オレもお前も友達だ!

ボクたち凛々の明星!

ドッキングセンサー!

2009.09.30
FC2動画でダブルオーライザー合体シーンの動画見つけて、なんか懐かしくて何回も見てるー
音声さえありゃあなあ…

出荷表貼られてたー、ダブルオーライザー15日か…文化祭終わってるし、ちょーどいいやw


なんかもうすさまじく眠い!死にそう!
今日はクラスの劇の練習の時ちやほやされてちょっと嬉しかったとか、部活中の猥談が酷かったり大きく振りかぶってしっぺしたりとか、帰りにペンキ買いに画材屋さん寄ったら6時半閉店とかww全然間に合ってねえワロスwwwとかそんな感じでした、楽しかったです
ルネルスくんとこのバトンは明日やるぜ!コメ返ー

>>のんびりっくさん
ダテに先生の話も聞かずにボーっとしてませんぞー!(ぉ

そうして僕は誘われるまま、バスケをしにホイホイ着いていってしまったのだ…
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

なんで飯食ってるときってやたらしょーもないこと思いついたりするんだろう

2009.09.29
「腹一杯食わせてやるよ…俺が。いや、俺たちが」
カチッ
「ライスゥゥ!!」「カレーェェ!」
「「変身」」
「カレーェェ!ライスゥゥ-!!」
ディキディキディンディンデデディン♪

ああ、でもルナメタルはいい感じにカレーっぽい感じに…見えませんね、すいません(腰低っ


今日の現代文演習の時間、選択問題の選択肢が

ニ イ

△ ○
△ ○

ホ ロ

× ▽
× ▽






こんな感じだった、まあイロハニホヘトって順なんだけど
もう気付いてる人もいるかもしれないが、中段を見てもらいたい

わ っ ち 降 臨

まあ狼と香辛料見てないからそこまでテンション上がったわけでもないんですけどねw

あと「『別れ』と同義の言葉をニ字の漢字で答えなさい」ってのに当てられて、ぱっと00のサブタイ浮かんだから「離別」って答えたら「正解は別離ですw」て言われた!なんでだよおおお!!
ねこいさんにも「あれやっぱりガンダム関連の単語やってんや…」ってなんか見透かされてるし!ちくしょう今日は調子悪い!

体育、全員で全力全開バスケして死ぬかと思った…
でも初めてあんなにバスケ楽しいと思ったわww
まあシュート1本も入らなかったんですけどね(´・ω・`)

部活やらなんやらー
昼飯代わりのベビースターうめーですw
あんな全力で傘チャンバラしたの久しぶりだ、楽しかったーw


クライマックスヒーローズがダブルやら怪人追加でWiiに移植て…これはひどい
なんか、最近は完全版商法流行ってんの?
詐欺とかで訴えられないのかなこれw悪質すぎるもんなww

だいぶまえのHJ引っ張りだして読んでたけど、木村さんの1/100ダブルオーかっこよすぎるなw
足首とかなんかもう意味わからんことなってるしw
やっぱツインドライヴはなるたけ肩に密着してるほうがかっこいいよなー

あー、単語テストの勉強しなきゃなー
とりあえずコメ返してから本気出す

>>ルネルスくん
おーっとぉーこれは爆弾発言ですねー!?
いやそういう系見てたってことにまず驚いたw

似てるっていうかご本人です本当に(ry

>>結祁さん
フィギュアーツはちゃんと握り手、持ち手、平手完備じゃないですかァー!
え?アギトグランドフォーム?聞こえんなあ(ぉ

レーバさんでは改善されると信じて…!バンダイコレクターズ事業部の次回作にご期待ください!

>>やぎさん
電車通勤だし、やっぱ直接やるほうがすっきりしそうなんでいいですw

あー、言われてみれば普通に言ってたような気もしますw

ですよね、多分大丈夫ですよねーw

>>りおさん
明日覚えてたら言うよーw

おまえは女子高生だろーが!撫子は中学生なんだからそんなこと言わないよ!言わないよ!
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (1)

撫子はそんなこと言わない!

2009.09.28
撫子はウンコだとかそんな汚いことは言わねえ!絶対に言わねえ!

朝の掃除遅刻したー(;´Д`)
あと先公に後輩さんがいちゃもんつけられて連れてかれて腹立った。
つかあの野郎、後輩さんをさんざんいびって泣かしといて、彼女が出ていった後いきなり笑ってんだよ!なんだあれ!
あんな奴は先生なんて呼ぶに値しないって思った、ああ反面教師でしたかサーセンwwwww
とりあえず今度帰り道に見つけたら急いでてぶつかったふりしてタックルかましてやるからな!覚悟してろよ糞野郎!

授業中めちゃくちゃ眠かったけど、自習時間に寝たら体力全快勇気百倍アンポンタン!
担任の先生がしばらく出張行ってるから、担当の教科(現社)の時間がずっと自習になってうまうま^^
ああ先生、せっかくなんであと2ヶ月ほどゆっくりして(ry

昼休み、エンペラーとけーじくんと図書室行ったー
やっと化物語返せたwすぐエンペラーが借りたけどw
「そうか、もう君はいないのか」探そうかと思ったけど見つからんので、おくりびと読んでたw
映画版、めちゃくちゃ忠実に映画化してたのね…や、小説版がタイアップなのかもしれんけど
あとエンペラーが見つけた心理テストの本やった、当たりすぎててこええw
しかし嫉妬度90%てな、なにごと…?

クラスの劇の台本もらたー
思ってたより台詞少ないwラッキーw

合唱の練習して、部活ー
あのシャドウ絶対そっくりだと思うんだけど…ネオシャドウは失敗した、それは認める
うわー後輩達が僕をいじめるー(棒)
もういちいち怒る気にもなんねえw一応復讐するけどww
FC2動画でなんかエロい動画が見れるとか聞いたんだけどマジでか(ビクンビクン

今日はオカンの誕生日でしたー、いろいろ悩んだけどとりあえず入浴剤なんて買って帰った(えー
あと皿洗いしたり洗濯物干したり、今日の俺はいい子だよ!さあ褒めろー!(何
父さんが本業お花職人(っていう表現があってるかどうかわからんけど)だからお花持って帰ってくると思って入浴剤にしたけど、別にそんなことはなかったぜ!
俺が言うのもなんなんだけど、どうやってくっついたんだろあの2人w


ロボ魂アーバレストに左手の武器持ち手がないと聞いて俺歓喜(買いたい物が減った的な意味で
ガンプラならともかく、ロボ魂企画の手首なんかそうそう余ってないから流用も出来んしねー…そもそも手甲すげー形してるしアレ
つかサベージにはめちゃくちゃいっぱい手首付けてるのに、主役機たるアーバレストには必要最低限のやつすらついてないってどういうことだよwww

コメ返しー
返事はいらない…この俺自身が、管理人だからな…

>>ルネルスくん
見えたっていうかそのAAだよww
普段見るやつとは別バージョンのをとってきちゃった気がするけどw

>>結祁さん
やーだーこのぬこかーわーいーいー
そんなぬこを全力で倒しに行くなんて、やはり仮面ライダーは悪魔だ!
関係ないけど、「待てコラ!」なんて言う主役ライダーはダブルと電王ソードFくらいですよねww

う…うおお!?な、なんだかすげー卑猥な絵だー!?
手拍子の擬音すらそんな風に受け取れるなんて、結祁さんあんたほんまもんの変態紳士やー!(誰
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (4)

古今東西撫子の名前ー♪

2009.09.27
撫子!パンパン
撫子!パンパン
撫子!パンパン

いまさらながら意味不すぎるなこれw

余裕で学校到着してW見たー
「家族?それなら代わりがある!」ってあっさり立ち直ったなフィリップwかっこよかったけどさーw
翔太郎かっこいいわー、ボケもツッコミもこなせるしオールラウンダーねw
結婚式はもうどこから突っ込んでいいのかわかんないけど、とりあえずぬこおおおおお!おまえもドーパントかいいいい!!
っていうか猫がどうやってスタートアップスイッチ押すのか気になってしょうがないw
音声は「キャットォォ-!」なんだろーかw
今回の亜樹子さんはもっと評価されてもいい
フォーム使い分けはかっこいいし見てて楽しいねー、これからもばんばん使い分けてほしい
ヒートの右拳でやたら殴ってたのはフィリップの分かなあw
あんな派手なバイク乗ってたらすぐ正体バレそうなのになあ…
来週から名乗りが「「2人で1人の仮面ライダーさ!」」に変わったら吹く
待ちわびたトリガーくるしお父さん扱いだし、次回も楽しみです!

んで見終わってちょっと寝たらみんな来たから部活ー
心安らぐgdgdっぷりでしたw
すげー楽しかったなーw

帰ってきてなんやかんやしてたらもうこんな時間だと!?俺は寝るぞー!
コメ返もするぞー!

>>ねこいさん
なん…だと…!?
その辺で引き返しちゃったよーw

>>のんびりっくさん
どうしてこうなった…(AA略
序盤はホントすげー期待出来たんですけどねー…時間遅いからあんま見れなかったけど

>>結祁さん
エーデルワイス号TUEEEEするアニメかと思ったが、そんなことはなかったぜ!
うあ、なんかナチュラルにネタバレしちゃってすいませんーor2

>>ルネルスくん
どうぞどうぞ(ダチョウ倶楽部で



[Read More...]
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (2)

フハハハハ!この人造ヴァルキュリアシステムで(ry

2009.09.27
えー…とー…あれはギャグなんですよねー…?

