オレもお前も友達だ!

ボクたち凛々の明星!

ラストぉぉぉぉぉ!!

2009.12.31
今年の統括とかやっぱするべき?
うん、浮き沈み激しかったけどそのたびに友達とか家族の有り難みを知れた1年でした!うん、これでよし!(ぇー

こんなに紅白楽しんだのは初めてかもしれん…ほとんどツイッターで呟いてたから詳しくは書かないけどw
ただ、小林幸子のラスボスっぷりはホントすごかった。見てなかったみんなのために拾ったキャプ画を貼っておこう
20091231234034


あと、途中から頑張ってフルアーマーガンダム7号機組んでました!今流行りの(?)年越しプラモじゃい!
20091231234025

これで前にカウントした26体+馬超、ケルディムGNHW、ガラッゾ、そして7号機で今年組んだプラモはちょうど30体って寸法よ!
来年もいっぱい作れたらいーなーww

よし、この辺で今年最後のコメ返!

>>結祁さん
なるほど…うまく境目判断出来るようにならないとなあ
実況するにはいいですよね、誰にも迷惑かかんないしw

はい、そちらこそよいお年をー!


>>のんびりっくさん
昨日始めたとこですw
どもです、よろしくお願いしますねーw

>>chro
したよーw

>>りおさん
近代科学驚異のメカニズムwww
またURL教えたげるよー

>>Fくん
フフフ…
保存しても い い の よ


んじゃま、みんなよいお年をー!
来年もよろしくお願いしまっす!!
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (2)

起きた時点で大晦日の半分はほぼ終わってた

2009.12.31
昨日調子乗って夜更かししすぎた…ジージェネだけでやめときゃよかった…
おはよーございます12月31日ですね!なんか全然実感ないよ!

しかしツイッターやべえ、軽いノリでどんどん呟けるからわざわざブログに書くこと無くなっちゃうww
ちょっと自重しようか、うん

そんなわけで昨日はレコード大賞見ながら飯食って、知らん人ばっかりだからジージェネスピリッツやって、テンション上がってきたからプラモ作っておやすみー
なんだこの拭い去れないgdgd感…('A`)

あ、あとこないだ書いたインデックスのロゴメーカーで、ふと思い立ってこんなん入れてた
20091231115415

ちょっとかっこよく見える気がするんだけどどうだろう!気のせいだな!


今日は買い物して宅配便送って、ついでに住吉大社までチャリで行けるか頑張ってくる!まあ理論的には余裕のユーちゃんだと思うんだけど
ってなわけでコメ返ー

>>りおさん
俺これ結構気に入ってるんだけどwww
自慢じゃないけどmixiのアイコンもこれだ(キリッ

>>結祁さん
劇場版も面白いのにー(´・ω・`)
懐かしいwあの辺から樹里ちゃん壊れてくんですよねー
そうです、おかげで夕飯はじいちゃんがごちそう作ってくれるぜウェイ!

>>Fくん
ちげえwwwwwww
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (5)

もう、お前だけを戦わせやしない…俺がそばにいる!俺がついてるよウォーグレイモン!

2009.12.30
ウォーゲームほんっといいよー!何回見ても感動できるよあれー!
つか展開がスピーディーだから体感時間的にはあっという間に終わっちゃうんだよね、あれが40分とは思えんwww
フリーズしてボコボコにされて絶望して、増殖+10分タイマーでさらに絶望して、圧倒的な数の暴力にホント死ぬほど絶望させられて、そこからの逆転の流れがもう神すぎる…
ソードとキャノン出すときのバシュン!ってあの音と煙あと翻るマントがいちいちかっこよすぎるwww
初交戦前のちゃっちゃらっちゃちゃっちゃちゃっちゃちゃらららっちゃらー♪って音楽もかっこいいよね、サントラとかで聞きたいなあ
brave heartを一発逆転じゃなく敗北するときに使うって発想もすごいw絶対勝てると思うもんな、あそこ
とにかくみんな見ようぜ!テレビ版全部見ろとは言わんから、とりあえずウォーゲームだけでいいからみんなほんっと見ようぜ!
いかん興奮してきた

っとまあ、そんなわけで予告通りずっとパソコンしてました
目が痛い…

友達が始めたっていうんで、便乗して前から気になってたツイッターを始めてみましたー
もう気付いてる人もいるかもしらんけど、昼ごろから→右側でいろいろ呟いてますw
携帯版はリンク覧の下のリンク(ややこしいな)から飛べるようにしましたー
フォローしてやってもいいぜって人はよろしくお願いしますw喜んでフォローし返すんで

しかし便利だなツイッター、まあやってることはリアタイやmixiボイスと変わらないんだけどw
しかしリアタイは持ってないからいいとしてmixiと用途かぶってんだよなー、まあその時その時の気分でどっちに書きこむか決めよう

それにしてもあの画像認証めちゃくちゃむずかった…「スペースは半角だよ」ってFくんに教えてもらわなきゃ絶対無理だった気がするね!
これから始めるみんなもいいか、画像認証のスペースは半角だぞ!


あとはまあニコ動見たりとかそんな感じー
キリ無いから気に入ったの貼るとかはやめようかと思ってたんだけど1つだけすっげーツボったから貼るw
当然ながらヴェスぺリアのネタバレ含むから注意な!
【ニコニコ動画】【テイルズ】ザギさんでonly my railgun【とある凶気の魔導光穿貫】
ザギさんがレールガンのOPを歌う超絶MAD
何故フルにしたしwww
最初はただの雑音だけどなんかやたらかっこよくてじわじわ感動してくる!ふしぎ!
最終戦バージョンとか先に見ちゃったけど実にイケメンでした

そーいえば結局UVERとか入れてないけどまあいっかー
親父ん家行ってきまーす
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (3)

寂しいのうwww寂しいのうwwww

2009.12.30
弟とオカンが横浜のばあちゃん家に向けて出発しましたー
わんこも今晩から義父さんに面倒見てもらうことになってるし、寂しい年末だぜ
まあ俺も親父ん家泊まりに行くからずっと家に1人ってわけじゃないんだけどねw
しかしややこしい家系図だ、三日科家かうちは
まあなにはともあれ今は家に1人っつーことでパソコン満喫でもしまっしょっかねー!
ヒャッホー!寝転がって好き勝手パソコンできるとかサイコー!

ホントは今日中に日本橋とか宅配便屋さんとかいろいろ行くつもりだったんだけど、まだ全然鼻水止まんなくて外出したくない気分なのでとりあえず今日はニートりたいと思ふ
久々にveohで僕らのウォーゲームとか見るぞー!
あ、もちろんめちゃくちゃヒマですってことなので同じくヒマな人がいればメールとかしてきてくれてもいいんだぜ?ん?
すいません嘘です友達とメールしたいんだけど出だしになんて話しかければいいかわからんくて右往左往してるだけです><

そーいえば今朝の夢の中で友達がヤンデレっつうかむしろ病んでるっつうかなんかバーサークして街中で暴れてた
なんつー夢だ

さてまあ、この辺でいったん更新しちゃってパブロンでも探そうかねえ
あー、朝飯も食わんとなあ

コメ返ー

>>紫さん
>男には
なるほど、弟の仕業か

そもそもクアンタも下半身細いままじゃんとかせっさんそんなにアホの子ちゃうわとかいろいろ言いたいことはあるけどまず誰がドリル娘だミレイナと呼べ!
ちょっと表出ろですぅ><

結祁さんも書いてらしてるけど、たしか稼働中の太陽炉はめちゃくちゃ強固なGNフィールドが常に展開されてて破壊されない、みたいな設定なかったっけ?
00V戦記じゃコンデンサーツインドライヴでダブルオーが動いてたけど、そもそもダブルオー1機を動かすだけならボロボロのケルディムあたりから取ってくりゃいいだけだしなあ、よくわからん

>>結祁さん
セブンソードはちゃんと足とか腰にも装備してるじゃないですかーw
サルファスレ住人も言ってたけど、クアンタの場合左肩ぶった切られたら武装全部失うし(腰にビームサーベルくらい持ってるかもしれないけど)
当たらなければどうということは~っても、前科持ちだからなあダブルオーw
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

いーきーも出来ないーほどー 苦しくなーるよー

2009.12.29
鼻水が!とまんねえーーー!!
なんだこれマジなんだこれ、今日花粉でもとんでるの?
とにかく苦しいんだけど、明日の朝には治ってるかなこれ

まあ今日は弟の誕生日ってのはさっきも書いた希ガス
んで商店街の商店街にEXILEのCD買いに行って自慢げに帰ってきたら

オカン「ああ、そのCDならお義父さん持ってるやん」
弟「!?」
俺「(゚Д゚)」

ダッシュでCD屋さん行ったら返品出来た…よかったよかった
で、他に欲しいの無いのかーっつったUVERworldのを挙げたんでそっち買ってきたー
明日俺も携帯に入れさせてもらおう

晩飯は焼肉でしたー!さらに帰ってからケーキもあったんで満腹で死にそうだぜ
楽しい1日でした、健やかに育て弟よ


なんか外で「火の用心ー!」とか聞こえるんだけど今やってんのかこれw


ああ、朝起きて布団から更新して、喉渇いたからリビングに降りたんよ
んで台所行ったら
20091229234839

何故いまごろチューペット…
そして何故流し台に…


あとダブルオークアンタの画像見つけたっていうか見せてもらったー
バレ注意ってことで追記に貼っとくー

よし先にコメ返よー!

>>結祁さん
しかしリタだけはエステルさん一筋というこの現実
世の中捨てたもんじゃn…あれなんか違うぞ
あんな面白いゲーム積むなんてもったいなさすぎですよー!

逆に考えるんだ、これで今年の運を使い切ってすがすがしく2010年に旅立てると
そう考えるんだ



[Read More...]
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (2)

勇気凛々胸いっぱい団!

