オレもお前も友達だ!

ボクたち凛々の明星!

サボりまくりんぐす

2010.06.29
バイトは頑張ったんだけど、学校サボっちゃいましたー
頭痛いだけならともかく、喉痛いのがどうしようもなくてさ…
昨日もごほごほおえおえ言いまくって授業中うるさかったし、もう休んじゃえと

そのわりに夜更かししてるのはなんでさアッハーン!?
いやほらさ、あんまり早寝しちゃうとまた1時くらいに目ぇ覚める→寝れん、ってなるからSA☆
いやすんません調子のりましたごめんなさい

ワールドカップ盛り上がってるとこになんだけど、荒川の録画容量確保するために先週のWORKING見て消しとかなきゃ
神谷浩史の実況聞こえる程度の音量にしとくさー
コメ返ー

>>結祁さん
屋上
パラシュート

めちゃくちゃテンション上がりますもんねあれww
大ショッカー見たかったんですよね、機会があれば是非にでも!

ご心配どうもですーw
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (1)

\バイラス/

2010.06.28
\カゼェ/\ヒイタァ!/
ジャジャジャーンジャンジャンジャン ゴホッゴホッオエッ

いや、泊まりんときから多分引いてたんだけど、楽しいから大丈夫ー!パワーが切れたからどっときたんやな
バイトも学校もめちゃしんどかったですw
つか今も喉痛い頭痛いなんでWORKINGの録画セットしてぱっぱと寝る!
おやすみなさコメ返!

>>のんびりっくさん
めっちゃ重要キャラかと思ってたのに、まさかあれで出番終わりとは…
アスカ1番とか流石のんさん話がわかるゥ!
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (1)

やったか!?

2010.06.28
(↑やってない)
実 在 す る 死 亡 フ ラ グ

お泊りめっちゃ楽しかった!
えーと、集合場所では友達のそっくりさんいっぱい見て、今日給料日ちゃーんwwwで、家行ってプリズムビッカー満喫して、地球防衛軍2ー
土曜の昼くらいまでずっとやってたな…
けーじくんは30ランチャー派だけど俺はD4ランチャーかミラージュ派なのだ
俺ペイルウイングにエンペラーが陸戦兵で戦車にライドオオオン!!超!エキサイティン!!
すれ違いざまにレイピアスラストで巣を斬るとか飛び乗るとか俺らかっこよすぎワラタw
ねこいさんは「糸に巻かれて死ぬんだよwww」がお気に召したようです、みんな大好き女性隊員さん
でも蜘蛛は滅せよ!

何人か追加で来たり、帰ったりー
HJの女の子フィギュアページをガン見する女子マジ怖いw
そーいやBRSキーホルダーちゃんと持って帰ってたかな、しきちゃん

買い物行って、食玩エクストリームとトライアルとかカレー付きサイクロンジョーカーお面手に入れてアイコン新調!
お面ちっせえwww
エクストリームはかっこいいんだけどトライアルがネタ的に便利過ぎるww
ねこいさんが腕相撲負けたのもエンペラーが寝起き突撃されるのもトライアルってメモリのせいなんだ

タンブリングの最終回見たー!なにあれ超感動したよ危うく泣くとこだったよ!
夢を、夢をありがとう

たこやき作って食べたーうまかったーw
でもあのとうがらしあかんて!くろがどころか俺ら全滅してたって!

汐來と組んで地球防衛軍やるも、リバイアサンの驚異の破壊力で全てが滅んだのでありました
笑い死ぬかと思ったwwww

TSUTAYAで借りてきてもらったエヴァ序見るー
2回目だけどうんやっぱ面白いぞ!
◇戦燃え

酔った13無双すぎワロタwww
か…勝てない…いつものことだけど

AB最終回見た、今まで見てなかったけど普通にウルっときた
あれは泣くわw

けいおんとかメイド様?とかも見てたけど内容覚えてないw
とりあえず寝たw

起きたらりおさん来てて、くろがと暴れたり汐來に二次災害ったりゴセイジャーのガッチャガッチャガッチャ!で吹いたりしてWー
なんでみんな起きないのよー!

