!

2009.07.21
20090721165023
旅館前からこんにちはー

午前中は川で遊んで、午後は海で遊んでお風呂入って、ぶっちゃけ今すげーヒマだ!(ぉ

いやあ、雨降って波高いよやべーよってことで退却して旅館のお風呂入った後にちょっと晴れるとかどういうことなの(´・ω・`)
しかも旅館の中にいたら携帯が圏外ww和歌山こえええwww

父さんが言うには、場合によっちゃひぐらしの鳴き声聞こえるらしいよ!リアルひぐらしの鳴く頃にktkr

とりあえずま、晩御飯まであと1時間ちょいあるから頑張って時間つぶそうw


※そーいえばこないだ、友達に旅行の行き先を「奈良だぜ」とか言った気がしますが和歌山の間違いでした。ごめんねごめんね~
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (2)

和歌山~

2009.07.21
20090721070609
今インターでトイレ休憩的な感じー
さっきまでちょっと降ってたけど、やんでよかったw

コメ返っとくー

>>結祁さん
楽しんでますーw

すいませんありがとうございますー、帰ってから何か見るのを楽しみにしときますねw

>>ふくいさん
全面戦争勃発(笑)
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

ガンダムマイスターは私だ!

2009.07.20
おはやうごぜえますー
パソコン使えたから昨日書いた動画貼りー

【ニコニコ動画】ガンダム00にコンボイ司令官が武力介入するようです
ロケットブースターのくだりが面白すぎて吹くw
っていうかガンダムが出るシーン以外は本編そのままってマジかよw

【ニコニコ動画】【エヴァンゲリオン】ユニゾンキックシーンのBGMをこち亀にしてみた
これは平和な第3新東京市ですねw


後輩さんのブログがなんかえらいことになってて吹いた
なんか勘違いした男の人ってやあねー(どの口が言うか

今日のロボゲ板でのIDに00ってはいってた、ちょっと嬉しいw

あと、fgってのが楽しそうやから登録してみたんよー
すげー!どの人の作品もかっこいいー!
デジカメとか持ってたら投稿してみたりしたいんだけどなあw

明日から久々の家族旅行なのよーうわーい
部活サボりますサーセンwww
あ、携帯持っていくから多分更新はするかもしれないけど遊び疲れて寝たらしないかもしれないw
今日は適当にプラモとかいじったり宿題でもしよっかなー


コメ返ー
>>結祁さん
あー、アギトもかっこいいですよねw
なんか人間から仮面ライダーの変化を描いたアギトっぽいっていうか

>>ルネルスくん
それに行列→おしゃれイズムまでくっついたらうちのテレビ完成www
あれはひどい、子供が真似したらどうすんだww

お母さんがちょっと涙ぐんでるとこで不覚にもウルっときた
あーいう親子はずっと仲良くやっていってほしいねw
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (2)

一!十!百!千!万丈目、サンダー!

2009.07.19
なんか雷鳴ってんねー
誰だよあまごいとかみなりのコンボ使ってるやつ!命中率100パーとかこないだ初めて知ったわ!


今日はNeoくん家にお邪魔して、ネオザフト(なんか久々にこの表現使ったな)のみんなと、8月に遊ぶ計画のをバシっと決めてきましたー。
所要時間30分でな!(えー
いやまあ、骨組みは前から考えてて、細かいとこを決めんのに時間かかりそうだって踏んでたんだけど、ちょっと脱線しまくっただけで結構あっさり決まったw
カラオケと焼肉楽しみです(´∀`)

そのあとは各々適当に遊ぶー。
ルネルスくんとライダー話したり、Neoくんのショットガンみたいなでかいエアーガンで遊ぶのすげー楽しかったw
「ペルソナー!」とか言いながら頭に当てて空撃ちしたり、「ディ!エーンド!」とか言いながら上に向けて撃ったり、わけわからんことばっかりやってたwwほとんど弾撃ってねえww
KIDとNeoくんがけいおん見てたのは意外だった…唯は渡さん、渡さんぞー!