2009.12.29
あの時点でツッコミ役が誰もいないからダメだwww
エステルが止めた理由も「すぐ言えないから」ってそこじゃねーだろwww

昨日結局書かずに寝ちゃったから日記書くぜー!
普通に寝坊して、そっからエンペラーん家行ってきましたー
すまんみんな

20091229003018

コップの柄がコーラに映りこむという、この奇跡
しかしくろがの携帯画質いいなあw

そしてあとはひたすらヴェスペリアー!
パーティーメンバーがいちいち面白いしかっこいいしかわいくて吹くwww
そりゃエステル→リタ→ジュディス→パティと次々浮気しまくっても仕方ないよね!誰とは言わんけどww
敵の幹部っぽい人がルー語喋ってて腹筋が死んだ
いちいちリタに殴られたりジュディスに「素敵よ」と褒められた後に「そのカバン」と落とされるカロル先生不憫です(´;ω;`)
でも後半はエンペラー→ユーリ、俺→カロル、くろが→ジュディス、けーじくん→ラピードの超攻勢パーティーだったから回復役で大活躍だぜカロル大先生!エイドスタンプ!でもみんな入ってきてくれない(´;ω;`)
闘技場のユーリ対フレンがかっこよすぎる…つかなんでいちいちあんなにかっこいい言い回しができるの?心の芯までイケメンなの?
まあ直前の自分の名前叫ぶやつに全部持ってかれた気もするけど(笑)
あと何あったっけ…まあいいや、とにかくすげー楽しかったですヴェスペリア!
やっぱみんなでやってたらいろいろ言ったり出来て楽しいぜー

帰ってきたらまたHJから佐川届いてたー
20091229020028

なんかのイベントのときのファイルだそーです!つか当たってたのか、当選者欄見てなかったwww
こっちは当たる人結構多かったらしいけど、まさか2月連チャンで当たるとは…こりゃ今月も応募してみるかなー
ちなみに裏はガンダムラジエルでした。かっこいいから使いたいけどやっぱちょっと恥ずいかなあw

今日は弟の誕生日なんよー
欲しいもんも直接聞いたし(CDだった)買いに行ってこよー

コメ返ー

>>結祁さん
えと、1、2、3…あーもうめんどくせえ!(違
ガンプラとはいろいろ作りとか違ってちょっと楽しかったですw

俺は基本的にメモとかしない人間なんで、作りたいイメージ決まったらすぐ実行だーって感じなんですよねー
あととにかくプラモ作んのがひたすら好きだから、みたいなw

焼肉いーなー!
レバー食べたいよニーサーン
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (1)

昨日おとといが激しすぎて物足りない

2009.12.28
そしてタイトルもおもいつかない
まあそんなこんなで、久々に普通の更新ー
ログ見てたら前回前々回とまともに更新してなかったw

W無い日曜ってホントやる気でねー、っていうのと昨日まで散々寝不足だったのもあって昼まで寝てたー
布団気持ち良すぎるww
昨日深夜のマクロスF再放送が星間飛行の回らしいから録画したかったんだけど、アンテナ伸ばさず寝ちゃったせいで録れてなかった…おのれ睡魔め

昨日面白いサイト教えてもらったー
ttp://to-a.ru/
↑「とある○○の××(△△)」に好きな単語打ち込むだけで、インデックスやレールガンのタイトルロゴっぽい画像を生成してくれるメーカーです
自分が作ったやつだけじゃなくて人が作ったのも見れるんだけど、すげー発想とかいっぱいあって面白いw
なんか作ろうかと思ったけど思いつかない!思いつかないよ!


あと、だいぶまえのHJの懸賞で当たったスーパーエステバリス届いてたー
すいませんぶっちゃけもう忘れられてんのかと思ってました!HJさんありがとーございます!
結祁さんにもらったプラモもだいぶ積んでる状況でなんなんだけど、たまにはガンプラ以外を組むのもいーよねってことでさっそく親父ん家行って作ってきたー
まず箱開けてびっくり、PCパーツ2個て!しかもそれぞれスーパーエステ頭部と量産エステ頭部に使うから実質1個って!
一応ABSも使われてるけど、潔ぎよすぎだろブキヤ…
あと青いランナーの成型色があの微妙な紫でがっかりだ…わからない人はお店でFAスティレットの箱を見てきてね!
ってなわけで、ランナー状態で白→クリアーブルーの順にスプレー吹いて全体の色を変更、吹き切れなかったところは適当にマーカーで塗ったり「なんかすごい迷彩です」という脳内設定でごまかしたり。どうせオリ機にする予定だったからこれでいいさー
…こんな使い方するからクリアーブルーがすぐ切れるんだ…アリオスとセラヴィー作る前に買いに行かないとなあ

20091227230458

アサルトピット
本来はこんなコアファイターみたいに単体で飛ぶもんじゃないはずだけど、機首?っぽいとこ塗ったら思った以上ににそれっぽくなった
スタンド差し込み穴もピンバイスでちゃちゃっとなー

20091227230516

エステ本体
わけわからん配色に画質の悪さがあいまって、最強にわけわからん画像だなこれ

20091227230528

合体!空中換装なんて無理ってウリバタケさんが言ってたけどこの際気にしないことにする
そうそう、このキットは手首が左右握り手、左右平手、右銃持ち手に左持ち手とやたら充実してます
おまけに手甲?みたいなパーツもちゃんと6つ付属!見習えバンダイ!

20091227231826

後ろー
スラスターっぽいところは赤で塗ってちょっとしたアクセントに

20091227234219

ブキヤにしては安めだなあと思ってたら、ちっさ!エステちっさ!
まあ設定でもわりと小さめの機体だから特に文句はないけどw

20091227231844

レールカノン
スパロボWのぐるぐる回すのがすげー好きだったなあ
どう考えても干渉しまくるしなんか微妙に気に入らない、ってことで後ろ端~中央パーツ上部くらいまでばっさり切ってます
まあこの画像じゃわからないけど

20091227231834

ラピッドライフル
もともとは量産エステ用のオマケかな、って思ったら説明書でもちゃんと装備してた
こっちは銃口がデザインなのか不良品なのかわからんけどすっげー欠けてたんで、前部ぶった切ってジャンクパーツで適当に作り直してます

20091227234227

フルバースト!ミサイルも差し替えとはいえちゃんとハッチオープン出来ます
またスパロボWだけど、肩部連射式キャノンがヴァーチェみたいな可動してたのはなんだったんだろう…

相変わらず雑いけどこの辺でー

あとはパンツ後輩とメールしたり、こたつ入りながらハガレン見たりー

しばらく見てないうえにOPと最初2分くらい見逃して話がよくわからん!
エド外道すぎクソワロタwww
アームストロング少将かっけーな…

そして昼飯食べてなかったことに気付いたので冷蔵庫に入ってたぎょうざ作ることにー
横着して小さめのフライパン使ったらボオアアア!!ってなんかめちゃくちゃでかいファイヤーしてマジ死ぬかと思ったw
誰もいないのに「ほわあぁぁ!?」ってなんかふざけてる時にすら出ないような裏声でたww

しかし昨日おとといは楽しかったなあ、と余ったお菓子食べながら思う吉宗であった
でも明日もまたエンペラーん家行ってヴェスペリアしてくるんよー!うっひょー!
とりあえずこんな夜更かししてる場合じゃねえってことでおやすみー!
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (1)

時間の感覚が素でズレてる

2009.12.26
え?今日って26日なの?
もう終業式から2日経ってるの?え?

まあ2日もぶっ続けで遊んだら仕方ないよね、よねっと
しかしすっげー楽しかったのは事実であり、柄にもなく難しい話とかして楽しかったけど疲れたのは事実であり、みんながわりとサイクロンジョーカー連打にハマってたのも事実であり、帰ってから1人でこたつに入ったらやたら広くてちょっと淋しかったのもまた事実である
まあ、うん、とりあえず寝ますw
おやすみー
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

あははははww軟骨のから揚げ食べたいwwwww

2009.12.25
あれは卑怯だと思いまする
笑いすぎてお腹痛かったwww

えー、カタロンしてたら盛り上がったりなんやかんやして気がついたら何故か2☆泊☆め
まあ今は順番に風呂入ったりしてちょっとクールダウンしてるからちゃちゃっと書いてるけど、もう30分くらいしたらまた本気モードだ…
楽しーけどぬ!
コメ返しよーぜー

>>結祁さん
そ、それがガンダムがすることかー!
いやまあ彼女もいない悲しい男達(一部除く)の集まりなんで、そんなリア充とかじゃないですよーw

結局大丈夫だったんでしょーか…

>>Fくん
さあ、おまえの罪を数えろ!
でででんでーでーでーっでっでっでっ!
ちゃんとバイト行けたかいww
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

サイクロン!ジョーカァー!!

2009.12.25
お泊りかい楽しーです!
ちょっとヒマしてるうちに日記書いちゃうぜ

学校終わって1回帰ってからまた集合して、万代行ってうだうだして晩飯食って、エンペラーが死に物狂いで集めて来たフルセットでずっとヴェスペリアー!
ユーリさんかっこいいです!エステルさんかわいいです!
たまにむずいけど、戦闘楽しいし会話とかいちいち面白いし楽しい!
カロル先生マジ使いやすくて楽しいwちょっと遅いけど!

あとみんなでDTB最終回見たー
何がなんだかよくわからんけどあれはハッピーエンド…なのか…?
水族館の超笑顔ジュライが誰だてめえwww
あとボロボロの衣服で現れた三号機関のゴルゴっぽいおっちゃんのイケメンっぷりに全俺達が吹いた
葉月さん生きててよかったねけーじくん!
デュラララ面白そうだなあ

そーいえば万代でサウンドガイアメモリ売ってるの見つけて、感動して思わず買っちゃったw
20091225054004

おこづかいもらったからちょっと調子乗っちゃったぜ…いろいろお金入り用なのになあ
俺がジョーカー買って、汐來のお金かくろがのお金かよくわからんけどとりあえずサイクロン買ってたー
ヤバいこれめちゃくちゃ楽しいw
汐來とタイミングあわせて鳴らしまくって、2人で1つの仮面ライダーだ!
しかしヒートとかメタルも欲しくなってくるなーw
今万代行くのは危険だ…

風呂入りてー
今のうちに入ってくるかなー
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (2)

メリークリムゾンスマッシュ

2009.12.24
やあみんな、クリスマスですね!
彼女いるやつ全員爆発しろよ!(ぉ

しかしクリスマスつっても昔ほどわくわくしないんだなあ
歳食うってやだねー

飯食いながら見てた笑ってコラえてが面白すぎたwもっと早く見りゃよかったなー
1人だけ逆の岸へ向かう男の子に笑い死ぬかと思ったwww

ああ、そんなに書くことないんだ
書くことないからさっき作ったケルディムGNHWの写真でも貼るよー
作ったっても、前に作ったケルディムにパーツ組み込んだりへたってるとこ付け替えただけなんだけどねー

20091224001845

スミいれしてないからわりとのっぺり気味だ
でもやっぱクリスタルセンサーはクリアにしたらかっこいいなー

20091224001833

後ろー
テレビで見て「どうやって固定されてんだよ!」って思ったライフルビットがちゃんと装備出来るさまには軽い感動を覚える

20091224005410

いけるぜこの新装備!
fgでお兄がやってた改造を真似したんで、ちゃんとライフルビットを前に向けれます

20091224003039

セブンソードみたいに用途別なわけでもないし、ピストル4丁なんて本編再現以外にどう使えばいいんだよ…

20091224003030

と思ったけど、ザンライザーユニット使えばフル展開出来るじゃないか!
なにこれめちゃくちゃ接近戦強そう、まさかのダブルオー不要説

20091224003021

フォロスクリーンも展開して無意味にフルバーストだ!
ほぼノーモーションで近接も射撃もこなせるし、地味に万能だよねビームピストル2


よく考えたら、お泊り前日に夜更かしとか死亡フラグじゃないですかー!やだー!
コメ返して寝るぜー
みんなありがとーっていうかいったい誰に何を奢ってもらえばいいんだー!

>>結祁さん
ですよねー、友達として遊ぶくらいがいいですよねー
へたに付き合うとかそーいう欲出すから余計凹むんじゃないか…

とりあえずジンジャーエールお願いしまぁぁぁぁぁす!!

>>はらも13
かわい…い…?
財布に200円しかないから倍返しもくそもないけどよろしいですかww

>>くろが
うーん、それやっちゃうと結局また再発しちゃいそうな気がしないでもない
まあぼちぼち吹っ切るようにするさー

そんな濃いのらめ(ry

>>ルネルスくん
まあ、次に誰かを好きになるまでにちゃんと上手く喋れるようになろうと思うーw

やったー俺コンポタがいーなー!
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

お疲れ

2009.12.23
バイバイしてきたー
終始グダグダやったけど、カラオケ楽しかったのと、俺には無理ってのがはっきりわかったからいーや
帰ったらなんかプラモでも作ろー

>>ルネルスくん
天王寺って思ったより遊ぶとこないのなーw
いや、あったらどうにかなったってわけじゃないだろうけど

>>結祁さん
安価スレの無茶振りを俺が実行出来るとでもwww
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (4)

数え切れないほど何度も 君の名を呼んだ

2009.12.23
どこかで微笑んでるかな?
花になれのサビは笑って泣いて歌って~じゃなくて↑この辺なんじゃないかと最近思う
そう考えるとなんだかちょっと好きになってきたぞ!


