オレもお前も友達だ!

ボクたち凛々の明星!

バーカ!20時間くらい前の俺のバーカ!

2010.02.28
予想通り2個前の記事を読み直して無償に恥ずかしくてごろごろするなう
ハイパークロックアップで昨日深夜の俺をぶん殴りに行きたい!

今日は寝坊して9時に起きたりWの録画ミスってたり鼻水止まらなかったりと確実に厄日だと思う
夜更かしは三文の損、ちぃ覚えた

ようつべとかveohにW上がってないかなーって思って3時くらいまでパソコンに張り付いてたけど無意味だった…ファングジョーカーのときは1時くらいには上がってたのになあ。むう
とりあえず公式のあらすじと次回予告だけ見てきた。あのあらすじ、要点はきっちりまとめてくれてるけど戦闘シーンとか単体としてるからやっぱもの足りんなあ…早くサイクロン大活躍を見たいもんだぜ
次回はホラーテイストなの?翔太郎達がなんか作ってるのってプリズムビッカークルー!?とか思ってたら、2chのスレで「フロッグポッドじゃね?」って言われてた。そーいえばあったなそんなもん、すっかり忘れてたや

ニコニコで見てた動画貼ろうとして下書き保存してたから、貼る
これが携帯とパソコンのハイブリッド編集よ

【ニコニコ動画】【リメイク前編】AIBOvs王様・社長・凡骨・顔芸【三作映画化記念】
ねこいさんに
昨日言ってた遊戯王のやつーw

【ニコニコ動画】かみさま!
エンペラー用に
つかめっちゃ探しても見つかんねえからけーじくんとこのログあさったら貼ってあったw

【ニコニコ動画】【東方手描き】バタアシ幼女
諏訪子かわいい!神奈子様かわいい!早苗さんかっこいい!
面白かったから全部見ちゃったwBGMとネタが秀逸すぎるwww
ダブルの必殺技集、みたいなのを見た記憶があるから探したんだけど見つからなかった。消されたんかな


あとはハガレン見たりティッシュ切れたから親父ん家からとってきたりとかー
一気に話進むなおい!もう約束の日きちゃったよ!
マンガ見たから知ってるけど、大総統があれくらいで死ぬわけないよね…「私の城に入るのに~」とかあるし

両親が大量のスナック菓子を買って帰ってきた
「うおなにそれ、おやつ?」と聞いたところ
「ううん、夕飯!昨日のトリビアのんやるで!」とお返事が返ってきた

   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: :
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : ::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : :
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: :::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄
ダメだこの夫婦…早くなんとかしないと…

うん、まあでも思ったより全然おいしかったですww
ガーリックやきなこ餅は売り切れてたらしく試してないんだけど、わさビーフご飯マジうめえ!次点でスコーン!
父さんはスコーン+バターライス派みたいでおいしそうにむしゃむしゃ食ってた。オカンと弟は早々にギブアップして、保険に作った味噌汁飲んでたw

とりあえず記念にスコーンご飯写メっといた。もっといっぱい乗せて撮りゃよかったなあw
20100228233651


明日こそパソコンでW見て、遊びに行けそうなら行って無理そうならまた本売りに行こう
だいぶ前に友達の腐女子に「お金とっといていいから、適当に売っといてー」って大量のBLマンガやらなんやら押し付けられてたの思い出したw
ちょうど金欠だしいい機会だ。大量にSAN値削られそうだけど!

今日はちゃんと早く寝るコメ返ー
>>くろが
わかったんだありがとうw
来週なんか幼女メインぽいよ!やったね!
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (2)

うへあ

2010.02.28
多分6時くらいまで起きてたんだけど気付いたら9時だったちくしょう!
録画もミスってたちくしょう!
またお昼くらいにようつべあたりに上がりそうだしそれまで二度寝してきます。うん。
眠いし。

>>結祁さん
よかったーw
まあぶっちゃけwikiのリンク貼ったほうが早かったよなあとはいまさら思ったりw
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

よくわかるかもしれないしわからないかもしれない解説

2010.02.28
全然眠気が来ないのでWの簡単な紹介文でも書くことにする。主に布教用に。
「オタクは、自分の知識を他人に披露することに喜びを感じる」みたいなことをどっかで見た気がするけど当たってるな!Wとかデジモンの説明してるときの俺やたら楽しそうやもん!
100%自己満で主観MAXだけどw
普通のレポートとか作文は苦手だけど、こーいうまとめんのはわりとやってみたかったのなーw

基礎用語

・ガイアメモリ
ボタン1つでマダオが喋ってくれるアレ。
ある組織により流通されており、体のどこかに突き刺すことでドーパントと呼ばれる怪人に変身することが出来る反面、どんどんと理性を破壊されていき最後には暴走することが多い。
主人公達仮面ライダーや一部の敵幹部は、ドライバーと呼ばれるベルトをフィルター代わりにして変身することで副作用の影響を受けず、高い戦闘力だけを手にしている。
1本何百万だかそんな感じの値段らしいけど、何故その値段でコックローチなんか売れると判断したんだ。そして何故買ったんだ片桐さん。

・風都(ふうと)
物語の舞台となる街。架空の街らしいよ。
しょっちゅうドーパントが暴れたり殺人事件とかが起こってるわりに住民からは愛されてるよくわからない都市。いいとこらしいよ。

全編こんなノリで無駄に長いけど、ヒマな人は追記からどうぞ。
なんかあんまり的外れなこと書いてたら訂正してね、まともに思考が働いてる自信はないよ!


[Read More...]
CATEGORY : アニメとかゲーム関連 TB : (0) CM : (2)

それこそが最高のスパイス…!

2010.02.28
もうみんな「スパイス」って単語見ただけで吹くよな!な!

朝寝坊して、ダッシュで皿洗い終わらせて耳鼻科行って霧彦さんみたいな人見て、薬もらってダッシュで大阪ドームへゴー!
先にマクド入ってた友達と合流ー
なんかB'zがコンサートやってたらしくて人多い!あとメニューがねえ!全然ねえ!
まさかここでそんなお金使うと思わんかった…カラオケ代ぎりぎりだったわ
ヒートとメタルでさっそく遊ぶ!鳴らす!そして誤作動あるある!