お腹空いて死にそうだったんで、ジュンくんが帰るのにあわせて帰るー。付き合い悪くてごめんねみんな(´・ω・`)
飯食いながらハガレン見ようと思ったのに、テレビ占拠されてて見れんかった…orz
明日にでも見ようー

サザエさんでうなぎがどうこう言ってたから晩飯うなぎかなあと思ったら、普通に揚げ物だったw
まあうなぎそんなに好きじゃないしどうでもいいねー

からくりテレビのハリポタのレポーターやってた子、すげーかわいかったなー
なんかああいうリアクション過多な子はかわいいと思うw

結祁さんとこに書いてたの見て知ったけど、今日出てたイーグルアンデッドって剣崎にフロートで倒されたやつか!
カラオケでRound ZERO歌ったら毎回倒されてるww

そうそう、今朝ちょっとだけパソコンつけてニコニコでジージェネウォーズのPV見たー!すげーかっこいい!スピリッツに出てた機体も戦闘アニメ書き直しっぽくて、バンダイの本気さが滲み出てる
ちょwwwハブラレルヤwwwとか思ったらちゃんと斬りに行ってて安心したwメイン機体以外が接近戦仕掛けたら、最初のカットイン表示されないのね…
エンペラーに聞いてwktkしてたイフリート改の戦闘シーン、マジかっこよすぎる!対アルヴァトーレ戦のエクシアとか初登場時のヴィンセントみたいな、爆煙の中から機体が飛び出してくる演出大好きな俺歓喜www
トランザムライザーってユニット名なのか…あと、やっぱり装備武器はGNソード3でした。ハブられたGNソード2カワイソス(´・ω・`)GNソード改でさえ出るかもしんないのに…

あとはランキングにあったエヴァのユニゾンキックのシーンをこち亀のBGMに変えたMAD見たり、00にコンボイ司令官が武力介入したMADを久々に見たりー。両方ともすげー面白かったから、明日パソコンが使えたら貼るw


平成ライダーのキャッチフレーズってみんなかっこよくて大好きなんだけど、いくつか思い出せん…
ってことでコピペさせてもらってきたー。全部わかる人いるんだろーか…
「全てを破壊し、全てを繋げ!」
「A New Hero. A New Legend.」
「覚醒(ウェイクアップ)! 運命(さだめ)の鎖を解き放て!!」
「戦わなければ、生き残れない!!」
「今、その力が全開する・・・運命の切り札をつかみ取れ!!」
「疾走する本能」
「目覚めろ、その魂」
「時を超えて 俺、参上!」
「天の道を往き、総てを司れ!」
「ぼくたちには、ヒーローがいる」


やっぱぶっちぎりでかっこいいのは剣とカブト、ディケイドだなあ。っていうかクウガと555、響鬼のは初めて知ったw

そーいえば、ガンダムでこーいうキャッチコピーってあんまり見ない気がするんだけど、どうなんだろう。俺が知らないだけでちゃんとあんのかな?
002期の「その再生を、破壊する――」くらいしか知らないや


なんか結構長文書いてるなあ…そろそろ寝よー

>>結祁さん
海東は…うん、まあ前々回活躍したから仕方ないですね!(ぉ

なんやかんやで悪くないコンビって感じでしたもんねw
鳴滝さんはマジで頭が大変なことになってるか、1話の夏みかんみたくディケイドの夢を見てそれに影響されてるだけのようにしか見えんですよ…

BLACKは、ちっちゃい頃に弟がビデオで見てた1話、2話くらいしか見たことないですねえ…
でもお年を感じさせないかっこよさでびっくりしましたw

え…ろくせ…ん…?
カチカチ(PCブラウザ起動

ってうわあマジだ!6000HITしてるー!ありがとうございまーす!
携帯からじゃカウンター表示されないから、自分でもわりと気付かないんよねw


[Read More...]
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (2)

門矢士は、世界に必要だからな!

2009.07.19
なんだあのタイミング…主役すぎるだろw

鳴滝さんにああもあっさり騙されるシンケンジャーはなんだかなぁ(´・ω・`)
っていうか今回鳴滝さんが1番ダメージ与えたのって夏みかんじゃね?

なんでじいやさん写真館にいてんだーと思ったらシンケンジャーのほうでやってたみたいね。
なんか年寄りがほのぼのしてるのは和むw

海東タチ悪すぎる(;´Д`)
っていうか源太も刀つきつけて脅すとかそういうのやりゃいいのに、正義の味方なんて制約がついてるから…

体育座り夏みかんかわいいな

カイジンライドってなんだよww海東そんなカードまで持ってんのかよwww
ワンセグで字幕つきで見てたからちょっとだけ「ガイジンライド」に見えたのは内緒だぜ!シンケンブラウンくるかと思った

ユウスケキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!
久々のクウガキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!
出だしに飛び蹴りじゃなくマイティキックかましちゃえばかっこよかったと思ったけど、さすがにそこまではやらんよねw

ちょうどいいタイミングで士くんキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!
殿とのやり取りはかっこいいね。侍の勘だ!