はいなんでこんな時間に更新してるんでしょー
いやあ…ちょっとだけ化物語読んで寝ようとしたら止まらなくなっちゃってさあ…
えー、なんか眠くて頭も回らんから気の利いたこと書けないけど、面白かったです!
全編会話シーンが面白過ぎて吹く。下巻では「私は神原駿河ではない、神原Ωだ」が1番吹いたwww
撫子はやっぱりかわいいです!なんだよどこの女子中学生がビックリマンなんか知ってんだよ…でも「撫子も通じるとは思わなかった」がかわいかったから許す!女の子がかわいければそれで幸せだろう!
つか撫子わりと狙ってボケれるようなキャラなのね…あとアニメじゃ笑い上戸って面は描写されてなかった気がするからそれも含めてかわいかった
初デート時のデレデレ戦場ヶ原さんマジとれ(変換出来なかった

ああそう、アニメのほうはちょうど開始の時点で本に没頭してたから録画にして後で見ようとしてた
んで2時40分かそこらにキリがよくなったから「あ、そうだ久々にヴァルキュリア見よう」と思って番組表付けたら最終話も連続放送…だと…
慌ててテレビ起動したら車で戦場ヶ原父と阿良々木さんが歓談してるとこだった
お父さんの声が立木さんでどうしても吹くwセンジョウ!ガハ-ラァー!!
天体観測キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!
このシーンを最後に持ってきたのはいいね!綺麗に終わったしね!
何となくあの曲は戦場ヶ原さん→阿良々木くん視点だと思ってたけどあれ?実際は阿良々木くん→戦場ヶ原さん視点なの?
いやどっちでもないと思うけどね!(ぇー

テレビが綺麗に締めた40分後くらいに本のほうも読み終わったー
こっちも大団円でいい最終回でした。どうでもいいけど阿良々木くんの影から忍ちゃんが飛び出してくるシーンはすげーかっこいいカットイン付きで脳内再生した

とにかく面白かったよ化物語!ありがとう西尾先生とシャフトのみなさん!
「なんか流行りものにのっかるのってミーハーっぽいなー」とか言わずにどんどんみんな見ようよ!読もうよ!
個人的にはアニメ版である程度キャラの見た目やら声のイメージ掴んでから読むのがオススメw

んで戦ヴァル見ようとテレビ起動したら前番組のなんだっけ、ニードレス?のED始まったとこだった
なにこの…な…に…?
俺はBLを見て引くことはあってもGLを見て引くことはないと思ってたけど、ああまで露骨だとさすがに受け付けないわー…
別に同性愛否定とかそんなつもりはないんだけどねーw
まあもう二度と見る予定のない映像なので別にかまいやしませんが←

んで戦ヴァルー
新OPになってから初めて見たけど、えー…なんだこれ…
超重剣!エルゴストォォォム!!って台詞付けても怒られないよねあれ?
相変わらず被弾するけど死なない味方に吹いた
いやべつに死にゃいいってわけじゃないけど、なんかもうちょい死なない理由づけがあっても…イサラはいつのまにか死んでたけど
っと思ったらいきなり爆死したファルディオにビビった
エピローグでも誰にも触れられないファルディオかわいそうです(´;ω;`)
っていうかエーデルワイス号どこ行ったん?

…いや、前半で散々吹いたけど、俺このアニメ舐めてたわ
だってまさかラスボスがあんなもん装着して生身で出て来た皇帝(CV福山)だとは思わなかったもん!笑い殺す気かwww高笑いとかもうルル山にしか聞こえんwwww
どうでもいいけどあの聖槍、あの向きで付けて自由に肘を動かせるってどんな構造してんだww
つかあんな超兵器のビームを5発くらい喰らって普通に生きてるウェルキン硬すぎww
エネルギーの転送元を潰すとか言ってたのに、結局アリシアちゃんの力技で勝っちゃったよ!自分達で立てた作戦どこ行ったんだよ!

なんだろうな…最後の再会シーンとかすげーいいシーンのはずなのに、なんか素直に感動出来んw
1話と2話見た時はめちゃくちゃ面白そうな気がしてたのに、どこで間違ったんだろう…


っとまあこんなこと書きながらあれですが、もう早起きは諦めたw
このまま徹夜→なんやかんやして8時くらいに学校到着→部室でW見てみんなが来るまで寝る
これで決まりだ!ちょっと仮眠とるだけでも人間だいぶ動けるもんだし、まあ多分大丈夫だろ
月曜もとくに宿題とかないし、明日帰ってすぐ寝れば大丈夫…なはず

とりあえずコメ返ー
>>灰音さん
起きられないのなら寝なきゃいいのよ!
うちのエリザベス女王は夜行性のようです

>>はらも13
いやまあ…うん…人のこと言えんけど、なるべく早く来てくれることを切に願うぜ
まあ安全が第一だけどw
CATEGORY : アニメとかゲーム関連 TB : (0) CM : (3)

キャシャーンがやらねば誰がやる!

2009.09.26
誰かやるだろババンバン(うろ覚え

帰ってきて1時間くらいお昼寝ー
いやホント無駄に過ごしたな今日1日…
あ、起きてからなんとなく見たくなってうみねこwiki見に行ったけどなんだこれwみんな何言ってるのか全くわからんww
「赤字の台詞の後に句読点だけが白字で書いてある=あいだに台詞が隠されている(言い切ってない)」とかどうしてそんな推理が出来るんだと小一時間(ry
化物語もわりと何回だけど、説明してくれるぶんだけまだマシだとオモタ
あー、そーいえばまだ読んでないや…あと羽川の話だけなんだよね、微妙にモチベーション上がらん

夕飯は家族で居酒屋行ってきたー
酔った父さんはホントよく喋るから楽しいw
駄菓子屋さんの話とか昔の特撮の話してたー、レインボーマンとかどちらさまですかww
あと「最近の仮面ライダーは昔に比べてうんたらかんたら~」とかも言ってたなあ、ごめんなさい平成ライダー派でごめんなさいw
なんか父さんが昔「透明な装甲のサイボーグの人形が欲しかった」とか言ってたんだけどなんなんだろう…
ググろうにも情報が少な過ぎてなんにもならんw

そーいえばその居酒屋さん、洋楽とか演歌っぽいのとかあんま知らない曲ばっか流れてたのに、いきなりトライアングラー流れてカルピス吹きかけたw挙動不審ww


っしゃー明日は部活だー!みんなに会えるー!
とりあえずスケジュールとしては7時くらいに起床→制服着てお弁当組んで出発準備終わらしてW見る→見終わって8時半、ダッシュで出発→9時に到着!!
フフ…何の狂いもない完璧なスケジュールだ
ってなわけで適当にもうちょいごろごろして寝るw
おやすみー
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (2)

それでも地球は今日もまわってる

2009.09.26
20090926154436
二度寝してお昼に起きて、そーいえばナイトミュージアムのチケットまだ売ってないじゃん!って思いだして難波のチケット屋さん巡ってたー
どこも「もう終わりかけなんで買い取りできません^^」って言われて俺涙目w
もう自分で見ようかと思ったけどそれもめんどくさいし却下、かくしてこのチケットは完全にただの紙切れに成り下がったわけです
もったいないことしたなあ…

そのまままっすぐ帰ってもよかったけど、どーせ帰ってもヒマだしちょっとでも運動不足解消ってことで自転車でぶらぶらー
CLO牙とかねこいさんの地元行ってみようかと挑戦したけど、全然道わからなくて断念w
おかしいなあ、方角はあってるはずなんだけどw

んでふらふらしてたら弁天町到着ー
前に来たときはすぐカラオケ行っちゃったんたよなあ、いい機会だから久々に交通科学博物館でも眺めて帰ろうw
…と思ったらあれ?なんか小さくね?チャリで余裕で一周出来たんですけど
おかしいなあ…ちっさい頃に連れて来てもらったときはもっと広大で、でっかい電車が置いてある部屋がいっぱいあって、廊下にはメダル販売機があって、野外にはレストランに改装された昔の車両があって、もう1日遊びまくってもまわりきれるかってくらい広かったはずなんだけど…
なんか予期せぬところで歳を喰うことの悲しさを実感してしまった(´;ω;`)ウッ
傷ついたのでもうちょいぶらぶらしてから帰りますw
コメ返ー
>>やぎさん
うーん、最近のは結構等身大ヒーロー出てるからいけそうな気したんですけどねーw

あー、たしかにそれも燃えます!
よく考えたら、ジェナスのネオジャケットもガン・ザルディのセコハンでしたねw

ですよねー…
パーゼクもかっこいいんだけど、昆虫採集モードはいらなかったと思うの

>>結祁さん
これが悲しみのスフィアの力だアッー!?
――その日、僕らの世界は崩壊した
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (1)

「ゼオラ、おまえは俺が…!」

2009.09.26
「こいつで潰す!クラッシャー、セットアップ!」
ゼオラ「(´・ω・`)」

今日の部活は柱に見立てたダンボールをあくせく私色に染め上げてましたー
まあただのグレーなんですけどね!
ペンキ2缶使いきったのにはさすがに吹いた
あれ…確かもう1缶あったよね…?まあ黒と白ありゃミックス錬成余裕だけど
スパロボとかグレンラガンとかロックマンの話ししながらけーじくんが手伝ってくれたから速く終わった、ありがとーねw
自信まんまんで言っちゃったけど、フォレストボム3の威力って240であってた…よね…?

作業中に友達が一斉送信でメール送ってきたから、けーじくんと「全く同じ文面のメールを同じ時刻に送り返そうぜw」っていたずら(っていうほどでもない)を実行したら返事こないww
どうしようwww

予想以上に早く帰ってこれたからSHFガタックとディケイドでブブーンドドゥしたり久々にバルゴラいじったりしてた
あ…ありのまま さっき起こったことを話すぜ!
『カッターで中指をザクっとやっちゃったと思ったら、何故か人差し指から血が出てきた』
な…何を言ってるのかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ…もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

まあ中指からも普通に血が出たんですけどね(´・ω・`)
しかし、そろそろさすがに「俺の血を浴びたバルゴラが意志を持つ説」が現実味を帯びてきたな…(←帯びてない


コンパチカイザーのカイザーブーメランあるじゃないすかー。あれどこらへんがブーメランなんだろうって昨日からずっと悩んでる
関係ないけど、「バーナウ!オーバーカイザーソードッ!」の「バーナウ」は「burn now!」だってあたい信じてる

ハイパーカブトがクナイガン使ったことってあったっけ、多分なかったような
新型(もしくはパワーアップ後)が旧式(もしくはパワーアップ前)の武器使うの好きなんです、ストライクのライフル持った虎ガイアとかシーンの形見のエッジブレード装備した最終戦ジェナスとか

最近やたら「そうか、もう君はいないのか」って本が読みたい、すごく読みたい
部活で使う古新聞にも美術で使った古新聞にもちょうど広告が載ってて、俺の読書欲はマックスよ!
化物語返すときに探してこようかしら

いきなり無節操に語り出したことからわかるように、書くネタが全然ないです
でもヒマだから適当にバトン拾ってきたー、追記にて

1階のリビングから、人が殴られてる音がやたら聞こえてきて恐いです…喧嘩でもしてんのか父よ母よ弟よ
いや3人がクローズ見てるだけなんですけどねw

先にコメ返ー
>>りおさん
おい晴天快晴だったじゃねーかよー!なんぼのもんじゃーい!

