オレもお前も友達だ!

ボクたち凛々の明星!

君とGoTight!正体不明の!ショウターイム!

2009.08.30
ごめんここしか歌詞知らない
テンポいいしかっこいいよねー

あまりにヒマだったから、3時くらいに友達に「今から遊ぼーぜ!」てメールしたらみんな無理だったwwですよねーwww
遊ぶ時はちゃんとまえもって計画的に!Σm9(`・ω・´)

っつーわけでまたスパロボZー
51話までクリア、52話もとりあえずゲイナー取り返したぞ!あとはオーバーデビルを凹るだけ!
シリウスが裏切ったせいでアクエリオンが戦力大幅ダウンで苦しいです><
SET A以外の面々みんなレベル40代だよ!
とりあえず強行型アクエリオンかっこいいから出したけど

サクヤ様が可愛すぎて生きるのが辛い
ノルブー!俺と代われー!

ストフリのMAPドラグーン使いやすすぎワロタ
っていうかセブンスウェルは範囲広すぎて逆に使いにくい(いちいちひらめきかけるのめんどくさい)し、プラズマギミックは存在自体にさっき初めて気付いたし、
うちのZEUTHのMAP兵器はバルゴラ、ストフリ、アーガマが3強
次点で月光号と∀です

なんか黒歴史を生み出したのは俺達だったのか!らへんから話がいまいちよくわからなくなってきた
結局どの世界が過去でどの世界が未来なんだよ!
20090830235853

今回はだいたい合ってるぞキバヤシ


選挙だったそうですねー。なんか民主党大勝利らしい
2chとかじゃ民主が勝つとヤバいとかいろいろ言われてたけど、ぶっちゃけどうヤバいのかいまいちよくわかんないからにんともかんとも
UNに踊らされる気分を味わってるみたいだぜ!

結祁さんといいのんびりっくさんといい、戦ヴァル見た人が口々に「アリシアちゃんがサイヤ人」とおっしゃってるわけだが
べ…べつに、せっかくだから昨日久しぶりに見ればよかったなあって後悔したりなんてしないんだから!

そんなこんなしてる間に明日からまた学校だよ!
よろしいならば二度寝だ!俺は何を言ってるんだ!

>>やぎさん
しかし、本当に完結すると信じて大ショッカーを見に行った人が報われない…
冬のはなんとか見に行きたいですが、なんか同じ末路を向かえそうなのが怖いところ

なんやかんやで子供はごっこ遊びとか楽しんでると思いますよw
ソースは10年前の俺

>>結祁さん
世界の破壊者ディケイド!おまえの罪を数えろ!
まあ、未練なくWに気持ちを切り替えられると思えば…いややっぱ腑に落ちねえ
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

行くなと言ってるだろう!?

2009.08.30
士くんは男にも女にもモテモテなのだ!
おのれディケイドー!

起きてから録画したぶん見たー
こういうとき、どんな顔をすればいいかわからないの…

なんかみんながやたらカズマのこと心配しててちょっと嬉しいw

剣崎きたー…って黒っ!剣崎黒っ!
正直この剣崎が、世界が滅びる寸前まで始のことを信じ続けたテレビ版剣崎と同一人物とは思いたくないです(´・ω・`)
渡もそうだけど、役者さんが同じなだけでオリジナルとは別物って考えたほうがいいかもねー
最後のライダー大戦もなあ、翔一くんや真司が積極的に他人を殺しにいくとは思えないし
逆に天道やヒビキさんは割り切っていきそうだけどw

つか畳相変わらずつえー!
今回の士、この畳やら後での対ワタル&アスムとか生身でのダメージ半端ないけど大丈夫なのか…

おじいちゃんマジいい人
映画では死神博士とか、そんな設定いらねーよ…

(;0w0)ナズェミテルンディスユウスケェ!
って思ったけどちゃんと士を助けてくれてよかったよかった

なんで海東に挑戦状渡してんだよアポロガイストwww
しかしこのシーンは熱くてよかった。今回みんな叫ぶ演技多いね

アタックライドゥ ガンバライドカード!
なにここで新技取得してんだ士ww

なんやかんやで俺達は仲間だ!
海東がデレた瞬間である
つかもう士くんと夏みかん付き合っちゃえよと思わんでもなかったり

なんで響鬼とディエンドまでライダーキック使ってんだ…
っていうか海東さん、ライダー召喚できること忘れてません?

やっと出たコンプリ単体の必殺技!でも地味!

それまで特にガイストカッターが強いとかそんな演出なかっただけに、いきなりユウスケが死んだのが不憫でならない
アポロさん倒した後も忘れられてるし…

士、受け取りたまえ
うおお、合体攻撃きたー!!
でもそのカードは多分FARじゃないと思うの!でもかっこいいからそんなことどうでもいいの!

ディケイドが始まった当時、まさかアポロガイストがラスボスになるとは誰が想像しただろうか
つか全宇宙にとって迷惑な存在ってなんなんだwwスケールアップしてやがるwwwww

ここで終わっときゃよかったのに何故かライダー大戦勃発!なんでやねん!
つか渡はそんな屁理屈言わないよ!
やっぱりキバーラは敵でしたの巻
悪ユウスケがやたら悪そうな顔で吹くwww
しかしアルティメットとキングだけ最終フォームだからバランス悪いなあ…
っていうか海東さん何してんだー!?
いや、剣崎や渡が出なけりゃ「ああ、ヤンデレに目覚めた海東が全主人公ライダーを召喚して士を襲わせてるんだ」って解釈もでき…ねーよwww
夏みかんの夢じゃディケイド最強でライダー全滅させてたけど、冒頭の対キング戦を見るにとても勝てる気がしないぜ!
しかし最後はちゃんと「士くん」って呼んでほしかったなあ

まさか本当に全部映画に投げっぱなしジャーマンとは…
ただでさえワンセグだから微妙な画質なのに予告が速すぎて何がなんだかわからねえ!
誰が死んで誰が士で誰がキバーラなんだ…大根RANだ

まあ、なんしか来週からはWを楽しみに生きてくぜー
2人組で遊ぶ子供が増えそうだけど、いつも3人で遊んでた子供とかはどうなるんや…


しかし今日これから何しようか
とりあえずご飯食べてから考えよーう
CATEGORY : アニメとかゲーム関連 TB : (0) CM : (2)

ヒマを持て余した俺たちの遊び

2009.08.30
当然ながら寝付き悪くて寝れんから、もう化物語まで起きちゃおうと思いました
パソコン使えりゃ、この時間を有効活用して先週のディケイドとか見れたのにな…全く間が悪いこったぜ

ってなわけで暇つぶしに巡回してたら、後輩さんとこでまたバトン見つけたー
宣言なしに勝手に取ってきたけど、バレてないだろう多分(ぉ

長いから追記からねーw


>>汐來
デレはあるのか!デレはあるのかと聞いている!

やっぱスパロボ効果は少なからずあるんだろうなあw
新訳劇場版ZZがやるころにはきっと…ないだろうなあ



[Read More...]
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

レーベン大尉モ シュラン大尉モ ソシテ、エーデル准将モ私達ノ 敵ダッタ…

2009.08.29
今日はのんびり昼くらいに起きて、地元の友達に誘われてちょっとだけカラオケ行ってきたー
KIDとNeoくんも同じとこ行ってたとかびっくりしたわw

んで帰ってきてエクシアいじったりスパロボZしたり、まあそんな感じー
48話までクリアー!

原作じゃヘブンズベースてやたら重要な拠点って感じだったのに、今回はノルブさんとアーサー様救出のついでに壊滅させられて(´・ω・`)ショボーン
アーサー親衛隊1枚絵の不意打ちで笑い死ぬかと思ったww

ガザCに乗ったアクシズ兵が、ソルグラヴィオンに向かって「俺に相応しい相手か」とか意味わからんこと言ってきた
…こいつラカン・ダカランじゃね!?

そーいえば、ソルグラヴィオンになってから斗牙の掛け声が「超!重!ざぁぁぁぁん!!」と「超!重!斬!!」の2パターンになってる気がする
ざぁぁぁぁん!!が好きだったからちょっと残念w

御大将こええええ!!
毎ターン必中とかww殺されるwww
まあ熱血必中バルディロイザーで退場していただきましたが^^

平行世界のチーフとトビーをザ・グローリー・スターで爆☆殺するせっちゃんマジ鬼畜
2人には攻撃されレーベンには裏切られ、ついにせっちゃんが病んだ!カタカナマジこえええ!
魂ハイ・ストレイターレットでゲルズゲー3機とウインダム6機、カラス3機を同時に葬るその姿に全俺が恐怖したという

覚醒レーベンとシュラン仲良いなw
でもまさかあれがガチホモシュランの伏線なんて誰も気付かないよ!