ファンガイアだかアンデッドだか倒した合体攻撃にちゃんとクウガも混ざっててよかったw
っていうかあれディケイド・ディエンド・クウガでも出来そうだけど、まあやらんだろうなあw

今日のコンプリートフォームは早回しでお送りします。なんかケータッチ押すのも速かったw
キングはちゃんとロイストっぽかったけど、あれで倒し切れんってのはなんかなあ…
っていうかFFRって相手の意志関係なしに強制変形できんのかよww
武器交換キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!
あれ、カード使わないじゃんって思ったら後で入れるんかい!
アタックライドゥ レッカダイザントー!

なんか煙吹いてたディエンドライバーが壊れてないか心配です
っていうか源太はやっ!しかもなにその持ち方!

お別れシーンは思ったよりあっさりめ。まあどっちも握手して「おまえも頑張れよ!」とかいうキャラじゃないしなw

予告がなんかカオスすぎてわけわからんw
大ショッカーてテレビでも出るの?
てつをさんかっこいい!なんかBLACKとRX両方いたけど!
っていうか劇場版ZECTライダーいるー!しかも共闘してるよ大和さん・゚・(ノД`)・゚・
我が魂はZECTとともにありィィィィィィ!!


うはー堪能したー
今日はちゃんと出かけるよ!そろそろ準備するー

そーいえば、いろんなサイトさんでロボ魂トリスタンのレビューやっててかっこいい。
みんなも買おうよトリスタン!俺もお小遣い貯めて買うよ!

あとPGダブルオーとかバンダイはマジで何考えてんのかと(ry


コメ返ー

>>ふくいさん
ありがとねーw
もうちょいみんな頼るようにするよー

>>結祁さん
や、ホント年上の人のアドバイスってのはありがたいです!

なかなか安価だし、軽くつまむ感覚で買っちゃう人もいそうな感じがw

ありがとございまーす!
つや消しスプレーマジ救世主w
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (2)

ありがとうさよなら いつかこんなときが 来てしまうこと「わかってたはずだろ?」

2009.07.18
身に染みますrecogさん

って、まあいつまでもくよくよしてたところで現実が540度逆転するわけでもないし、とりあえず明るめに普段通りいくようにしようかと。
あんま暗いこと書いてたらコメントだってもらえないしなw

あ、さっきの見て心配してメールくれた後輩さんたちありがとー!
ぶっちゃけ後輩さんってこっちが面倒みてるつもりだったけど、こう心配されるとなんか嬉しいなw


とりあえず今日はー、友達からの遊びの誘い蹴っ飛ばして(ごめんねみんな)引きこもってましたー。
携帯いじってたり、なんか無性に無駄遣いしたくなったから昼飯代(自分で作ったから全部お小遣いにした)でエクシアR2買ってきたりそんな感じ。ひどい夏休み初日だなあw

やっぱ手動かしてる間は嫌なこととか忘れられんだけど、後で一気にくるねー…
急に寂しくなって、遊び行かなかったことを激しく後悔してました
そんなR2、簡単仕上げでいったんだけど、初代エクシアが肩関節ぷらぷらになったからなんか改良したくてそこだけリボ球くっつけてみました。
…ぶっちゃけ失敗したw
とりあえずいつもの超低画質で2枚
20090718213434
20090718213430

こう、ポーズ付けるぶんにはよく動くようになったしいいんだけど、素立ちだとやっぱ肩が飛び出すぎなんだよなあw
っていうかモチベーションあげるためにキャプ画見てて気付いたけど、頭のリボンケーブルはそのまんまなのねー。慌てて塗ったわ

サルファスレでジージェネウォーズにGセイバー参戦キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!な画像見たと思ったらコラだったというね…コラ職人許すまじ!俺達のwktkを返せえええ!!

