オレもお前も友達だ!

ボクたち凛々の明星!

ヒーローマーン!アターック!

2010.04.29
今日はバイトも学校も休みなんでのんびり。ひたすらのんびり
ごろごろして、HEROMAN見たりWORKING見たり100均剣の大体の形出ししてきたりそんなんー
久々に1日中のんびり出来てサティスファクション!明日もバイト頑張る!
ホント書くことないから、まあこの辺でーw
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

数えきれーないほーどーなんどーもー君ーの名をー呼んだー

2010.04.29
やっぱり歌はいい…
(誰だっけ…)の残した文化の極みだよ

遊んできました楽しかったです!
まあフラグとかは一切立たなかったんだけど…
っていうか、おとといはなんか受かれポンチに色気づいてたけど、よく考えたらそもそもこっちから立てる努力もしてないのにフラグ立つわけねえっつうのな。バカか俺は
じゃあフラグ立てたいかって言われると、正直どうだろうと。どうせあと3年同じクラスで頑張るんだし、今はまだ普通に友達ってことで全然いいじゃんwと、2時間目の授業中に思いました←
そりゃ彼女とかほしいけど、手当たり次第やりゃいいってもんじゃないよなーって感じ?
うまく言えんけど、しばらくは今のままがいいですってことでw
ま、普通にカラオケとか楽しかったし行ってよかったーw

授業は2時間とも好きな先生でラッキー!なんか早かったし!
コミュニケーションの授業、クラスメイトにプリント回して自分の評価付けてもらうワークシートがあったんだけど、俺のプリントの「冷静・客観的・理論的」に点入れてくれた人1人しかいなくてワロタ 11人もいるのに!
逆に「子供っぽい・明るい」みたいな項目はマックス22点中20点とかどんだけ子供扱いされてんだww

帰ってからは久々にレッドシアター見たり、ツイッターしてたり
イライラしてたからって人に当たっちゃダメ、ゼッタイ。

明日はバイトも学校も休みだー!やりたかったこといろいろすんぞー!
ってこの時間(AM3時くらい)に寝たら確実に昼まで寝るけどね!仕方ないね!
まあなんでもいいや、おやすみーw
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

\ヒートォ!/

2010.04.28
暑い!駅まで走ったせいで余計暑い!
ってなわけで電車なう

えーと、昨日もバイトと学校でしたー
昼飯食うときに他の職員さんに話しかけられて一緒に食ってたけど誰かわからんかったw
いろんなフロア行き来してるから余計に人の名前覚えられんのよ…
あと屋上でタバコ吸ってた3Fリーダーさんのお話聞かせてもらったり、わりと楽しかった

学校は1時間目が家庭科みたいなやつで全然わからん!たんぱく質とかさんざん習った気がするけど全く覚えてない\(^0^)/
2時間目は社会、先生のおっちゃんがいちいち面白くて好きw
「この問題はとても簡単ですが…一発で当てられても面白くないので、みなさんいいボケをお願いします(チラッ」とかなんなんだもうwww

今日はバイト休みー!つってのんびり寝てたら待ち合わせ時間ぎりぎりなってさっき走る羽目になったわけですが
友達と3人でカラオケ行く予定が、1人仕事で抜けたから女の子と2人だぜホッホゥ←
いや普通に不安のほうがでかいけどね!何話そう何歌おう/(^0^)\
ま、頑張ってきまっすw

コメ返ー

>>のんびりっくさん
昔からピピピって鳴るあの電子型だったんですよふふふ
呼び出し音とか鳴らないし、なんかいろいろと新鮮でしたw

>>KID
ありがとー!
そっちこそいろいろお疲れなー!

いや、そんなたいしたことないよーw
脈拍は普通に腕掴むアレやし、体温は体温計使うし呼吸数は見て数えるだけやしw
血圧測るやつはちょっと難しかったけど、まあ機械頼りやしなあww

>>結祁さん
いやまあ俺ん家になかったってだけで、同い年の友達は普通に使ったことあるって言ってましたw
あのぶんぶんぐるぐる振り回して温度下げるんですよね!

もし古いの使ってる施設行ったときももうちゃんと使えるし、すごく勉強になった授業でしたー
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

お☆や☆す☆み☆

2010.04.27
タイトルに使えそうなネタがないとついつい自爆しに走る。悪い癖だ

今日はバイト行ってー学校行ってーまあそれくらいだしぃー?(↑)
朝からめっちゃ眠かった。つか今も眠いw
バイト中も眠かったし授業1時間目も開始30分くらいうとうとしてた。途中で目ぇさめたけど
2時間目はペア組んで血圧、脈拍、体温、呼吸数計る練習ー
むずかったけどほのぼのしてて楽しかったw
水銀の体温計なんか初めて使ったわー、すごいねあれw

時間も時間だしとっとと寝ます!
コメ返!

>>結祁さん
僕たちはァ!!2人で1人のスタンド使いだッッ!!!

1人でも頑張ればジョジョ出来ますよ!出来ますとも!
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (3)

なう のっと いん おれ

2010.04.25
遊んできました!楽しかったです!
やっぱ西高メンバーが落ち着くなーw少なかったけどw

えと、集合して、駅前でちょっと喋って、友達バイトしてるファミレスへー
サラダとジュースとポテトうまかったなあ
なんかいろいろ好き勝手言ってた気ぃするwとにかくめちゃくちゃ楽しかったーww
バイト終わってきた友達ともちょっと喋って、日本橋行って、解散ー
今日も楽しかったぜー!
泊まり楽しみーww

トリックも面白かった!
終盤なんかいい展開だし主題歌がやたらいい歌で謎の感動


そーいえば、サウンドガイアメモリのジョーカー壊れた…
押しても「ジョ!」しか言わないwひど過ぎるw
今の俺じゃ、ダブルになれない…

早寝するつもりだったのに結局こんな時間だよ!
明日もバイトがんばります、おやすみーw
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (1)

俺たちの、心と体も…ひとつになる!!

2010.04.25
ダダダ、ダブルが開いたー!
しかも中見えたー!

ちゃんと起きました!W見れました!実況しました!
なんなん今日もう面白すぎるだろ!ヤバいだろ!

エンジンブレードのメモリ交換機能がやっと活かされた!
井坂先生はどんどん小物になっていくのう…

翔太郎がとことんかわいそうで…(´;ω;`)
フィリップ容赦ないんだもんなあ。ひどいやw
クマ探すときのガジェットがえらくかわいかったw

フィリップの誘いをきっぱり断る照井さんマジイケメン
亜樹ちゃんはホントいい子!それでちゃんと間違いに気付くフィリップもいい子!

風都の女性ホントろくなのいないなww
翔太郎もわざわざメモリ持っていかなきゃとられずに済んだのに…結果オーライだけどさw
川ポチャとかもう生存フラグにしかならんからね!