照井のネタ化クソワロタwwww
絶望が俺のゴールだとか振り切らせてくださいとかいったいどうしてもうたん…?
今回の亜樹ちゃんはなんかアレだったな…うん…
プリズムブレイクが実に絶風刃でした
エェクストリィィィィム(ドスの効いた声で)
久々にビッカーファイナリュージョンが活躍したぞ!
録画し忘れてたからメモリ何挿してたか確認出来ない、誰かおせーて

プリキュアも微妙に寝ておやすみ
起きたらくろが帰ってた!ごめん!

ハードボイルドDVDで腹筋が死んだww
1組の担任ェ…

んでエヴァ破見た!
うおおおお面白いぞおおお!!
シンジくんイケメン綾波とアスカかわいい大人たちかっこいいマリさん獅子戦孔トウジ気持ち悪い(妹溺愛的な意味で)

戦闘シーン燃えすぎるだろなんだあれww
エヴァを…喰ってる…!ATフィールドを…喰ってる…!
覚醒シンジくんかっこよすぎワロタ、ヒートゲンドウワロタ
ピラミッド踏むシーンでも笑ったけどw
あーQ見たいなー

たこやき第2弾しながら破もっかい見て、ぷよぷよ
やったか!?の死亡フラグっぷり半端ねえwww
てっきりりおさんは間に合わんと思ってました←

寝て、起きて片付けて、作戦会議よ
遊ぶ予定考えてるときってホント楽しいよねー!B・B・Q!B・B・Q!

名残惜しみながら解散ー
ま、またすぐ遊べるさーw

明日もバイトなのにやっべえ2時過ぎてるww
寝坊しないよう誰かモーニングメールして!
おやすみ!
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (1)

たまには早めに

2010.06.25
電車ナーウwww(久しぶり
今日はーバイトでしたーまあ普通でした!レクとかしてないしこんなもんだ
んで給料入ったわっしょいわしょしょい!イェー!
とりあえず携帯代払い、HJとブレイクブレイド3巻買って学校へー
先生が何故か人体模型(ツイッター参照)持ってきたり宿泊学習のお話があったり、楽しかったですw

なんで今日こんな更新早いかっつうと今から泊まりだからさ!ヒャッホウ!
日曜までリア充しまくってくるナーウwwwww
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

俺の半径10メイル以内にいれば…からまれんですむかもしれんぞ…ただし

2010.06.25
俺の3メイル以内には近づくな――悪くない条約だろう?

ツン(↓)デレ(↑)

今日もバイトバイトー
眠かった。そんなもん

んで森ノ宮でちょっと立ち読みー
先月号のHJもう売ってなかった…ちくしょう遅すぎたんだ!
かわりになんかホビー誌読んでたけど、Wの映画情報いろいろ載ってて面白かったーw
ああ、あれってマジバレだったんだーとかアイツの正体絶対あいつだろとかめっちゃ楽しいw
バレでも大丈夫そうな範囲でいうと、エターナルマジでスロット多すぎとかT2メモリにエクストリームあったぞ/(^0^)\とか絶望的すぎてゾクゾクするねえ

学校着いてブレイクブレイド読んでたらクラスメイトの和尚さん(30くらいだっけ)が興味を示したので1巻差し出したところあっさりハマりはった!うわあ!
っていうか2巻も貸したら10分くらいで読み終わっちゃうしなにこの人すごい
つか隠れオタだったのかよ!クラナド見てたとかびっくりだよ!
もうさすがにいなさそうだけど…でも12人中2人もロボ好きいたら十分満足だわw

あ、ブレイクブレイド2巻も超面白かったですん
つか普通に死人出るなー!戦争物だし当然なんだけど!
続き気になりまくりんぐなんで明日買っていこう
そーいえば1メイルって1メートルってことでいいのかな…解説足りんよわからんよ
どうでもいいけどダンさんが阿部さんに見えて俺もう末期なんだと思った

HGダブルオークアンタの画像が出回ってっけど


   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: :
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : ::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : :
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: :::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄

本気で右手首このまま出す気かよ…バンダイマジキチ過ぎるだろ…
ストライクやフリーダムやインパルスやデスティニーだって手抜きされてたし今に始まったわけじゃないけど、さすがに酷すぎるわ…
エクシアにセブンソード付けないのも相当アレだったけど、ダブルオーライザー+GNソード3で見直したのに!
まあどうせ買っちゃうんだけど…くっそ…


んなことより明るい話しようぜ!明日は給料日だぜうっふっふー!
アーンド待ちに待ったお!と!ま!り!かい!
あと20時間後くらいにはみんなと遊べてると思うと胸が熱くなるな…
途中参戦組もちゃんと待ってるからね!ノリノリできてね!
んじゃバイトも学校も頑張るぞー!おやすみ!
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

しかも3Dやぞー!