あと、バンダイの模型情報の画像が出てたから見たー。
GNHWセラヴィーもちゃんとでるのなーとかMGガンタンクかっけーなとか思ったら、なんかポケモンのプラモ化とか書いてたww
懐かしいwww昔フシギバナのはっぱカッターが飛ぶ奴買ってもらったわwww
ってよく見たら「第1弾はワニノコ、アリゲイツ、オーダイル、ピカチュウセット」

…( ゚д゚)

…( ゚д゚ )

う、うおおおお!!やべええええええ!!すげえええええ!!第1弾にしてクライマックスじゃんかああああああああ!!!
しかも無駄にいろプラ採用ううううう!!組み立て簡単でかっこいいワニノコ、アリゲイツ、オーダイル(あとピカチュウ)が君の机にさんじょおおおおおう!!
これはみwwなwwぎwwっwwてwwきwwたwwっうぇwww
お値段も据え置き790円(多分)!それでもって9月下旬発売(こっちもちゃんと読めなかった、自信ない)!
マクドで1回ぶんのバリューセットとデザートを我慢すれば買えるってすげえええ!!ずっとオーダイルの立体物が欲しかった全国のポケモントレーナー(主に俺)歓喜!!イヤッホォォォォウ!!
さあみんな、9月下旬はお小遣いもって模型屋さんにレッツゴー!自転車で行くとなおのことよろしいかもね!

…嬉しいけど、ぶっちゃけなんでこの3匹なんだろう…今ならゴウカザルとかのが旬じゃないん?って思ったけど、よく考えたら金銀リメイクが秋発売だからそれにあわせたのか!バンダイさんすげえ!
しかも、この3匹が女子にあんまり人気ない(演劇部調べ)からテコ入れにピカチュウもセットにしちゃうというね!バンダイさんったら商売上手ぅ!いやそもそも女の子はあんまプラモ買わんかもしらんけど!
ちなみにヒノアラシ・マグマラシ・バクフーン、チコリータ・ベイリーフ・メガニウムも発売予定だってさ。炎と花の塗装むずそうだけど、相手役も欲しいから余裕あったら買おうw
ちっちゃくて読めないだろうけど一応画像ー
20090718215639


今日のところはそんなこんなでー。よし寝る、とかいって多分もうちょいサルファスレいてるww


[Read More...]
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (2)
やだこれ。泣きたい。
こーいう時に泣かないでいつ泣くんだよってくらい泣きたいんだけど泣けないwwダメだこれw

いつ嫌われたのかわかんないけど、まあ所詮俺だしいつかフラれるかもしんないとは思ってたけど、それでもこう…一切連絡取れないってのはなかなかくるものがあるな
っていうかね、俺バカだかんね、こんな風にいきなり全部遮断されたら「遠距離なのが親にバレたんだ、だからそれで携帯とかパソコンとか取り上げられて無理矢理別れさせられちゃったんだ」とか変な風に前向きに考えちゃうんだよねww
だから、頼むから少しだけでも話させてくれよ…
「おまえのが嫌いなんだよバーカ」とでもはっきり言ってくれ、そのほうが一思いにすっきり諦められるから。こんな中途半端な別れかたが1番苦しい
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (2)

ラリホーとかなんかそーいうの

2009.07.17
なんかしらんけど、すげー眠い…もう無性に眠い…

今日は終業式でしたヒャッホゥ!明日から夏休みだウェーーーー(0w0)ーーーーイ!!
どのみち今晩はメール出来んっぽいし、今日はもう寝る!ハリポタは多分弟が録画してるだろうし、また今度ゆっくり見るよ!
おやすみなさい(´∀`)>

[Read More...]
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

堀北真希だよねー

2009.07.17
ボケ2人だとたまにものっそいシンクロするから面白いw
今日は3時間目に1組のS君とほぼ同時に椅子下ろしたりしたし、なにかとシンクロに縁がある日だなあ
そーいえばエンペラーにシンクロ召喚のこと教えてもらったりもしたぞ…


今日の演劇部は!
・時計カオス
・あの夕日に向かって走れ!
・写真撮影gdgd

もう細かいこと書かないけど(眠くて書けないともいう)今日も楽しかったです!
なんか青春っぽいことして…あれ青春かこれ?まあいいや多分青春だろこれ

しかしけーじくんはやっぱ全クラブの撮影に乱入するべきだったと思うよ!
あと土曜9時からグレンラガン!あれ10時だっけ?


ロボ魂が暴走しだしたらしい(前からとか言わない)
レグナントが意外と人気出たからってサザーランドジークとケーニッヒモンスター出すとかこの人らアホだ!いいぞもっとやれ!
しかしこれだけでか物出すんだったらわた…国連大使のアルヴァトーレも出してくれりゃいいのにw
っていうか見本のアルヴァアロンかっこよすぎるだろう…すばらしい、美しい
トリスタンは早いとこじゃもう出てるそうな。いーなー欲しいなー
あの両手の青いやつ、メギドハーケンって名前だって初めて知ったw無駄に名前かっこいいなチューペットのくせに!