紆余曲折あってカラオケにイーン!すげえゲーセンくっついてる!そしてJOYだ!
JOY来たらAsh like snow入れて国連大使の勇姿と肉食いてー(パーン)を見るのがお約束!サビでエクシアの真似してエンペラーに体当たりするのもお約束!ごめん!
ライオンのマクロスFクリップは何回見ても秀逸だなぁ。最終回のかっこいいシーン詰め合わせなんだもん
あとBLACK CATもオリハルコンぶち込んで幻想虎徹叩き割るとこまであればよかったのになー

後輩さんの すごい 星間飛行
振り付けすげえwww踊れとるwwwww
でもせっかく公式で振り付けFlashあるのになんで流さないのさ!ランカちゃんPVかわいかったからいいけどw

ザギさんやった、死んだww
あと後輩さんとやった炉心融解(よっぺい版)も死ぬwww
それに引き換えダブルオーライザーのなんと楽なことか…替え歌なのにちゃんとかっこいいというね

W-B-Xと挿入歌3つ歌ったけど全部グダった!俺1人だしサイクロン~はうろ覚えだしトリガーはラップ無理だしヒートはちょっと頑張ったけど声もちません!
どれも映像なかったしなー…カブトはあったからそれで満足したけどwキャストオフかっこいい

つかやっぱJOYすげーな!ボカロや東方もだけどわらび草とOne visionあってなんかもう感動した
その調子でヒロイックセンセーション(スペル忘れた)とかトレジャースナイパー(同じく)とか入れてよ!ね!
パソコンから投票出来るんだっけ、試してみようかしら

何故アイスココアを入れるのにテクニックがいるのか
まあ俺は2回目でちゃんと出たけどね!ホット出た人ご愁傷様です^^

カラオケの途中やら終わってからやらで後輩さんたちみんな帰っちゃって、気付いたら3年4人でダベりー
仮面ライダーの話したり、遊戯王なのはMADの話したり、懐かCMの話したり。楽しかったw
っていうかWの布教成功だよハッハー!みんな興味持ってくれたよね多分!ちゃんと明日(今日か)見よーぜ!
送信予約メールで7時40分くらいにみんなにメールする→みんなが「うるせー!」って返信する→その着信音で俺起きる
完璧だなハッハッハ!

あ、トリビアちゃんと見ました。
やっぱ全体的に面白かったけど、ウォシュレット放水車とSPのドッジボールで腹筋が死んだwww

まだ微妙に寝れなさそうなんだよなあ…あの薬眠気くるんじゃなかったのか、なんだかなー

とりあえずコメ返ー

>>結祁さん
マジ勝ち目なさそうでしたw
彼女達、じゃないでしょーか
俺もよく知らないけど国自体に萌えるってのはやっぱそんな感じなのかなあ…
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

聞こえてるか 君を呼ぶこのシャウト

2010.02.27
とどーけたーいのマーイソーウ!走るもーいー乗せてーゲッラーイ!
「アムドライバー!」って番組名叫ぶのさえなければ普通のJポップとして通じそうなのにな。って話を今日しました

今日っつーかもう昨日だけど!昨日は久々に小中学んときの親友と遊んできました。久々だし何話そーかと思ってたけど、近況報告やら昔話やら、どこどこで誰を見かけたとかそんな話で普通に過ごせたw
でも会った瞬間やたらシャレオツ(笑)になってて正直ビビった。おまえピアスとかするようなタイプだったのか!いやまあ中身は昔と同じバk…面白い奴だったけどね!
しかし懐かしいな中学時代。なんやかんやいってあの頃も毎日楽しく生きてたなあwとかちょっとしみじみしたりしなかったり。ごめんしてない

んでも今日耳鼻科閉まってたのは痛かったな…鼻水苦しい!死ぬ!
このままカラオケ行くとか無理なんで明日朝寄って行こうと思ったんですが、かばんに入れたガイアメモリが院内で暴発したらさすがに死ぬるのでいったん帰ります。ごめんみんな、明日多分遅刻する←
いっそサイクロンとジョーカー置いてくか?いやでもせっかくヒートとメタル買って最大4人で遊べるんだしな…むう…
明日の朝までになんかいいアイデア思いつくことを祈ろう


「韓国人が八百長と801を勘違いして801板に突撃」って記事で深夜なのに吹いた。腐女子強すぎるww
突撃してきた韓国人のほうが涙目とか逆にちょっとかわいそうだわwwww
参考記事→http://newslog2ch.blog8.fc2.com/blog-entry-536.html


よし寝るー!コメ返ー!
>>やぎさん
あれホント、いつになくハードボイルドな回でしたよね…
あんまり深く考えたわけじゃなかったけど、メモリ元気だなあ、くらいのノリでw

あー、やっぱ後期とか受ける人はそんな感じなんですねー
俺はAOでぱっぱ終わらせちゃったからなあw
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (1)

櫻井さん!コレが世界の実力ですよ!(キリッ

2010.02.26
ひみつの嵐ちゃん見てたらなんかモデルさんの人が言ってたこの台詞が妙にツボった
メモ帳登録余裕でした

今朝補習のまとめテスト受けてきたから今日で補習終わりー!ッホゥ!
一応結果がどうあれ卒業は出来るんだけど、どうせならちゃんと受かってるといいなー

あとはひたすらごろごろプラモプラモー
昨日はごろごろパソコンあとニコ動ー
遊戯王のやつ見たwww相変わらずすげえwww
ガジェットフルハウスとかAIBOマジぱねぇwwwww

あ、今日ツイッターで属性メーカーってのやったら「神属性です」ってでて俺やべえwwwゴッドガンダムwwwwwってテンション上がってたのに後輩も神ひいたらしくてウボァー!そんなころころ出るなよ神ー!

あと仮面ライダーWったーってのもあった。名前入れたらフォーム名出してくれるらしくて、俺はヒートトリガーでしたw
HTっつったら霧彦さん迎撃が印象的かと思うけど、バイラスのとこもちょっと好きです。2人は「トリガー…エクスプロージョン…」ってちょっとしんみり言ってるのに、メモリの効果音はいつも通り元気っていうあの空気がなんだかなあw

つかダブルって地味に必殺技多いよな…今で8種類かー
っと思ったけど、平成最多の15種類を誇るカブトにはまだまだ及ばないなw
wikipediaでもちゃんと平成最多って書かれてるカブトさんマジぱねぇッス

そーいえば誰か「億千米」って米のCM見たことない?
おっくせんまん、おっくせんまんって曲をバックに無表情のオバちゃんがお米抱えて踊って、娘は(゚Д゚)ポカーンって感じで見るたびにいつも吹くwww


さて、ここまではツイッターと平行して書いてたからテンション高かったけど、クールダウンしたら一気に眠くなってきちゃったぜ。ひだまりは録画にして寝ようかな…
明日は午前中耳鼻科→午後は久々に中学んおきの友達と遊ぶハードスケジュール!死んじゃう!

コメ返ー
>>Neoくん
ありがとーw
やっぱそう言われると嬉しいやw
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (1)

のびたくん、起きるんだ。のびたくん、起きるんだ。

2010.02.23
最後のほうの決勝戦しか見てないけど、R-1面白かったーw
ちゃんと見りゃよかったなあ

えーと、今日はプラモ作ってた、そんだけー
ガルムガンダムむずいいい!全然進まねえ!
とりあえず人型にはなったけどすでに微妙すぎワロタ
20100223221453

ランナーの状態でグレー吹きまくったから、なんかサフ状態みたいだ

20100223221515

後ろー
バックパックと足首くらいしか違いがないですん

あとは頭と胴体と肩アーマーとGNランチャーとシールド作ったら終わりなんだけどそれが出来ないから詰まった
つか単純に形出しむずすぎる頭と肩とランチャーは気合いでどうにかするとして、シールドどうしよう…
なんか金曜からジョーシンとガンダムズのセールやるらしいし、ヒリング用ガラッゾあたりが投売りされるのに期待するか…
まあぶっちゃけ角付けてトリコロールに塗っちゃえばたいていガンダムに見えるもんだよね!(ぉ

模型誌情報またきてたー
アストレアの武器セットっぷりがぱねぇww
タイプFならいいかと思ってたけど、これは買わざるをえない


劇場版00の予告がニコ動に上がってたらしい
携帯でかっくかくな状態で見たから一部一部しかわからんけど、ガンダム4機かっこいいいいい!!特にダブルオークアンタのコクピットなんかかっこいいい!!
あとミレイナは髪型変わってもやっぱりかわいかったwもうドリルとは言わせないですぅ
え、どういう状況これ?みたいなシーンがいくつかあったから明日またパソコンで見ようと思ふ。消されてないといいなあ

そんなもんかな?
んじゃもうちょいツイッターとか見て適当に寝ます、おやすみなせう
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (1)

いやだってしょーがないじゃん携帯は画質悪いんだよ!

