オレもお前も友達だ!

ボクたち凛々の明星!

JK(若干こにしき)

2010.01.30
ずっとサボってたら更新しても何書きゃいいかわからんくなるねー
いかんいかん

昨日はすげー楽しかったです!授業最後だったし!
あ、でも体育やらセミナー終わっちゃったのは寂しかったなーなんだかんだ言って好きだったもんなー
前者はいつも通りのほほんと野球、後者はパーティーやってホント楽しかったわあ

昼休み、なんか最後やからみんなでお昼食べよーってことで珍しく1組で食ったー
お菓子回したり、その場にいた25人でたけのこニョッキやったりww
19ニョキくらいだったかな俺w

んで最後の授業英理かよ…って思ってたらプリントの英文がすげーいい話だった
「どんなに忙しくてもやらなければいけないことがたくさんあっても、一杯のコーヒーを友人と楽しむくらいの余裕はあるものだ」て教授かっこよすぎる…
なんか感動して一瞬で先生のこと好きになりかけたけど、「ハイじゃあこのプリントもテスト範囲でーす」とか言ってたからやっぱ素だなあれ!

放課後はダベるー
みんな揃う最後の放課後だったのにわざわざ邪魔しにくる奴ってなんなの?死ぬの?
でも「他のみんなはちゃんと笑顔で対応してんのに俺だけキレたらカッコ悪いよなー」とか思っちゃって結局追っ払えない自分が嫌い
あれほどFくんに共感したことはないこともないけどきっとあの時ならフルシンクロでもサイトスタイルでも出せたと思う

まあそれ以外は普通にめちゃくちゃ楽しかったけどね!
相変わらず意味不明な会話したり暴れたり黒板に落書きしたりー
あとこないだ仮面ライダー好きなやつ見つけて、いろいろ喋ったーw
Wはハンパにしか見てないらしいけどディケイドとか電王とかめっちゃ語れたもんね!それだけでもういい奴認定しちゃうくらい
しかしもっと早く気付くべきだった

んでドーム前マクド→九条のマクドをハシゴ
もうめっちゃくちゃ楽しかったね!後半なんか酔ってんのかってテンションだったしw
いろいろ迷言やらなんやら出たんだけどあんまり覚えてないや…鶴仙人とかボケはふざけるもんやwwwとか暗算対決とか笑いまくったんだけどなーw
やっぱ一晩おくとダメだこりゃ


んで今日は起きてから二度寝→ウェブる→ちょっと勉強→寝る→ウェブる、ってなんかそんなgdgd感
いや昨日すごかったから…反動が…
しかしまあもうちょっとあせれよテスト前、もうこんな時間だよ

そーいえばこないだ学校近くのセブイレで食玩ファングメモリ買って、「サウンドガイアメモリ2出たらファング仕込むぜヘヘヘ」とか思ってたんだけど、さっき仮組みしてみたら
20100130182212

どう見ても入りません本当に(ry
縦横太さ、どれをとってもまったく入りそうにない…
こりゃ本体部をなんとか幅増しするか、下手したらスクラッチしたほうが速いかもしれんw
3月のお泊りまでには完成さして遊びまくりたいんだけど、いけるかなこれ…
っつうかサウンドガイアメモリ2って3月上旬にDELLのかな

SICカブト出たよーってレビューを見てたらSHFカブトが欲しくなってきた不思議
何故かうちにディケイドとガタックいるからちょうどどっちとも絡ませられんじゃん

ロボ魂、クロボンX-3とランスロットクラブ発売決定したの!?マジ!?
 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||

やっぱり青はいい…
ランスロットはもう自分で青いの作っちゃったけど、そんなことはどうでもいい!(ザギさん

たいした画像じゃないんだけど、ツイッターに投稿しようとすると弾かれまくって俺の怒りが有頂天だったんでこっちにペタリ
特に意味はないような気がしてきた
20100130194213


んあー、勉強しなきゃなあ
コメ返ー

>>結祁さん
ありがとうございまっすー!
そんなの気にしないですよーw
もらえるだけで十分嬉しいです

>>Neoくん
まだわからないのか!俺はすでにおまえの想像力を凌駕した!

>>KID
まあもうテストだけやけどねーw

お疲れさん!
あと昨日メールくれたん返事せんでごめん、忘れてたorz
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

あんこ入り☆パスタライス!

2010.01.28
懐かしすぎワロタ

そんなに時間ないんだけど最近サボりまくりだから簡易更新ー
火曜は課題やるためにすぐ帰ったからとくにネタなくて、
昨日は遅刻したりトランプしたりマクド行ったりいっぱいネタあったんだけど睡魔に負けて更新サボりやしたー

とりあえず宿題終わってないから、ダッシュで学校行ってダッシュでやるぜ!雨のばっきゃろー!
コメ返ー

>>結祁さん
名護さん頼むから自重してください(笑)
まあじゃあせっかくなんで頂くことにしますw
2月13日すー

>>Neoくん
フェイトそんを嫁と称するならそれくらい当然の義務ではないかね!ね!

なんか贅沢言ってごめん(´・ω・`)

>>りおさん
おまえも知ってんのかーww

いーよやってやんよ!俺昨日わりと強かったしなwww
とりあえず先に体治して学校いらっしゃいーw
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (3)

真・龍帝剣! 破邪顕聖!!(ドン

2010.01.26
リニュ版ホンタイさんに真龍帝剣が付いてると聞いて俺歓喜
こうして俺もまたバンナム商法にまんまと引っ掛かるのであった!クソァクソァ!

眠いー
だが更新する

昨日は遊びに行って疲れて帰ってきてすぐ寝たー
いまさら詳しく書くんもめどいんで以下略。ただ、俺が早撃ち0,11秒を叩き出したことと最近のオサレ小学生がチャリのカゴにさらにカゴを重複装備していたということだけは特筆しておきたいと思う

今日は起きて風呂入って宿題して、リビング行ったらめざましテレビで水樹奈々特集やってたー
なのはやらプリキュアやらが流れるテレビを見ながら無言でトーストをもしゃる我が家族。なにこれこわい
いたたまれなくなったんで速攻で出てきたよ!まあ掃除間に合わんかったけどね!←

スクリーンって授業で「ゴースト」って映画見たー
めちゃくちゃいい話だなあれ…泣けなかったけどウルっときた
でもSAMSAMSAMSAM(ry のらへんとかクソワロタwww
ギャグとシリアスがいい案配でした。つか知ってる人結構多かった、まあ有名(らしい)映画だもんなー

なにげにJ先生のラスト授業だったよ!1番好きな授業が1番最初に終わるとか(´・ω・`)
先生ありがとう!お菓子もごちそうさまでしたw

先に宿題やってたおかげで昼休みは速攻で6組にレッツらゴー
「この曲は星に願いをですか?」「バカめそれは残像だ!」ってギャグを思いついたけど有効活用されることは多分ない
よく考えたら俺CMでしか残像聞いたことないから正直あんまりわからんw


まだわからないのか!俺はすでに日付変更線を凌駕した!
ブラスレイター見たことないけど言ってみたかっただけ


放課後ー
スピードのルール教えてもらった、めちゃくちゃ面白いなあれww
まだ全然弱いけど、慣れたらもっと上手くなる…はず

テキサスバーガー食いたいという友達の希望でマクドへ行くものの、売り切れてたため撤収ー
そんなに人気なのか…

帰ってきて夕飯食って風呂入って、ウェブったり合間にちゃちゃっと宿題に手をつけたりしてこんな時間ー
そろそろ寝るー
コメ返…ってなんだこの流れw
いや俺べつに本気でダブルドライバー欲しがってないから!サイクロンとジョーカーだけでも1人じゃ持て余してんのにベルトまでいらねーからw