エクシアR2、ケーブルは全て内蔵されたと思ったら頭頂部のは残ってたのねー
しばらく待受にしてたのに気付かんかったわw

Yahoo!の地図アプリがなんかすごい。簡易グーグルマップってくらい使えるぞこれw
でも何回現在地表示しても林寺のはしっこが表示されるのはなんの嫌がらせなんだww
んなとこ住んでねえww

コメ返して寝るー

>>CLO牙
ごめん、寝起きでまともに文章組めてなかったww
軽く寝ちゃう→気付けば10時→うとうとする→あれ!?もう6時!?
あれ…なんか余計わけわからんくなったぞ…

>>結祁さん
ある意味規則正しくズレてくれましたがw
やっぱ今のうちにしかできないことっていろいろありますよね…よし、もうちょいいろいろ楽しんで生きてこう
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

やあ(・ω・)/

2009.07.15
あ…ありのまま昨夜起こった事を話すぜ!
『軽く寝ちゃって10時に起きたと思ったら、いつのまにか6時半だった』
な…何を言ってるのかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ…もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


しかし1番恐ろしいのはこれだけ寝たのにまだ眠気を訴える俺の体。休眠前の小夜かっての。


昨日ものびのびうりうりと部活して帰っただけだし、特に書くことなー…
とりあえずプロト自重しろww
あ、あと夕飯のから揚げの仕込み手伝いました。レパートリーが1個増えたぜ!

そんなこんなでとりあえず風呂入って朝飯食べてきます…

>>ふくいさん
おまえそれ部室でやれよーwww

>>結祁さん
あ、どうぞどうぞ
ってあれ…マコちゃ…ん…?

>>CLO牙
\ \丶 i|  /  /
お断りだあああぁぁ!!
  \ 丶 | / /
_    /|  
  ̄ rλノ 丶ノし― ̄
_  ) ハ_ハ ( _
― ̄( (゚ω゚ ) /―_
   ) c/  つ(
  y | | <
   > Lノヽ) ノ
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (2)

出来ることなら何千、何万の言葉を用いて彼女の可愛さを伝えたいよ

2009.07.14
でも私の貧相な語彙では上手く言い表せないんだよバカ野郎ー

友達が土産話してーって言うから語りまくったらなんか腹立つって言われた理不尽だ
あーそっかーみんな嫉妬してるんですねー!ふははどうだうらやまし(ry


ちなみにチアキ様より内田派です。こんばんは。
携帯返ってきたよー!なんかいろいろ説教されるかと思ったけど、案外あっさり帰ってきてなんか拍子抜け。いや楽であるに越したことはないが
これでメールも電話もできるし日記も書ければサルファスレも出来るぜーへへへ

朝、掃除してる時に天井にゴキが張り付いてた
ジャパニーズ・ニンジャ・ゴキブリ略してJ・N・G!フォウ!
全然届かない俺の代わりにエンペラーが0コンマ4秒の奇跡でたたき落としてくれたんだけど、後で見たらどっか行ってた…汚いなさすがニンジャ汚い

部活たーのーしーいー
でも台本書くの大変だ…頑張ろう
帰りにまたマクド寄ったーw
マジでみんなで好きな作品入れまくったスパロボ作りたいなあ、頑張れ情科のみんな←

スパロボZの渋滞の話は何度しても吹くw
あとエンペラーの描く使徒(赤くて手がうにょうにょ動いて、電池切れかけの初号機にナイフでやられたやつ)が似過ぎててやっぱり吹く

しゃべくり007見てたら、マザーアリタのときのダブル三浦くんがノリ良すぎて吹いた
いい人達だなぁw

ヴァーサスアストレイのMSださすぎる…ゲイルストライクは色さえなんとかすればまだ見れるかもしれないけど、ヘイルバスターはもう完全にダメだ
「流用できるから発売された機体」と、「流用すること前提の機体」じゃやっぱデザインする人のモチベーションも違うんだろうな…
っていうか本気で誰が得する企画なんだ、普通にアウトフレームDとかパワードレッド発売してくれたほうがファンも喜ぶしたくさん売れそうだし何も問題ないじゃないか…
バンダイかサンライズか千葉さんか誰が諸悪の根源かわからないけど、大人になるとそんなに頭がダメになっちゃうもんなのかな…

なんか変な話したなー
まあとりあえずSEEDのしかも誰も望んでないよーなプラモなんざいらんからバンダイさんは早く俺のアルヴァアロンを2期仕様準拠でプラモ化してください!