2010.02.23
と、意味不明な供述をしており

えーと、Wの感想レビューサイトさんとか巡ってたら
「来週ついにダブルがアクセルに乗るのかw」
て言ってる人がいっぱいいてですね、
「予告でそんなシーンあったけ…?」
って思ってコマ送りしたらわあびっくり!最後のCTがまたがってるのあれアクセルだわ!普通にハードタービュラーかと思ってた!いや赤いし…

今日は補習うけて、ハッシュドポテト食って、ブックオフ開いてたから立ち読みー

ゲッター號読んでたら宇宙がどうの生命がどうのややこしい話になって読み終わる頃にはすっかり頭が大根RUNだったからぱにぽに読んでリフレッシュ
ぱにぽに面白いよね!なにも考えずに頭スッカラカンにして読めるしさw

帰ってからはまたいつも通りごろごろー
うわーダメ人間ぽーい(棒

ツイッターで、名前入れたらMS診断してくれるメーカーがあったからやってみた
>@soichih0213さんをモビルスーツに例えると、コアブースターです。
モビルスーツじゃねえよそれ!

「こと÷(ことわる)」というオサレワードを思いついたから布教しようとしてみたらくろがが
「†こと÷(だがことわる)」というかっこいい版を発明してくれたので速攻でユーザー辞書登録した。反省はしていない

今日もしゃべくり007は面白かったです!
「オレにじゃねえババアにだよ!!」のくだり、普通にかっこよかったと思うw
ああいう人に、私はなりたい

模型誌早売りっぽい情報が来てたけど、HGでガンダムXキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!ZZとゴッドもキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!アストレアとアヴァランチと1ガンダムもキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!
うおおみなぎってきたぞー!

なんかやたら創作意欲を刺激されて何故かふいに思い出したガルムガンダム作りたくなってきた
HJ引っ張り出して見てたけどなんかいけそうな気がする!ガデッサは結祁さんにもらったのがあるし!
日にち開けたらまただれちゃって完成しなくなるから、明日は10時に家出る→スプレー買って親父ん家→7時くらいまでぶっ続けのスピード勝負で行くぞ!
とか言って結局昼寝しちゃって2時間くらい無駄にするのが俺クオリティ
ま、やれるだけがんばろー

コメ返ー
おー久々だーw

>>結祁さん
\ジャイアン!/

あ、そーいえば歌ってる主役ライダーもいっぱいいましたねw
Wの挿入歌は本業歌手の人達が歌ってるから忘れてた

ほどほどで寝た結果、わりとアレでしたーw←
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

僕達は、2人で1人の仮面シンガーだ!

2010.02.21
今日もW面白かったですね!
殺人ソングとすっこんぶで腹筋が死んだ
つか翔太郎とフィリップ歌上手いなw
来週はサイクロン大活躍っぽいぞー!わーい!
あのぐるぐるハードタービュラーはいったいなんなんだろうめちゃくちゃかっこいいな!

んでガンダム無双やって、ごろごろして、ハガレン見て寝て起きて飯食って今ー。
勉強は今からやるよ…
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (1)

失われた過去がどうとか現在がどうとか

2010.02.21
せっかくかっこよかったのに台詞忘れた…(´・ω・`)
とりあえずシン超イケメン

今日はホントなんも書くことなかったー
昼前に起きて、オレオ買って親父ん家行って、食って寝て、夕飯買いにマクド行って食ってガンダム無双したくらいー

シンのストーリーミッションクリアしたー!
最終戦でやたらかっこいいムービー流れて対アスラン、キラ戦になって燃える燃える
アスランとキラの言うことにちゃんと言い返すシンがめちゃくちゃかっこいいの!
細かくは忘れたけど、「戦う理由はオレのものだ!あんた達が決めることじゃない!」みたいな台詞が超かっこよかった
まあやってることはハメ殺しなんですけどね^^

しかし慣れてきたらシステムのダメなとこが気になってくるなあ…
カメラワークがアホすぎるとか味方陣営のモビルスーツがおかしいとか、あとパーツ強化で性能下がるとかなー
そーいう細かいけど大事なとこをちゃんとしてくれたらもっとよかったのにな…
あと、ジム2やグフ飛行試験型出す余裕あるならザクウォーリア出してあげてよ!ルナマリアさんが不敏だよ!

まあ文句も言ってるけど楽しいです、うん
ほぼ無限コンボ完成したしね!□4回→C5→□2回→空中C→DC→□2回…でオーバーヒートするまでずっと俺のターン!
量産機に乗ってるエースなら一撃死、ラストのストフリ乗ったキラもHP半分くらい削ってからこのコンボで叩き潰したぜHAHAHA
まあ攻略スレとかじゃとっくに出てるコンボだろうけどw

しかしバンダイは早くロボ魂デスティニー出してマジで!無双やればやるほど欲しくなってくる!
MIA買いなおすか…いやうーんちょっとマジで悩む

もう12時半かー
明日はWだ早起き頑張れ俺!
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

いつか重力のクサリを断ち切り 君を連れてサテライト

2010.02.19
辛いコトや悲しいコトも全部 ろくぶんのいちぃぃぃ!!
重力の外へマジいい曲。フィリップ、ニコ動で検索だ!

今日はー学校行って補習受けたくらいー
頑張ったからこないだより早く終わったぜ。イェイ。
つかちょくちょく聞こえる生指の先生の会話面白かったw
今日で遅刻生徒が通産1000人だとか、オリンピックがどうとか

あとはもうごろごろぐだぐだ。もうひたすらぐだぐだ

なんとなくシンケンジャーのロボ玩具レビューしてるサイトさんとか見てたらイカテンクウバスターの無茶苦茶っぷりに吹いた
カブトムシ+カジキ+トラで鳥になってそっからさらに+イカで大砲になるってもうなんなんだよwww
つかテンクウシンケンオーのバックパックこれだったのか…

あとは重力の外へとか昨日落としたボカロ曲ヘビロテしてたり
ぼくらの16bit戦争とかロミオとシンデレラとか昨日初めて聞いたけどかっこいーねー

まあ書くことないしこの辺でー
明日はエンペラーに教えてもらった遊戯王のMAD探したりすることにするぜー
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

水色ざぶざぶクイー…

2010.02.18
おっといかん。ネタバレだ

例のごとく寝落ちした昨日のぶんからー
朝は補習でした。去年みたくすぐ終わると思ったのにお昼までかかった!んがー!
まあ俺が悪いって言われたら反論できませんけどね…
とりあえず終わったから電話したりチャリ屋さんで空気入れたりしながら帰宅、ダッシュでエンペラーん家へー

着いたらヴェスぺリアのレベル上げしてたから乱入ー。ほぼ一週間ぶりのカロル先生だ
なんかユーリの無限バーストアーツコンボ生み出そうと頑張ってたけど、現実は非情でしたね^^

そっから持って行った無双2やるー
やっぱ三国無双と一緒なのねー。説明省けて楽い
2人(+NPCヤザンさん)でボコったらサイコガンダム瞬殺だったw1人のときのあの苦労はいったい…

んで後輩迎えに放出までー。
「先輩真っ青やきもっ」とか言われた!泣く!