最初のほうだよ、そして黄ばんではいない!

やめれww攻撃出来んwww
直前までボコりあってたのにねーww

>>CLO牙
さあV俺を見る作業に(ry

恥ずかしいと言いつつ体は正直だぜぇー!ビクンビクン

お ま え も か w

てててっててーん「ユーザー辞書~」

>>chro
そんなに払うなら国語じゃなく英語の点数上げてもらうわwww

>>結祁さん
さ、さすがにこれを2chに晒すなんてそんなこと出来な…ああ!ブラウザが勝手にうpロダにぃぃぃぃ!!



[Read More...]
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (2)

このー木なんの木ググレカス♪

2009.09.24
持ち上げて落とす吹いた

クラスでやる劇のほうで、悪い悪代官役に決まったでござる
あーれーおやめになってーってあれあんのかな…ないだろーなーw

今日の英語の授業中当てられて、欄外のヒントを無視して(気付かなんだ)組み立てた英文読んだら意外と正解で、しかも先生に褒められたー!ウェーイ!
ついでに漢字小テストで19点取った(20点満点ね)ってのと合わせて部活中に友達に自慢したら
「明日大雨降るな」
「雪じゃね?」
「世界滅亡確定\(^0^)/オワタ」
と大絶賛でした!
どうみてもバカにされてます本当に(ry

そんな部活中、汐來に送る用にミノさんヘッド装着して写メ撮ってもらた
せっかくだからさらさらしちゃうんよ
20090924211710

何故俺はこのポーズで撮ってもらったんだろう…
しかし客観的に見るとあれだな、牛には見えないなこれww

後輩さんにフルボッコかましてたら、声真似で「撫子やだあ」とか言われてつい攻撃ストップしてもうた
撫子声は卑怯やでぇ!なんか無駄に似てたし!

そーいえば今日結局ミノさんの補修してないや…
見せてもらった羽生えたダイダロスの画像クソワロタwwwww

いつでもどこでもちゃんとビクンビクンしてくれるCLO牙マジイケメン
ものさしのときは笑い死ぬかと思ったww

演劇部違うのに手伝ってくれたみんな、ありがとねー
やっぱり持つべきものは友達とかそんな感じですね、うん

眠いしなんか微妙に頭痛いからもう寝ちゃおうと思う
英作文どうしよう…頑張れ明日の俺…orz
友達と後輩さんとこのリンク貼ろうと思ったけどそれも明日やっちゃうかなー
とりあえずコメ返して寝よう

>>結祁さん
や、ただひっかかってる自転車をどけただけなんで、ホントに500円ももらうほどのことじゃないんですよねーw
さすがに善意を通り越して罪悪感感じちゃうって言うかw
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (4)

誰がソックスだよ

2009.09.23
「13機関って名前を並び替えてX入れてうんたらかんたら」→「俺どんなんなんの?俺どんなんなんの?(ワクテカ」→「うるさいおまえなんてソックスで十分だ」
名前の8割くらいどこ行ったんだよ…「そ」しか残ってねえよ…(頭抱えるAA


ってなわけでーエンペラーん家行ってきましたー。
出る時間間違えたり近道しようとしたら迷ったりすったもんだあったけど、なんとか合流成功ー

けーじくんが昼飯食ってる間、久々にエンペラーと遊戯王とかガンダムウォーしたー
ネオパーシアス強すぎだろあれ…攻撃力3000アップとか勝てるかあんなもん…勝てるかあんなもん…
2戦目は突如現れたブルーアイズにフルボッコされて、あとβさえくればマグネット・バルキリオン完成で勝てたかもしんないのに結局押し切られて負けた(´・ω・`)
ガンダムウォーは勝ったり負けたりー
デスティニー+ルナマリア+ラクス+SEEDを持つ者で格闘13叩き出したけど普通に高機動ガンダムF90Aとコアブースターに殴り殺された(´・ω・`)
あんな本国死にかけんときにアーモリーワンなんか引いてどうしろってんだよw

んでCLO牙待ちながらけーじくんがガチャフォースやるの見てたー
ギャバンダイナミックやべえwwボスっぽいドラゴン一撃とかwwwww
あ、ごめんエンペラー俺嘘ついた。やっぱ俺マナ派だわ

んでCLO牙迎えに駅行って、駅の駐輪場のとこでおばあちゃんが困ってたから救助
…お礼にって500円渡されそうになったから全力で断ったけど、正直100円だったらもらってた
だって金欠なんだからしょうがないだろ!俺は子供だよ!(ひでえ

なんやかんやでCLO牙と合流して再びエンペラーん家ー
スマブラ楽しいwなんか今日のみんなやたら撃ち負け多かったw
ガチャフォース面白いです!
俺が全滅→ちっさいアレで特攻しまくって死にまくる→CLO牙が使ってた黒いアレの剣がどんどん伸びる
うむ、最強だ
カスタムロボBR初めてやったけど、なんかいろいろ変わってんのねー
でもガトリングガン、サブマリンボムP、サイドウェイポッドF、フォーミュラーレッグはちゃんと残ってて嬉しかったw
CLO牙がジャイアントボムとポッド装備してうはwwやべえwwwとか言ってたらなんだこのしょぼい爆発は…
つかみんな幼女使いすぎwww
エンジェルリングガン?だっけ、なんかエンペラーが使ってた強化ナイトメアガンみたいなやつ。あれ強すぎ泣いた
けーじくん初心者なのに強すぎだろ…スナイパーガンとか使いこなしてやがる
バトルロイヤル難しい!V2じゃ常にタイマンだったから、そこまで気が回らん…狙いたい相手と真逆に撃つなww
最終戦、ナックルガン装備してったらCLO牙がドリルガン持ってた。俺は泣いた。

さあ帰るぞーって言ってから30分くらいマンガ読んでたw日常おもしれーw
「それが教師ってもんだろ?」で絶対吹くww

ソックスとか化物語の話ししながら放出駅行って解散、楽しかったーwお邪魔しましたーw


しかし、連休最後にこんだけ体力使ってどうすんだ…と思いつつも、バイト大変だったーとか書いてる友達の日記見たら、遊んで楽しい思いして終われた俺は幸せなんだなあとかオモタ
とりあえず感謝しながら寝る
何に感謝するの?
決まってるじゃない!生きてることによ!
アレルヤ(鍵を受け取りながら

これ両方のネタわかる人いんのかな…
っていうか歩の台詞うろ覚え、アレルヤだっけハレルヤだっけ?
まあいいやコメ返

>>りおさん
誰だって、好きな声優に名前を呼ばれたいと思う…
まさかあーくんあるとは思わなかったw

>>結祁さん
あ、あんたいったいいくつガイアメモリ持ってるんだ!
っていうか結祁さんのエロ脳にかかればトリガーもなにか大人のおもちゃに…(((゚Д゚;)))ガクガクブルブル

>>汐來
どんまい、また今度機会があれば!
誰がうまいことを…あれ、これうまいの…か…?
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (1)

俺はダブル。町の涙を拭う…二色のハンカチさ

2009.09.23
誰がバカだこんにゃろう!

ガンダムウォーの新ブースターを買いあさる夢を見た
何故か再録されてた「舞い降りる剣」のイラストがアーサーだった(しかも無駄に書き下ろし)
おはよう全国の変態紳士並びに淑女たち

って誰もいねえ!わーいパソコンが使えるぜ!起きろ野郎ども!

ってなわけでとりあえずW見てきたとです、ごめん東映さん
今更だしめんどくさいから特に長々と感想書かないけど、トリガーは…いつになったらトリガーは登場させてもらえますか…

ニコ動だーウェーイ
【ニコニコ動画】総統閣下はラブプラスがやりたくて仕方ないようです
閣下…酸素欠乏症にかかって…
ガチホモ部下に吹いた

【ニコニコ動画】【合唱】七色のニコニコ動画を初見で歌ってみるとこうなる(7名)
こ れ は ひ ど い

【ニコニコ動画】仮面ライダーW×ガンダムOO
サビ前あたりから急に合いだして吹いた

【ニコニコ動画】パワプロ15wiiで仮面ライダーディケイドを応援してみた
シャザーンすげええええwww
この人こんなんも作ってた
【ニコニコ動画】パワプロ15wiiでファミマ入店音を応援してみた
無駄に壮大wwwww

【ニコニコ動画】尺八で鋼鉄の孤狼吹いてみた
だいぶ前にエンペラーに言ったような言ってないようなやつ
なんという伝統芸能…

さあシルバーウィーク最後の1日はエンペラーん家行って遊んでくるのよー
コメ返ー
>>りおさん
舞ってないよ!そこまで舞ってないよ!
粉雪だったらどんなによかったか…

>>結祁さん
ダメだこの変態紳士…速くなんとかしないと…
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (3)

ウルトラソウッ!!(ポチッ

2009.09.22
何の話だっけ…
ああ、ラジカセの話の時だ。大丈夫、まだボケてない

今日は先輩来てくれて劇見てもらったー
ぐだぐだw間違えて人の台詞取りまくったーごめんなさいorz

やっぱ先輩がいるとなんか安心するわー
後1年いてほしかったなあ…

みんなでミノさんの頭叩くの止めてあげてください!塗料剥がれて飛び散ってます!今度また塗り直しじゃボケぇ!

あ、先輩のお土産のプリンおいしかったです
ごちそーさまでしたーw

そーいえば今日、なんで保育士じゃなくて介護士なん?って聞かれて「小子高齢化だし介護のが食ってけそうだから」とかいろいろ言ったけど、1番の理由は ピ ア ノ が 弾 け な い か ら
どうでもいいね、うん

めちゃくちゃ眠い…しかし今寝たら明日で一気に化物語読まなきゃいけないというリスクを負ってしまう
まあいーや適当に考えよう

コメ返ー
>>りおさん
忘れるなんてひでーや…(´・ω・`)
今日叩き落とされまくったけどな!ちくしょう!