>>ルネルスくん
いつも思うけどホント面白いよねーw

いやいいよべつにw
つかDX版でも出来ないらしいしw

>>Neoくん
なんで最終回見逃したんだろ俺

なるほどwww

いやいいよ!期待しないよ!
え、やるの?みんな受験やらなんやらだし今年はないかと思ってたから2月はすでに予定いっぱいアルよ

>>結祁さん
お披露目が終わった後、ヘタレ化しないことを切に願います…
って言ってるはしから来週ファングジョーカーにボコられそうな匂いがプンプンしてますがw

いや、クリスマスにやたら大量に頂いたしそんなんいいですよー!
つか誕生日までにあれ全部組み終わる気しないし(笑)

>>やぎさん
いえそこまで夢見てないんで大丈夫ですwww

男はみんな厨二病!やってやろうじゃないの!
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (3)

ジョーカァー!!ジョーカァー!!ジョーカァージョジョジョジョ(ry

2010.01.24
あwwwそwwぶwwwなwwwww
変身アイテムをなんだと思ってんだwww

7時ちょいくらいに起きたー
口の中に口内炎出来てるのに気付いてちょっと鬱

せっかく早起きしたし、先週の続きが気になるからシンケンジャー見るー
なにあの展開…お子様向け特撮ってレベルじゃねえ…
十臓さんとかもう鬼気迫る感じ出まくってたよ!こえーよ!
4人が助けにきて和解するところでちょっとうるっときた
ハリセンにご満悦な姫かわいいw
最後にラスボスっぽいのきちゃったっていうか予告の揃い踏みで姫いなかったー!?つかそろそろ最終回?
次の戦隊のCMもう3回くらい見たけど、いつも青の人がぼっちで泣ける

Wー
霧彦さん…(´;ω;`)ウッ
何をどうすればキューをああやって飛ばせるんだw
つかビリヤード場が機能してることも事務所が2階にあることも初めて知ったw

照井さんやたら詳しいなーと思ったらビートルフォンか!ネタ要員メカとしか把握してなかったぜ

なんでドライバー完成してないのに先にエンジンブレード渡したんだよシュラウドさんwはた迷惑過ぎるww
っていうか変身前から武器だけ使うのってなんかシンケンジャーみたいだ

ジョーカー連打やめろwwwww
手持ちの食玩メモリで試してみたけどやっぱ無理だった、これはDX版を買うしか(ry
やっぱヒートジョーカーかっけーなー

怪しい!絶対あの息子怪しいよ!
遊園地ではしゃぐ亜樹ちゃんかわいい!

あれ、サイクロンとジョーカーがスターティングメモリって設定は(ry
ヒートすら凍結とかおばちゃんぱねぇな
片腕でメタルシャフト振り回すのが芸コマ
ぶっちゃけヒートトリガー使ったほうが早いんじゃね?って思ったら来週使ってたねー

「ご苦労。代わろう」とか「変!…身!」とか照井さんいちいちかっこいいな!
アクセルはスピード型と思ってたけど火属性パワー型っぽいな。ヒートメタル形無しだあ
いきなり変形されて唖然とする視聴者の心情を代弁するかのような「なんじゃこりゃ」にワロタ
あと結祁さんが「放屁した」とか言うからもう屁にしか見えないじゃないですかwww

ライダーキックは加賀美みたいな感じでした
「絶望がおまえのゴールだ…(キリッ」
言われてみりゃこの人ハードボイルドじゃなくてただの中二病っぽいぞ!話聞かないし!
まあそんな照井さんがかっこよく見える俺もまたすでに中二病なのです
変身解除した人斬っちゃダメ、ゼッタイ!

「Wのメモリ」はダブルの最終フォーム用においとくかと思ってました
Wのつく単語で雪関連ってなんだろう…ウィンター・ドーパント?


そろそろ遊びに行く準備するかー、コメ返ー
ってなんだこのコメ数w

>>はらも13
「夕飯食いながらDMCは嫌だなー」で区切ってほしかったのにー!まあたしかにDMC好きじゃないけど!
しかし松山ケンイチは好きですよ?銭ゲバとか

深海生物面白かったよー\(^0^)/

>>ルネルスくん
>ボケが始まっちゃったのかな…
体の調子はどうだね霧彦くん

見りゃよかったのにーw

>>Fくん
やめて!
いやうん、俺あーいうパンクとかヘビメタ?とか苦手だし…

>>Neoくん
行けるなら行きたかったのかw

へえ、そんなに…

お、復活おめー
また見に行くねーw

>>結祁さん
最近の若者の趣味はわかりませぬ…
DMCっつったらデビルメイクライもしくはデジタルモンスターカードバトルだろうがよー!

ですよね、昨日は名実ともにおやすみデーだったってことにしときますw
たまにはそーいうこともあるわいなー
CATEGORY : アニメとかゲーム関連 TB : (0) CM : (4)

始まりくれた君にそっと囁く ふたりだけの約束を

2010.01.24
なのはの映画がなんかすごいとかなんとか
まあ見に行かないけどねーw

今日は見事なまでの引きこもりっぷりでしたー
4時間くらいKH2やって、とりあえずムーランのとこはクリアー
ビーストキャッスルをスルーしてオリンポスに突っ込んだけど、アーロン参戦後のイベント戦が何回やっても勝てん\(^0^)/
ハデスさんファイヤー3発くらい喰らったら死ぬんだもんなあwもっとこまめに回復すりゃいんだろうけど

とにかく次回は先にビーストキャッスル越すことにするぜ!


んで親父ん家行ってぐだぐだー
こたつ入りながらひだまり見た、相変わらずゆのっちかわいい!合わせ鏡でビカーがめちゃくちゃ好きww
つか折部さんの話まだだったんだ

デュラララ見ると見せかけてプラモ作ると見せかけてこたつで寝ました。なんじゃそりゃー
今日は妙にやる気出なかったなあw

帰ってきて、夕飯食いながらDMCは嫌だなーってことでチャンネルまわしてたら世界ふしぎ発見で深海生物が映ってたんで見るー
普通に面白かったwウミウシってあんなんだったのか!
後半はコモドドラゴンってのがでてた、なにあいつら超かわいいな!
四肢をだらーんって投げだしてルイージロケットみたいな姿勢で寝てためちゃくちゃかわいかったww
勢いでプレゼント応募しちゃったぜハハハ。答えはイカだ!

mixiのアプリで英単語浸けってのがあったんだけど、これが意外とどうして楽しーw
31点の壁を越えられないぜ…!


明日は友達と遊ぶ予定だったのがキャンセルされてヒマになっちゃったんで、別の友達と難波行くー
つか遊ぶ約束してから24時間経たずにキャンセルとかなんてスピード離婚だったくう
まあいーやw

微妙な眠気に襲われてきたのでそろそろ寝るー
明日はWよ!アクセル期待
コメ返ー

>>ねこいさん
いや、普通に英理の某K先生が「ではマイケルは何故why」とか真顔で言い出したからさww

これまでは変態ではあっても変人じゃあなかったのにね…・゚・(ノД`)・゚・←

>>結祁さん
選択授業で美術とった人だけですけどねw楽しかったですよー
つかみんな七宝って言って通じるのね、俺この授業で初めて名前知りましたw

な、何の話をしてるんです!?
…ああ、ナニの話をしてるのか(ぉ

>>やぎさん
そちらの高校でも七宝あったんですかーw
それはもしやボケて…いやなんでもござりません

その発想はなかった(手元になかったから)
よっし、俺のマルチタクティカルヴァリアブルペンが火を噴くぜ!
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (5)

神様、この歌が聞こえるかい あなたが望んでいなくても

2010.01.23
僕は笑っていたいんです
そして今、叫びたいんです
いつだって最後は No Logic!

recogさんイケメン過ぎる…
あんだけおちゃらけた歌も歌えて普通にかっこよくも歌えるとかマジ最強すぎんじゃね!?
個人的に「3度目の恋に敗れた時」と「ダブルオーライザー」と「No Logic」が三強だと思う
実況動画は見たことないんだよなあ、今度見てみよっかなあ