ウエハースむさぼりながら交代でぷよぷよー
こないだのリベンジってくらいにボコボコにされた!もうたいやきさんのライフポイントは0よ!
でも最後勝ったからよしー

3人でマリカー(64)やるー
ハハハ爆弾と化した私は無敵だーーーァア
あれ?俺1回も勝ってなくね?

帰りしなにチャリかごからペットボトル落ちて、近くの家の番犬にやたら吠えられたww後ろの後輩とかマンガみたいな「キャー」とか言ってたしwww
そーいや結局ポイ捨てしちゃったなあれ

ちょっと解散早かったから古市で立ち読みして帰って、カレー食って寝落ちして、今日は起きてからぐだぐだパソコンー
軽くやるつもりだったのにもう3時前かよw
とりあえず落として洗濯物干して、久々にプラモタイムしに行くー
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

勇気こそが、大空を飛ぶ翼になる

2010.02.17
Vテイマー01やっぱ面白いなー
ハマって正解だよ昔の俺

今日は朝起きて学校行って補習の説明受けて、後輩ちゃんたち見つけたから喋って、立ち読みして帰ろうと思ったらブックオフまだ開いてなくて、家でうたた寝したりちょっと勉強したりして、結局立ち読みしに行って、うだうだメールしたりして今現在ー

立ち読みしに行ったブックオフでVテイマー01見つけて懐かしくて読んでた。何回見てもゼロがエアロブイドラモンに進化するとこで泣きそうになる
タイチは「オレの最後のコマンドだ…おまえは人間界へ行って、オレより強いテイマーを探すんだ」とか言い残して落ちて行くし、ゼロがタイチを助けるために飛び降りて進化するとことかマジかっこよすぎる2人ともイケメンすぎる。つかあのタイチ絶対小学生じゃねえよw
あと8巻のラスト、みんなのエネルギーでゼロが復活するとこもちょっとウルっときた。ちくしょうなんで最終巻置いてないんだよー!

そんなこんなで、明日の小テストの勉強はまばらにしか手ぇ付けてないです。やべぇ。
でもそれ終わったら遊ぶ予定やからがーんばるよー!おし!
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

あいうえお→愛飢男

2010.02.16
かきくけこ→柿、食う?結構
しゃべくり007面白すぎるww
TL上にも見てる人多くてワロタ


卒 業 確 定

ゴシゴシ
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)


 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||

ありがとう!みんなにありがとう!ちょっと甘く見てくれた先生にもありがとう!
1教科だけ欠点付いちゃったから明日学校行かなあかんけど、卒業出来るという事実の前では些細なことよ!頑張ってきます!


今日はあともう無双2のことくらいしか書くことなかったりー
フリーミッションやライセンスミッションばっかやってたからストーリーは1話しか進んでないw
キラとアスラン倒したよ!撤退されたけど!
□×4→△でパルマアッパー→□×2→△→×で追い撃ちパルマ→□…のコンボが強すぎる、ダウンされてもまた一方的にフルボッコし放題じゃんww
つかストーリーで出てくるキラはちゃんとストフリ乗ってんのに、なんでフリーミッションではゲルググとか乗ってんだろう…キラに限ったことじゃないけど!「今日もスコアを稼がせてもらうぜ」とか言ってるジョニーさんがザクタンクに乗ってたときは吹いた
やたらジョニーさんとの共闘多かった気がするな。ジョニーさんかっこいいよジョニーさん
あ、サイコガンダムとクインマンサ倒せたよー!やたー!
落ち着いてやりゃあわりとなんとかなったのねー


もう書くことないし眠いので寝まする
誰か明日の朝起こしてー!
コメ返ー

>>ルネルスくん
面白いよーw
また遊ぶときあれば持ってくわー

いや、残念ながら君じゃないw
漠然と「仮面ライダー」としか認識してなかった友達が「W」って言ってくれてるのがなんか嬉しくてさーw

ありがとおおう!
イエスアイキャン!イエスアイキャン!

>>結祁さん
効果てきめんでしたよ!
ありがとーございます!

そーいやまだビグザムさんとはご対面してないなあ…
デスティニーに慣れちゃった今じゃ、ガンダムであんなもん倒すなんて考えられんガクガクブルブル
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

かたく握りしめた君の右手のぬーくーもりー

2010.02.14
ハガレンのEDかっこいいわー
着うたフルとってもた

今日は朝起きたら7時50分だったから慌てて顔洗って、W見るー
なんか翔太郎ダメ過ぎるくないッスか…?
フィリップが自分から行動起こして頑張ってたぶん、説得だけしてカラオケ行ってた翔太郎が余計アレに見えるぜ
まあその辺の迂闊さっつーか人を信用しすぎるくだりも含めてハーフボイルドなんだろうけどさw
亜樹ちゃんはいつもどーりかわいかったです^^

綾さんどうしてこうなった…
「メモリの力に呑まれて暴走した」じゃなんか腑に落ちないよ!
当たり前だけど生きてた照井はちょっとかっこよかった
ずいぶん唐突にアクセルガンナー出てきたけど、まあかわいかったから許す

ジンさん、冴子さんに狙われるほどの大物だったのか…
つか綾さんビーム防ぐファングすげーと思ったら机のがもっとすごかったwなんだあれwww

来週からはまたちゃんとダブルも活躍してくれるかなー?
地味に今日サイクロンジョーカー出てなかったよな、珍しい


プレステ出したりなんやかんやしながら一瞬だけプリキュア見たけど、ホントに主役の子水樹奈々さんだったー
「おばあちゃんがプリキュアだったのー!?」とかなんとか言ってるシーンだったけど、プリキュアって世襲制なん?おじさんよくわかんないや
まあべつにそんな見たかったわけじゃないし(こっ恥ずかしいし)準備出来たからすぐプレステ起動ー

ガンダム無双ー!2ー!
えへへもらっちゃったんだぜあはは

先にオフィシャルモードやってから解禁かなあ、とかちょっとビビったけど最初からシン使えるじゃないですかー!やったー!
でも機体はガンダムしか選べないじゃないですかー!やだー!
まあガンダム固定なのはチュートリアルだけで、あとは普通にデスティニー乗れたんだけどね!ひゃっほーい!

ちょっとむずいけど、すっげー気持ちいいこれ!
ガンダムゲーだけど基本は無双なので、主な攻撃手段は近接戦です。格闘格闘格闘、たっまーにお遊びでビームライフル撃ち込むくらい
デスティニーなんか武器がリーチの長い対艦刀だからもう、敵の群れに突っ込んで振り回すだけで斬れる斬れる!□□□△の斬る→斬る→斬る→横一直線にざーん!のコンボとかかっこいいし一気に倒せるしもうすっげー楽しい!
超エキサイティン!