和解して、戦いに行く2人と見送る亜樹子がもう!もうね!(バンバン
でもいきなり流れ出した謎曲で吹いたw
おやっさんが歌ってたらしいんだけど吉川さんあんま知らないからわかんないや

歩きながら変身かっこいい!
静かに「…変身」っつうのもかっこいい!
翔太郎頑張ってた!
気合いでエクストリーム呼んじゃうあたり、やっぱ翔太郎が1番の不確定要素なのかと思う

サイクロンジョーカーエクストリームキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!
やべえかっけえもうマジかっけえ!
変身シーンから戦闘やら変身解除やらなにからなにまでもうかっこいい!2ヶ月くらい前にバレ画像見て「CJXだせえww」とか思ってた俺をぶん殴ってやる!
フィリップ合体してるから、戦闘中に検索して敵の弱点わかるとか反則すぎるだろww(公式設定
いやあ、もうお腹いっぱいでしたー

来週も面白そうだな!色気づいたかあのハーフボイルド!
ヒートメタル映ってたし従来フォームもちゃんと使われそう、よかったよかった

>( `・ω・´)< ←サイクロンジョーカーエクストリーム
見えない?そうだよね見えないよね!ごめんね!

今日は昼から遊ぶーw
久々の西高メンバーだ!わぁい!
荒川見ながらご飯食べよう

コメ返ー
>>Neoくん
いやあ、みんなの近況とかいろいろ教えてもらえて楽しかったよw
つかこっちこそちゃんと相槌うてなくてごめん、めちゃくちゃ眠くてさ…

なんで?いいじゃんべつに、強いしw

あ、お土産ありがとうね!おいしいわあれw
CATEGORY : アニメとかゲーム関連 TB : (0) CM : (0)

医学の基礎は下ネタに始まり下ネタに終わる

2010.04.25
ひどいだろ…これ教師の台詞なんだぜ…

2日ぶんだけどめどいし眠いしぱっとね!
金曜、バイト行って学校行きましたー。新しい先生面白かったですw
先生が変なトーク開始したおかげで3人くらいからそーちゃん呼ばわりされることになりました楽しいです(#^ω^)ビキビキ
いやでもすげーマシンガントークだったw友近っぽいって言われるらしいけどホントにぽいwww

土曜、朝からバイトー
5Fハイテクだなあ…なんで自前の洗濯機あんの掃除機あんの
他のフロアは洗濯機共用だし掃除機なんかなかったじゃんww
あ、タメの女の子いた!よかった!タメの男の子のほうはこないだ会ったし、もう18歳チームはこれだけかな?
休みとりはわりとあっさりいけましたー。まあまた日付変えてもらわなきゃだけど…(´・ω・`)
帰ってからNeoくんと遊んで、BFデッキにぼこられて、京都土産とカードもらって長話聞かされて解散ー
ありがとーねーw

んで片付け頑張った!頑張った!なのに4日は親父ん家使えないなんてひどい、ひどいわ!

オーシャンズ13見てみんなかっけーってなって、なんやかんやでまあ今ー
明日のWはCJXでしょ!?絶対生で見て実況すんぞー!誰か8時に起こして!←
おやすみーw
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (1)

血が騒ぐな…やらしてくれ

2010.04.23
文字にするとアレだけど、かっこいい人が言うとかっこいいよねこれ

今日ものんびり寝て、小テスト勉強して学校へー
「鼠径部」の鼠がややこしい!っていうか辞書の字と先週に先生が書いた字が食い違ってる!ってことでみんなでてんやわんやしてたw
結局先生が書き間違ってたってなんてオチだww
ちなみに「そけいぶ」ね。足の付け根あたり

近所の障害者施設のスタッフさんと利用者さんがバイト募集に来てて、利用者さんのお出かけをサポートしてください~みたいな話だったんだけど、スタッフさんの「お手伝いしてもらえるとしたら、どこに行きたいですか?」との質問に利用者さんの1人が「仮面ライダーWの映画見に行きたい!」とか言い出して思わず(ガタッ
でも多分もう終わってんじゃないかな…夏映画か?
ちょっとその仕事やりたいと思ったww

んで小テストー
2箇所間違えたけど他はだいたい書けたよヒャッハー!(※ただし5割ひらがな)
ま、これで返却までびくびくする必要はないわけだー

で、車椅子体験した!爆走した楽しかったーw
最近仲良い隣の席のイケメンさん(趣味:ドライブ)と組んだんだけど、乗ってもらって押してたらいきなり冒頭のセリフ言われて1人ですいすい行ってしまわれました。介護士不要説ッスね!
「よし、階段行こうか( `・ω・´)」「さすがに無理じゃないスか!?(;´Д`)」「やっぱ無理だよね(´・ω・`)」とかいちいち和む人だw

あとは基礎介護の授業、なんか話し合いしたり…眠かったからちょっとうろ覚えだわ←
帰りは傘でユーリさんの鞘投げ練習しながら帰ってきて、今ー。明日はバイトだー!頑張るぞー!
あ、ぎりぎり日付変わりやがった。ちくしょうめ
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

腹ぁくくれよ!こうくうぜっかァ!

2010.04.21
なんか必殺技っぽい響きでステキ!天狼滅牙的な!
ちなみに漢字で書くと口腔舌下。口の中のベロの下で、腋窩より0.2度ほど体温が高いとかなんとか
と、一応ちゃんと勉強してんだぜー的なアピール(?)

昼間更新したあと、散髪行ってすっきりしてきましたー
また卵とかヒヨコとか言われそうだけど次遊ぶ前に伸びるよな!うん!

んでちょっと勉強したりちょっと片付けしたりいっぱい遊んで(ぉ)学校へー
のんびりしすぎてギリギリだったw

今日が初対面な先生の授業があったんだけどめっちゃ元気な人だったw
いきなり「ハッピーラッキークオリティー!」とか言い出したと思ったら「はいみなさんご一緒にー!」とかどーせー言うねんww
言ったけどね!

そーいえば、タメ友達のかたっぽがフラれたらしい
これちょっとチャンスあるんじゃねーとか正直一瞬思ったけどまあ普通に励ます。友達だものもの!
今気付いたけど誰か似てると思ったらAちゃん先輩にそっくりだあいつw

ところでちょっと話題になったせいでいっせーのーでいち!のあれしたいんだけど今度誰かしようぜ!
ロイホで!

久々に日付変わる前に更新したぜー
明日は休みだ荒川見るぞー!
適当におやすみーw
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

怒ると細胞が死んで背が伸びなくなるんだぞ

2010.04.21
昨日はーバイト行ってー学校行ってーとまあそんな普通な感じー
だいぶバイト慣れた気がします。気がするだけ。
シーツ交換はめんどくさいけどすぐ時間が過ぎちゃうからいいね!

@学校
友達「あれ、○○(友達)はー?」
俺「アイツぱっぱ帰っちゃったよー」
友達「え、『ぱっぱ』って何ーv」
俺「( ゚Д゚)」

日本語って難しい!

俺「先生、『ぱっぱと』ってよく使いますよね!?」
先生「うーん…『ぱぱっと』は使うけど『ぱっぱと』は先生知らんなあ…」

日本語ってややこしい!


悔しいからツイッターでいろいろ議論(言うほどでもない)した結果「ちゃっちゃと」のが一般的じゃね?って感じに
でもまあぱっぱとが通じる人いっぱいいたし俺はこのライフスタイルを変えない!
オチもない!

