オレもお前も友達だ!

ボクたち凛々の明星!

永遠の切り札

2010.03.31
平成ライダー1かっこいいサブタイはこれだと思うの!
字面がかっこいいだけじゃなくてホントに剣崎が文字通り永遠のジョーカーに…(´;ω;`)ウッ

今日は、朝からオカンと百貨店行ってきましたー
スーツの上着・ズボン・ネクタイは義父さんのもらえることになったからシャツと革靴だけ買ってもらって、後はオカンの買い物付き合ったりー
この歳でオカンと二人ででかけるとかちょっとこっぱずかしかったけど、久々にゆっくりしゃべったしまあいいかなー

えと、帰ってからはまたトリガー探しに行って、メイトにねえ!日本橋にもねえ!西高近くにもねえ!ってとこで桜見てクールダウンして
20100331000701

桜きれいね!何故かさかさまだけど!モバツイもFC2も余計なことすんなよバーカ!

んでとぼとぼ帰ってる途中に寄ったサンクスでトリガー発見!うおー!ぬおー!YAHOOOOOOOOO!!!
20100331000719

青くてきれいよかっこいいようふふふふふふふ!!今はちょっと落ち着いてるけど昨日のツイッターでのテンション上がりっぷりったらなかったな!
もうサンクス最高!\愛してるぜえ!/
やっぱサンクス最高や!サンクスとデイリー以外のコンビニなんか最初っからいらんかったんや!
これからはコンビニ2件並んでたら迷わずサンクスに入るぜ!ヴォアー!


とか書いてるとこで寝落ちしました!久しぶりに!
書くこと書いたからコメ返さえやってりゃミッションコンプリートだったのに、昨日の俺よ
今日は昼まで寝て、携帯の決定ボタンとれて、ぐだぐだパソコンして、親父ん家行ってボタンくっつけて、部屋の片付けするも終わらず(だって遊んでたし←)帰ってきてシーフードチャーハンをシンクロ召喚して食って今ー
動画貼れてないけど、じゃら子さんって人の歌ったヴェスペリア曲いろいろがいいよ!すっげーいいんだよ!
1つ前の記事に貼った『「火花散らして」に歌詞を付けてみたのを歌ってみた~』ってやつからいろいろいけるから、是非聞いてみてくださいw

明日はエンペラーん家でヴェスペリアぁぁぁ!!イヤッホォォォウ!!
絶対寝坊せずちゃんと行っていっぱいやるぞー!うん!
あ、ごめんエンペラー、昼飯に持ってこうとしたラーメンが袋のやつしかなかったから、明日食うときに器貸してくださいw

コメ返ー

>>KID
俺も教えてもらって知ったーw
今回もめちゃくちゃ面白かったぜ!

>>りおさん
かわいいしかっこいいんよみんなw
青いほう?ジュディスさん?
リタかわいいけどエステルさん(ピンクの子)が1番かわいいよ!よ!
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (2)

げえ

2010.03.29
書いてたのおもっくそ消えたwww
つかいつの間に自動バックアップ無くなったんFC2?あれ便利だったのに、改悪すんなよー
まあ今日べつにそんなたいしたことしてないし、朝からずっとパソコンしてるだけなんで動画貼りなおしだけやりゃいいやー

【ニコニコ動画】【替え歌】ワールドイズカスペン【IGLOO】
ネタかと思ってたら大サビで泣いたw

【ニコニコ動画】ガンダムバトルクロニクル ガンタンク動画(限界突破フルチューン済)
アーマードコアすぎるwww

【ニコニコ動画】【MAD】ガンダム00  「武力介入できないCB 2nd part2」
新作きてたーーーーーー!!!!
相変わらず腹筋しぬwwっうえwwwww
やっぱり主人公はせっさんだと再確認しました!

【ニコニコ動画】テイルズオブヴェスペリア 火花散らして+おまけ
BGM目当てだったけど、この全員秘奥義画像めちゃくちゃかっこいいな!

【ニコニコ動画】TOV~大逆転の好機~
ちゃーっちゃーちゃーっちゃーっちゃーちゃーっちゃーっちゃーん!

【ニコニコ動画】TOV_MAD-輝きの明星
5分で燃えと感動とネタを全部詰め込んできやがった…
パティ関連は反則すぎるわw
ロケットってキャンセルして帰ってこれるんだ…
下町でよくあることと天変地異容赦なさすぎ吹いた

【ニコニコ動画】「火花散らして」に歌詞を付けてみたのを歌ってみた>じゃら子
なんだこれめちゃくちゃかっこいいな!!
歌詞はっつけようかと思ったけど途中まで書いてたの消えてやる気なくなりました、誰か書いといて←


今日は部屋の片づけしようと思ってたのに親父ん家来客中らしく無理っぽい→じゃあパソコンでもやるか、で結局こんな時間までぐだってた!明日から本気出す!
とりあえず携帯に曲落とし終わったらトリガーメモリ買いに行ってくる(`・ω・')


<00:02 追記>
わざわざ新記事立てる必要なさそうだからここでー
天王寺メイト、日本橋、切り札の万代までまわったけどトリガー売ってなかった…(´;ω;`)ウッ

あと、ヴェスペリアの第二秘奥義画像を合成しまくって遊んでたり。
ちょっといつものパーティー晒しっつうか公開
ちなみに
エンペラー(1P) くろが  (2P)
そーいち (3P) けーじくん(4P)
という順に対応してますん

20100329225938

メインパーティー!
ユーリ、ジュディス、カロルで前線を張ってリタが後ろから魔法どっかんどっかん
HP・状態異常回復担当はカロル先生でTPはジュディスさんにお任せです
ラスボスもこれで倒したもんね!


20100329225926

サブパーティー?とかそんなん、まあ気分で変えてる
俺はおっさんだったりフレンだったり不安定。どっちも楽しいし


20100329225909

まだリミッツオクテット持ってなかったときに、なんとか武神双天波撃ちたくて組んだパーティー
パティのクリティカルモーメントで味方全員OVL4を出すのが目的だ!
初撃ちんときもこれだったね


ついでにtwitterのアイコンもカロル先生に変えてみたけど、ちょっと気恥ずかしいなこれ…
即女装とか言われて全俺が吹いた
しばらくこのままでいきますw


明日はオカンとスーツ用のシャツと靴を買いに行くんです、よって今日はちゃんと早寝するんです
昼夜逆転生活も阻止するぜhahaha!おやすみー!
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (2)

ライダー・ツインマキシマム!

2010.03.29
めっちゃかっこよかったなー!
満足!

日記書きたいけど眠い、そんなときのための簡易更新
じゃあ夜更かしせずぱっぱと書いとけって話ですがw

起きて、W録画出来てることに満足!安心!嬉しい!
もう全体的にめちゃくちゃ燃えたね!翔太郎熱いフィリップ熱い照井も熱いみんな熱い!そしてかっこいい!
来週のわけわからん展開も楽しみだーww

んで13と合流してエンペラーのバイト先に襲撃しに行ったーw
道中でいろんなスーパーやコンビニ入ったけどどこにもガイアメモリ無くて泣いた
あと6回くらい警察いてホントに泣きかけたwwなんだよなんの警備してんだよあれwww
デイリー着いたはいいけどエンペラーが見当たらなくてビビり、でてきたところでまたビビって結局レジに向かうまで30分ww
変装してた甲斐あって13にはホントに気付いてなかったらしく、レジでのやり取りを影で見てニヤニヤしてたwww
フードコートであいつが気付かんうちに変なポーズとって、こっち見た瞬間吹かそうぜ!つってα・β・γ・バルキリオンのカード構えようとした瞬間にこっち見やがっておもいっきりバレた!ちくしょう!
あとネタも兼ねて3年ぶりくらいに遊戯王のパック買ったらデッキ的に使用不可なカード3枚も入ってた!くそっくそっ!
袋にスターダストドラゴンっぽい絵が書いてたから買ったのに、帰ってからメールでエンペラーに「あのパックにスターダストドラゴン入ってないでwww」とか言われてまた涙目ww
さっきwikiで調べたらセイヴァー・スター・ドラゴンっていう上位種らしい!かっこいいな!
ま、なんやかんやしつつお邪魔しましたー。いろいろとごめんw
道迷いつつ難波まで13送って、帰ってデッキいらったりウェブってたらこんな時間!そろそろ朝じゃねーか!
とりあえずそろそろ寝ます…やべえ最近もう昼夜逆転に片足突っ込んでるよー

コメ返ー

>>やぎさん
工エェェェ(´Д`)ェェェエ工
もう買っちゃったんですかw
だが私は謝らない!(

オ・ノーレ!
いいもん俺も今日買いに行きます!お金ないからトリガーだけだけど!
でも昨日の見たらやっぱファングも欲しいよな…いやルナも欲しいけど…
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

Curry Rice!!