昨日はなんか微妙にやる気が出なくて普通に更新サボりましたサーセンww
別に書くことはいっぱいあったんだけど、リアルクローズ見終わった時点でもう眠かったもんで…
そんなに毎週ちゃんと見てたわけじゃないけど、面白かったねあれ

昨日はもう授業終わって放課後ちょっとダベって、先生がケーキ食わしてくれるっていうから部室の掃除手伝ってきたー
後輩さんたちの掃除無双っぷりがすげえ(笑)
だいぶピカピカになった気がするよ!
んで先生がファミマスイーツ(笑)おごってくれたからみんなでもしゃもしゃ食ったーうまかったー!
でもみんなやたら残して全部俺にまわってきたんだけど、そんなに俺を太らせてどうする気だ!帰ってからさすがに胃もたれしたわ!

んでメールでなんとか説得して、今日はデートだぜデート!イヤッホォォォォォウ!!(ガタッ
大勢のほうが楽しくない?って言われたけど2人で遊ぼうって頑張って誘った!俺頑張ったよー!
難波と思ったらやっぱ天王寺に変更なったけど、よく考えたらあの辺で遊ぶ場所ってアポロくらいしか知らんぞ俺…
ちょっと早めに行って探索してくるかー

コメ返して準備とかしてくるー!

>>結祁さん
そ、そんな声出してませんでしたよ!
「うわっ」とか「あー…」とかそんなんでしたよー!

どうぞどうぞーw
まあネタが無い時の予備弾にでもー

>>chro
言われて見ればエルメスだなこれーw

アルヴァトーレとか何万越えってレベルじゃねーぞ!



CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (2)

主役はこの私、アレハンドロ・コーナーだ!

2009.12.22
とか言いつつ、思ったより大使の写真撮ってなかった…

しかも下書きモードんまま寝てた!おのれリボンズー!
授業始まる1分前だけど気にしないぜ!投稿ボタンポチっとな!
コメ返は後でやりますー

20091221233108

スーパー引きこもりモード!
地味にちゃんと固定するのが難しかったこれw

20091221233122

こ っ ち み ん な

20091221233132

これはこれでこういうMAにも見えるな…
ちなみにビームは結祁さんが一緒にくださった特典版魂STAGEの支柱ですー

20091221234017

発進!ハハハハハハハ!!
ウイングがちょっと干渉するけどよく動くし、出来良すぎです大使

20091221234028

鍔ぜり合いの写真って難しいなー
アルヴァアロンの手首は地味にボール+球体関節でよく動きます、エクシアにくれよこの機構w

20091221234039

俺が!俺達が!ガンダムだ!
アルヴァアロン爆散!さらば大使よ永遠に!
成仏してください大使

追記にてダブル編ー
ホントは両方追記に入れたかったんだけど、文字数足りなかったww



[Read More...]

混ぜたろーかー?一緒に帰ろーかー?ダメー!

2009.12.21
いじめ かっこわるい
サーセンwww

今朝はまあ予想どーり掃除遅刻したー
明日本気出すよ、うん

うだうだと授業をやり過ごして、放課後ー
なんだよみんなPSPやりすぎだろ…このゲーム世代どもめー!
好きな子がファンタシースターポータブル?だっけ?ってのやってた、横から見てたけど面白そーだねー
つか被弾したりするたびにいちいち声出しててかわいかったw

顎くいってしてマトリックス回避とか君をパトロールとかいろいろアイデア出してもらったけど結局1つも実行出来ずにバイバイー
まあ明日があるよ…いやその辺は使わんけどww

その子帰ったし好き勝手やろーってことでちょっとガンガンやらしてもらったー
ドム不利だあれwバズーカ撃っても敵のビームに撃ち落とされんもんwww
ちょっとやらしてもらったりおさんがV2を使いこなして…うーん?
全然飛ばずにてくてく歩いてたwwアサルトバスターも使ってねえwww
途中なんか変な奴に乱入されたけど、うん、めんどくさいから次また入られそうになったらちゃんと断ろうw
初心者の女の子を本気でフルボッコするような奴に、デストロイトンファーを使う資格はねえ!

あとはなんか昔懐かしの遊びの話ししたりー
溜めて溜めてかめはめ波みたいなん撃つそのゲームはいったいなんなんだー!なんでうちの地元だけ無かったんだよそれ!
いっせーのーで2、とかのあれですっげー盛り上がったw
俺が成功→何故か相手が手をひっこめる→どや!→(゚Д゚)
数秒後に気付いてすげー恥ずかしがってたwwまだまだ引っ張ってやるぜー^^
あと勝ち抜き戦みたいなんとか…2人が限界でした
タッグデュエルもしたけど俺が最後に残りましたごめんねけーじくんwww
いきなり乱入して一瞬で勝って行ったやついたな(笑)

なんで始まったかわからんけど13フルボッコワロタww笑いすぎて腹痛かったwwwww
俺たちが新生ゴレンジャーだ!ってレッド弱っ!
ちょっとやり過ぎた気もしたけど、帰り謝ったらそんなに怒ってなくて一安心ー
限度を考えようね!(おまえが言うな

どこ行こうとかいろいろ案出たけど、結局解散ー
帰りしなに親父ん家行って、また貰い物シリーズ開封ー
ダブルに色塗る→ご飯食べる→大使とエクシアで遊ぶ→ダブルにつや消し吹く→大使で遊ぶ→ダブルで遊ぶ
なにこの超充実した玩具ライフ!楽しー!
いろいろ写真撮ったから、やる気が残ってりゃ別記事作って貼ろう


俺って友達と別れるとき絶対に「気をつけてなー」って言うけど、なんでかわかった
親父だ、俺が親父ん家から帰るときとか絶対「気をつけてねー」って言うからうつったんだwww
なんかなんとなく嫌だなあw←

バトン回されてたー、追記でやるー
とりあえずコメ返ー

>>結祁さん
まああんだけかっこいいんだし、彼女の1人や2人くらい…(´;ω;`)ウッ
でもその場合、翔太郎は亜樹ちゃんと2人っきりじゃないですかー!うらやましいぞちくしょう!

や、やめてあげて!w



[Read More...]
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (1)

ハハッ!だーれだ!(甲高い声で

2009.12.21
ミッキーで脳内再生されたら夢の国へ強制連行
さ あ 死 ぬ が よ い

あ、うだうだ悩んでたのもうすっかり解決しましたー
やっぱ嬉しいときは素直に喜ぶべきだ、うん


今朝は起きてW見てー
フィリップの寝転んだまま変身が酷いww
フォームチェンジ多用はやっぱかっこいいな!今回ヒート大活躍じゃん
敵強ぇ、ドライバー塞ぐとか外道過ぎる…つか次回どうやって逆転するんだろ?ヒートメタル映ってたから翔太郎も変身するんだろうけど
マスカレードの量産されっぷりはあれか、社員1人に1本くらい支給されてんじゃないのかw
来人=ライト=右、ってのを言われて気付いてちょっと感動したw最初っから翔太郎と対になってんのなー
あの引きで次回は来年とか鬼すぎんだろおおお!!三が日からやらんでいいから年内に今エピソードくらい終わらせてくれよ!
ファングジョーカー大暴れ楽しみだなー


ごろごろしてたら結祁さんのプレゼント届いたー
ちょww多いwww
それでなんかちょっと遠慮しちゃったけど、いいって言われたしもう迷わず遊びまくることにすんぜー!
ヒャッハー!


それはそうと今日は資金繰りのためにいらない本を売りに日本橋行こうと思ってて、せっかくやから誰か一緒に行こっかなーと思ったら13がヒマそうだったので誘って行くことにー

カップルの女の子のほうがピクミンみたいな耳当てしてるのを見て「あれは彼女をピクミンに見立てて雑に扱う高度なプレイなんだぜ…」とか言ったりミッキーの耳当てしてる人を見て「ハハッ!だーれだ!」とか言ったりいろいろ笑い死にかけながらブックオフへー
まああんまり期待はしてなかったけど、やっぱ安いな…1冊40円くらいかよー
でもついでにカード作ってもらった、これでファミマとかで使えるぜー

あとは適当にぶらぶらー

カード屋さん行ったらガンダムウォーのスパロボ版出てたww
SRXが7/忘れた/7、アルトが5/0/5と強い中3/1/3というR-1の弱さに全俺が泣いた
M1アストレイと同程度って嘘だろおいwww

メロンブックスに売ってた中二病の本がすげー気になるww欲しいwww

ごみ捨てようとコンビニの前のごみ箱に寄ってく→ごみ箱前に立ってたお兄さんにすいませんっつってどいてもらう→華麗にごみをシュゥゥゥゥー!!→俺が離れるときにお兄さん「チッ」
!?
まだね、どいてもらうときに舌打ちはわかるけど帰りしなにってなんなんだそれはww

あとチラシもらったメイド喫茶に13がどーしても行きたいらしくて探索ー
…全然見つかんないよ!なにこの地図わかりにくっ!
ちょっと後半意地になって探したら見つかったけど、やっぱあの地図いろいろと間違ってるww

そのときは入りたがる13をなんとか引き止めてその場を離れたんだ
そのときは、ね。

かくかくしかじかで13の友達きた!
思ったよか普通の子だった!
そして何故か連れてかれるメイド喫茶!(ぇー
いや、まさか強制連行とは…なにか人として大事なものを失った気がするぜー←
でもメイドさんがテーブルにきたのってオーダーんときとかくらいで、ほとんどこっちで好き勝手しゃべってたからなんかただの喫茶店みたいだったー
売り物高いけど(笑)

話してたら、なんかうちの後輩の友達の友達のお姉さんの彼氏がフィリップの中の人らしーよ!すげえ!

なんやかんやでお店出るー
あ、2人は帰りしなにメイドさんにお見送りされるときもノリノリでした^^
駅で友達さん、ドーム前で13と別れて帰宅ー
予想外に楽しかった1日でしたー。お疲れ俺w

んで、とりあえず結祁さんにもらったシリーズんなかからロボ魂エクシアとR2パーツだけ開けてブンドドしてきたよ!
20091220234501
20091220234453

よく動くんだけど、寒さでPVCパーツが固まってて装備換装が大変だったw
でもやっぱがしがし動かしまくれるのは楽しー!今度また国連大使とかOガン開封したら遊べるしねーw
結祁さん、ありがとうございまっす!