んで録画したWORKING見たー
なにこれ面白い!最初から録ればよかった!
やっぱぽぷらちゃんかわいい!佐藤さんかっこいい!
地味にいなみさん?もかわいい!
とどろきさんかわいい!
たかなしくんうらやましい!
おとーさんかわいそう!
カロル店長イケメンすぎワロタ

今日はバイト休みだからいろいろするぞーと思ったけど結局出来なさそうです!
とりあえず散髪行こう、うん

コメ返ー

>>Neoくん
なんだろうなあ、俺はフロンティアの中盤あたりで見逃しまくって「あー、もういいや…」ってなっちゃったからなあw
保志モンはやってるの知ったのが放送開始よりだいぶ後だったしw
次のはちゃんと見るぞー!

>>結祁さん
ボヤかれてるー!?
どこの先生もそんなんなのかなw

気にいられたみたいでなによりです!
でも他のやつは初代より人間関係とかちょっとややこしいからなあ…
やっぱテレビシリーズ全話→映画のコースを踏んでもらうしか(ry
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

学習したら負けかと

2010.04.20
最近これくらいの時間帯に寝るのがデフォになってる気がする。いかんいかん

今日もバイトー
月曜は普段と別のフロア行くよう言われたので4階へー。認知症の人が多いフロアらしく、こわかった…なんで職員さんあんなにスルースキル高いん?1人1人頑張って対応しようとして自滅しかけた俺がバカみたいだw
昼休み、屋上でのんびりしてたら同じフロアの人来はったから喋ってたー。みんないい人ね

奨学金の用事あったから早めに学校行って、1番乗りだと思いつつ教室入ったらすでに3人いた。みんな早いw
最近、大人の人とも普通に談笑出来て楽しいなーw若いってだけでちやほやされるしね俺ら!18歳の特権だね!
隣の席の人に生まれたん何年?って聞かれて1992年、平成4年ッスって答えたら「平成か…ハァ…」ってやたら深いため息吐かれて吹いた

帰ってきてさっき録画したけいおん見たー
相変わらず無駄にかっこいいOPだ。なんか雰囲気が
普通にみんなかわいいし面白かったー、安定してるなあw

今日はWORKING録画するぞー!
コメ返ー

>>結祁さん
是非是非!俺も買います!
俺も保志モンとフロンティアはまともに見てないんですよね…軽く見たとこ面白かったんですが
そちらにも書きましたがウォーゲームマジおすすめです!時間も40分と短いし!
そーいえばなんなんでしょうね、SHFだと勝手に思い込んでましたが…
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (2)

ダブルに…なれない…!?

2010.04.19
今日は昼までぐっすり寝ましたー!
でも今夜更かししちゃってるから無意味だ!俺のバーカ!

録画したW見たー
「翔太郎では僕のパワーについてこれない」とか「ジョーカーの力が弱いんだ!」とかいろいろと(´・ω・`)カワイソス
パワーアップ回前のタメなんだろうけど、切ない…
なんかほとんどギャグないしホントにハードボイルドだったな今回
ファングストライザーがきれいに井坂先生をそれて墜落したのには吹いたけどw
次回予告でCJXキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!
エクストリイイイイイム!!にワロタ
翔太郎とフィリップの融合?シーンとかもうすでにかっこいいね!来週は実況したいなー
さりげに亜樹ちゃんがいいこと言ってたし

ごろごろしてたら後輩さんたちから電話かかってきて相手してもらったー
なんやかんや言ってたけど正直すげー楽しかったですwwありがとーwww
でも正直そこの相方の着替え実況なんかされても困るの…

あ、Googleのストリートビューがすげーって教えてもらったからちょっとだけパソコンしたー
なにこれすっげええwwオカン家も親父ん家もちゃんと映るwww
なにげに家ん前に泊めてた俺のチャリが前の前のやつだった。盗られさえしなければ…クソァクソァ!
友達ん家みんな見て回ろうかと思ったけど、操作が案外めんどくさいのとみんなの最寄り駅がうろ覚えでワープ出来なかったため断念。直接移動もめどいしねw
とりあえずKIDん家は前まで行けて、エンペラーん家は前の道路に車が入れないため手前まで。西高はあんなに道路あるのに大通りまでしかいけなかった!変な手抜きすんなよう

んでハガレン見たー
大佐怖いってww
最新刊CMのアルが悲しすぎてウッときた

あとはツイッターでサルファスレ紳士と遊んでもらったり
なんやかんやで相手してくれるしみんな大好きよ!直接言ったらシャザーンとか絶対調子乗るから言わんけどね!
さすがにここまで見てないだろ、と思う

あ、アイアムレジェンド見た
えー…オチ、えー…いや面白かったし希望溢れるエンドでよかったけど、なんか拍子抜け…
最後のクイズの「神隠し」は全力のギャグだと思うwww

関係ないけどまた両親が喧嘩したらしくて、犬と2人ぼっちでテレビ見てる義父さんが実にアイアムレジェンドで反応に困ったw
とりあえず一瞬に映画見てたけどw

・よくわかるオメガモンの戦闘シーン
フッ バシャン!(グレイソードが出る) ブンッ ドドドドド(打ち返したビームで敵の群れが吹き飛ぶ) フッ バシャン!(ガルルキャノンが出る) ドゥン! ドゥンドゥンドゥン!(4発で敵の群れ壊滅)
完璧じゃんね!
つかウォーゲームごっこのいたずらマジやりたいw見たメンバーから今度電話かかってきたらやろう←

そーいえば新デジモンは7月からテレ朝らしいね!
なんで7月、なんでテレ朝…とか思ったけどとにかく楽しみーw

明日もバイトなのになんで2時まで起きてんだ、バカか俺は
コメ返して寝ます!おやすみー!

>>KID
ありがとー!
楽しいよ、しんどいけどなww

おう、頑張るぜー!
そっちはクラブ3つやっけ?そっちこそ無理すんなよーw
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (1)

だって夜更かしが出来るんだもの

2010.04.18
だって明日はバイト休みなんだもの!
久々の休みだー!イヤーッホォォォウ!!
ま、月火とまたバイトなんだけど…(´・ω・`)

っつーわけで今日もバイトでした
楽しいけどやっぱしんどいですw
でも今日はちょっとだけ車椅子押させてもらえたんだぜー!ホントはダメっぽいらしいけど、正規職員さんの補助みたいなんでやっただけだから多めに見てよふふふ
やっぱああいうの楽しいw
あと、ちょっと怖くそうで話し辛いなーって感じの人にいろいろ教えてもらったり仕事任せてもらったりしたし、食堂では同じフロアの職員さんと会って一緒に喋りながら昼飯食ったり、そういうのも嬉しかったw

あ、ある程度でかい施設は利用者さんの脱走阻止のためにエレベーターや階段のドア横にコンソールがあって、暗証番号入れたらオートロック開くっていうやたらかっこいいシステムなんですが、昨日おとといは一緒にいた指導担当の先輩がほとんど押してたから全然押せなかったんですねー
でも今日はその人お休みで俺1人で行動してたからボタン押し放題!楽しー!
周りに人いなかったのをいいことに、いかにかっこよく押せるかとかやってたり。見られてたら死ぬる
でもあれ、安全のためとはいえ利用者さんを閉じ込めてんだよね…ちょっと複雑だあ
しかし遊ぶ←

この3日間は3階フロア担当だったんですが、月曜は4階に行くらしい
んで月曜が4階、火曜・金曜に3階いってって言われてんけどあれそれ2倍の人数の名前覚えなきゃってことだよね!?
3階の利用者さんはおろか職員さんの名前すらまだほとんど覚えてないのにこれ以上覚えれるかー!やだー!