ただこれ、慣れるまですげーむずいです。6時間やったけど未だに死ぬときはあっさり死ぬw
エースパイロットもまあ強いけど、まだ□□△のブーメランコンボでハメ殺しに出来るからなんとか大丈夫。最大の敵は雑魚だ!上で書いたのと矛盾してるけど、雑魚がホントに強いの!
ライフルやマシンガンでじわじわ削ってくるのはともかく、接近戦でフルボッコにされるのとかざらすぎて困るww
特にボールがヤバい。ただでさえ宇宙ステージで距離感つかめないところを容赦なく転がってくるし、普通のMSはビームサーベル構えた時点で回避すりゃいいけどボールの体当たりにはそんな予備動作ないから、もう全然避けれないw
あと巨大MA戦もヤバい。サイコガンダムとか攻撃力高いわ装甲硬いわHP多いわでホントどうにもならないw
「落ち着いてチャージスマッシュぶちかましてりゃ勝てるよ!」ってアドバイスもらったけどそれでも勝てない…
っていうか溜めどころと撃ちどころがわからん(´・ω・`)

っとまあ、めちゃくちゃ楽しんでますw
明日も出来そうならやろうー


あとはごろごろしたりハガレン見たり
アルはべつに親父のこと嫌いじゃないのねー
エド復活キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!一緒にいた人ダレ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!?
グリードさんの子分(´・ω・`)カワイソス


関係ないけど、ツイッターとかブログで友達が「仮面ライダー」じゃなく「W」って言ってるの見るとちょっと2828する
徐々に布教出来ていってるようだぜ…これもガイアメモリの力よ


そろそろコメ返して寝ようかー
ん?ヴァン=アレン帯について一切ふれてない?なんの話です?

あ、明日は卒業判定出る日だ
もし卒業出来ないなんて言われたら明日の更新は超鬱々真っ暗記事になっちゃうよ!だからそうならないようにちゃんとみんな祈っといてね!(ぉ
まあ多分大丈夫だよ…最後に頑張った俺を、俺は信じてる

んじゃコメ返ー

>>Neoくん
べつに18ならんでも…
いや、やってない!俺はやってないよ!

そーだったのかーw

>>やぎさん
;0w0)ウェッ!?

いえいえ、お気持ちだけありがとうございますーw

>>結祁さん
テロリスト…アリー・アル・サーシェス…!

ちょwwガチロリやめてwww
(アナニーって何なんだろ…)

>>chro
ありがとぉー\(^0^)/

やっぱりみんなそういう発想に至っちゃうのなw
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (2)

さあ、おまえの歳を数えろ!

2010.02.13
今日で18歳になりましたー!
ハッピーバースデー俺!

友達におめでとうメールもらうだけじゃ飽きたらず、mixiにツイッターにサルファスレと思いつく限りの場所でおめでとう催促してみたり
今日だけ出来る贅沢やね、相手してくれたみんなありがとうございましたw

まあ特に変わったことしてないけどねw
ほとんど家でパソコンしてたー
でもパーティーはこないだしてもらったから寂しくないんだぜ!
プレゼントももらっちゃったし!

まあ18歳になったって実感もそこまでないしそんなに変わることもないでしょうが、とりあえずこれからもよろしくですーw
…なんかあっさりめだな今日ww

コメ返ー

>>Neoくん
また遊びたいねー!焼肉とかカラオケとか!
あり、そうだったっけ…もううろ覚えだわw

>>りおさん
そんな多いか…?って確認したらホントに多かったごめんw
ま、もうちょい大人になったらね!それこそ泊まりでもなんでもしようぜb
あれめちゃくちゃツボったもんなwwもうわけわからん腹筋崩壊wwwww
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (4)

「異議あり」「取り消します」

2010.02.12
テンポにワロタ

今日はなんにもなかったので、サボってたぶんの日記ー
おとといはまたエンペラーん家でTOVー
なんとかエステルさんも取り返してアレクセイもぶっ飛ばしだぜ!まいたけ政権がホントにまいたけ政権でクソワロタwww
イエガー…(´;ω;`)
おっさんの使い勝手良すぎだろ…愛してるぜぇ!
しかしヒールスタンプを習得したカロル先生に隙はなかった

終わってからTSUTAYAでビデオ借りて、鍋の食材買いに万代へー
野菜売り場前でいちゃついてるリア充カポーを見て俺とくろがが武神双天波ァ!
けーじくん達がたまごかけご飯醤油買ったりいろいろあったけど帰って鍋、うめえええ!!13が料理できんのマジ助かるわー
食いながら借りたしんちゃんの映画見たー
金矛の勇者、だっけな?面白かった!
そっからデジモン、エミリーローズと二連戦!
やっぱりウォーゲーム面白かったヤッホォォウ!テレビで見れてうれしいヤッホォォウ!みんなにもわりと好評でヤッホォォウ!!
太一とヤマトがネットに入るらへんからのカタルシスったらもうないよね!圧倒的すぎて脳汁出まくりだよ!
エミリーローズは…うん、ぶっちゃけ微妙だった
いや、面白かったけどホラーとしては微妙というか…だからほの暗い水の底からかサイレンにしようって(ry

けーじくんが持ってきてくれたDVDで00の2期、9~13話の戦闘シーン見るー
刹那かっこいい!ロックオンかっこいい!ティエリア頑張った!アレルヤ…(´・ω・`)

みんなが寝静まり、00もなんか見れなくなったので1人でまたウォーゲーム見るー
終わってちょっとしたら始発でりおさん到着!恐いのに頑張ったw
ヒリってちょっとくっちゃべって少し寝る、起きたら10時だったーw
んで余った材料でチゲ鍋&雑炊!うんめー!
食いながらジャンパー見た、面白かったけど話はなんか腑に落ちない…結局悪いの主人公じゃん!いやいっぱい笑えたし面白かったけどねw
主人公の声優さんはnmkwであってた、俺の駄目絶対音感もまだ大丈夫だな

そっからはちょっとぷよぷよして、りおさんが作ってきてくれたケーキターイム!
バレンタインも兼ねてるとはいえ誕生日ケーキなんてマジ嬉しかった!わざわざろうそくまで用意してくれて、ホントにもう…
みんなもいっぱい笑かしてくれたりして楽しくて嬉しくて、ホント嬉しかった。もうちょい涙腺弱かったら泣いてたねw
とにかくみんなありがとうー!愛してるぜぇー!!(おっさん

んでぷよぷよ再びー
サタンマジつえええ!でもハンデ使ったらなんかびみょいw
気晴らしにタイマンしまくったらエンペラーに勝てたー!わーい!
俺のたいやきさん(仮)と無策全消し戦術は実戦でも十分通用するのさ!りおさんには負けたけど!
しかし本当にサタンには勝てない、三位一体トリプルフィーバーアタック出せたらなんとか一戦は勝てんだけど、二勝目がとれないんだよなあ…