士「なあ、夏みかん…ディケイドっていったいなんだっけなぁ…」
夏海「…、全てを繋ぐ…」
士「あぁん?聞こえねーよ夏みかん」
夏海「全てを破壊し、全てを繋ぐ!」
士「通りすがりの仮面ライダーってのも、楽じゃねーなあ!」
クウガアギトリュウキファーイブレーイヒビキカブトデンオーキバ ファイナルカメンライドゥ ディケーイ!
↑こんな感じの映画を見る夢を見た
次の劇場版だな、だいたいわかった


帰宅したとき、いつものように家の前で花壇に水をやっていた父さんが「おかえり、夕飯は冷麺やよ」って言ってたのに、家に入り食卓に並んでいたのは冷し中華だった…
何を言ってるのかわからねーと思うが(ry

ロボ魂トリスタン欲しい!HGのHi-νガンダム欲しい!フィギュアーツディケイド欲しい!とか思ってたけどそのお金で何回名古屋行けるかとか考えたらとくに欲しくなくなった!ふしぎ!
あとは細かい無駄使いとかなくせば案外早く再突撃出来そう、さあ頑張って節約よ!今日いきなり散財しまくっちゃったけど!(うわあ

借りてる00のゲームがすげー面白い。っていうか難しい!1週目とかどう頑張ってもバッドエンドしかとれんだろ…
エクシアはスピードを活かして敵に突っ込み、スパンスパン斬りまくるのが楽しい。あと、コンボによってちゃんとセブンソード使い分けてくれるのもかっこいい!
ヴァーチェは当然重いんだけど、バズーカやキャノンの威力が高いからミサイルの迎撃とかが楽。全勢力にダメージ与えてくれるのもいいね!
キュリオスは無限ミサイル無双が反則すぎるww思わず封印したくなるこの威力!ひでえ!
MSモードでも、覚醒コンボのクロービームとかかっこいい!
デュナメスは…うん、ぶっちゃけ使いにくいです。
スナイパーライフル撃つ時に足が止まるのは仕方ないとして、ピストルは威力低いしサーベルも微妙だしでなんだかなあ…
おかげで対ユニオンのミッションとかが滞り気味w

あ、このゲーム、ロックオン機能が若干不満。
防衛目標の方を向く→敵がきてるから迎撃しようとロックオンボタンを押す→何故かガンダムが180度反転し、全然どうでもいい背後の敵をロックオン
ううむ…(´・ω・`)
あと顔グラも何人か微妙ー。
ロックオンはやけに楽しそうな顔してるし、のわりにハレルヤとサーシェスはおとなしめの普通の顔してるし、なんなんだね全く!


ここまで書いた時点で、携帯持って寝ちゃってた…
あーダメだ眠い、ちゃんと寝よう
それはそうと、MWって映画とサマーウォーズって映画が面白そう超見たい
前者は関西ほんわかテレビとかカラオケのPVとかですげーかっこよかったし、後者はぼくらのウォーゲームそっくりらしいしな…見たいわー

>>結祁さん
流ノ助さん自重してくださいwww

>>ルネルスくん
いんや、部室でかちかちやってたら侵入されただけだから大丈夫よw
日曜日了解ー

フヒヒwwwサーセンwwwww(ぉ
へー、兵庫でも言うのねー
あ…あるぇー?かたすって使わな…い…!?

>>chro
そもそも買う予定自体ねえよww
いいなーうらやましです
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (3)

カメンライドゥ デンオー!(↑) ライナー(↓)

2009.07.12
いつものように昼まで寝て、パソコンでディケイド見たー
ううむ、いいだらけっぷりだ

あのイカかわいいw
蟹瞬殺とライア逃げ遅れでお茶吹いた
っていうか海東、生身に撃たれてよく無事だったなw

殿ってもっとキリッとしてるもんかと思ったらあんな子供っぽいケンカもするのねー

変身しながら撃ってすぐソードモードに切り替えるのがカッコいい
電王ライナーのFARはカードポイ捨て再現なのね…
っていうか避けるとかありかwww

なんでディエンドライバーの使い方知ってんすか怪人さん
予告のブレイドブレードも多分怪人が召喚したのをFFRするんだろなー
レッドとの武器交換燃えるー


昨日歩き疲れたし、特に予定もないしでずっと引きこもってたから書くことないのよー
あ、ニコ動のこれ↓がよかった
【ニコニコ動画】【VIP】幽霊だけど何か質問ある?
なんかよくわからんけど感動した
釣りかマジかわからんけど、>>1さんが元気だといいなー