うう…ミネルバ組離脱しちゃったよ…
シン達無しで戦闘とかいろいろやっていける気がしないぜ!

しかしせっちゃんマジで不幸すぎるな…
いい加減アサキムとツィーネを叩きのめさせてもらえないと、こっちもストレスで寿命がマッハ

ちょww風見博士裏切ったwww
これでかわいいキラケンフラグが立ったわけですね!←

あれ…ツインサテライトキャノン使ったらティファ喋ったぞ…
どんな神秘の力だよDX

イザークの「共に戦った俺にすら、お前達が理解出来んぞ!」でなんか吹いた
「ワシでもここまではやらんぞ!」的な香りがするw

アークエンジェル組合流ー
ハリーさんが張った伏線がちゃんと回収された!なんかすげえ!
やっぱスパロボといえばクロスオーバーだよねー

なんかジュリィが病んだ!
いきなり殺すとか言うな恐いわw

い、いきなりジャマイカンが死んだ…
な、何を言ってるかわからねーと思うが(ry
ハマーン達に追い付かれたーってとこでとりあえず終わりー


そーいえばキャラホビがいろいろとすごかったとか
キャラホビっていうかロボ魂がすげーよ!ゼーガペインやらアクエリオンやらファフナーやらガンダムXやらスパロボOGやらが企画中で、ボン太くんが商品化決定ってどういうことなのwww


某サイトさんのSHFディエンドのレビューで、「今は反省している。許してくれたまえ。」とか言っててくそ吹いたwww
こーいう面白いこと書ける人はマジで尊敬します。ホントに言いそうだし海東www


ああ…そーいえば明日でディケイド最終回か…
前回のをまだ見れてないからいまいちモチベーションあがんねーw
多分投げっぱなしで終わるんだろーしなあ…素材は面白かったのに、いろいろ残念すぎるわー
無駄な伏線張りまくったりしなくても、歴代ライダーと共に悪を倒すぞ!みたいなノリでよかったと思うんよー


コメ返ー
>>澪ちゃん
ああうん、きっとそうw
おかげでまだ入会扱いってことに気付けたからありがとうねーw
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (1)

さくさくスクラッチ(違う

2009.08.29
せっせと画像編集しながら、おもいっくそ寝落ちしちゃってた件について(´・ω・`)

そーいえば昨夜、GREEから「訪問者が10人を越えました」ってメールきて吹いた
けーじくんにポイントだけあげて、もう退会ボタンポチっと押してきたやないの!
なんか腹立つからもう1回退会ボタン押してきた\(^0^)/

すっかり空になったと思ってたつや消しスプレーがまだ全然残ってたんで、ちゃっちゃとザンユニット完成させてきましたー
設定の塗装パターンなんかガン無視で好きなように塗ったから楽しい楽しいw
まあぱっと見じゃ設定のとあんま変わらんあたり、俺やっぱオリジナリティとか欠けてるなあと思い知らされる(´・ω・`)

まあそんなことよりザンユニットよ!


20090828231422

「逃がさんぞガンダム!」
「ぐっ!このままでは…!」
アロウズもう壊滅したじゃんとかそんなツッコミは禁止ー

20090828232410

「セイエイさん!ザンユニット、射出したです!」
「ザンユニット!?了解!」

20090828233228

「刹那!ここは僕達に任せて!」
「おまえはあれを取りに行け!」
「ロックオン、アレルヤ!ここは任せる!」
ケルディムとアリオス大破したじゃんってツッコミは(ry
ティエリアはヴェーダの中だからセラヴィーはおやすみ

20090828233811

「ドッキングセンサー!」

20090828234440

ジャキーン
「XNエクシア!目標を駆逐する!」

ネーミングセンスだせえええ!
しかし満足(ぇ
以下追記にてー


>>ルネルスくん
ちゅらさんもオトコの子育ても見てないんだよ、あいつらは…

っていうか君こそ何歳だwタバコww

>>やぎさん
あ、あれー…残念orz

ちょw何故味方からww
龍騎もある意味ソードベントで無限に出せますねw

>>結祁さん
!?
そ、その発想はなかっ…あれ?なんか違うくね!?



[Read More...]

サラー!好きd(ry

2009.08.28
シャーペンを破壊する程度の能力


ふぅ…
というわけで帰宅後真っ先の作業を終わらせたところで今日の更新でっす

美術の時間、好きな女優さん誰ーって友達に聞かれたから迷わず国仲涼子さんと答えたら、「だれ…?」のオンパレードでした
ちくしょう!ちちちちくしょうぅ!!

ALTがいねーってわけでセミナーがゲームの時間になりました、すげー楽しかったw
Dくん、それ力士やない!のびたとジャイアン足して2で割った物体や!

部活で台詞覚えたかテストの予定でしたが、ごたごたしててなくなった…
まあでもやるべき役は決まったし、ちゃんと覚えるぞーΣO(`・ω・´)


なんとなく思ったんだけど、クウガがライドブッカーを錬成してタイタンソードかペガサスボウガンにすればディケイド詰むよなあ…対ブレイドでも同じかも
ハイパークロックアップとかそういうチートに隠れてるけど、純粋な戦闘力ならクウガもたいていチートだよねww

今日は8月28日でハニワの日ですよみなさん
とりあえず死ねぇ!

あ、ちなみに明日はけーじくんの受験の日です!
みんな応援してあげてね!

ってなわけで更新終わり!また親父ん家に来たからエクシアいじるのもスパロボZもなんでもやり放題だぜえー!
とりあえず行ってきまーす!

>>Neoくん
ああ、まだスパロボZあるしりょーたくんに借りたZOEもあるし、しばらくはいーやwごめんねーw

別にグラデーションとかしなくても、ブロック毎に各色を使うだけでも十分いいと思うの

>>結祁さん
こっちもいきなりランドが出てきたから何事かと思いましたw

や、難しそうってのもあるんですけど、まず塗料やらなんやらを一式揃えるのがめんどくさい&お金かかりそうだなーとw
確実に表現の幅は広がりそうですが…
おじいさん譲りなんですか!なんかそういうのかっこいいですw
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (3)

ういーアイス

2009.08.27
(株)
あれ、商品名だっけ?
まあどっちでもいいやwww

今日はエンペラーが最高に面白かったです
とさかモード!だったり、2人で視聴覚室で脱出ゲームしたり最高すぎるww俺らマジ最高www
からめって書いてたから空メ送ったのに返事無くて俺涙目ww
あとモバイルライト~とかういーアイスとか、準備室の奴らそっちのけで遊びまくってたwwwww

そのエンペラーに聞いたんだけどやべえ、ウォーズのムービー超見てぇw
トレーズ様の援護防御に入る国連大使とかエレガントすぎるwwwww

そーいえば今日はねこいさんも面白かったなあ
寝転んだらこしょばされるのなんてわかりきってんだから学習しろww
あとタッパーまるまる1つ分紅しょうが入れてくるとかマジぱねぇッス

帰ってからすぐ宿題と台詞覚え、の予定だったんだけどどうしてもプラモいじりたくてちょっと寄り道してきたー
頭に浮かんだアイデアは、忘れる前に実践しなきゃね!ってことでザンエクシアR2(仮)です
HJに載ってる通り、エクシアに鳥付け…取り付けるにはGNドライヴを鳥外す必要があるんだけどそれじゃあんまりにもあんまりなので
20090827212625

じゃんじゃじゃーん
前に作ったものの大破したエクシアからドライヴ部をもらってきて、ごっそり削ってみました
見栄えは悪いけど、ザンユニットが覆いかぶさること前提だから問題ナッシング
装着しない時はノーマル/ブーストモードのGNドライヴと差し替えるって寸法よ!