2010.06.24
翔太郎ハマりすぎワロタ

今日はバイト休みだからのんびりしててー
やっとW見ました!久しぶり!面白かった!
CJの弱い者いじめっぷりとHJビンタ、うしさん、LJの流れに腹筋が死んだ
冴子さんなんであんなに強いの…エクストリームとトライアルで押されるとかいくらなんでもチート過ぎるw

学校は今日はあんまり…
ビデオ見たけどそんな面白くなかったし感想分書かされるし最近小テスト多いしやだー
コミュニケーション技術すらこうなっちゃうとか、もう俺達のオアシスは演習と社会だけなのか!

ブレイクブレイド2巻は明日早めに学校行って読もう…
しゅうりょーう
コメ返ー

>>結祁さん
面白いですよねホント!
でも6部構成はやり過ぎやと思うの…っていうかアニメ化してよ普通にw
マジでプラモ欲しくてやべーです!
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

足のペダルを引いたら後ろにさがった…さがった…!!

2010.06.23
じゃあ前だ!!!

こーいう機転がきく主人公に、私もなりたい

今日もバイトでしたー
とくになんかあったわけでもなく淡々とシーツ交換してたかな、うん

帰りの電車で職員さんと一緒やったからちょっと喋った、楽しかったw
いつもとノリ違いすぎんスけどどんだけ公私分別してんですかあなた

学校行く前に新大阪の本屋さん行ったら試し読み用にブレイクブレイドの1巻置いてあったんよー
すんません食わず嫌いしててごめんなさい、超面白かったです
数分後、そこには1巻と2巻を衝動買いする俺の姿が!
表紙とか見てたらなんか硬派って感じだけどギャグもいっぱいで面白かったです、なおかつ人もロボもかっこいいし
マニュアルも無ければディスプレイの文字すら読めないデルフィングを動かせるライガットさんマジぱねぇッス!
っていうかクレオ12歳て…えー…えー!?

学校はいつもの面白い社会の先生2コマで楽しかったですー
あと教室んなかにハエ入ってきてみんな叩き潰そうとずっとキョロキョロしてたw


何故僕は下書きモードのまま保存してたんDEATH?
今日はバイト休みやしのんびりすんぜーっと
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (1)

ずっと、追いかけてー、追いかけてー!ひたすらにーこの夢をー!

2010.06.22
昨日着うたフルとってからヘビロテってるタンブリング主題歌
さあみんな、「まなざし」「Honey L Days」で検索だ!

今日はバイト行ってガンバライドして学校ー
利用者さんのおじいちゃんと「Σ<(`・ω・´)シュッ」とか「(__)ペコリ」で意思疎通出来て楽しかったw
ガンバライドは初めてEXステージで勝ったぞやったー!やっぱ2R目で必殺技ぶっぱが勝利のカギだた
学校はやっぱ演習くっそ面白かったww
和尚なんであんなにピンク似合わないんだ…つかみんなツボりすぎワロタw
あと20ちょいのイケメンさんがまさかのロボオタで盛大に吹いた スパロボZやったとかガチだな!
しかしランドルート&キラ派とか…微妙に相いれないなちくしょう!

なんだかんだでこんな時間やわWORKING始まっとるがな
ぱっぱ寝て明日もバイト頑張る!

コメ返ー
>>くろが
最近実装されたらしいよ?
っていうかやっぱ有名なんだなブレイブルー、こんな身近にプレイヤーがw

マジでー!?
てっきりまたイカ娘関連かと
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

格の違いを教えてやる!!

2010.06.21
ハガレン熱かったなー…
アル(´;ω;`)ウッ

今日ホントなんにもしてないやw
Wも見逃したしなあ、徹夜した意味ないがな

あ、ACSで今話題(?)のリッドさん消失バグ試してきましたー
うはwwホントに消えたwww
みんなもリッドさんでイージーモード選択してロイドさんの虎牙連斬を喰らってみよう!リッドさんが消えるぞ!

つか緋凰絶炎衝かっこいいなリッドさん


2日あいただけなのにユーリさん使うのだいぶ下手になってた…
峻円華斬とか円閃襲落から連携できねえー!なんでだ!?
戦迅狼破と爪竜連牙斬は相変わらず出せないです、これじゃバルボスもシュヴァーンもまいたけも倒せない!