やっべえもう余裕で日付変わってこんな時間かよ!
コメ返して寝るー

>>ルネルスくん
ありがとーうw

ほぼ拷問だよなあれw
予告でスパンスパン敵を斬ってるとことかすげーかっこよかった、早く見たいわー

>>りおさん
だよな、それでいいんだよなw
たいした恩返し出来ないけど、大事なんは気持ちってことで
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (1)

うーん

2009.12.20
人の好意は素直に受けとれーとかいろいろ言うけど、実際そんな状況になったらちょっと悩むってのはあるよね
そんな好意を受けとるほどの価値が自分にあるのかー、とか相手に義務として押し付けちゃってんじゃないか、とかいろいろ悩む
もうちょいガキんちょだったらわーいプレゼントもらったー\(^0^)/で素直にお礼言って終わりだったのに、変に歳は食いたくないもんだなあ…
まあうだうだ言ってても仕方ないからとりあえずお返事待ちだなー

つか友達と日本橋行く約束したから早く準備しなきゃ
読まなくなった漫画とか売ってお金作るのよハッハハー
Wの感想とかはやる気があれば晩に書くかもしれないし書かないかもしれない!
とりあえずあの引きで次の放送は年明けって拷問に近いものがあると思うよ!
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (3)

グレート!ワイバーン!アタァァァァァック!!!

2009.12.19
さっきの記事投稿してから二度寝する気まんまんだったけど結局起きてた
んでレスキューファイアー見たー
なにあれ熱ぅぅぅぅ!!決戦前夜っぽい感じとかユウマさん死亡フラグとか着装できないとこに助けに来るレスキューフォースとか熱すぎんだろ!
なんでファイアーフェニックスのブリッジに普通のオペレーターとかいないの?とか宇宙で車発射とか帰ってこれねえwとかそんなことどうでもいいね!かっこよかったもんね!
と思ってたら来週のが見るからにネタ回すぎて吹いた
タイアップか!タイアップなのか!

なんとなく昨日の写真でも貼ってみた
20091219114904

中華街っぽく?自販機にパンダが乗っててかわいかったw
しかし最近のパンダってコーラなんか飲むのか!ブルジョワだな!

20091219114914

大乱闘した台座、の解説文?
台座自体の写真は友達の顔とか映っててアレだから自分でググってね!(えー

結局何がしたかったのか全然わからんけどまあいいやー
要は楽しかったってことです


そーいえばHGでダブルオーセブンソード/Gが出るってね!
きた!セブンソードきた!これづ勝つる!
せっかく/Gなんだから、GNコンデンサーもついてたらいいなw

そろそろパソコン落として調査書提出しに行ってくるのよー
コメ返ー

>>結祁さん
へぇー、なんか意外ですw
っしょとだべは俺もたまに使いますーw

ごま団子とかいろいろもしゃもしゃ食べておいしかったですw
ただ中華街は客引きが半端ないからあんまり積極的に行きたいとは…(´・ω・`)
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

ボエー

2009.12.19
なんというジャイアン
これは流行る…いやどうだろう

遠足でした!楽しかったです!
疲れたし眠いから簡潔にー

いきなり寝坊して泣きかけたけどなんとか間に合って合流、出発ー
鍵んとこカオスすぎワロタww
一斉に靴ひも結んだり歩道橋ダッシュしたりいろいろしながらゴールー
結局あの子とは2、3言話したくらいで遊べんかった…
まあ友達と食べ歩いたりして楽しかったからいーやー
中華街うまうまー
帰りに寄った公園みたいなとこでリアル大乱闘したりして楽しかったwww
あのベンチっぽい物体が万博に出展してた物ってどーいうことだまったくー!?

大阪まで戻って1年コンビと合流ー
死体だったりコートおばけだったりしてからマクドへ移動、んでいろいろ喋ったーwぽん付けやめいwww
へとへとになりながら解散ー、んでほうほうの体で地元へ帰りましたとさー


…せっかくいつもより短めに押さえて書いてたのに結局送信ボタン押さずに寝ちゃってるし!
ってなわけでおはやう
コメ返してもう1回おやすみー

>>結祁さん
おお、本物だー!?
もしかして、「しばれるっしょ、せーの、しばれるっしょ」って台詞(?)もそちらの方言だったりしません?

ですよね、これでいいんですよね…
昨日もめちゃくちゃ楽しかったし、後悔はしてないや
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (1)

さむたー

2009.12.18
今日ばでら寒たー
どごんくにの方言だー

のんびりしてたら日付変わったー
ぱっぱと書いて寝よー

授業はまあ、普通だったから省略ー
放課後!うん、放課後が本番だよね!
頑張って明日遊ぼーぜって誘ったら「体力残ってたらいいよ」だってさああ!いよっしゃあああ!
友達にも言われたけど、普通嫌いな奴やったら遊ぶんも嫌って言うよね…これ案外勝機あるかー!?

あと、1人でちょっとだけ歌ってたから横で聞いてたー
曲がランカの曲(映画のEDのやつね)だったからってのももちろんあるけど、やっぱあの子マジかわええ!
「~ってとこの歌詞ホンマかわいいやんなv」とか言われたけどおまえのがよっぽどかわいいと小一時間(ry
歌上手いし声綺麗だし、ぼーっと聞いてるだけでマジ幸せだった…
ぶっちゃけあの時だけは、俺がヒマなのかと心配して話しかけてくれる周りの友達とか向こうで楽しそうに喋ってる友達とかどうでもよくなっちゃうくらい、それくらい魅了されちゃってた
せっかく「ガンガンやるー?」とかいろいろ誘ってくれたのに態度悪かったのはそーいうことです、ごめんね(´・ω・`)
でもホント、マジで心の底からあったかくて幸せだったんだよ…
おかげで帰りに携帯で音楽聞いても全然物足りないじゃねーかどうしてくれるw

あとはまあ普通に喋ったり、ぶーらぶらーの話ししたり、くろがと中二病ごっこしてるとこを友達の女の子に見られてすげー微妙な顔されたりいろいろして、いったん解散ー

んでエンペラーん家に遊びにゴー!
チャリかごのネジ取れてたからダイコクで100円のネジとボルト買って応急処置したり、途中でやたらフレンドリーなおまわりさんに2ケツを注意されたりいろいろあったけど無事到着ー
外寒かったから、ホットカーペットマジあったけぇ…あとカップうどんうまーもらったおはぎうまー

13がマリオ64見たいって希望したから、あれこれ言いながらエンペラーが頑張ってたー
昔取れなかったスターを取ろうと散々走り回って、やっとたどり着いたと思ったら入手済みとかワロスwwww
「勝っt…てねぇぇぇぇえ!!」は近年稀に見る高レベルなノリツッコミでしたww

4人でマリオカートー
BGM鳴れよ!頼むから!ROM欠損っつうんだっけ?
ピーチ城でFくんを待ち伏せして緑こうらで吹っ飛ばそうと思ったら、何故か俺が飛ばされて川ポチャして(゚Д゚)
ヨッシーのたまごをスターで吹っ飛ばすとかマジぱねぇッスwwwww

キューブに交代してスマブラー
壊れたコントローラー持ってってごめん!直った瞬間エンペラー無双開始して泣いたけど!
何回かタイマンしたけど、やっぱ強すぎるわあいつ…太刀打ちできねえw
でも2回くらい一方的にフルボッコして気持ち良かったです(^q^)
あとは遊戯王したりー
予想どうり圧倒的なまでにボコボコにされた!勝てん!
そもそも俺のデッキって力技で押し切るしかないからなあ…
今朝の夢に出てきたプリヴェントラット/バスター(バスターランチャー装備しただけ)使いたかったけどよく考えたら結局バスターランチャー入れてないんだったw

んでテレビ見るー
大怪獣バトルだっけ?ウルトラマンでてねええwww
久々に銀魂見たけどこっちも銀さんでてねええwww
「~堕天使ルシファー」で笑い死ぬかと思ったw
つか長谷川さんいつのまにあそこまで落ちぶれたんだ…

いろいろ真面目な話とかー
相変わらずのガキっぽい考えかたでなんなんだけど、やっぱ「19日で何が出来るか」じゃなくて「19日で何をしたいか」が大事だと思うよ。
「思い出を作りたいから遊ぶ」じゃなくて、「遊んで楽しかったことが思い出になる」とかそんな感じじゃ、ダメかなやっぱ…
俺は今日みたいにさんざんバカ騒ぎして遊んだ1日が無駄だなんて思いたくないし。うん。
何が言いたいのかわからんくなってきたけど、とりあえず明日の耐寒ウォーキング楽しもーぜ!

そーいえば、電車賃貸してって親に頼んだらおこづかいまでくれた
ありがとう母さん、明日はちゃんとお土産も買ってこよう


よし眠いし明日も早いから寝る!
コメ返ー

>>結祁さん
なにそれ超かっこいいー!?
何故か翔太郎ボイスで再生されましたw

なるほどー、近所の万代でも見に行ってみよっかなー

>>紫さん
正直ロッククライミングとか行くお金あったら映画くらい見れるだろうと(ry

まあ頑張ってくるーw

>>のんびりっくさん
ちょっ30分てw
そもそも映画見れないじゃないですかーww
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (1)

Love me, love my dog.

2009.12.16
"私を愛するなら、私の犬も愛して"
なんだこの例文wwどんな場面で使うんだよwwww

今日はおもっくそ遅刻ギリギリだった、ヤバかったー
昨日はしゃぎ過ぎて今日も1日中ずっと眠かったw

放課後に「昨日ごめん、電話なんやったん?」って聞かれたけどテンパって思わず「ああ、あれ!?ごご誤作動だよ気にせんといて!」って言ってもうた…
なんだよ誤作動って、他にもっとあるだろw
友達にもダメだしされたww

まあうだうだとダベるー
久々にアイテムスティール(低い声で

んで後輩さんが食堂で勉強するってんで邪魔し…励ましにー
結局4時くらいまで食堂いたwww
うわー俺たち学生っぽーい(棒)
頑張ったムスカ大佐見せてもらったけどクソワロタwwww
え…「体裁」って「たいさい」じゃなかったのかー!?
みんなに強制的に筆箱んなか整理された…そりゃいらん物は捨てるけどそれはいるもんだよちくしょう!
あと何あったっけー…ああ、
Gackt様「いつも君のことをナニしてる(キリッ」だ
あんまり長くダベってるからおばちゃんがクッキーくれたwありがとござまーす

外に出て、公園へー
さかあがりできNEEEEEE!!!!
あの高いやつじゃなくて、普通の鉄棒でも無理な気がしてきた…
腕筋も腹筋も脚力も全部足りねーよ!今日から頑張る、うん
帰りに地元のガキんちょどもにたかられても軽くスルーする俺たちマジイケメン
でもわりとめんどくさいからしばらくあの公園やめとくかw

駅前でのエンペラーがやたらテンション高くて吹いた
布団とか用意せんでいいwww



そーいえばコンビニに食玩のダブルのアクションフィギュア売ってた
HM、LTが無くてCJが1つ、単体ハードボイルダーが2つ残ってた…やっぱハードボイルダー単品はいろいろと間違ってる!
でもかっこよかったし欲しいなあ、お金入るまであるかなあ…
再販とかされないかな、年明けくらいに


明日の目標ー
「耐寒ウォーキングの日、解散した後に一緒にどっか行こーぜ(キリッ」って誘う!よし!
などと思いながら私は寝ます
コメ返ー

>>のんびりっくさん
まだ大丈夫ですよね…

大阪市内なら見れるとこいろいろありますよー
どこに住んでらっしゃるか知らないんで適当言ってます、失礼だったらすいません;

>>結祁さん
やっぱ遠足んときがチャンスかなあ…今度こそ頑張れよ俺ー

ライダーとか見たいですー
映画ってホント高いですよね…

>>よこやまんさん
やっぱわざとかww
めちゃくちゃ楽しかったよありがとうーww

>>やぎさん
ありがとーございます!
まあ、映画中はほとんど喋れなかったんでw
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (3)

全機、突撃ラブハート!!

