オレもお前も友達だ!

ボクたち凛々の明星!

エンペラー「キラッ☆ミ」

2010.05.31
有 言 実 行
何があったかはまた俺にでも聞いてね☆ミ

今日はー!W見て満喫して、ちょっと昼寝して、日本橋行って、友達とちょっと合流して喋ったりして、ガンバライドのCT、SPバジン様、ガイアメモリのジョーカーとルナ買って、帰ってツイッターツイッターツイッター!

そんな感じでめっちゃくちゃ元気に普通に過ごしてたのに最後の最後でちょっとすったもんだあって、ブワッときちゃったぜてへへ。
電話で話し聞いてくれて優しいアドバイスしてくれた結祁さん、バカ話にいっぱい付き合ってくれたエンペラー、ホントにありがとう!
もちろんコメントして励ましてくれたみなさんとかツイッターとかで遊んでくれるみんなとか、書いてない友達とかももちろん大大大好きだぜ!

なんか週一で愛を叫んでる気がするww
ま、そんなこんなっで!
明日もバイト頑張ります、おやすみー!

>>のんびりっくさん
ありがとうございます!うおおすっげえいきてええw
でも来週は予定あるんです、ごめんなさい(´・ω・`)
再来週とかどうですか、いけませんかね?
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (2)

×ボーリング ○ボウリング

2010.05.30
らしいよー

サボってた5/28のぶんから!
バイト行って、学校行ってクラスメイトとロッテリア寄って帰ってきました楽しかったです!終わり!

昨日(5/29)ー
朝おもっくそ寝坊して泣くかと思った!
またレクリエーションやらしてもらったよーめっちゃ大変やったけど楽しかった!
でも毎週やるとかやべえwwハードwww
まあ頑張るΣd(`・ω・´)

あとは帰ってからごろごろしたり久々に○○な話とかタンブリング見たら超面白かったーってくらい?
今日はW見て家事やっちゃってまあ適当に遊びに行くぜい


追記にて、愚痴っつうかちょっと暗い話ー
最近多いな…ごめんなさい


[Read More...]
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (4)

眠いよー

2010.05.28
今日はー休みだからごろごろしてクラブさんで遊んで、
半額使えるうちにとヒトカラ行って、
ガンバライドしてまさかの全敗で軽く凹んで、
学校行って演習して帰ってって感じー
演習むずいけど楽しいわ、雰囲気ゆるいしw
誰がシーツ交換の練習中にプーさんの真似しとんねんww

もっと早く更新すりゃいっぱい書けるのに、この時間まで引っ張るからこうなるー
明日バイト大変そうやし頑張ってくる!おやすみー!
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

TRTR(ツインリツイートロール)

2010.05.27
とは!
2人のついったらーの発言を同時にRTする高等テクニックである!
ホントに流行んないかなこれww

今日はバイト休みでした!おもっくそ寝るぞーって起きたら12時だった(てへぺろ
んでごろごろして、ランスロットクラブで遊ぶー。ランスロット部とかそういうアレではない
めっちゃかっこいいわこれ!どれくらいランスロットの流用かと思ったらハーケン以外全部新規造形っぽいし、すっげえ動くよ!動きすぎて緩いとことかもあるけど…
しかし発売前は買えるか不安だったのにいざ給料もらってヨドバシ行くと山積みでワロタ、むしろ泣いた
まあマイナーだしなあwなんで一般で出たんだ

あとは録ってたWORKING見たりー
佐藤さんがイケメンすぎるwでも轟さんにあーんされて事故るあたりかわいいなw
ちょっと見ないうちにたかなしくんがすっかり保護者化しててワロタ
伊波さんなんでバイト続けられてるの…?
やっぱりぽぷらちゃんかわいい!1番かわいい!
山田あれかww地味にOP出てたw
何気に相馬さんもちょっと好き、神谷だし
妹ちゃんがいい子すぎて泣くw

あとは学校行ったくらい、なんでこんな時間なってるのかは知らん
明日もバイト休みだけどちょっと夜更かししすぎじゃねえ!?さすがにそろそろ寝る!

コメ返ー

>>ねこいさん
ツボるよなこれww
流行れ流行れーwww
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

Nature calls me.

2010.05.26
眠いからすぱっとな!
今日はバイト行って、んで給料日でした!イェイ!
バイト終わったあとに即ATM行ったけどうはあ俺めっちゃリッチww
とりあえず家に入れる分と今日の買い物代だけ出す。持ってたら使い込んじゃうし

ヨドバシ行ってねんがんの ランスロットクラブを 手に入れたぞ!
今日は遊べなかったけど、明日はバイト休みだし好きなだけブンドドするぜ!

