オレもお前も友達だ!

ボクたち凛々の明星!

お菓子をよこせ、そうすれば命までは取らない!

2009.10.31
20091031230244
び…BK201…ッ!
黒の死神と呼ばれた、最強の契約者ッ!

画像じゃ白飛びしちゃってるけど、けーじくんが黒の仮面のペーパークラフト作ってきてやたらかっこよかったw
視界が悪くて階段で事故ってたけどwww

ってなわけでー、ハロウィンだからって感じで(?)うちで友達と遊んだーw
みんないっつも遠くまで電車で来さしてごめんね、俺は楽です←

予想通り集合時間に揃わなかったり、序盤のだらけっぷりが半端なかったり、吉本見たりしたーw
近所のターザンロープある公園久々に行ったけど、まさかあんなことになるなんて…正直ごめんw
吉本終わってちょっとしたくらいから本気出した
久々にエンペラーとデュエルしたけど楽しー!やたら負け越したけど!
大乱、みんな強すぎ泣いた
エンペラー!誰を撃ってる!ふざけ、ふざけるなぁぁぁ!!(CV月くん
でも今日は俺も調子良かったんだぜ!これが愛の戦士・キャプテンファルコンの力だ!スクリューかっこよすぎ惚れた

時間があれなんで早退組を送りに駅までー
なんか環状線が火事で止まってたり、ねこいさんが逆走してきたりすったもんだあったけど、無事バイバイして家に戻るー

なんだこのだらけモードwww
っていうかお菓子やたら余ってるし!結局みんなに分配とかしたw
あと、ほぼ全員ではらも13フルボッコにしたww
今度けーじくんにオレンジジュース分けてもらおう、分け前は予定通り3割だグッd(`・ω・´)
りおさんすら(13の)敵に回る状況で、あくまで傍観者を貫くFくんに吹いた
最後はちょっと参加してたけどww
一方くろがは会員制の地図アプリに絶望していた

あ、後輩さん2人が作ってきてくれたケーキもFくんが持ってきてくれたお土産もおいしかったー!
ごちそうさまー!

半分ずつくらいエレベーター乗って降りてって言ったのに、ちょっと目を離した隙にあいつら全員で乗りやがったー!?
そしたらエレベーター止まって閉じ込められてやんのww恐いのうww恐いのうwww
…いやマジで焦った…エレベーター動いたときどんだけ安心したことかww

なんやかんやで寺田町で解散、天王寺までくろがを送って、早く帰ってもヒマやし結局ドーム前まで13乗っけてったw
2ケツであんなに坂多い道通ったん久々やからテンションおかしかったw
はらも後輩、ここは上り坂だ…この意味がわかるか?
上りがあるってことは、下りもあるってことだァァァァァァ!!
テンションおかしいままドーム前到着して、やたら喋ってた…あいつの親友面白すぎるwww
あとテンションやたら高かったから、「今なら告れる気がする!よし、せーので電話かけて告ろうぜ!」とか言ってお互いの好きな相手に電話しかけたww危ねえ危ねえw

時間やべえってことで解散して、帰宅して今に至るー
もう眠い…限界だー…
っていうか明日W無いんだったな!俺の一週間の楽しみが…

とりあえずコメ返して寝る!

>>結祁さん
なるほど、ダイレクトアタック2発撃ってたのは気付きませんでしたw
そーいえば敵さんは1万近いLPあったような

見ましたー、でも周りにベイブレードやってる友達いないしスタジアムとかないし、今回は遠慮しときますw
ごめんなさいー;

>>紫さん
ごめん俺1期見てないんだ…お父さんとか言われても、誰だかいまいちよくわからないんだ…

いらねえよこんなんwww
友達のは霧を操ったり、目からビーム出したり出来んのにー!
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (5)

完成!グレートワイバーンGX!!

2009.10.31
久々に土曜なのに早起きしたからレスキューファイアー見てたー
HJで見たときはなんだこれ長すぎだろwって思ったけど、やだ…なにこのすごくかっこいい…
でも相変わらず必殺技は中の車で体当たりなのなw
EDで踊ってるエクスドラゴンとガイアレオンかわいいかったw
来週、言うことを聞かないガイアレオンが~って今日素直に合体してたじゃん!説得力ねええー!?

あと始まる前にちょっとだけ遊戯王見たんだけど、ちょうどグォレンダァ!!の話で吹いた
っていうかなんで5連打なんだろ…敵モンスター3体しかいなかったくね?
俺がテレビ付けた時は融合してる最中だったから、そのまえに1回攻撃してたのかなあ

DTBも見たー
なんかいきなりコメディタッチになっちゃって俺の頭が大根RUN
黒さんの演技が凄すぎる…なにあのにこやか
つか蘇芳とジュライかわいいなww
マオはギャグ要員なの?話し相手のおっちゃん要員じゃなかったの?

もーそろそろ準備するかなー
お菓子買いに行かなきゃー!
CATEGORY : アニメとかゲーム関連 TB : (0) CM : (1)

これはすぐさまネタにしないといかんと思って

2009.10.31
結局こんな時間(1時ちょい)まで起きてるー
風呂上がりにコーヒー牛乳なんて飲むんじゃなかったw寝れんwww

ってなわけで、昨日某サイトの管理人さんがやってた契約者診断をやってきたぜ
名前を入れるだけで能力と対価を教えてくれるんだってさ!
携帯だからURL貼れんけど、「黒の契約者 能力占い」でググれば多分出るんじゃないかなw
さあ名前入力だー!

黒の契約者 能力占い

契約者そーいちさんの能力

●能力
「スポーツブラの目利き能力」
●対価
「幼女の写真を撮る」
●その他
好意的キャラ…:【ノーベンバー11】
天敵……………:【アンバー】
※登場回「地下の牢獄で笑顔の代償……」


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)

   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: :
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : ::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : :
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: :::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄


なんだこれ…なんだこれ…(ワナワナ
対価も能力もどう見てもただの変態です本当にありがとうございました!
悔しいから本名でもやってみた

黒の契約者 能力占い

契約者(本名)さんの能力

●能力
「スカートめくり」 
●対価
「締切が早まる」
●その他
好意的キャラ…:【ニカ】
天敵……………:【鎮目弦馬】

※登場回「入稿の直後で追憶の旅……」

      ∧_∧  <こんばんは府警です
     _(  ´Д`)
    /      )     ドゴォォォ _  /
∩  / ,イ 、  ノ/    ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
| | / / |   ( 〈 ∵. ・(   〈__ >  ゛ 、_
| | | |  ヽ  ー=- ̄ ̄=_、  (/ , ´ノ \
| | | |   `iー__=―_ ;, / / /
| |ニ(!、)   =_二__ ̄_=;, / / ,'
∪     /  /       /  /|  |
     /  /       !、_/ /   〉
    / _/             |_/
    ヽ、_ヽ
                ↑俺

なんだこれ!なんなんだこれ!
ニカが好意的とかどう考えてもスカートめくり仲間の中学生じゃねーか!
しかもなんだこの対価、自分の意思で払えねーwww
とまあこんな感じでおもしろ…くないけど!本名もHNも変態認定されて、もう全然楽しくないけど!
まあ普通に面白かったから、みんな是非ググってやってみてくださいw
友達の名前勝手にいれようと思ったけど、そっちは明日みんながいるときにやろうww

っていうかよく考えたらまだ見てなかったDTB見てから寝る、おやすみなさいーw
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (1)

俺達がまともな会話をしたことがあったか!?いや、ない(反語

2009.10.30
なるほど、反語とはこういうものか!(荒ぶる御大将のポーズ

トリックオアトリート!お菓子をやるからいたずらさせろ!
そんな手にひっかかるアホの子はどこかに落ちてないでしょうか、どうもこんばんはそーいちです。何人が昨日の記事を読んでHJを調べたのかgkbrしております
嘘ですむしろwktkして…ねーよ!きゃー私ったら露出狂!?

なんだこれ…なんだこれ…
まあいいや

ALTの授業がハロウィンパーティー仕様ですっげー面白かったー!
男性ALT2人の仮装が面白かった、1人はタートルズってそれべつにお化けじゃねえw
もう1人はなんかアフロのヅラ被ってグラサンかけてってそれもはや人間の枠すら突破出来てねえwww
同じ班の子が頑張ってくれたから班対抗クイズ大会も優勝出来たし、楽しかったなーw

放課後はみんなでダベったー
エンペラーのマイケル歩きクソワロタwww
くろがが00にハマってくれて楽し嬉しー!なにより、これで4人で喋っててガンダム話になると1人ハブられちゃうってこともなくなるぜー!今まですまんかった(´・ω・`)
「俺がガンダムだ」が後半どんどんいい台詞に聞こえてくるってことだけは…覚えててほしいんだ…!
エイリアンだったり生えてたり、うちの後輩さんはいったいどうなっているんだ…
あ、灰音さんもねこいさんもごちそっさまー!おいしかったー!

んでも帰り道はなんか精神的にキツかったっていうかちょっと不安定だった
あの子とあの男子、仲良いとは思ってたけど一緒に帰ってるの見せつけられるとさすがにさあ…
っていうか付き合ってるって断定できる材料なんかいっぱいあったじゃないか、なんで気付かなかったんだ俺
いやホントに付き合ってるのか知らんけど

ちょっとぐだぐだ考えてたけど、やめだやめだ!うだうだ悩んでるのは性に合わねー!
もう月曜でスパっとバシっと決めてくる!こーいうのは短期決戦が1番だよやっぱ
どうせフラれるなら、早いほうが立ち直りも速いしねーw
とりあえず、月曜までにどうやって告るか考えとこう…

ってこんな結論出す前、まだむしゃくしゃしてたから手を動かしてすっきりしよーってことで親父ん家寄ってプラモとかいじってきた
いや寄ってきたっていうか、気付いたら時間遅くなっててもう怒られそうだったからこっち泊まることにしたw結論もいったん出せたしw
でもせっかく昨日買ったHJなんかもオカン家置きっぱなんだよなー…あああ読みてえ!プレゼント当選が夢じゃなかったことを再確認したい!
昨日寝る前にちょっと読んでたらSHFのダブル3フォームが載ってた
むむむ、こっちは左右分割無理なのか…WFCに走っちゃいそうだ、1体2000円ちょいとSHFより安いし
あーでもSHFのプロポーションと可動範囲は捨て難いよなー!ちくしょー決められねえー!

SHFといえば、ディケイドコンプリももう出たそうで
ケータッチ外せたりボタン押し手首付いてたり、無駄にプレイバリュー高いな!
各ライダー最終フォームの装着変身持ってないから諦めるつもりだったのに、やっぱ欲しいぞ…おのれディケイドォォォ

明日はみんなで遊ぶんだぜ!
っつーわけでコメ返してぼちぼち寝る、明日早起きして着替えたりDS取りに戻らないと…

>>くろが
ありがとおおおおお!!
N村先生かわいそおおおおお!!
少し、頭ヒヤシンスm9⌒(・∀・*)⌒
ゆっくり読めヒヤシンスw

>>のんびりっくさん
今日は甘酸っぱいどころか苦いだけでしたよう…
まあこれも青春ってことで、大人になったらきっと笑って話せる…といいなー

大学のゼミとかでも、きっといい出会いがありますよ!ファイトー!

>>結祁さん
なるほど、じゃあ月曜告る前にまたチャリを盗られたら大成功間違いなしですね!
なに…錬金術が、使えない…!?

興味ないのになんで応募しちゃったんですかーw
本当は1人でやるのが怖かったんじゃ(PANPANPAN
や、ホラー映画とかでマジ絶叫しまくる俺が言えた話じゃないですがw

>>りおさん
くそっ、やられた!(じたばた

清く正しく美しい女子高生はウンコの話題で大喜びしたりしねーよwww

>>はらも13
純情…?乙女…?
モルダー、あなた疲れてるのよ

だからうんこ細胞ってなにwwwww
(照)とか付けたらかわいいと思ったら大間違いだぞバカ野郎ー!
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

今日楽しかったぜーww

2009.10.29
まんまと後輩どもの策略に乗せられてしまったぜ
これで満足かあああああ!!