2009.12.16
結局告れんかったんだけど、ね。
でもやっぱ今日以上に告れそうなテンションもうないよなあとかけるかけない音頭踊りまくったあげく頑張って電話したら

   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: :
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : ::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : :
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: :::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄
出ねえ…

いつまでもうだうだしてるからだバカチンがー!馬鹿馬鹿馬鹿俺の馬鹿!
まあ今日疲れたから早く寝たんだろーね、仕方ないねーと思いつつ今日の日記行きます!
途中でマクロスFのネタバレ含みまくるから嫌な人は注意ね!


学校ー
LLと英理のテスト返ってきたー!どっちも欠点じゃなかったー!やったー!
体育はいつものようにのほほんと野球ー
でも今年はもう体育ないし、年明けからは持久走らしいからしばらくあのメンツで体育出来ないんだよなー…残念だ
しかし、まさか俺がここまで1組と野球が好きになるなんて誰が予想しただろうかw

放課後、みんなもワンピース見に行ったり部活行ったりしたんで映画館へレッツゴー
2人なったらこっちから上手く話せない自分が情けなくて腹立つ!ムキー!
屋上庭園っぽいとこでお昼ご飯食べてる時にガラスに俺らが映ってるの見て「うわあデートっぽいよなんかデートっぽいよこういうの」ってちょっと興奮したけどまあ仕方ないね!
んで時間がだだあまりだからゲーセン行って時間つぶすことにー
ここでも当然のように「うわあデートっぽいよ」と興奮(ry
対戦系がしたいらしくていろいろしたんだけど
ホッケー:負けた
バスケのシュート数競うやつ:負けた
マリカー:勝った
なんかホッピングるゲーム:勝った
あれ?なんか勝った気しなくね?
バスケはともかくホッケー負けたのがマジ悔しかったとです
あと鉄砲バンバン撃つやつやったりー
クレーンゲームコーナーで昨日言ってた「にゃんぱいあ」ってやつ見つけて「これ!これめっちゃかわいいねん!」って言うから「取ってやろうか…(キリッ」ってやろうとしたのにすぐべつのゲームのほうへと走って行っちゃったでござる
まあ俺クレーンゲーム下手くそだから助かったともいうw
つかやたら忘れ物するというあの子の新しい一面も見れてすごいかわいかったです
ホッケーとかシューティングするためにジュースとか荷物置いて、次のゲームんとこ行くたびに「あ!忘れてきた!」ってとことこ走ってってすげーかわいかったw
映画終わった後に席にかばん忘れてきたのはさすがに吹いたけどww

そんなこんなして映画の時間ー
ちょっと混んでたりトラブったりで隣同士で座れなかったんだけど、映画館行く前から「集中して見たいから、見てるとき話しかけてきたら多分殴るから」って予告されてたんでまあ気にしないー
こっちも集中して見れたしねw
以下感想ー

↓ネタバレ開始ー↓





まず絵の書き込みっぷりがやべえ!
テレビでもたいがいすごかったけど、スクリーンだから余計に大迫力!
もっとまんま総集編だと思ってたのに、思ったより変更点いっぱいっつかほぼ別物だこれー!?
まずアルト達とランカが最初っから知り合いで、シェリルのコンサートのチケット取ったのもアルトになってます。尺短いしねー
出だしからさっそくランカかわいいw

ライブパートはなんていうかもう、\すげえ/としか
無駄に露出多いシェリルは健在で演出にいたってはテレビ版よりさらにパワーアップともう手が付けられないw
アルトが抱き抱えて飛ぶくだりも、事故からシェリルの故意になってたー

んで当然のごとくバジュラ襲撃!
やたらビビりまくってる上に家族の写真まで貼って死亡フラグ立ちまくりな統合軍一般兵さんいたけど助かってよかったねw
やっぱ戦闘シーン超かっけーよー!オズマさん超かっけーよー!
ギリアムさん!速攻でグシャされちゃったギリアムさんじゃないか!
なんかテレビよりこころなしかセリフ多ってやっぱりグシャされたー!?
より悲惨さが強調されてた気がする、町の被害とかもあわせて
アルト乗った!バルキリー乗った!でも弾切れ!
オズマさんktkr!ミサイル全弾発射のとき腰にガンポッドマウントしてたように見えたけど、いわゆるフリーダム方式で固定してたのか…
兄貴マジ頼りになる、と思ったらランカを助けようとして降りる→生きてたバジュラに背中からバルキリーをドーンされて負傷
ちょっ!?
んでランカは記憶障害おこしてパニくってー気絶って流れなんでアルトが飛んで助けるイベントはなかったです、残念
ちなみに生きてたバジュラはミシェルが華麗に狙い撃ってくれました。ミシェルマジイケメン

ブレラが普通の服着てる…だと…
シェリルとも面識あるし、ギャラクシー組は裏ありまくりなんだろーかねー

ランカ励ましたりシェリルと遭遇したりして、アルトがわりとあっさりSMS入隊ー
新入隊員歓迎ボムワロタwww

テレビ版でもシェリルってアイモ歌えたっけ…なんかあやふやだ
ランカとシェリルが歌って捕獲バジュラ活性化→宇宙にポーンの流れはなんか吹いた
ギャラクシー組にスパイ疑惑がー
シェリルまで何か知ってて来てるから言い逃れしようがないんだけど、オズマが三島の言うこと素直に信じてるのがなんか腑に落ちねえwww

あれよあれよの間にミスマクロスとか終わってたー!?
つかランカの家出とか衆人観衆ライブとかアルトとシェリルのデートとか全然覚えてないんだけど、あれテレビ版でもあったのか…
どうでもいいけどセグウェイが普及しすぎてて吹く

アルトとクランの模擬戦とかもカットされてた…
なので地味にアルト機スーパーパック装備は序盤のギリアムさん搭乗時しかないんだよなー

そんなこんなでランカデビュー
納豆とかひでえwww
超合金のとこにVF-25もあったけど、あんな最新鋭機をホイホイ商品化していいのか…

あんな堂々とファミリーマート登場するとはwww
アルトは役に成り切りすぎて自分を見失うのが恐かったとかなんとか

アイくんきたー
ランカそれ拾っちゃだめぇぇぇぇぇ!
星間飛行の練習してたけど、結局歌わなかったねw

ランカに手を出すなこのスパイやろうめ!→アイくん追っかけてただけだよバカー
こう書くとアルト駄目すぎるww

イヤリングがなんかすげえことに
今回1番のキーアイテムかもね

そーいえばSMSって民間軍事会社だからお金払ったら動いてくれるんだw忘れてたww
1億2000万クレジットて、なんか思ったより安いな。いや、クレジット=円な訳ないけどww


のんびり書いてたら日付変わっちゃったぜー
まあいいやー


ってなわけで、ギャラクシー船団救出に出撃!
トルネードパックかっこいいんだけど、この時点ではやっぱ地味だなあw
映像はマジすげえ!大迫力!超かっけえ!
バジュラ鑑がなんかバトルギャラクシーの小型版みたいな感じになってたー
そしてルカ救出イベントもないので今回ルカめちゃくちゃ空気です!ゴーストのリミッター解除もないし!
なんかバジュラがフロンティアにいるシェリルとランカの歌を感知してフロンティアに向かったんでSMSも急遽逆走、忙しいなw
海上ステージにいるシェリルが狙われてるところにアルトのメサイアが助けにくるとこがかっこよかったー
ランカは自分が狙われてると知ってわざと囮に→捕まったー!?
ランカを捕まえて腹んなかに閉じ込めたバジュラは新型だよね、なんかボスっぽい顔してたし

ブースターに被弾して墜落しかけた状態から持ちこたえて、振り向きざまにビーム砲でバジュラを倒す一連の動きが超かっこよかった!
つかアルト今回が初出撃のはずなのに強すぎじゃね!?
この辺からトルネードメサイアが超かっこいいです、ブースター回転したりビーム撃ったりするし、スーパーパックよりもアクションが映える素敵装備

ブレラが援護にきたー!
よくわからんけど任せたぜ!って感じのコンビネーションは好き

グレイスさんがなんか微妙にいい人っぽかった

ランカ救出がナイフで表皮斬ってポイ捨て→右手抑えられた!→左手抑えられた!→でたー!アルトくん必殺のEX-ギアダイブだー!で燃えた
なんとかランカは奪還したもののメサイア動かせなくてヤバいアルトを助けるためにミシェルがなるたけ上昇して狙撃、直後に隙が出来て撃墜された…だと…
まあ生きてたけど、一瞬本気で死んだかと思ったwクラン叫んでたしw

EX-ギアが壊れたアルトとランカが落ちてるところにメサイアが落ちてきて、指飛行機コントロール→飛び乗って迎撃、の流れがマジでかっこよくて感動したw
トルネードパックのブースター部だけパージしてたけど、中にちゃんと主翼畳んであったのね…

マクロスクォーターの機動性とケーニッヒモンスターの火力は相変わらず意味わからんwww
そーいえばクォーター、マクロスアタックはしてたけどマクロスキャノン撃ってなかったなあ

なんとか鎮圧しましたーめでたしめでたし
援護の礼を言うアルトに「当然のことをしたまでだ」って笑顔で返すブレラが爽やかすぎる…誰だてめえwww
戦闘中もずっと歌流れててかっこよかったんだけど、なんか物足りないと思ったらインフィニティ流れてなかった…

予告は短すぎて全くわからんw
VF-1みたいなのが映ってたけど、出るの?

そんなこんなで、めちゃくちゃ面白かったです!
テレビで見るのもいいけど、あの大量の火線やミサイル、ビームが飛び交って何してるかわかんねえ戦闘シーンの迫力は是非映画館で味わってもらいたいw
歌もド迫力スピーカーでめちゃくちゃかっこいいしねー!






-ネタバレ糸冬了-

んで映画終わってあれよあれよ言いながら、1時間だけカラオケへー
緊張してるし喉痛いしで普段より10割増し音痴でもう泣きたかったw向こうめちゃくちゃうまいのにww
「俺全然音痴だからなあ、あはは」って照れ隠しに言ったら「うん、1曲目でわかったw」って言われてちょっと泣きそうになったorz
でも時間切れ直前に最後1曲好きなん歌いーって言ったら一緒にライオン歌おうって誘ってくれてすげー嬉しかった!もうめちゃくちゃ頑張ったもん!

カラオケ出て、駅まで歩いてバイバイー
告ればよかったのに、「またゲーセンとか行こうなーw」としか言えなかった自分のヘタレ加減が恨めしい
あー、電話するにしてももっと早くすりゃよかったなー…明日学校で会うの恥ずいww

とまあこんな感じで、今日はめちゃくちゃ楽しかったわけですよー
お金もめちゃくちゃ使ったけどな!財布に全然お金入ってないよ…宅配便代どころか強襲水軍買うお金もないや、ごめんなさいクリスマス着は無理です;
帰ってからちょっと寝たとはいえさすがに眠いからコメ返して寝るよー
文字数ぎりぎりだしねw

>>のんびりっくさん
エスコートとかもうからっきしでした…
むしろ向こうに引っ張ってもらってたくらいでw

>>紫さん
楽しかったぜーw

OK、ごめんめんどくさい←

>>やぎさん
ホラー映画の予告無くてよかったですwww

>>結祁さん
なるほど…そーいえば切り出した板をそのままガイドにしたらそっちが切れちゃって泣いた記憶がw
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (4)

ハイターッチ!