ねこいさん到着ー、ずぶ濡れだからってもうちょい考えろよ服装w

りおさん送りにゴー
雨すごいわ風すごいわが何故かツボって、めちゃくちゃ笑いまくったwww近所迷惑wwwww
先に帰らすの悪いなあとか思ったけど、最後にあれだけ笑えたからよかったかな?とも思ったり

夕飯タイムやらしてねこいさんも帰っちゃって、スーパーgdgdタイムー
あれもうちょいで二泊目いってたな…
後半なんか13がorzなりまくってたwww

駅行って解散ー
たのしゅうございました。ホント楽しかった!
今日は書くことないなあ…昨日おとといが楽しすぎたから全然だわ、ちょっとプラモ作ったけど失敗しまくったしw
しかしこの記事、何回楽しいって言ったんだろう…
まあいいや、明日はそろそろ来るであろう結祁さんのプレゼントを受け取るんや!どんな変態アイテムが入ってるのかgkbrwktkしてますw
よっし、じゃあ今日はこの辺でー!
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (1)

みんな大好きザギさーん(↑)

2010.02.09
エステルさんでくると思ったろ、フハハ
俺はおまえの想像を凌駕した!
なにはともあれザギさん貼っときますね^^
20100209225410


20100209225428

もう登場するだけで俺らを微笑ませるあたり流石と言わざるをえない

今日は午前中に買い物行って、昼からまた友達ん家でヴェスペリアー
昨日よりだいぶ進んだ気がするね!

「今頑張らなきゃ、いつ頑張るんだよ!」
カロル先生覚醒イベントかっこよすぎるだろ…
いっそスペシャルはブレイバー付属スキルでよかったんじゃないかなw

フレン「そろそろ僕の服を返してくれないかな…!」
ごめんw

エステルさんだ、うん
「これ以上誰かを傷つける前に…コロスケ」
コロスケちげーよ!だいなしだよ!
しかしちゃんとやられてあげるユーリbyエンペラーマジ紳士
ちょうど7時だったもんね!ね!

あとは明日の泊まりのときに見る映画決めたりー
そう、明日泊まりなんだよ!ハハッ!
マジでウォーゲーム見ていいのかな…みなぎってきたwww

もう眠いしお腹空いたからとっとと寝るー。
おやすみーw
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (1)

四の五の言わずに来い!エステル!

2010.02.08
やっぱりユーリマジかっこいい。
ふざけろ!

今日は昼から友達ん家でヴェスペってきたー

とりあえず「大騎士シュヴァーン、恐怖の正体!」ってとこまで進んで…違うもうヘラクレス乗り込んだ
開かない扉を使った、エンペラーの体をはった渾身のギャグ誕生の瞬間である
おかげでフレン使ったら走んの速っwもういろいろとやるせなくなるぜカロル先生!
貰った剣で秘奥義覚えるユーリさんクソワロタ

まあネタバレにもなるし頑張って学校行ってるみんなにも悪いからあんまり書かんけど、楽しかったw
どのみち明日もだしね!
今日はブランク埋めたりで3時半くらいにやっと戦闘開始出来たくらいだし、明日はもっと出来るだろ。うん。
適当にごろごろして寝ます、おやすみんさいw
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

TA☆KO☆YA☆KI☆という食べ物を!

2010.02.08
【ニコニコ動画】ヤンデレの妹に死ぬほど愛されても検索に支障がないフィリップ

翔太郎と
二人で
ガンバライドだ!

続き見たいw
「「さあ、お前の罪を数えろ!!」」


今日はお休みーなんで朝からのんびりー
ごろごろパソコン三昧だぜヒョホホウ!

【ニコニコ動画】ヤンデレがおまけ程度のディケイド小ネタ集
過去と未来の鎌田が…ひとつに…!

【ニコニコ動画】パワプロ実況の消失 -GAME SET-
小久保www

【ニコニコ動画】ハッサンは大変なせいけんづきをハアアアアアアアアン!
エイドリアーン!!

【ニコニコ動画】首領パッチルノのパーフェクトはじけ教室
友達に教えてもらったのやっと見た
もうなんかなついwwあとうまいwww
僕らには翼があるのだからー!

【ニコニコ動画】【デュラララ!!】裏切りの夕焼けをスーパードライのCMに合わせてみた。
ビール飲みたくなってくるwww

【ニコニコ動画】ドーパントバスターズ!ソノザキケ【仮面ライダーW×リトバスOP】
追悼(´;ω;`)ブワッ
でもイントロの変身シーンで絶対吹くww


あ、ザギさん貼っとくー
【ニコニコ動画】【テイルズ】ザギさんでonly my railgun【とある凶気の魔導光穿貫】


そろそろ飯でも食うかなー
コメ返ー

>>くろが
歌うよなw
いや普通に感動するだろ大サビとか大サビとか大サビとか(ry

>>エンッ!ペラ-
びっくりしたww
カラオけんたびにカウント増えるよなww
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

ザギさんでonly my railgun

2010.02.07
おはようです!みんな今朝のSHT見たのかね!
いやシンケンジャー舐めてた、本気で感動した
なにあのかっこいいのー!なにあのいい話ー!
ここ数話くらいしか見たことない俺でもあんな感動したんだから、1年通して見てた人達はもっと感動したんだろうなあ…
まあだからって次からちゃんと見るってわけでもないんだけどね!←
これで戦隊まで手出したらさすがに足りんわあ、いろいろと

Wも面白かったよ!なんか本当にハードボイルドだったな今回
照井さんにいいとこ持ってかれまくりな翔太郎の明日はどっちだ。スナックか

今日はヒマだったんでザギさんでonly my railgunを頑張って耳コピってたぜ!なわけで歌詞貼る、一応ネタバレ含むなんで追記から
一部聞き取れなかったんで適当、あと英語んとこはググって調べましたありがとう知恵袋
んじゃ先にコメ返ー

>>のんびりっくさん
いいなあー…
うちの学校そーいうとこだけ無駄に厳しいんですよー

スペシャルっつっても、5分くらいの短いコーナーでしたよw
1人1曲しか流れないくらいの、ぶっちゃけそこまで面白かったってほどでも(ry

>>結祁さん
その赤点で若干ピンチなんです、あはは…
ありがとうございますw

なん…だと…慎のペルソナとかかっこいいのになあ
っていうか拓朗・゚・(ノД`)・゚・



[Read More...]
CATEGORY : 未分類 TB : (0) CM : (3)

ダーリンダアアアアリイイイイン

2010.02.07
いろおおおおんなかあくどから君をを見てきたあああ

鼻水が止まりません!死にそう!
あと今朝見た夢は家に泥棒入ったり真剣でチャンバラしたりする夢でした!こわい!
林寺は今日も平和です。

なんか隔日更新になっちゃってる今日この頃
いかんなあ、せっかくテスト終わったんだしちゃんとペース戻さないと

そう、昨日でテスト終わったんです!
15日に卒業判定の結果出るらしいから、ヒマな人は俺がちゃんと卒業出来るようお祈りしといてあげてね!