今日も学校ー
ちゃんと朝飯も食って持久走に備えてたのに、蓋をあけてみりゃ卓球だったw
楽しかったけどねー

美術で、だいぶ前作ったキーホルダー?を持って帰る許可が出たから持って帰ってきたー
そーだこれ確か七宝って名前だ

20100123003529

ダブルキーホルダー
向かって左がヒート・サイクロン・ルナ、右がメタル・ジョーカー・トリガーの配色にしてみた的な何か
ぶっちゃけ手抜きっぽいw

20100123003511

デストロイトンファーピンバッジ
全然わかんねーなこれwww
青いのが攻撃したほうで赤いのがやられたほう、黄色はエフェクト
実際付けたいかと言われるとすごく…微妙です…

昼休みもダベるー
昨日ちゃんと髪乾かして寝たせいか全然立ってなくて、「なんか量少ない」だの「今日はインパクトがない」だのさんざん言われたひでえやw

5、6時間目も普通にー
先生が「~なのは何故Why?」とか言い出して吹き出した
つか先生含めてクラスみんな笑ってたw


放課後ももちろんダベるー
俺の傘先からビームが効かない…だと…
検定があるって追い出されたから


↑この辺で携帯持ったまま寝てた
とりあえず昨日は追い出されたから早めに解散して、帰ってプラモ作ったり
GN-X3作ってた


せっかく早起きしちゃったからレスキューファイアー見てたけど、なんだこの名古屋プッシュw
主題歌2連チャンとか合体とかいちいち熱くて俺によし!
レスキューファイアーだけじゃなくてちゃんと消防士さんたちも頑張ってるよー的な描写もよかったよね


そーいえばもう模型誌早売りきてるのなー
三国伝映画のキャスト貼られてたけど、知らん人ばっかだったぜ…むう

今日はパソコンしようと思ってたけど親が休みで家にいて無理なんで、キングダムハーツでもしよっかなー
早くブレイブフォーム使いたいしw

コメ返ー

>>結祁さん
帰ってこいよエステル!

そーいえばWFCも出てましたねー
せっかく3フォーム持ってらっしゃるんだし、ファングメタルとかファングトリガーとかやってみてはどうでしょうかw
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (3)

ラ・ヨダソウ・スティアーナ

2010.01.22
友人が、事あるごとにこの単語を連呼するようになってしまいました。
友達として、僕はどうするべきなのでしょう。
(大阪府 高校生 17歳)

眠いぃ…
昨日っていうか日付的にはおとといもサボったことになるのか。さーせん
でもね、何書きゃいいのかわかんねーもん!
毎日学校楽しかったけどさ、笑ったネタとかばっか書いてたらどうしても内輪ネタオンリーになるし…
いや単にめんどくさかっただけなんでそんな深いこと考えてないんですけどね←

今日も6時間頑張ったー
現社の教科書に縦読みを見つけて1人で2828したw
ちなみに93ページ下から6、5、4行目、1番左の列だ

昼休みも放課後もたっぷり遊ぶー
電話中の13を笑わせようと、エンペラーと鍔ぜり合いしてユーリとフレンの真似しようとしたら
「そろそろエステリーゼ様を返してくんねぇかな」って台詞混ざって誰だおまえ状態w

てめーはwww俺をww怒らせたwwwwwっうぇっうぇっwwwww

変態とかなんとか言われたけど、俺は本体を助けるためなら例え後輩相手でも容赦はしない
記憶したか?←

幼稚園児レベルwwwww

そんな感じー
全くわからんだろうけどまあいい、うん
とにかく楽しかったのです


またちょっとキングダムハーツ2やったー
ソラ、うらやましいよ。俺の夏休み、終わっちゃった…
(´;ω;`)ウッ
その後のやたら脳天気なソラ達にちょっと腹が立つwww


そーいえば魂ウェブの商品化希望アンケート、携帯からでもOKだったから書いてきたー
9体も出せるってすげえなww
とりあえずデスティニー、クロボンX-3、希望号、ハイパーカブト、アギト シャイニングフォーム、ナスカ・ドーパント、ジェナス ZEAMジャケット、ハセヲ、ユーリに投票してきたー
よく考えたら他社キャラクターはさすがに無理か…?ジェナスはアウトとして、ユーリさんどうなんだろ。テイルズってバンダイも関わってた気はすんだけどw
まあどれか1体でも出れば御の字ですねー

いつのまにか食玩ファングジョーカー出てたらしい
買いに行きたいけど今月もう1000円しか無いんだって!って!
来月まで残っててくれよー

あー眠い、もうそろそろ寝るw
おやすみんさいー
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (2)

しゃーんぺぇーん

2010.01.19
ダメだやっぱりじわじわくるwww

眠いからまた簡潔にー
授業!眠かった!持久走は20秒縮んで7分33秒でした!

放課後ちょっとダベって、劇見に行ったー
リンとケンがどうとかってタイトルだった気がする。パンフ出して確認するのめどい
お話は環境問題とファンタジーを足して2をかけたような感じで、やたら超展開があったりリンがちょっとアホの子っぽかったり突っ込みどころもいろいろあったけど、ようするに面白かったですw
役者さんの演技とか歌とかダンスはやっぱ半端ないしね!
しかしちょくちょく小ネタに反応しちゃった、騒がしかったですねごめんなさい;

夕飯食うかと思ったけど結局普通に解散ー
今日も1日楽しかったー!
宿題は終わってるし単語の続きは明日頑張って起きてやろう、今日はもう眠い
おやすみーw
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

ガンダムセブンペン

2010.01.19
GNペン/GNペンサーベル/GNペンダガー/GNロングペン/GNショートペン
うむ
Pen in inkとどっちにしようか迷ったけど、なんか今になって冷めてきたからセブンペンにしたし

今日は学校ー
掃除普通に忘れてたごめん(´・ω・`)

昼休み、なんかエンペラーが呼び出しくらっとるーと思ったら粗品と作文用紙持って帰ってきた
すげー!あれ選ばれるとかすげー!頑張れー!
粗品の磁石でみんな遊びまくってたww
「ちょwあいつ背中にテープ貼られてるww」→「なんか俺も不安なってきた」→「おいちょおまえむこう向いて!」→「え?俺貼られてる?」→「うわあ!背中に顔がー!」
なんのこっちゃわかんねえなwww


放課後も教室でダベりー
りおさんは3年男子相手にスピードで無双し、13は鶴を折り、ゆゆさんは筆箱を強奪する(未遂)
うちの後輩カオス過ぎるwww

なんやかんやで解散ー
ドーム前で13と喋ってたら、スケボー持った2人組が駅から出て帰って行ったんだ
スケボーに乗り「またなー」「じゃあなー」と手を振り別々の方向へ走る兄ちゃん2人、すかさず13が呟く「ラ・ヨダソウ・スティアーナ」
俺の腹筋は、死んだ。

あとタイタニックの話したときも死んだ
羽交い締め派(俺)、腰に手派(公式&大多数)に続く新説『ダブル腕広げ』
詳細は本人に明日やってもらおう、説明しづらいww


サウンドガイアメモリが2月に再販だとな
これは発売間際には万代に通わざるをえない…いや再販のはまだマシだ、2弾はまた速攻で無くなりそうだから気をつけてなきゃ

結局今日も日付変わっちゃったけどまあいいや、コメ返ー

>>結祁さん
それ逆に翔太郎ブチ切れでフルボッコフラグな気がしますー!

ええ、楽しみました(健全なほうの意味で

>>ルネルスくん
前回とか見てなかったら絶対びっくりするよねあれw
>グランセイザー
なんかデジャブると思ったら そ れ だ

お風呂で歌っても い い の よ
ま、落ち着いたらまたカラオケ行こうぜーw

フォローかんりょっす<(`・ω・´)
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (1)

風都…やっぱり、いい風が吹くなあ…

2010.01.18
霧彦さあああああん!!!!!
うぅ…うぅ…

今日は7時半に起きたから、ついでにシンケンジャー見たー
いい感じに鬱いな…
殿とライバルの役者さんすげー、殺陣すげー
あの敵、チョーさんの命半分注ぎ込んだわりには弱くね…?