学校は相変わらず楽しかった、あの先生やっぱ面白いww
Nature calls me.で「トイレに行きたいって台詞の上品で文学的な表現」とかなんぞwww

よし眠い!寝ます!
コメントは明日メールでお返事しよう、もう寝ちゃってると思うし
おやすみーw
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (1)

繋がる(ry

2010.05.25
なんでコメント増えてんだ、これ以上泣かす気かw

おはようです!森ノ宮なう!
昨日はあのあとちゃんとバイト頑張って、ヨドバシ行ってガンバライドして、学校ー
ランスロット山積みだったぜ!後で給料にぎりしめて買いに行くぜうふふ!
とりあえずバイト頑張ってきます!

コメ返ー

>>13
全然関係ないよありがとう!
やっぱするよな!ひだまったりしたいもんな!
うおお俺は1人じゃない!
おやすみ!

>>ねこいさん
出遅れてなんかないさー、ありがとねw

た…建てるしかねえ!お客様のなかに建築関連の方は(ry

うん、是非最初からいらっしゃーいw
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (1)

繋がる心が俺の力だ!

2010.05.24
繋がりだよと言われれば反応せざるをえない

1こ前の記事、心配かけてごめんなさい!
昨日の晩じっくり考えて、吹っ切ったつもりでバイトしてたけど、さっきみんなのコメント見てホント嬉しかった。もうちょい涙腺弱かったら泣いてるくらいw
やっぱみんな大好きだぜ!

よーしこれで午後のバイトも学校もあと2週間くらいも余裕で乗り切れる気がするぜ!
頑張ってくるー!!
みんなホントにありがとうねええーー!!
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

私のハートもカラメルソース

2010.05.24
だっけ…?
なんかもううろ覚えだw

えーと、昨日はバイトでしたー
午前はもうしんどいーやる気でねえーだったんだけど、昼休みに先輩とお話しした+初めてレクリエーションやらせてもらって午後もうめっちゃテンション高かったw
レク楽しいよレク!ただしりとりするのにもやっぱお年寄りの方には大変なんだなーとか勉強になったし、つかいっぱい喋れて笑えてめっちゃ楽しかった!
来週も出来るのかなこれ…あ、でもネタ考えるの大変だなあw

んで!泊まり泊まりー!
正直最初のほうあんま覚えてないけどどたばたしながら集合してのんびりして、ハンバーグ作ったw
超うまかった!もう超うまかったぜ!

シバトラ見て、コンビニ行って、13と両端から走って当たったらじゃんけんして負けたらスタートに戻るアレやって4勝0敗して、ガンバライドスナック買って、家戻るー
黒目ライアルでした。うーん、びみょい

そっからはガンバライド布教したり、アナログで対戦しようとしてやっぱり無理だったり、酔っ払い組が鍵とか携帯奪いあったり、いろいろ楽しかったなーw
日常が京アニ製作でアニメ化とか、どういうことなの…

アニメシャワー4つとも見た。けいおん以外ほぼ話わからんけど、まあ面白かった…な…
いや正直ABとメイド様は面白かった、けどおまえはダメだクエイサー。いろんな意味で

んでカラー線とピーのやつ見たり通販ループ見て気が狂いそうになりながら、気付いたら朝にー
りおさん迎えに行ってついでにまたガンバライドスナック買ったーw
けーじくんが当てたキングフォームと俺がダブったファングジョーカー換えてもらったぜ!(0w0)ノ ウェイ!

エンペラーとりおさんと大乱したり
やっぱりファルコンとロイとこどもリンク最高や!wiiのやつなんか最初からいらんかったんや!

みんなでW見たー!
トライアルかっけえ…んだけど、やっぱ必殺技なんか地味だったな…
ライダーツインマキシマムやダブルエクストリームで倒せなかった井坂先生があれで爆散するのはなんか納得いかないw
特訓シーンとか高速移動で雷回避とかかっこよかったんだから、エフェクトもうちょい派手にしてほしかったなあ…(´・ω・`)
最後の「俺に質問…しないでくれるかな」とか誰だてめえと(ry
さりげにミックさん超イケメンだったなあw
あと久々にダブルが不憫。やっとビッカーファイナリュージョン撃てたのに逃げられるし、後半は変身自体ないとかw
しかし井坂先生、ホントにあれで死んじゃったのかな…なんかしょぼすぎだろ…

プリキュアも見た気がするけどあんま覚えてない。演劇部どうこう言ってた気がする

エンペラーとデュエルったー
2敗3勝だっけ?おしいな!
1回3ターンキル出来たのはめっちゃうれしかったけどww

やたらどたばた遊んだりー
すまんくろが、セクハラ過多すぎたな今回ww
あとマリオテニスしたり、俺が左半分、けーじくんが右半分、エンペラーがエクストリーム担当で君と僕が完全に一体化した姿だ!したり

寝て起きたらねこいさん来てたり、みんなご飯作ってたり。なんも働かんかったな俺w
そーめんもうまかったけど、スミスくんの作ってくれたオムレツ?であってるよね?な卵料理もめちゃくちゃうまかった!半熟絶品すなあ!