んで放課後は友達とカラオケいって、ミスチル頑張ったりうろ覚えザギさん頑張ったり(さっき聞いたら歌詞間違いまくってたw)して、ゲーセン行って散財しまくって、帰りは限界☆TOPPA☆しそうな頭を少し冷やそうかするために立ち読みしに行って、クロスボーンガンダム読んだからかえって燃えちゃったりして帰宅ー
クールダウンはわりとあっさりできました。いい友達がいて幸せ

今日はひたすらgdgdー
久々にパソコンしたけど、借りた林檎嬢のCDも聞いてないしザギさんの歌詞も書き忘れてた。面目ない

魂フィーチャーズすげえ…
まさかのデスティニーやオメガモンでテンション上がりまくったwww
っていうかデスティニー、X-3、ハイパーカブト、アギトシャイニングと投票したやつが軒並み(確定かは微妙にしても)いいとこまでいってて吹く
原形出来てるってことは多分アンケート前からもう企画上がってたんだろうけど、それでも自分の票が反映されたみたいでちょっと嬉しいねw
ああ…次は希望号だ…

サルファスレで見た画像だけど、ガイアメモリ入れれる魂STAGEが面白そうだったっつうか欲しい!
あれあったら十分ドライバー代わりに遊べんじゃんw
ただ、出てもだいぶ先だろうなあ…それまでにメモリネタ廃りそうな気がする


あと、HJで見て気になってたデュエルナイツってやつのWEBコミック読んできたー
面白かったけど、なんか雰囲気が落ち着かない。まともな人いねえのとか、二面性ある人多すぎとかw
ただロボット(?)はめちゃくちゃかっこいいしギャグも面白いし、面白かったのはたしかなんで興味ある人はググってね!
オオタの旦那マジいい人HAHAHA


親父ん家来て久々にプラモタイムー
前に挫折してたGNHWアリオス作ったよ!
20100207001037

やっぱりいいなあヘビーウェポン
ただGNキャノンくらい最初から持たせてあげてよ…せめてライフル2丁デフォにするくらいしてもバチは当たらないよおやっさん

20100206235409

GNHWアーチャーアリオスかっけええでけえええ
ただこの形態じゃクローとミサイル開閉くらいしか遊びようがないけど…

20100206235426

アチャ子さんに持たしても似合うGNキャノン
少し頭を冷やせアンドレイ少尉ー!


珍しく後輩から電話かかってきてなんだろ?って思ったら、友達と揃ってへべれけに酔っ払っておった
ツイッターでもつぶやいたし今度また笑い話にするためにあんまり書かんとくけど、くるみちゃんって誰なんだマジでww


今日は親父ん家に泊まったから、このまま夜更かししてスサノオ組むー
1時からはCDTVが声優スペシャルらしく、2時半だっけ?からはマクロスFでオズマ死亡フラグバッキバキの巻らしいから見るー!
一応録画はしてあるけど、SHT実況したいから明日早起きしたいんだけどね…まあいいやw
久々に長めの更新で勝手がわからんかったけど、とりあえずこの辺でー

コメ返ー

>>結祁さん
感情に抗うなよー!その足を止めんなー!
やっぱペルソナとキャラクターってセットなんですかね?別カード扱い?
神郷三兄弟は当然として、アフロな拓朗くんはいるの?いるの!?(何

>>やぎさん
そんなので有名になりたくないですw

お互いに片思いってそれ両想いだと(ry

ぼっちゃま、ご立派でございます…!
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (2)

俺が!俺たちが!

2010.02.05
すいませーん!
昨日の帰りにけーじくんと編み出した新セリフ(特に意味はない)

とっくに日付変わっちゃったけど、なに気にすることはない
2日ぶんまとめてー

3日は節分だし朝マックで豆マックやろーぜ!とか言いながらマクドにゴー
もちろんんな迷惑行為してなかったけど楽しかったです

んで昼休みに学校行って久々に1年とダベるー
久々っつってもせいぜい3日ぶりくらいだったんだけどね…大丈夫か俺ら、卒業したら死にそう

放課後にゲーセン行く約束して、俺らは時間つぶしにカラオケー
春風のPVのあのリア充カポーはいったいなんなのおおお!

OGクルセイド目当てにイエサブ行ったら、エンペラーとけーじくんがペルソナのカードにやたら食いついててワロタ
ヴァイスなんたらだっけ

1年と合流してゲーセンー
りおさんの太鼓ぱねぇwww
13は綾波をガン見しつつ誘惑に打ち勝ち、けーじくんはやっぱり頑張ってた
エンペラー目当てのどせいさんは無くて俺は馬を取れない!みんなボドボドダァ!
お菓子のやつも全員で頑張ったけど全然だったしなーww

ゲーム屋さん行ってちょっと見て解散ー
駅までの道でタイトルの台詞爆誕ー

今日っつうか昨日はテスト終わって、眠かったからみんな待たずに帰っちゃった
んで二度寝三度寝くらいして、あとツイッターで超タマゴサンド議論勃発!なんか面白かったw盛大に空目して混乱さしちゃったけどwww


ダブルの最終フォームバレがきてた
見た目ダセEEEEE!!ってのはいつもどおり慣れるだろうからいいとして、名前はもうちょい捻って欲しかったなあ
だいぶ前に「ハードボイルドフォーム」って嘘バレ見てうおーかっけーって思ったからそれでよかったのにw


結祁さんのコメント見て確認したら10000HIT越えてた!うおわあああ!なんか桁がでかくてあんまわからん!
リピーターさんがいるにしても、少なくとも数千人くらいにはこのブログが視姦されてるってことですか!なにそれこわい
普段は気にしないけど(PCブラウザ使わなきゃ見えないし)やっぱいろんな人が見てくれて数字増えてるってのは嬉しいです
みんなありがとー!なるたけちゃんとサボらんように頑張りまーす!


いよし!コメ返したらちょっと英表勉強頑張ろう!

>>りおさん
お母さんやめてwww
いいこと言ったよな!な!

>>結祁さん
さすがにそれは買いませんよwww

どもですーw
\やって!/

>>やぎさん
漫画版なついww
サイトスタイルがやたらイケメンなあれですね!

3つ…だと…
サイクロンサイクロンになりつつマキシマムドライブ撃てるってなにそれ最強じゃないですかw
まあ現社に八割越えるくらいだし最強なんだろうけどw

どうぞどうぞー!

>>ルネルスくん
いえいえこっちこそありがとーw

鳴滝さん久しぶりww
っていうかあれは分割のおかげでちゃんとでっかいのが出来るんだしちょうどいいじゃんw
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (2)

おまえの手帳ねーから!