>>ルネルスくん
d(`・ω・´)グッ

>>結祁さん
何故2回言うの!?何故2回言うの!?

なん…ですと…
変態!変態!変態大人(たーれん)!

>>汐來
あー、そーいえば写メ撮ろうと思いつつ結局1回も撮ってないやw

中原さんかわいいよねー
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (2)

Why were we the back to back,why were we the face to face?

2009.09.22
ここしか覚えてないぜ( `・ω・´)キリッ

部活から帰ってきてちょっとだけ横になったら、つい寝ちゃってご覧のお時間だよ!
これは晩寝れないフラグ←


部活中、エンペラーがうわごとのように「ヴェスペリアやりてー」って呟いててめちゃくちゃ面白かった
おちけつ!おまえは突っ込みだろー!俺に突っ込ませてどーする!
そんなエンペラーの前でさらっとPS3購入を決定したゆゆさんマジ外道
でもやっぱり何度見てもエステルさんが1番かわいいんです?

ミノさんヘッドついにかんせーい
ミノタウルス!合身GO!(ぇ
しかし人がたんせい込めて作ったかぶりものを粉うんこだとか乳牛呼ばわりするうちの女性陣はみんな外道なんです?

親がおくりびと見てて、へーこんな話だったんだーとか思って機嫌よく見てたらブザービート見逃したー!うわあああ!
いや、いいんだ…広末涼子がかわいかったからもうそれで十分満足なんだ…


FAガンダム7号機のテールユニットってあれだよな、ラインバレルに似てるよな
ぶっちゃけ最近、尻尾持ちロボを見るとなんでもラインバレルの親戚に見える。ケルディムとか


サルファスレでお兄が撫子の半裸画像貼ってて、「保存した」ってレスする気満々だったのにみんな速攻で「うわあ…」みたいなレスするから言うに言えなかった
あのスレの息の合いっぷりはたまに意味わからんw


またバトン拾ったー、追記でやるー
なんか最近毎日バトンやってるなw

KO☆ME☆HE☆N
>>りおさん
(´・ω・`)

いやホラ、他にもあるよ!ビンビンマッチy(ry とか!

>>CLO牙
敵は多いな2人とも…
いや、そうでもないか。今夜は俺とおまえとおまえでダグトリオだからな

ユーリさんマジイケメン
剣ジャグリングの真似したくて頑張ったけど無理だったぜ!

あんまり深く突っ込んじゃダメw

わりとなんとかなったぜ!ありがとーねーw

>>澪ちゃん
おいおい、俺とCLO牙は突き合いはしてるが付き合ってるわけじゃ…あれ?

>>ルネルスくん
長いよね曲名w
thxはサンクスで合ってるはず、どういたましてー

じゃあ…ディケイドの映画が、見たいです…(ぉ

勘だから間違ってたら恥ずかしいです><
っていうかそんなにもらってねえw

いやいや、気持ちだけで十分嬉しいよwありがとーw

>>結祁さん
なんかもう、それなんて完璧人間?
お、おっさんの立場は…

いやあ、送料とかバカになんないし、そもそもDVDデッキがリビングの前にしかないんで家族の前で見るという羞恥プレイくらっちゃいますw
まあ適当になんとかするから大丈夫です、お気遣いありがとうございますーw


[Read More...]
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (4)

なら、一緒に行くか

2009.09.20
そーいえば化物語のときにTOVのCM見たけど、ユーリさんマジかっこいい…箱○かPS3欲しーなー
エステルさんはいったい何がどうなってあんなことになったんです?

えー、こんばんは。呼ばれてもないのに飛び出てずずずずーん、そーいちです。
今朝更新しなかった時点で悟った人もいるかもしれないんですが、その…
Wの録画ミスりましたてへっ☆


      ∧_∧  ジョーカーエクストリーム!!
     _(  ´Д`)
    /      )     ドゴォォォ _  /
∩  / ,イ 、  ノ/    ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
| | / / |   ( 〈 ∵. ・(   〈__ >  ゛ 、_
| | | |  ヽ  ー=- ̄ ̄=_、  (/ , ´ノ \
| | | |   `iー__=―_ ;, / / /
| |ニ(!、)   =_二__ ̄_=;, / / ,'
∪     /  /       /  /|  |
     /  /       !、_/ /   〉
    / _/             |_/
    ヽ、_ヽ
                ↑俺

いや、朝起きてちゃんと枕元に携帯が置いてあるの見て、もう俺は笑ったね!なんで窓際に置いてねえんだよ!そんなのでまともに電波入ると思うてか!

っと意気消沈したまま、とりあえずAO入試の自己推薦文?だっけ?っていうの書くことに。
つっても添削してもらうために先生に出すようのやつだし、コピーした練習用の紙に書いてたし、特に緊張とかしなかったなー。何書くかはちょっと悩んだけどw

なんやかんやで単語テストのやりなおしも片付けて、親父ん家へー。

W見れなかった腹いせにまたこんなもん作ってました。

20090920193419

メタルシャフト(仮)
左側ジョーカーのままじゃんとか言うな!あんなめんどいリペやってられるか!

20090920193838

「「メタルブランディング!!」」
ヒートメタルじゃないとか(ry
後部が赤い飛行機に乗せればごまかせると思った。今は反省している。

20090920194418

「我が家…?家族…!?」
「どうした!?フィリップっ!」
これで決まりだ!(予告?
あぁ…今日の放送見たかったなあ…
チャンスは23日の午前中だけだ!頼むぜveoh!

なんか脱線したけどまあそんな感じ
乾燥待ちに軽く昼寝したらハガレンおもっくそ見逃した(´・ω・`)
ついでに100均行くのも忘れてた(´・ω・`)
まあ100均は明日ダイコクでも行きゃいいかー

そーいえば、なんとなく鐘を鳴らしての英語版聞きたいなーと思ってニコ動モバイルで探したらあったー。かっこいいなー
しかし、このテンポなら頑張ったら歌えそうだ…歌詞も簡単だし
キー?音程?なんですかそれは

明日は部活だー!始めようぜ、ペンキ同士による史上最強の戦争の第2ラウンドってやつをよぉ!!
貴様がロックオンの仇か!コメ返をさせてもらう!
…なんか最近コメ返へ持っていく流れに無理がある気がする
なんだ?スランプなのか?

>>結祁さん
あー、ホントだNextStageってちゃんと聞こえます!
メルツェルってなんだアーマードコアじゃねえかメルツェェェル!!
性欲の~は昨日ニコ動のタグで確認済みですぜ!(ぉ

平成ライダーのEDはみんな、どっちかというと挿入歌の印象が強いですw
RevolutionとかDeadoraliveとかー

>>ルネルスくん
あー、あれ「魔理沙は大変な物を盗んで行きました」って歌だよw
まりさの漢字合ってるか自信ないから、大変な物を~で検索してくれたほうがいいかも

バトンありがとーね!
あんな長いの、どっちかかたっぽでもよかったのにーw

>>紫さん
どーもお久しぶりです!
こっちも地味にそっちお邪魔してましたー、スサノオフラッグビルガーかっこよかったですw

な…撫子はロリじゃねえ!立派な中学生だ!(えー

なんだよその超仲良いクラス…(頭抱えるAA

>>りおさん
まあCLO牙と掘り合う仲の俺としてはあながち間違ってもな…うわなにするやめr

っていうかまたやっちゃったんですけどぉぉぉ!!どーいうことですかぁぁぁぁぁ!!



[Read More...]
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (5)

溢れ出す 感情が このカラダ 突き破り

2009.09.20
とーきをとーかーし始まったメールツェール(?)

はい、予告通り今日は一切外出しませんでしたー!
あ、でも玄関口までは出たなあ。なんかどっかの牛乳会社の人が試供品配ってるらしくて、牛乳とヨーグルトもらったw
こーいう牛乳宅配ってちょっとオサレっぽいって勝手に思ってるんだけど、ぶっちゃけ月々お金払ってまで頼むもんじゃないよね…
朝寝坊して牛乳取らずに学校行ったりしたら、帰ってきたとき悲惨すぎるw


久々にニコ動見て楽しかったー
平成ライダー挿入歌聞きまくってすげー楽しかったw

キバほとんど見てなかったからTETRA-FANGの曲聞いたのは結祁さんのラジオでくらいだったんだけど、すげーかっこいいなこれ!瀬戸くんかっこよすぎるw
SUPERNOVAとIndividual-Systemかっこよすぎるなー
タグ巡ってたどり着いた名護システムとイクササイズ(ライブ版)で笑い死ぬかと思ったwwwww

あとかがみん爆死ソングとして名高いLORD OF THE SPEEDも全然覚えてなかったから聞いたけど、普通にめちゃくちゃかっこいいじゃないか…
本編でかがみんを戦いの神(笑)扱いにした脚本は万死に値するよ!
しかしカラオケで歌いたくなる曲ばっかりだ、先週行ったとこなのに…
明日ヒトカラ決行しようと思ったけど、財布に300円(ゴム代を除くと200円)しかないから無理/(^0^)\

あ、1つ前の記事のでどあらいぶの歌詞、「巻き起こせ」じゃなく「巻き戻せ」だったw
巻き起こしてどうすんだよ俺w

久々にバスストップガール聞いたけど、やっぱあにーさんかっこいいわー
3000回、4000回、加速する言葉をー
3000回、4000回、伝えられないままー

やっぱレスキューファイアー超熱いぜ!
単にボーカルの人の叫びが熱いだけじゃなく、メンバー全員の息のあった熱い大合唱がJAMの魅力なのかなあ、とか思ったり思わなかったり

Σ(゚Д゚)ハッ
う…うおお!そーいえばせっかくパソコン使えたのに先週の化物語見るの忘れてたー!!
うおおお撫子ぉぉぉ!!
とりあえず今晩のぶんだけは録り逃さないようにしようと思った正宗であった。

結祁さんとこ見てびっくりした、銀魂の近藤さんの中の人って千葉進歩さんなのか!初めて知った!
ってことはなに、ウェルキン・爆熱丸・近藤さん・レーベンが同じ人ってことかー!?
なんだこのカオスwww

りおさんとこでバトン拾ったしせっかくだからやろー、と思ったらあれ…増えて…る?
まあ仕方ないから両方やるよ!どう考えても長すぎるひまつぶしだよこれ!