20090827213223

ザンユニットもちょこちょこ塗装開始ー
見ればわかると思うけど、全機共通カラーってのはあきらめましたw
よく考えたらGNHWシリーズも全機とも青色(グレーかも)だったし、別に本体と違う色のユニットを付けちゃいけないって道理はないよなあってことでー
そもそもエクシア専用になりそうだしねw


人を好きになるってやっぱ大変だねー、とか唐突に思う吉宗であった
つかどう考えても向こうも他に好きな子いるしなあ…
いやでも別に付き合うとかなしに普通に毎日喋れるだけで幸せだよねー、とか思うようになった俺マジ大人w
なんてことをいきなり思い出した吉宗であった


そんなことよりおい!チューペットが…チューペットが生産終了って嘘だよ!嘘だ嘘だきっと嘘だぁぁぁぁぁ!!
くそう…くそうなんてこった…
とかくこの世はままならぬ…


HJのザンライザー作例見てたら思い出したけど、バルゴラグローリーのVWFSにも翼端灯付いてるよねー
ナウティラス・カーバー使用時のかっ飛んでく時に光ってて、やたらかっこよかったw

書いたか書いてないか忘れたけど、こないだエンペラーと「セツコとチーフがバルゴラ交換しててホントによかったよなあ」って話ししてた
悲しみの男のスフィアとか嫌すぎるww
「うおぉ…セツコォォォ!!トビーィィィィ!!俺のせいで2人が…うおおおん!!!」
うるせえwwwww


さて台詞覚えでもすっかねー
結局どの役を覚えればいいのかいまいち把握してないけどw

コメ返ー
>>Neoくん
そろそろRSSフィード設定でもしてんのかと疑いたくなってきたww
いっそ開き直って虹色とかどうよw

>>結祁さん
おお、ガンメタですかー
昔ガンダムマーカーのガンメタを買ってみたら、すぐ固まって全然使えなくなったの思い出しました(´・ω・`)
やっぱ筆塗りスキル習得したほうがいいのかな…でもガンダムマーカー超お手軽なんで手放せないんですよねえw
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (2)

こーこーにいーるーよー 確かーにさーわれるよー♪

2009.08.26
ひーとりぶんのーひだーまーり(3期おめでとうぉおお)にー僕らはーいるぅぅぅうううう!!

部活楽しかったーwはっちゃけすぎてわけわからんw
自重なんか知るか!ガチホモもセクハラも万事オッケーじゃい!(ぉ
昨日パラ読みしか出来んかったからゆっくり読もうと思ってHJ持って行ったら予想外に好評でワロタ
東方のフィギュアとかよく見つけたなw

昨日貼ろうとして撮ったのはいいけどそのまま寝ちゃったザンライザー画像、せっかくだから貼っとこう

20090825235827

ザンライザーさんとダブルオーさん
ウイングが付いたり、後ろに伸びたブースター部のおかげで戦闘機としてはすげーかっこいいんだけど、こんなとこにクラビカルアンテナ付けて大丈夫なのかとちょっと心配になるw

そんでもって合体!
20090825231636

完成!ダブルオーザンライザー!
やっぱサイドバインダーはドライヴに付けないとなーって思ってたけど、いざ付けてみると横幅がやべえ!
あとソードマウント部が干渉するからちょっと引き出さないと合体出来ません。そういうことだったのか

20090825225859

GNバスターソード3持ったら何がなんだか
しかし、ダブルオー本体もう1体買ってこないとなあ…もうボロボロじゃあ
HJに乗ってたエクシアに装備した例がすげーかっこよかったから、ダブルオー復旧のめどがつくまでR2用にしとこうw
2期本編終了後でダブルオークアンタ開発までのせっさん搭乗機って俺設定、旧型機に強化パーツで無理矢理性能を底上げして乗ってるなんて素敵じゃない燃えるじゃない!
色は設定通り青く塗ろうかと思ったけど、載ってたアリオス仕様が超絶かっこよかったんだよなあ…
グレーとかにしたら全機共通で使えるかな?今度塗る時適当に考えよー


そーいえば関西では今日ライダー大戦の世界でしたが、11時なんて見れるかボケェ!絶賛授業中じゃボケェ!
今度またようつべ行かなきゃなー

今朝みたいに寝坊したのに何故か賢者タイムしちゃってそのまま遅刻、なんてパターンは嫌だからそろそろ寝ようかー
しかし単語テスト合格出来たー!ありがとう賢者パワー!
…ふぅ

コメ返ー
>>Neoくん
ですよねーww揚げ足とってサーセンwwww

なんかサルファスレとかでちょこっと聞いただけだから真偽はわかんないけどなー
実際フラゲしてる人たくさんいたしw

そっちも確保出来てなにより、まあお互いぼちぼち頑張って作ろうw
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (2)

まっしろーなー景色にいーまーさっそっわっれってー

2009.08.26
昨日カラオケ行ってHJ買って帰ってきて、宿題してさあ日記書こうと思ったら寝ちゃったでござる

とりあえず学校いってきまふぁー

>>Neoくん
大事なことなので(ry
なんか今回は早売り禁止令とかあったらしいね、そっちは無事に買えたかねー

>>結祁さん
今いろいろと結祁さん大変みたいですし、書類とか全部片付けた後のお楽しみだと思えば…
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (1)

本家!シャーッ!

2009.08.24
いやあ、僕も驚きましたよ…
いつも温和な彼がいきなり、あんな必殺技を繰り出すなんて…
(大阪府在住 S・Hさん)


家出て空が真っ青だなーって写真撮ったのもつかの間、暑すぎワロタ
っと思ったら帰りはめちゃくちゃ涼しい、なんなんだいったいw

今日は後輩さんに酷いことしちゃった…
ダメだなあ俺、どんだけ間ぁ悪いんだよ俺
帰るまでには元気なってくれてよかったけど、ホント気をつけようと思いました
部活自体は楽しかったよー、眼福眼福w


帰りに本屋さん寄ったけど、ザンライザー付きHJ全然売ってないーorz
明日また寄ってみよー

Treasure sniperってもうCD出てんのかなー
フルで聞きたいなあw

英理の宿題やんなきゃなー…でも眠い…
コメ返ー

>>名無しさん
マジですかー
俺夜間2部なんでバイトは多分大丈夫ですが

>>Neoくん
なんかもうすげー眩しくてつい撮っちゃったw
ルネルスくんも似たよーなこと書いてたねw
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (3)

いちーばんきーれいーなーそーらへー

2009.08.24
20090824074611
とーぼーうよぉぉぉぉぉ!!1

なんだかんだ言ってちゃんと時間通りに起きる俺の体マジぱねぇっす
いってきまサルファ

>>汐來
ああそっか…ディケイド見てないんだったな…
本 編 で も ク ウ ガ は こ ん な 扱 い で す

ありがとー、頑張ってくんぜΣd(`・ω・´)
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (1)

通りすがりの仮面ライダーだ!覚えておけ!

2009.08.24
20090824005423
ぐりぐり動かすのが楽しすぎて、俺の夏休み最終日も破壊されてしまった!おのれディケイドー!
いやまあ友達に誘われて近所のお祭り行ってきたりもしたけどね!
ガキんちょの相手疲れた!

先にコメ返ー

>>結祁さん
もちろんタカイタカーイ聞きながらやってましたよ!
こんなこともあろうかとすでに携帯に入ってましたw

>>汐來
ガンダムEXPOってイベントでちょっと映像とか流れたらしい、見たかったなあ

めちゃくちゃ動いて楽しいぜーw
ああ、こないだR2作ったとこだからしばらくいいかなーって

>>Neoくん
上に同じw

そうそう、カブト買おうとして売り切れてたからガタック買ったんだった
コンプリート目指さず、好きなの1体か2体くらいなら大丈夫だと思うよw


20090823183034

なにすんだーディケーイ
いや…うちあんまバイクのフィギュアとかなくてさ…

写真多めなんであとは追記からー。
ただし画質はいつも通り死んでます><


[Read More...]

すげー!やっぱり劇場版00でも新ガンダム4機出るなんてすげー!

2009.08.23
しかし何故ファング装備…
ダブルオークアンタ以外は変な名前だなあと思ったけど、大丈夫すぐ慣れる


朝起きたらばあちゃんが「あんた白糸でズボン縫ってたやろ、直しといたったでー」って制服を差し出してくれた
うおおー!ばあちゃんありがとー!もうみすぼらしいなんて言わせないΣm9(`・ω・´)

んでもってサルファスレ確認したけど、思ったより全然剣崎祭やってなかったねー
嬉しいような悲しいような

お小遣いもらったー、これでこないだ借りたご飯代返せるぜへっへっへ
ってなわけでSHFディケイドと、前から気になってた魂STAGE買ってきた!
20090823162816

20090823165232

ディケイドかっけー!カードもついてるなんてサービスいいなどうしたんだバンダイ!
フィギュアーツはだいぶまえ衝動買いしたガタックに次いで2体目だけど、やっぱりよく動いて楽しいわー
魂STAGE、3セットも入ってたのなー。ダボ穴が無くても使えるぶん、ガンプラのベースより使い勝手いいかも
よしちょっとオラブブーンドドゥしてくるぞ!