2010.03.28
カレーのスペルってこれで合ってんだろうか
大丈夫、きっと大丈夫だ!俺は俺のなけなしの英語力を信じる!

学校のオリエンテーション、行ってきましたー!楽しかったー!
正確にはプレカレッジて名前だったみたいだけどまあ別にいいよね!

友達出来ましたよハッハッハ。
女の子2人のアドレスゲットしたぜ!2人とも彼氏持ちだったけどな!
(´;ω;`)ウッ
いや、初対面でそんな狙うとかそーいうやましいこと考えてたわけじゃないけど、同年代2人が青春を謳歌しまくったのろけ話とかされたのに俺だけなんも無くて…うん…(´・ω・`)セツナス
ちなみにガチパンピっぽい。アドレス交換のときにおもいっきり待受のエクシア見られちゃったけどまあ仕方ないね!別に困らんしね!

ちなみに今日来てた生徒の内訳は俺、そのタメの女の子2人、ちょっと暗いおっちゃん、超インテリっぽいらしいおっちゃん、こじんまりとしてかわいらしいおばさんの計6人ー
少なっ!て思っただろ!俺も思った!
今日来てないだけで実際のクラスはもう何人かいるらしいけど、それ合わせても10人いくかいかないかくらいじゃないかなあ…
過疎かこれ(笑)
つか夜間だし幅広い年代の方がいるとは聞いてたけど、まさか俺とタメの男子がいないとは思ってなかったよ…
友達作る作れないどころの話じゃなかった、人がいないんだ
まあタメ2人とは友達なったし、おばさんとも結構喋ったし、おっちゃん2人はちょっと怖いけど話してみたらいい人やし、楽しくやっていけそうな気はしますw
先生も面白くていい先生ばっかだったしね!チャック開いたまま授業したりするらしいけどw
あ、あと在校生のお話~とかで先輩もきてはったんだけど、その人らもすげーいい人やった!
美人さんの先輩とイケメンの先輩、めちゃくちゃフレンドリーな先輩がいて、俺は他己紹介でフレンドリーな先輩とペア組んだんだけどもう面白いのなんのって!
面白いだけじゃなく、いろいろ相談乗ったるとか言ってくれてすげーいい先輩やったし、入学してもまた遊んでもらえる機会あればいいなーw
つかちゃんとメルアド聞いときゃよかった;

あ、あと斡旋してもらう介護施設のバイトも速攻で決めてきましたー
交通費出してくれるらしい=環状線沿いのとこにすれば学校までの定期代も半分くらい賄えるんじゃね!?という超理論により森ノ宮から徒歩10分のとこに決定。どうせ最初は何もわからんし、場所だけ見て決めちゃっても大丈夫だろ多分w
結局春休み中にバイト出来なかったしそれなら出来るだけ早く始めたい、って先生に伝えたらもうすぐに問い合わせしてくれるって言ってくれはった!
ホント優しいなあ、俺まだ入学してねーんだけど(笑)

で、寺田町戻ってからチャリで森ノ宮行って、試しにその介護施設まで行ってみることに
コピーしてもらった地図見ながらだけど余裕でした!だいたい予定どうりの時間で行けましたい

帰りにエンペラーがバイトしてるとこ襲撃したwww
レジ前で全然笑いこらえられずにニヤニヤしながら「これください」っつったら一瞬だけ(゚Д゚)←こんな顔してすぐ「あ、はい」ってレジ打ち始めた。プロかおまえは
ちょっとだけ喋ってすぐ離脱。まあ1人だったしw
なんやかんや言って今日1日すげー緊張してたから、友達の顔見てすげー安心したのはここだけの秘密だ!
しかしハッシュドポテトはどこのコンビニでもうめえなあ

帰り道、突っ込んできた子供避けたら駐輪自転車にぶつかって(このときはちゃんと携帯いじらずに走ってたんだよ!ホントだよ!)ドミノ倒しなったのをあくせく言いながら起こしてたら、美人なお姉さん2人がなおすの手伝ってくれた!なにこれ心温まる!
お礼言ったらお2人ともすごい綺麗な笑顔で返してくれはって死ぬかと思った
「あ、この辺にダイコクあるか知りません?」って聞かれたけど俺は玉造の人じゃないからわかりませんごめんなさい!お役に立てなくてごめんなさい!
とにかく、すげー心がほっこりしたエピソードでした。もっこりじゃねえっつーの!台無し!

そーいえば今日テレビでミッションインポッシブル3やってたんだけど、誰か見たのかな。
たしか中3のとき、1も2も見てないのに友達と見に行った思い出の映画なわけですよ!めちゃくちゃ面白かったし!
あれはオススメです、うん

あれよあれよという間にオフ会やら遊ぶ予定やらスーツ買いに行く予定が決まってなんか来週すっげー予定過多!わあい俺リア充!
明日も昼まで寝る→録画したW見る→部屋の片付け→遊びに行くんだぜ!わあい!

とりあえずさすがに夜更かししすぎなんでぼちぼち寝ようかな…
コメ返ー

>>結祁さん
ごめんなさい全然養生してません!悪い子ですごめんなさい!
でもだいぶよくなってあと喉痛いくらいだし、多分大丈夫だと思いますよーw
お気遣いありがとうございます!

>>やぎさん
俺も確実に難民です\(^0^)/
バイト先で買うとか難易度高すぎますw

魂STAGEはガンダム関係ないですよーw
飾り台単品で売ってる商品です。詳しくはググってください(ぉ
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (1)

ステーアウェーイジェーネレーショーン

2010.03.27
かーいだんを上がれ上ーがれー♪
いや、よく聞いてる気がしたから、最近
最初は半角カタカナでタイトルにしてたのに文字化けやがったから全角に。FC2のバカー!

昨日、っつか日付的にはおとといのほうからー
昼まで寝て、起きて電球買ったりして、後輩さんが忘れてった眼鏡届けに放出まで自転車こぎこぎー
駄賃にお菓子要求したらいっぱいくれた。ついでに唯の絵柄の下敷きまでもらっちゃったけど、どうしようこれ…かわいいけど持っとくのちょっと恥ずいぜ
帰って銀魂が最終回って聞いたから見て、謎の感動に陥りつつしんどかったからちょっと早めに寝るー
したら1時に目ぇ覚めて結局3時まで寝れずに体調悪化だぜヒャッハー!