最初のほうと最後のほうしか見てなかったけど、カンフーハッスル面白かったです
最後に2人が子供に戻る演出で不覚にもグっときた


天道!おまえはバトンを制せ!俺はコメントを制す!
…うーむなんか無理矢理すぎるな
まあいいや、コメ返ー

>>結祁さん
いやいやいや、意図してたのは一緒だしあれで十分ですよー!ありがとうございます!

アッー!ベパンマンですね、わかりますん
だからー君はーイクんだ微笑んでー!(最低だ

>>りおさん
あれ2つ目のほう、どう見ても女の子向きじゃあ…
いやもうやるって決めちゃったから仕方ないけどね!
基本的に男に二言はねえ!

>>ルネルスくん
そうだよー、そのでどあらいぶだよーw
かっこいいよねー

関係ないけど、ファイズの1番かっこいいイクシードチャージは劇場版の対サイガ戦だと思う
ファイズエッジをサイガの腹に叩き付けながら片手で携帯開いてイクシードチャージ、そのままぶった切る流れが何回見ても神すぎるw

>>CLO牙
大丈夫、1つ内定したら2つ3つとどんどん連鎖して内定決まるはずさ!

アッー!いーと、勇気だけーがー友達さー!



[Read More...]
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (5)

Dead or alive 痛みだけの時間を巻き起こせ!

2009.09.19
そーのために僕ーらはー 未来ーをー見ーてーるー!


Dead or aliveマジかっこいいわー…
思わず着うたフルとってしまった、これでちゃんと覚えてカラオケで歌えるぜ( `・ω・´)
ああ、ついでに今度CLO牙と一緒にアンパンマン歌うことが内定しました^^


おもっくそ寝たはずなのにめちゃ眠いー…
今日は1日何にもせずこのまま寝とこっかなー

コメ返ー
ってみんなすげー!ありがとー!
見てるかエンペラー!これが結束の力だ!(何
しかしAA頼んだだけでこんなに来てくれるってことは、「貧乳で浴衣着た女の子の画像ください」って言ったらもしかして(ry
>>結祁さん
結祁さんかい?速い!速いよ!
そうですそれです!ありがとーございます!

>>ルネルスくん
そんなわざわざYahooで調べてくれるなんて、ホントありがとーねw
しかもでかい方のバージョンじゃん!ありがとーw

>>chro
っと思ったらそのでかい方きちゃったー!?
ありがとう、でもその台詞いったいなんなんだww

>>ねこいさん
フヒヒwwwサーセンwwwww
今は反省している。後悔はしていない。


2時半くらい追記ー
オカンと父さんでかけたから久々にパソコンすることにしたっていうかしてます今
今日はもう絶対家から出ねえ!(ぉ
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (4)

僕の芸術は…愚民には理解出来ないよ

2009.09.18
なんかうろ覚えだけどこんなんだっけw


今日の部活はなんていうか、これが結束の力だ!って感じでした
昼休みの時点じゃ正直無理だよこれ!絶対間に合わねーよ!って思ってたんだけど、みんなで頑張ったおかげで宮殿の絵ほぼかんせーい!ワーパチパチ!ワーパチパチ!
これなら21日の午前中くらいで必要な物はほぼ揃うだろ…問題は1日漬けでちゃんと演技出来んのかってことなんだけど、まあそこはみんなの爆発力に期待するぜ!
大丈夫、ここまでくれば後はなんとかなるさ!

作業中にもユーモアを忘れない、それが俺たち特攻演劇部Aチーム!

…女子高生にかんちょうされる男子高校生なんて、日本全国探しても俺くらいじゃなかろうか…
股間への強襲は回避したと思ったのに!のに!

それにしても最近どんどん俺の扱いが悪くなっていってるようで笑いが止まらない
…あれ、目からGN粒子が

危うくまたエンペラーのシャーペン破壊するとこだったwww
…ごめんね(´・ω・`)

おめでとう! ねこいさんは うまいさんに進化した!
自分から進んでミノさん被るとか、どんだけ命知らずなんだ…
のわりに、一旦学校中が消灯されるとビビってトイレから即☆帰還するほどのチキンっぷりで(・∀・)ニヤニヤ

ああそうだ、誰か「夕飯マダー?チンチン」のAA貼ってくれ!
エンペラーが見たことないらしいから見せたいんだけど、みつからねえ!

ぶためんとセコイヤ買って食って帰るー
りおさんと選択授業の話してたら変な話になったw
先生を愚民呼ばわりとか酷すぎるwww

昨日のハガキ出しに商店街のポストまで行ったら、なんかこじんまりとした楽器屋さん出来てた
ギターコンテスト開催とか書いてたけど、人集まるのかなあ…

そーいえば今日、単語テストにディケイド出て吹いた
「ええー、うっそーん」って思った人は、和英辞書かエキサイト翻訳で「10年」って入力すると幸せになれるぞ!
全てを解答し、全てを繋げ!


基本的に、他のサイトさんが取り上げてたネタを転載するのはあんまり好きじゃないんですが(なんか失礼な気がするし)、さっきはついコピーしてきてしまったw
こんなん

>>>472
 今のところ、ウチの息子のクラスでは左右で違う靴を履いて「サイクロン!ジョーカー!」と言うのが流行り始めている


子供の発想力すげえwww
真似しt…俺の靴白と茶色じゃん!そんなメモリねーよ!


もうロボ魂国連大使が発売されたらしい
やべー欲しい…っとここで、来月のお小遣いもらってから買いたい物をリストアップしてみることにする(ヒマだから)

・HGダブルオーライザー+GNソード3
・クリアブルーのスプレー
・リボネオゲッター1
・ロボ魂国連大使
・SHFディケイドコンプリートフォーム
・HGUCFAガンダム7号機
・ホビージャパン
・誕生日プレゼント3人分くらい
2000+400+2400+2600+3000+1500+1000+不明=?
ダメだ、死ぬ!確実に死ぬ!
とりあえず、絶対欲しいダブルオーライザーとスプレー、あとHJと友達の誕生日プレゼントくらいで打ち止めかなあ…HJ以外はいつでも買えるわけだしねw
しかしディケイドCFは真っ先に熱が冷めちゃいそうなんだよなー、他のライダーの装着変身持ってないし
むしろクウガとかディエンドのほうがディケイドと並べられる分いいかもなあw

神谷明さんが毛利のおっちゃん役降板ってマジか…
最近見てないけど、やっぱ寂しーね(´・ω・`)


夕飯餃子だわーいわーい
我、管理人の名に於いてコメントに返信する。汝ら罪無し
超合金ビッグオーもちょっと欲しいけど、値段が論外過ぎるからノーカウントにしといたぜ!

>>りおさん
あれはなんかもう泣くしかねえww

結局今日も角つけてあげられなかったなあ(´・ω・`)
そうそう、明日100均行ってあごにひっかけるゴム買わなきゃ

>>けーじくん
この…人間風情がー!

グレンラガンは通常形態で安いけどほとんど色もシールも可動もないやつか、グレンウイングとかドリル付いてて可動するかわりに3000円くらいするやつのどっちかしかないからあまりオススメしないぜ!
超銀河?なにそれ食えんの?

対ジ・O戦限定仕様だー!?(ガビーン

>>結祁さん
バカな…俺がペドだってー!?
ち、違う!俺はまだそっち側の人間じゃない!
逝きたくないんだあああーーー!!ぱああああ(ry

>>汐來
なんだと大魔神め!
おまえに何がわかるー!

HGのアリオスさんは超絶イケメンなのに…ひどいや(´;ω;`)

CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (4)

トーマスでもなく…ポストでもなく…

2009.09.17
俺と、ミノタウルスは変わる!


あれ…これの元ネタって002期何話のセリフだっけ…24話?
やっぱりもう忘れるもんなんだなあ


部活でミノさんのかぶりもの作ってたー
せっかく頑張って(楽しんで)作ってたのに、ポストだとかトーマスだとかひどい言われようで全俺が泣いた
いいもん!色塗って角つけりゃそれっぽく見えるはずだ!
それより特筆すべきは、ためしに被ったまま廊下に出ても鉢合わせた軽音部員がノーリアクションだったってことだ…
何?軽音じゃあんなの普通にいるの?なにそれこわい

後輩さんの全力キックを普通に回避できて楽しい楽しいww
まあ2発目以降はバシバシ当たるわけですが!痛いんですが!

最近のBLEACHの話は全然わかんないでござる
浦原さんとこのあの女の子が3歳だか4歳ってマジ?え?俺もうロリコンとかいうレベルじゃないの?もう手遅れなの?

背景にドラム缶描くんだけど、上手く描けないから資料探してググったら「ドラム缶工業会」なんてもん見つけてクソワロタwww
なんでもあるのな日本wwww

けーじくんがなんかガンプラ作りたいって言ってたから、それとなくリボーンズガンダムを奨めておいたよ
フフ、これで彼も僕によって導かれることになるのさ
すっごぉい!さすがリボンズ!
フフ、真のイノベイターたる僕にとってはこの程度たやすいことなのさ、ヒリング

…いきなり何書いてるんだろう俺は

帰ってきて飯食って、さっきりおさんのブログ見てたらハガキがどうのこうの書いてて、ふとHJにもアンケートハガキあったの思い出してせっせと書いてました
プレゼントにリボネオゲッター1あるかなと思ったけどなかったぜ!ちくしょー!
でも欲しかったブキヤSエステバリスがあったからそれ頼んできましたー
当選者1名だったけど\(^0^)/
当たるといいなー

しかし雑誌のアンケートなんて小学生のときにコロコロに応募したくらいなんだけど、面白かった記事はともかく良くなかった記事とか興味のない記事なんて項目あるんだな…
なんとシビアな出版業界よ

つか読み直してたら嫌なことに気付いた…
持ってる人は是非10ページ、ザンユニット装備のガンダム4機とオーライザーが机の上に立ってるページを見てほしいんだけど、ガンダム4機中でアリオスだけがピンボケしてるー!?
いやケルディムも顔や胴体には合ってないんだけど、全身ピンボケなのはアリオスとオーライザーだけという…
ひどいやHJ編集部さん・゚・(ノД`)・゚・

っていうかやべえ早く化物語読まないと!明日返すとか絶対間に合わねえ/(^0^)\
ってなわけで読書タイムだ!コメ返!