とにかく楽しかったぜー!
放課後に好きな子のPSP借りてアルティメットフロンティアいっぱいやらしてもらった、面白かったーw
なんかガンガンみたいにまっすぐ直進できNEEEEEEE!!バトロイドすらまともに直進出来ず、ファイターなんか使った日にゃあどんどん敵が遠ざかってくぜww
前にりょーたくんにやらしてもらったときはよく操作わからんまま適当にミサイル撃ってたけど、今日のはあの子が横から逐一操作教えてくれたから余計楽しかったぜ!2分に1回くらい「下手やなーw」って言われたけど(´・ω・`)
俺が移動と間違えてスティックがちゃがちゃしてその場で変形しまくってたら、「それ違うってー」とか言いながら俺がPSP持ってる手の上にちょこんって自分の手乗っけてきてさ!「こっちで上昇してー」とか教えてくれんだけどほとんど頭に入るかこんな状況!
っていうか近ぇ!1つのPSPを一緒に見てるから顔が近ぇ!何回かチラチラそっち見てたから気付いてたら被弾しまくってたww
しかも普段あんなにがさつっていうか男勝りやのに、床に座るとき微妙に内股なんだよかわいいよーww
メルアドちゃんと聞けたしな!メールしたぜちゃんと返事きたぜ!なんかこっ恥ずかしくてすぐバイバイしちゃったぜもったいねー(´・ω・`)
朝、廊下で「よかったら昼飯一緒に食おーぜ!」って言ったら「えー…」とか微妙な反応してたくせに、昼飯食い終わったらすぐこっちまで話ししに来てくれたのは脈ありってことでよろしいですかよろしいですね!?

…すいません調子乗りすぎました
でも恋愛って片思いしてる間でもめちゃくちゃ楽しいんだよなー、他の男子と喋ってるのとか見たらめちゃくちゃしんどいけどw

後はみんなぽつぽつ帰っていって、後輩さん2人と学校前でダベりー
人の悪口言うのがやだとか嫌な奴だけどハブったらかわいそうとか、おまえどんだけ聖人君子なんだと(ry
もう1人のほうおまえはもっと聖人君子なってもいいぞ!ほぼ初対面の1年の子にまで、あたかも俺が変態みたいな紹介すんじゃねえ!いや変態だけども!
あと散歩してる犬が道路の真ん中で糞したのを拾わずに去っていったマナー悪い飼い主がいて、学校からでてきて帰ろうとした先生がそのウンコ踏んでたwwかわいそうwww

まあなにはともあれ帰ってきてー、お小遣いもらってHJ買いに行ったー
買って帰ったらもう夕飯の時間だったからとりあえず着替えて、懸賞の当選者ページだけ一応見てみたー
「まあ当たらんよなww」とか思いながら見たー

…当たってるぅぅぅぅうう!!!1?
くあせmpwj,pm@wjdふじこ!?(うろ覚え

いや、マジ、マジ当たってるイヤッホォォォォウ!!(AA略
雑誌の懸賞なんか初めて当たった!生まれて初めて当たった!
モノ自体は普通のSエステバリスのプラモだけど、これはすっげー嬉しい!おいしい!ヘルシー!
もうHJ編集部に足を向けて寝れねぇぇえ!!どっちにあるのか知らんけど!
HJ持ってる人が当選者ページ見たら本名割れそうな気がするけど、そんなの関係ないぜ!
HJさん、ありがとうございまああああああす!!もう一生HJについてきますマジで!

あ、本自体ももちろん面白かったですよー!スキウレとかビグザムもどきのスクラッチで吹いた
やっぱ青枠かっこいいなあ…しかし通常仕様のレッドが寂しすぎるww
ポケモンプラモでホウオウとな!?や、そーいえばワニノコセットもまだ買ってないんだけども


新しい電池、とりあえず今朝6時半に充電やめてコンセントから引っこ抜いて今日1日フル稼動してたけど、さっきついに電池2なっちゃったー
あれ…?思ったより弱い…?
いやでもまあ、2時間くらいしか音楽聞けなかった前の電池よりはだいぶ頑張ったほうだよなw
携帯を買い替えるのはだいぶ先になりそうだし、これからも頼むぜー!

「日常」ってマンガがすげー面白い、エンペラーに借りて読んで今日返したんだけど面白いよ!
みんなも「許してヒヤシンス」使おうぜ!

そろそろさすがに眠いぜー
寝る(AA略
コメへーん!

>>Neoくん
前述の理由からして一応置いてあるんで、その心配はないぜ!
なんかあったときの予備にもなるしねw

俺も6教科中3教科欠った…やべえ…

なにその最強に微妙な嫌がらせwwこげねえwwwww

>>結祁さん
アルト機用スーパーパックとかR2パーツとかSICキバエンペラーとか、「おまえそれはどう見ても一般流通すべき商品だろう、主人公じゃねえか」ってことがあるのも嫌いですねーw
たしかに一般流通じゃ売れなさそうなマイナーなやつも出してくれたりするのはいいんですが…

そう考えると、ガンプラってホント安いですよねーw
ダブルオー+オーライザー+ソード3でロボ魂7剣より安いとか…
俺みたいな金欠だし作るの好きなやつには最高な環境ですよー
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (5)

違う、エンペラーだ(キリッ

2009.10.28
そうだ…そうだったんだ!エンペラーは自称だったんだ!
欠けていた記憶のピースを取り戻したぞ!

今日も学校楽しかったですー
まさか2日連続居残りさせられるとは思わんかったけど、明日はさすがにないだろうから放課後ゆっくり話しに行けるぜ!
さんざん告れ告れって言われたら「よし、頑張るぜー!」ってテンションなってくるけど、実際に本人目の前にしたらキョドって何も言えないに10ペリカ
まあなるようになれ、だ


携帯の電池パック届いたー!
今までありがとう旧パック、これからよろしく新パック
せめてものはなむけに、最後まで電池使い切ってから交換してあげたぜ
なんかこういうの捨てられないタイプなんだよなあw


魂WEB商店がまたぶっ飛んだと聞いて
GNソード3単品とかクロスボウとか、汚いなバンダイさすが汚い
ロボ魂はただでさえ単価高いのに、発売ペースも早くてWEB限定も多いからもう付いてくのは無理だ…いやそもそも別にコンプ目指してないけど
値段的にも工程的にも、やっぱプラモが性にあってると再実感しました。あーダブルオーライザー組みてー
あ、結祁さんにもらったプラモの中で何故か1/100デュナメスだけ積んでたんだけど、劇場版でデュナメスリペアなんて機体が出るらしいんでそっち仕様で作ろうと思います
早く出ろ出ろ劇場版続報ー!

かゆ
ね む

というわけで眠いんで、もうコメ返して寝よっかなー…
とりあえず返信!

>>ルネルスくん
まあもうボロボロだったし、寂しいっちゃ寂しいけど仕方なくもあったのかなー

>後輪分解されてパクっていかれた
そんな微妙ないやがらせくらったほうが凹むわwww

>>結祁さん
あー、そういえばまだ警察行ってないなー…
防犯登録はしてるんで、もしかしたら帰ってくるかも?
冗長なんかじゃないですよ、ありがとうございますーw
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (2)

盗られたら取り返せ!

2009.10.27
それがゲットバッカーズ!チーム・サティスファクション!(それ違う

いやマジもう今日厄日なんだけど
なんか英理落としてたわ、居残り勉強させられるわもう最悪だ

   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: :
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : ::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : :
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: :::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄
しかもチャリ盗られた…

あーもーうぜえええええ!!
親父ん家に放置してあった自転車もらったからとりあえず明日以降も学校行けるけど、鍵すら付いてないんだよなこれ…
明日にでもチェーン買ってこなきゃ

もうなんもやる気しねえ…
適当に勉強して寝よう
明日も早く行ったらHR前にちょっと喋れるしなー、また元気もらいに行こー

コメ返ー
>>ルネルスくん
ですよねーwwやらんでいーよw

>>結祁さん
革新者となった刹那・F・セイエイは、敵のバーザムだけを正確に駆逐することができるのだ!
俺が…俺達が、バーザムだ!

>>やぎさん
むしろもらわないでくれたほうが助かりますw

そうだったのか!しっかり覚えとくぜ兄者!
なんかお酒でも飲んだんでしょーかね(笑)
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (2)

のびたの孫の孫は!?

2009.10.27
「わかんない…」
「…セワシだ」

東京DOGS面白いなーw
ヒゲもじゃの水嶋ヒロもなんじゃこりゃって思ったけど、これはキャラに合ってて面白いなー


テスト\(^0^)/オワタ
いやでもまあ、今までに比べればだいぶ出来たほう…ってほどでもないやごめん見栄はった
まあもう終わったことだしね!知らん知らん!←

避難訓練やって、そのまま集会で賞状贈呈やら先生の話やらあったー
話短いうえにいいこと言ってて校長先生かっこえーと思ったら教頭先生が話長くてしかもgdgdだった!ホント何がしたかったんだあれ、名前覚えてほしかっただけじゃないのかww

並んでるときにヒマだなーって思ってぼーっとしてたら好きな子がこっち見てて目が合ったんだけど、後で喋ってるときに
「さっき見てたけど、めっちゃぼーっとしてたやろwすっごいアホっぽい顔やったでw」とか言われて(´・ω・`)ショボーン

久々の部活ー!
掃除する予定だったけど結局いつもどおりぐだったw
みんなもストローでジュースを飲んでる人がいたらよくストローを見てみよう!絶対ちょっとジュース戻してるぞ!
JKって「情熱的に考えて」なの…?「常識的に考えて」じゃなかったのか…


00の映画の予告の画質いいキャプきてたー!やべえ!すげえ!
ダブルオークアンタはやっぱ青色多いな、かっこいいぜー
ファングにも緑刃が採用されてるっぽい?
ハルート(アレルヤ機)はなんか機首が分割して両手のライフルっぽくなっててかっこいい!カメラアイがバイザーになってたりバックパックがブースターと、アーチャーの要素もミックスされてるっぽいねー
もう電池なんて言わせないぜ!
サバーニャ(ロックオン機)はなんかよくわからんことになってた、予想以上にほぼ真っ白だw
顔はデュナメスに近くなってたー
ラファエル(ティエリア機)はなんか細っ!今までデブガンばっかだったのに急に細っ!
ゴツいバックパックが分離してビーム撃ってた、ジムジャグラーみたいなもん?
なんにせよ楽しみだぜー!

けーじくんのバトン10連発はもうめんどいからスルーする気だったんだけど、みんなちゃんとやってるから一応やろう…追記にてー
→と思ったら、文字数制限ひっかかったwww
とりあえずもう1つ記事作りましたー

あー、そーいえばエンペラーから借りた日常まだ読んでなかった!
バトン終わって気力があれば読もう…

先にコメ返ー
>>りおさん
やっぱ出来るかあんなもんwww

>>結祁さん
>トランバーザム
またそうやってザムコラのネタを提供しようとするー!(え

技術の進化で、トランザム発動時も機体に合わせたカラーになるようになって…ないだろーなー…

イノベイドは遺伝子データさえあれば数時間くらいで肉体を生成出来るらしいんで、とりあえず数合わせのために作り直したんじゃないでしょーかw

>>ルネルスくん
だよなー…
誰かがあいつの振りして書き込んだんらともかく、自分で殺害依頼しちゃってんだもんなあw

最初はちょっとフィリップにも腹立ったけど、あれはもうああいうキャラなんだって割り切れちゃったぜw


途中で寝落ちしちゃったけど、なんとかバトン終わりましたーw
さあ、二度寝だ二度寝だ
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (1)

最初っから最後までバトンだぜ!

2009.10.27
長すぎて字数制限ひっかかったから、とりあえず本文と追記で2分割することにー
いくぞうおー

地雷です。踏んだら…
どうしよっかな
踏んだら、強制です
ブログのデザインを変えてください
どうしてもそれをしたくない!という人は、これから10個、何でも良いからバトンに答えてください
要するに、ちょっとした嫌がらせです(´ω`)
ごめんなさい。
じゃ、頑張ってください!


だ ま れ (#^ω^)
なにがちょっとした嫌がらせだ知るかボケ!
やりたい人だけお持ち帰りどうぞーw

1つ目ー

ちょっとおかしな九つの質問
◆あなたは生きていますか?
→俺は生きている…生きているんだ…!
◆一人称にそれを使う理由は何ですか?
→「俺」はなんかかっこいい気がするからデフォにした、「僕」「わし」はふざけてるときに使うー
◆糸があったらどうしますか?
→糸に巻かれて死ぬんだよ!
◆日本人らしい動作とか行動って何でしょうか?
→お辞儀とか靴脱ぐとか?
◆風車を「かざぐるま」と読みますか?それとも「ふうしゃ」と読みますか?
→「ふうしゃ」だよなー
◆言葉って何ですか?
→中に誰もいませんよ?
 めちゃくちゃ不便なんだけど、めちゃくちゃ便利なもの
◆泣くのは悪いことですか?
→いいじゃん別に
◆嫌いだけど好きなものってありますか?
→けーじくんと被ってるけど、劇する前の緊張してどきどきする感じとか

ありがとうございました。

2つめー
もしもあなたにあと一分で唐突に死が訪れるとしたらどうしますか
・横にいる弟に謝る
あと十分だとしたら
・親にも謝る
あと十時間だとしたら
・みんなにメール、あと身辺整理
あと十日ならば
・短期バイトしまくって親にお金残す
一か月ならば
・短期バイトしまくる
一年なら
・バイトして、あとお礼参りとかする
十年だったら
・もう普通に生きる
五十年だったら
・元気に生きる
あと百年生きられたら?
・みんなを看取ってやるぜ!