終わって、学校もなにもないし鶴橋のブックオ…フで立ち読みしてたら7時半だった
なにを言ってるか(ry
だって本は面白いんだもの!

ほぼずっとゲットバッカーズ読んでて、そっからヴェスペリアの漫画探したけど無くて代わりに見つけた「テイルズオブブレイカー」って漫画読んでた
なんか携帯アプリのテイルズが原作らしい。そんなのあるのね
主人公が女の子だったり、武器がライトセーバーだったり、魔神剣のまの字も出てこないしこれホントにテイルズか?って感じだったけど面白かったです。ミカかわいい。
ゲトバ読んだ後だからちょっと描き込み少なく感じたけど、まあ普通に読むぶんには問題ないかと。ただし次巻予告、てめーはダメだ!1番重要っぽいとこをサラっとネタバレすんじゃねえww
まあ面白かったんで、興味が出れば是非w全2巻らしいし。2巻どっか探しに行こう

あ、けいおん始まった。でももうちょいネットしたいから録画して今度見よう

怪物くんのドラマ見た!
アクションシーンとか大真面目に悪役が悪役やってるシーンはちょっとむずがゆくて見てられんけど、わりと普通に面白かったと思うw
まあ、俺が原作見たことなくてそんなに思い入れないってのもあるけど…
とにかく大野くんとか八嶋さん好きだしお姉ちゃんかわいいし、来週も見よう。案外気に入ったw

コメ返してもうちょいしたら寝よー
明日は昼まで寝るんや!休日最高や!ヒマやけど!

>>やぎさん
どもです!そちらもお疲れ様ですーw

なるほど…
でっ、ですよね!失礼しました!;
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (1)

電車なう

2010.04.16
バイト終わりました、へとへとです
なんで今日新入生歓迎会なんだ…楽しみだけど体力ねーよ…

昨日更新せずに寝ちゃったからちゃちゃっとね
バイト行ってきました!今日で2日目です!疲れた!
でもおじいちゃんおばあちゃん超かわいいんだよーwww癒されるwwwww
的な電話を友達3人(実質4人)に昨日したんですが誰も理解してくれなかった。クソァクソァ!!

まあ俺まだ資格持ってなくて身体介護出来ないから、掃除とかしながら他の介護士さん見ていいなーいいなーしてるだけですけども。まあ大変そうだけどw
しかししんどい…眠い…明日もあるからまた早起きしなきゃ…
つか昼休み携帯使えないのがなんかキツい。周り知らん人ばっかだからちょっとでもtwitterとか見て心安らぎたいのに!
まあいい人ばっかりなんだけど、やっぱ緊張するしさあ…友達シックや!友達シックなんや!

大阪駅着いたー

今日は新入生歓迎会という名の球技大会らしくて、最初はめちゃくちゃテンション上がったんだけど、ひたすらバレーやるって聞いて(´・ω・`)ショボーン
まあ、ほどほどに頑張ってきますー…

コメ返ー
あんな短文なのになんでこんなにコメントあんのw

>>くろが
そんなテンション上がることじゃねーと思ったらやっぱ下がってたw
賢者タイムですね、わかりますん

>>結祁さん
ありがとーございます!
まだちょっと無理してるけど、すぐ慣れれるよう頑張りますw

電車んなかとかでぼちぼち見てますよー!
どもです!

>>ルネルスくん
ただおいしくなさそうってことだけは理解出来るww

"機関”の目に触れたか…ご愁傷様だな

>>やぎさん
おおー!そういう手があっ…ダメなのー!?
まあ自力でなんとか頑張りますww


あ、追記ー。バレー大会、めちゃくちゃ楽しかったですw
サーブ4発入ったしブロック?でも2点入れたしね!
先輩もイケメンとかわいい人ばっかで、楽しいチームだったわあ
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (1)

ストロベリーティーオレ

2010.04.15
(期間限定)

20100415013221

モバツイで画像貼り付けたら全然関係ないこの画像が何故か表示されたわけで
あ、ちゃんと見れてる?>くろが

今日は初授業でした!楽しかったけど疲れました!いきなり人体の部位名全部覚えるとか無理です!むずいです!

最近こんなんばっかで申し訳ないんだけど、これ以上起きてると明日のバイト遅刻しそうなんで寝ます!初出勤で遅刻とか洒落なんねぇ!
明日も頑張るぞー!おやすみー!
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (4)

眠い

2010.04.14
ので、パパっと書いて寝る!
例によって日付変わってますが、めどいので今日って表記です

面接行ってきましたー!
緊張したけどなかなかいい感じだなあと思ったらその場でOK出されて施設見学とか制服の採寸したー!あるぇー!?
ま、まあ合格してよかったです!やったー!
初出勤は木曜です、がんばるぜー!Σd(`・ω・´)

あ、先生にヘルパー2級のこと聞いてくるの忘れてた…
明日学校で聞いといて>俺

半額だったからヒトカラ行って、だらだらしてたら結祁さんからバトスピいっぱい着弾!この瞬間を待ってたんだ!
わーい、ありがとうございます!
とりあえずルールブック呼んでカードちらほら見ただけだけどなんかワクワクするなw
おいおいデッキ組んだりしていこう
それにしてもカード多すぎなんですが、あれは誰かに布教しろってことなのかしら…?

んで学校へー
キャリー引いてくからチャリ乗れないの忘れてて、時間ぎりぎりだった。危ない危ない。
教科書めっちゃ多い!そして分厚い!先生の言う通りキャリー持ってってよかった…

あとは実習着の採寸とかしたり、単位がどうこうってお話聞いて終了ー
たいしたことしてないけど疲れた…明日以降授業始まったらどうなんのかな、マジで。
まあ、ぼちぼち慣れてくようにがんばるかー

荒川録画して寝ます、おやすみーw


[Read More...]
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

インサイド・アウト

2010.04.13
なんかサブタイみたいでかっこいいなw
「自力じゃどうしようもない周りの環境を嘆いてくすぶるより、自分の手が届く範囲のことを積極的に変えていこう」的な話だそうな
逆ニルギース理論ね!