>>KID
それで何度深夜番組を録り逃したことか…
うおおおお撫子ぉぉぉ!!(うるせえ

量より質とも言うし、別に長いからどう、短いからどうってことはないんじゃないかなあ
俺のなんていつも文脈とかgdgdだしねww

>>ルネルスくん
強いしかっこいいし文句ないよね!
乗り換え後の真ゲッターもかっこいいんだけど、やっぱりネオゲッターも捨て難いとです

3が泣いている…
エクサランス・ダイバー、ネオゲッター3、ガンダムレオパルドS-1装備の3機による水中ジェットストリームアタックが見られるのはスパロボRだけ!敵はたいがい空飛んでるけど!


(11時半くらい追記)
ダメだ終わんねーww
いや撫子が可愛すぎて読み返してしまったせいで(ry
っていうかよく考えたら明日8時過ぎから合唱の練習あんじゃん、あんま無理に夜更かし出来ねー!
ってなわけでちょっとだけ延滞しちゃうことにする
何、司書の先生可愛いし優しいからきっと怒らないさ!俺マジ不良の発想!(えー
よし、おやすみーw
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (4)

幸せはいつだって失って初めて

2009.09.16
幸せーと気ーづく 小さーなふーこーおー♪

何が言いたいかってもう布団サイコ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!
宿題終わらしてさあもういつでも寝れるぜー!ってとこで布団でごろごろするこの気持ち良さマジ歪みねぇな!
また携帯持ったまま寝ちゃいそうww

今日はもうものっそい疲れたーw
先生がいきなり3分スピーチしろとか言って緊張で精神を擦り減らし、単語テストはやっぱり撃墜されて、部活終わったあとそのまま6組が文化祭で使うらしい餅つきセット運ぶの手伝ってきたw自分のクラスのん手伝わずに何やってんだww
でもエンペラーがドーナツおごってくれたから勇気りんりん100倍アンパンマンなんよー!ごちそうさまー!
なんか最近、人に食い物とかもらってばっかだなあ…ごめんねみんなー

レビューサイトさん巡ってたらリボネオゲッター1のレビューしてた、やべえやっぱこれ超かっこいい!
にわかと言われようがなんと言われようが、俺はゲッターの中ではネオゲッターが1番大好きです!1も2も3もね!
青かったりチェーンナックルだったり、必殺武器がプラズマ○○で統一されてたり、とにかく全部引っくるめて大好きだー!スパロボRでもバリバリのレギュラーでした!STORMも大好きです!
あー、でもリボなあ、オリジナルの武器入れるくらいならちゃんとガトリングガン付けてくれよーw


短めだけど、眠いからこの辺でコメ返ー

>>結祁さん
>1stガンダムのランバ・ラル

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)!?

ま、マジですかぁぁぁ!?うっわすっげー大御所じゃん!
失礼しましたファンの皆さんごめんなさい!

wiki見てたら、ゴステロからなんとなくレイズナーの項目に飛んじゃってダラダラ読んじゃった俺ガイル

>>りおさん
しかも今日もまた外したー!
どんだけみんなの身代わりになんだよエンペラーwww

せつこ、その℃は温度の表記や!角度やない!

>>KID
なんやかんやで充実してて楽しいよーw

あり、PSP無くしたん?ごしゅーしょーさまー
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (2)

なん…だと…!?

2009.09.16
HJのバスカッシュの広告に出演キャストが書いてることにさっき気付いて、へー下野さんとか中村さんとか静御前出てんだーとか思って見てたら

「ソーイチ・アユカワ:広瀬正志」

! ?

そーいちさん出てるー!?
いやあ、ついに犬以外で俺と同じ名前のアニメキャラが登場したわけですね!表記位置的に脇役ん中の脇役だろうけど!
っていうか中の人も誰なのかいまいちよく知らない人だw


今日は真面目に部活頑張ったよ!よ!
背景、まだガレージの漠然とした部分描いただけだから俺らだけでもなんとかなったけど、宮殿とか衣装はさすがにキツいかもなあ…
まあでもきっとなんとかなるよ!今日だってみんな頑張れたもん!
惜しむらくは、「うちのクラス合唱の練習するらしくて俺遅れるから、先に部室空けてあれをこうして~」ってちゃんと指示飛ばす俺部長っぽくてかっこEEEEEEEEEE!!とか思ってたのに、合唱練習中止になって普通に部活行ったから指示した意味なかったってことかなあw
まあともかく、まだ先輩らには及ばないまでもそれなりに頑張ってるから!俺達の戦いはこれからだ!

後輩の1年にドア前で待ち伏せされて驚かされ、本気で飛び上がる男子高校生の姿がそこにはあった
だがそれだけは、僕ではないと信じたい
…まあ、僕なんだが

ちくしょうあの小娘め…!でもクッキーごっそさんでしたw

腹いせにねこいさんを引っかけようとしたら先にエンペラーが入ってくるんでやんのwwなんだよそのオチwwwww
最初に仕掛けたりおさんともども、床に突っ伏して笑い死にしかけたw
360度ターンってなんなんだよwww

帰りに人数減っちゃったけどマクド行くー

Q,生まれた時は4本、大人になって2本、死ぬちょっと前は3本足で歩行する生き物なーんだ?
A,魔の融合生物キマイラです

我ながら秀逸な問題だと思うんだけどどうでしょう
みんなも友達に出題してみよーぜ!殴られても責任はとらんけど!

他にも心理テストとかクイズとかやったー、楽しかったw
俺の精神年齢が40~50歳…だと…



ガンガンNEXTはPS3じゃなくPSPらしい、よしそれならエンペラーあたりが買ったらやらしてもらえる(ぉ
ダブルオーライザーとかいいなー!早く使ってみたいなー!

そうそう、そのエンペラーにパスワード教えてもらって撫子の待受とれたー
うおおおお撫子おおおおお!!撫子かわいいよ撫子おおおお!!
俺の携帯予測変換がなかなか記憶しないからユーザー辞書登録しちゃったよ撫子おおおお!
…ふぅ

さすがにそろそろ眠かとです
「翔太郎、どうするつもり?」
「もちろん、コメント返信だ!」

>>ねこいさん
あ…あるぇー?辞書引いても載ってないぞー?
なんか間違って覚えてるっぽい/(^0^)\
とりあえず、キャラと自分を重ね合わせてる、的な感じ?

ああ…なんか斬新…
それ書いてたら赤っ恥30%増しだったな俺ww

>>りおさん
ボーボボ知ってるのにあのOP知らないとか…(´・ω・`)
いや俺も曲名とか忘れたけどw

今日はおつかレーション!
明日もまたがんばろーね!

>>ルネルスくん
まあ知っててもあんな咄嗟にボーボボだとはわからんだろーけどねw
そんな冷静なテンションじゃなかったしw

それはそうとインフル大変っぽいね、気をつけてー


[Read More...]
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (3)

ビンビンマッチョでおーえーおーえー

2009.09.14
最近の子ってやっぱボーボボ見てないのかな…
ビンビンマッチョ通じなかったしなー…
なんか1人で恥かいただけだよあはは死にてえ!誰か俺を殺せー!
ちくしょうなんとしても死ぬまでに童貞卒業だよこんにゃろう!


化物語読んだおかげでやたらややこしい台詞とか使いたくなる→舌は回らないわとっさにいい切り返しは思いつかないわで結局素に戻る
やっぱり、使い慣れた芸風が1番だね!


使い慣れたといえば、とうとう靴を履き変えたー
真っ白な靴なのにあんなにドロドロのボロボロになって、白なのに黒糸で補修しても文句一つ言わずに(言われたら困るけど)文字通り俺の足になってくれたあのスニーカーともついにバイバイ。愛着あるから捨てずに玄関に置いちゃってますがw
新型は茶色で靴底が薄くてまだまだ慣れないけど、仲良くやっていこうと思いますー


うわあ…なんだ↑の文…
ゆゆさんが持ち物に名前付けてるの知った最初は笑ってたけど、俺も全然人のこと言えないなあ…
なにより今リアルにちょっとウルっときてる自分がなんかやだw


まさかこの歳になってneighborhoodのスペル間違うとは思わなんだ
なんだよneighborfoodって…何食うんだよ隣人…
何の世話する気だよ本人…


化物語読んだせいか、生徒会長がリアルに八九寺みたく見えてきてなんかさすがにそれはどうかと思う
漫画(小説だけど)の主人公に自己投影とかいまどき小学生までやらねーよ!俺どんだけ現実逃避したいんだよ!
でも人の股間をおもっくそ蹴る女子高生もたいがいだと思うの…あれが本気だったら確実に死んでたな、ぞっとするぜ


MGブルーフレームセカンドリバイがかっこよすぎてなんかみなぎってきた
欲しいけどそんなお金はないなあ…うん…ないなあ…それにあったとしても多分GNHWガンダム一気買いとかそーいう方向にいっちゃうだろうなあ…


ハプニング大賞みたいなテレビが面白かったです
ブザービートも見たかったけど眠すぎて今にも寝そうだからもう布団でごろごろしてます

かゆ

ねむ



[Read More...]
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (5)

教えてくれ、アスラン!俺は…戻っていいのか!?