お疲れ様でした。
人生を大いに楽しんでください!

うん楽しむよ!
3つ目ー

iPod、ウォークマンなど自分が持ってる音楽プレイヤーの曲を全曲シャッフル!
一番最初に出てきた好きな曲から順番に20曲書いてみてください^ω^
※最初の曲は好きな曲でいいですが、それ以降は出てきた順に。
曲名/歌手名って感じでお願いします!
例:Ark/Sound Horizon
各曲にコメントするもよし、曲名だけもよし。
それでは、ごっつられー★

敬称略ですすんまそん

1 ホログラム/名前忘れたごめんなさい
2 Phantom-Liberation/知らないごめんなさい
3 千の夜を越えて/Aqua Timez
4 突撃ラブハート/カオス
5 LORD OF THE SPEED/かがみんの人
6 pray/水樹奈々
7 ひとり/ゴスペラーズ
8 ワールドイズマイン/合唱
9 3度目の恋に敗れた時/recog
10 レスキューファイアー/JAM PROJECT
11 GREEN DAYS/槇原敬之
12 ブルーバード/いきものがかり
13 そっと きゅっと/カオス
14 ぷよキャラ達に「チルノのパーフェクトさんすう教室」歌わせてみた/MAD
15 バスストップガール/あにー
16 ダブルオーライザー/recog
17 グレンキャノンもだ!/MAD
18 ひらめめめめめ 地上最強の湿布/MAD
19 儚くも永久のカナシ/UVERworld
20 ナイト・オブ・カスタネット/MAD

1/5がMADか…まあいいやw
あんま有名じゃないかもだけどバスストップガールは是非一度聞いて欲しいいい曲

よし次!
4つ目!

プラモ好きさんに贈るバトン

これはプラモデル作りが好きな方に贈る質問バトンです。
初心者さんもベテランさんも、張り切って答えてください^^

+お名前と年齢を教えてください。
そーいち、17歳
+ニッパー持ってますか?
当然!
+初めて作ったのは何歳の時ですか?そのとき作ったものは何ですか?
小3くらいだったかな…食玩のガンダム
+いま何体くらい持ってますか?
たくさんw
+ガンダム、ゾイド、戦車などたくさんの種類がありますが、なにが一番好きですか?
まあガンプラですよねーw
+いままで作ったなかで一番お気に入りのものを紹介してください。
HGダブルオーは壊れるまでガシガシ遊んだなあ
+スミ入れや塗装にこだわりがあれば教えてください。
ガンダムマーカーやめらんねーw
+今一番作ってみたいものは何ですか?
HGダブルオーライザー+GNソード3欲しいな…
+これからもプラモデル作りを続けると思いますか?
続けます!
+回しますか?回しませんか?
勝手に取ってってくださいw
+ありがとうございました。これからもプラモを愛してくださいね。
あいさー!

5つ目!

▼こんにちわっす\(^O^)/
こんちわー!
▼脈絡なく質問していくであります
おーう!
▼プリン食べたスプーンでスープ飲める?
余裕だろ
▼唐沢さん好き?
好きー、かっこいいよね
▼ケンコバとキム兄の見分けつく?
た、多分…
▼七味唐辛子ってなんで七味なのか説明して下さい。
七つの夢が詰まってるからさ
▼サンタさん何歳まで信じてた?
中学入ったくらいで信じなくなったけど、中3のクリスマスに急にきてびっくりしたなあ
▼じゃーんけーん、ほい
グー!俺の…勝ちだ…!
▼Perfumeってどういう意味でしょう?
匂い?じゃないな、多分違う
▼ぜんまいざむらい知ってる?
なんか聞いたことあるような
▼274×11=?
3014?
▼帰国子女って女だけじゃないらしいね!
小野妹子とかね!
▼チョコボールで金のエンゼル出たことある?
ないー
▼昨日の晩ごはんは?
アボガドパスタだった…母さんには悪いけど死ぬほどまずかった、残しちゃった
俺アボガド食えんのよー…(´・ω・`)
▼中学の時の校長先生を簡単に紹介して下さい
いい人でした
▼ニキビできやすい方?
現在進行系でブツブツやないか
▼「時間」で連想する歌詞をどうぞ
時間の波をつかーまえーてー
▼前髪長い?
短いほうじゃないかな
▼松葉杖の経験は?
ないー
▼去年はプールに行きましたか?プールは行ってないかな…海は行った
▼名字が「松本」の知り合いは何人?
5人くらい?もっといるかも
▼一人称は「あたし」「俺」「名前」「おいら」どれ?
俺ー
▼ドラえもんの鼻は何?
鼻だろう
▼大塚愛の初代の有名な曲といえば?
知らねー
▼チェリーは日本語で?
わーたしさくらんぼー
…え?これ最初の曲なの?
▼‥‥ふふ←
誰が童貞だ!童貞だけど
▼ネタなくなってきたっぽい
もう疲れたぜ
▼携帯の色は?
水色ー、メーカー的にはターコイズ
▼ロンブーの淳好き?
面白いよね
▼仮面ライダーなんか最近内容暗くない?
暗いっつーかややこしいっつーか
回収する気のない伏線は張らないで欲しいぜ
▼エスカレーター逆走したことある?
あるあるw
▼ガチャガチャ見るとやりたくなる?
あるあるw
▼朝マック食べたことある?
あるよー、うまかった
▼マック派?マクド派?
マクドだろJK
▼今更ですが男ですか女ですか
男の子ー!
▼テレビ見てますか?
見てない
▼見てる人は流れたCMをどうぞ
見てない人は頭に浮かんだCMをどうぞ
このー木なんの木ググレカス♪
▼「AGN」なんの略でしょうか
A 明日も
G 元気に
N ノーバディ
▼おばQのQってなに?
スーパーーーイリューーーージョン!!
▼需要の反対は?
供給
▼柔らかいをやらわかいと言い間違えた経験は?
あるあるw
▼じゃがりこをCMのリズム通りに食べた経験は?
無理でしたw
▼ポッキーのチョコだけ舐めてプリッツにした経験は?
それはない
▼いやほんまネタぎれ
じゃあもういいじゃんやめよう?
▼目をつぶって「ウイスキーは大人の飲み物」と打って下さい
ウイスキーは音なの飲み物
お、おしい!
▼チキンラーメン好き?
大好きだぜシャー!
▼そろそろ終わりです。感想をどうぞ
やっと5つ…とか…

お疲れさまでした。

日付変わっちゃったぜHAHAHA
追記から6つ目以降


[Read More...]
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (2)

ああ…レーベン、レーベン…(無声音)

2009.10.25
無声音ってどうやって出すんだろーねw

起きる

二度寝

W見る

勉強

スパロボやる

ハガレン見る

晩飯まだかなー←今ここ

W見たんだけど…うん…
なんだかなー、今までずっと「おもしれー!Wおもしれー!」って言って見てきたけど、今回初めてなんとも言えない微妙な気分になったぜ
っていうか弾吾だよ弾吾!あいつムカつく!
「彼女にフラれたぜ畜生!悔しいから裏サイトに殺害依頼書き込んでやる!」→「ちょwwマジで殺し屋きたwww」→「仮面ライダーが助けてくれて、おまけに彼女とも仲直り出来ました^^」

      ∧_∧  ざっけんなぁぁぁぁぁ!!
     _(  ´Д`)
    /      )     ドゴォォォ _  /
∩  / ,イ 、  ノ/    ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
| | / / |   ( 〈 ∵. ・(   〈__ >  ゛ 、_
| | | |  ヽ  ー=- ̄ ̄=_、  (/ , ´ノ \
| | | |   `iー__=―_ ;, / / /
| |ニ(!、)   =_二__ ̄_=;, / / ,'
∪     /  /       /  /|  |
     /  /       !、_/ /   〉
    / _/             |_/
    ヽ、_ヽ
                
おまえ軽い気持ちとはいえ殺害依頼出して、事務所のガラスも割って、校長も巻き添えで襲われて、彼女も足負傷したってのに、なに自分だけハッピーエンド迎えとんじゃボケェェェェェェ!!
せめて翔太郎が一発殴ってやるか、彼女じゃなく自分が負傷してたらちょっとでもスカッとしたものを…
忍野さん風に言えばこいつ加害者なのに、なにのうのうと助かってんだって感じで腹立つんだよなー
もうゴキの人とかどうでもよくなったわw片桐さんせっかくあんなに喜んでたのに…

っていうかメモリ盗った意味皆無じゃねーかw
ルナもトリガーもない状況でどうやって勝つのか楽しみにしてたのに、「適当に踊って敵がビビったとこをボコりました」って、えー…
ヒートメタルでカウンターはかっこよかったから、そのまま奪い返せばよかったのに
つかせっかくジョーカーエクストリームで決めれるチャンスだったのに、なんで最後だけルナトリガー使っちゃうわけ?

もうホント、今回のはダメだわ…1番苦労してた翔太郎がなんにも報われてないしなー
同人誌から敵のアジトを特定するのとかはよかったのに、他の話がダメ過ぎるぜ!
もうすっかり見捨てられた尻彦さんと予告の亜樹ちゃんくらいしか癒しがなかったなー…
あ、ケーキのCMの殿がちょっとアホの子っぽくて和んだw


久々にスパロボZやったー、59話までクリアー
なんかやたら壮大な感じね!フロスト生きててワロタ
νガンダムがあんな伏線なんて…なんかすげーかっこいいぞアムロもクワトロも
あとセツコがバルゴラで記録してた映像が切り札になるとかそんな涙腺にグッとくる展開やめれw
なんかさんざんシナリオがクソだって前評判ばっか聞いてたけど(仲間割れのあたりは確かにそう思ったけど)総合的にみたらすっげーかっこよくて燃えて泣ける話だったよスパロボZ!や、まだ終わってないけどw

え?戦闘パート?ああ…なんか味方が圧倒的すぎて…
カイメラ3人あっさり死んだねー、ツィーネくらい生き残るかと思ってた
当然の如くレーベンを真っ先に落としましたww
ガチホモ解放状態のシュランが面白すぎて戦闘シーン毎回ONにしちゃったぜ!
熱血覚醒太陽剣→再攻撃太陽剣→愛太陽剣でうちのアポロさんがボスキラーと化しております
レーベンはセツコで落としたけどな!

ハガレン見たー
OP見るたびにこないだカラオケでボロクソに失敗したの思い出して死にたくなる

軍内部の繋がりがどうとかより、まずハガレン世界にエレベーターが存在してたことにびっくりしたよ俺!
一瞬グリードを打ち負かして出てきたリンかっこいー
あとアームストロング少佐かっこいいっていうか俺冗談抜きに少佐大好きだかんね!ああいう人に私はなりたい
キンブリー?だっけ、1話でやたらすごそうな感じだったわりに音沙汰なしな人
予告で映ってたけど、あれ回想シーンだよな…いつ本格登場するんだろ


そーいえば、めちゃくちゃ画質悪いけどダブルオークアンタの画像拾って俺のテンションがトランザム!今度はきっとガセじゃない!
すごく…左右非対称です…シールドでかすぎファング多すぎだろw
右手にGNソード3みたいな剣持ってたけど、やっぱもう刃は緑なのがデフォなんだろうか
デコやら腹やら膝に足首まで青くなってて俺によし…と思ったけど左右対称信者としては複雑なデザインだぜ!
肩はエクシアみたいだなーってどう見ても右肩に太陽炉積んでねーよ!胸は確定として、やっぱもう1つは左肩シールド内かなあ
まっすぐ進めなさそうだw(コピーライトほとんさん)

繰り下がりのある引き算の10未返却事件面白すぎクソワロタwww
意味のわからない君はアンサイクロペディアで検索だ!