地味に小説版だと大ボス2人倒してるんだよね戦迅狼破…
しかし使われない円閃牙と漸毅狼影陣


初心者用簡単モードがあると聞いて「ブレイブルー」って格ゲーに興味がわいたり
今度ゲーセン行ったら探そう

明日バイト行きたくねーっていうか早起きしたくないー
そろそろヤバいから寝ます!おやすみ!

コメ返ー

>>やぎさん
期待されてもそんなたいしたもん出ませんよ><
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (1)

オレと木山の夢…頼んだぜ!

2010.06.20
ワタルうううううううううううう!!(´;ω;`)

今日もバイトでしたん
遅刻するかと思ったぜ、ふう

またラジオ体操やらしてもらったのと、レクでビーチボールころがし(まんまやな)やらしてもらって超楽しかった!
おまけにこれまで挨拶くらいしかしてくれなかった利用者さんがいっぱいお話ししてくれたし!
掃除とかはホントしんどいけど、たまにこういういいことがあるからこの仕事はやめられないねww

帰ってきてプラモいじったりぐだぐだごろごろして、ちょっと出遅れたけどタンブリング見るー
なにあれ超面白かったな!熱い、熱すぎるよ!
大会直前でワタル離脱とかもうね(´;ω;`)
来週最終回やから絶対ちゃんと見るぜ!泊まり来るみんな、土曜の20時からのチャンネル権だけは絶対にゆずらんぞ!

あとサッカー見たりー
負けちゃったけどいい試合でした!次こそ頑張って日本!

あとは長電話したりだなー
タンブリング語れて楽しかった、演劇部あたりとか誰も見てないもん!語れるのあいつだけだ!

あ、好きな子できましたん
いや、できたっつーか自覚症状でだしたとかそんな感じだけど

まあここ見てくれてはる人からしたら「またかwww」とかそんな感じだと思うんで、あんまり細かく書いたりしませんぬ
いきなり「彼女できたナーウwww」とか言い出したらああ、あのとき言ってた子だな、くらいに軽く見といてくださればー
まあそれなりに頑張ってきやす


適当に夜更かしして寝よう…
Wの実況とか無理だなこれじゃw
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (1)

いえいえ(ニコッ

2010.06.18
今日はバイト行って学校行ってーなんでACSしてないですん

先生のお話聞いてたら実習楽しみになってくるな!レポートはホント嫌だけど!
それまでに頑張って練習しなきゃ…

帰りの電車が超満員だったんだけど、久々に人助けなんか出来ちゃって楽しかったw
いや、出たいのに出れなくて困ってる人のかわりに「すいまっせーん!」っつって人かきわけただけなんだけど…
それでもめっちゃいい笑顔でお礼言われたしあのお姉さんかわいかったし役得だわww
自慢してる時点でダサいとかいーわーなーいーのー

もう切り上げるけど、書くことないから仕方ないよね!
ツイッター見てもらったほうが早いんじゃねーのー(鼻ほじりながら

1:43訂正。ツイッターが西高生大戦争状態で楽しかったですw
おやすも
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

プリキュアうんたらかんたらなんたらかんたら!(うろ覚え

2010.06.18
もう台詞全くわからんけどとりあえず奈々さんが可愛かったのは覚えてる

今日はごろごろしてーACSやってー学校行ってー帰りにワンセグで食わず嫌いラスト10分見てーACSやってー長電話してーなんやかんやで今ー

つかACSやりすぎ…だって楽しいんだもの!
やっと円閃襲落使えるようになってきたw
峻円華斬→円閃襲落→円閃牙→蒼破牙王撃で俺のターン!
まあ蒼破ァ!追蓮!蒼破ァ!追蓮!蒼破ァ(ry には負けるけど

天翔光翼剣使えるようになった感じだぜやふー。漸毅狼影陣2発のほうがいいとか言わないの!ちゃんと明星弐号に持ち替えてくれるしかっこいいんだから!
あとトレーニングだけど武神双天波撃てた!超かっこいい!まあ実戦に使うのは多分無理だけど…
つかOVLした途端さっきより倍のスピードで動く敵なんとかならんかな、勝手に人のゲージ使うなや!
あとダオス滅びろ!