2009.12.14
これは流行らさなきゃいけない気がするw

今日のテストはスクリーンと英理ー
スクリーンはまあ、普通にー
英理は思ったより全然いけたー!選択問題多くて助かったよ先生ありがとう!

なにはともあれテストしゅーりょー、よしもう勉強したくないでござる!

放課後はダベりー
友達が明日やっぱ無理とか言って離脱したんで、2人で映画行くことになったでござる
…うおっしゃあああ!2人っきりぃぃい!!デートだデートぉぉぉぉお!!
でもなんか緊張してきた胃ぃ痛い!まあとりあえず楽しんできますーw
あ、多分明日の記事はマクロスFのネタバレを含みまくるので嫌な人は要注意ね!

犬と猫でどっちがかわいいて当然犬ですよねーwww
「猫だってしつけたら待てとかできますよー」って自由を愛する猫を無理矢理しつけるなんて、それが本当に猫を愛してる人間のやることかぁぁぁぁあ!!

なんやかんやでマクドへレッツゴー
話題がなくなったらとりあえずマジ原本って言っとけばいいと思ってる俺らマジ原本

エンペラーのハイターッチが面白過ぎたwww
これは流行るwww
そして何も乗せられない13棚(紙製)

結局木曜は何して遊ぶんだろーw
アタック25やりたいなーw


帰ってきて、今朝の思いついたバカ改造しようとしたけど元がないー
片付けついでに使えそうなキット探してたら、結祁さんにいただいたけど未だ積んでた1/100デュナメスが視界に入る
…ごめんなさい結祁さん!
いやあ、デュナメスリペアの設定全然公開されないしもう早く作っちゃったほうがいいかな、なんて…はは…
…そーいえばバルゴラもまだだった気がするけど今は忘却の彼方へふっとばしておくことにする

20091214230754

今日はこの辺までー
とりあえず胴体と四肢作って、足の裏にプラ板貼って武器用のプラ板切り出して貼ったくらいー
やっぱ俺プラ板工作下手だわ…まっすぐ切れない!左右対象が出せない!
今回はプラ板多様しまくるつもりだからちょっとは上手くなるかなあ
つかプラ板とプラ角棒もう切れそう!お金ないのになああ

今日の画像じゃさすがにわかるわけないと思うけど、もうちょい進行したら何作ってるかわかるかもー
まあ当てれたからって何があるわけでもないけどね!←


久々にしゃべくり007見たけど面白かったーw
上田さんがあんだけいじられてるのとかあんまない気がするww
I am ケイト・モス!


ねーむーいー
コメ返しておやすみさせてもらうとするぜー!

>>結祁さん
そうそうそんな感じですw
あの家族のおやっさん頑張ってあげてーΣd(`・ω・´)
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (4)

おまえの天使を、必ず救い出そうぜ!

2009.12.13
「おまえの」て、さりげなく自分は勘定に入れてなくてワロタ
もうこりごりなんですねw

今日はなんやかんやで7時ちょいに起きちゃってー
寝ようかと思ったけどメール返したりなんやらしてたら目ェ冴えちゃったからシンケンジャー見たー
テンクウシンケンオー!1回見ただけだけどちょっと好きなテンクウシンケンオーじゃないか!
でもとどめ刺すときはもう1段階合体されて(´・ω・`)ショボーン
っていうか最近のロボって全員乗らなくても動かせるのか…
普段全然見てないからいきさつがよくわかんないけどとりあえず日本\(^0^)/オワタ

Wも見たー
再生マジ恐ぇえw
まあ犯人はね、予想どうりだよね
先輩の豹変っぷりに吹いたけどw
珍しく霧彦さんがちゃんと仕事しててかっこいいって思ったけど、2chで「よく考えたら無力な一般人を変身してボコっただけでたいしたことしてないよね(笑)」って言われてて泣いた
どう見ても弟だよねフィリップ…
いやここまでしといてミスリードだったら逆に感動するけどw
リボルギャリー便利!超便利!なんかガンガンのサポート機召喚みたいな扱いだったなww
ジャンプして換装カタパルトに着地すんのがめちゃくちゃかっこよかったw
久々にルナさん大活躍!スパイダーマグナムってあんなんなるのねー
スプラッシャーも出番あってよかったw
トリガースタッグバーストは誘導射線がハサミ状になるのか…メタルシャフトに付けたらどうなるんだろうw
来週は前回のシャザーンドーパント再登場って多ーっ!?
そーいえばダブルっていまんとこ2体以上の敵と同時に戦ってないんだよね、戦闘員タイプの敵って初めて?
映画のCMで戦ってたやつと同じやつかなあ

んでちょっとごろごろしてたら二度寝しちゃってたー
起きたら3時2分…え?俺の日曜日は?あれ?
とりあえず服着替えて飯食って、録画したDTB見るー
美咲さん(´・ω・`)
耀子さん(´・ω・`)
猫…は別にいいかwなんだよ足首フェチてwww
黒さんマジフラグメイカー
蘇芳がコピー…だと…
結局紫苑とパパンは何がしたいんだろうww


映画の時間調べになんばパークス行ったー
カップル多すぎて死に(↑)たい(↓)
あとやっぱ家族連れ多いね…「サイクロン!サイクロン!」て連呼してる子供にお母さんが「はいはい、ジョーカー」って返しててちょっと和んだ
まあ無事に時間調べて帰ろ…うとしたら道迷ったー!横着せずにエレベーター乗っときゃよかったぜ…
そんなわけで今日はハガレン見てないです、うん
つか今から火曜が楽しみだぜ!ウェーイ!

ルネルスくんにもらってきたバトンするー

■最初に回す人を5人
適当にどーぞー

■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。
みな独立した文章です。

1.「だが」
→何度でも蘇るさ!
だがわたしは謝らない先に使われてたww

2.「やがて」
→あーさやーけにー てーらさーれたー

3.「ただ」
→会いたくてー でーもー会ーえなくてー

4.「だって」
→仕方ないだろ!それが世界の真理なんだよ!

5.「そして」
→朝日はまた昇る

6.「水たまりは」
→飛び越えるもんだろw

7.「あの子って」
→かわいいよな!な!

8.「今日の私は」
→少々虫の居所が悪い…

9.「すこしは」
→バカになってもいいんじゃないかな

10.「涙は」
→流すんじゃない流れるもんだ

心理テストらしいから、結果は追記にてー
まあやってくれる人は見ないようにってことでw

コメ返して風呂入って勉強しなきゃー
まだ明日もテストなんだよねそーいえば

>>結祁さん
うわあマジだー!ありがとうございまーす!
10000とかもわりと夢じゃない数字になってきたぞ…なんだこれ実感わかねえw
[Read More...]
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (2)

うおっひゃあああああ!!

2009.12.13
9時半くらいにね、友達と好きな子に「映画の時間どうするー?」ってメールしてたんよ
友達はすぐ返信きたけど好きな子のほうがなかなか返事来なくてさ、まあ寝てるかゲームしてて気付かないかだろうなーって思ってたんよ
今返事きた!
しかも遅くなって悪いて謝られた!
語尾に汗かいてる絵文字もついてた!

祝 初 謝 罪
& 初 絵 文 字

みなぎってきた!みなぎってきた!
向こうはもう眠かったらしいから決めたことだけ伝えておやすみしたけど、みなぎってきて寝れねえー!どうしようこれ!
…しかし初めて謝られて喜ぶって、なんだかなあ…なんだかなあ…
なんかいろいろとマヒしちゃってんじゃないかと思う今日このごろ


まあいいや今日の日記…あ、昨日だ
ぶっちゃけそんなに書くほどのことしてなー…おとといが楽しすぎたしねw

なんかレスキューファイアーが新旧共演ですごいらしいと聞いてたので録画しといた
すげー!マジにすげえなんだこれ熱うううううう!!
こないだ見たグレートワイバーンGXの回もすごかったけど、なんだこれやべええええ!!必殺技連発とかすげえええええ!!
自分で承認して自分でファイナルレスキューするR5にワロタ
つか英語で指示出すのかっこよすぎだろ…ききっかじりだけど、R1とR5以外は中の人違うんだっけ?
タツヤもなんかトラウマ(ってほどでもないのかな)克服みたいな感じでかっこよかった。役者さんも叫びが熱くてかっこいいね!
冒頭のファイアー4の人の妄想で笑い死ぬかと思ったwww
来週も隕石迎撃とか熱そうだ…毎週録画決定だな!つかなんで今まで飛ばし飛ばしにしか見てなかったん俺!


んでちょっと勉強して、いろいろ曲とるためにちょっとパソコンー
ごめんエンペラー、やっぱ俺花になれよりlaboのが好きだわw
花になれは歌ったらまた低くなるしなあw
パソコンから更新しようかとログインまではしたんだけど、キーボード打ちがめんどくさくてやめたw
だってうちのパソコンの予測変換バカだし、「話」って打ちたいのに「花氏」って変換するくらいだし
誰だそれはw


んで親父ん家にレッツゴー
また泊まりしていいか聞こうとしたけど、親父いてなかった…

おまけにダブルオーライザーいじってたらバインダー付け根のジョイント折れた!ちくしょー!
もう開き直って前に作ったほうのダブルオーライザーからパーツとってきて、無装備コーンとサイドバインダー付きドライヴで差し替えることに。完全合体は出来ないけど仕方ない!
せっかくだから合体用はちょっとアレンジしようってことで、少し手を加えたのがこれー

20091212214056

こんな感じになってます
まあこの状態だけ見てもなんのこっちゃわからんだろうから、みんな手元のダブルオーライザーと比較してね☆
…まあさすがに丸投げすぎるんで、一応パケ見本と比較画像も撮ってきました

20091212231204

この画像でわかるかなー?まあわかんないだろうなー!(ぇー
俺がいじったほうはGNドライヴがほぼ完全に隠れてます(まあ半分しかないんだけどw)
普通のだとなんかいかにも「ドライヴにバインダーがぶら下がってる」って感じで、素立ち時があんまり好きじゃなかったんで。GNアーマーみたいに、コーン部が入り込んでるみたいなんがよかったんだよね
ジージェネウォーズのグラのダブルオーライザーは完全にドライヴ部分がバインダーに埋まっててかっこよかったから、ちょっと参考にしましたー
やり方は簡単、回転軸にしたい位置を決めてサイドバインダーに穴を開け、ドライヴコーンを半分くらいに切ったやつをガイド代わりにくっつければとりあえず完成!
俺はちょっとミスってスカスカになったからディテールでっちあげも兼ねてプラ角棒を切り貼りしました、だいぶそれっぽくなって嬉しい
ここまで書いて、付け根部分の画像撮るの忘れてた!意味ねえー!
明日覚えてたら撮ってきます(´・ω・`)

あ、欠点が1つあって、ただでさえボリュームが偏ってたダブルオーライザーの上半身にさらにバインダーを上にずらしてるんで、こころなしか下半身が余計寂しいことになりますw
まあポーズ付けたり腰にGNソード2付けたらちょっとは緩和されるんだけど…早くHGセブンソード出してくれバンダイさん!カタールユニットさえあればもっとマシになる!