なんかいろんなとこでバトン踏んだけど、やったことあるやつばっかだったしめんどいから止めます←
人には回すけど自分はやらないそれが俺のジャスティス!くるならこい、全てを破壊してやる!
せめて昨日回してくれればなあ…もうめんどいのよごめんねみんな

もうそろそろ夕飯できっかなー
手伝い?ごめん無理だよ俺は片付け専門だよ!
飯食ったら勉強しないとなー、さすがにマジでヤバいやだらけすぎだ
コメ返ー

>>瑞希さん
マジでか!ランスロットのチューペット知ってるとかwww

いや、俺が好きなのは幸村ァァァ!って言ってるおっちゃんのほうですお(^ω^)
ごめん別にそこまで好きじゃないけどwあのCMが好きなだけだけどw

存じております^^

まあ適当に頑張ってーw
ざま…どんまいwww
微妙な横着すんじゃねえwww

>>のんびりっくさん
大学生の間ってことはたしかあと2年くらいですよね…
俺はいつくらいに行けるんだろー

あー、「いてこます」も全く使わないですねーw
「しばくぞボケーw」くらいが軽くて使いやすいですw

>>ルネルスくん
もうはるな愛でしか再生されなくなったじゃないかー!おのれディケイド!

そうそうゾロロさん…あれ?
ああ、ゴロロさんだったかハハハ

どうぞどうぞーw

>>結祁さん
はい、パケ放題ですーw
うちはパソコンが家族共用+リビングに置いてて滅多に使えないんで、毎日ネットしようと思ったら携帯必須なんですよねーw
出先でプラモとかの発売日を2chで調べたりも出来るし、やっぱパケ放題のが便利ですよーw

わざわざどうもですー!

>>やぎさん
俺は普通に全国共通標準語かと思ってましたww

やっぱり北海道行きたいですよねー!
よし、まずは結祁さん家にお邪魔してバトスピのカード整理ですね!(迷惑だからやめれ
CATEGORY : アニメとかゲーム関連 TB : (0) CM : (3)

書くことに困ったときはバトンよねー

2009.10.25
親父ん家行ったけど親父いてなかったから自分で電話したら余裕でいけたぜー
Neoくんが契約者の生年月日聞かれたって言ってたからそれとなく構えてたのに、フルネームと暗証番号答えたらOKとかww
もっと早く電話しときゃよかったぜちくしょー…

まあそんな感じで電話して、適当に勉強したりゴロゴロして今日1日終わりー
あとはもうホント、指パッチンの練習したとか友達とやたらメールしたとかしか書くことないぞ…
なんだかなーw

ってなわけで書くことないからバトンだぜー
それなりに長いから追記にてー

先にコメ返ー
>>けーじくん
そーなのかー、契約者は全員感情無くなるのがデフォかと思ってた

正直すいませんでした…orz

あ、それと合格おめでとー!

>>結祁さん
全然大丈夫ですよ、気にしないでくださいーw
多分、俺が結祁さんの立場だったら同じこと考えたかもしんないし…

マっジでっすかー!期待してます!
出来たらのんびりっくさんとかやぎさんとも行けたらいいなあw

>>くろが
何故ウインディとかいろいろ突っ込みたいことはあるけど、何故CCさくらのセリフなんか知ってるんだ…

(ところでCCってなんだ…カードなんたら?なんだっけ?)

追記からバトーン


[Read More...]
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (5)

契約者なんか、みんな、死んでしまえばいい

2009.10.24
ライフル出すシーンがZOソード射出に見えて吹いた
っていうか対戦車ライフルってあんな軽々撃てるものなのかw

DTB3話見てきたー
契約者は感情がなくなるっていうけど、蘇芳は少なくともニカ死亡までの時点では感情出しまくってたからよくわかんないなー
そもそも敵のおっちゃんとか猫からしてどう見ても感情ありそうな感じだからよくわからんけどw

黒さんマジで能力使えなくなったのか…
剣も仮面も冒頭の港に放置してきたからもう無いのかな、蘇芳の縄切るときはなんかちゃっちいナイフだったし

っていうか猫www
まさか1話の風呂のシーンから憑依中だったなんてことは…うおおおおおのれ猫ォォ!うらやま…けしからん!

黒と猫のバックの女って、マダムなんたらさんって人かなあ
今出てる人から消去法で割りだしたらあの人しかいないよなー…

ニカ(´・ω・`)カワイソス
っていうかターニャの能力怖すぎだろ!あんな死因嫌すぎるよ!
しかし最近ゴキネタには事欠かないなあw

銀ちゃん何があったん…
ジュライずいぶんあっさり馴染んでるなあ

予告で、少なくとも蘇芳は3回くらい能力使ったみたいな感じだったけど、毎回黒を狙ってはやめ狙ってはやめしてたのか、それとも敵に襲撃されまくってるのか…
ここまで書いといて「趣味で折ってただけです」とかだったら俺/(^0^)\ハッズカシーイ
あと妙な髪形のおっさんが気になって仕方ないwww


カラオケでいつも死ぬ流離人にリベンジするためにフル探してきた
【ニコニコ動画】ゾイド/0のED流離人~さすらいびと~FULLver.
あれ…こんなだっけ…!?我々はすさまじい間違いを犯していたようだぞエンペラー
僕のプテラス懐かしすぎワロタ

【ニコニコ動画】第3次スーパーロボット大戦α srw α3 「最強○×計画」
久々に見たら笑いすぎてお腹痛いww
ほとばしる正義だ、死ねぇっ!

【ニコニコ動画】チューペットを折るランスロット【コードギアス】
瑞希さんがギアス好きと聞いてつい貼った。反省はしていない
っていうかまだ生きてたんだこれw

【ニコニコ動画】【無修正版】スパイダーマのパーフェクトすりかえ教室
無修正だと!?
\デーン!/の破壊力がヤバいwww
っていうかタグwww

【ニコニコ動画】過去のMADが蘇った男
前にくろがとの話題に出たので
しかし今聞いても意味わかんねーなwww

よーし昼からは勉強し…どーしよっかなー
とりあえず親父ん家行って用事済ましてから考えるw
コメ返ー

>>はらも13
たしかに酔いしれたけど腹立つww
しかしすぐ謝るのがお前のいいところだ
リアルでもそうだったら助かるんだけどな!

いや声量あっても音程とか全く合わないから全然意味ないんですけどね\(^0^)/
俺らも感動してたーww

いえいえお気になさらずに
またみんなで行くよォォォォォ!おしゃべりするよォーー
あれ以上本領発揮されたらもう太刀打ちできません><

>>ねこいさん
なんだと…
伝染さすなよ器量さんんんorz

>>ルネルスくん
そうさスティーブ!俺達の時代は、もう…終わったんだ…

いやしかし、冗談抜きでOVAカイザーなんてめちゃくちゃ作画いいと思うんだけどなーw

>>Neoくん
名前長いから紫さんかと思ったww

それはもう、厄年としか…

>>結祁さん
クズなんかじゃないですよー!
俺んとこなんか一緒にいた友達にしかわからない内輪ネタ使いまくりで読者さんにはわけわからんことになってそうだし、昨日書いてらしたことに当てはめたら最果ての工房さんのほうがよっぽどブログとしては完成度高いと思います
それに結祁さんはもう社会人だけど俺はまだまだ子供だし、俺のが遊びに行った記事とかの割合が増えるのは仕方ないじゃないですかーw
そのうち北海道に行けることがあったら、ぜひ一緒にカラオケ行きましょーね!

>>りおさん
ごめんねごめんねーwww

おのれ小娘どもがァァァァァァァ
また今度もう1回やるよ多分w

>>くあせさん
チェェェェンジゲッタァァァァ!ワン!
楽しいですよねー!
もう今ほとんど声出ないのも当然ですよね><

そんなお話だったんですかーw
自衛隊(で合ってたっけ?)と戦ってるのに満面の笑顔だから、いったいどうしたのかと思いましたw
CATEGORY : アニメとかゲーム関連 TB : (0) CM : (3)

熱き怒りの嵐を抱いて

2009.10.23
戦うために飛び出せゲッタァァァァ!!
1年コンビは初めてなん忘れてたw耳に大ダメージいったごめんw
あれ、ターボスマッシャーパンチのが先だっけ?まあいいや

ってなわけでカラオケ楽しかったです!部活メンバーで行くの久々ー
今日もちょっぴり欠員あったのが残念だったけどね

何が驚いたって、エンペラーが歌う!よく歌う!過去最大数くらい歌ったんじゃね?
flumpoolとレミオロメンマジ無理ww死ぬwww
誰だよフレイムは楽とか言った奴!全然キツいじゃねーかすいません俺です!
うん、でもおまえはちゃんと声出したら普通にかっこいいんだから、これからも今日みたくいっぱい歌ってくれたらいいなーw

あとはらも13がやたら上手くてなんか吹くことすらできなかった
エアギターとかで茶化す気まんまんだったのに、普通に上手すぎてなんか( ゚Д゚)ポカーンってなったww
俺以外の演劇部員は歌上手いのばっかじゃねーかちくしょう!
っていうかあんないい声で君の知らない物語聞いた後にVガンとか歌いたくねえwww

久々だったから、お兄のを聞いてやりたかったやつとか色々歌ったけど大半死んだw
鋼鉄ジーグとかTHE WINNERはまだ聞けたけど、winter fallとか君のいない道とかすごく…残念です…
きれいな裏声てどうやったら出せるんだろー…

残念といえば、レスキューファイアーとか魔神見参!もすごく残念なことに…
やっぱ俺シャウト向いてないよ…助けて汐來ー!
けーじくんとやったSTORMとかHEATSとかはわりと成功したけどw

FIRE WARS歌ったら映像出て1人でテンション上がってたら、後輩さんに「なんか古っ」とか言われたー!
ちくしょう!あれわりと最近なほうなんだぞ!
マジンガーZとかゲッターの映像見せたら絶望して卒倒でもしそうだなw
っていうかDAMのFIRE WARSの映像はビューナス暴走→ボス特攻→カイザー出撃→火山ポチャ→プロ登場→スクランダー装備でマジンカイザー復活→カイザーブレード!っと後半の燃える場面全部押さえててオススメだよ!
DAM行ったら是非試して欲しいです

魂のルフランで映像見るたびに思うけど、アスカなんであんな楽しそうなん?
ATフィールドはマジ万能すぎるな…

なんか部屋の中にやたら蚊が多かった!
壁に止まってたからおもいっきり叩き潰したと思ったのに生きてたし…
今日ほどルナトリガーが欲しいと思ったことはないぜ

マクロスFの12分くらいのメドレーやったー
1年コンビ側は上手いしかわいいのに、俺とけーじくんチームはすごく…聞けたもんじゃありません…
26キロカロリー消費とかワロタwww
しかしあれだけ頑張ったFULL FORCEが9キロちょいとか、死んでも死に切れないな…(まだ言うか

ビンビンマッチョ目当てに入れたボーボボOPで予想以上に盛り上がったww
だってまさか映像あるとは思わなかったんだもん!懐かしいし今見ても吹くwwサービスマンとかなついwww

西長堀までてくてく歩いて戻って、解散ー
みんな、人の自転車にいちゃもん付けるのやめてくれないかなあwあれでちょうどなんですー!


エンペラーに聞いた昨日のDTBのあらすじがすっげー面白そうだった件
そんな…対戦車ライフルがそんな使われ方するなんて…
明日パソコンできっかなー

うわあああイヤホンかたっぽ音出なくなったあああああー!?
いや、昨日の帰り気付いたんだけどね…仕方ないから目盛り3つくらい音量上げたけど、やっぱすぐ電池無くなるぜちくしょー
明日こそは親父ん家行って、電池要求の電話するんだ…

眠いぜー
どうせ曇っててなんにも見えないし、もう流星群などどうでもいいわ!感情に抗うなよ!
いつでも寝れるようにコメ返ー

>>瑞希さん
俺はここ数年見たアニメで00が1番だ!ガノタ補正ナメんな!

m9(^Д^)プギャー

出来たっつーか前にちょっと好きやってんけど、いろいろあって諦めたりしてた子なんだけどねーw
敵多いし、そもそもあいつ自身が恋愛とか興味なさそうなんだもんなあwハードル高いw

スザクまたは幸村さんですねわかります^^

>>結祁さん
早いとこは早いみたいですよー、もうレビューしてるサイトさんもいらっしゃいました
っていうか改修されてイケメンになった本体もさることながら、ドライヴ部分がすげえ!
HGみたく青いプレートの上部に軸があるんじゃなくGNドライヴのちょうど裏側にドライヴアームが付いてて、青いプレートは自由可動することでマウントしたバスターソード2やオーライザーのバインダーを回転させられるというコロンブスもびっくりな仕様!
なんか興奮してうまく説明出来ないけど、とにかく元のダブルオーからすげー進化してました
来月お小遣いもらったら買おうかなあ…あああ俺も物欲消したいです(;´Д`)

>>りおさん
なんだその思い出したような感じw

うへへへへパクんなw
今日も学校前で喋ってた子いてたろ、あの子だあよー

CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (7)

ウッディハンマーァァァ!!