>>ねこいさん
コスプレというかなんというか、かわいらしいメイドさんは見せていただきましたぜへっへっへ←

>>Neoくん
学校始まったらしばらく出来んから、今のうちにやっとかないとなーw
マジか、攻略日記頑張ってw

>>CLO牙
ちょっと調子に乗って書きすぎたw
なん…だと…
そうか、レミリアが姉ちゃんだったか…ごめんなさいおぜうさま

ありがとう!超ありがとう!俺達のひだまりはこれからだ!
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (3)

見損なったぞ、お前ら!ワシは…ワシは悲しい!!

2009.08.23
なんかどんな時でもかわいいなキラケンwww

今日は親父ん家に泊まりにしたからZやり放題ーw
だいぶ進んだぜへっへっへ!
やりながら書いたから実況形式です
めちゃくちゃ長くなっちゃったから追記にてー

関係ないけど、ひだまり3期キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!
今度こそガチで!?ガチで!?
地球に生まれてよかったーーー(

>>ふくいさん
ですよねーwww
あんときのリアクションめちゃくちゃ面白かったよw
[Read More...]
CATEGORY : アニメとかゲーム関連 TB : (0) CM : (2)

知らNAD

2009.08.22
【しら-など】
「いや俺別に知らねーし、おまえのウォークマンなんて知らねーし」の意。

友達きてくれたおかげで全然ヒマじゃなくてすみましたー
こんなわがままに付き合ってくれてみんなありがとーw

クーラー目当てにきた人がクーラーを消すという、矛盾
りょーたくんが暴走しまくってくれたおかげでふくいさんの弱点がいっぱいw
みんなー!今度一斉に黒板を爪で引っかこうぜー!←
あと昨日のコスプレ祭のムービーとか見してもらったwみんな何やってんだwww
先公いなかったから4時くらいにかいさーんww楽しかったーwww


ディケイドバレスレ見てて気付いたけど、ザンライザー付きのHJそろそろ出回ってんのか!やべえ早く確保せねば
っていうかディケイドやべえwww楽しみすぎるwww
まあ大阪では明日アマゾンの世界なんですけどね(´;ω;`)
明日誰かがveohにあげてくれるのと、パソコンが使えることを祈ろう…

とりあえず今からまたスパロボZやってきまーすw

>>結祁さん
ですよねーww
…ってあれ手持ち武器だったのか…よく見てなかったw

ああ、俺も全然取ってないですw
35話時点で20ポイントくらいしかないw
どうせ1週目でifルート行くのは無理ゲーだしまあいいや、って感じですw
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (2)

恨み晴らすからなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

2009.08.21
さっき結構イライラしながらチャリで走ってたんだけど、前を走ってた人が落としたペットボトル拾ったらすげーいい笑顔で「ありがとうございますー☆」って言われてなんかいろいろとどうでもよくなったw
そーだよな、こんないい人がいるなんて世の中まだまだ捨てたもんじゃないなーw


日本橋で装着変身龍騎サバイブが1200円で投げ売られてる店があったんだけど、なんとなくさっき寄り道したら1500円になってた…コンプリ効果か、微妙な値上げしやがってー!
でもおこづかいもらったらディケイド共々確保しに行こうかしらー

スパロボZ、35話までクリアー
レイだけじゃなくカミーユとかロランとかスーパー系のみんなとか、今回のシンはいい人達に囲まれまくってて泣けてくる
本編でも、ちゃんと正しく導いてくれる人がいてくれれば…(´;ω;`)ウッ
∀にメガブースター2つ付けてたからソレイユ着艦余裕でしたwwぱねぇwww
サラ仲間フラグ?知るかんなもん、連射ビームライフル一撃でした^^
数合わせにレーベン出したけど、なんか微妙に弱いな…
BWSアタックかっけー!あまりのかっこよさに思わず改造しちゃったけど、これ多分νガンダムに引き継ぎされないよね…/(^0^)\ナンテコッタイ
あと今回のメガバズーカランチャーはEN制かやったあああ!Rとかみたいに弾数1じゃないんだー!まあMAP兵器じゃなくなったけど、ALL武器だからますますクワトロ大尉の撃墜数が増えていきます
しかしそれにもましてせっちゃんがぐんぐん撃墜スコア伸ばしてます。強いです。同じ小隊にいるエマさんとファも一緒にレベル上がりまくりです
NPCで出てきたキラをハイ・ストレイターレットでたたき落としてやろうかと思ったけど、ターン制限やばかったから諦めた(´・ω・`)
んで35話越したらスーパー系チーム帰ってきたー!いぇい!
フェイさんはちゃんとグラヴィオンと戦えたんだろーか
ハリーさんかっこよかったのに、AAに着いて行きやがって(´・ω・`)ショボーン
百式とカオスレオーとでキンキラキン小隊組みたかったのに…


そーいえばあれだ、昨日ディケイド見たんだ
関西じゃ甲子園に破壊されたけど他の地域じゃ関係ない!ってことでveohにも上がってる!ヒャッホウ!

ってなわけで、28話と29話見てきたー
アマゾンがやたら不評だったけど、あれくらいで別にいいんじゃね?まあ昔の知らないから好き勝手言ってるけどw
士が変身しようとして野球ボールポイ捨てしたとこで吹いたwww
っていうかまだ持ってたんだパーフェクター
おじいちゃん…もう本当にボケてもうたん…?(´・ω・`)
十面鬼つえー!やべー!でも「クウガ返し!」「ファイズ返し!」ってもっとこう…技名とかさあ…
タイタンきたー!久々にタイタンきたー!あれ敵の片腕を媒介にしてタイタンソード出したの?
鳴滝さんがカード屋さんの常連のおっちゃん見たいな感じで吹いた
ディエンドライバー突き付けられたとこで全俺がざまぁwwwww
超遠距離からFARで突っ込む士吹いた
ゲームとかで射程に入ってないのにやたら必殺技撃つ感覚に似てたww
っていうかディケイド返しもあんのかよ…
今回はケータッチの使い方かっこよかった!そうそう、カブトが攻撃しながら「1,2,3 Rider Kick」ってやってたみたいにすりゃいいんだよ!
バキッ「クウガ、アギト、リュウキ」ゲシッ「ファーイ、ブレーイ」ドカッ「ヒビキ、カブトォ」スカッ「デンオー、キバ」ドガシャッ「ファイナルカメンライドゥ ディケーイ!」
…ダメだ長い!しかもケータッチで両手塞がるから動きにバリエーションが出せない!まあいいや
今回はファイズ! カメンライドゥ ブラスター
どうせユウスケいないんだし、そろそろアルティメット使ってくれても…
アマゾン置いてったけど、これわりとヤバくね?アギトの世界並に投げっぱなしじゃね?
時間予告にうおおホントに剣崎キテタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!
やたら顔色悪い女の子いたけど、あれ真理ちゃん?よくわからなんだ(´・ω・`)
公式のあらすじとかから察するに、キバの世界とブレイドの世界がくっついちゃったってことなのかなー
さりげに何ライジングしてるんですか名護さん
アポロたん(C:結祁さん)の顔がえらいことに!
しかしこの人ホントに「~なのだ」多いなw


そしてここまで書いたところで今日20世紀少年やってたことを思い出したー!くそう見たかったなーちくしょー


今日またなんかプラモのイベントやってたらしーねー
MGブルーフレームセカンドLきたーーー!!もしかしたらパワードレッドとかアウトフレームDもくるかなー?
そういえば昔、SDのアストレイやらストライクやらのミキシングビルドでアウトフレームD作ろうとして挫折したの思い出したw


明日もまた自習させられそうだったけど、友達呼んで勉強会ってことにしたったww先公ざまぁwwww
今日も見回り来なかったし明日も来ないだろ、うん
つかくんな←

ってなわけでコメ返ー

>>
私女だけど、朝っぱらからこんなのシコシコ書いてる男の人って…(´・ω・`))))
っていうか部員ほぼ全滅でオタだって散々書いてるだろwwどんだけ文盲だよwww

>>やぎさんさん(!?)
こっちでは初めましてーw
はい確かにコメントしたことあります、あの時は横からいきなり失礼なこと言ってごめんなさいorz
結祁さん繋がりですよーw

やっぱライダーベルトくらいは必須スキルですよねw
ウルトラマンは無理です(´・ω・`)

むしろ逆に勝っちゃってる気がしますよ!?