さすがに今日は病院行って薬もらってきました。なんか、黄砂飛んでたせいもあって喘息が再発っぽいらしい。どうも苦しいと思ったぜ。
その後は安静にしとけーってことでこないだもらった装着変身橘さんで遊んだり、久々にシンフォニアしたり、ガンダム無双2したりー
橘さん、SHFに慣れちゃったらやっぱ可動範囲狭いけどその分頑丈でいいね!
こっちの家にはスペクリガンダムくらいしかないから全然絡ませる相手おらんけど…

シンフォニアは、ヴェスペリアやりたすぎて夢にまで見た(実話)んで代わりにやろうかと
うん、ダメだむずい!だってフリーランすらないんだよ!L2押したらロイドが裂空斬したよなんだそのショートカット!
あと技6個しかセット出来んし、エイドスタンプも彗月陣もないし、つか俺下手だしww
偽・風の精霊をボコってなんとか王朝のボスをひいひい言いながら倒して、出口で待ち伏せてたしいなにやられてゲームオーバーった。そしたらセーブ忘れてて今日やったぶん全部消えたんで、無言でPS2の電源を落としたわけです

ガンダム無双2はゴッドガンダムとった!なにこれ走るの速い!
パンチ一発目の間合いが短くて始動しにくいけど、ゴッドスラッシュタイフーンが強すぎて吹く
本気でやるならやっぱりデスティニーが1番だけど、たまにちょっと簡単なミッションで遊ぶくらいなら楽しいわw
Ζや∀ともども、いいサブ機になりそうどす


いまっさらだけど、バンダイがデジモンのアクションフィギュア出してオメガモンが出るってマジ!?やっべえみなぎってきた!
俺、公式かどっかからコピーしたディアボロモンの画像を大量にペーストして印刷して、それをバックにオメガモンの写真撮って原作再現するんだ…
ま、めんどいから多分やらんけど

あとW用のガイアメモリつっこめる魂STAGEも商品化決定とか。
よっしゃーオーライザースタンドと組み合わせてダブルドライバー作るぞー!うおー!
これでしゃこんしゃこん挿しまくって遊べるってわけよ…
そーいえばそろそろサウンドガイアメモリ2出てんじゃないか。買いたいのはやまやまだけどお金がねぇ!全然ねぇ!
早く買わないとまた難民なっちゃうっつうのに…!


ヴェスペリア自体も好きでもちろんパーティーメンバーも好きですが、僕はヨーデル殿下も大好きです
アビスのイオンと同じような立ち位置っぽいのに画像検索したら全然ひっかからなくて泣いた!
pixivならそれなりにあるっぽいから今度パソコンやるとき探そー
誰か、明星弐号を片手にヨーデルビームで無双するヨーデル殿下のイラスト描いてくれよ…もしくは天翔光翼剣でもいい

うわあこんな時間だぜ!
明日は専門学校の入学前オリエンテーションみたいな感じのやつがあるから早起きしなきゃ+早く寝て風邪治さなきゃなのに何やってんだ俺!
ってなわけでとっとと寝るー!

久々のコメ返ー
溜めちゃって申し訳なです

>>結祁さん
#0M0)ソノマシンカラリロ!オ!ルィ!オ!

>>XYLAN
誰かに布教すればええんや!

わかるもなにも、君のサイト見てゾンビインワンダーランドに興味持ったんだし余裕で把握
つか見ててくれてたのねw

>>KID
いえいえ、俺もすっげー楽しかったし全然よかったよーw
頑張ったからな!(キリッ
後半ネタ切れまくりだったのは申し訳ないw

>>Neoくん
そりゃ光栄ww
インスピレーション出しまくってるからなHAHAHA
うん、また遊ぼうねーw
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (1) CM : (2)

いやウチ新聞とかいらないんで!マジそーいうのいいんで!

2010.03.25
俺ら4人以外全く意味不明なタイトルだなあ…
だが私は謝らない

えと、起きたらちょっとはマシになったけど相変わらず喉痛い鼻水ズルズルでした
いまさらだけど風邪かなあこれw

ま、そんなことは気にせず(ぉ)昨日KIDから召集メールが来てたので何するかも知らずに俺はホイホイ着いていっちゃったのだ
集合場所行ったらNeoくんだけ居たからちょっと喋って、したら来たルネルスくんにおもむろに誕生日プレゼントもらっちゃった!わーい!だいぶ過ぎちゃってるのに律儀でホントいいやつですのう
んでKIDも到着して、いきなりジャンカラに移動ってちょっと待てや俺お金無いよー!って言ったらおごってもらっちゃうことになりました。結局お言葉に甘えちゃってる俺ダメすぎるわ

でもまあ楽しかったよ!よ!
ほとんど声出ないから歌はボドボドだったけど、そのぶんネタに走りまくってたり
部屋から出入りするたびに一発ネタかまさなきゃいけないってどんなルールだww
ちゃんと笑ってくれた3人ともありがとう!

帰ってきて、もらったプレゼントの中見たら
;0w0)Σナズェイテルンディスダディャーナザァン!!
20100325015024

わーいギャレンもらったーww
これはいろんなフィギュアと組み合わせてナズェミテルンディスごっこしろというお告げですね!
今日は無理だったけど明日以降遊ぶぜ、ありがとう!

あと今日はツイッターで軽く人間不信に陥りかけたり(笑)ぐだぐだウェブったりそんな感じー
読み返したらホントひどいなあの流れ…ネタをネタと見抜けないのに(ry

友達んとこに書いてた「ゾンビインワンダーランド」ってゲームがちょっと気になってググったらなんか面白そう!
っていうかこの絵が好き!男キャラはかっこよくて女の子かわいい!話もちょっと面白そうですげーやりたいw
ま、うちにはwii無いんですけどね(´;ω;`)
wii持ってる人はちょっとググってみてよ!そんで買ったならちょっとやらして!という宣伝のようなよくわからないなにか

明日はせっかく友達と遊べそうだったのになんだかんだ言って蹴っちゃった、ちょっともったいないことしたな
でもそのぶん家の手伝いちゃんとやって、電球買いに行ったり友達が忘れてった物返したらちゃんとバイト探すぞー!おー!
マジで本気出さなきゃダメだと思うんで頑張ろー
おっし、久々にちゃんとした日記書いた気がする!おやすみー!
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (4)

(ドヤッ

2010.03.24
別に手ぇ抜いてるわけじゃないんだけど、鼻水出るし喉痛いし眠いしで簡易更新ー
日曜から今日にかけてお泊りでした!楽しかった!
ハガレン見たり、お好み焼き作ったり、パイレーツオブカリビアン見たり、ワンセグで録画してた友達にW見してもらったり、ドラマと音楽ライブがくっついてるテレビ見たり、カタロンしたり、ジェンガしたり、ピザ食ったりベンジャミンバトン見たり、タッグデュエルしたり、CUBEっつうグロくて怖い映画見たり、犬夜叉とギャグ漫画日和と君に届け見たり、ジェンガしたり、カタロンしたりした!多分こんな感じ!すげー楽しかったですww
みんなすげー長文でお疲れメールくれたのにちゃんと返せなくて申し訳ない。いや、確認した時点(10時過ぎ)で返信したら起こしちゃうかなーとか思ってさ…
また遊ぼうな!もちろん今回来れなかったみんなもな!なー!

んで、高校の元3-1みんなでご飯食べよー!ってのに行ってきました
みんな会うの久々だしやたらお洒落な居酒屋っぽいとこだしでちょっと焦ったけど、1回テンション上がったらいつもやってたみたいなノリでいっぱい笑えて楽しかったw
卒業してまだ1ヶ月も経ってないのに、すげー懐かしい気分になったなあ。二次会も行きたかったなー!