えーと、今朝は起きて検尿とゴミ出しして満足して寝て、何回か寝て起きてを繰り返して、最終的に友達からの電話で叩き起こされましたー
ああ、そういや学校前に遊ぶとか言ってたな…とか思いつつ着替えて自転車にライドオン
なにこれ、革靴ってこんなにチャリこぎにくくなるの!?雨降ってるのとあいまってマジしんどかった!つか死ぬかと思った!
合流してマクド食って、プリクラ撮りたがってはったから撮って、学校へー
そーいえばプリクラもらってないな。まあいいや、つかいらないwなんであれ俺入れられたんだろ、女子2人で撮りゃいいのにw

学校、クラスは全員で12人になってました!ちょっと増えたぞ!やったー!
でも結局タメの男友達いないじゃないですかー!やだー!
やっぱ夜間しないほうがよかったかな…とかちょっと本気で後悔したw
まあ歳離れてるけどみなさんいい人だし、つか俺には演劇部のみんなとかネオザフトとかみたいなタメの友達ちゃんといっぱいいるし!べつに寂しくないし!ないし!
(´・ω・`)

今日は身体測定とか先生のお話くらいだったけどなんか疲れた気がする…
授業始まって大丈夫なんだろーかこれは、頑張れよ俺ー

全然関係ないけどヴェスペリアのフィギュア出るらしいね!
ちょっと高いけど欲しいぞ!
でもだいぶ先だよなあ…8月て…
とりあえずURL貼っとく
http://www.kotobukiya.co.jp/kotobukiya/release/20100409/TOVseigi.html

明日は10時からバイトの面接なんで、早めに寝ますん
WORKING見たいんだけどなー…なんで個別録画出来ないんだマンデーパークめ!
おとなしく今度動画サイトとか探すか…
おやすみなせうー



[Read More...]
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (1)

リボル!ギャリー!

2010.04.12
亜樹ちゃん、それ多分違う作品だろ!

ういー。眠いです(5時なう)
眠いんだけど寝れない…
3時あたりが1番眠気のピークだったんだけど、何故かサルファスレ住人とtwitterで盛り上がって寝るに寝れないっつうか寝たくなくて、頑張って起きてたら結局寝れずにこんな時間だ
っつーわけで日記書くーw

えと、昨日はエンペラーと遊んできました!
マクド混んでたから古市行っていろいろ見て、ライフやらコンビニにルナ探しに行くもやっぱなかって、わりと空いてた放出のマクドでちょっとカタロンー
あんなにいい奴なのに、進路の悩みにはちゃんと乗ってあげられないのが悔しいのだわ。俺なんかパパっと決めちゃったから参考にならんしなあ…
まあ、友達どうこうとか学校のこととかいろいろ喋って楽しかったけどw
ちょっとでもすっきりする手伝い出来たらよかったな、うん

解散して、帰ってハガレン見るー
OPとか変わってた…今度のもかっこいいなー
プライドを助けたのってキンブリーさんだったのね!やられたけど!
ハガレンはみんなに見せ場あっていいな、全員がちゃんとかっこいいもんな
まさかヨキ中尉まで活躍するとは思わんかったけどw

あとW見たー!
エクストリームぱねぇww
「鳥のガイアメモリだってvvちょううけるー!」若菜姫…(´・ω・`)

大阪!大阪!
  _  ∩
( ゚∀゚)彡
 ⊂彡

亜樹ちゃん大暴れクソワロタwww
フィリップも照井も違和感なかったな…
なにわの美少女仮面、まさかヒートメタルとルナトリガーまで使うとは思わなかったwwあとリボルギャリーもwww

久々にサイクロンジョーカー活躍したんだしジョーカーエクストリームで決めてほしかった気も。
まあ、メタルイリュージョンだっけ?ルナメタルの技もかっこよかったね!

んでまあ、机の片付けしつつ卒業アルバムとか色紙とか見て切なくなったり元気もらったりして、twitterではっちゃけて今ー
今日学校だし、遅くても12時くらいには起きなきゃなー…
誰かメールくれ!←
コメ返ー

>>結祁さん
わー、青やったー!ありがとうございます!
URLもどもです、早速お邪魔してきましたけど、いいんでしょうか…?

ありがとーございますw
もう立派な専門学校生です( `・ω・´)キリッ
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

ED(えーっ!?ダメですねえ)

2010.04.11
やだなあ、立たないのは髪の毛って話だよハハハ

昨日は久々に寝落ちしましたー
あ、日付変わってるけどややこしいからもう昨日って書くね!
寝落ちしたし2日分日記だ!

4/9編ー
起きて、5時くらいまでだらだらパソコンして、ちょっとチャリでどっか行こうと出発
無駄に安治川トンネル満喫して、西九条の本屋さんでヴェスペリア小説4巻見つけてヒャッホイしてたらねこいさんが西九条に帰ってくるとこだったらしく、合流してくろがん家まで送ってもらうことにー
くろがも帰ってきてちょっと喋ったら帰るつもりやってんけど、気付いたら遊んでて気付いたらメンチカツカレーごちそうになって気付いたら顔になんかラクガキされてたww
遅くまでごめんね2人とも!楽しかった、ありがとう!
帰ってからは即バタンキューしました

KID、ルネルスくん、見てるかわからんけどこっちで謝っとく、ごめん
そっちの誘い蹴ってこっちの友達と遊ぶつもりじゃなかったんだけど結果的にそうなっちゃった、ごめん;

4/10編ー
入学式でした!スーツしんどい!
寝坊して遅刻ぎりぎりだったから革靴履き忘れて普通の靴で行っちゃったぜハッハー
ま、間に合ったしちゃんと入学出来たから結果オーライw
これで僕も専門学校生

帰ってからは着替えて遊びに行って、友達のバイト探し手伝ってましたー
迷ったり、募集してなかったり、迷ったり、募集してなかったり、道間違えたり、よっちゃん食べたり、選挙カーを追ったり。いやあ楽しかった
帰りしなに後輩さんと会ったしねw
最近西高生率高くていいわー、やっぱ癒されるわー

帰ってからは小説読んだりお寿司食いに行って、なんやかんやしてけいおん見てなんやかんやして今ー
Wはちゃんと録画セットしたけど、実況は確実に無理だなこりゃ…
えらく簡潔だけど、眠いからこの辺でw
コメ返ー

>>汐來
あんなもん、手加減してくれるだけみんなマシだよ…
実戦マジ恐い

それは確実にはずれだww
でもあるあるww

>>Neoくん
わーい、是非になーw
おぉ!機会があれば是非

チートデッキとかwwやべえwww

>>結祁さん
んじゃおはじきとかは適当に買いますねーw
ありがとうございますーww
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (2)

・トラックバックテーマ 第939回「カードゲームでは何が好き?」

2010.04.09
今日は昼まで寝て、ぐだぐだとtwitter見たりネット見たり古畑任三郎見たりしただけー
ホントに書くことがないぞ!これでもかってくらい何もしてねーぞ!

で、FC2メニューの下のとことトラックバックテーマってやつに「カードゲームでは何が好き?」とか書いてたからとりあえず便乗しちゃおうかと
まあトラックバックのやり方わからん上に、「トラックバックする」ってボタンがリンク切れみたくなってて押せなかったんでコピーしてタイトルに貼っただけですがw
多分やり方間違ってるよねこれ

カードゲームなー…例に出されてたトランプやUNOも好きだけど、まあ置いといて
やっぱカードゲームといえば遊戯王とかそーいうのだよね!うん!