コメ返したらハガレン見るー

>>かなた
ありがとー、んじゃ3番借りるねーw
ハガレン終わったらやろう

>>のんびりっくさん
あちゃー、やっぱ通じないんですねーw
ニホンゴムズカシイヨ

>>CLO牙
全然気にしてないから大丈夫だぜw
むしろ俺らが楽しんでるときに炎天下でバレーしてたそっちこそざま(ry
…うん、ごめん
ありがとーb

>>ふくいさん
まあ愛の力に不可能はな(ry
サンキューw

>>ねこいさん
意外となんとかなったぜwあー、写メ撮れんかったのはちょっと不便だったけど…
あっこで使ってた俺も悪かったから気にせんでいいのよー
西高生3人のお疲れストリームアタック吹いた
ありがとうねーw

ってハガレン始まったー
スカーが戦ったおっちゃんすげー強そうなのになんかギャグキャラにしか見えん…
オープニングかわってるね、今度のもかっこいい
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (3)

メルトOK、ワールドイズマインはダメ

2009.07.11
うう…ツン状態強いよ…

親父の携帯借りてちょこっと更新ー
やっぱ人の携帯って打ちにくいw

ちゃんと名古屋まで付きましたー!&無事に合流できましたー!フハハ、これも愛ゆえになせるわざよ!(うるせえ

やーばいなー電話やメールの時よりもすっげーかーわいいなあ!
名古屋まで行くのはやっぱ大変だったけど、あれだけ楽しい思いできたから帰りは全然苦にならなかったぜ!っていうか明日にでもまた行きたい!←

あ、でも俺はとりあえずカラオケと話術もうちょい練習しとこう…かっこいいとこ見せたりとか全然出来んかったorz

なにはともあれ、おつかれさーん!
心配してくれた友達もありがとう!
とりあえず貸してもらった00のDSのゲームやろう…と思ったらセーブデータ3つとも埋まってますよ瑞貴さん!どうしようw


あ、大阪のみんなー!
「なおす」を「修理する」の他に「片付ける」って意味で使うのって、マジで大阪だけらしいぞー!
あと「かたす」が「片付ける」って意味だってのも知らないって言われた!
逆に愛知では「きばんでる」ってことをなんか全然聞いたことない単語で表してたけど、なんか忘れちゃった…ごめんね(´・ω・`)

とりあえず今日は寝る!おやすみーw
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (5)

まーたーまーたー私信ー

2009.07.11
瑞貴、もしここ見てたらそっちのブログのコメント確認してー!前後駅で、そっちにも書いた服装で待ってるからー!

頼んなくてホントごめんね
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (2)

姉 さ ん 事 件 で す

2009.07.10
ちょっとだけパソコン使えたー

ちょww先生に携帯とられたwwwww

ってなわけで明日は更新しないです。ハイ。
まあ普段から普通にサボるくせに今更何言ってんだって感じですが(ぁ

コメ欄がちょっとした西高生大集合になってて吹いた
返信はまあいいや…みんな喋ったしなw


私信ー。
瑞貴ー!もし見てたら、そっちにコメントで書いた番号に電話してー!
手間かけさせてごめんね(´・ω・`)
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (1)
友達の受験成功したんだって!うわっほぉぉあぉぉぉぉぉい!!
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (5)

その傲慢さを償え…!

2009.07.08
+「乱暴な人はイヤ…」で一方的に敵殲滅ウマー

テスト中なのにやべージージェネアドバンスおもすれー
ドモンが何故か明鏡止水取得した面まで越したんだけど、会話をA連打でスキップしまくってたらロランがローラさんになっちゃったんでリセットしちゃったぜ…
またこの話の最初からだ、途中セーブしときゃよかったぜ(´・ω・`)
っていうかデフォルト選択肢はロランに戻るほうにしといてくれ…1話2話っきりの女装ネタならともかく最後まで突っ走るとか嫌すぎるwww

このゲーム、3機1チームで小隊組めるんだけど、スパロボみたいに常に小隊行動じゃなく、自由に解散して個別行動したりできます。
敵に長距離砲撃くらって小隊散開して、その場で速攻ありあわせチーム結成したり、とにかく手数が欲しい時は全小隊解散して突撃しまくったり(ただし袋だたきにあう)すげー楽しいです。SEED放送当時に出たゲームとは思えんw