ちょっと遊んで、スミスくん帰っちゃうから駅まで送るー
この時点で雨風やばかったなあw

遊ぶ、遊ぶ、とにかく暴れる
おもに被害者はくろがな!電気あんまクリーンヒットとかスキル変化技で千年殺し・前とかヒート入れられそうになるとか、彼の下半身に安息はこない…
りおさんの足にもこないけどな!

ねこいさんバイトだから送る、そして傘がひっくり返る
このビニール傘をひっくり返すとは…たいしたやつだ…

みんな寝ちゃうなかかろうじて起きてたくろがとりおさんとしりとりしたり喋ったりして、くろが寝たからぷよぷよタイマンー
久々だなぷよぷよ!タイヤキさん久しぶり!
ちょくちょく勝ったけど最後負けたーwwちくしょうwww

りおさん駅まで送って、帰ってきたらけーじくんだけ起きてハガレン見てました
いいとこで終わるなあw

ちょっと喋ったあと寝ちゃって、起きたらくろがとけーじくん帰っちゃった…
泊まりで3人とかそうそうねーよww
エンペラーと協力して13の魔の手から布団を奪還したり、ツイッター談議したり、楽しかったけどねw

寺田町まで3人で歩いてって解散ー、帰って風呂入ったりネットしてて今に至るー

いやー毎回言ってるけどホント楽しいね!友達最高だね!
次の泊まりを楽しみにして、また明日からがんばろうと思うぜ!とりあえず寝坊しそうバイトヤバい/(^0^)\
ま、頑張りますーw



追記はちょっとした余談?
愚痴ってわけじゃないけど、ちょっと暗いかもだからゴーバックな!
[Read More...]
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (7)

なまのくよ永遠に

2010.05.22
あまりに滅びろ滅びろ言われすぎてさすがの仮面ライダーいくみんも心が折れかけたぜ!
だが負けはしない!だっていくみんはいくみんだもの!

迷走してんなー…(遠い目

今日はバイト行って、ガンバライドして、学校ー

バイトはちょっと凹みそうになったけどまあ、頑張るw
取られる前に取っちまえっていうね!
無理っぽい気もするけど、やる気さえあれば可能性は0じゃないしねーw
がんばろう

ガンバライドー
ふつうモードなのに敵がキングとエンペラーでビビった。勝ったけど
4回やって、カードはクレイドール・BLACK・アギトトリニティ・G3-Xでしたー
アギトトリニティ超かっこいい!キラだし!ライダーシュート見たかったけど、使わずに負けちゃってなあ…やっぱFJ+RX→CM+RXが1番いいっぽい
なんとかむずかしいモードでも勝てたし、次はEX目指そうー
そーいや地味にメタルバスターのモーション変わってたね。そんなバージョンアップあるんだ

学校、初演習でしたー
ベッドメイキングむずい!いつもバイトでやってるのになんかむずい!
みんな迷走しまくってて面白かったーw

明日はバイト行って、終わったら泊まりだぜ!イヤッホウ!
頑張ってきまーすww
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

たった一つの想い貫く 難しさのなかで僕は

2010.05.21
タイトル浮かばんときは最近よく聞く曲の歌詞書きゃいいってばっちゃが言ってた!
エーステール♪のMADの曲だぜーっつったら通じるかな

今日もバイト休みだからひたすらのんびりしたり久々にプラモいじったりしてましたー
結局WORKINGも荒川も見てない(´・ω・`)
泊まりんときみんなと見ちゃえばいいよねww

学校行く前にヨドバシ寄って、SHFファングジョーカーとG3-Xの実売価格教えてもらったり。それぞれ2200円、2350円也
店員さんがわざわざ奥行って調べてきてくれたり、ポイントがどうこうって話までしてくれてちょっと罪悪感w
すいません俺頼まれただけなんで買わないんです、俺が買いたいのは同日のランスロットクラブなんです
まあどうせFJとか売り切れるだろうしそうなりゃ罪悪感もクソも(ry

そーいえば時間なかったからガンバライドコーナー見てすらないや
今日から新弾だったらしいけど、やっぱ混んでたのかな?明日も混んでたらやだなー

学校、なんか介護補助具の使い方とか法律とかいろいろ
現物見せてもらったけど、バイト先で見たことあるやつもちらほらw
「~な○○さんの生活を改善するためには何を使えばいいか」ってグループワークやったけど、情報少なすぎて超むずかしかったェ…

帰ってからは飯食ったりごろごろー
明日バイトだし早寝るつもりだったのにツイッターしてたらこんな時間!
そろそろさすがに寝よう、おやすみーw
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