とりあえず現役でいつでも出来るのは遊戯王とガンダムウォーだなー
遊戯王は主に戦士族・魔法使い族あたり、ガンダムウォーは白のSEED系で、どっちもビートダウン型です。難しいこと考えるの苦手なもんでw
基本的に最近のカードあんまり持ってない(遊戯王はこないだちょっと買ったけど)んで現環境には全然対応出来てません。エンペラーとかけーじくんとか汐來とかとだらだらのほほんとやるのが主でございます。他人とガチでやるのは、うん…しばらくはいいかな…(遠い目
強くなりたいとは思うけど、今のデッキ気に入ってるからあんまり変えたくないしつかカード買うお金ないし、まあ今んままでも十分楽しいしいいかなー、って感じだったり
向上心足りてねーなーww

あと昔やってたのはシャーマンキング、デジモン、ポケモンあたりー
ポケモンはマクドのハッピーセットでカードもらったからちょっと始めて結局すぐ飽きて、シャーマンも人数少なかったからすぐ廃れたけど、デジモンはマジはまりしてたな!めっちゃ買ってたもん!
オメガモンとかデュークモンとか出せる構築済みデッキとか買ったし、懐かしいなあ
1回ガチャ回したらキラのインペリアルドラモンファイターモード当たってさ、めちゃくちゃ嬉しかったww強いしかっこいいしなあれ!
友達に素のインペリアルドラモン交換してもらって、即デック入れたわー
たしかフロンティアらへんで買うのやめたんだよな…スピリット体とかよくわからんし
新しいデジモンのってやっぱデータカードダス主流になっちゃうのかな?
あれ、もう出てんだっけ?最近のはわからんわー

語った語ったーw
相変わらず知らん人おいてきぼりだけどまあ構わん!うん!
明日はなんかしよう、うんなんかしよう
コメ返ー
あ、結局あの3人目誰なんですかww見てたら名乗ってwww

>>りおさん
ハッハッハ(´∀`)
まありおさんはわかりやすかったかなーw

>>Neoくん
楽しみだよな!なー!

俺とやろーぜ!
あと大学でも探せばやってる人結構いると思うよw

>>結祁さん
うう…俺それのアニメ1回見たのと結祁さんの記事でくらいしか知らないし…
でもちょっとやってみたい!でもこれ以上ルール覚えらんないし今から集めるのも大変そう!
うあー!

>>13
えっマジで!?ごめんw
しかしひでえwww

>>くろが
ホットドッg(ry

楽しいよーw
PSPもってんだしゲームから入るのもいいかもね!

あ、気にしないで適当に買ってくださいww

え…?いや普段からは使ってないけどたまに…え?
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (3)

約束をした待ち合わせ場所 「相変わらずだね」 曇り空の地下

2010.04.08
星が無いなら星になればいい
寄り添い合いながら
誓い合いながら

サルファスレで遊戯王のオゾンって曲が面白いって話になってたから検索したらなにこれ普通にかっこいいじゃん!
着うたフル落としてヘビロテ中です ちなみに曲名は「-OZONE-」ね!

えと、サボってたから昨日…日付変わったからおとといのぶんからー

起きて、ちょっとごろごろして、バイトのなんやらの話聞きに学校行ってきましたー
担当の先生がいつもと違ういかついおっちゃんの先生でちょっとビビったけど、気さくないい先生だったw
俺が履歴書ミスってるのを指摘した後で「まあ、うまいこと線を継ぎ足したらバレへんわw」とか先生それでいいのかwww
え?もちろん継ぎ足しましたよ?(ぉ
これでいいですかね?って見せたら「おお、多分大丈夫やろ」とか「また役立つで、覚えときや」って教えるべきはそこじゃないだろww
ま、いい先生でよかったですww
あと13日にバイトの面接なった、頑張ってきますー

帰ってきて、友達と遊ぶのがおじゃんになったので遊戯王しに日本橋へー
イエサブのデュエルスペース無くなってたから1本隣の店行ったら人いっぱいでビビる。で、ヒマそうな人見つけてデュエルしましょーて話しかけたらあっさり承諾!いい人でよかった!
でもデュエル中は全然いい人じゃなかった!なんかわけわからんカードで大量にドロー→モンスター大量展開→シンクロ召喚→またモンスター展開→シンクロ召喚→モンスターてん(ry
1メインフェイズ中でこんなことするとか…ご丁寧にこっちのフィールドがら空きにしてからこれするから1ターンキル/(^0^)\
その人とは4回したけど、全部3ターンくらいしかしてねーよ俺…1回はバスターブレイダーまで出せたけど除去発動、守るようのマジックジャマーとか偽物の罠まで全部破壊されてやっぱりフィールドすっからかん\(^0^)/
つか最近のカード知らないのはやっぱダメだ、何されてるのか全くわからんw いやわかっても対処しようがないけどw

その人にお礼言って別れて、また別の人とも3回やったけどもちろん全部負けたwwですよねーwww
こっちもあれよあれよという間にシンクロやら儀式でモンスターを大量に出してきてフルボッコ終了。最初の人よりは粘ったんだけどもw
つかあれ、同じレベルの人同士はどんなデュエルしてんだ?全部のカードに除去耐性ついてんの?
まあそれなりに楽しかったから満足して帰ったけど、やっぱデュエルは友達とのんびりダラダラするのがちょうどいいな、と再認識しましたw

帰りに久々にブックオフ寄るー
目当ての小説とか漫画なかったから、とりあえず置いてあったTOD2の漫画読んだー
カイル、言われてるほどバカじゃないと思うっつか普通にいい主人公じゃないかな?
まあ4巻から読んだからすでに成長済みなのかもしれないけど←
スタンと共闘してバルバトス倒すとことかかっこよかったです
あとリアラかわいい

んでヴェスペリアのアンソロ4コマ見つけて、ちょっと立ち読みしたんだけど結局買うー
いや面白かったし…ナン超かわいかったし…
20100408010051

ほら超かわいいだろ!な!かわいいって言え!
あと↓が超ツボった
20100407171403

面白すぎて撮った
面白すぎて待受にもした
タイトルも「下町の希望2/2 いざっっ!!!」にする気まんまんだった
もちろん他にも面白いネタいっぱいだぜふふふ!
今度ひだまり5巻と引き換えにくろがに貸すんだ…

今日…違う昨日か、ややこしいなちくしょうは起きて、親父ん家きてチャンバラソード直したりごろごろして、結局泊まりがけでごろごろしてるー

そーいえば新しいデジモンのアニメやるの確定っぽいらしいね!やったー!
主人公のデジモンが仲間デジモンと合体するっぽかったり、デザインにヘッドホンの意匠が取り込まれてたり、青グレイモンが敵っぽかったり、面白そうだわー
また和田さんや宮崎さんが歌ってくれたらいいなーw

あ、あとACEシリーズの新作出るとか
ギアスR2、フルメタ、アクエリオン、種死、クロボン、オーガス、マクロスFが新規参戦らしいよ!
ランスロットやアーバレスト、デスティニーにメサイアにクロボンをガシガシ操作して戦えるとか胸が熱くなるな…
でもPS3なんだよなあ。エンペラー買わない?やらせてもらいに行くから←


あ、今日だいぶぶりに遊戯王見たけど面白いな!みんなかっこいい!
歌とかもかっこいいし、ライディングデュエルの設定解説してもらったりしてすげー面白そうだからちゃんと見ようかと思ったんだけど来週から学校だ俺/(^0^)\
せめて学校始まるのが30分遅かったらなんとかなるけど、6時授業開始とかどうしようもねえww
机の中に携帯入れてワンセグ録画…うーん…

明日も多分ごろごろして終わる。
遊びたいけど友達みんな学校始まってるよ…なんかホントに遅いのなうちの学校w
ま、残り2日の春休み、満喫するかねー

コメ返!
調子のってあんなこと書くんじゃなかったww

>>1人目
くろg…ジュディスさん
もしくは真実の守護者だな…

ぶっちゃけそれ見てわかったwww

>>2人目
りおさん…だよな…
一瞬13かと思ったけどそんな時間に13が起きてるわけないもんなハハハ!←

水風船楽しかったけど、水入れ中に何回か故意にこっち狙ってきただろおまえww
こっちこそ絶対に許さないよ(?)