2009.10.23
昨日日記書きながら寝ちゃったぜ…
もったいないから再利用だ


現社のテストは結構いけたぜヘヘヘ
解答がすらっすらでてくんのって楽しいーw

んで帰り、エンペラーにお誕生日おめでとうして、みんなではらも13の家の近くで遊んだー!楽しかったー!もうすっげー楽しかったー!
行けなかった後輩さんもいたから、今度はちゃんとみんなで行きたいねーw
今度は土曜か日曜あたりに、ちゃんと朝から集合して余裕を持っていこうぜ!制服に草の緑のついてマジで取れなさそうでヤバいし、私服で行きたいw
河川敷マジ楽しかったーw
フリスビーとかサッカー楽しかったしハンマーっぽい木拾ったし!
なんかよくわからんとこに落として回収不可能になったけど(´・ω・`)
20091022224634

↑これ
入ろうと思えば入れそうだったけど、確実に出てこれないと思うw

あと、場所変えてドッジやらフリスビーやらいろいろしたー
バック競歩という切り札を手に入れた俺に隙はな…隙だらけだった
あとねー!夕焼けがすげー綺麗だったよ!
20091022232824

友達写っちゃってるけど、これくらい画質低かったら大丈夫だろ多分…
問題ありゃ消します
いやね、この写真のときもうマジで感動した
また今度行くのが楽しみw

↑この辺まで昨日書いた
携帯持ったまま寝ちゃったからDTB録画出来てなかったし、おまけに寝過ごして遅刻したし踏んだり蹴ったりだぜちくしょー…
今日の現代文のテストはそれなりに出来たからまあいいやー

好きな子が出来たぜうへへへへ
いや、前からそれなりに仲良い友達の子だったんだけど、しばらく休んでたから昨日久々に会って喋って、なんか「あーなんか楽しいな、やっぱ俺あの子のこと好きだわ」とかちょっと思った気がする
まあいつまでも前の失恋引きずってんじゃねーよって意味でも、ビシっと頑張ろーで!よし頑張れ俺

ロボ魂ダブルオーセブンソードもう出てんだって!かっこいいなー欲しいなー
まあ今からカラオケだし、楽しんできまーす!

コメ返ー
>>瑞希さん
フフフ…実は北海道民だ(ぇー

ギアスの次かよw
じゃあ俺の中では00の次になりますがよろしいですね!?←

結局堂島ロールの話題すら出なかったねw

>>Neoくん
おお、ご同輩よ
あるあるwwそんなもんだよねーwww
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (3)

答えのない毎日が ただ過ぎてゆく時間が

2009.10.21
ツキアカリのミチシルベ聞いてたら、なんか涙腺にガンガン訴えてくるぜ
でもリピートやめられない!ふしぎ!
いや泣かんけどさw

テスト1日目でしたー
日本史オワタ━━━\(゚∀゚)/━\( ゚∀)━(  ゚)/━\(  )/━\(゚  )━(∀゚ )/━\(゚∀゚)/━━━!!!!
なんだこれ…なんだこれ…
星見てる場合じゃなかったよ俺w

2時間目はテストないから図書室でのんびりー
例のめちゃくちゃ当たる心理テストの本ねこいさんにすすめたらやっぱ当たりまくったらしいw
あと瑞希さんに「堂島ロール食べたことないとか大阪人ちゃうで」とか言われた…そうか、俺は奈良県民だったのか
しかし後で後輩さんに説明聞いてたら食いたくなってきたぞー!クリーム9割とかやべえww死ぬるwwww

3時間目はスクリーンイングリッシュー
リスニングは相変わらずビデオそのまま使うわけですが、洞窟の門番の声聞き取れねえww加工音声とか無理wwww

開始前に時間あったから、前席の友達に「俺昨日チャーハン作ったww俺すごくねww」って自慢したら逆に「俺は牛肉焼いてなんやかんや~(忘れた)」って話を逆に聞かされてなんか負けた気がした!っていうかお腹空いた!
しかし料理まで出来るとか、どんだけ万能なんだあのイケメンは


また校門前でダベるー
帰ろう帰ろう言って結局また2時間くらい喋ってたw
あの面子でダベるの嫌だー、男子の中で俺だけ小さい!くろがカムバック!
股間おもっくそ蹴られてマジで死ぬかと思った…あんなん狙わないとクリーンヒット無理だろちくしょおおお!!


帰ってラーメン作って食って、ちょっとパソコンー
結祁さんとこの曲詰め合わせ落とそうかと思ったけど、所用時間4時間とか表示されたから諦めたw今度時間あるときで勘弁してくださいw

親父ん家行ってサポセンに電話してもらうつもりだったんだけど、ちょっと寝たらなんかめんどくさくなったからやめたw
んでこないだのハガレン見たー、話には聞いてたけど「「錬金術が発動しない!orz」」で吹いた
エンヴィーいったい何があってあんなグリーンザウルスってもうたん…?
今までのナレーションが全部おとうさまに見下されてた気がしてなんか腹立ってきたw
っていうか錬金術キャンセラー(仮)とかマジ勝ち目ないじゃないか…


今夜もまた屋根に出るけど、今日こそ星見れっかなー
なんかここまでwktkしたのに結局見れないとか悔しいじゃん!
んでももしかしたら見上げる方向間違ってる可能性もあるんだよなー…
東の方でいいのかな?教えてエロい人
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (2)

メテオォォ!ストラァァァイク!!

2009.10.20
なんか今日はなんたら流星群が見れるらしい
お月見とか日食はスルーしたけど、化物語とかDTBとか見て星空が見たい年頃なんでちょっとベランダ行ってくるよ!


-23:36 追記-
おいどういうことだ、なんにも見えんぞ
12時くらいがピークらしいから、とりあえずもうちょっと粘るかなー…


-00:13 追記-
全っ然見えねえ…
曇ってんのかなんだか知らないけど、ちょっと強い星が2つ見えたくらいで後はさっぱり(´・ω・`)
っていうかそもそも1時間で50個見えるかどうかの微妙なもんらしい、アニメみたいにビュンビュン流れるわけじゃないんだねー…
明日も一応見てみるけど、そんなに期待しないほうがいいのかもなあ
今日は寂しいや

待ってる間、DTB2期のOPが聞きたくなったからニコ動で検索したらもうフルあったw
FULIじゃないよ!FULLだよ!
もうCD売ってんのかー…着うたフルもすぐ配信されんだろ、楽しみ

明日のテストがんばろー…おやすみー

>>くろが
バカ野郎…無茶しやがって…
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (1)

あり(↓)ますかー?

2009.10.20
あります(↑)かー?
かもしれない

「オラァ、とっとと脱げよ!」
「きゃーやめてー!」
20091020203828

「へへっ、美味そうな肌してやがるぜ」
「うう…ひどい…」

   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: :
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : ::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : :
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: :::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄
なんだこのバカっぽい書き出し…

今日はオカンが遅いから適当に晩飯作っといてって言われて、帰ったらすでに弟が焼きそば作ってたでござる
なんか同じの作ってもなーとか思ったから冷蔵庫あさってたら賞味期限切れのエビ見つけた、試しに茹でてみたら普通に食えたからエビチャーハン作ることに
で、皮剥いてたらなんか楽しくなってきてついあんなことを書いてしまった。後悔はしている。

20091020204609

それはそうとして、炒めるぞうわっしゃー!
野菜も食わなきゃいけない気がしたので、キャベツを軽くちぎって投入ー

20091020205830

かんせーい!
はっはっは、俺だって料理くらい出来るんだぜはっはっは
この後スタッフがおいしくいただきました^^


満腹なったら眠くなってきたぞー!
ちくしょう明日からテストなのになあ
今日も学校楽しかったどー
図書の先生まさかの注文で吹いたwwありますかって頼んだだけじゃねーかwww
やっぱり先生は天然でかわいいなあ!
体育も全力全開で楽しかったー
来週からテニスかー…苦手なんだよなー、いやスポーツ全部苦手だけど


風呂入って勉強するかー…
コメ返だー
役職適当に振りわったのにみなさんノリノリすぎだよ!
後で巡回してお礼回りだー

>>のんびりっくさん
なんかお金関係強そうな気がしたんでw

>>くあせさん
ふっつかものですがよろしくお願いします><

>>汐來
よし、 く ら え
      ∧_∧  デストロイトンファー!
     _(  ´Д`)
    /      )     ドゴォォォ _  /
∩  / ,イ 、  ノ/    ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
| | / / |   ( 〈 ∵. ・(   〈__ >  ゛ 、_
| | | |  ヽ  ー=- ̄ ̄=_、  (/ , ´ノ \
| | | |   `iー__=―_ ;, / / /
| |ニ(!、)   =_二__ ̄_=;, / / ,'
∪     /  /       /  /|  |
     /  /       !、_/ /   〉
    / _/             |_/
    ヽ、_ヽ
                ↑汐來
最近多用しすぎだなこれ…

オリハルコン眼鏡なめんな!

>>結祁さん
やっちゃってください結祁さん!
だが私は謝らない

>>くろが
さあ、おまえのエクスカリバーを俺にインストールするんだ…*
なんだこれ、なんだこれ(頭抱えるAA

>>やぎさん
お願いします!
ってちょっ勉強はいやなにするやめ

>>りおさん
おまえは自分が心臓無しで生きていけると思うのか?
まあそういうことだ(えー
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

ここか、祭の場所は…

2009.10.19
いいえ違います、結祁さんとこです
結祁さんがアンドリューさんの画像貼ってはったから、こっちもこれを貼らざるをえない
20091019211225



今日も可もなく不可もなく、普通に学校行って帰ってきました楽しかったですって感じー
あ、チャリ修理行ったら100円でしたって安っww
うちのガレージにあったスパナでどんだけ頑張ってもびくともしなかったボルトを軽々回す店員のお兄さんマジすげえ!
「ふんーっ、ふんーっ」とか言っててちょっと笑いかけたけどw

書くことなくて困ったときのバトン頼みー
りおさんとこでもらったよーっと

【製品説明】

製品名:そーいち
対象年齢:たまに変態なんで15歳以上推奨です
主な機能:プラモ作ってくれたりチャリで送り迎えしたりしますw
特徴:ロリコンではない
主要動力源:白米食ってみなぎるパワー!
製造元:タンパク質+変態+眼鏡
製造日:1992年2月13日
保証期間:2100年くらいまでは生きてたいと思うの
価格:100ゴールド

【届いた時にまず確認する事】 眼鏡が割れてないか確認してください
眼鏡が無いと30分以内に自動的に消滅してしまいます

【正しいご利用方法】
適当に遊んであげたりガンプラあげたら喜びます
あと優しくされたらコロっといきますかっこわらい

【以下の動作方法】
話す:人見知りするんでそっちから話しかけてください
誘う:適当に誘ってくれればすぐ乗っかります
笑わせる:笑いの沸点低いからすぐ笑いますが、合わない人とはとことん合いません
泣かせる:めったに泣かないです、年1回くらい
怒らせる:眼鏡狙うと怒ります、あとロリコン呼ばわりとかw
謝らせる:スベったらすぐへこへこします
倒す:股間狙いはダメ、ゼッタイ。
相談する:相談には乗りますが具体的な解決策は何も出ません(笑)
騙す:すぐひっかかります
服従させる:飯食わせてくれる人にはホイホイ着いていくぜへっへっへ

【注意】
[危険なのでおやめ下さい]
眼鏡を破壊もしくは強奪されるとどんどん影が薄くなっていき、30分で完全に消滅します
ただしプールとかのときはそれにあらず

[トラブルの主な対処法]
誰かに適当な眼鏡を借りてかけさせ、その間に新しい眼鏡を作ってください
コンタクトでもかまいませんが、稼動効率が30%落ちます

【メンテナンス】
故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい。

故障だと思われる例:目が死んでる、黙りこくって動かない、やたら物を殴る
拗ねた:適当に遊んでやったら氷解するかもしれないししないかもしれません
急に別人のようになった:俺が遮断しといてやったぜアレルヤァァァ
笑わなくなった:イライラしてる恐れがあります、とにかく機嫌をとってやってください
意味不明な動きをする:普段からです、特に問題はありません
勝手に作動する:普段から(ry
ケアの仕方:適当に慰めてあげてください
修理の仕方:1晩寝かすとほぼ回復します

【本製品に関する詳細なお問い合わせ先】(回す人)
ソフトウェア担当→くろが
販売元→のんびりっくさん
販売代理店→くあせさん
修理担当→やぎさん
お客様相談室→結祁さん
苦情係→汐來
特別協賛→KID

とりあえず適当に回してみたけど、やるかやらないかはご自由にーw
名前挙げてない人でも勝手に持って行ってくれてもかまいませんw

さてコメ返して勉強しなきゃなー
眠いんだけど…

>>くろが
大丈夫だ、俺もほとんど飛ばし飛ばしにしか見てない
っていうかとっとと風邪治しんさいよーw

>>Neoくん
ちょwwマジかwww
正直に親出かけてますって言わずに、自分で応対すりゃよかったかなあ…

>>汐來
まったくソフトバンクには幻滅したぜ!