無断投稿です(キリッ

2010.05.20
や、今日なんか流行ってたもんで
明日のふぁぼったーランキングが楽しみだ

昨日も寝落ちして日記書けんかったけど、べつにそこまで書くこともなー…バイトいってガンバライドして学校いきました、っと
ガンバライド、アクセルファイズ+カイザに1回負けた…2回目も同じ組み合わせだったからちゃんとリベンジしたけどな!やったぜ!
カードは1回目がキラのモモさん、2回目がドグマファイターとかいう補助カードみたいなん出た。どっちも使ってないぜ

今日は休みだったからぐだぐだのんびりっとなー
ずっとパソコンしてた気がする

なんかで紹介されてたから「堀さんと宮村くん」ってweb漫画読んでたんだけど、なにこれ超面白いw長かったから飛ばし飛ばしにしか見てないけど
学園物ラブコメって感じ?ラブコメっつかギャグ分濃いし、主人公の堀さんと宮村くんが両想いすぎて変にフラフラしたりしないし、面白かったですー
まあ読んだあと現実に戻ってめちゃくちゃ悲しくなるけどな!いいなああんな高校時代…俺らも楽しかったけどちゃうねん、やっぱ友達の楽しさと恋人の楽しさはちゃうねん…両方欲しいねんわがままやねん…
うあー彼女欲しいー!

あとはニコ動見たりツイッターアイコン用のダブル画像探したりして、適当に切り上げて宿題して学校ー
宿題、提出じゃなくて自分で発表だったから意味なかった…
「これまでどんな人生をおくってきたか」が宿題で、プラス授業中にやった「理想の将来」とまとめて発表だったんだけど、みんないろんなこと考えてて面白いなーw
俺なんかは卒業したら施設に就職して、そっからそこでずっと働くんだよなーとかしか考えてなかったんだけど、クラスメイトさんは「とりあえず施設に就職するけど、10年後に自分で施設を始める」とか「就職してから寿退社(結婚すんの前提かよ)」とか、いろんな将来が見えて楽しかった
こう書くとなんかネタっぽいけど、みんなそれぞれの思いのたけ聞いたりそれにフォローする形での先生のお話聞いて、ホントみんな真剣に考えてるなーって思った
なんか視野広がった気がする…っていうか、いままでの俺の視野が狭すぎたんだと思うけどw
だからって急に将来どうするとか俺は決めれないから、まあ3年あるしゆっくり考えようかと
普段のと違う意味ですっげー勉強になった授業でした


むー…なんか調子狂うな
そだ!新デジモンの主要キャスト出てたね!
主人公にコナンの高山さんで相棒デジモンに初代アグモンの坂本さん、ヒロイン?にアニューの白石さんとかやたら豪華だなww
主人公バーローは面白そうだけど相棒の声は変えてほしかったかなあ…いや合うとは思うけど、やっぱデジモンで坂本さんつったらアグモンなのよー
ま、なんやかんや言いながらどうせ気に入るんだろうけどw楽しみだなー
火曜7時半から8時っぽいのが不安だけど…バイト後だし携帯の電池なさげで録画出来ないじゃん!家のHDDで…録るか…!?

明日もバイト休みー!じゃなきゃこんな時間まで起きてないけどね!
金土はまたバイトで日曜は泊まり(っていうかWあるし)だから次おもっくそ寝れるのは来週の水曜になるのか…瞼が重くなるな…
ってなわけでもうちょいぐだぐだして寝ます!おやすみー!
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

\ガンバラーイ/

2010.05.18
書きたいこといっぱいあるけどやっぱ眠いんだ、よって簡潔に書く(≒手抜き)

今朝もちゃんとバイト行きましたー
タメの子はいなかった。残念
明日はいるといいなー

終わってから時間つぶしにヨドバシ、行ってみたらガンバライドあるじゃん!ってなわけでマクドでもらったファングジョーカー見たさにガンバライド初挑戦
1回目はかんたん、2回目3回目はふつうだったけど全部勝ったぜ!
カードはG3-X、BLACK RX、サイクロンメタル引きました。全部好きなやつでなにより
G3-Xは氷川さんかっこいいし、てつをは死んだとき生きかえらしてくれたし、サイクロンメタルはファングジョーカーからメモリチェンジするのかっこいいし楽しかったなあw
またヒマなときやりに行こ…って明日もバイト終わったあと学校までヒマだな…ゴクリ

学校ー
コミュニケーションの授業はやっぱ超楽しいw
「そーいちくん目が死んでる演技めっちゃ上手いな、流石演劇部」とか言われたwこれ絶対褒め言葉違うwww
そういうお隣りさんは無表情の演技うますぎて怖かったww

帰り道、そのイケメンお隣りさん(大人の人ね)が「腹減ったからなんか食べて帰ろうや、奢るからさ」って誘ってくれたからタメの友達もう1人共々ロッテリアご馳走になってきたーw
一応ちょっとは遠慮してハンバーガーセットだけにしたけど、タワーバーガー?あれうまそうだったなあww
「昔は河原にエロ本落ちてたってマジなんですか」「あれはあしながおじさんなんや…」
とかいろいろ喋って楽しかったーww
タメ1人大人の人1人、っていうのはバランス良くて話しやすいね
単にだいぶと仲良くなってきただけってのもあるだろうけどw

めっちゃ遅くなったから駅から走って帰って、風呂入ったりなんやかんやして今ー
明日もバイトなのに1時過ぎとは非常にまずい、ぼちぼち寝るべ

コメ返ー

>>くろが
パワーアップ前の溜めとはいえ見てて辛いものがw
そうそう、\ウェザー!/なあいつね

あ、そっかおまえかw
よかったな!デザインはムスカさん型仕様だぞ!