んでWー
霧彦さん「高速移動!」ってなんかもっと捻れwww
ふうとくんがあんな伏線とは…前回の借りを返すって意味もあったのかな、やっぱ
茜ちゃんもアレな子だったー!?
若菜ちゃんが霧彦さんに味方するのは意外だったなあ
霧彦さん、バードと一緒にぶち抜かれるかと思ったら違った…
精密射撃こそLT使うべきなんじゃあ…
CT好きだから嬉しかったけど、あれどっちかっつうとバット依存の必殺技だよなあ

せっかく生き残ったと思ったら、まさか冴子さんに殺されるなんて…うわあああああああ・゚・(ノД`)・゚・
生身にタブービームぶち込むとか冴子さんあんた鬼や!
霧彦さんは最後まで風都を愛していたのにね…
あんたかっこよかったぞ!
死亡寸前の何故か半パンと新聞記事で吹いたことを懺悔しつつ、霧彦さんを追悼したいと思ひます

あー日付変わったー
まあいいや


見た後はサルファスレとかツイッター見たりして、んで友達とカラオケ行ってきたー
詳細はツイッターのログあさって(ぉ
いやまあ冗談だけどw

今日はわりと調子よさげだったー
レスキューファイアーとかリュウケンドーとかめっちゃ叫んだぜ!楽しかったぜ!
あまりの調子のよさに(10000HIT記念は歌うpにしよう)とか一瞬考えちゃうくらいだったぜ!いや嘘です冗談です勘弁してください音痴なんで
ふざけて1人でやったW-B-Xが自己最高点で、なんとも言えん気分になった
Cyclone Effectやってみたけどサビ以外覚えてねえww

ロシアンルーレットタコ焼き食ったけど、そんなにわさびきつくなかったー
むしろちょうどおいしかったくらいw

メドレーやったり誤入力したり最後まで面白かったw
また行こうなー!


帰ってから、夕飯までお使い行ったりーツイッターで擬似チャットー
Fくんが録画してまでW見たそうですヒャッホゥ!だがトリガーは渡さん!

夕飯食ってKH2ー
プラウドモードむずい!アクセルに勝てん!
明日はリフレクトガード付けて再チャレンジだー

よし寝る!
コメ返ー

>>結祁さん
なるほど、あの子が…

今日は全然普通にはっちゃけられましたw
どうも昨日は思い過ごしだったぽいです(てへぺろ

>>Neoくん
お疲れさーん!
楽しかったよーw

>>ねこいさん
何言ってんだそりゃそうだよww

CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (2)

終わりだっ!

2010.01.17
ファイナルフォームの空中コンボフィニッシュで出る、キーブレードをズガガガガってやりながら回る技が好き
この説明じゃ絶対伝わらないと思うけどw

今日は朝起きて、録画したアニメ3連チャンー
いや、正確にはデュラララ2話ぶんだけど

ひだまりー
うおおおおゆのおおおおお!!
ゆのっちー!俺だー!シチュー作ってくれー!
相変わらずゆのっちがかわい過ぎて吐血する
英語の発音良すぎるのもかわいいし最後の100点ビリッとかもかわいいよね!
先に聞いてたけどグラマラスと埋まるひだまり荘でまたワロタ

デュラララー
みんな難しい難しい言ってたけど、いまんとこ全然大丈夫だー
帝人と紀田くん以外の人の名前は覚えてないけど、まあ支障はなかろう
CV神谷の「ここにひとりいるっつーの」がかっこよかったです
首なしライダーさんマジイケメン っつうか鎌振るシーンがハセヲさんにしか見えんかった俺AIDA脳
まあとにかく面白いし2話も見ようと思ったんだけどさ!
弟が録ったアメトークと重複してたせいでラスト10分しか録れてなかったさー!
横着せずにちゃんと携帯で録るよちくしょう
見れた範囲ではまあ面白かったけどね!
神谷はよくわからん変な人でいいのかなー…
しかし「まっさか~!(バッ」は流行ってもいいと思う
「あなたが思っているほど、世界はひどくないから。」でなんかちょっとウルっときた
花澤さんの女の子かわいいんだけど、なんかどうもペルソナTSの叶鳴とイメージ被るなw
とりあえず次回からも視聴けってーでいこー
どうせこの2つとハガレンくらいしかアニメ見ないしなw
つか00声優多いなあ、刹那にティエリアにフェルトに、スタッフロールや公式によるとミレイナとサーシェスまでいたぞw


んでうだうだパソコンしてたら友達からメールー
「カラオケ行こうぜ」→「え、センターは」→「今日で終わりだから大丈夫」→「OK行く」→「ごめんセンター終わるの6時半だったてへ☆」→「…(#^ω^)ビキビキ」
だいたいこんな感じーギャグ漫画(ry
結局明日の朝からになりましたとさ。ごめん絶対寝坊するわこれ
センターの奴と連絡つくまでもう1人誘われてた友達とぶらぶらしてたんだけど、やべえ何話していいかわかんねえ…
いや別に苦手とかそんなんじゃないし、つかそもそも去年遊んだ時は普通だったんだけど、
最近「遊ぶ」っていったら西高の友達ばっかだったんで、地元で使えるネタがびっくりするほどなにもないな…
エンッ!とかヴェスペリアとかガチホモで力押しとか、そーいうの一切使えねーんだもん。これは非常に困った、何言えば相手を笑わせられるのか全く思いつかなんだ…
卒業までになんとか対処法見つけなきゃだなー

まあ向こうがいろいろ話題出してくれるのに乗っかりながらソフマップついてきてもらって、中古でキングダムハーツ2購入ー
いや、bbsのCM見てたら俄然やりたくなって…弟もやりたがってたし、いっそ中古で買いなおすかーと。1500円だったし、こっちならちゃんとED見れそうだしね!
ちなみにFMは普通に5000円くらいだったので断念。関係ないけど.hack//G.U.のvol.3は2000円だった、そのうち買おう
夕飯食ってからちょっとやったけど、やっぱ面白いなー。だいぶ下手んなってたけどw
難易度みたら一番簡単なやつだったし(初めて買ったやつだしさ)、難易度上げて最初っからまたやろうかなあ。シクレムービー見たい
ま、とりあえずは明日にでも通常EDを見ようと思うw
しかし今月残り4000円-明日のカラオケ代かー…こりゃマジで買い食いとか自重しないとなあ

よし寝る!W始まる前に起こして!
コメ返ー

>>ルネルスくん
うちの学校は校内での携帯使用禁止です名護さん!
リアル「放せー!俺は名護だぞ!」状態なっちゃうよ!

周りがどんだけ冷めた目線送っても気付かないからなあ、あいつ
しかも俺や男友達を狙うならともかく、女の子狙ってきやがったからなあんとき!なんなんだよ死ねよ!
思い出して腹立ってきた、ちゃんと腕立て伏せとかしてから寝よう


いえいえw
明日もがんばってねー!

>>結祁さん
クロックアップとも言う
1周1秒とかどんだけーww

ググってちょっとでてきた画像見ただけだけど、あのでかい眼鏡の子がクロちゃですよね?かわいいクロちゃかわいい!
でも今月これ以上漫画買うお金は…っ!
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (3)

やっぱり名護さんは最高です!

2010.01.15
持久走のタイムが7分53秒だった
まさに名護さん


なんかいろいろと疲れたからパパっとー

13がパソコン壊れたっつってマジ泣きしかけてたww
ざまも13は流行るのだろうか…

放課後、わざわざ嫌がらせしにきた奴が頭にきたから蹴っ飛ばそうとしたのに案外効かなくて凹んだ
っつか殴られたのが案外痛くてさらに凹んだ
次はちゃんと勝つんだ、あんな奴に俺らの時間を奪われてたまるかよ

じじ抜きしたり上条さんの振り付けがんばって解散ー
楽しかったよ

明日はセンター試験だそーですね
みんな頑張れー!