唐突だけど
親父ん家の隣の家に住んではるおばあちゃんがいてさ、昔からよくかわいがってもらっててさ、帰りにもあったからちょっと話したんだけど
先々週かな、こないだ話したときと同じこと話された…
それだけじゃなくて、俺がまだ中学生だとか弟が小学生だって思ってたみたいで…
なんか知り合いとか親族でそーいうの想像出来なかったけど、やっぱ誰にでもぼけとか病気って来るんだよなあ。
今のうちに慣れとかなきゃとは思うけど、そういうのに慣れられる人間になりたくないとも思いました。難しいなちくしょう

まあ凹んでりゃいいってもんじゃないんで、次だ次!
明日やりたいこといっぱいあるけど、やらなきゃいけないこともいろいろあるんだよなあ…
とりあえず、「明日俺が難波の映画館行って火曜日の時間割調べてきてやるよ(キリッ」って言っちゃったからにはちゃんと調べてこないとなー。
でも明日って日曜+今日から始まったストロング銀河ワールド伝説ビギンズナイトでえらいことになってるんじゃあ…(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
い、生きて帰ってこれたらいーなー(棒)

いい感じに眠くなってきたから寝るー
ごめんルネルスくん、バトンはまた明日やるー
コメ返ー

>>結祁さん
風呂でも確認してみましたが、指に擦り傷出来たくらいでとりあえずは大丈夫でしたーw
どうもですw

そちらこそ大丈夫ですかー!?
なんか北海道って地面が氷結とかしてて余計に危なそうなイメージ(偏見?

>>紫さん
そいつはたいした偶然だ、お大事に
俺も嫌いー
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (1)

ゴーゴーレスキューファイアー(↑)!

2009.12.12
元曲からしてあんな感じだもん仕方ないだろw
俺は悪く…いや俺ですすいませんした!

昨日はカラオケめちゃくちゃ楽しかったんだけど、帰ってきたらもうへとへとで日記書かんと寝ちゃったんだぜー
今日こそは書こうと思いつつうだうだしてたらなんやかんやでこんな時間だ
しかも今日ももう終わりそうだし!とりあえずまず昨日のぶんからー

トロい速度で走りつつなんとかカラオケ着いたと思ったら、しゃぼんだま膨らますアレが流行っていた
なにを言っているかわからねーと思うが(ry

アレの正式名称なんて言うんだろうね?絵の具みたいなチューブからうにょってしたやつ出して、付属の赤い小さいストローで膨らますアレだよ!うわあこの説明全然わかんねえ!
まあ、昨日散々しゃぼんだまって言ってたから以下しゃぼんだまでー

でそのしゃぼんだまだよ!
みんなが四苦八苦してるの見て「下手だなあww」とか言ってたけどやってみると意外にむずいのなこれw
心の大きさをあらわしてるらしいけど1年コンビのがどんどん大きくなってってワロタ
しかも出来たやつどんどん積まれてって、最後とかなんのオブジェだよあれwwwww
あんだけ吹いたらきっとはらも13の心は綺麗に浄化されたに違いないw

あれ、カラオケの話してないぞ
なんかめちゃくちゃはっちゃけて楽しかったー!
SKILLとかRISING FORTHとかその辺のJAM系久々にやったもんな!ROCKSなんて久々すぎて曲名忘れてた(笑)
スイッチ入ったの後半なんだけど、ほかのみんながバテててあんまり入れないからずっと俺とエンペラーとけーじくんのターン!だったもんなwwSKILLはちょっとりおさんも入ってくれたけどww
しかし汐來のありがたみを改めて思い知ったぜ…叫びすぎて喉痛いw

ゆゆさんとレスキューファイアーやったーw
あいつ予習してきてねーなー!いやまあサビとレスキューはだいたいあってたけどw
あとみんなMOTTO好きすぎww

テイルズの主題歌いーよねー
MISONO(昔)を語りまくるFくんは必見w
RING A BELLあったから入れたけど、英語読むのに必死で歌えねーw
わいわーうぃーざばーっとぅばーっ(棒)
あなたを まもりたい(某CMで)
グレイシスやりたいなあ!

映像見たさにPROTOTYPE歌ったら死んだw
でも思ってたよりガンダム映ってたぞ…?それでもダブルオーが計20秒くらい(手とか胸だけも含む)で後は影も形もないけどw
13がデイブレ歌ってて映像出たのと上手いので二重に感動した
英語はまあ仕方ないよね!
もしかしたらミハエル☆パーンが見れるかと思ってAsh Like Snow入れたけど出ないじゃないですかー!やだー!

そーいえばキングゲイナーでも映像があってクソワロタ
これから見ようとしてたけーじくんがいろいろネタバレ見ちゃったけどまあ多分大丈夫だよね!半分自爆だしね!

flumpoolメドレーっつーのもあったからエンペラーとやったー
出たー!そーいちさんの得意技、知らない曲を適当にドーンだー!
今日フル聞いたらやっぱ全然違ったけど(´;ω;`)

何故か途中で入るヒトカラタイム
爆鎮完了のほうのレスキューファイアーやったけど、やっぱ1人でやんの無理しんどいw
アイキャンフラーイとレスキュー!のとこだけみんな入ってきて吹いたww
1人無理といえば、W-B-Xもやめときゃよかったw
ちゃんとやぎさんが警告してくれてたのにー!

エンペラーのヒトカラがやたら上手くてなんか普通に感動した
やっぱやりゃ出来る子なんだよ!全然上手いじゃんかよー!
まあflumpoolとかレミオロメンやったら一緒に死ぬんですけどねサーセンwwwww
1人じゃないよ?火ノ鳥だよ?

そうそう、2人でやって死んだ粉雪をさらっと歌った1年コンビのどや顔すげー腹立ったww
悔しい…でも上手い…!ビクンビクン

だいたいこんなもんだっけか?さすがに丸一日経ったらちょっと忘れちゃってることもあるかもだけどまあ大丈夫だろ、うん

帰りも西長堀でちょっとダベって硫黄にやられて解散ー
もうキリないからこの辺でw
なんとか昨日編は今日中に書けたー…
コメ返は次の記事にわけるー
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

大回転大魔弾!(ズザザザー

2009.12.11
願書提出かんりょーう!
あとは調査書さえ先生にもらって持っていけば、正式に合格確定だぜーw
ああ…あとは卒業だ…


朝起きたときは死ぬほどのど痛かったんだけど、学校着く頃には治ってたー
っていうか今日学校着くまでに2回事故ったからね俺!事故ったっつうか勝手にすっ転んだだけだけどw
1回目は憎き点字ブロックのせいだ…いやなんで転んだのかわからんけどとりあえず盛大にぶっ飛ばされたw
2回目は歩道走ってたら向こうから人が来て、こりゃいかん車道でなくちゃと思いつつ何故か冊にドーン!なんであんな方向に曲がったんだ俺
向こうにいたサラリーマンさんが駆け寄ってきて「大丈夫ですか!?」ってめちゃくちゃ心配されたけど、あんたを避けようとして事故ったんだと小一時間(ry
まあ向こうに罪はないしいい人だったし、お礼言ってサラっと突っ切ってきたけどw


でも結構精神的に参っちゃったみたいで、さっき森ノ宮まで走ってても全然スピード出せんかった…だって怖ぇんだもん!傘持ちながらとか無理!
なんかまた雨降ってるけど、電車降りるまでにやむかなー…無理だろうなー…
青空快晴決めてくれよレスキューファイアー


結構何回も行ったけど、いまだに大阪駅はちょっと迷うw
あと新大阪は食べ物屋さん多すぎ…いい匂いしすぎてお腹空いた…


まあそんなことよりカラオケ楽しみなんです!
待ってろよみんな今行くzうわああああ(ドガッシャーン
ふう、死ぬかと思ったぜ
今日のコメ返はJRの車窓よりお送りします!

>>くろが
やっぱり勘違いだったかもしれないサーセンwww
とんでも速いです!ミレイナはとんでもかわいいんです!
…学校で喋っちゃったからわざわざ返信に書くことないなーw

>>ねこいさん
そうそうそこそこw
いや、焼き増ししてもらう用事が見つかんねーよwww

>>結祁さん
お…おっちゃああん!?

なにそれすてき
在りし日のボンボンはそういうのよく紹介してくれてたんですけどねー…
ちくしょう廃刊めえ
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (2)

はらもっさん、腹撫でてあげて!

2009.12.11
ダジャレだなんだっていちゃもん付けてきたけど!
俺は真剣だったんだよー!


昨日の晩、専門学校の願書の提出期限が今週の金曜だって知って大慌てで書いて、今日もあっちへこっちへ忙しかったw
明日はテスト終わったらダッシュで帰宅して振込み証明書?もらって向こうに出しに行って、そっからみんなと合流してカラオケさ!ほっほい!

今日のテストは現代文、まあ大丈夫だわねー
死にゃしない

つか俺今日1時間目で終わったのに3時くらいまで学校ん近くにいてたw
遊びすぎww
最近くろがに無茶振りしまくってる気がする…許せくろが
でも穴に指突っ込むなww広がるwww
証明写真撮ってもらった写真屋のおっちゃんがちょっと怖かったけどいい人だった
写真データ入ったフロッピーくれたけど、どう使えと…

公園でブランコして時間つぶして、エンペラーと合流ー
りおさんの上目づかいクソワロタww怖すぎるwwww
ちょっとだけ抜けたけどまた戻ってきて、ひたすら公園で遊ぶー
立ちこぎできねえええ!?
バイクで無駄走りしまくっててうるさいなーと思ってたヤンキーが補導されててざまあwww
公園に入ったり出たりするたびに「ログインしました」「ログアウトしました」とか言ってて笑い死ぬかと思ったw
りおさんの塾マジ個性的
つか何て言うのあれ?てすり?から落ちたときは本気で焦ったお腹うったかと思ったぜ…
女の子だから俺らが腹さすったらセクハラかなあって思ってはらも13に頼んだのに冒頭の有様だよ!
まあうったのも足らしいし大事には至らなくてよかったーw

男子3人のなかでさかあがり出来ないのが俺だけだった…だと…
つかごめんFくん、正直君は運動苦手だと思ってた…まさかあんなに凄まじいなんて…

んで解散してー
駅に入っていくエンペラーと盛大につまづくFくんを見送った後、なんやかんやではらも13と日本橋行くことにー
話し相手欲しかったからちょうどよかったぜ

途中トイレ借りにコンビニ入ったんだけど、トイレにオートロックとか無駄にテクってやがる…
つかいらねえよんな機能ww

まんだらけで自分用のダブルオーと、確か好きだって言ってらしたセラヴィー買ったとこまではよかったんだけどオーライザーがねえー
ダブルオーとオーライザーが欲しかった俺としては由々しき事態だ、ってことで他の店も行くことにー
余談だけど、特典カードもちゃんと入ってるデュエルディスクがまんだらけで1500円だったぞ!安っ!
さらに余談だけど、はらも13は当然のごとく色んな女の子フィギュアを視姦しておりました
「みんなパンツ白でした」とかそんな報告いらねえwww

ああ…そっからはめんどくさかった…
ガチャポンとか売ってる店片っ端からまわったけど全然オーライザー見つからねえ!なんでなのそんなに人気なの!?
途中で何回かデスティニーとかアウトフレームDに走りかけたけど頑張って耐えた…
デスティニーは羽とかでかいからキーホルダーには向かないし、アウトフレームDはカスタム仕様だから絶対ポロリするしなあ…
ちなみにSEED、Dに出るMSではこの2機がめちゃくちゃ好きです
ベスト5で言えばインパルス>デスティニー>アウトフレームD>ザウート>ガズウートって順番で好き。あとはアストレイBFセカンドとかパワードレッドとかストライクとかフリーダムとかそんなん
ザウートめちゃくちゃ好きなんだけど、プラモ出ないかなあ…連ザでよく無限飛行したなあ
ガズウートはガンダムウォーでいつもお世話になってます

ああ、ズレた。うん。
メロンブックス行ったけど、ガンダム本シリーズが18禁コーナーに片足突っ込んでるってどんな嫌がらせだ…まあ入ったけどね!←
002期マンガってもう3巻まで出てたんだ、早く買わないと…いやなんかもうめんどいなw
いなくなったと思ってた乳首さんは健在でした…あるぇー?