>>やぎさん
えええマジですかw
いーなーww

CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

お守りだ。よく効くぞ

2010.05.16
そしてあの笑顔である
誰だてめえww


今日は起きてなんやかんやして、録画したW見たー

照井さんの妹かわいいな!
女の子にがっつり掴みかかる照井さんは擁護のしようがありません><

流石翔ちゃんかっこいいぜ!
そーいや街の子供が来たのは初かな、鳴海探偵事務所

井坂先生超つええ!
エクストリームの すごい 出オチ

「全然敵わなかったじゃない!」て、最近負けっぱなしの照井さんには耳が痛い話だ…
それでシュラウドんとこ行くもただではトライアルくれないしなんかバイク乗れ言われるし、頑張れ照井さん

井坂先生にも普通の人間だった時代があったのか…
パパンなにしてんスかパパン

翔太郎は毎回地味にいい仕事するよね
ケツなんたらメモリのあのさすまたっぽいパーツなんなんだろう…
通常ドーパント形態介さずにいきなり巨大化とかwつか久々だな巨大戦
連れ去られてるのになんか楽しそうな顔してるように見えたぞ凪ちゃん…

ハードタービュラー使おうぜ!→ガンナー「やあ\(・ω・)」
工エェェェ(´Д`)ェェェエ工
つかガンナーかわいいなww
スタートダッシュブースターは犠牲になったのだ…
「今だ!」じゃねーよ人質いるんですけど!容赦ないなおまえら!

やっぱり便利ルナジョーカー
今回すごい距離伸ばしてた気がするけど、普通に腕力維持できるって改めてすげーな…

本日2回目のエクストリーム!
いまさら気付いたけど、キラキラ光りながら開くときの「ジュワジュワジュワー デーデーン」ってあれエクストリーム変身効果音か!BGMだと思ってた!
変身効果音って呼び方正しいかわからんけどあれね、サイクロンジョーカーだと「ジャカジャカジャンジャンジャンジャンジャン デンデンデン」ってやつね

変身即マキシマムドライブ!
あれ?ビッカーシールド捨てるの?ってまさかガンナーに飛ばしてもらってゲットライドとは…
めちゃくちゃかっこいいけど絶対シールドの大きさおかしいよねあれw
しかしビッカーファイナリュージョン使わないのかな…ベルさんピラミッド吹っ飛ばしたくらいか

来週はみんなでトライアル見てうおー!できるぞ!
楽しみだなあ


あとはぐだぐだパソコンしたりごろごろしてたくらいー
ヴェスペリアのMADとか見まくってたら遊びまくってたときのこと思い出してなんかやたら寂しくなってきた。もう復活したけどw
卒業してもたまにだけどみんな遊べるし、俺は幸せもんさねー


そーいや誰かがツイッターで聞いてた気がするけど、敵型のガイアメモリ出るよ!
20種類くらいのボイスが収録されてて、好きなドーパントに変身出来るすぐれものだ!
詳しくはググれ←

明日もバイト→学校だー
昼休みにタメの子会えるかどうかを楽しみにしつつ頑張るのですよ。中学生か
ま、とりあえずがんばろーw

コメ返ー

>>結祁さん
うお、ご存知でしたか!
やっぱホントに効果あるんですねー…や、疑ってたわけじゃないんですけどw

習得出来るかびみょいけど、そちらに伺った暁には是非に!
CATEGORY : アニメとかゲーム関連 TB : (0) CM : (2)

なんですって!?

2010.05.16
なんかだいぶサボった気がする、数えてないけど
昨日もおとといも書こうとしたのに寝ちゃったから、まあ3日分くらい?
無駄に長くなりそうw

5/13
あのまま(前回の記事参照)超無気力状態で学校行って、担任との面談(1月経ったけどどうですか?クラスには馴染めてますか?みたいな話しした)で先生の優しさに心うたれてちょっと元気出て、微妙にテンション上がったまま授業ー

1時間目は普通だったんだ、普通にちょっと眠気と戦いながら普通に受けたんだ…問題は2時間目だ2時間目!
3学年合同で外部の先生の講義受けて、議題は「高齢者にメイクすることで元気になってもらい云々」で最初は普通に聞いてたんだけど、
途中で先生が「では紙を配るんで、みなさんの理想の眉毛を左右対称に書いてください」

ゑ?