人の事情に首突っ込む権利なんか、少なくとも俺にはないのにな。
なんなんだろうな俺


疲れたからもう寝るー
コメ返ー

>>ルネルスくん
吹くよなw

バトンお疲れさんだすー

>>やぎさん
いや、やりますやります言いつつ遅くなっちゃったんで
お気になさらずにw

けいおんですね!

<Turn up>

>>結祁さん
か、漢だ…

クロちゃが何かわからない俺は打ち首にあうべきですね
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (2)

Just be Friends, Just be Friends

2010.01.14
(´∀`)゚∀゚)<おーうぃあなうーじゃすびーふれー
だいたいこんな感じだよなじゃすびーふれー♪

昨日は更新しようしようと思いつつ普通に寝ました
最近こっちサボりすぎだなあw
昨日も楽しかったんだけどね、いろいろと

今日は朝起きて、宿題やってないことに気付いて半ベソかきそうになりながらとりあえず学校行って、
昼休み前半までの休み時間全部+現社と英検と日本史の授業中を生贄に捧げて宿題をドロー!
疲れたけど6時間目までに間に合ってよかった、さすが私だ

放課後はみんな補習いったり部活いったりなんで、ちょっとだけ喋ってすぐ解散ー
チャリ置き場まで着いてきてくれたくろがと喋ってたけど、せいしせいし言い過ぎだろ俺らwww

そんなわけで今日はちょっとお昼寝しよう、とか思いつつこんな時間です
意味なかったかも\(^0^)/シレナイ
追記でバトンよー
遅れてごめんなさいやぎさんorz

コメ返ーw

>>くろが
ありがとう…ありがとう…
ホントにいいやつだよおまえ

>>ルネルスくん
やっぱ入っててよかったよw
電池パックももらえたしねー

botって言って、有志の人が作った自動会話プログラムなんだけど、話しかけたらちゃんとキャラにあわせたセリフで返してくれるすぐれものよw
フィリップにいたってはメッセージ送れば「次のキーワードは○○」とか言って検索してくれる
プログラムだから同じこと何回も言ったりもするけど、楽しいぜーw

>>結祁さん
すいません正直よくわかんないです><
ただ画像表示するだけでもいろいろあるんだなあ…

何故GA!?何故GA!?
ふおんコネクト読みましょーよー…好きな友達がくろがくらいしかいない(´・ω・`)


追記っていうかなんていうか
コロンビアの画像見つけたwww
AAはデカすぎて携帯じゃ無理だったんで以下省略!
20100114210654

[Read More...]
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (3)

っちょwww

2010.01.12
もう11時とかwwwやべえ勉強してねえwwwww
今日は学校行って、体育が持久走じゃなくタイマンドッジ5on6お辞儀付きになったから満喫して、放課後はおもっくそ遊んで、くろがの傘へし折っちゃって(ネタにしてたけどマジごめん)、いっせーのでしたりなんやかんやでいろいろしたりして、13と日本橋行ってついでに何故かふおんコネクトの3巻買っちゃって、飯食って読んでたら今ー
時間泥棒すぎるぜちくしょう!なんか今回いい話多かった
とりあえず風呂入ってきて勉強するよー!コメ返ー

>>結祁さん
ですよね、まあフィーリングでいいですよねーww

ふむ、大きさかあ…
いろいろ試行錯誤ですねー

>>ルネルスくん
ありがとー!

なんか保険?みたいなんのおかげでタダだったぜw

そんな難しいこたないよー、パソコンからちゃちゃっと設定しちゃえば後は携帯で適当にいけるしー
あと

翔太郎と
フィリップと
会話出来る
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (3)

レイズデッドォォ!!

2010.01.12
携帯帰ってきたー!
相変わらず丁寧で優しい店員さんだぜ
アドレス帳やブクマはおろか、メモ帳やユーザー辞書まで完全移植出来るソフトバンクの技術にちょっと感動したw

ふらふら歩きながらちょっといじってたんだけど、なんかよく見たらカメラのレンズのひび割れ直ってる…?
ってことで試し撮り
20100111224026

おお!なんか画質よくなってる!
帰ってから、プラモ類でも試し撮りー

20100111234331
20100111234320

20100111234339

あれ?なんかそんな劇的に変わってるってわけでもなさげ?
買ったばっかの頃はめちゃくちゃ超高画質だった気がすんだけどなー
比較画像、だいぶ前に撮影↓
20100111235555

うーん…やっぱ思い出補正が加わってるだけかもしれん
ま、割れてたときよりははるかにマシだろー


劇場版エステバリス系列はイミティエッドナイフ持ってないのが気に入らない!収納部は旧エステから変わってないのに!
って前々から思ってたんで、ナイフ作ってました
20100111235538

多分見えにくいと思うけどね!もっとポーズ考えろ俺
しかしさっき見返してて気付いたけど、エステのナイフって両刃だったじゃん!なんで片刃で作ってんだ俺!
やる気が出ればちゃんと両刃で作り直すかもしれないけど、多分しない←


その後なんとなく最初からふおんコネクト読んでたらえらい時間だったのでオカン家に帰宅ー
夕飯食ってる20分くらいネプリーグのドッキリ見る→10時半くらいまで大家族見る→弟がチャンネル変えたからさんまと学者さんのやつ見る→弟が寝たから消す
って感じなんで、明日喋ってるとき「あー俺もそれ見たよ!」とか言い出すかもしんないけど多分ほとんどついてけないと思う(笑)
なんか↑だけ見たら俺の立場がえらく弱いみたいだけど、別にチャンネル権がまったくないわけじゃないです。そこまでテレビに執着してないから家族の好きにしてるだけで
ホントに見たいやつはちゃんと見てるしね!00とか前にテレビでやったエヴァの映画んときとか!アニメばっかりじゃないかハハハこやつめ
って誰に言い訳してんだ俺


そーいえば後輩さんもツイッター始めてたー
勘に任せて誘導したけど、ちゃんとブログパーツ貼れてんのかな?パソコンから確認してないから自信ないやw
しかしお礼がうまい棒チーズ(笑)とはどういうことだ、コンポタにしたまえコンポタに

あと十代や遊星さんや翔太郎のbot見つけたから適当にフォローしまくったけど、すごいな楽しいなこれw
作ってる人マジすごいや


やぎさんにバトン回していただいたけど、今ちょっといろいろ消しちゃって携帯のフォルダすかすかだからもうちょい曲入れまくってからやろうと思うw
っていうか平日でも7時くらいまでに帰れば、ちょっとだけパソコン出来んだよな…
こないだの分はもうHSMにうつしてあるし明日やってみるか、みんな補習とか行くらしいし多分親より先に帰れるだろ


明日(もう今日か)が火曜ってことはあさっては水曜でありつまりまた即ゼミテストがあるということである
よって勉強しなきゃいけないわけだがなんやかんやで日付も変わってもう半だよ!
まあ明日本気出す、とりあえず風呂入って寝らぁ

コメ返ー

>>結祁さん
今しか出来ないことないですよー!むしろ大人になってからのがいろいろ制限無くなるしもっと遊ぶつもりです!
…駄々っ子か俺は

すげー!もじからすげー!
予告でレッドと敵さんが馬に乗ってたのもそーいうことかなあw
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (2)

エンッ!!

2010.01.11
いやタイトルやっぱこれかなって、うん
エンペラーめっちゃ元気だったもんなw

昨日はお泊りから帰ってきて、わりと日記書く気まんまんだったのに普通に寝ちゃってたw
しかし冗談抜きでくろがのまとめかたが秀逸すぎて吹く

えと、昨日の更新の後はねー
シンケンジャー見たけど、なにあれ重っ
つかあれ変身無しで刀使ったり出来るんだw

みんなにW見せて布教しようと思ってたのにFくん以外全員寝てたー
ごめんね今度はちゃんと起こすね!