>>3人目
最 難 関
誰だてめー!誰だてめー!
眼鏡ネタ知ってるあたりリア友っぽい、んでナリとか使うのはくろがっぽい…けどいつも一緒とか背中のあたり13か!13だな多分!

つか答え合わせ出来んのかなこれw
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (5)

おまえらおかしいだろ!(ブン

2010.04.06
難波で何するかわからんけど(シュッ
とりあえず向かってみて(フッ
かっこいいなあww

もう日付変わってるから昨日やけど、花見楽しかったです!
いきなり遅刻して3人待たしてた、ごめんw
着いたら予想外に人多かったからどっか移動しようってことでサンクス→本屋と巡ることになり、その道中で友達1人と合流するために歩道橋で待ち伏せ、上から見えたとこで友達と\サイクロン!/\トリガァァー!!/したらあいつ目ぇ背けやがったww
なんやかんやで本屋さんに行き、友達が見つけた「鳩山さん、気は確かですか」にツボり、売れ残ってたアレルヤ本もツボり、「鳩山さん~」の本を友達が並び替えたとこで笑い死んだw
思わず写メ撮ってtwitterに貼ったらうめさん経由で大量にRTされてビビった
あんなに広まったってことは朝辺り確実に俺の垢は友愛されるに違いない…!
でもせっかくなんでまた貼る↓
20100406021622


んで身振り手振り交えながら(笑)難波行って、後輩さんが31でアイス買ったの見届けて逆走、また友達と合流ー
西長堀戻ってからまた1人と合流しつつダイコクで買い物ー
チャンバラソード(仮)買った!わーい!
んで公園に戻って俺が持ってきたシート敷k…ちっちぇええ!!
結局友達にブルーシート買ってきてもらいました、てへ☆

とりあえずゲソ焼き食ったりカフェオレとか飲んで、そっからずっとチャンバラしてたような…
ユーリの鞘投げ、だいぶ出来るようになった気がするぜ!でもなんかいまいちかっこよくないのはユーリじゃなく俺だから、仕方ないね
ヴェスペリアのほぼ全員のモーション真似した(出来る範囲で)
ネタに困ったときは悪路王ー(↑)、これ魔狩りの剣じゃ常識な
つかユーリの爪竜連牙斬むずすぎ!出来るかあんなん!

友達が追加されたり帰ったりしたり、あと高校の先生も同じとこで宴会してはって鉢合わせたり
担任の先生おもいっきり酔ってたな…つか遊んでるときにいきなり友達に連れてかれたから俺剣持ちっぱで、「おまえ元気しとんのか!おまえが卒業出来るように俺がどんだけ神経擦り減らしたと…何持ってるんやそれ」とかなって恥ずかったww
ま、先生もお元気そうでなにより…まだ1ヶ月しか経ってねーよ!
つか昨日で卒業式からちょうど1ヶ月だったのか…今気付いた

ブランコでうまいこと立ちこぎ出来るようになったから調子乗って「帰ってこい!エステル!」ってユーリの真似しながら大ジャンプしたら足滑って盛大に転んだww台詞のとこめっちゃ叫んでたから周りの人見てたしwww
さっき風呂で見たらぶつけたとこ擦り傷なってた、久々にケガするくらいおもいっきり遊んだなあw

バイト帰りの友達1人追加きて、なんやかんやで水風船バトル!
時間なかったから1人1発だけやったけど楽しかった…っていうかなかなか破裂しないやつのクリーンヒット喰らってやたら痛かったww
ほうほうの体で解散ー。明日っつうか今日学校だって友達が大半だったのに遅くまで無茶さしてごめんね;
でももうマジすっげー楽しかった!また遊ぼーなー!!

夜桜は俺の携帯画質じゃ全然撮れんかったから、とりあえず昼間の写真貼っときますね
20100406021611


ちなみにみんなをHNで書かずに友達とだけ表記したのは鳩山さんの友愛にみんなが晒されるのを防ぐためなんだぜ!消されるのは俺だけでいい(キリッ
せっかくだからもしコメントしてくれる人いたら名無しにしてみよーぜ!なんか面白そうだし!←
ま、だいたいの友達は文面で多分わかるけどw

今日は昼から学校行ってバイトの面接予選編なんで、朝のうちに履歴書を書いとかなきゃなんないや
誰か10時くらいに起こして!おやすみー!
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (3)

伝馬町の船着き場にどざえもんが!…って、何をやらせるんだ翔太郎

2010.04.05
ごめんなさいまた簡易更新でする
昨日は録画したW見て、ツッコミ所多すぎて笑い死にかけて、フィリッ八マジでヤバいんじゃないかとハラハラオロオロして、来週が大阪回ってことにwktkしつつ出かけー
13に着いてきてもらって日本橋行ってきました。カード屋さん見たかったから30分待たしちゃって(ごめん)、13がエヴァの新刊欲しかったらしくまんだらけ行ったら売切れてて、ついでに俺がヴェスペリアの小説ありますかーて聞いたらなんか店員さんめっちゃ探してくれてビビって(横で13がずっと「メシウマwww」とか言ってた)、お金足りんかったから借りて買って、ATMで下ろして返して、西九条行くぞーっていいながら道迷ったりいったりきたりして、橋全然無いと思ったら安治川トンネルでまさかの川底潜ってテンション上がりまくって、定期忘れたりお金飛んでったで!?な13に爆笑しつつ解散して帰ってきましたー
帰ってからは翌日(今日ね)の遊ぶ予定決めたりしてからヴェスペリアの1巻と2巻読んでたら5時くらいなって、いやー面白かったなーと満足しつつ寝ちゃった結果がこれだよ!
今日は花見なんですよーフォッフォッフォ
夜桜見るぜ!俺が、俺たちが、夜桜七重奏だ!

遅ればしてコメ返ー

>>結祁さん
いやマジイケメンでしたーw
だって俺とのんびりっくさんをソウゴリンクドラゴンにシンクロ召喚させてくれたのは結祁さんですもの!