理想の眉毛ってなにwwつか左右対称無理/(^0^)\
おまけにお話50分くらいして、残り40分くらいずっとお絵かきタイムだったからほぼ遊んでましたww
周りの友達と見せあったり落書きされたりね!
とりあえず眉毛があったら下に目を描く、これ常識な。
クラスメイトのイケメンさんがやたら上手いスーパーサイヤ人の目描いててワロタ
まあ、そんなわけで楽しかったですw

帰ったら弟が帰っててビビった、てっきり金曜まで修学旅行かと
あとコイも来てた。親の職場で捨てられそうなとこを助けてきたんだとか

5/14
朝から普通にバイトでしたー
食堂でタメの男子のほうと会ったからちょっと喋った!やっぱいい奴だった!
「同い年やし敬語ってやたら緊張するしさ、タメ語で喋ってもいい?」「いいですよ^^」「ありがとーございますーw」←初っ端から敬語に戻ってるの図

んで屋上行ったらタメの女の子のほうと実習に来てたらしい中3女の子と会ったからちょっと喋るー。中学生かわいいよ中学生
つか中学生で特養に実習来るってすげーな…
いやわりと冗談抜きですごいと思うの、って話をタメの子としてたー
会話途切れずにいっぱい喋れてほくほくなのであった!完!

学校は授業めっちゃむずかった、人体の話ホント苦手だわ…とりあえず肺静脈に動脈血が流れて肺動脈に静脈血が流れてることは覚えた!
まあ先生が全力で笑わせにくる人だからそんなに眠くならないのが救いかなw

5/15
またバイトー
眠かったです。あと土曜はシーツ交換ないからやれること少なくて、ぼーっと見てる時間が長くなっちゃうのがちと辛い
やっぱ早く身体介護できるようになりたいなー…
利用者さんの車椅子押して居室まで連れてったのはいいけど、ベッドに寝かせてあげられないから結局職員さん呼んで丸投げ、だもんなあ

帰ってから久々に親父ん家でぐだぐだしてたー
こたつ布団撤去されとった…泊まりのときどうしようMA☆JI☆DE

あと弟に英語教えたりTRICK途中から見たり。TRICK面白かったわー
英語ぶっちゃけちょびちょび自信ないけど、いくら俺でも中3英語くらい大丈夫だろ多分…

あ、やっとこさひだまり最終回見たり。面白かったっていうか4期やってくれるよね!?
それと最近ハマってるテイルズオブ用語辞典っての見てたら衝撃の真実が。ゴーシュとドロワットが双子じゃない…だと…

っとまあ3日ぶんでしたー
今が深夜の2時半だから、多分なんやかんやで明日また昼の3時くらいに起きるんだろーなー…
Wはちゃんと録っとこう。うし
多分まだ起きてるけど、適当におやすみーw
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (1)
タイトル浮かばんなら付けなきゃいいじゃん、的な手抜き発想
だって浮かばないんだものー

昨日はバイト行って学校行ってただいま、今日は休みだから家でのんびりー
昨日のバイト中にカラオケのレクリエーションやってたせいでヒトカラ行きたくなったけど、いまいちやる気出ないから多分行かないw
せっかく今日半額なのにもったいないなあとは思うけど

ツイッターで妄想してた味方版凛々の明星(秘奥義)、誰か再現してくれんかね
無理かーw

あ、そーいえばなんかよくわからん委員になったけどまだ活動してないし以下省略
先輩の卒研発表会の手伝いとかなんとか

とりあえずもうちょっとごろごろしてますん
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

1時16分をお知らせします

2010.05.12
しかし実際の投稿時間とは10分ほどズレる可能性があります
タイトル思いつかん

今日もーバイト行ってー学校行ってー終わりー
バイト、車椅子磨くの楽しかった。案外汚れてるもんね
学校、社会の先生相変わらず面白い。家庭科はやっぱ苦手。うまい棒トーク楽しかった

今朝から弟が修学旅行行ってるから寝室が広い広い
前は「今頃友達とはしゃぎまくってんのかなあ」とか思ったけど今日は「バス事故とかあってないかな、大丈夫かな」とか考えてた。親か。
ま、無事に帰ってくれば万々歳。お土産あれば万々々歳(ぉ

明日もバイトだし、寝ますーw
ツイッターによると明日はバラ色なはずなんだぜ!
コメ返ー

>>のんびりっくさん
ですよねーww
いただきました!座布団、ふたつです!