霧彦さんと翔太郎は違う形で会ってれば絶対親友になれたに違いないのに…
亜樹ちゃんの髪型可愛かったw
ファング探しとビートルさん捕獲でワロタ
いくらメモリ使えるとはいえ、たかが中学生が百戦練磨のダブルに敵うはずないよなw
攻撃の合間にファングストライザー準備するのがカブトのライダーキックみたいでかっこよかった
そして「どうしてこうなった!?」で盛大に吹いた
来週はもう霧彦さん死亡フラグしか見えません、本当にありがとうございました

んで見終わってうだうだしてたら後輩さんきてー、11時かその辺まで寝たんだっけ?
起きてからリアル大乱闘www死ぬるwwwww
友達も先輩後輩も関係ない大暴れでした、足元が布団でちょっとくらい無茶出来るからスケートんときよりタチ悪いw
楽しかったけど疲れた…いや二回戦とかしたけどw

平和的に勝負しよーぜってことでぷよぷよフィーバー
バカめ!はっくつは粘ったほうが勝ちなんだよ!
まあガチ勝負だと普通に勝てない、3対1でも何故か勝てない(笑)

バテたからエンペラーとFくんのタイマンを見つつちょっとうとうとして、ハガレン見るー
OP変わってた!今回のケミストリーは映像にもあってるし歌もかっこいいしですげーいいぞ!(NGワード:種死)
大総統の息子って敵だったのか…やっぱ原作読んでる友達がいるといろいろ説明してもらえて助かるなあ、ところどころ難しくてわからんし
アルの地図はどこへwww

こたつ出してカタロンー
みんなで成人式出来るかなあ、どこでやるんだろ

駅に移動してちょっと喋って、解散ー
バイバイするだけでこんな寂しい気分になんのに卒業したらどうなんだろ俺、マジで死活問題だなあw

まあなにはともあれ楽しかったです!みんなも楽しかったって言ってくれたしね、素直じゃないやつもいたけどw

帰ってからはなんやかんやで12時くらいまで起きてたけど力尽きておやすみー
起きてからはごろごろしたり手伝いしたりして、今ー
親が休みで家にいるからデュラララ見れんかった…

こないだ修理完了の連絡がきたから、今日は携帯屋さん行って相棒を回収してくるー
なんでこの携帯から投稿するのはこれが最後です。ほんの1週間くらいしか使ってないのにずいぶん愛着わいちゃったなあw
まあなにはともあれ、いてきまー

コメ返ー

>>りおさん
楽しかったしおいしかったよー!まあ野菜切るとかほとんど13にやってもらったけど(笑)

おうおまえだ、よくわかってるじゃないかwww
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (1)

選ぶんじゃない…ワシらはもう、選んだんじゃよ

2010.01.10
長老マジかっこよす
いや半分くらい捏造だけどw

お泊り会楽しーでっす!
眠くて死にそうだけど!
せめてあと1時間、Wまでは粘るんじゃあ…!

20100110082311

みんなで焼きそば作ったーw
袖が青いチェックのが俺ー
めちゃくちゃおいしかったw

ヴェスペリア中、サブイベ多いから戦闘まで各々自由行動しよーぜってことでフルアーマーガンダム7号機のスミ入れしてたら後輩が興味を示してきて、結果ほとんどやってもらったw
20100110082301

さすが元美術部、飲み込みが速いぜ…
つかこれ顔、胴体、武器以外(四肢とか)全部後輩さんにやってもらったかんねww

昨日連絡したときは「明日始発で行きますねーw」とか言ってた別の後輩さんからいまだに連絡がこないことについて
絶対寝坊してやがるなwww

あと約45分、何してすごそっかなあ…
シンケンジャー見よっかなあ
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (1)

鍋焼きうどん☆クリティカルフォーム!!

2010.01.09
【ニコニコ動画】【TOV】ユーリユーリ【マイムマイム】
しかしこのユーリ、ノリノリである
いつあるんだろこの場面www

えーと、集合時間遅らせてって昨日メールしたのは弟の調子が悪くて、母親に「お昼とか作ったって、あとできるだけギリギリまで家にいたって」って頼まれたからなんだけど、朝起きたら弟ピンピンしてたw
まあもう今さらはやめてもあれだよね、ってことでとりあえずのんびりパソコン中ー

前におばあちゃんにもらったflumpoolのCDを携帯に入れようとしたんだけど、相棒(仮)専用のソフト入れるのがめんどくさくて断念
相棒が帰ってきたらまたやり直すー
しかし春風いいな、もっと早く聞いときゃよかった…

【ニコニコ動画】ノボリツメルノ【ザギ(ToV)×チルミルチルノ】【東方魔導器】
ザギさんは相変わらずノリノリです
つか作ってる人ザギさん好きすぎるwww

【ニコニコ動画】チルミルチルノPV タミフルチルノ版【原曲:おてんば恋娘】H.264高画質
↑元ネタ
「飲むんだお~(^ω^)」でなごむww

【ニコニコ動画】幼なじみは大統領 ~ My boyfriend is the PRESIDENT.
日本\(^0^)/オワタ
なんつーエロゲ作ってんだ元ネタの会社www

いったん親父ん家寄ろうと思ったらそろそろ出たほうがいいのかなあ
とりあえずコメ返ー

>>結祁さん
そ の 発 想 は な か っ た
じゃあスパイダーショックに突っ込めば疑似ファイズアクセルですね!
バットショットは…ファイズショット?
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

慈しむー!慈しむー!

2010.01.08
さすが13だ、ミラクルな夢を見てやがるぜ

いきなり6時間授業はしんどい…まあ実質4時間だったけど


   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: :
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : ::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : :
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: :::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄
即ゼミテスト落とした…
いやまあアウトなのもやり直しも慣れっこだけど、「今年は合格しまくれるよう頑張るぞー!勉強もしてきたし!」ってテンションで挑んだのにこの結果はあれだ、マジ凹む
また来週頑張るけどさー…

ねこいさんの落書き海賊王龍馬でえらく笑ったw
結局持って帰りやがらなかったから5組のごみ箱にこっそり捨てといたけどいいよね^^

放課後はなんか珍しいメンバーでカタロンしたー
あー、やっぱ女の子って俺らとは違うんだなあ、みたいな話も聞けてわりと有意義でした
うまいアドバイスとか出来たわけじゃないけどw


サウンドガイアメモリの2が出るだと!?
そしてそれにルナ、トリガー、ファングが入ってるだと!?
うん、やっぱダブル用メモリだけでもコンプリートしたいから明日集合前に万代行ってヒートとメタル買ってくる!
趣味出費はもう終わり?何の話です?

明日は晩からお泊りの予定だったけど、昼からぶっ続けで遊ぶことにー
遊ぶのはともかくお泊りはもうしばらく出来んだろうし、たっぷりヴェスペリア楽しんでくるぞー!
そんでもってみんなにWの布教するのぜHAHAHA
よし寝る、おやっすみーw
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (1)

眠いからパパっとね

2010.01.08
今日から学校でした!眠い!
久々に部活行ったけど、ヤバいな基礎練とか全然覚えてないなあ…
いかに自分がずぼらだったか思い知らされたみたいでちょっと凹むー
まあ後の祭だけどさw

デュラララどうしようか悩んだけど、HDDで録画することにー
土曜にでも見よう

よっしもう寝る!コメ返ー

>>結祁さん
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: :
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : ::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : :
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: :::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄

そんな高等技術無いですよ俺ぇ…
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

いつもどーりのある日のこーとー

2010.01.06
今日が冬休み最後の日だったけど、まあ特に普段と変わることもなくのんびり過ごしましたー
トリガーマグナム通常形態を作るために食玩ルナトリガー探しに日本橋まで行って、そーいえば前行ったとき売ってたのを思い出して天王寺のアニメイトまで戻って、ルナトリガーを確保しつつついでにふおんコネクトの2巻買って、作業したり読んだりして普通に終了ー
まあ普通のお休みの1日だわな