2009.09.13
(´・ω・`)


さっき更新したあと朝飯食って、ちょっとごろごろしてたら3時半くらいまで二度寝してもうた…
俺の日曜日どこいってもうたん?(´・ω・`)
結局化物語読んでないよちくしょう、親父ん家行ってハガレン見てスパロボZしてダブルにつや消し吹いただけだよちくしょう

とりあえず56話クリアー
シンとルナマリア帰ってきたよいやっほぉぉぉう!!
っていうかステラ生きてて吹いた
フラグ立て成功してたのかあれw

ミネルバ隊もハマーンもシロッコ(ジ・O)も出現して1ターンで撃墜余裕でした^^
あとカイメラ隊のど真ん中にニルヴァーシュ放り込んでセブンスウェル撃ったらレントンの撃墜数一気に跳ね上がってワラタ
もう5位ってなにごとwww

まさかのアスラン対シロッコに専用台詞で全俺が吹いた
いやかっこいいし当然あったほうがいいんだけど、なんで…?
つか地味にジロン対MSにもあるし、なんでもありだな…シン戦もちゃんと戦闘シーン見りゃよかった

うおおー!シンとキラがちゃんと和解してるよー!うおおおーん!
つかオーブで会った時のことちゃんと覚えてたんだ2人とも

議長とグラディス艦長とレイの最期はいいシーンだと思うんだけど、艦長がいきなり子持ち発言するから素直に感動出来ない…
必要あったのこの設定?おもっくそ不倫になっちゃうじゃん

57話突入ー
なんか敵にアクエリオンいてるー!?
ロランとハリーさんが強制出撃なのはまだいいけどなんでポゥもなんだよ!全然使ってねえよ!
オーバーデビル2体にフロスト兄弟に御大将とかど、どうすれば…


ハガレンは相変わらず面白いけどグロいなあ
あのパンダかわいい!飼いたい!


そーいえば今頃みんなポケモンやってんのかなあ
俺は今度こそ化物語読んでとっとと寝ます!明日も掃除だし!

コメ返ー
>>りおさん
wikipediaで 雲子 について検索
>イズミカワ ソラは、日本のシンガーソングライター。
!?
な…なにが起こったんだ…
ちなみに読み方は「くもこ」でいいらしい、なんか普通だww

じゃあなんなんだあの盛り上げ上手はwww
あれか!吹奏楽部ではあーいうことも教えるのか!(多分違う


>>CLO牙
いや…真に恐ろしいのは、別に誰もポケモン買いに行ってたわけじゃないということだ
つまりはただのぐーたらですサーセンwww

へ?
うんこ
普通に書き込めたぞ!何があったんだ、おい!

追記
コメントで書こうとしたら無理だったわ、うん
そんな単語NGするよりちゃんと出会い系とかのほうに対策してくれよ!仕事しろFC2!

さらに追記
カタカナで「ウンコ」なら問題なく書き込める件。あるぇー?
っていうか俺は何を検証してるんだろう…

追記ワンスモアアゲイン
化物語、やっと上だけ読み終わったー…
本読むのって結構体力使うもんなんだなあ
でも面白かったよ!疲れたけど!
とりあえずおやすみなせう
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

雲子←これなんて読むの?

2009.09.13
今ウンコって思った奴正直に手上げろ!


いきなり汚いねごめんなさい


予想通り寝坊して1時間遅刻で部活行ったら、部室に顧問の先生お1人しかいねえー!?
みんな寝坊したとかぱねぇwww
ってなわけで今日は部活中止になったとさ。先生笑ってたけど怒ってるんだろうなあ、ごめんなさい

で、とりあえず図書館行ってハリーポッターのサントラ(劇で使うの)借りようとしてあるあ…ねーよwwwかまされ、結局会員カードだけ作って撤退
図書館の会員カード作ったの初めてだ!わーいわーい

そんでもってこの微妙な土曜日を有効活用すべくカラオケ行くことに。
やっぱ休日料金高いーorz

りおさんが盛り上げ上手すぎ吹いた
あれマジでどっかのライブの常連さんじゃねーのかwww


20090912225146

どうしてこうなった…
いや君かあなたで統一しろとは思うw

ゆゆさんがまさかのレスキューファイアー知ってて吹いた
この子意外と特撮知ってるー!?
とりあえずやったけどうろ覚えすぎて乙でした


帰ろうとしたら土砂降りだこれーーー!?
もうびしょ濡れなりすぎて逆にテンション上がっておかしかったw
だって「あーパンツ濡れた」とか言われたら普通に変な方向に考えちゃうもんでしょうが!俺は男だよ!


この辺まで書いたとこで携帯持ったまま寝ちゃった件
あーアンテナ伸ばし忘れてた…やっぱり化物語録れてない…
うわあああ撫子ぉぉぉぉ!悔しいから撫子の話だけ一気読みしたよ撫子ぉぉぉぉぉ!!でもやっぱカミナギの声付きで見たかったよ撫子ぉぉぉぉぉ!!!


気を取り直してW見たー

あの相関図はわかりやすくていいねー
いきなりひっくり返されるリボルギャリーさんに吹いた

まあ普通に考えて犯人は彼女さんですよねーw
しかしあんな美人さんの怪人態が恐竜ってのはどうなんだろうかww園崎のお姉さんはまだ女性っぽい形してるのにwww
あれ、でもおっちゃんがメモリ買ってる時は自分でメモリ選んでたよね…
え?彼女さん自分でTレックス選んだの?え?え?

追い詰められたーどうすんだーってあのゼクターみたいなの強っ!?
でも携帯クワガタ飛ばしちゃったらいざってとき連絡取れないと思うんだけど、どうすんだろうw

2話目で早くもケンカしちゃったー!?
最初はフィリップはわりとイヤミなキャラなのかと思ったら、再会シーン見るに何故翔太郎が怒ったのか本気でわかってないっぽいw
のわりにラストではちゃんと複数形を希望するし、面白いキャラだなあw

彼女さん悪っ!悪そうな顔!
このときの警察の人らはどこ行ったんだろうか…

てっきりバイクで来るかと思ったらリボルギャリーで突っ込んでくるフィリップに吹いた
っていうか運転出来んのかよ!

2人並んでの変身はかっこいいねー
でもやっぱりフィリップ倒れるのなw
1話冒頭のあれはマジでどうやって脱出したんだろう…サイクロンでフィリップも吹っ飛ばしちゃいそうなんだけどw

ダメージ喰らったときに叫んでるのが翔太郎だけなんだけど、やっぱ痛みとか感じるのは翔太郎だけなんだろうか
右半身自由に動かせるのに痛覚無しとかフィリップぱねぇwww

なんだあのバランス悪いバイオゾイドみたいなのw
ヒートのパンチかっこいいなー

「跳び移れ!」「うん!…できるかー!!」の流れで吹いた
フィリップポイ捨てでさらに吹いたwwひでえwww

おー、換装めちゃくちゃかっこいいぞ!
でもパカって開いたときに絶対運転席のフィリップがひどいことになってるに違いないw
しかしバルカン内蔵だったり換装出来たり、すごいバイクだなあ

今回はヒートメタルなってたけど、ヒートとジョーカーでも普通に必殺技撃てんのかな?
必殺技は翔太郎サイド依存かと思ったけど多分フィリップサイドの属性も使ってるしなあ
しかし先週のジョーカーエクストリームがひどかったからか、メタルブランディングがえらくかっこよく見えるなwww

空中で色が変わるダブルかっこいー
ボタン3回押すだけであんな器用な動作出来るとかバイクさんマジぱねぇwww

めでたしめでたし
フィリップは衣装固定かと思ってたのにいきなり着替えてるし!ちくしょうだまされた!

来週もういきなりピンチかよ、楽しみー
SHTでシンケンブルーとグリーンにあわせてサイクロントリガーだったのはうまい演出だと思った


コメ返して化物語読むんだー
みんなダブルに反応してくれて嬉しいw
あんな画質悪いのをちゃんと見てくれてありがとうですよー

>>結祁さん
なにそのかっこいいキャッチフレーズー!?
ちくしょう!そのセンスちょっとちゃっかりわけてください!(何

複製なんて高等テクニック出来ません><

>>汐來
ははっ面白い冗談だね(棒
それ分離は再現出来ても戻せないだろうwww

>>ルネルスくん
いやーそんなことないよー、実物見たら塗装とかぐだぐだだもんw

>>やぎさん
お褒め預かり光栄にありがたきですw

ガンダムも面白いですよーw
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (2)

サイクロン!ジョーカァー!!

2009.09.12
きゃー、もうこんな時間(棒
えーとですね、化物語もスパロボZにも手を付けずになにしてたかと言うとですね、ロボ魂ダブルオーの改造っていうかリペイントしてた次第であります
もったいないとかいうな!セブンソード買ったらリストラされる予定だったから再利用したんだよ!
重いから追記にてー

とっととコメ返だ!
>>りおさん
え…?最近の子ってゲンナリ使わないの?そこ笑うとこなの?
なんかよくわからんけどすげえww最新鋭wwww

>>のんびりっくさん
わかるけど…のんびりっくさんの言うこともわかるけど!でも、俺は今泣いているんだ!

うちの先生はパス練習やら結構みっちり教えてくれますですよー
や、パス下手だからペアの子に被害いっちゃうのが1番嫌なんですが



[Read More...]

すね毛にアリとか絡まって死んでるときあるしね(笑)

2009.09.11
今日で水泳の授業終わりだー…
来週からバスケとかうわあああああ

ALTが地味にお台場ガンダム見に行ってて吹いた
くそっ!そんなにガンダム好きそうじゃないくせに!ないくせに!


部活ー
男子が俺1人だったから、対童貞攻撃が全部俺に向いて('A`)ゲンナリ
むしろこの2日間で童貞言われ過ぎてそろそろなんとも感じなくなってきたぜ!ははっ泣きてえ

しかし最近のアニソンは全然わからん…
後輩さんがザクスピーカーで流してて、曲が変わるたんびに「これ何の曲ー?」「これ何ー?」とか聞いてたwごめんw

台本覚えてるかテストの予定だったけど結局なくなって、のんびりしてたーw
いらんプリントもらったから落書きしてたけど、パースつけんの難しい!あとガンダムの下半身描けない!
時間きたから中断したけど、ニルヴァーシュは結構うまいこと描けた気がせんこともない

なんとなく00のサイト見に行ったら、ガンダムGATEでソレステの特別版が放送してるって発見して再入会!聞けたぜヒャッホォォウ!
すね毛にアリとかどんだけだよwwwww
っていうかみんな入野さんの話聞いてあげてwww

続きはwebでってなんという…

せっかく入会したから00の待受探すー
ふへへふへへかっこいい待受がいっぱいあるぜー!なんかちゃんと画面の大きさにあってないけどなw

親父ん家に泊まったからいろいろやり放題だー!
さあ化物語読むかスパロボZするかどうしよう…とか思いながら結局プラモいじってる俺はやっぱりいつも通り残念な奴です
まあ何するかなんてのんびり考えればいいのよ!
ってなわけでコメ返ー

>>結祁さん
ちょ、それは泣けr…いや、コーチ来て下さるならなんか大丈夫な気がする(ぉ

こっちはいまんとこ大丈夫です、そちらもお気をつけて!