歩いてる途中で某F先生の髪型のわけに気付いた
先生が髪型まで本気出したらイケメンすぎて女子生徒がみんな惚れちゃうから!
勉強に集中出来なくなっちゃうから!
そんな事態を防ぐために、先生はあえて身を徹してダサい髪型にしていたんだよ!
生徒のために自分を犠牲にするなんて、先生あんた漢だ…
ぶっちゃけでっちあげだけどなんかやたら2人で感動してたwww
先生ごめんなさい、みんなダサいって言うけど俺は今の先生の髪型も好きッスよ!
いやわりと冗談抜きに普通にかっこいいと思ってた
その理由のほうがさらにかっこよすぎるけどな!(もういい

結局オーライザー無かったからガンダムズで1回まわしてみることにー

   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: :
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : ::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : :
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: :::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄
なんでダブルオーライザーなんだよ…
まあでもこれでいっか、ってことで帰路につくー
とみせかけて金具買うの忘れてた!ってことでダイソーへ
はらも13の鼻水の話で笑い死にかけた、じわじわくるwww
なんであんなにネジいっぱいあんのに俺が欲しい金具ないんだよダイソー!
しかたないから普通のキーホルダー買って解体(抜くだけだけど)することに。余った飾りのアイスクリームとオレオ、あとどーしてもっていうからおごってやった(100円だしね)物をもって今日の付き添いバイト代とします
あとは普通にドーム前行ってちょっと事故りかけつつ解散ー。明日鼻水見るのが楽しみだw

帰ってからがまたしんどかった…
作業中にオカンから「ご飯食べに行くから出来るだけ早く帰ってきー」って連絡あったからめちゃくちゃ急ピッチで作業したし!だから雑だよって言い訳だそれは!
ストラップ部は頭にコンパスの先っちょで軽く穴開けて、さっき強奪したわっかのついたドリルネジをぶちこんで瞬着で固定ー。今回大活躍です瞬着、手足とか貼っつけたりね
結局ダブルオーとダブルオーライザーを使うことにしたんだけど似たようなの2つあっても面白みがないので、片方はトランザムライザーにすることにー
クリアレッドのスプレーぶっかけただけのお手軽仕様だけどねw
一応写真撮ったから貼りー

20091210224716

こんな感じー
はい!めちゃくちゃ雑い塗装です!
いやだってだって、ダブルオーの首が癒着してんのかなんか取れなくてさ!
ぶっちぎったら確実に保持力無くなるし、仕方なくそのまま塗ったらこのザマだよ!
明日友達に「見てこれwwダブルオーwwすごくねwww」って自慢するつもりだったけど、これじゃたいして自慢出来ない…
まあするけどね!(ぉ
ちなみに比較的マシっぽいトランザムライザーですが、目の周りが致命的にダメだったり…
塗装以外ではダブルオーはライフル2丁持ちなのが気に入らなかったので左用を切り飛ばし、ダブルオーライザーは左手首の差し込み角度を変えてソードの向きを変えてます
っていうか逆だろ普通…素ダブルオーがソードでライザーがライフル持ってる印象のが強いだろJK

20091210230418

後ろー
相変わらずダブルオーがひどい…
トランザムライザーはクリアレッドぶっかけた以外に塗ったのは目とオーライザー機首センサーだけだから多少マシではあるけど…あるけど…
まあさんざん文句言ったけど結構愛着わいてるからちゃんと使うよーw
ダブルオーは携帯に、トランザムライザーはチャリのカギに装着ー
ただね!制服のズボンの生地のせいもあるだろうけど、ポケットに入れたらたまにソードが足にチクチクきて痛い!
そもそもチクチクくるってことは負荷かかってるってことだし、ちゃんと気をつけるようにしないとなあ…まあ1、2ヶ月もてば御の字かなあ
長持ちさせたいとは思うんだけどねー
しかしやっぱ結構ジャマだこれw


全然話変わるけど、やっぱ冬休みに短期のバイト探そうかなあ…
ダメだこのままじゃ、うん


あー眠い!
もう感情に抗わずに寝ちゃおう…英表の続きはまた明日だー
コメ返ー

>>結祁さん
なんですかそれまったくわからないwwwww
違っててよかったような残念なような…

>>紫さん
なんで嬉しそうやねんw

いや、白身も抜いたりしてないし微妙かなーって思ってたからさw

どうせ彼女さんとノロケのことでも書くんだろ、うらやまし…妬ましい妬ましい

CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (3)

×貴族院 ○遺族院

2009.12.09
いつまで引っ張んだこれ…
ちょっと自分でツボりすぎたww

日本史、まあ思ったより出来たから欠点\(^0^)/死亡コースは回避出来たんじゃないかなあ
友達と答え合わせすればするほど間違いが出てくるのがちょっと不安だけどww

終わってからずっと校門前でダベりー
もののけ姫見たことないけど、とりあえずヤックルが首落とされてシュバーなシカってことだけわかった!ごめん全然わからん!
地味にくろががハイコンのダブルオーと何故かデュナメス買ってた件
もちろん後でオーライザーも買うんだよね?ね?
ユーザー辞書の すばらしい 可能性
ねこいさんのが顔文字で埋まりまくってて吹いたww
ゴキ嫌いな人にオススメのアニメ、DTB2期!13話中半分くらいにゴキ出てるアニメとかそうそうないよね…

なんやかんやで解散ー
帰ってきてパソコンしてました。800人大合唱マジ壮大過ぎるwww
やったぜフラン砲の元ネタって∀だったのか…
ウドンゲイン見たけどなんか無意味に感動したwww

ほとんさんとこも久々に見たー
モチルナ強ぇぇええ!!

生協きたから冷蔵庫の整理して押し込んでたらたまごパック落としちゃって、6個中の3個は無事だったけどあと3つはパック内で無惨な姿に…
もったいないからなんか作ろうとしたけどそんなにレパートリー無いんで、とりあえずフライパンにだばあ→目玉焼き作ることにー
超でけえのが出来ましたww目玉なかったけどwwww

引きこもってたんであんまり書くことないところに舞い降りた救世主!バットゥーン!
まさかの俺だけ強制で吹いた
ちょっとこっ恥ずかしいし長いんで追記にてー

唐突だけどストラップ作りたい!
よって明日は帰りに日本橋寄ってSDガンダムインパクトのダブルオーとオーライザーあたり買ってこよう、あれなら小さいから十分いけるはずだ
金具どうするかだけど、100均で売ってるかな?

ってところでコメ返ー

>>結祁さん
ウェッ!?
アブゾーブクイーン フュージョンジャック

やっぱり、趣味は自由であるべきですよねw
人に強制されてやるものは趣味とは言えないし

ただ、そのモデラーさんみたいに仕事にすることが楽しい、って人もやっぱいるんですよね…好きなことを仕事にできるってのは、やっぱ幸せなんだろうし
うーん、ややこしくなってきた…
やっぱ自分が好き勝手楽しむのが1番ってことでw

俺もかーなーりボドボドですww
まあ今回落とすとマジで卒業が危ないんで、ちょっと本腰入れて頑張らないとですねー
バトンやってから本気だそう

>>ルネルスくん
こないだ塗料買ってたけど、まだ使ってないにガイアメモリ賭けるぜ!

上手い人はホント上手いよねー…
あそこまでいくともう真似する気もおきないw
同じ人かわからんけど、こないだ俺が見た人はタグで「野性のイアン」って書かれててワロタ


追記からバトンねー
[Read More...]
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (2)

この青年はソレスタルビーイングのメンバーだーッ!

2009.12.08
なんという踏み絵…
でも武力()って書いてたら武力(による紛争の根絶)って書くしかないだろ!そうだろ松ッ!

今日は現社とLLのテストでしたー
現社は結構出来たつもりだったけど、後で友達と答え合わせしたら結構間違い多いw
LLは直前にねこいさんにプリント見せてもらった問題とかやたら出て吹いたw
まあどっちも死にゃあしないよなって感じー

んで学校前でしばらくダベった後、マクドへレッツラゴー
キャラ作りのバスケットボールでなんであんなに吹いたんだろうwww
おを付けろよ!おまえは母親のことを袋って呼ぶのか!
錬金術で無限ハンバーガーおいしいです^q^

もう途中でみんなバテバテだったから解散して、ヘロヘロで帰るー
わりと寝たけどまだまだ眠い!眠い!
明日の日本史とかヤバいからもうちょい勉強しないといけないのにマジ寝そうだw


結祁さんとこ見てたらなんかプラモスピリットが燃え上がってきた!うおおおおプラモ作りたい!
完全に受け売りでなんなんだけど、やっぱプラモ作りって好きなもんを好きなように作ってナンボだよね!
プロモデラーの人とかすごいと思うけど、そう考えるとちょっとかわいそうな職業なのかもなあ、作るもんを強制されるなんて。もちろんそれが楽しいって人もいるだろうけどさw
でもやっぱ、手を抜いてパパっと作ったり、はたまためちゃくちゃ気合い入れて作り込んだり、そーいうことを自由にできるのがやっぱプラモの魅力だと思うんだよなあw
なんか何が言いたいのかよくわからんくなってきたけど、とりあえずプラモ最高!そんな感じ!
こんな俺でも人にちょっとでも影響与えれたってだけでもすっげー嬉しいと思ふ。恥ずかしいぜハッハッハ!しかも眠さもあいまって文章が支離滅裂!まあいいや!

しかし轟強襲水軍か…日本橋なら安いし、お小遣いでも余裕で買えるし送れるな(ニヤリ

あー眠い!ダメだコメ返して寝る!

>>結祁さん
便利ですよーガンダムズw
馬超さんは形態変化やら武器の組み替えやらてんこもりでめちゃくちゃ楽しいんだけど、かえって劉備そんがしょぼく見えてきて…(´・ω・`)

今日は全然相手せずに済みましたw
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (1) CM : (2)
通りすがりの演劇部員だ!覚えておけ!

そーいち

Author:そーいち
大阪で介護のお仕事とかガンプラ作ったりバトスピしたりしてます。

新着記事:5件です
褒めて伸ばせ!
なーがれーるきーせつーのまーんなーかでー
ブログ内検索

ニゴリエースハオレノモノダー!
Twitter

聞こえていたよ、カウントダウン

キリ番とった人は先生のところまでコメしに来るように(ぉ

あなたは今どこでこのブログを見ていますか

この電波の届く場所にいますか?

現在の閲覧者数:

僕たちは、みんなで1つの、探偵さ