20100106233537

トリガーマグナムはこんなんなりましたー
切った貼ったしただけだけど、だいたいこんな感じだろー

20100106233527

ついでにヒートメタルに付属のメタルシャフトは収納形態に改造、展開形態はプラ棒とかで自作しましたー
やっぱこれくらいでかくないとねw
収納形態についてる突起は背中に背負う用のダボです

20100106233514

あとこれまたついでにプラ角棒からこしらえた、ガイアメモリ6本
さすがにマークまでは再現出来んかったけど、スピーカーのディテールくらい入れてもよかったかもなあw

20100106233456

こんな風に持たせてマキシマムドライブ発動寸前したり、ハーフチェンジ直前っぽい感じにしたり
やっぱメモリあるとだいぶ違うなあw
WFCをお持ちの方も作ってみてはどうでしょうか、あの大きさならもっと楽そうだし

もっと写真撮ったけど貼るのめどいからこの辺でー


ふおんコネクト面白かったよみんな読もーぜ!
前はふおん一択だったけど今回元巻さんがかわいすぎて生きるのがつらい、つかふおんは友達に欲しい
通果のシスコンっぷりとゆーちゃんのダメ人間っぷりが相変わらずで安心したw
交流もかわいいシーン多かった気がする、重いシーンもあったけど


チャンネル権の都合でラスト数分くらいしか見れんかったけど笑う犬面白かったーw
録画してねーのかなあ…してねーよなあ…


ギアスがまたアニメやると聞いて
情報が無さすぎて「またギアスのアニメやるらしいよ!」って超漠然としたことしかわからんかったけど、とりあえず最初に思ったのが「友達のスザク依存症の子は今頃大喜びだろうなあ…」だった
あ、00の映画は秋公開らしいね!
まだまだ先だけどそれなら夏くらいにはダブルオークアンタのプラモ出るだろ、楽しみだ

明日から学校だーうわあああ!寝過ごしそうだ誰かモーニングコールして!
「宿題なかったやんな?」って友達にメールしたのにいまだに返信ないんだけど、これは肯定でいい…んだよね!?
とりあえず久々の部活を楽しみに生きよう、頑張れ俺

コメ返ー

>>のんびりっくさん
いいなあ合宿!いいなあ合宿!
泊まりがけとか絶対楽しそうw

運動神経良すぎっていうかなにそのイケメン!?
俺なんかぐるぐる回って強引に減速→壁に激突、でしかブレーキ出来ませんでしたよ!クソァクソァ!(コピーライト:結祁さん

>>やぎさん
えっ
なにそれこわい(来年から自分もそうなる的な意味で

とりあえず贅沢言ってすいませんしたー;

>>結祁さん
それも楽しそうですねw
っていうか公園に雪積もるのがまずうらやましか

>>汐來
君のってなんだ、AJSか?AJSなのか!?

いえいえw
誕生日プレゼント安っwww

見つけたよ!もう職見つけたよユーリさんは!
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (1) CM : (1)

エンテレケイアーエンテレケイアー

2010.01.05
「ドンはどんな人なのじゃ?」か「選ぶんじゃねえ、もう選んだんだよ」か「そろそろ舞台から降りてくんねえかな…」かどれをタイトルにするか悩んだけどこれにした
エンテレケイアーエンテレケイアー

友達ん家でヴェスペってきたー
気のおけないいつものメンツだしヴェスペリア面白いし、ホント楽しかったなーw
どこまで書いたらネタバレかわからんからあんま書かないけどねー
とりあえずユーリやジュディスやおっさんがいちいちかっこいい。人間出来過ぎだあんたら


あさってから学校があると再認識して改めて絶望する
休み短いよ!あと1週間くらいくれよ!
たしか金曜にまた小テストがあったから久々に机に向かったけどマジ苦しかったでござる


HGUCのリゼルマジ欲しい
黄色に塗ってちょっとイケメンなメタスみたくしてみたいけど、ただでさえ全塗装なんか嫌いなうえに青→黄色とか確実に死ねるから却下だ
っつーかまずメタス欲しい、わりと好きなんだけど作ったことないんだよねw

まだそんなに眠くないけど、早起きに慣れるためにぼちぼち寝る態勢に入るぜ
コメ返ー

>>結祁さん
いいなー!授業でスキーやスケートとかいいなあー!
地域でわかれてるのは、やっぱ山のあるとこと無いとことかで区別してるんでしょーか?

スケートなんて30分も滑ってたらすぐ慣れますよー、ソースは俺の友達
まあ俺みたいに氷上の貴公子と呼ばれるレベルには(ry
すいませんバックもブレーキも出来ないのに調子乗ってすいません
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (4)

ぬあー(↑)

2010.01.05
たまたま通ったおっちゃんの悲鳴?なんだ
何故かツボったから連呼してた、反省はしている

そーいえば今日(1/4)は汐來の誕生日でした
メールも送ったけど改めておめでとう、多分この記事更新し終わる頃には日付変わってるけど

スケート楽しかったです!
ちょっと遅刻しつつ集合場所着いたらくろがのカバンやらPSPがコーヒーでえらいことに!
ずっとコーヒーくさかったなあれw

ダイs…キャン・ドゥ行ったりいろいろしてスケート場へー
久々だけどわりと滑れる!楽しー!楽しー!
最初はわりと俺無双だったんだけど、ある程度経ったらみんなもすぐ慣れてきて普通に滑ってたー
まあ慣れたら慣れたで壮絶なこかしあいやら雪合戦が始まるんですけどね!
ごめんみんなちょっとやりすぎた(´・ω・`)

ここまで書いて寝たw
まあスケート楽しかったしゲーセン楽しかったし公園も楽しかった!やっぱり楽しかったんだよ!楽しかったっつってんだろバカ俺!
後半すげーはしょっちゃったけど、友達と約束した時間ギリギリなんで行ってきます!

コメ返

>>結祁さん
「少年」を「仮面ライダー君」に変えたら何も違和感無いですねwww
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (1)

携帯のせいとかじゃなくて100%自分のミスだから余計悔しい

2010.01.04
保存してないのにブラウザ閉じちゃった…
だから日記書きながら別ブラウザでサルファスレとか見るなって言ってんだろ!切るボタン連打した結果がこれだよ!
とりあえず適当にちゃっちゃ書くー!

携帯の修理行ってきましたー
店員さんが親切っつうかなんかプロってて吹いたwなんで俺が順番待ち中に携帯をがちゃがちゃしてるの見ただけで「画面つかないんですか?」とかわかるんだよww
代替機も同じシャープ製でほぼ同時期に出た操作ほとんど変わらんやつ渡してくれたし、ホント親切だわー
っていうか最近って電話帳はおろか、ブックマークやメモ帳までコピー出来るのなww
みんなのホムペとかよく使うAAとかまた登録しなおしかと思ったから助かるわー
反面、公式サイトで落とした着メロやら着うたフルはほぼ全滅だけど…なんだよコンテンツキーって!
パソコンから移した音源とかは何故か着信音設定出来ないしなあ…この辺ホント嫌だ、CDから入れた曲も聞くことしかできねーじゃんかよ

まあしばらくはこいつで頑張る!

あ、W見たよー
「来い、ファング!」ガシャンガシャコン ファング クルンッパシッ ガション ファング!ジョーカァァー!!の一連の流れがかっこよすぎた
ファングジョーカーが暴走しまくりやべえって描写があったからこそ翔太郎とフィリップの絆と引き立つし、その後のファングストライザー(技名考えるの翔太郎だったのかw)もめちゃくちゃかっこよかったー!
つか2人はかっこいいし亜希ちゃんはかわいいしギャグは面白いしオチもついてるしファングジョーカーからサイクロンジョーカーへのバトンタッチもよかったし地味に霧彦さんもかっこよかったし、今回ホント最高過ぎるな!
でも来週、なんでさんざん危険だっつってたファングをまた使ってんだよwww

明日はスケートー!楽しみー!
今日自転車乗ったら昨日の影響かすげー筋肉痛っぽかったけど、まあ大丈夫だろ多分w
頑張って起きるぞー!