学校で、介護倫理のなんか文章書いた紙渡されて「これ覚えて暗唱できるようになってください」とか言われた。無理ー!
覚えたらかっこいいんだろうけどさ…頑張ろう

明日バイトなのに寝坊フラグ立ちまくってて怖いわい
コメ返して寝るー

>>くろが
間違えたww
イージーよりノーマルのが簡単、だ。ノーマルスタンのが弱い気がするしプレセアいないしガイ様ちょっと弱いしラスボスは強さそんなにかわらんし

どっちも楽しんでるw
まあバイトはしんどいことのが多いけど、学校はつね楽しい感じー
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

蒼破!追蓮!お終いにしようぜ!

2010.06.16
ついに2日に1回更新すら出来なくなったというね!
書くことはあるんだけどなあw

月曜ー
バイト行ってガンバライドして学校ー
演習んとき毎回みんなテンション高すぎて吹く
坊主頭の人がいきなりベッド上で座禅組みだしてみんなで\和尚ー!和尚ー!/とか
ファミマでバイトしてる人が練習中にいきなり「こんにちは、ご機嫌いかがですか?T-pointカードはお持ちでしょうか?」とか言い出して笑い死にかけたり、楽しかったですww

昨日もバイト、ヨドバシ、学校のお決まりコースー
バイト中、人足りなすぎたらしくて食事介助やらしてもらえた!やったー!
「そーいちくん!○○さんの食介やって!」「おおお俺やったことないんですけど!」「食べさせたげるだけやから大丈夫や!」
→いっぱいこぼしました
難しかった…でも一応最低摂取量ぶんくらいはちゃんと食べてもらえた、はず
また頑張ろうw

授業で自分の服のタグ見ようーってなって見たんだけど、ユニクロ率高すぎワロタ
綿100%!

今日はバイト休みやから昼まで寝て、やることやってパソコンー
A.C.S.ちょっと上手くなったぜ!イージーとノーマルこせたし!
峻円華斬→蒼破牙王撃のコンボがお気に入りだったり漸毅狼影陣を自在に出せる俺に隙はなかった。でもヒットプラス使えない
つかノーマルよりイージーのが簡単だったような…ヒューゴさん(誰?)よりダオスのが戦いやすかった気がするし
みてろよくろが!

学校ー
前にあったメイクの授業後編で、友達の顔に実際に塗ってみよーって感じで!
やっべ死ぬほどむずかったww
つか化粧慣れしてる女性陣すら「人の顔にするの難しいわあv」とか言ってんだから俺らなんてどうしようもないじゃないですかー!
俺はファンデーションとか塗られてなんかやたら「白っ」「顔白っ」「歌舞伎」とか言われたくらいで済んだけど、アイシャドーに口紅とチーク?までがっつり塗られてる人いてクソワロタww
なまじ元がイケメンだけに大惨事にwww
楽しかったけどもうやりたくないかな…眉毛切りとか死ぬほど緊張するしw

明日もバイト休みなのぜふふふふふ!
のんびり寝よー
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (1)

頑張れよ!頑張ってくr…頑張ったー!

2010.06.14
※ライダーガッツです

今日はー盛大に寝坊したごめんなさいいいい!!
んでもまた今度時間あるときにたっぷり遊んでもらうことになりました、えへへ

んで、途中から行くつもりだった西高演劇部チームのほうに普通に行ってきましたー
ファミレスでダベって、歩いて、本屋さん行ってゲーセン行って、ガンバライドして、王将探して、食って、駅で喋って、ガンバライドして、喋りもって歩いて、解散ー
眠いから細かく書かんけど超楽しかったです!やっぱもう最高!
ガンバライド布教成功しまくったしねww
みんなお疲れさーん!

ってなわけで、寝ますん
明日バイト行きたくねええw
おやすみなさいー
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

そして廃人へ

2010.06.13
外明るいよあははのは

なんか最近サボりまくりだなー
金曜はバイト行って学校行ってロッテリア寄って帰ってきました、楽しかったです
昨日はバイト行って帰ってごろごろして、親飲みに行ったし弟は友達ん家だしパソコンし放題だーわーいって思ってたらこんな時間ww
や、くろがに教えてもらったACS?っていうテイルズの格ゲーが面白くて…うん…
つかなかなか起動出来んかった、あいつに教えてもらわな詰んでたww