>>りおさん
ですよねーw

でも俺達の心の傷は6000どころじゃないよちきしょう!でも笑ってくれてありがとう!(ぁ

そうだね、3~4回が限界だったね( ^ω^)
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (2)

ダサザイル

2009.09.10
ほっとけwww

朝から鼻水ずるずるでしんどい(´;ω;`)
今現在もまだずるずるです、これ風邪じゃね?やばくね?

部活で買い出し行ったー
エンペラー頑張りすぎw
しかし信号は間に合わないw

ナデシコのパチンコってネタかと思ってたらマジだったのかw

帰ってからまた戦闘に次ぐ戦闘です
あいつ俺の足と間違えててすり蹴ってんでやんのwwwくやしいのうwwwくやしいのうwwwww
って後輩さんを馬鹿にしてたら

後輩Hは 「黙れ童貞野郎」を唱えた!
そーいちに 6000のダメージ!
エンペラーに 6000のダメージ!
CLO牙に 6000のダメージ!
けーじは まだ眠っている!
そーいち達は全滅した!
後輩Fは ダンベルを持ち上げられない!

なんかこんな感じの阿鼻叫喚
童貞童貞って連呼する最近の女子高生恐いお(´;ω;`)
演劇部は今日も元気です!


帰ってきて、ボケっとHJ眺めてて思ったけど、オーライザーって大気圏内飛行出来るんだろうか
いやGNアーチャーが飛べるくらいだから飛べるんだろうけど、地上でオーライザー単体が出たのってトレミー2から打ち上げられた一瞬だけだよね?

PGダブルオーライザー開発画稿のGNソード3の欄に、「オーライザーと合体用のランディングギア」とか書いててちょっと興奮した
来月HG買ったら再現してみたくもある

そーいえばリボーンズガンダム出てたんだねー
前後じゃなく左右変形なら時代を先取りしてたのに、とか思わなくもない
キャノォン!ガンダァーム!

昨日書き忘れた、ガンガンNEXT家庭用がPS3って(#^ω^)
いやどのみちPSPも持ってないけどさw

それはそうと今日はルネルスくんお誕生日だったよ!
おめでとさーん!

眠いから お や す み

>>りおさん
自分で神とか言うなww

>>CLO牙
ま さ に 変 態

フフフ…これで世間はCLO牙を替え歌マスターだと認識するだろうよ、計画通り
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (2)

悪魔と相乗りする気、あるか?

2009.09.09
こないだのWまた見直してたけど、やっぱかっこいいなー
まだまだフィギュアーツ出ないだろうし、適当なガンプラ買ってきて、左右で違う色に塗装するネタ機作りたいという衝動に駆られました
ナドレさんが適任かと個人的に思ってます

今日から学校6時間だー!?
ウボァー!死ねるずぇー!
でも図書室に化物語置いてあるのを発見してテンション上がったww
俺、金曜に借りて土日に一気読みするんだ…
しかしあの箱入りのを借りんのはなんか恥ずかしいなw

ちょっと真面目な話ししたあと、部活ー
なんか今日はいつもより卑猥度150%増しだった気がするw
パンダちゃん×スパイダーマンとかなんでそんな発想が生まれるんだよwww
で、あの画像は貼ってもいいんだよなCLO牙?(ぇ

オーバーヘッドシュートもジャンピングソバットも全然決められねぇ!
今日1日で何回クッションとぬいぐるみを蹴ったんだろうか俺は
つか1年コンビがうぜえwwwモノマネが似てるから余計腹立つwwwww
でもさすがに俺は内股じゃねーぞ!ぞ!

軽音がレミオロメンの南風歌ってるのが聞こえてテンション上がった帰り道ー
俺が何度も南風だって言ってんのにみんな信じてくれねえww
声がもっとー 聞ーきたくって やーらーなーいーかー アッー!…ってCLO牙先輩が言ってた(ぉ

校門前で久々に生徒会の面々と遭遇したから、部活で後輩さんにいじめられたうっぷんを晴らすべく生徒会長(2年)をフルボッコだヒャッハー!

どうみても小学生にしか見えない女子高生相手に本気で立ち回る男子高校生の姿が、そこにはあった
だがそれだけは、僕ではないと信じたい

いやあいつ小さいしすぐ向かってくるからやりやすいんだよなーw
しかしエンペラー直伝ツッコミぺちん(名前適当)はホント便利だなあ、力入れても自分の手を叩くだけだしそのわりに威嚇効果はあってすっげー使いやすいwwやめられないのうwwww止まらないのうwwwww


帰ってきて、合唱コンクールまでに覚えろって言われたゴスペラーズの「ひとり」を着うたフルでげとー
俺はまあそれなりにやる気あるんだけど、他の男子がやる気ゼロ→周りが女声ばっかで声出そうにもうまく出せない、のコンボが大変心苦しいです(´;ω;`)
頼みの綱のSくんは声高いからって女声パートいっちゃったし…ホントもうどうすりゃいーんだよーorz


fgでお兄のFAガンダム7号機が1位と聞いて見に行ったらマジで吹いた
でも携帯じゃトップページから先を見れないから、詳細説明とか見たくても見れないんだよなー…
今度パソコン使えるとき、覚えてたら見よー


涼しいねー
涼しいからとりあえずコメ返ー
>>りおさん
ですよねーww
暴発して撒き散らしたときは笑い死にかけたw

とか言ってしっかり忘れおってこのドジっ子めー!
や、今日ちゃんと持ってきててもあの大暴れテンションじゃ使い道なかったかもしんない(笑)



[Read More...]
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (3)

うまい棒を膝で、どーん

2009.09.08
タイトルまんま
昨日のテレビで芸人さんが言ってた、うまい棒のかっこいい開け方らしい
通算4本目でやっと成功!ヒャッホーウ!でも普通に食べたほうが食べやすい!ヒャッホーウ!


今日の部活は何故か王様ゲーム勃発
シラフでやるもんじゃないよあれ…男同士でひざ枕とか誰が得するんだマジで
もうしばらくはやりたくないなー…

あと、後輩さんがザクスピーカー使ってみたいってことで電子メトロノームやら辞書から電池パクって久々に起動したw
相変わらず音質悪いし音小さいけど、やっぱりあると和むなーw


帰ってきて、昨日買った食玩ブレイドブレード塗って写真撮ってきたー。ありがとうねCLO牙ーw
ここんとこバルゴラいじってばっかだったからか、ちゃんと見本があって完成型があるやつは落ち着くw
っつーわけで写真貼りー


20090907211809

っつーわけでこんな感じ
肩が横に上がらないのが痛いぜ…

20090907212215

「チーズ!」
「チーフだ!」
初めてディケイドを見たのがブレイドの世界後編だったから、なんかちょっと感慨深いw

20090907213024

ブゥーン
「ちょっとくすぐったいぞ」
「え?」

20090907221417

ファイナルフォームライドウ ブブブブレ-イ!!
「うわあー!?」

20090907222433

グリップ削らないと持てなかった…
っていうかそれなりに重いんで、右手首がヘタったうちのディケイドじゃちゃんと持てないw

20090907223100

ファイナルアタックライドゥ ブブブブレ-イ!!
スタンドなしで自立できた希有な例w
あ、今回はめんどくさかったんで敵の人いませんw

20090907231417

うちのライダーフィギュアもなんやかんやで4人目です
ってなわけでさあ!チームバトルだ!

しかし1体買うと他のも欲しくなってくるなーw
お金ないぜー…


久々のコメ返ー
遅くなってごめんなさい><

>>くそみさん
(;0w0)ダリナンダアンタイッタイ…
ごめん、うっほうほが何かわからない(´・ω・`)
っていうかコメントに赤字ってどんなシステム使ってんだw

>>汐來
ホント楽しかったよなーw
また遊ぼーなー!
寝たらすぐ回復したよ、ありがとー(´∀`)

一瞬ライダーのほうのWかと思ったw
ゆっくり楽しんでいってね!




[Read More...]
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (1)

ダメだわ、俺

2009.09.07
ホント、心配かけちゃった人ごめんなさい
なんかもう、俺ってガキだよね…
そもそも男ならこんなとこに悪口書いてないでちゃんと相手に真っ正面から向き合えってんだよ!
もう今の俺じゃまともな判断もできやしないから、とりあえず頭冷やしてゆっくり考えなおしたいと思います
その記事も表示はしない設定にしたけどちゃんと下書きモードで残してます、心配して書いてくれたコメントを時々見返して、戒めにしたいと思うから
とにかくホントすいませんでした!
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (2)

チャリタニックw

2009.09.06
やべえ…いろいろ言ってたのにタイトルに出来そうなのこれしか思い出せねえ…

っつーわけで、友達と遊んできましたー
汐來とも久々に遊べたし、ガチャフォースとかナルトとか出来て終始楽しかったw
いろいろ書きたいけど、なんかちょっと頭痛いし眠気に耐えられんからもう寝ます!おやすみー!

>>ルネルスくん
2chとかでも総突っ込みで吹いたw
サイクロンは普通に「サイクロン!」なのになんでジョーカーは「ジョーカァー!」なんなんだよww

>>やぎさん
なんやかんやで、ネットしてたら嫌でもネタバレは目についちゃいますよねー…
俺は積極的に見たがるほうだけど、嫌な人はやっぱり辛いと思います。お気をつけてー(?)

フォームチェンジに必要なメモリ、もう全部所持しちゃってますもんねw
1話の時点ですでにだいぶ戦い慣れてるってのも、平成じゃ響鬼とキバくらい?
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (1)
通りすがりの演劇部員だ!覚えておけ!

そーいち

Author:そーいち
大阪で介護のお仕事とかガンプラ作ったりバトスピしたりしてます。

新着記事:5件です
褒めて伸ばせ!
なーがれーるきーせつーのまーんなーかでー
ブログ内検索

ニゴリエースハオレノモノダー!
Twitter

聞こえていたよ、カウントダウン

キリ番とった人は先生のところまでコメしに来るように(ぉ

あなたは今どこでこのブログを見ていますか

この電波の届く場所にいますか?

現在の閲覧者数:

僕たちは、みんなで1つの、探偵さ