どうぞどうぞ!持って行ってください!
そちらにも書きましたが、もうこの際お友達になって相互リンクしちゃってくださいってことでw
今後ともよろしくお願いしまぁぁぁぁぁぁぁす!


00:02 追記ー
やった!初めて時報成功したよイヤッホォォォウ!
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (1)

チーフとトビーの無念を、この一撃にっ!

2009.08.21
ザ・グローリー・スター!フルバーストぉっ!

33話までクリアー!
ヤバいバルゴラグローリー超かっこいい!なんか羽付いてカーバーが変わっただけなのに超かっこいい!
レイ・ストレイターレットのビームが超遅いって欠点も改善されてるし、MAP兵器付いたし、ブイ・ストレイターレットもめちゃくちゃかっこいいぜ!
でもジエー博士きめえうぜえー!あいつがVWFS作ったとか絶対嘘だろ!甲児とかジュリイが作ったんだってきっと!

Ζとリ・ガズィとファも仲間になって、うちのZEUTHは無敵です!
スーパー系全員向こうルートいっちゃったけど(´・ω・`)
ちなみに撃墜数は1位セツコ、2位シン、3位クワトロ、4位カミーユ、5位アムロとこんな感じ。セツコ以外見事にガンダム乗りばっかだwwぱねぇwww
今回Mk-2つえー!って喜んでたけど、なにげに百式もだいぶ強化されてるよねー。ALLビームライフルが使いやすすぎて、クワトロ大尉の撃墜数がうなぎ登りなのだわ

しかし今回のオリ敵はうっとーしいなあ…
アサキムは太極がどうとか罪がどうとか何言ってんのかわかんねーし、ツィーネはなんかもういちいちうるさいし、ジエー博士は生理的に受け付けないぜ!
ああ、レーベンも仲間になったけどどうせ裏切るの知ってるんで倉庫番です^^
ランドはなんやかんやでちゃんと改心してくれたし、グローリースターの面々はいい人ばっかなのになんで敵はこんな腹立つんだ…
いやまあ敵に感情移入せんで済むけどさー


そーいえばさっき書き忘れたけど、今日部室で「古今東西アニメの名前」ゲームしたw
手拍子にあわせてひたすらアニメの名前言っていくだけなんだけど、これが意外と難しいのよ!アニメなんて腐るほど見てるはずなのになあw
ジャンル決めてやったら面白そうだなーって話もしてた。女の子達は途中で少女マンガ縛り入りかけてたから、男子でやるときはスパロボ参戦済み作品縛りとかでやると楽しそうw
普通に00とかグレンラガンとか言っちゃってピチューンするけーじくんの姿が目に浮かぶぜー!


明日はプール!明日はプール!
そのまえにバトンバトーン♪テッテレレー レーレーレー テッテレレー テーレレッレー

あの子の事をもっと知りたいバトン

どうも知られたがっているらしいw
よし行くぜー

▼1そんな6人にバトンを回す←
いやもう俺どんだけ人にバトン回すんだよって感じだから!
あんまりにもあれなんで、やってくれるって方はお持ち帰りくださいー

▼2お名前は?
●そーいち

▼3年齢は?
●17歳

▼4ご職業は?
●通りすがりの高校生だ!覚えておけ!

▼5ご趣味は?
●ガンプラとかー

▼6好きな異性のタイプは?
●話してて楽しい人、貧(ry

▼7特技は?
●角を見ればどのガンダムか判別できるよ!…地味だなあ…
あ、ベルトを見て仮面ライダーを判別したりとかもできるよ!(えー

▼8資格は何か持ってるものはありますか?
●英検準2級、そろばん4級、からて4級
  今も使えるかはわからない←

▼9悩みはありますか?
●まあ人並にはw

▼10好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
●好き⇒カレーとか回転寿司、ようかん
●嫌い⇒ピーマン、納豆、もずく

▼11好きな人はいますか?
●ここ見てくれてる人も見てない友達も、お前らみんな大好きだぜ!この青い星にアイラブユー!

▼12あなたが好きな人へ一言
● や ら な(ry

▼13送り主の名は?
●りおさん
  後輩さんw

▼14送り主の第一印象は?
●こんな見るからにパンピが何故演劇部に…

▼15送り主に一回やらせてみたいこと
●カラオケで星間飛行歌って踊ってくれるよね!ね!

▼16送り主を動物に例えると?
●えー…うさぎ?

▼18送り主の悪いところ
●ちょっとキャッチボールうまいからって馬鹿にしやがってー(笑)

▼19送り主が捨て犬だったら、拾う?
●拾ってケージに放り込む←

▼20送り主と一緒にやりたいスポーツ
●別に送り主とってわけじゃないけど、演劇部みんなでスケートとか行ってみたいなー

▼21送り主が突然自分の前に現れた時最初に言いたいこと
●す、スギャース!スギャース!←

▼22送り主が岡村隆史と闘っていたらどうする?
●援護する(岡村さんを

▼23送り主とライブに行くんだったらどのライブがいい?
●水樹奈々とかその辺?

▼24最後に何か一言
●久々にパソ使ったら楽しくて寝るタイミングを見失いました

▼25次に回す6人を簡単に紹介
●ただ画面を見ているそこのキミ!今こそその情熱をこのバトンにぶつけてみないか!
  別にリンクとかしてなくてもOKだけど、一言くれると嬉しいなー!友達に な ら な い か


そんなこんなでバトン終了ー
ってことでちょっとディケイド見てくるわ!じゃっ!

>>ふくいさん
許してやったらどうや(↑)じゃかぶっちゃうからさwww
スギャーススギャースwwwww

>>Neoくん
意志あるところに道はある!よし、頑張れ!
YOU買っちゃいなよ!
CATEGORY : アニメとかゲーム関連 TB : (0) CM : (2)

ハッハッハ!話は全て聞かせてもらったぞ!

2009.08.20
あの時はまさか、自分の不用意な一言があんな事態を引き起こすとは思いもしなかったのです…
20090819213208

ああおまえじゃないキバヤシ、座ってろ


…って感じで日記書こうとしたのが昨日の晩のこと、もう1日経ったなんていとをかし

それはそうとして(ぇ
ついにー!宿題全部終わったぜー!

そんなこんなでまたスパロボZやってくんぜ!昨日は28話まで行ったぜ!今日はもうちょい進むぜ!
多分後でまた更新するだろうから、バトンもまたそのときにーw

>>CLO牙
マジぱねぇッスwwwww
そして今は全てオワタ\(^0^)/
(#0M0)ジカンガナリタッルルラロー!

>>結祁さん
オールロボット対大カイメラ!
シンちゃんとグラヴィオンが案外なんとかしてくれてますw

>>KID
ばかやろー、ほめても何も出ないぜ(///)

もう始まったのか、お疲れさん(´・ω・`)
こっち来週だわw

おー、フィルターとかも解除されたのか!
後でそっちも見に行くわーw
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (2)

マジぱねぇブレードwithカオス さあ死ぬがよい

2009.08.19
日に日にタイトルのセンスが悪くなっていってるような、いや元から悪かったからそんなに変わってないような微妙な気持ち

そんなことより聞いてくれよスティーブ!
漢字の宿題終わったぞヒャッホーイ!
パソコンだったら意味もなく太字+サイズ大+カラーのコンボをかますところだぜ!
そのテンションに任せて英作文日記もやっちゃった、後は税の作文と読者感想分だけだっウェ―――(0w0)―――イ!
そーいえば演劇講習会のことで日記書きながら思ったけど、締めの劇する前に先生が「ヘマしたらわかってるやろうなー(笑)」って言ってたわりに終わってから何も言われなかったのは、結構いい感じに出来てたってことなんだろーか…
なんかちょっと嬉しいw


今日も今日とてせっせと自習…ごめんなさいまた午後から演劇部いました
いやだって!お昼にちょっと覗きに行ったら3人しかいなかったんだもん!人数にして昨日の約1/3だぜ!?振り幅激しすぎるわw
またちゃっちゃかダンボール工作してたー。勝手に変な名前付けられて俺涙目ww投げて遊んでたら折れてきてさらに俺涙目wwwww

なんやかんやでまっすぐ帰ってー、1時間だけスパロボZー
25話クリアー!グラヴィオン初登場の話でも思ったけど、あのステージ暗い上に起伏があってユニット見えにくいから嫌いだ(´・ω・`)
適当に進軍してたら、誰かが敵を倒した時にみんな同時に気力130になったのかSEED→エレメントシステム→マジンパワー→マジンパワー→オーバースキル→「グランナイツの諸君、合神せよ!」って連チャンで発動してすげーかっこよかったw

無限交差拳かっこいい!でもお兄様追加武装(名前わからん)は意味わかんねーw回転斬り?