ユーリさんかっこいいよユーリさん。そーいえば初めてユーリさん使ったわ俺
まあストーリーモードはひどいマゾゲーなんだけど…難易度イージーねえんだもん!いきなりハードなんだもの!
こっちは操作慣れる段階から入らなきゃなのにいきなりキャンセルとかしてくるCPUマジ鬼畜w
あとスタン嫌い!こっちはややこしい連携組んでやっと秘奥義撃てるのにあいつダウンから復帰した瞬間ボタン1発で撃ってきやがるし、なんかコンボ激し過ぎるし!
面白いけど、しばらくはいいかな…うん
せっかく覚えたしゅんえんかざんとか蒼破牙王撃の出し方忘れそうだけどw

今日はWないからゆっくり寝るぞーと思いきや遊ぶ予定たっぷりなんだなあハッハッハ!死ぬ
とりあえず寝ます、おやすみー

>>結祁さん
うええめっちゃ頑丈じゃないですかうらやましいww

ねー、使い分けめんどいですしおすし
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

乗り換えイベント

2010.06.11
新しい眼鏡買ってきましたー
って言っても、ある程度頑丈そう+手持ちのお金で買えるやつ、と選んだら前のとほとんど変わらんw
まあこれはこれで前の本体の魂引き継いでる感があって良い。spec2とかリーゼ的な
俺にしちゃ珍しく、前の本体もまだ使える状態で残ってるんで、いざってときにはエクシアR2よろしく活躍してくれるはずさ!

今日は授業で熱血介護福祉士・冷徹看護師・堅物理学療法士・気弱ケアマネージャーにわかれて「利用者さんを念願のライブに連れてってあげたい介護福祉士と止める3人」ってロールプレイして、すげー楽しかったw
俺が介護福祉士役でしどろもどろなりながら3人を説得したんだけど、結局「責任は全部介護福祉士が負う、ライブ代も自腹切る」って結論に至ってワロタw
他の班は仲良く協力しあってたのにどうしてこうなった…役に忠実すぎますみなさん


そーいえば昨日の日記書いてなかった。
久々に回転寿司行ったけど超うまかったです!
寿司がうまいのは当然として、デザートのショコラタルト?ってのが超うめえ!やべえ!あれが105円とかコンビニスイーツ(笑)
友達に勧められてよかったぜ。あきんど行ったらぜひ!

あと64しようとしたのに動かんかったり、コブクロとかflumpoolのCD聞いてたり、そんな感じ?
だいぶgdgdだったけどわりと楽しかった、パンピ友達と遊ぶのってあんな感じなのなー

明日はバイトー!終わった後にガンバライド行くのを楽しみにして頑張る!
>>コメ返
いやまあ本体だしな…ディエンドで言うディエンドライバー的な?←

OKー!了解!
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (1)

ずっとずーっとダブルアークショーン!

2010.06.09
ダブアクストライクFの着うたフルあったから買って聞いてるー
かっこいいなあ、映画見たいなあ

なんか気付いたら2日くらい放置してたわけで
最近寝落ちしまくってるもんなあ…WORKINGも荒川も録れてねーよ!

月曜も火曜もバイト→学校の流れあんまかわらんから別にいいかと(ry

月曜はガンバライドやりに行きました、1勝1敗どす
メモリチェンジCJで叩き潰すぜーと思ったら叩き潰されて泣いた。ジョーカーのパワーが弱いんだ!
2回目も同じ組み合わせの敵きたからCTで射殺。やっぱAP+20はでかいわw
しかしトリガーエクスプロージョンのがっかりぷりと言ったら…MDしなくてもいいからせめて連射しろよ!
つかヒートトリガーに返せ技名!んでバットシューティング使わせろー!


そーいえば書き忘れてたけど、日曜にいきなり眼鏡へし折れましたwww
でも瞬着でくっついたからこれでいーやと思ってたのに、昨日のバイトの昼休みにまた折れた…
おかげで昨日はバイト終わる→ダッシュで帰ってくっつける→再出撃、って感じでガンバライドやるひまなかったわ!←
ってなわけで、明日新しいの買いに行きますん。3年間ありがとう、僕の本体…

今日はバイト休みなんで、友達と回転寿司食いに行ったり大乱したりとリア充すんねん!今も電車なう!
ってなわけでま、いってきまーw
コメ返ー

>>KID
流石だぜ議長!あれで内容ほとんどわかると思うw

いやあ、喜んでもらえてなにより!っていうか、Neoくんに1番感謝だなーw
俺あげたやつ澪当たったんだっけ、期待に答えられずすまんねorz

俺もめっちゃ楽しかったぜ!また遊ぼーなー!