まったくもってその通りだ
ってW見てないのかよw1話のときはあんなに熱く語り合ったのにw
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (7)

りーちふぉーざすかーい あーこーがーれーたーっ

2009.10.18
青いそーらーとりーもどすこーと夢見てー

はい現実当否ですコニチワー
結局今日やりたかったことの半分も出来てないぜ!
HJのハガキ出したとこまではよかったんだけど、携帯屋さん行って電池パック変えてくださいって頼む→「当店では扱っておりません、あっちの店行ってください」→移動→「うちではお取り扱いしかねます、サポセンに電話したら新品の電池パック1個くれるんで電話してください」

(#^ω^)

日本を脅かすたらい回し医療とはこのことか…(違う

しかもサポセン電話したら、
「契約者ご本人様ですか?」→「いえ、契約してるのは父です」→「では契約者様ご本人にもう一度かけ直してもらってください^^」

(#゚Д゚)

ってことで親父ん家きたのに親父いねえよ!
っていうかさ、契約した携帯そのものからかけてるうえに暗証番号もわざわざ入力させられて、そもそも発送先の住所も契約したときの住所なんだからわざわざ本人に電話させる必要ねえだろ!
つか親父の声聞いたところでそれが本人だってわかんのかおまえは!
普段はソフトバンク擁護派の俺も、今日ばっかりは友愛せざるを得ない
こんなんだからクソフトバンクって言われんだよ。いや言われてるか知らんけど、今思いついただけだけど

とりあえず腹いせに一発
      ∧_∧  デストロイトンファー!
     _(  ´Д`)
    /      )     ドゴォォォ _  /
∩  / ,イ 、  ノ/    ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
| | / / |   ( 〈 ∵. ・(   〈__ >  ゛ 、_
| | | |  ヽ  ー=- ̄ ̄=_、  (/ , ´ノ \
| | | |   `iー__=―_ ;, / / /
| |ニ(!、)   =_二__ ̄_=;, / / ,'
∪     /  /       /  /|  |
     /  /       !、_/ /   〉
    / _/             |_/
    ヽ、_ヽ
                ↑ソフトバンク


あ、ちなみに近所の自転車屋さんは閉まってました^^
なんなんだよチクショーォウ!

そんなわけでなんにもやる気なくなって、今日は適当に勉強したりメールしたくらいー
せっかく向こうが面白いメール送ってきてくれても、面白い返しが出来ない自分のボキャブラリーの無さに腹立つぜ!


俺自分のことわりとハガレン好きだと思ってたけど、こんだけ見逃しまくっても追い付こうとか特に思わないあたり、実はそんなに好きじゃないのかもしれない
いや見たら面白いと思うし、友達にも知ってる奴多いからいろいろ話せて楽しいんだけど、なんか00のときみたいに「うわ見逃した!死ぬ!早くパソコンで見ないと俺死んじゃう!」ってほどまでいかないんだよなー
好きな人ごめんなさい、何回も言い訳するけどホントに面白い作品だと思うよ?
だけど俺はやっぱり所詮ガノタなんだなーとかなんかそういうことです、まとまんねーなうん

お腹空いたー、ご飯なんだろー
コメ返しよー
さあ、今日のコメントを数えろ!
…1件…です…

>>結祁さん
迎えに行ったパパンがダブルとはちあわせて
「だから不用意に出歩かないでって言ったのよお父様ァー!」ですね、わかります

よしフィリップ、次のキーワードを検索してくれ
「そーいち」「彼女」「いつ」だ
…(´;ω;`)ブワッ
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (3)

だから不用意に出歩くなって言ったんだー!

2009.10.18
大人の事情ワロタ
っていうかやっぱり狙われてたのか!わりと普通に出歩いてるからスルーされてんのかと思ってたぜ

W見たー
最近ゴキネタが多かったところに今回の敵はゴキドーパントと、このブログは実にタイムリー&タイムリーでお食事中の方に優しくない構成でお送りしています

そもそも何故ヘブンズトルネードって単語に行き着いたのかわかんないけど、まあ細かいことはどーでもいいやw
しかしフィリップめんどくせーなw

なんとなく予想できたけど、「俺かー!」でワロタ
ゴキドーパントきめえええ!!

相変わらずルナトリガー万能すぎるなw
メモリ盗られちゃったけど、来週は銃持ちのゴキとか伸縮自在ゴキでも見れるんだろーか…
きめえからやめてください><

バス内に響くマダオボイス吹いた
乗客もっと訝しめよ!亜樹ちゃんの芝居無理ありすぎだよ!
しかし役者さんみんなお芝居上手で見てて楽しいなw

真倉さん!殉職した真倉さんじゃないか!
なだぎ武ネタ持ち込み自重しろwww

自力で変身出来ないぬこかわいい!
しかしパパン評価的にはぬこ≧尻彦さんなのか…
ケモノの匂いっつーか獣そのものだよそいつ!
「君、幹部?」じゃねーよwww

女子シンクロをガン見する翔太郎さんはどう見ても黒の変質者です本当に(ry
つか何サラっと女子更衣室に侵入してんだゴキてめえ!着替え立ての女の子に迫るとか変態すぎんだろてめえ!
ダブルキックかっこよす

フィリップの検索ってあんな未来予測(定時ルートだったのかもしれないけど)にも使えるのか…
最初の変身ってサイクロンジョーカー以外でもOKだとは
気ぃ取られてるすきにメモリ強奪とか汚いなゴキさすが汚い
来週はまた尻彦さん襲撃っぽいけど、切り札のトリガー無しでどうやって撃退するんだろうw


昨夜はひだまり特別編だったそうですね
ちくしょー見たかったよー!なんだよBS-TBSて、普通にTBSでやれよ!アニメシャワー枠あるだろー!


「ガンダム7号機にはコアファイターが搭載されているか否か」で昨夜寝る前に脳内議論が勃発したんだけど、「4、5、6号機に搭載されてないんだし多分7号機にもないだろう」って結論出して寝ました
そもそもフルアーマーシステムの試験機なら機体剛性も必要だろう的な感じ
PS3戦記には明確な設定とか出てたのかな?教えて買った人
ググれとか言うなそこ、どーせ尼やあみあみとかの通販サイトのがいっぱい引っ掛かりそうで面倒だ(ぉ


ロボゲ板の「スパロボED後に残る火種を考察するスレ」がちょっと面白かった
64世界終末すぎだろww
Wはきれいに終わったと思ってたけど、アマルガムとか残ってたねそーいえば
レナード生きてるし、レーバテイン登場とかついでに種死やらDアストレイやらグレンダイザーやら追加したW2とか出ないかなーw
最初はヴァルガードまでしか使えないけど、終盤にザ・データベースが帰還してヴァルザカード再臨とかいいじゃない!燃えるじゃない!
あー、Wやりたくなってきたけど今貸してるんだった…

とりあえずポストと携帯屋さんとチャリ屋さん行って、またぼちぼち勉強すんべー
コメ返ー

>>ルネルスくん
誰にも通じなかったらどうしようかと思ってちょっとびくびくしてたぜ!

もっと最新のなら充電式のもあるかもしんないけど、なんやかんやいって3年目だからねこれwっていうかその口ぶり…まさか電子辞書を持ってない、だと…!?

いや、相変わらず訪問する側はパソコンじゃないとカウントされないっぽいw
検索した結果、君が最後にここを訪問したのは2009/10/16だそうだよ翔太郎
CATEGORY : アニメとかゲーム関連 TB : (0) CM : (1)

ちゃーん、ちゃっちゃちゃーん、ちゃっちゃちゃーん♪

2009.10.17
20091017200306

「いくぜ北斗!ファイナルアタックだ!」
「ダメだよ銀河、もうデンチがない!」

20091017200630

「受け取れ北斗くん、銀河くん!ハイパーアルカリデンチ、シュート!」

20091017201409

ガキョーン!

20091017202406

「「なじむ!なじむぞー!」」


たかが電池交換だけでこれだけ遊べる俺ってちょっとすごいと思う
なにはともあれ、これでまたバリバリ検索出来るぜ!

今日は1日ぐーたらー
コピーさせてもらったノート写したりちょっと勉強したりはしたけど、あとはパソコンでDTB2話(ちゃんと録れてなかった)とW5話見たりHJのアンケート書いたりぐーたらー
黒の変質者が言い逃れ出来ないレベルで吹いた
戦闘時はあんなにかっこよかったのに!
OPのサビのとこの映像で最高に鬱るけど曲は好きー

ああ、ついでにちょっとだけニコ動見たらマイムマイム系MADでメドレー作ったやつとかあった
「マイムマイム メドレー」で多分すぐ出るよ!携帯に入れて聞いてたら勉強やりにくすぎワロタ

絶望した!2時間くらい連続で音楽再生するだけですぐ電池が切れる携帯に絶望したぁー!
電池パック膨らんでたら交換してもらえるって聞いたし、明日行ってみよーかなコレ
あと自転車ハンドルの修理とハガキ出しも明日行こう、ちょっとくらい出歩かなきゃそしてそろそろチャリ直さなきゃ

いつのまにか、携帯からも訪問者履歴見れるよーになってた
相変わらずFC2にログインしてない人は感知出来ないけど、あまり無茶は言うめぇ
くあせさんとお友達なれたのもこれのおかげだしなー

ロボ魂ターンエーのレビューしてるサイトさん見ててなんか違和感あるなーと思ったら、そーいえばスパロボZのターンエーって胸部ミサイル装備してなくないかー!?
逆にロボ魂ではビームドライブユニットが再現されてなかった、なんだかなーw

あー勉強したくねえー!
でもコメ返ー
>>ねこいさん
「ティッシュ3枚束ねて手にセットして!首のあたりを掴み!一気に握る!」なんて、あの時の彼は実にいきいきしていたよ…
ご飯タイム中の人ごめんなさい><

>>ゆゆさん
なんか、改めて読まれるとすげーこっ恥ずかしいなw
こっちこそみんなと会えてホントによかったよ、ありがとー!
しかしGN粒子をフルひらがなで書くとは、おぬしやるな…

>>りおさん
俺のコンプレックスってなんだ!どれなんだ!
どれにしろ、克服出来るにこしたことはないなーw

「ゴキブリ」にもフィルターかかるのかFC2…
ホントによくわかんねー基準してんな!

>>結祁さん
いやあ、1日休んでたから余計にそう思っただけですよーw
生徒会の人となんやかんやしてたりとか、結祁さんの高校時代も結構楽しそうなかんじでしたよ?

うおマジだ、ありがとーございますー!
あと2000で5ケタの大台突入かー、なんかすっごいなーw
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (1)

ベクターブーメラン!パート4ー!

2009.10.16
エンペラーもねこいさんも帰っちゃったからツッコミが足りなくて大変だった…
誰か止めろよ!電柱で棒滑りしたのなんて久しぶりだよ!

1日ぶりの学校は楽しかったですー
体育のとき、先生が「そろそろバスケ終わりやけど、そーいちがシュートしてるのを見たことないぞ」→みんな「じゃあ今日はそーいちにパス回しまくろうぜ!」って言ってくれてホントにパスいっぱいくれたーw
絶望した!それでも外しまくる俺に絶望した!
しかし10点入れ(シュート5本)なんて人生最高値を叩き出せて楽しかったです、みんなありがとーw
後半敵チームの奴までパスくれてたしw

美術の時間、友達が新聞紙にやたら上手い落書きしまくってて楽しかったーw
カイジとかうさみちゃんとかヨッシーとかボンバーマンうますぎワロタ
トゲピーはちょっと小顔だったけどw

昼休みと放課後もダベりまくって楽しかったー!
写真見ながら今日はどの子をおかずにしようとかさすがに自重しろwwwww
はらも13の弱点が また一つ増えたね!泣かれたら困るからたまにしか狙わないが
後輩ちゃんが英検受けるっていうから秘奥義サイコロ鉛筆をあげたらやたら喜ばれた、これで合格間違いなしね!頑張れ!
楽しかったけどいい時間だったから解散ー
うう、土日遊べないのが辛すぎるw

あー、体育のときにグキっていった左足首マジいてえー
左半身にあんまり体重かけれないよ!こけるよ!