鉄甲鬼はてっきりNPCかと思ってて、ターン終了しようとしたら「行動していない小隊が~」って出てちょっと焦ったw

勝負だゲッターロボ!
1T目:ゲッターチェンジアタックしてターン終了
2T目:ライガーに変形してゲッターチェンジアタックしてターン終了
3T目:ポセイドンに変形してゲッターチェンジアタックして鉄甲鬼撃墜
弾数1の武器にはこういう使い方もあるんだ!(えー
ちなみにポセイドンを先に使うと陸適正が低いせいで反撃喰らってヤバいから、必ずトドメに使おうね!お兄さんとの約束だ!

戦闘終了後、ルート分岐ー。
あー、ガロードとかジロンとか結構活躍してたのに向こう行っちゃったなー…ってあるぇー?バルディオス向こう行っちゃうのー!?嘘だと言ってよマリン!
つかこっち圧倒的に人数少ないような…ってアポリーとかロベルトの存在忘れてたー!カツとかレコアとかいらねええ!
つかスーパー系少ない…グラヴィオン、ゴッドシグマ、ザンボット、ダブルマジンガーだけってやっぱきついよ!ALL持ち分身持ちの俺たちの切り札バルディオスを返してくれよー!!
関係ないけど、サンダーフラッシュの時自分で吹っ飛ばされてるみたいでかわいいよねバルディオス
泣く泣く小隊編成して、26話のストーリーだけ見て1T目でセーブして今日は終わりー。カミーユ大人すぎるだろ…誰だお前
あ、結祁さんはランドルートでスパロボZ始めるそうです。むう、先に越せるか!?(勝負じゃない


テトラポッドってなんか武器の名前っぽい、ファンネルとかインコムとかそんな感じの
っていうかガーベラテトラの肩アーマーは分離して飛んでいくものだと思ってました!だってあんなでかくてブースターまで付いてんだもん!
ちなみにガナーザクウォーリアの燃料タンクっぽいやつも対艦ミサイルとかそんな感じだと思ってたよ!


げ、もう夏休み1週間もないじゃん!
時間がもったいない俺は寝るぜ!
なコメ返

>>ルネルスくん
サムっていうらしいwww

あれは相武早紀が悪いんじゃなくてあのヒゲの兄ちゃんが悪いんだよ多分!
いつ発狂するか楽しみで楽しみで(ry

え、真理ちゃんも出んのー!?
うう…なんで甲子園なんか…

>>Neoくん
思わずパンチ佐藤に殺意を抱く番組編成でした(#^ω^)
佐藤さんに罪はないけどさーw

っていうかNeoくんがディケイド見てるのが意外だわー
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (3)

食べま(↓)しょうよ(↑)

2009.08.17
ちょっと間違ってたwww
ゆるして(↑)やろうやないか(↓)

今日は久々に部活行ったー!
ホントは自習だったんだけど、見張りの先生とかいないからこっそりw
やっぱり家でスパロボZとかプラモ作ったりしてるより、友達と遊んだほうが楽しいね!当たり前だけど久々に実感した
CLO牙とけーじくんのお土産おいしかったですw

ブザービート面白いです、北川さんかわいい
753がやたら大人で吹きそうw
こんなん753やない!名護さんや!

20090817231221

朝の行きしな、パチンコ屋さんの前にやたら歪みねえ人がいたから思わず写メってもうた
いやマジ歪みねぇな


斗牙「グラヴィティィィクレッセントッ!」→リィル「シュート」
で吹いた話をエンペラーにしたら、やっぱりあっちも同じ感想だったらしい
おまえが撃つんちゃうんかい!
あと「超!重!ざぁぁぁーん(↑)」はやっぱり変だw

咲見たことなくて伝聞でこんなこと言うのなんだけど、外道すぎだろ!
なんか思い出すと思ったらあれだ、某キラさんの「君は君だ!彼じゃない!(今だ!)」ハイマットフルバーストだ

なんかもう「ダブルオーライザー」って名前の響きでご飯3杯くらいいけそうな、そんな気分
自分でもよくわからないけどとりあえずコメ返

>>結祁さん
おかしい…二次裏見たことないのに余裕で想像できるぜ…

ホントもう、ABCか朝日かどっちが悪いのか知らんけどいい加減にしてほしいです(#^ω^)
甲子園中継なんかNHKに任せりゃいいだろー!平日の11時とか見れるわけないだろバカじゃねーのか!
剣崎祭参加したかったです(´;ω;`)

甲子園中継はディケイドにとって迷惑な存在なのだー!
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (2)

雷太さん…でしたっけ?

2009.08.17
うっかり下書きモードのまま投稿しちゃってたでござるの巻
ショボーン(´・ω・`)

20090815195842
そっくりすぎワロタ

今日も今日とてスパロボZー
24話までクリア!戦闘のプロキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!
マジンガーZも今までは最初っからいてるのが普通だったから、こんな熱い登場は初めて見たよ!
しかし声がなあ…スーパー系のあの変なエコー、なんとかならんかねー

百鬼帝国の戦闘機みたいな奴をMAPメガ粒子砲で落としたらブライトさんの撃墜数増えまくって吹いたw
1位シン、2位桂、3位カミーユ、4位セツコ、5位ブライトさんってなんでやねんww
シン1位復帰やったね!必殺ビームライフル連射で虐殺しまくった甲斐があったぜ!
最近、フォースでトライチャージとか連射で雑魚を減らす→ブラストで敵ボスの小隊員や撃ち漏らしを殲滅→ソードでトドメ、ってのがわりと常套手段になってきた
まあ増援きたら普通にソードでごり押しですけどねwww

バルディオス、グランカイザー、ゴッドシグマでスーパー系小隊組んでんだけど、グラヴィオンに合神してからワイドフォーメーション使ったら画面狭いwww
あとバルゴラをリーダー、オーガスを二番目(画面奥にいく)、ザンボットを3番目(画面手前にくる)でワイドフォーメーションしたらなんかサイズ差再現っぽくて楽しかった


そーいえばまたハガレン見てない…
ディケイド?ええ、もちろん甲子園でしたが
いい加減veohかようつべかで見ないと、みんなの話題に着いて行けない(´・ω・`…

( ゚ Д======Σ
/光子力ビーム\
…いやなんでもない、忘れてくれ


バルディオスチームはいつデレるのかコメ返ー

>>ふくいさん
別にいいだろ本人が満足してんだからーw
おみやげは!?おみやげは!?←

>>結祁さん
他にもいろいろあったんですけど、ここが1番いい感じだったんですよーw
向こうの先生も、ただいいとこアピールするだけじゃなくて「介護って結構大変やけど、ちゃんとやっていける自信あるの?」とか引き止められたりもして逆に印象よかったですw
マジですか<お昼ご飯

まあでも俺なんか悩み始めたらキリないタイプなんで、せっかくビビっときたんだしもう決めちゃおうかと思いますw

>>あらやん
ヒットアンドアウェイ、ちゃんとあったね…
なんで見落としてたんだろう
とりあえずまたシンとセツコのPP貯めなきゃ

>>ルネルスくん
ホント便利だよねw
まあちゃんと適正あるって認められるよう頑張りたいです(`・ω・´)
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (1)

オープンキャンパスおわたよー

2009.08.15
ちょっと道迷ったけどなんとか辿り着けたぜ!

みんな午前に行っちゃったのか、午後の部の参加者8人wwwしかも男子1人しかいねえ/(^0^)\ナンテコッタイ
おまけに途中から学科別行動(介護福祉科1人\(^0^)/)だったから友達作ってるヒマなんかねえ!全然ねえ!