あと、ストーリーがやたら超展開あったりするのも楽しいw
フラグ立てミスったら普通にアスラン爆死とか、「出ろぉぉ!ガンダm「こやつら相手にMFを呼ぶ必要なぞないわ!ゆくぞドモンよ!」とか意味わかりませんww

難点はちょっと話数少なめなのと、インターフェイス面が使いにくいことかなあ。あと、いるだけ参戦キャラ多すぎwwフロスト兄弟がしつこくちょっかいかけてくるくせにガロードが隠しキャラとかなんでだよwww
DSがずっと欲しいんだけど、なかなか安くならないんだよなあ…CDは安いけど地雷らしいし、どうしようw

ちなみにこのゲーム、キラの存在がマジでありがたいです。
アムロとかカミーユでもガンガン被弾するわりとシビアなバランスのこのゲームで、愛機がPS装甲持ちのストライク+死にかけたらSEED発動と、SEED初期のAAにおいてキラがいかに重要だったか身をもって実感できますww
もちろん他の主人公達も強いんだけど、キラだけ頭一つ分飛び抜けてる気がする。しかも無印SEED時のキラだから全然ウザくないぜ!最高だぜ!


ディケイドがライドブッカーで戦うの見るたびに「大事なカードデッキをそんな振り回すなよ…」とか思ってたんだけど、よく考えればブレイラウザーとかギャレンラウザーも似たようなもんだったww
ファイズ、サソードとかみたいに変身アイテムをそのまま武器にしてる奴もいてるし、平成ライダーみんな結構デンジャラスだなあ


朝マックの終わる時間帯にマクドに行くと、店員さんがロスタイム表示のアレ(数字書いてるやつ)を掲げてるのが見れるよ!
今日はロスタイム6分でしたーwww


そーいえば昨日は七夕だったらしいですね。笹干してないよー
まあなんとでもならあねーw

晩飯食ったらさすがにそろそろ勉強しよう…英語恐いよー

>>結祁さん
なんか複雑な事情あるんでしょうかねぇ…有名になるってのはやっぱそれ相応のリスクも背負うってことなのかなあ

前に結祁さんに言ってもらったことの受け売りですが、リンクしてほしいって人がいっぱい来るのも結祁さんの人徳だと思いますよ!
いい人はいい人のところに集う、というか

>>汐來
おー、おひさな感じ~

ゆっくりストラップで引き当ててから出直してこいよ!(ぇ

よきかなよきかなー
本気でそれくらいやりこめそうだよなwww
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

諏訪子だ…俺が諏訪子だ!

2009.07.07
20090707151208


まあ貼るよね、ノリ的に
今日のマクドも楽しかったです

眠いー
眠いけどジージェネウォーズのCM見たさにパソコン起動
…普通にダブルオーライザー出てるし!ちゃっかりオーライザーも装備してるし!
われらがアルヴァトーレがしっかり斬殺されてて吹いた
でもエクシアがトランザムしたのって中の人出てからだよね…まああのかっこいいポーズも再現されてたからいいけど

訪問者リスト見てたら、結構大手の人とか見に来てくれてたーなんか嬉しいw
コレに乗じて相互リンクしてください!とかはさすがに恥ずかしくて言えんが(結祁さんは募集してたのにつけこんだから別(ぉ

もうダメだ、わりとマジに眠くてもうもたないw
コメ返してご飯食べたら寝るー

>>結祁さん
こういうの面白いですよねww
ああ、あのガッカリフィーバー…運命両断剣ツイン(ryみたいなバージョンのはちゃんとかっこよかったのにw
ありがとうございまーす!

>>CLO牙
続編見たいよねwww
頑張れww

>>くあせさん
いえいえ、思ったことそのまんまですよホントに!
て、マジですかww俺の言ったことも意外と的を得て…ないなーw

>>KID
おー、こっちじゃ久しぶりーw
最近は君も割と更新してるじゃん、ギターともども頑張れーw
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (2)
通りすがりの演劇部員だ!覚えておけ!

そーいち

Author:そーいち
大阪で介護のお仕事とかガンプラ作ったりバトスピしたりしてます。

新着記事:5件です
褒めて伸ばせ!
なーがれーるきーせつーのまーんなーかでー
ブログ内検索

ニゴリエースハオレノモノダー!
Twitter

聞こえていたよ、カウントダウン

キリ番とった人は先生のところまでコメしに来るように(ぉ

あなたは今どこでこのブログを見ていますか

この電波の届く場所にいますか?

現在の閲覧者数:

僕たちは、みんなで1つの、探偵さ