>>ねこいさん
こういうときだけ無駄に頭いいからなw
してくれればよかったのにーww


CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

Q←環状線と少しはみ出した久宝寺

2010.05.11
なかなか秀逸な説明だと思うんだけど、どうか

今日は朝からごろごろして、学校の就職説明会フェア?っての行ったー
大阪城ホールにいろんな施設が説明ブース出してたんだけど、なんかワールドホビーフェア思い出してた
もしくはコミケとかあんな感じなのかな。行ったことないからわかんないや

いろいろ説明聞いて勉強にはなったけど、正直まだ早すぎる気が…今説明聞いても、実際就職活動始めるのはもっと先なんだし
夏祭りとかやるからお手伝いボランティア来てね!とか言われたのは嬉しかったけどw

帰りに友達が梅田のCD屋さん行くっつうから着いてって、迷いつつ辿り着いて、マクド食って帰ったー
クーポン使えて安いし!とか言いつつハッピーセット買ったw
別れてから駅のホームでカード開けたらファングジョーカー出た!


わーい!
これは一度ガンバライドやってみねばならんな…いや恥ずいけど\(^0^)/
でもTLにもやってる人多いし、うん、まあそのうち

電車乗ったはいいけど気付いたら環状線から飛び出して久宝寺とか行っちゃうし、散々だった…
もうヘトヘトだったのになんでこんなに夜更かししてるんだw
明日もバイトだ早起きだ!頑張れ俺!
おやすみー!
[Read More...]
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (2)

いくさ、いかせてみせる!俺はあいつに…霧彦にあわせる顔がない!

2010.05.10
翔太郎かっこいい!
そこで「なるほど、君らしいね」とか言いつつもちゃんと乗っかるフィリップもいいよね

こないだ寝落ちしたし久々更新ですん
土曜はバイト行って、チャリ回収しに行って、くらい?

バイト、自分の担当フロアがヒマ+他のフロアが人いないってことで初めて助っ人しに行ったぜ!
皿洗っただけだけど!


チャリとられた云々は、いろんな人に怒られちゃったりしたからあんまり書きません。
ただ正直、俺のが変なこと言ってるって頭じゃわかるけどまだ納得は出来ません。でも、怒られたからってすぐ納得したふりすんのも嫌です。
だから、とりあえずこれ以上話題に出したらみんな嫌な思いするだけだろうし自分の中だけでちゃんと解決することにします。
ごめんさい。


晩はなんかずっとツイッターしてた気すんな…最後おもっくそ寝落ちしたもんな
バイト先のタメの子、狙うかどうか迷ってたけどみんなに後押し(?)されたしちょっと本気で頑張ってみる!
とりあえずメルアドとか聞かなきゃなあ…っていうか昼休みちゃんと鉢合わせられるかが問題だ。フロア違うもんなあ、俺3つも行ってるのに1つもかぶってないってどういうことだ


夜更かししてたけどちゃんと7時58分に起きてW見るー

いきなり泣かすな霧彦さん(´;ω;`)
2人とも孤児だったのか…不動産屋狙ったのはそういうことね

刻印ばらまいてそっちに気をそらすとか、雪絵さんぱねぇな…
っていうか全部撃ち落とせるルナトリガーがさらにぱねぇww

冴子さんの ひどい 外道っぷり
イエスタデイ効かないとかw

今回は変身ポーズが変則的でかっこよかったです
エクストリームもゼクターみたいにガッ!されてたしw

最近の照井さんのかませっぷりはひどい…
パワーアップ前の溜めとはいえホントにひどいw

井坂先生もたいがいなかませだけどな!
まあエクストリームだからね、仕方ないね

ダブルエクストリーム、正統派ライダーキックでかっこいい!
でも何回か見直してたら竜巻で吹っ飛ぶところがネスのPKサンダー!アーゥ!にしか見えなくなってきた罠

「蜃気楼です(キリッ」
おや?ウェザーのようすが…
完全にはかわしきれなかったようだ!
        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄

しかしそのタイミングで「ROBOT魂 蜃気楼、発売中です!」とか言っちゃう魂フィさんが商魂たくましすぎて吹く

まさかの記憶喪失…(´・ω・`)
今回終始シリアスだったなあと思ったらオチがww
翔太郎2回もコーヒー吹くなwww


見終わったあと二度寝、三度寝して起きたら3時だった

   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: :
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : ::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : :
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: :::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄
俺の日曜…
まあその後もごろごろパソコンしたりハガレン見たくらいだからとくに影響ないけどね!

母の日的なのはガーナ買ったくらいか…
義父さんがなんかお花扱う仕事やっててよく持って帰ってくるからカーネーションもあれだしねw
あ、カレー作ったけど親帰り遅くて外で食ってきたから意味なかったw
けど成功したしまあいいか、レパートリー増えた増えた

明日バイト休みだからこんな時間まで起きてるけどさすがにそろそろ寝なきゃ…
なんか就職説明会的なんやるらしいですよ?早くね?
つか俺が就職したいとこのブースなかったから早く切り上げたいのに、開始時間と終了時間だけはきっちり設定されてるというね…
3時間もどうしろってんだよww