そんなこんなで、この3日間はすげー充実してて楽しかったです!明日かあさっての俺がこの日記見返したら確実にリア充爆発しろって思うと思うw
あ、そだバイト落ちてたんで明日からまた探さないとなー。ま、何するにしても体調治ってからだ!
っつーわけで寝ます、おやすみーw
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

壮絶合体、大暴走団ヴェスペリア(棒

2010.03.21
【ニコニコ動画】テイルズオブヴェスペリア 歴代コス グレンラガン スキット
こんなスキットあったんだwwこれはひどいwww

えと、昨日更新してなかったんで紛らわしいですが、まだお泊り始ってませんー
昨日なんか弟も友達と家泊まるつもりだったらしく、協議の結果俺らは今日から家使えることになりましたー
みんなで仮面ライダー見れなかったし1人来れなくなっちゃうし踏んだり蹴ったりだ畜生…つかダブルブッキンってるなら言えよ親父ー
そんなわけで昨日はバイトの面接だけ行って、チャリでぶらぶらして、適当に寝ちゃったらアンテナ伸ばしてなくてWの録画ミスってたよクソァクソァ!!
もう上がったりしないかなーとぎりぎりまで粘ったけどやっぱ無理だった…見れるのは水曜くらいか、遠いなあ
ま、とりあえずそろそろ集合時間なんで家事とか終わらして行ってきます!
コメ返ー

>>やぎさん
晒さないよ!でもたぶん自慢はします←
まあまだできるかなんて全然わかんないわけですがw

ヤッホーちょっとテンション上がってきた!入学楽しみィ!(単純

>>ルネルスくん
上がるよねーwww

言われてみればめちゃくちゃ率高いなww
悪いね翔太郎、そんな予算はないんだ(キリッ
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

全て何かの 一部ってことに

2010.03.20
僕らは気付かーなーい♪
夕方のブザービート再放送が最近の楽しみと化しています、俺です。こんばんは。

まあ 書くことが 無いよね!
今日も1日ごろごろしてただけだしなあ
あ、近所のほか弁屋さんがバイト募集してたから電話しました。昨日見つけたんだけど、かける時間遅すぎて繋がらなかったw
とりあえず明日面接です!ちょっと緊張するけどまー多分大丈夫だろー。うん。
受かったら多分宣伝するw

バイトとか4月からの新しい学校とか始まったらまたいっぱい人の名前覚えなきゃだなーってちょっと憂鬱だったけど、そのぶん出会いもたくさんあるってことだよな!
つまり彼女さんになってくれそうな人が見つかる確率も上がるってことだ!ヒャッホウ!
なんか逆に楽しみなってきた!←

それはそうと、明日の晩からはまたお泊りや!月曜までみんなと一緒なんや!
つかさすがに10人は狭すぎるよな…どうしようw
まあなんとかなるだろ、多分

なんか眠いから適当に寝ます!短いな!おやすみーw
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (2)

だが私は謝らない

2010.03.19
えと、1個前の記事、追記見ちゃった人ごめんなさい
なんかイライラしてて視野狭窄になっちゃってたっていうか、勝手に八方塞がりだと思い込んで自暴自棄になってたっつうか、そんな感じで多大な心配おかけしました
友達も何人か心配してくれちゃって、もうホントにごめん、としかw
今はもうすっきり爽快回復したぜ!
一緒に悩んでくれる親友も愚痴を聞いてくれる親友もいて、俺は本当に幸せ者やなあ

で、今日は特に書くことないってことを書く(?)
銀行に振込み行ったら用紙記入ミスるわ、ヒトカラしに行ったら混んでて挫折するわ、閉店前にもうちょい見とこうとジョーシン行ったら無駄遣いしちゃうわ、もう踏んだり蹴ったりだね!最後は自爆だけどね!
あ、あとバイト募集してたとこに電話したら時間遅すぎて閉まってるーってのもあったな。明日の朝リベンジしよう。

今日も生ゆのっち実況するぜ!
うおおコメ返!

>>Neoくん
うお、何してんだww
いいな行きたいな!でもごめんあさっては多分無理だw
また今度、ゆっくり行けるときにでもKIDやルネルスくん誘って行こうぜー!
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

ボクがやらなきゃ…ボクがやらなきゃ…!

2010.03.18
うおおースペクタクルズーっ
\アイテムなんぞ使ってんじゃねぇ!!/

おもっくそ寝落ちしたから昨日の日記です。最近こんなんばっかりだw

家出たら前の電柱で工事してて、工事のお兄さんと「ご迷惑おかけしてますー」「こんちわー」って挨拶し合ってたらかばんの中から\メタル/って暴発音鳴った。恥ずいからやめなさい

エンペラーん家行って、カードもらっちゃったりして何回かデュエルー
ドラゴン族デッキ相手にバスターブレイダー出したときの気持ち良さったらないね!まあその一戦以外全部負けたけど!

そっからずっとヴェスペリアー
やったーカロル先生で100人斬り成功したよー\(^0^)/
フェイタルさん(仮)はどう勝ったか忘れたけどとりあえずごり押しした気がする。リバースドール1個使っちゃったし
ナンがかわいすぎて生きるのが辛い。正直今までツンデレキャラをかわいいと思ったことなかったけど、ナンかわいすぎるわ…闘技場で再登場したときの「察しろー!」とかもうかわいすぎるわ…
ギルドのボスやっててかわいい彼女(候補)もいるとかカロル先生マジ勝ち組
信じられるか…先生まだ12歳なんだぜ…

あとおっさんでもやってみたけど、案外あっさり勝てたー
飛び道具最高です^^

マーボーカレー出してもらった
うまかった!うまかった…けどぶっちゃけ豆腐入れただけの普通のカレー…だよね…
うまかったけどさww

追憶のなんたらーってとこに突撃ー
全然コイン出てこねぇー!ぬおー!でも15枚集まった後に大量出現する不思議(#^ω^)ビキビキ
対魔狩りの剣戦でフェイタルさん(仮)の秘奥義で全滅させられたときは何事かと思ったwww
しかし難易度ノーマルに戻したらただの雑魚だー

武神双天波撃ちたくて四苦八苦するでござる、の巻
ライバルエナジーが発動しないからパティのクリティカルモーメントに頼るしかねえ!
苦労した甲斐あってめちゃくちゃかっこいいんだけどさー!
しかし、あれだ、ユーリさん魔装具の攻撃力高すぎだ。僕が魔神連牙斬の5発でやっと倒せる敵を彼は蒼破刃1発で倒す…そろそろ僕の出番を返してくれないか…!!

なんやかんやあってクラトスさんも倒して、闘技場団体戦に挑むぜー
なんだあれwwwボス4人衆強すぎるwwwww
もうしっちゃかめっちゃかして大暴れしてなんとか倒したと思ったらパーティーメンバー残り5人にフルボッコされて\(^0^)/おっさんストップフロウやめろww無理www
ラピード速すぎるわ!カロル先生じゃ追い付けん!
んでやっと倒したおっさんを蘇生すんなエステルさん!
パティはロケットで飛んでった。バカでよかった。
フレンは光竜滅牙槍を盛大に空振った。バカでよかった。
なんとか倒したよ…熱い戦いだった…
でも次回はユーリ・ジュディス・カロル・リタ相手とか勝てる気しねえ/(^0^)\
HP9999あるんだぜカロル先生…バルバトスの秘奥義2回も耐えれるんだぜ…削り切れるわけねえww
まあなにはともあれ、次やるとき楽しみー

今日はうってかわってだいぶヒマなのぜ
ヒトカラ行こうかと思ったけど鼻水止まらん…ビキビキ
コメ返ー

>>結祁さん
どこもドライバーとエンジンブレードばっかり駄々余りですよねー…
そーいえばギャリーどうしよう

あ、俺それ関連のイベント見たことないや
ユーリさんのリアクションとか覚えてないですごめんなさいww



愚痴ってほどでもないけど、ちょっと追記ー
[Read More...]
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (1)

たとえ幾千幾万の兄があり

2010.03.17
その愛情すべてを寄せ集めたとしても、おれ一人のこの愛には到底、およぶまい
かっけえなあ…

今日は考えごとするにも外出たほうがいいだろ+食玩ファングジョーカー探そう、ってことでチャリでぶらぶらしてきましたー
まずは天王寺のアニメイト行くも、やっぱりファングジョーカー置いてない…でも可変アクセルさんあったから確保ー
あとなんか面白くてまだあんまり巻数多くない漫画買いたいなーって思った結果、「絶園のテンペスト」って漫画買ってきました。ハガレンとかのときに「スパイラルの作者が~」とか「俺が世界を救ってやるよ」とか言ってるアレね。
あ、サウンドガイアメモリまだまだいっぱいありました。大阪在住で難民ってる人いたら迷わずゴーだ!さすがにもういないかな?