>我々チームソウゴリンクス
やだ…なにその名前めちゃめちゃかっこいい…!
やっぱ札幌ですよねーw
盛大に大暴れしまっしょう!
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)
今日は友達と、先輩に誘ってもらってカラオケ行ってきましたー
久々だけど楽しかったww
いっぱい歌って喉死にそーだし疲れたしでもう超眠い、寝ます
ごめんなさい結祁さん、コメ返は明日しますー;
おやすみなさいw
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

あれ、今日土曜じゃなかったんだ

2010.04.03
まあ今はとっくに日付変わっちゃってるけどね!
日中は日付感覚おかしかったのってはなしー

のんびりっくさんとオフ会ってきました!
2人なのをオフ会って言うのかどうかは置いといて

いやね!もうびっくりした!超絶イケメン爽やかおしゃれイケメン(大事なので)がいきなり話しかけてきてくれたんだもんビビるわ!いくら服装とか伝えてあったとはいえ!
いや、どんなん想像してたんだっつーのも失礼な話だけど、もっとこう…なに?のんびりふわふわしてるっつか文面とかからのほほんな感じでかわいい系な人想像してたらガチイケメンだったじゃないですかー!しかもそれ言ったら「え?俺かわいいっしょ?w」とかなんで茶目っ気溢れてるんですかー!なんで天は二物を与えたんですかー!
誰か芸能人似てたけど誰だっけなあと思ったら、堂本兄弟の光一くんに似てるんだ多分!光一くんが眼鏡かけた感じ!実物会っちゃったぶん、のんさんのがイケメンに見えるけど!

ぶっちゃけ何喋るかとか考えてなかった+緊張してどーしよーとか思ってたらめちゃくちゃ気さくにめちゃくちゃ喋ってくれはるし!なにこれもう超爽やかー!
ジョーシンでサザビー買うお姿も超爽やかー!

立ち話もなんなんでー的な感じでマクダーナウ(英語)行ったらおごってもらっちゃったし!ごちそうさまでしたいやホント
ブログの文面とかじゃわりと淡々としてるから(気にしてるらしい)わからなかったけどなんかめちゃくちゃアクティブな人でした!
中学や高校のすげー思い出話っつうか武勇伝?聞かせてもらったり、俺の話も聞いてもらったり、楽しいお喋りでしたっと
いやホント、もう、なんかいちいちかっこいいんだわ

あとは吉本の前見に行ったり、かに道楽見に行ったり、北海道遠いけど結祁さんにもちゃんと会いに行きたいね、行きたいですよね、とかお腹大丈夫かな…?とか喋ったりして、メルアドとかお名前とか教えてもらって解散ー
あ、携帯がキャリアも機種も色まで全く一緒でしたwww913SHターコイズはやっぱかっこいいのよ!
画面の壊れる症状まで一緒でワロタ、早く修理出してください(笑)←他意はないですww
とにかく、ホント楽しかったです!ありがとうございました!!


話変わりまくりんぐだけど、ぼちぼちCJXの画像出回ってんねー
最初はうわだっせえって思ってたけどそろそろかっこよく見えてきたかもしれんww
あのてっぺんハゲだけなんとかしてほしかったけど、まあ慣れるよね…
それにしてもどんどんプリズムビッカー欲しくなってきた…5月ならちゃんとバイト始めてお金もあるかもだし、マジ買っちゃいそうだ…

あ、twitterで西高生のリア友だけまとめたリスト作ってみたけど、俺のツイートで埋まりすぎ意味なさすぎワロタ
つかみんなそんないっぱいフォローしてないもんな…自前のTLでこと足りるもんな…
まあみんなが何してるかまとめて見れて便利だと思うんで俺用に使います、てへ


明日は元演劇部の友達と先輩とでカラオケー!
無理なん多かったみたいでだいぶ人数少なめやったけど、ちょうど1年のときみたいな面子だしたまにはいい…かな?
とりあえず確実に寝坊しそうなんでもう寝ます!
あ、明日の朝10時15分から19チャンで三国伝やるらしいからみんな見よーぜ!俺も寝坊しなかったら集合場所で見るから!
コメ返ー

>>つこちゃん
1日遅れてまでww
ありがとーw
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (1) CM : (1)

ボクたち、ブ レ イ ブ ヴ ェ ス ペ リ ア !!

2010.04.02
強調に特に意味はないかもしれない
今日はっつーか日付的に昨日はー!エンペラーん家でヴェスペリアってきましたー!
ナンとお揃の技万能だったり、ディバイドエッジ万能だったり、ペインリフレクト万能だったりジュディスさん高速移動したりフリーズして100倍光翼剣やりなおしたりいくよラピード!瞬間響きあい心交わる、交差紅蓮剣だ!したり
あんまり細かく書かなくてもね、楽しかったことはちゃんと覚えてるんだって信じてる!だからあんま書かない!眠いし!うわ今このブログの意義全否定された!

あとはやっぱ4月から忙しくなってあんま遊べんね、とかみんなのバイト先襲撃しまくりたいなー(俺だけ)とか次いつ遊ぼーとかいろいろしんみりしながら…いやギャーギャー騒いで大笑いしながら喋ってたりw
どこにいようが会おうが会えまいが、俺達の友情に変わりはねぇんだよー!っとは思ってるけどやっぱりちょっと寂しくて、ぎりぎりまで駅前で粘っちゃったww
でもまあきっとまたいっぱい遊べるし、エンペラーにtwitter始めってもらったから俺ら4人ともいつでも繋がってるようなもんだし、ちょっとくらい寂しくたって大丈夫さ!だから泣かない!涙は次の卒業式までとっとくぜ!
っつーわけで、今日はもう寝るかな!眠くて文章支離滅裂だしww
あ、いろんなとこのエイプリルフール企画楽しかったね!
ここのも、ノってくれたみなさんありがとうございましたw
コメ返ー

>>くろが
うそですさーせんww
じんせ…え?え?

>>のんびりっくさん
うそですさーせ(ry
あ、明日よろしくお願いしますーw

>>りおさん
うそですさー(ry
なー、かわいいっしょー!保存しろ保存!

>>汐來
うそですさ(ry
パソコンでカタカタやってちょっと頑張ったw

>>結祁さん
うそです(ry
まあお約束ってことでw

>>Neoくん
うそで(ry
保存マジかwwやめれwww

>>やぎさん
うそ(ry
え、ちょやめてw消さないでーww

>>ルネルスくん
う(ry
戦場では気を抜いた者が死ぬ、覚えておけ!

>>ねこいさん
Oh,It's a joke!! HAHAHA!!
精一杯のお返事←
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

突然ですが

2010.04.01
いきなりですが、移転しまする
以降はここでやりますんで、リンクしてくださってる方は張り替えよろしくお願いしますーw

ザ・ラストコメ返

>>くろが
いいやエステルさんだね!
おまえとは…明日ハッキリやり合わなくちゃいけないようだな…

かかかかーっこいいいいー!?

>>りおさん
あ、この画像ちょっと色黒やけど実際はもっと白いから!白くてかわいいから!画像あった!
20100401011025

一切触れられない海賊娘に泣いた。ぶっちゃけ全員かわいいのにw
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (10)
通りすがりの演劇部員だ!覚えておけ!

そーいち

Author:そーいち
大阪で介護のお仕事とかガンプラ作ったりバトスピしたりしてます。

新着記事:5件です
褒めて伸ばせ!
なーがれーるきーせつーのまーんなーかでー
ブログ内検索

ニゴリエースハオレノモノダー!
Twitter

聞こえていたよ、カウントダウン

キリ番とった人は先生のところまでコメしに来るように(ぉ

あなたは今どこでこのブログを見ていますか

この電波の届く場所にいますか?

現在の閲覧者数:

僕たちは、みんなで1つの、探偵さ