レビューサイトさん見てたら、HGダブルオーライザーやっぱかっこよさすぎてなんか興奮してきた
俺…来月のお小遣いもらったら真っ先に買いに行くんだ…

Mステにflumpool出てたー
いっちゃなんだけど、ドラムの人がハイキングウォーキングのあの人にしか見えなくて吹いた
失礼なこと言ったけどflumpool大好きです!フレイムの着うたフルとりました!
あといきものがかりの人はやっぱりかわいい

そーいえば昨日のDTB録ってたんだった
後で見るかー

美術の時間、色混ぜたくて左手で黒、右手で黄緑の絵の具出したらなんか変身出来そうな気がして吹きかけた
青と黄緑を混ぜる時も脳内でマダオがうるさくて吹いた
俺はサイクロントリガーが1番好きです!何のアピールだこれ


明日はけーじくん、あさってはかんづめさんの入試なのよー
みんな頑張れー!行かんけどな!
コメ返ー

>>結祁さん
何故チンをカタカナで書くの!?
何故チンをカタカナで書くの!?
大事なことなので(ry

>>りおさん
マジでか、誰が助けてくれんだろw
っていうか別にそれくらいシークレットしなくてもいーよw

夢診断的には、今朝俺が見たエンペラーがゴキの殺し方を教えてくれる夢はどうなるんだろうw
今なら俺5匹くらい殺せる気がするよ!エンペラーは30匹狩ってたけど!マジイケメンだったわあいつ

っていうか久々に出会い系コメントきてたから削除ボタン連打してたら間違ってりおさんのコメントまで消しちゃった…
ごめん後輩よ
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (5)

推定睡眠時間8時間くらい

2009.10.15
こんだけ寝てももう既にちょっと眠いぜ!
すごいな俺、休眠期か

結局昼も夕方も起きる→携帯いじる→寝る→起きる→携帯(ry
だったんで晩のちょっとしか勉強してない/(^0^)\
しかも明日のセミナーまた英作文あるんだった…あああ布団から出るのめんどくせえ!英研の時間にでもやるかー

なんか、学校休んだらやたらみんなのこと恋しくなったんで更新してないとわかりつつも巡回しまくってましたw
「913SH」って携帯で足跡つけてんのは俺です!ごめんねみんな、ストーカーじゃないよ!


っていうかやっぱ寝てばっかだから書くことないやー
ああ、ちょっとだけパソコン立ち上げてこないだお兄がうpってた失恋ソング聞いてちょっと泣きかけた
でもついでに落としたまよいマイムマイムで笑ったw
もうちょいニコ動しようかと思ったけど眠いししんどいからその辺で中断、どっちも携帯に落としたからまた聞くぞー

そーいえば変な夢見たなあ
演劇部のみんなでドアDっぽいとこに閉じ込められて、最初の浸水してくる部屋で「俺にかまうなバカチンが!速く行け!」して、
「ああ…俺にしちゃかっこいい最期だったなあ…」とか思いながら溺れてたらレスキューファイヤーが助けにきた
助けられた後、レスキューフォースのヴァルガードみたいなロボが向こうの部屋に突っ込んで行くのを目撃したところで目が覚めた
なんだあの鬱フラグブレイカー!ありがとうレスキューファイヤー、ありがとうレスキューフォース!

今日出荷のダブルオーライザーGNソード3のパケ絵見たけど、やっぱかっこいいなあ…欲しいなあ…
クシャトリヤはそこまで興味ないです…いやかっこいいとは思うし、作ってみたいとも思うけどw
なんだかんだ言って、原作見て思い入れがあるかどうかってのは大事だよね


晩御飯食べながら見てたぐるナイで、ジョーカーってやたら連呼されてて吹きかけた
ヤベッチ!ジョーカァァー!!


うーん、明日学校行くときやっぱセーターとマスクフル着用で行かなきゃなんないのかなー…
どこ行ったんだろー…
まあいいやさらっと寝て明日探すか、コメ返ー

>>結祁さん
なにその絶妙なコンビネーションww

ありがとうございますー、もう大丈夫ですーw

>>Neoくん
ど、どんまい…
途中からでもちゃんと行くのがすげーわー

て、テスト前じゃなかったら駆り出されてたのか…
さすがにこのテンションで遊びに行くのはキツいw

>>汐來
かなあ…ちゃんと睡眠とってた気はするんだけどなーw

テスト受けたくないけどそうするぜ、ありがとーw

>>ルネルスくん
よかったー!夕方のニュース知ってる人いたー!

ありがとう、今回は軽めで助かったぜーw

>>りおさん
すっげー嬉しかったよーw
こっちこそありがとーねー!
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (1)

ゴホッゴホッ(わざとらしく

2009.10.15
おはやうおまいら
気持ちのいい昼ですねおまいら

ごめんなさい風邪引きました(´・ω・`)
っつっていってもせいぜい7度ちょいしかなかったんだけど、インフル効果で学校休む許可ゲーット!HAHAHA!!
ってことで遅刻の心配ないんだぜーってのんびり布団にこもって携帯いじったりしてたんだけど、さすがに体中苦しくてしんどいので病院行っておやすみ。
やっぱインフルじゃなかったぜHAHAHA

まだ頭ボーッとするし鼻水ずびずびだけど、明日にゃちゃんと行けそうだなこれー
ってなわけでもうちょい適当に寝て、夕方から勉強でもしよう…テスト1週間前切ってんじゃないか

以上布団の中からお送りしましたー(?)
続いてコメ返ですー
出てこい!片平くん2号!

>>瑞希さん
スザクでも幸村でもお好きな奴と青春しておいでーw

全然 い い の よ
今までもそうやって友達増やしてきたし、どんどんウェルカムw

>>紫さん
お、おのれ貴様…俺の貴重なアイデンティティを忘れるとは…(ぉ

結局アニソンやめたんだっけ、まあ頑張ってーw

人の綺麗な思い出を変にいじくるんじゃねえw
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (6)

斬新ー(ガンッ

2009.10.14
たしかに斬新だったけどまさか流行るとは…

うあー眠い
文化祭明けにいきなりフルタイムで6時間授業とか無理だよ…
放課後はみんなで学校前でダベった、先生と変な話したりして楽しかったーw
もうマジで眠いからとっとと寝るんよー
コメ返

>>瑞希さん
ありがっとう!
何言ってんだ、青春はまだまだこれからじゃないかー!
自分が幸せ者だってのはホントによく実感させてもらいましたw

なんなら俺らんとこに遠慮なく遊びにきてくれても い い の よ (←

>>やぎさん
ありがとうございますー!

なんだろうな、素直がどうとかっていうより、体質的にあんま泣けないんですよねw
変な固定観念持っちゃってるっていうかw

>>結祁さん
ありがとございまっす!
これだけ充実した高校生活をおくらせてくれたみんなには、ホント感謝してますw
OBかあ…なんか想像出来ないw

>>Neoくん
ありがとー!

まあ今度何か思いついたら1人芝居でもやるよ←
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (1)

俺達の演劇部はこれからだ!

2009.10.13
A先生の次回作にご期待ください!

文化祭、楽しかったー!
劇はわりとぐだぐだやったけども(笑)
いっぱい人見に来てくれたけど、多分ほとんどの人は意味わからんかったんじゃないかな…
それでもやってたほうはめちゃくちゃ楽しかったですw

あー、そーいえば今日で引退なんだなー、片付けしたくねーなー…って思ってたら、後輩3人がいきなりクラッカーパーンって!
一瞬、何が起こったのかマジで理解出来なくて混乱したw
全く予想してなかったよそんなサプライズ!ありがとう!
3人でわざわざ俺ら1人1人に手紙書いてくれて、マジで嬉しかった
「ちょっとその辺でむせび泣いてくるわw」とかふざけて言ったけど、ホントに泣きたくなるほど嬉しかったんよw
さっきも読み返してまたちょっとウルっときた。あああやべえマジ嬉しい!

思い返せば、もう思い出が走馬灯に入れ食い状態で…
ゆゆさんはさあ、俺がもう限界だーやべえパンクするーってとき、絶対慰めてくれたもんな。すっげー優しくていい子でした。
りおさんにはらも13入ってからは下ネタやたら多くなったり、ロリコン扱いされたり変態だって言われたり童貞だっていじめられたり…あれ?罵られた思い出しかなくね?(笑)
まあそんな感じだったけど2人ともすっげー面白くて、場を明るくしてくれたりさw

まだ1年ちょいくらいしか先輩やってないけど、俺は君らの先輩になれてよかったってホントに思ってるよ!
演劇部はもう、友達っていうか家族っていうか自分の生活の一部みたいな場所で、形式的にとはいえ引退しなくちゃいけないのはめちゃくちゃ寂しいなー…

でもまあ、まだこれからも卒業まで部室に入り浸る予定だし、卒業してからも俺らがみんなで一緒なのは変わらないってそう思ってるから、
とりあえず今日は、お疲れさん!
また、明日ね!

なんかこっ恥ずかしいからコメ返して寝る!
>>汐來
ありがとう、なんかすっげー救われた
周りがいい奴ばっかってのは、散々実感させてもらったしね!もちろんおまえもだよ?

>>りおさん
ホントに大変だったーw

>>のんびりっくさん
神様仏様のんびりっく様やー!
いや、ホントごめんなさい;

>>くろが
わりとこいつのおかげで助かった部分もあるから侮れんw
や、まあ部活中に充電するために持って行ったんだけどねw

肩の力抜いて、かー
とりあえず一緒に楽になろうぜ!さあ競歩の時間だ!←

>>Neoくん
あるあ…あるあるww
逆走とかマジ死ぬるww

無事でよかったぜ…

>>ルネルスくん
ありがとうー!
ばっちり頑張れたぜ!

>>結祁さん
もうあんなのはこりごりです(´・ω・`)
大成功…といっていいかはわかんないけど、楽しかったからその点では大勝利でした!

おおお、演劇部最高だぜぇぇぇぇぇぇ!!
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (5)

うおおおおわああああああああ!!!

2009.10.12
だあああああああああああああああ!!!
泣あああきいいいてえええええええ!!!

いきなりゲシュタルト崩壊しそうな文章でごめんさい
もうマジすっげえ泣きたい!ホント泣きたい!誰か慰めて!

いやね、普通に部活行って楽しくすごして、後輩さん送ってって喋ってバイバイしたとこまではよかったんだけど、
「方角としちゃこっちであってるんだし、このまま突っ切ったらショートカットできるよな」とか思って横道にそれたら道に迷った!もうマジ死ぬかと思ったぜってー帰れないと思ったもん!あああもうやだあああああ!!