そのあとは図書館行って本返して、日本橋ぶらぶらー
遊戯王の単品カード買ったり、ガンダムズの店じまいセール見に行ったり。つかガンダムズは改装されるだけかと思ってたのに、ジョーシンに統合されちゃうのか…寂しいなあ。小さい頃からよく連れてってもらったり友達と行ったりしてたし、思い出いっぱいなのよあの店には

帰宅って、アクセルさんで遊ぶー。色塗ったりエンジンブレード作る気まんまんだったんだけど、素の状態で遊んでたら案外満足しちゃったんで一切手をつけてません
まあそのうちやるー

この辺まで書いてて寝落ちした
あとはまあ、絶園のテンペスト読んで面白かったーってのと、何故か遊戯王熱が再発しそうですってくらいー
今日はまたヴェスペリアしに行ってくるぜ!昼飯はマーボーカレーらしいよ楽しみー!
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (1)

サボテンがなんとか

2010.03.16
俺が寝言で言ってたそうです。
どんな夢見てたんだよ俺ェ…

ずいぶん長いことサボってましたサーセン。
いや2泊3日の予定が3泊4日ぶっ続けで友達と遊んでたもんで…
ぶっちゃけ細かいこと覚えてないけど、軽く更新ー

初日は夜中0時くらいに徹ペリア組合流ー
コンビニのゴッドサンミーで吹いた
20100316114607

徹ペリア開始したけどサブイベったり望鏡のなんたらとか闘戯場で遊んでたら全然最終決戦まで終わらんかった…
けど(エンペラーが)苦労した甲斐あって武神双天波見れたー!!超かっけえええ!!
缶詰さん迎えに行くついでにマクド行ったり男バレ部員と遭遇したりしてからやっとこさ最終決戦ー
2回やり直したけど勝ったー!流石だな俺たち!
EDもとてもかっこよろしゅうございました。天昇光翼剣超かっけぇ…
ジュディスの出番の少なさに全くろがが泣いた
俺らのヴェスペリアこれで終わりかーとなんか感慨深いものが。まあまだ2周目するんだけどね!
ヴェスペリアのあとはカツカレー食って、鼻水苦しくて死にそうだからちょっと寝させてもらって2日目終了ー

起きたらケーキ作り始まってた。ごめん全然手伝ってない
せいこんのクェイサー?見たけど全然話わからなんだ
適当なテレビ見たりエクシアで遊んだりしながら13と喋ったりしてて、気付いたらりおさんとFくん来る時間だった
眠気覚ましにずっと6チャンのテレビ見るー
バトルスピリッツ?だっけ、初めて見たけどわりと面白かった
あとJAMやっぱかっこいいねw
ゴセイジャーも初めて見たけど、言われてるほどひどくないっつかむしろ面白かったと思う
懐かしいなこういうのーみたいな話しながら見てたw
強化パーツ登場が唐突過ぎるとは思ったけど…あとレッド影薄いー
んでやっとこさWだW!みんなたたき起こして布教にもバッチリ!
普通に人形の思念だったとは…パッと見変な人だよ亜樹子
井坂先生は相変わらずの変態っぷりです!もうやめて!
若菜姫にふきとばされたファングの安否が気になって夜も寝れちゃう
メタルツイスターかっこいいなあ。シャフト突き出しての決め台詞もかっこよかった
来週もうウェザーと対決かー…
プリキュアも見たー
急にFくんのテンション上がって吹くw
なにあの…なに?トランザム?
まあぶっちゃけあんま覚えてないです眠かった
ちょっとみんなで大暴れして携帯のデータフォルダ漁りあいとかして、疲れ果てておやすみー
起きたら乱闘してなかった組がラーメン買いに行ってたからもらって食うー
んでサマーウォーズ見た!サマーウォーズ!
言われてた以上にウォーゲームだったww世界中のみんなのおかげでパワーアップとかタイマーぎりぎりで回避とかまんまじゃん!
まあでも面白かったです。こっちにはデジモンがいないぶん家族みんなの団結力で戦ったりとか。あとおばあちゃんイケメン過ぎるしw
見終わってからケーキ食うー
ごめんねボロボロでごめんね…もっとちゃんと考えるべきだった
おいしかったけどさw

喋ってるうちに時間きてくろがとりおさん帰って、ちょっと寝て、Fくんと13も帰宅ー
わがまま言いまくってごめん。マジごめん

残った4人でカタロンとかしながら3泊目突入ー
うちの風呂におっさんの霊がいそうとか怖いこと言うなww
あんま夜更かしせずにすぐ爆睡しちゃって起きたら1時でした。俺らの午前中ドコー
またぐだぐだカタロンしたり何故か猥談したり。楽しかったけど、今考えたらなんであんなにテンション高かったんだろう…
あ、今度けーじくんがトイレ行って帰ってきたらみんなで早漏コールしてフルボッコね^^
7時ちょいくらいに出発して、たしか8時前にはちゃんと解散してたと思う。
っつーわけで今月チョコ食わずに生きろよ13←

全然かいつまめてないけど要は楽しかったってことで。真面目な話もちょくちょくして疲れたけどー
人間関係ってなんであんな難しいんだ。みんなで仲良くギャーギャーってそんなに難しいもんなのか…難しいけどさ…
とりあえず俺の頭が単純すぎるってのはわかった。わかったからどうにかできるってわけじゃないけど。

今日は何しようとしてたんだっけ…
まあいいや適当にうだうだいきます。いってきまー
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

光はかーげのー 影はひかーりのー はてまでついてゆくのだろーうー

2010.03.12
僕がわらーって生きていたのーならー
鐘を鳴らーしてー君につたーえよー

今日はみんなで徹ヴェスするんだぜ!語呂悪い!
テルカ・リュミレースの未来は僕たちブレイブヴェスペリアにかかってる!
みんな徹夜出来るテンションかびみょいけど!

あ、そーいえば今日、同じ中学の女子が何人かで遊んでたらしいんだけど、「おまえのmixi垢見つけたからみんなで見てるー^q^」とか恐ろしいメールきた!死ぬ!
あれあっこ俺たしかここのアドレスとツイッターのIDも貼ってたような…イヤァァァァァ!!
そのうち会うのこっええええ

あと1時間半くらいヒマなんで、先に風呂入ってからちょっくらガンダム無双でもやってよー
コメ返ー

>>結祁さん
まあちょっとした作文みたいなやつと軽く自分の意見書くだけの簡単なやつでしたけどねw
どもですー!

ふへえ、入学したらもっとがんばろー!
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

ちゃーっちゃーっちゃっちゃーっちゃっちゃっちゃーんちゃーん♪

2010.03.11
ちゃーちゃーちゃーん♪ちゃーちゃーちゃーちゃちゃーんちゃーん

ヴェスぺリアのあのかっこいいBGMどんなだったっけ、と思ってずっと悩んだあげくわざわざパソコン起動してニコ動のプレイ動画で確認までした次第です
ありがとう↓の人
【ニコニコ動画】TOV~テイルズオブヴェスペリア~初プレイ動画 その118

【ニコニコ動画】【TOV】PS3版ヴェスペリア・ユーリ鞘投げ集
関係ないけど、なんか見つけたからついでにw
これ見て参考にすりゃいいんじゃないかなーw

ついでだから昨日サボったぶんの更新もしようかと。まあ書くことないからサボったんだけど…
昨日は寝て起きてゴロゴロしてプラモいじってメールしたりしたくらい。ほら書くことなくなった!
あ、みんなでルームシェア計画はみんなで同じアパート(orマンション)に住むぞ計画になったとかなんとか。マジでこれは要検討だと思うからみんな今度これについてカタロンな!