コメ返ー
>>Neoくん
あ、こちらこそよろしくどーもです(ペコリ
ごめん、うちの後輩さんが難波で安いとこ知ってたからそっち行くことにしたw
わざわざ教えてくれたのにごめんねー(´・ω・`)
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (1)

ちくしょーやっちまったぜ

2010.01.03
こわっ!読み返してみたら、昨日の日記怖っ!
いや、帰りしなくらいから画面にノイズ入るようになって、家ついてさあ更新しようってころには画面真っ暗で見えないくらいになっちゃって…
FC2の管理画面のショートカットキーはだいたい覚えてたから更新画面まで行ってブラインドタッチで更新したけど、案外出来るもんだなあ
あ、今はパソコンなんで漢字とか使い放題ですが

昨日は初詣行って、おみくじやら出店やら満喫して、何故か難波まで歩いて、歩道橋のスロープで死にかけたりウィリーでタラタラしてんじゃねーよを吹っ飛ばしたりして、
難波でダベれるとこ全然なかったからほうほうの体でマックスバリュー公園まで歩いて、輪ゴムやらガチャポンの容器やらなんやら投げたりして遊んで、後輩さんと全力で戦って、
後輩さん送った後にサンレンジャー+カエリタクナインジャーでマクド行ってカタロンして、なんとか帰還ー

起きてからエンペラーが電話してくれたからいろいろ決める、昨日の更新でちゃんと俺の意思を汲み取ってくれるなんてさすがだと言わざるを得ない
スケート高いんだよなー…つか難波のとこがやってなかったからなみはやドームにしたら運賃とか入れて3000円弱ってちょww高ぇwww
ってことで、なんか案があるメンバーはエンペラーにメールしてあげてくださいー
俺はとりあえず今朝見逃したWを探して、んで携帯屋さん行ってこよう…

コメ返ー

>>くろが
あけおめーw

ははは、俺は昨日計ったけどグラム単位でしか増えてなかったぜ!
それ昨日友達に行ったら「元が重いから」って言われてムキー!

自慢じゃないけど大吉引いた俺が通りますよ
代わりに引いといてやろうか?hmm?

>>結祁さん
「落ちたのは俺じゃない…落ちたのはイクサだ!」
2010年も、やっぱり753は315です!
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (3)
きょうはめちゃくちゃたのしかったー!
たなしかったんだけど、にっきかきたいんだけど、なんかけいたいのえきしょうがばぐってがめんがぜんずんみえねーです。これほぼぶらいんどたっちだけど、ちゃんといけてるかな?

っつーわけで、てぬきこうしんでごめんなさいっ

とりあえずきょうはこのへーでー。あしたぱそこんつかえたらやろう


あとししん、えんぺらー、すけーとさそうめんばーにめーるとかできいて、どうなったかれんらくしてくださいー

あ、たぶんでんわうけるくらいはだいじょうぶだから、でんわしてくれるとたすかるー
CATEGORY : 未分類 TB : (0) CM : (0)

「誰に言っておられるんですか?」

2010.01.02
Gackt様かっこよすぎだろ…
なんで最初から見なかったんだ俺、もったいねえ

そーいえばSASUKEには士と名護さんが出てたらしい、そっちも見たかったなー

えーと、なんとなく更新しようと思ったけど特に書くこともないなあ
結局全然外出してないや、親父がビール買いにコンビニ行くのについてってアイスとか買ってもらったくらいー
年賀状の確認は明日ん朝オカン家に帰ったときにやろう…時間あれば

かといって家でなんかしてたわけでもなく、テレビ見ながらごろ寝→プラモいじる→ごろごろ→ご飯→テレビ→ジージェネ→風呂、今ー
なんというぐうたら…そのくせ食い物はやたら食ってるから絶対正月太りしてるよこれ!さあ、おまえの体重を数えろ!
結局フルアーマーガンダムのスミ入れ終わらんかったしなー、ちょっと怠けすぎだ俺
でも明日は人込みにのまれてくるぜー!みんなと会うの久しぶりだ、楽しみだなー

普通に寝坊しちゃいそうだからとりあえず寝る!
コメ返ー

>>結祁さん
おめでとーございまーす!こっちこそよろしくお願いしまーす!
大阪でも十分寒いのに、この時期の北海道とか想像しただけでちょっと凍えそうです(´;ω;`)
明日行ってきますー、晴れたらいいなあw
いわしの…?すいませんわかりませんorz

>>やぎさん
あけおめことよろですー!(´∀`)

俺もびっくりしましたw
MWとか花になれとかlaboもいいじゃないですかー!
実は春風知らない(´・ω・`)

>>くろが
あるあ…ねーよww

映画でせっさんが乗るガンダムだってさーw
ある意味3期と言えなくもない

うちのばあちゃんと堺さんのばあちゃんが友達、
うちの叔母さんと堺さんのお姉さんが友達
かいつまむとこうだ!
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (2)

スタートぉぉぉぉぉ!!

2010.01.01
あけあめことよろですー!
新年一発目の更新ってどんなテンションだったかなーと思ってログ読み返したら、去年はばあちゃん家行くのに携帯忘れてって更新してなかったww
そんなわけでテンションよくわからんけどとりあえず更新ー

しかし昨日の更新なんか手抜きっぷりがひどいなw
でもしかたないんだ時間なかったんだ、投稿時間23:44だからねあれ

昨日紅白見てるときにばあちゃん達に聞いたんだけど、flumpoolのベースの堺さんって人が林寺出身らしい!すげー!
うちのばあちゃんの友達のおばあちゃんがその堺さんのおばあちゃんらしくて、「今度うちの孫が紅白出ますねん」って言ってCD配ってたらしい、ばあちゃんあんま聞かんからーってもらってきたw
しかしばあちゃんがゲシュタルト崩壊してくるなこれ


俺のばあちゃん←(友達)→堺さんのばあちゃん←(血縁)→堺さん
叔母さん←(同級生)→堺さんのお姉さん←(血縁)→堺さん
まとめるとこんな感じだそうな、なんかめちゃくちゃ家族ぐるみの付き合いしてんなばあちゃん達!
ちなみにもらったCDは星に願いをでしたー

あと昨日は5時くらいまでCDTV見てたーw
エンペラーとかりおさんとメールしてたからなんとか起きてれたけど後半マジ眠かったw
あんだけ頑張って起きてたのにflumpoolは1曲だけとかなんて仕打ちだ…
でもいきものがかりの人とかaikoが可愛かったから俺によし


起きてからはまたばあちゃん家でご飯食べて、あとお年玉もらいー
明日の出店代は確保したぜ!

あとはばあちゃん家の湯沸かし機直すの手伝ったりして、いまー
うう…チャリで住吉大社行けるか試すとかオカン家行って年賀状の確認するとかやりたいこといろいろあったのに、今日も寝正月で終わりそうだぜ!
こたつマジ最終兵器

そーいえば昨日、ダブルオークアンタの決定稿バージョンっぽい画像が出回ってた
一応追記にてー


まあ今年も1年こんな感じでぐだぐだやっていくんで、よろしくお願いしますーw

コメ返ー

>>KID
あこれはどーもご丁寧に
よろしくなーw

>>結祁さん
むしろセラフィム(大きさ的に)
しかしこれがコラじゃないから世の中恐ろしいわけです
コラも作られてたけどw↓
20100101152806




[Read More...]
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (3)
通りすがりの演劇部員だ!覚えておけ!

そーいち

Author:そーいち
大阪で介護のお仕事とかガンプラ作ったりバトスピしたりしてます。

新着記事:5件です
褒めて伸ばせ!
なーがれーるきーせつーのまーんなーかでー
ブログ内検索

ニゴリエースハオレノモノダー!
Twitter

聞こえていたよ、カウントダウン

キリ番とった人は先生のところまでコメしに来るように(ぉ

あなたは今どこでこのブログを見ていますか

この電波の届く場所にいますか?

現在の閲覧者数:

僕たちは、みんなで1つの、探偵さ