でも先生のお話すげーわかりやすかったし、見学楽しかったし、お土産に缶コーラと3色ボールペンもらったから満足ですww

適正AO入試すげえwwwこっちで入れたら入試5教科全部免除とかwww

とりあえず帰ったら親にいろいろと報告だなーw
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (5)

電車内ですが隣の人の音楽がだだ漏れです

2009.08.15
東方やめろwww吹きそうwwwww

ってなわけで電車んなかです
ちょっと時間あるなーってZやってたら時間ぎりぎりww

22話まで越したー、カシマルUZEEEE!!
必中とか2回行動とか知らんくてせっちゃん爆殺された(´・ω・`
シンがケルベロスで爆殺して仇討ったけどー
かっこよく登場したわりになんでそんな下にいてるんですかゲッターさん!なんで加速持ってないんですかハヤトさん!
シンの撃墜数が桂さんに負けてた…
1位桂、2位シン、3位カミーユ、4位斗牙、5位せっちゃんです
PP貯まったからさあせっちゃんにヒットアンドアウェイ付けるぜー!って今回これ無いのー!?
突撃もないし、レイ・ストレイターレットが使いにくいことこのうえないぜ…とりあえず収束攻撃つけたけど

さあ後何駅でつくんでしょーかコメ返

>>ねこいさん
ついヤっちゃうんだ☆
みんなも一緒に(ry

>>Neoくん
うん、知ってるけど別に気にならんかったw
そもそも真っ正面から見ることじたいそんなにないしなー

>>CLO牙
お、おまえまさか…
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (1)

俺が望みさえすれば、運命は絶えず俺に味方する!

2009.08.14
うちの父さんは普段は無口ですが、酒飲むとやたら饒舌になります
さっき家族でラーメン屋行ったときもやたら明るくて楽しかったんですが、その時の会話が
「最近でっかいバイクやらなんやらよく流行ってるやろ?あれ昔のマンガがもとで流行ってなー、たしかケンジってマンガやねんけど」
…あんまよく知らないから自信ないけど、AKIRAじゃないのかなあ…

その帰り道、家まで50mんとこでオカンがいきなり「1番速く家に着いた人に500円!」とか言い出したから久々に弟とガチでかけっこしたw
…勝った!俺は勝ったんだぁぁぁぁ!!(CV:753
いくらバスケ部とはいえ、中学生相手に高校生が負けてたまるかいよ!兄にまさる弟などいなぁい!
まあその500円は家族みんなのアイス代に消えました^^

帰ってきてほたるの墓見たー。
なんかもう、ぐさっとくるね…
しかしバームクーヘン←

来週は20世紀少年か楽しみー!楽しみー!
やっぱりサマウォ面白そうだなあ…ってカイジ映画マジだったのかよwwごめんエンペラーきみが合ってたww


SHFディケイド買ったら是非いろんな世界捏造したいと思ふ
アムドライバーの世界とかいい感じじゃね!?アタックライドゥ ワンフィフティ
FFRジュナスはクロスバイザーに変形してディケイドに合体すればいいじゃん!ヤヤヤヤッチャルゼ!
他になんか絡ませられそうなフィギュアあったっけな…いかんガンプラばっかりだ


せつこせつこ言ってたせいでスパロボZやりたくなってきた
セツコー!それトビーやない、アサキムや!
まだそこまで行ってないからニコニコで見ただけだけど、ザ・グローリー・スターのカットインかっこいいよね!貴様にはわかるまい!この私の、バルゴラを通して出る力がー!って感じで
やっぱり乱舞系もいいけどでかいのを一発ドーンもいいな、と再認識しました


明日はオープンキャンパス!
大阪保健福祉専門学校で僕と握手!頑張って友達つくるぞー

コメ返ー
バトンストリームアタック吹いた
ちなみにまだヤる人募集中ですぞー!

>>ルネルスくん
俺も俺もw

バトン頑張って!

>>結祁さん
過去ログもやっぱり今と変わりない面白いし落ち着く文章でしたーw
後半はハイコートボルテッカ涙目w

バトン頑張(ry

>>Neoくん
頑張れー、前腕と下半身は4フォームとも同じ形だから!色は変わるけど!
電王っぽくする上で1番の難関はデンガッシャーだと思う

1ヶ月もあんのか…って10月発売とか書いてたw遠いw

バトンが(ry
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (2)

天の光は全て寿司

2009.08.14
なんかお腹空くとろくなこと思いつかないなー…

―――――中断―――――

―――――再開―――――

カレー食ってきました


もう漢字とにらめっこするのは飽きたお…
電子辞書先生のおかげでわりとさくさく進むけど、やっぱりめんどくさいなあw


休憩がてら、なんとなく結祁さんとこの過去ログ読んでたら、なんか2008年2月に俺がコメントしてた
な、何を言っているかわからねーと思うが(ry

いやあ、HN一緒なだけで別人かもしんないけど…
そんな1年前のことなんて覚えてねーよー!こ…これがテックシステムの弊害だというのか…


そんなこんなで、人のサイトの過去ログ見るのが最近のマイブームです
でもうちのを見るのは勘弁な!オリジナルで作ったガンプラとか今見るとうわあああああ!!

どうでもいいけど電王パロのガンダムとか面白そうだよね
フレームアームズ素体とか使ったらでっちあげれそう、誰かやらない?俺はやらない(ぉ


バトンもらったー
mixi側でもらったけど、あっちじゃ回す人いないからこっちでやってもいいよね?答えは聞いて(゚∀゚)ナイ!!
一応強制バトンなんだけど、質問をメールとかで送らないといけないからわりと面倒なんだよね…
ってなわけで、やってくれるって人はコメントしてくれたらメールもしくはそっちのサイトまで送りにいくぜ!
あ、バトンはやらんけど電王ガンダム作ってくれるって人も大歓迎よ!(ぇ


はい強制!!
そこのあなた見ちゃったのね(^Д^)
見た人全員やる事!
絶対やでえー!
嘘付きは嫌い!大嫌い!☆
質問は消してね

1・そーいち
2・17歳ー
3・大好きーw
4・いねーです、欲しいです
5・もう優しくしてくれたら誰にでもコロっと←
6・5人…かな…
7・ドS!ドS!
8・動物と一緒にごろごろしーたーいー
9・断然サッカー!もちろんサッカー!
10・吸わねーべ
11・ココアシガレット(えー
12・飲めないー
13・夜ってほどじゃないけど、ライフのバイトは10時まででした
14・あるよー
15・おっさんじゃないかなあ…
16・1人ー
17・真っ黒ー
18・\(●)/
19・170ちょい うん、きっとそう
20・ソフトバンク、913SH
21・いじりがいがあって楽しいですw
22・ヤらないだろーなーっていうかそんなん想像できんw
23・おつかレーション!
見た人は素直にコメする事!!


ういお疲れー
コメ返したらアイス食ってまた漢字よ!

>>結祁さん
ストレーガでしたっけ?
フォルテギガスは是非OGでぐりぐり動いて欲しいですw

まったくもってその通りです、教育上もよくないだろーし
あんま見たことなかったけど、あれ食べ物捨てられてたんですか!
もったいねえ…

>>Neoくん
あれは逆に反応に困るww

そうそう、馬鹿な企画考えた人のせいでタレントさんの印象悪くなるってのもあるよねー
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (4)

感情どこ行ったんやねん!みんなの感情どこ行ったんやねん!

2009.08.14
アメトークおもしろいなーwww
りょーたくんが薦めるのもわかるわーw
俺の感情もてあそぶやん!?


今日は懇談でしたー
なんか来週教室で自習しろって言われた、部活行けねえ?orz
でも介護は似合ってるってちょっと褒められたーw
とりあえずしばらく真面目に勉強頑張ろー


夕飯時にぐるナイ見ようとしてチャンネル回したら、前番組がまだやってたんよ
その番組の企画が、一般人に他人への悪口を言ってもらって、その映像を見た人が言った人に文句言ったり悪口言ってまた次の人にまわして、それを何回も繰り返すって企画やったんよー
見ててすげーウザかったwww
別に人の悪口言っちゃダメなんてこたないと思うけど、なんでわざわざ言わせる必要があんの?
スタジオの人とかは普通に笑ってたけど、見ず知らずのお互いに何の恨みもない人達が罵倒しあってるのを見て何が面白いの?
これ企画した人は頭おかしいのか、それとも自分が罵倒されるの好きだから他人もきっと好きだろう、なんて馬鹿な価値観持った奴なのかどっちなんだろーねwww

てなわけでちょっと腹立ったわけであります
テレビってのはやっぱ見てて楽しくないとね!ね!