そーいえば00劇場版の前売り券がもう売ってて、サブタイトルも決まったとか。
「劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-」だとか。
なっげええ…しかも読み辛え…もうめんどいから今まで通り「映画のやつ」でいいよね!ね!
しかし9月か、楽しみだなー

今日は今から専門学校の宿題終わらしてポストに投函→区役所行って書類もらう→履歴書買ってくると無駄に充実してる気がするぜ!せっかく晴れてるしチャリかっとばすの楽しそうだわあ
コメ返ー

>>Neoくん
やっぱりあれ君だったんだw
名前入れ忘れたんじゃね?

わーい同意得られまくったよー\(^0^)/

ウッ(´;ω;`)
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (1)

瞳をー閉じーればーあなーたがー まぶたのーうらーにいーるこーとでー

2010.03.09
どれほどー強くなーれたでしょう あr…あなたにとって私もーそうでーありーたいー

3月9日ッスよ!レミオロメンッスよ!
なんかどこ見てもミクの日だとかザクの日だとか言われてて泣いた。レミオロメンいいじゃんかよ!最近の曲わからんけど!

今日はぶっちゃけそれ言いたかっただけなんで、書くネタがないです。ガンダム無双して、プラモいじって、あと1日中ツイッター充したくらいだし
あ、なんか友達とメールすんのも多かった気がする。メールとツイッターのおかげで1人だけどそんな寂しくなかったぜハッハッハ
ちょっとハメられた時は一瞬マジで泣きそうなったけど!怖かったわあれ!

あ、なんか忘れてると思ったらバイトの電話してない…
明日しよう。うん

コメ返ー

>>くろが
あれホントだ2泊の3日じゃんww間違えたwww

>>りおさん
終業式っしょ?知ってるw
やから1日は俺らがヴェスペリアに費やす予定なのです

乗らんでいい!w
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (2)

道は俺達の前に出来るんだぜ!

2010.03.08
ユーリさんマジかっけえ…

昨日はトランザムライザーの写真撮ったんだけど、あんまり画質悪くて汚い写真しか撮れなかったからすねて更新せず寝ました←
本物はすげーきれいのに写真じゃ表現できねーんだもんよ…

で、今日はエンペラーん家でヴェスペリアー!
演劇イベントとか温泉イベントやって、あっちゃこっちゃすったもんだしてからタルカロンに突撃ー!
何あれ超広い…俺らは見てるだけだけど操作してるエンペラーはゲンナリしてたw
ザ・ラスト・ザギさん戦。MADで見た数々の名言が生で!生で!
操作者のくろががカップ焼きそば用意してる間にジュディスをバカドラ仕様に換装するいたずらしたの忘れててそのままザギさん戦入ったwwごめんwww
結構強かったけど所詮は4対1だしフルボッコで乙。さよならザギさん…(´;ω;`)

あとはクラウソナスもらいに行ったりソードダンサー2形態までボコったり。うおー!
けーじくんはラピードもリタも両方使いこなしててすごいなあwエンペラーもパティとユーリ両方やってるけど
メインはもちろんカロル先生だけど、武神双天覇目当てにフレンも使いたいんだよなー。むう。

放出駅前で作戦会議ー
金、土、日か土、日、月かどっちにするべきか!つか3泊は確定なのかww

今日はもう適当に寝るー。明日はバイト先探して電話したりするぞ!
おやすみー
CATEGORY : アニメとかゲーム関連 TB : (0) CM : (2)

アンビリーバボー!

2010.03.07
ジンさん久々に見たと思ったらフリーダムでワロタ

今日は起きたら7時58分だったあっぶねえw
親は仕事で弟は部活行ったから、リビングのテレビでどうどうと仮面ライダー見るぜヒャッハー!ワンセグとは画質がダンチだぜヒャッハー!

フロッグポッドのギジメモリはどうやって作るんだろと思ったら普通に送られてきたー!?
つかそれならもう完成品送ってくれよw照井のときといい微妙に気が利かないなシュラウドさん
ゲロゲーロw

とある幼女の瞬間移動(テレポート)
もうちょっと怪しめ亜樹ちゃん!

気付かない亜樹子の背景で首絞められてるおばさんとかもう普通にホラーだろこれ!
普通に殺人未遂かかってるのを普通に逃亡してきちゃったけどこれ罪状増えてね?照井が裏で気ぃ使ってくれたのかな
呼ばれてきた翔太郎がどう見ても保護者です、本当にありがとうございました

頼りになるな照井ー!
人形が車のエンジン吹かすのに対抗してアクセルドライバーで威嚇しててワロタ。暴走族かw
エレクトリック便利だなあ…
ときたま人形がかわいい顔になるときのあの効果音で吹く

変態医師まだやってたのか!
若菜姫逃げてえええってしっかり毒牙にかかってるー!?

せっかく亜樹子フラグ立ちそうなのに余裕でスルーする照井がハードボイルドすぎる…
結構あっさり犯人見つかったなあ。まだ一悶着ありそうだけど
翔太郎落下クソワロタww
フィリップは作りかけの部品薙ぎ払われるし、踏んだり蹴ったりだな主役コンビw

サイン会?に押しかけて挑発とかどう見てもただのクレーマーです本当に(ry
リコちゃんに捕捉されるのえらく早かったけど、あれは結局なんなんだろう?残留思念?

のんきに紅茶なんか飲んで…たら人形襲撃きちゃったー!!
変身するの見られたら困るとはいえ、ジンさんとナマクラさんあっさり気絶しすぎだろww
閉じ込めたダンボールを切り裂いて出てくるとか実にホラー

プラモ作ってる人としてはフィリップの気持ちはすげーわかるww「もうちょい待って!もうキリいいとこだから!」ってなっちゃうんだよねw
でもちゃんと変身してくれるフィリップくん

まさかのマグナム強奪www
さっさとトリガー引っこ抜いてフォームチェンジすりゃよかった気がせんでもない
先週今週はスパイダー販促月間か?
人形相手にライダーキックとかやり過ぎだ照井ww
しかしアクセルグランツァーでメモリブレイクに成功したとこって見たことないな…

やけにあっさり変身解除したおっさんは何が目的だ
予告じゃガンナーAやクレイドールに襲撃されて、鳴海探偵事務所のライフはもう0よ!
またライダーバトルしてたけど、今度はアクセルが操られるのかな

ついでに友達とかにやたら勧められたプリキュア見たー
うん…いい話だったし無駄に戦闘かっこよかったし面白かったけどやっぱ恥ずかしいわあれ見るのww
多分次は見ないと思…って来週泊まりか!Fくんが見るなら結局横で見ちゃいそうな予感w

今日はトランザムライザー作る、今スプレーの感想待ちー
そろそろ手ぇつけようか

コメ返ー

>>結祁さん
もちろんこれで終わったなんて思っちゃいませんよー!
みんなともまだまだバンバン遊ぶし、もちろん専門学校でも楽しい思い出いっぱい作るし、リア充爆発しろって言われるくらい楽しい人生送ってやるぜ!
こっちこそ、あらためてありがとうございましたー!

>>Neoくん
おおう…なんかごめんよ、自慢ったらしい感じで
でもいい思い出も悪い思い出も引っくるめてこその「思い出」だと思うんだぜ!