ただでさえ道に迷って心細いのに、頼みの綱の携帯まで電池切れそうでマジ泣くかと思ったw
充電器持ってたから、ちょっと大きいお店のトイレでこっそり充電したww助かったw
ちょっと電池に余裕できたから慰めてもらおうと思ってサルファスレ書き込んだら、予想以上にみんな優しすぎ泣いた

電池さえありゃあ地図アプリが使えるぜーって思ったけど、これがまた使えない奴でさあ!現在地表示がずれまくってんの!でっかい川の目の前にいてんのに、現在地が小学校のど真ん中に表示されんの!こっちは死活問題やねんぞマジざけんなよ!
さすがに地名とか細かく入力したらちゃんと表示されて帰ってこれたけど、ソフトバンクちゃんと仕事しろよ…

つか何がイラつくって、無機物には散々八つ当たりしまくれるくせに道をふさいでる酔っ払いとかには何にも手を出せない自分がやだ
どんだけビビりだよ情けないんだよっていうか、どうせ根は嫌な奴なんだからもう無理にいい人っぽく演じるのもいい加減にしろよっていうかもうわけわかんねーw
やっぱ素と違うのを演じ続けるなんて無理に決まってんのに、なんでこうも見栄はりたがるかなあ…
もっと自分に正直にいけたらなあ、別にあんな嫌な想いせずに済んだかもしんないのになー…

なんか道に迷っただけでえらい暗い話になっちゃってんなw
まあ今は軽く情緒不安定なってるだけやから大丈夫寝りゃなおるよ、とりあえず寝よう
起きたら文化祭だよ部活の劇本番だよー!さあ楽しむぞばかやろこんにゃろーめー!
コメ返ー

>>Neoくん
ありがとーw

まだ作ってなかったんかいw

>>ルネルスくん
すげーなーw

いや、勝手にそう思ってるだけだけどさw
違ったらごめんw

>>結祁さん
普通に聞き取りやすい滑舌だと思いますよーw

ありがとございます!
結祁さんものんびりご自分のペースで頑張ってくださいw

トリニティ不憫(´・ω・`)

>>やぎさん
うわあああなんで間違ってんだあああああ!!
訂正しときました、のんびりっくさんもやぎさんもホントにごめんなさい;;;
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (7)

さあ、俺の罪を数えろ

2009.10.11
つ「飲酒」
いやー…家族で焼肉屋さん行ったんだけど、酔った父さんにほぼ強制的に飲まされた…
頭痛いとかはまだないんだけど、帰りに弟と2ケツしたままいきなり道路の真ん中出ちゃって死にかけたw何やってんだ俺ww
よくわかんないけど、ちっちゃい器3杯ぶんくらいしか飲んでないから明日には多分回復してると思うw


なんだこれ寒い!流石の俺も重ね着せざるをえない
さっき鏡見て気付いたんだけど、今日の服装インナーが黄色で上着が水色てルナトリガーだ俺ー!?
いや別に左右分割じゃないけどもw


久々にパソコンしたー
だいぶまえルネルスくんが歌ってた「DIVER#2100」のフルが聞きたくてニコ動で探したら、種死のMADでしかなかった…シン主役で超かっこよかったけどね!今度覚えてたら貼ろう
やっぱかっこいいわこれー!今の技術で、もう1回ウェブダイバー作り直してくれんかねー

なんとなくサルファの戦闘シーン集見てたー、大雷凰もディストラもかっこいーね!
あとチーフのモーションもさることながら、BGMイントロの「GET READY」がめちゃくちゃかっこいいな!
どこでなんのタグから踏んだのか忘れたけど、砂漠の虎スレっぽいMAD見つけてクソワロタwww
「これでは地球は寒冷化され、人が住めなくなるぞ!」「グレンキャノンもだ!」

ってうわあああ!


   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: :
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : ::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : :
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: :::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄
いかがわしいテープの続き聞くの忘れてた…


最近ずっとご無沙汰だった結祁さんのラジオ、昨日の分だけ聞きましたー
ちゃんと「キリッ」まで読み上げる結祁さん萌え
しかしやっぱり聞いてて落ち着く声だなあ、いいなあ

んで昨日書いた通りプラモいじってきたー
よく考えたら、もう1年近くぐだぐだいじってんだよなこいつw
そろそろ完成させてやんなきゃなー

20091011221618

水色なのが前に貼ったときから変わってない箇所、パーツままの色なのが今日付け足したとこー
頭と手首はもう加工しないだろーから色塗っちゃったぜ
左に置いてあるのがボードになる予定のパーツ、GP01シールドとかアリオスGNHWのボツったパーツとかで出来てます
非使用時は分割してマウントするつもりー
いまさら言うまでもないけどクリアグリーンのレンズは00系ガンダムのパクリ、みんなしってるね

20091011223410

後ろー
リアアーマーのオレンジがやたら目立つけど、後でちゃんと塗り直すー
ボードはひっくり返して裏面…あれ?どっちが裏なんだ?わかんないけど、とりあえず足を乗せる面を上にしてます
あ、使用状態って言えばよかったのか
さっきバーチャロンの動画見た影響で、突撃攻撃出来そうなくらいに鋭くしたかったけど削るのめんどいからやめたw

流用出来そうなパーツ探すついでに引き出しあさってたら、中学んときに改造したMIAストライク出てきたー
20091011224501

いろんなMIAのジャンクくっつけたなー、懐かしいw
足にはウインダムのブースター改造してミサイルポッド作って付けたんだけど、この画像だとなんか蓮コラ見たくみえて気持ち悪いな…orz


あと久々に中学んときの写真とか見つけたから見てたけど、俺の親友マジ女の子みたいな顔してんな…当時の俺にgthm属性がなくてよかった、いや今もないけどな!
そんな彼も今では坊主頭のバリバリイケメンです
俺のほうはほとんど今と変わってなかったやw
しかしスケート懐かしいなー行きたいなー

今朝のWまた見てたら、尻彦さんドーパントが剣をシャキーンって手ではらってた
それは士くんの決めポーズなんですぅぅぅ!!盗るなァァァァァ!!


明日は部活だ嬉しいなー!楽しいなー!
んでも、キャストの子が1人バイトで来れないから、まともに練習出来ないの確定なんだよね…
ここ見てる人で、どっかのお店とかで人事とか担当してる方!
「こいつ高校生だから別にいいや、無理矢理シフト入れさせちゃえ」とか絶対やらないでください、困るのは本人だけじゃないんですよーっ!!
そんなこんなでまあ、うん、とにかく出来ることだけでもなんとかやってみよーかー

ヒリって寝よう、コメ返ー

>>結祁さん
若菜姫「風都ミステリーツアー!今日のお題は、今流行りの『お酢』!」

しかし、親御さんが寝てるときにお酢を飲ませて起こす子供が増えそうで怖いですw

>>りおさん
な、バカやめろー!?
わりとシャレになんねえw

>>ルネルスくん
あれメモリブレイクしたの?
ダブル同様、一時的に変身解除に追い込まれただけだと思ってたー

>>のんびりっくさん
うう…ゆのっちのことは、任せ、まし…た…うっ(ガクッ

>>瑞希さん
面白かったけど、1期の情報全く知らなかったら話わかんないかもw
俺も友達にちょっと聞いただけだから全然着いてけてないしw
でもコスプレ出来そうなキャラはいっぱいいたよー(笑)
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (4)

フィリップくん、出撃!

2009.10.11
ちゃんと敬礼してるフィリップがちょっとかわいかった
っていうか最近の亜樹子はナイスアシストばっかりだよ!やっぱりやればできる子なんだよ!

先週のは結局ネットであらすじ読んだくらいなんだけど、とりあえずお母さんは娘を利用してるらしい
んで娘はお父さんが仮面ライダーだと思いこんでる、となー
結局翔太郎は本当のこと言えなかったけど(ハーフボイルドだしなw)わりと希望のある終わり方だったんじゃないかな。
タワー建設は中止されたのに工場は破棄しちゃったから、園咲家の1人負けだけどw

散々言われてたけど、あのお守りマジでナイトにしか見えんw
「風都を守る仮面の騎士」ってもう仮面ライダーナイトって言えばええやないかー!

尻彦さん本格参戦!水撃ってたのは剣からなのね
「君を一目見た時から~」でてっきりハムさんの後継者かと思ったw
どこがナスカなんだーと思ったら地上絵爆現ワロタ
今回はめちゃくちゃ威力高いヒートトリガーの零距離射撃で痛み分けだったけど、そう何度も使える手じゃないよね…
割りたいって言ってるし、ジョーカーエクストリームでもぶちかましてやればいいじゃんw

あんなお酢を伏線にするなんて、三条さん、恐ろしい子…!
しかしハードボイルダーで遊んでる亜樹子は可愛かった

ルナトリガー万能すぎワロタ
前情報見た時はなんじゃこりゃwって思ったけど、「パパのこと、信じてるよな!」のくだりはいいねー
鷹村の役者さんもいいやられ役してて楽しいw

ハードスプラッシャーすげー
魚雷撃つバイクとか斬新すぎるww
アノマロドーパントの背後から飛び出してくるとこがすげーかっこよかった、でもトリガーフルバーストはもっと一点集中型でもよかったんじゃないかなあw

来週はフィリップ誘拐…だと…
予告ではサイクロントリガー映ってたし、これからはトリガーもバンバン解放してくれるのかねー

ついでにDTBやっと見たー
世界観とかいまいちよくわかんないけど、とりあえずスオウかわいいです!花澤さんかわいい!
「タイツだから恥ずかしくないもん!」っておまえそれストパンじゃ(ry
思ってたより平和な感じなんだなーとか思ってたらいきなりぶち壊されて吹いた
ニカかわいそうです(´;ω;`)
契約者には感情がないとか言ってたけど、エイプリルさん感情バリバリやったやん…
黒さん出てきたーって敵ー!?
これはもうエンペラーかけーじくんにでも解説してもらわないと、俺の脳みそが大根RUNだぜ…
まあでも噂に違わず面白かったから来週も見よう、うん

やたらかわいい歌手さんのCMだなあと思ったらあいなまさんだったw
あいなまさんかわいいよあいなまさん


そーいえば昨日のアニメシャワーでひだまり特別編がやってたとか聞いたけど嘘だよ…ね…
ああ、大阪ではきっと来週なんだよははは…は…
→調べてきたところ、BS-TBSでの放送らしい
見れない…(´;ω;`)ウッ

そーいえば書こうと思って忘れてた、昨日は10月10日!つまりTOTOの日!
いつも汚してしまってる便器に感謝の気持ちを!
っていうのを思いついたりしてました
書くの遅いね、うん

今日はのんびりごろごろ過ごすぜー
コメ返ー

>>ねこいさん
なんだと…
別にあのシーンのあららぎくんは変態じゃな…いこともないな…
CATEGORY : アニメとかゲーム関連 TB : (0) CM : (4)

ヘイヘイヘイヘイざまあみろだー!

2009.10.10
こっちみんなww


今日はなんか久々にロボットが出る夢を見た
モリビト2号みたいな青いロボが、ボードで縦横無尽に駆け回るかっこいい夢でした
…今考えると、あれただのモンスーノだったんじゃね?と思わなくもない
あー、でもボードに乗ったロボが作りたくなったので、明日は親父ん家で久々に俺ガンでもいじろうかなー
作りかけで放置してるしなー


今日の部活はいつも通りぐだぐだでしたーw
ヘキサゴン方式で大縄飛びしながらセリフ読んだりクイズしたりした、楽しかったーw
後半マジで体力もたねえww
あと二重飛びが6回くらい出来たぜ!なんかすっげー奇っ怪な姿勢だったらしいけど!すげー笑われたけど!

全力で後輩をくすぐって悦に浸る男子高校生の姿が、そこにはあった。
っていうか、僕だった。
録画されてたから後で見てみたけど、どう見ても変態です本当に(ry

あとはねこいさんとスピーカーホンでみんなで長電話したり、友達がゴミ袋ハウス作ったりそんな感じー
楽しかったんだけど、文化祭大丈夫かなマジでw
人数揃わねーとどうしようもないんだよなー

帰りはまた後輩さん送ってったー!
すげー!海マジすげー!記念写真撮ったけど俺の携帯の画質じゃ何にも見えねえwww
やべえwwマンションでけえwwwテンション上がるwww
屋上行きたいってわがまま言って上まであがらしてもらったけど、結局屋上出られなくて(´・ω・`)ショボーン
んで何故かお家にあがらしてもらって、そしたらベランダがもう絶景!す!げ!え!しかも部屋もおしゃれでなんだこれ…なんだこれ…
遅いのにお邪魔しましたー、ファンタごちそうさまですw


ダブルオークアンタのキャプ画出てたね!顔と胴体くらいしか見えなかったけど、かっけー!
イベント行った人はアストレア+エクシア+ダブルオーっぽい顔だって言ってたけど、リボーンズガンダムの意匠も結構入ってそうな気もするよ
胴体真ん中に3世代ガンダムみたいなレンズあったけど、腹に太陽炉積んでんのかな?
左腕のごつい装備も気になるぜー

明日はモデサミかー…
いいなー、行きたかったなー
お兄見たかったなーw

あー眠い
明日Wじゃん、とっとと寝よー

>>りおさん
ありがとーw
ちょ、ハ多すぎwww



[Read More...]
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (2)
通りすがりの演劇部員だ!覚えておけ!

そーいち

Author:そーいち
大阪で介護のお仕事とかガンプラ作ったりバトスピしたりしてます。

新着記事:5件です
褒めて伸ばせ!
なーがれーるきーせつーのまーんなーかでー
ブログ内検索

ニゴリエースハオレノモノダー!
Twitter

聞こえていたよ、カウントダウン

キリ番とった人は先生のところまでコメしに来るように(ぉ

あなたは今どこでこのブログを見ていますか

この電波の届く場所にいますか?

現在の閲覧者数:

僕たちは、みんなで1つの、探偵さ