コメ返ー

>>りおさん
箱入り娘同盟組んでらっしゃい!
そっちも8時マジかよ!?
親御さんェ…

>>くろが
一応駐輪場(あいてない)の真ん前だけど…
うん、まあこの話はこれで終わり、ごめんw

消しといてくれ?
だ が 断 る
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

悪は許さない、絶対にだ

2010.05.08
眠いけどせっかくなんで日記書いて寝るー

バイトはわりと楽しかったですよ!
フロア全体和やかな雰囲気だったし、こないだ喧嘩した人もやたら優しくなってて気味悪…普通に話せたし←
あとタメの子と初めてまともに喋ったw大人の人とも楽しいけどやっぱ同いがいいねえ
なんか家がやたら厳しいらしくて、高校のとき門限6時で今は8時だとかw後輩ちゃん家もたいがい厳しいと思ってたけど上には上がいたw
リアルエステリーゼ様ってレベルじゃねーぞ!

学校もまあ、1時間目むずいし眠かったけど2時間目めっちゃ早く終わってラッキーだったし
問題はその後だ!チャリパクられてたよちくしょう!
ただでさえお金ないのに2500円盗られるとか…あとやたら遠いから電車賃
つか何様なんだよあいつら、人の物盗っといてさらに金巻き上げるってなに?おまえら税金もらってんちゃうん?
こっちだってちゃんと駐輪場整備してくれりゃそこ停めるっつーの!泥棒してないで先にそういうことやれよ!
ムカつくから明日取り返しに行くついでに駐輪場作ってくれくらい言ってこようと思う。役人だったら役人らしく住民のために働けよマジで。


ツイッターがやたら重いからゆびったー導入しました。つか登録して放置だったの引っ張りだしてきた、ちょっとマシかな?
前までメインのbetaが不調なときにモバツイ使ってたけど、最近モバツイも壊滅的だからな…
ゆびったーもよくエラー出るけど、読み込み速くてすぐ結果でるだけだいぶマシ
つまりbeta:ノーマル、モバツイ:ファングジョーカー、ゆびったー:サイクロンジョーカーエクストリームというわけだ

ナイトスクープ面白かったw
口笛得意だって子が吹いてる曲が東方だった件について!「性的な意味でなく」とか言ってたし絶対ガチオタだ!
ちなみにくろがに当ててもらったところレミリアお嬢様の曲っぽい。すげーなあいつ

よし、明日もバイトだし寝る!2時とかやべえww
おやすみー!
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (3)

ハッピーバースデーちゃーんちゃーん♪

2010.05.06
今日がロボゲ板の誕生日と聞いたので
しかしそんな日に書き込めないとか運営マジ氏ねよ…

こっち書くの久しぶり、しかし特に書きたいこともないというツイッターでほとんど書けちゃってるもんなあ…いかんいかん

とりあえず昨日もおとといもバイトでした。昨日は変な職員さんにいちゃもん付けられてマジうざかった…とりあえず仕事面ではともかく性格面では見習わないようにしようと思いましたまる。


そーいえば今度出るロボ魂ランスロットクラブが楽しみすぎてギアス熱再燃しかけてて、そのノリで魂ウェブの紅蓮用換装ブースター注目しちゃったぜハハハ!まだ紅蓮持ってないのに!

しかしホント何書きゃいいかわからん…暑くてやる気出ないし…
今日も夕方から学校なんで、まあ頑張ってきますー
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

忘れるな、この痛み 消されるな、この想い

2010.05.04
やあ!1日の夕方からさっきまで盛大にお泊り会してきましためちゃくちゃ楽しかったです!
ヴェスペリアできたし仮面ライダー見れたし、ひだまり読めたしハガレン見たしスーパー行ってオムライス作ったしTRICK見たし語ったし友達の誕生日祝いしたしカタロンしたし、もうとにかく全部が楽しかったです!
やっぱ友達は最高ね!
これでまたしばらく頑張れるぞー!

とにかくもう楽しかった!
最近こんな記事ばっかりで申し訳ないけど、明日からバイトやしもう寝ますー
おやすみー!
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

電車なう

2010.05.01
昨日は寝落ちしてました!
けどそもそもバイトのことくらいしか書くことないし…
って何書くか迷ってる間に森ノ宮ついちゃった、てへ☆
なわけで今日も頑張ってきます、今日終わったらみんなで泊まりよー!うおお!
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)
通りすがりの演劇部員だ!覚えておけ!

そーいち

Author:そーいち
大阪で介護のお仕事とかガンプラ作ったりバトスピしたりしてます。

新着記事:5件です
褒めて伸ばせ!
なーがれーるきーせつーのまーんなーかでー
ブログ内検索

ニゴリエースハオレノモノダー!
Twitter

聞こえていたよ、カウントダウン

キリ番とった人は先生のところまでコメしに来るように(ぉ

あなたは今どこでこのブログを見ていますか

この電波の届く場所にいますか?

現在の閲覧者数:

僕たちは、みんなで1つの、探偵さ