紅龍だっけか!
じゃあちゃんと打ち上げ出来るよう、しっかり祈っとかないとなーw
CATEGORY : アニメとかゲーム関連 TB : (0) CM : (0)

ソラ、うらやましいよ。俺の高校生活、終わっちゃった

2010.03.07
昨日…じゃないかおとといも当然のごとく寝落ちしました俺です。
二度寝とか三度寝して起きたら2時半で吹きました俺です。
まさかの13時間睡眠です全部俺ですこんばんは。
そのわりにはこれ書き始めたのは日付変わってからなんだぜHAHAHA

おととい(3/5)、卒業してきました。
朝は普通に学校行って友達と喋ったり、卒業アルバムにメッセージ書いたり書いてもらったりして、先生のお話聞いて、入場直前まで「泣くー?」「微妙ーw」みたいな他愛ない会話とかして、緊張しながら入場して校長先生のお話とか聞いて、在校生の送辞頑張ってんなーって思ってたりして、そのまま終われる予定だったんだけども。
答辞聞きながらボロ泣きした。いや絶対泣かない予定だったんだけどw
なんかいろいろ思い出して、あー俺らもう卒業しちゃうんだ…とか思っちゃって、なんかね。つか答辞読んでる子が泣くの反則だろwwもらい泣きするわwww
周りもほとんど泣いてたけど、後で聞いたら鳴咽までもらしてたのは俺だけだったとかw絶対嘘だ他にもいたよ多分!

そのまま仰げば尊し歌って、校歌歌うとこで何故かまた泣く(2回目)
いやだって、もうあんな大人数で校歌歌えねーじゃん!体育祭も全校集会ももう無いとか!

退場前に先生大好きーって全員でおもいっきり叫んで、花束もらって退場。出口付近でまたまた泣く(3回目)
さすがにそろそろ自分でも意味わからんレベルだけど出るもんは出るんだから仕方ないね!持っててよかったハンカチ

教室戻ってまた先生のお話聞いたりみんなと写真撮ったりして、解散。
最後の最後でクラス全員の心が1つになって笑った。「おええええ」だったけどwww

他クラスのやつとも写真撮ったりメッセージ書きあったりして、部室行くー
先輩たち来てたー!お久しぶりです!
図書カードもらっちゃったーwさっそく本買ったけどまだまだポイントあるぜ!イェイ!

そーいえば顧問のA先生と喋れるのももうしばらくないんだよなあ
もうちょい絞められときゃよかった。痛かったけど無きゃ無いで寂しいやw
どどどドMちゃうよ!

みんなと当然のごとく卒業証書入れる筒チャンバラしたり、あとユーリさんの鞘の投げ捨て方とか考察したり
楽しかったーw

後輩さんたちから色紙もらった!うわーい!
伝統っちゃ伝統だけど、引退のときも手紙もらったしもうないだろうって油断してたから素でびっくりしたしめちゃくちゃ嬉しかったw
家宝にするぜ!は言い過ぎにしても、ちゃんと大事にしようと思います
ありがとうね!

みんないろいろと帰っちゃったから残ったメンバーで遊んだり携帯で変なビデオ撮ったりして、5時なったから出る
名残惜しいからぎりぎりまで校内にいようと粘ったんだけど下校時刻には勝てんw
そっからちょっと日本橋行って前から欲しかった002期のメカ設定本買って、ゲーセンとか見てドーム前で喋って解散ー

帰ったら夕飯は焼肉行くよーってことで家族と行きました。食い過ぎて死にそうなところに水割り飲まされてマジで死ぬかと思ったww

遊んだり焼肉食ったり本読んだりでだいぶ持ち直したと思ったのに、風呂ん中でいろいろ考えてたらまた軽く泣いちゃった(4回目)
もう擁護のしようがないな!そうですどうせ俺は泣き虫です!
さすがに今はもう1日以上過ぎたしこれ書きながら泣いてはないけど、やっぱりまだちょっと寂しい。もう部室にも1組の教室も6組前も図書室にも全然行けなくなるわけだし。
ぶーぶー文句たれた時もあったけど、なんだかんだ言って俺はめちゃくちゃ学校生活楽しんでたんだなあって再確認したし。こんな思いすんの、間違いなく人生でも最初で最後だよ。
いっつも一緒に遊んでくれた友達、みんな面白かったクラスメイト、いろいろ迷惑かけた先生方、俺らを出会わせてくれた西高、全てにありがとう!みんなみんな大好きだーーーあああああ!!!


明日はW見て皿洗いして友達にもらったトランザムライザー組むぜ!
今日はホントにごろごろしたくらいだったけど、テンション持ち直して明日からまた頑張ろーぜ!
おやすみ前のコメ返しー!

>>のんびりっくさん
もうホント、今思えばめちゃくちゃ短いですよね…
そりゃもうがっつり遊びまくる予定ですww
ってなわけで卒業しました、ありがとうございます!

>>結祁さん
先のことは多分しんどいだろうなーってくらいにしかわかんないけど、みんなと繋がってればきっと大丈夫だって無根拠な自信が沸いてきたりw
たっぷり泣きました、いっぱいいじられましたハハハ
ありがとうございますー!

>>やぎさん
あっという間かぁ…
後悔しまくってることもたくさんあるし、これからはそんなこと無いようにしたいですw
ありがとうございました!

>>ルネルスくん
自慢ったらしくなっちゃうけど、ホントに幸せだったよ俺
ありがとうねーww
CATEGORY : 未分類 TB : (0) CM : (2)

卒業式ですってね!

2010.03.05
ここ何日か寝落ちしまくってて全然日記書いてなかった気がするぜ!
えー、今日卒業式です。憂鬱です。
俺らはもうちょっと長いこと高校生やってられる、もっとみんなでバカやって過ごしたりできるって思ってたのにもう卒業とか…
昨日おととい、これでもかってくらいダベって遊びまくったけど足りないよ!全然足りないよ!
そりゃ卒業してもずっとみんな友達だし、きっとしょっちゅう遊びまくれると思うんだけど、やっぱり卒業するってこと自体がもう寂しいです。なんやかんや言っても、学校好きだったし。

そーいえば、書いてなかったけど水曜日に後輩さん3人が劇やってくれてですね。
ぶっちゃけ、3人じゃ多分手が回らなかったり失敗してあたふたしたりして、「やっぱり俺らがいないとダメだなーw」みたいになると思ってたっつうか、多分ちょっとそうなることを期待してたんだけども。
実際は3人で完璧に劇こなしてて、っつかむしろ俺らよりもよっぽどしっかりしてて、あー、俺らいなくても3人でちゃんとやれるんだ、何も心配せず卒業しても大丈夫なんだ…とか思っちゃってまた寂しくなったり。

なんか日本語変だけど多分気のせい。眠いし。
とりあえずそろそろ布団出て、着替えて用意して、ラスト1日行ってきます!
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (4)

好きだああああああああああ!!!

2010.03.03
カロル先生がもうちょいでナンとフラグ立てれそうです。がんばれカロル先生超がんばれ

今日はーエンペラーん家でーヴェスペリアよー!
さっそく遅刻してったけど気にしない←

着いてそうそう、パソコン借りてみんなでW見たー
やっぱ砂浜のシーン吹くわwww
言われてみればたしかに2対1ひでえなww
でもダブルがいなきゃ針攻撃防げないしアクセルがいなきゃ落ちて終わってるし、まあいいじゃんwww
しかしみんなはちゃんと来週も見てくれるっていうしけーじくんなんか徹夜で16話まで見たらしいし、順調に布教出来ているぜはっはっは

ヴェスペリアー
精霊大量生産の巻
新フェローがノリノリすぎワロタ。「ははははは!!(どこかへ飛んで行きつつ」

双子はやっぱり強かった
「まず片方から先に倒そうぜ!」でHP低かったほうを4人でフルボッコとか凛々の明星はすっごいなー

12等身くらいあるミュウの化け物マジきめぇ…
なんか冗談抜きで恐かった、ああいうのホントに無理っつうか夢出てきそう


ダメだ眠くてちゃんと書けない!とにかく楽しかったんです!
あ、あと誕生日プレゼントにってHGトランザムライザーもらっちゃった!わーい!
そんなわけで眠いし明日学校あるしでぱっぱと寝ます!コメ返ー!

>>Neoくん
韓国人が勝利宣言してたとかなんとかw

>>結祁さん
じゃあ、日本人も韓国人も一部のバカがこの騒動引き起こしてたってことかよ…
俺ら普通の人間はほっといて、バカはバカ同士やっとけって感じですよねww

亜樹ちゃんは最初からかわいかっですよー!