2010.02.02
水泳部って怖いとこなんだなあwww

今日のテストは現社ー
予想以上にヤバげだったけど、まあ大丈夫だろーw

終わってからマクドでダベるー
朝マック!朝マック!
  _  ∩
( ゚∀゚)彡
 ⊂彡

まあ普通にシャカシャカチキン食ったんですけどね(ぉ
ジャンケンで全然勝てん…8敗してやっと1勝ってどういうことなの

送別会という字はなー!送って別れてまた会うと書くんだよー!
正直自分でもちょっと感動した

あとはこしょばしがどうとか恐竜発掘セットがどうとか袖にコインをシューッ!とかオーダイル(´・ω・`)カワイソスとかエグゼの話ししたりとかー
3のフォルテ頭悪すぎるwww
4やりたいなちくしょう

あ、水面下で進んでいた3月の泊まり計画がついに白日のもとにさらさら
来週のもまだなのに気ぃ早過ぎっつー話だよなw


もう書いたつもりで忘れてたけど、ロボ魂GP01Fbって忘れられてなかったんだね!
買うよ買うよこれは買うよー!
でも夏あたりまで待たなきゃだろうなあ(´・ω・`)

バトン回してもらったからやるー
追記にてー

先にコメ返ー

>>ルネルスくん
ありがとーw

うん、4つ集めたら完成だってw
それぞれにちっこいダブルとバイク付いてたから一応単品でも遊べるとかなんとか

園咲家に婿入りすればいいと思うよ!←

お話のダイジェストとキャラ、メカの設定画とか載ってたよー
D-1カスタムとD-2カスタムとかスパロボでしか見たことなかったし、細かいとことか見れて楽しかったw

>>やぎさん
10分くらいでやめましたよー!
十分長いですね、ごめなさい

コンプ…だと…
いいもん俺だって再販したらすぐに買いますもんー!



[Read More...]
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (5)

なんたらふぁいやっふりーよーひー!

2010.02.02
Free your Heatかっけーわー
サビ何言ってるか全然わかんないけど英語の歌詞だから仕方ないんだきっとそうだ

今日はテスト1日目、日本史と現代文演習ー
日本史はうん…まあ…うん…
40点とれてりゃいいよねハハハ
現代文演習は余裕…ってわけでもないけどまあ全然大丈夫

終わってから外に出て、てっきり友達はみんな3時間目までだと勘違いしたからセブイレ行ってHJ立ち読みしてたー
ちゃちゃっとしか見てないけど7剣/Gやっぱかっこいいな。GNカタールはともかくGNソード2ブラスターは作例みたくクリアブルーにしたいんだけど、製品じゃもっと濃いクリアグリーン成形なんだろうな…
あと食玩リボルギャリーが出るとかなんとか。買うべ

学校のほう戻ったら友達いたから合流ー
大総統の奥さんってホムンクルスじゃなかったんだwww
ぼちぼち喋って、雨も降ってるしってことで解散ー
傘忘れたし、雨んなかチャリ乗りたくねーなあ…って思ってたら「図書館で時間つぶして帰ればいいよ」と脳内賢者のつぶやきが!そのときそーいちに電流走る―――!!
というわけで中央図書館で2時前くらいまで本読んでました。前あったはずの最遊記はなかったけど、ドラグナーの設定資料集と川森さんとか山根さんやら著名なメカデザイナーさんのお話が載ってた本、あとスパロボの4コマアンソロ読んだ楽しかったー
結構なんでもありだよなあそこw阿倍野区民センターみたいにHJのバックナンバーあれば完璧なのにー

で、だいぶ時間もつぶせたしそろそろやんでるだろ、と外に出たわけです。
…やんでるどころか土砂降りじゃねーか!なんで悪化してやがる!
泣く泣く強行突破して帰ったけどめっちゃ寒かった…帰宅して速攻ヒリったわい

あとなんか3時ちょいくらいに携帯規制でロボゲ板に書き込めんくなるし!くそっソフトバンクが規制なんて!
昨日の深夜にサルファスレでおみくじやったら凶だったけど、ここまで不運が連チャンでやってくるとは…


テレ朝のガイアメモリ着ボイスとったー、ちょっと高かったけどたまにはいーよね
着うたと同形式だから読み込み遅いし効果音もなくて地味だけど、やっぱ9フォーム好きに鳴らせるのは楽しーねwこれで俺もいつでも変身出来るぜ!
あとランダム再生にしてたら「サイクロンヒートジョーカァー!マキシマムドライブ!」みたいなカオスになって吹いた


眠いー
明日の現社は起きてからまた勉強しよう…
コメ返ー

>>結祁さん
いいなあ若く見られるの!
そして中身はちゃんと大人なのがステキ

この場合ロリ物になるのか近親物になるのかそれが問題だと(ry
ありのままの結祁さんでいて!
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (2)

「力づくだ(ニヤリ」

2010.02.01
殿かっこよすぎる…

もうとっくに日付変わってるけど気にせず更新するぜー

土曜はあのあとちょっと勉強したりハッピーフライト見て感動したりー
(^_ゝ^)bナイスランディング
日曜は相変わらず早起きしちゃったからシンケンジャー→Wのコンボだ!

ドウコクさん強すぎワロエナイ
だからこそそれを力づくで叩き潰す宣言した殿が余計にかっこよく見えるよ!
つか養子てww姫www
決戦シーン燃えすぎて大変だった
こりゃ来週の最終回も見なきゃな!な!

Wー
え…そんな致命傷になりそうな一撃だったかあれ?
亜樹子イケメンすぎる、てか竜くんてw
OP変わってたけど何故かハブられるファングジョーカー
照井さんはV3だったのか…(父よ母よ妹よ的な意味で
シュラウドさんが花粉対策バッチリな人みたいで吹く
ウォッチャマン久々だな…
あの変身の仕方かっこいーね、つかやっぱファングジョーカー強いw
やっぱ犯人は息子でした!ですよねーwww
てっきりメモリの使い回ししたのかと思ったけど持ってただけか、あれ
今回マジいいとこないなヒート…
どうやってエンジンブレード投げたんだあれー!?
マキシマムドライブはソニックブームか…おもちゃのCMみたいなダッシュ斬りかと思ってた、メタルブランディングと被るけど
ピアノの人、やっぱウェザー確定?なんか思ったよりしょぼいなw
予告長かったなあ

んで見終わって二度寝したりちょっと勉強したりして、散髪行ったー
明日の俺はさわやかよ!いやむしろ寒いこれ
不景気だからかいつもくれてた飴とガムがなくなってたけど、「昔から来てくれてるから卒業しても高校生料金でいいよ」だってさ!やっりー!

ごろごろして久々にハガレン見るー
やっぱOPとEDかっけーわあ…
久々すぎてあんま話わからんけどエド出なくて吹いた。あとみんな本に夢中で忘れられるアルにも吹いた

OK、錬成陣だ。
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) 流石だな兄者。
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ /  ISV / .| .|____
    \/____/ (u ⊃
      ガガガガ・・・・
なんとなく貼った。反省はしている

あとはぐだぐだ勉強したりサボったりー
テスト前日の日記じゃねえ!
あ、風呂上がりに関西ほんわかテレビ見たらモノサシストさん映ってたwww
顔はおめんとかで隠れてたけどー


よし!もうちょっとがんばってくる!
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (1)
通りすがりの演劇部員だ!覚えておけ!

そーいち

Author:そーいち
大阪で介護のお仕事とかガンプラ作ったりバトスピしたりしてます。

新着記事:5件です
褒めて伸ばせ!
なーがれーるきーせつーのまーんなーかでー
ブログ内検索

ニゴリエースハオレノモノダー!
Twitter

聞こえていたよ、カウントダウン

キリ番とった人は先生のところまでコメしに来るように(ぉ

あなたは今どこでこのブログを見ていますか

この電波の届く場所にいますか?

現在の閲覧者数:

僕たちは、みんなで1つの、探偵さ