エールといえばエールストライクな世代だけども、エールシュヴァリアーなんてのもいたねそーいえば
どう見ても実弾なインパルスキャノンとか何故かホバー移動とかいろいろあるけど、D初期主人公機の中じゃ1番かっこいいと思うわー

昨日見せてもらったハガレン最新巻で、大佐が「ヒューズは死んだ!もういない!」とか言っててドリル吹いた
そこのシーンしか見てないけど、エンヴィーは生きて帰れたんだろうか…


いつもどーり文章構成が変なのを見てもらえればわかると思うけど、書くことないのです
寝よっかなー…
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (2)

うんk(ry

2009.08.12
あぶねえ、史上最低のタイトルになるところだったぜ…

遊んできました!
楽しかったです!
警察のおっちゃん思ったより優しい!
はい日記終わりおやっすみー!

>>ゆゆさん
な、なんだってー!?
そーいえばメルト弾いてたのあの子かww
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

あれだ!あのつけものをとっつかまえるのだ!

2009.08.11
実 に レ ジ ェ ン ド


演劇講習会第2回、すげー楽しかったです!
みんないろいろ喋れたし、先生(先輩だけど)も面白い人だし、なによりあのメンバーで劇できたのがすっげー楽しかった!
来年も行きたいなあ…なんで去年からちゃんと参加しなかったんだよ俺ー(´・ω・`)
タズマさん、ママさん、カタカタさんとメルアドとか交換してもらってきたーw
はっさくかバームクーヘンの写真撮る機会があれば送り付けてやるつもり←
っていうかタズマさんとママさん、なんで男女知ってんだよwww
なんかママさんは会話の端々からニコ厨っぽい感じがしたんだけどどうなんだろうww
カタカタさん、1日目の時は緊張してかあんま話してくれなかったけど、今日はそれなりに打ち解けられた…気がするw
ええ子やねんよー(´∀`)
あー、内海少尉のメルアド教えてもらってないや…まあいっか、使う機会なさそうだしw
どっちかと言うと、みんな友達になった記念に教えてもらったようなもんだしなーw

とにかく楽しかったです、参加してたみなさんお疲れ様でしたー!


ロボ魂エクシアとSHFディケイドとか、買うつもりなかったのにレビューサイトさん見てたらすげー欲しくなってきたー!
ただでさえ財布の中身すっからかんなのに…ディケイド、やはり貴様は悪魔だ!

そういえば、ディケイド映画のバレ見たー。
字面で見たらなんていうか…うん…えー…って感じだったけど、実際に観たら多分燃えるんだろーなw
もうちょい待っとくかー


なんか最近、ゲイルストライクがかっこよく見えてきて微妙に困る
青+剣+二刀流+肩にでかいブースターって俺の好きな属性積みすぎなんだよ!プラモ、せめてHGならなあ…
まあヘイルバスターとかデュエルとかプロヴィデンスはこれっぽっちもかっこいいと思えませんけどね^^

そろそろちょっとばかし真剣に進路考えよーってことで、いろいろ目ぇ付けてた学校からとりあえず1校絞りこんでみた
大阪保健福祉専門学校ってとこなんだけど、夜間で3年間介護福祉士の勉強出来て、しかも昼間はアルバイト扱いだけど提携施設で働けるんだってさー!すごくね?完璧じゃね?
とりあえず15日に説明会行ってくるーw
なんとなくwikipediaで調べてみたら、出身者にET-KINGとか書いてて吹いた

明日早起き出来たらZしよっかなー
今日の劇、兵隊も馬賊も3人セットだから見てるときずっと「ああ、あれトライフォーメーションかなあ」「兵隊がワイドフォーメーションで内海さんボスっぽいw」とか考えちゃって大変だったぜーw
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (1)

先輩!部長が後輩にいじめられてます!

2009.08.10
スパワールド楽しかったーwww
みんな沈めあいしまくりwww
友達沈めたり後輩さん沈めたり、フルボッコで復讐されたり楽しかったーwww

ロッカーの鍵なくしちゃったときはマジであせったーw
みんなごめんねー(´・ω・`)

疲れたしもう寝るー、明日の講習会がんばろーう

>>ルネルスくん
いやあ、大阪での予定でちゃんと合ってるかはわかんないけどねーw
まあようつべとかveohで見た方が速いだろーねーw

>>Neoくん
面白いよーw

それはご愁傷様と言わざるをえない(´・ω・`)
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

サラー!好きだァー!

2009.08.10
朝起きてもやっぱりディケイドやってなかったでござる(´・ω・`)
しかも来週も休みで再来週の日、月、水曜に放送とかなめてんのかー!授業中にワンセグ録画出来るわけねーだろー!
甲子園に罪はないけど、テレビ局はもうちょいなんとか考えてほしいです

ついでに、昨日友達とメールしながら寝落ちしたから化物語も撮れてなかったー…
くそう…せめてアンテナさえ伸ばしてれば…

ってことでいろいろやってらんないので、スパロボZすんぞオラー!
今日は20話までクリアー。雪合戦のくだりで和むw
心を読むオーバーマンってああ、告白イベントかーって思ったら台詞ウインドウ無しでゲイナーBGM化吹いたww
あの時のサラはマジでかわいい

18話はシンがSEED覚醒するわアムロ復活するわ、燃えすぎて死ぬかと思った
シンの強さを描写しながらちゃんとアムロの実力も見せ付けるってかっこよすぎるだろ!
みんながシンを褒めてくれるのも、見ててなんか涙が…

19話のフリーダム無双も楽しかったー
なんやかんや言って、この時点では普通にキラもフリーダムも好きだったんだよね…
OP映像の戦闘シーンとか見て、シンとどう戦ってそしてどう仲間になるのかとかすげーwktkしてたわ
それがどうしてあんなことに…うん、スパロボZ関係ないね
マシューさんの「まさにフリーダム!」で笑い死ぬかと思ったwww

アクエリオンでてきたー!かっこいいー!
ファイアーフィスト強いしかっこいい!もうお兄様いらなくね?ピエール固定でよくね?

トビー帰ってきたー!でもセツコのが強いー!
センターフォーメーションでも、小隊員が自由に武器使えたらなあ…援護バーレイサイズで化けられるのに

桂さん強いです。タラシだけども。
オーガスの武器一覧見たらほぼ全部ミサイル吹いたwww
右腕に付いたやつ、あれくらいはさすがにビームとか撃つだろと思ったらあそこからもミサイル出んのかよwwどんだけミサイル好きなんだwww

すげー!バルディオスすげー!亜空間突入すげー!
でも中の人達が仲悪くて胃が痛い(´・ω・`)
ゴッドシグマ見てみろよ!すげー仲良しだぞ!

何話か忘れたけど、
斗牙「おー!」
キラケン「おー!」
を見てああ、Z最萌えキャラはこの2人なんだなーとなんか確信した
いや、頬染めせっちゃんと真っ赤サラには負けるが

トライバトルシステム、ちょっと慣れてきたらなんかシステムのダメな点が目につくようになってきた…
強制出撃ででてきた面子が、2人チーム×2、単体ユニット×2とかめっちゃ腹立つ。おまえらちゃんと全員でチーム組めよ!なんでばらばらなんだよ!
トライチャージ、威力下がってもいいから2人で撃てるようにしてほしかったな…っていうか、人数の少なさをそういう技で補うのが燃えるんじゃん!わかってないなー
あと、敵ターンは小隊員は反撃出来ないってのもいやだなあ。なんのためのセンターフォーメーション?

まあ最後ちょっと愚痴っちゃったけど、楽しんでますスパロボZ。
明日はスパワールド(海から変更になった…(´・ω・`))、あさっては講習会だし、しばらく出来ないかもなー

うおおー!どうせ聞こえるなら、聞かせてやるさー!コメ返だァー!
>>結祁さーん!
てっきりアスランはNPCかと思って動かさずにいたら、「行動していない小隊が~」って出て焦りました
とりあえず近くにいたカオス倒しちゃったしなあ…多分ステラ生存は絶望的ですorz
CATEGORY : アニメとかゲーム関連 TB : (0) CM : (2)
通りすがりの演劇部員だ!覚えておけ!

そーいち

Author:そーいち
大阪で介護のお仕事とかガンプラ作ったりバトスピしたりしてます。

新着記事:5件です
褒めて伸ばせ!
なーがれーるきーせつーのまーんなーかでー
ブログ内検索

ニゴリエースハオレノモノダー!
Twitter

聞こえていたよ、カウントダウン

キリ番とった人は先生のところまでコメしに来るように(ぉ

あなたは今どこでこのブログを見ていますか

この電波の届く場所にいますか?

現在の閲覧者数:

僕たちは、みんなで1つの、探偵さ