>>くろが
ティソンと首領のおっちゃんとかもありそうな気がしてきた…

ちゃんと左右に割れるんだぜこれww
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

男の仕事の8割は決断だ…

2010.03.02
前も言ってたよね、これ。ミリオンコロッセオのときだっけ?
おやっさん語録はホントかっこいいなあ

ってなわけで昨日見逃したダブル見ましたー
ありがとうようつべ!

ゆきほさん庇って喰らったとはいえダブルがあんなにしっかり洗脳されちゃうって、なにげにヤバい能力だなライアー
変身中だからか、翔太郎だけじゃなくフィリップまでしっかり洗脳されてるし!
でもあの近接戦でもハーフチェンジしなかったり、多少は判断力鈍ったりすんのかな?単に作劇上の都合?
しかし竜があっさり許したのは意外。もっと怒るかと思ってた

井坂先生…変態とは聞いてたけど予想以上に本気で変態すぎる…!
マジで冴子さんじゃなくタブードーパントに欲情してんだろあれ!あんなシーン朝から流すなwww

犯人はよく考えりゃ妥当なんだけど全然予想してなかったわー
なんとなく風都イレギュラーズの一員かと思ってた

砂浜で追いかけっこクソワロタwww
「何が悲しくて男二人で追いかけっこしなきゃなんねぇんだ~」て翔太郎の独白でさらに吹くwww
しかしかっこいいとこはかっこいいんだよなあ

すっかり竜とフィリップがコンビみたいになっとる…
すげえ!と思う判明、和紙買ってる竜を想像してちょっと吹いた

若菜姫めちゃくちゃ嬉しそうだなww
こっからの流れがすごいや

男装亜樹ちゃんが地味にイケメンだた
ドアからそーっと入るライアードーパントに吹く。誰か気付けよww
道化師だれだ?て思ったら翔太郎かよwwwwwわかるかwwwwww
若菜姫はフィリップだし、もうすげーな!体張ってんなあんたら!
いじける亜樹ちゃん超かわいい!「あたしは女の子なのに男の子で…フィリップくんは男の子なのに女の子…」てかわいすぎんだろマジで!

3人揃い踏み変身キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!
でもスーツ着てる竜はともかく翔太郎とフィリップの格好だっせえええwww

戦闘シーンのBGMがジミーの歌になるかとハラハラドキドキした。ジミーがCyclone Effect歌ってるようにも見えたね、あれ

ライアーの針はマジでヤバいから、スパイダーでぐるぐる巻にして封じるのはいい判断。でも説明が一切なかったから、感想サイトさん見てなかったら多分わからんかったと思うw

話の都合とはいえ、ダブルがあんな簡単に吹っ飛ばされたのはちょっと腑に落ちないなあ…ましてやサイクロンメタルだったんだし
まあその後の展開がかっこよすぎてどうでもよくなっちゃったけどね!(ぉ

「世話が焼ける!」とか言いながらちゃんとバイクフォームで助けるアクセル、突き進むアクセルの上でサイクロントリガーにチェンジ、スピンで防いだ後マグナムぶっ放してすぐサイクロンジョーカーにチェンジして、アクセルのタイヤで加速しながらジョーカーエクストリーム!
文字で書くとよくわからんけどマジかっけええ!!
5回くらい見返してもうた…何回見ても興奮する、こりゃ井坂先生のこと言ってられんわ

何故かくっついたジミーとゆきほさん。
「ラブソングだったんだ…」ってホントに遅いよファンのくせにwww

次回予告は昨日も見たけど、引きずられるアクセルと人形相手に全力で蹴り合うダブルでやっぱり吹く
つか珍しくサイクロンジョーカーしか映ってなかったけど、ハーフチェンジするのかな…
友達が来週から見てみるらしいんだけど、どうせならちゃんとハーフチェンジ駆使する話見てもらいたいしなあ。ガンガン戦闘スタイル変えまくって戦うのがダブルの真骨頂だし。オススメは4話か6話か16話か今回だなーw


昼からは予定通り友達に押し付け…頼まれたBL本とか売りに行ったー
ああ、そうだよね…ブックオフじゃ同人は買ってもらえないよね…俺勘違いしてたよ…
なんか悔しいから同人誌屋さん3件くらい回って、メロンブックスの上のとこでやっと買いとってもらえたw
30冊くらいあったのに500円…そんなもんなのか…
待ってる間ぼけーっとショーケースみたいなの見てたら、ユーリ×おっさん本っぽいのあって吹きかけた。おっさんでもいいんだ…つかフレンじゃないんだ…わかっちゃいたけど腐女子すげえ\(^0^)/

あとキッズランドのセール見に行ったけど、そんな大安売りってわけじゃなかったね…
それでもまあ普段よりはお得だから切れてたプラ角棒買ってきたけど、やっぱ明日の遊び代にとっといたほうがよかったかもしんない

帰ってからは親父ん家でちょっとプラモいじったりごろごろ。
あ、食玩のダブルで無駄に9フォームの写真とってきたよ!
みんな見て覚えてね!ぶっちゃけ貼るのめんどくさいけど!←

20100302003311

サイクロン!ジョーカァー!!
20100302003329

サイクロン!メェタァルゥ!!
20100302003339

サイクロン!トリガー!!
20100302004625

ヒート!ジョーカァー!!
20100302004616

ヒート!メェタァルゥ!!
20100302004605

ヒート!トリガー!!
20100302005628

ルナァ!ジョーカァー!!
20100302005619

ルナァ!メェタァルゥ!!
20100302005607

ルナァ!トリガー!!


20100302010042

ジョーカァー!!マキシマムドライブ!
「「ジョーカーエクストリーム!!たあー!」」
うん、昨日のはあんなにかっこよかったのにやっぱ立体だとだせええww

これ撮ってるときにまだファングジョーカーとアクセル買ってないの思い出したぜ!
どうすんだよ…アクセルはともかくファングジョーカーとか今どこに売ってるんだ…


そーいえば、2chの鯖が落ちてたのってやっぱ韓国のサイバーテロ確定なの?1時現在まだ復活してないんだけど、ヒマな人達だねえ
つか「50000人規模でのF5アタック」てにわかには信じがたいんだけど、なんとなく奴らならやりそうな気がするから困るww801板に突撃するくらいだしwww
しかし、その辺にいる普通の優しい人とかキムヨナみたいに頑張ってる人とか、韓国人にも当然いい人はいっっっぱいいるのに、こーいう一部の奴らがバカやるから韓国全体が軽視されることになるんだよ。周りのことちょっとは考えろバーカ!
っていうかサルファスレ行かせろバーカ!(ぉ
今はツイッターあるから大丈夫だけど、なかったら寂しくて死んでたかもなw

しゃべくり007は今日も面白かった。
さんまさん面白いしかっこいいなあ

うわあ結構いい時間!今日は早く寝るって決めてたのに!
明日は休み最終日、おもいっきりヴェスペリアするのよフフフ…
コメ返しておやすみ!

>>のんびりっくさん
(´;ω;`)ウッ
俺が一緒に食べに行きます!俺が側にいるよウォーグレイモン!(違

>>結祁さん
トリビア効果すげえw
えー乗せましょうよう!ホントにおいしいんですよマジで!
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (3)
通りすがりの演劇部員だ!覚えておけ!

そーいち

Author:そーいち
大阪で介護のお仕事とかガンプラ作ったりバトスピしたりしてます。

新着記事:5件です
褒めて伸ばせ!
なーがれーるきーせつーのまーんなーかでー
ブログ内検索

ニゴリエースハオレノモノダー!
Twitter

聞こえていたよ、カウントダウン

キリ番とった人は先生のところまでコメしに来るように(ぉ

あなたは今どこでこのブログを見ていますか

この電波の届く場所にいますか?

現在の閲覧者数:

僕たちは、みんなで1つの、探偵さ