>>ルネルスくん
お疲れさーん!

まあ、言われてみりゃそうだなww
でもたまにしか遊べんぶん、そんななんでもないことが十分に楽しいじゃんw
なんか日本語おかしいけどそういうことさ!

>>アキトくん
あ、こりゃご丁寧にどうもですw

全勝出来ると思ったのになー…加賀美ェ…
こっちこそ、超クライマックスの画像ありがとー!
また遊ぼうねー!!
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (1)

アイキャンフラーイ!(ヘーイ!)

2010.06.07
久々に叫んだSKILLはやっぱ楽しかったですw

えー…昨日…じゃねーわ5日のぶんからー
プリズムビッカーめちゃくちゃ楽しかったです!以上!←

今日…つか6日はW見て、二度寝しちゃって、KIDの誕生日パーティ行くー!わーい!
ネオザフトのみんなとは久しぶりだし楽しかったーww
カラオケいって、東部市場前で喋ったりKIDん家前で喋ったりスケボーしたりアポロでガンバライドしてマクドでダベって、最後なぜか俺ん家前で喋って解散でした!うん多分あってるはず!
もっと長々書きたいけど、もう眠気に勝てそうにないんだ…多分KIDが書いてくれてるだろうしさ!任せたぞKID!←

あ、マクドのコップありがとうー。大事に使いますー

ま、とにかくこっちもめちゃくちゃ楽しかったぜーってことで!
手抜きごめんね、おやすみなさいー!
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (3)

きめぇぇぇwwww

2010.06.05
あれは酷かった…うん…
いやホントに酷かったwどっから出したんだあの声

今日はー!西高の体育祭に遊びに行ってきたよー!
演劇部周りの友達はよく遊ぶけど、他の友達とか後輩とか先生とか久しぶりだしでちょっとした同窓会っぽくて楽しかったww
しかし前好きだった子が来てたのはさすがに動揺した、吹っ切ったしまあ大丈夫っちゃ大丈夫だったけどw

ずっと暑い暑い言ってたなー…いやホント暑かったんだもんよ今日

ひたすら暴れたりバカ話したり応援したりして、昼休みなったから日本橋行くー
ミスって難波で降りたりなかなかガンバライドなかってめっちゃ時間かかった…
くろがと対戦して、2戦2勝だぜ!1回目はエクストリームで叩き潰して、2回目はエクストリーム対エクストリームしたけどやっぱり叩き潰してお疲れさまでーす^^

戻るの遅れて、りおさんとこの団活見逃したの残念だったな…ごめん(´・ω・`)
しきちゃんと13のはちゃんと見た!踊ってた!砂埃すごかった!
なんか時間ちょうどの班あったな、あれもすごかったw

マイムマイムめっちゃ楽しそうだったなー…いいなーやりたかったーw
M谷先生がまた打ち上げの話しててワロタ、いつまで語り継がれるんだろあれw


先生らとちょっと喋ったりして、買い物して部室行ったー
うおおおお懐かしいいいいいい!!あの空気いいいいいいい!!
新人ちゃんとか見れなかったのは残念だけど、楽しかったなあ…アーンド懐かしかった
テンション上がりまくってたから、空回りしまくったのも仕方ないね!←

下校時刻で追い出されたから学校出て、溶けたアイス食いまくったり奪還したりして、マクド行ったー
ご飯が大惨事だったり折り鶴戦争だったり笑い方きめえったり1日1万ツイートナーウwwwww
いや楽しかった、あの全力でバカやってた時間がホントもう最高に楽しかったw
西九条まで送ってもらって解散、もうマジ行ってよかったわ今日ww



ここまで書いて寝落ちナーウwww
まあ眠気には勝てないもんね、仕方ないね
昨日はいつもの100万倍楽しんだんだし、月曜はちゃんと何倍も勉強するぞー。ってことで

今はバイト終わって電車乗ってるー
ヨドバシ行くんぜ!えっへっへ!
晩また更新するかもだけど、まあ多分しないだろーな←
じゃあの!
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

やあ(´・ω・`)

2010.06.04
うん、また2日分なんだ、すまない
まあ平日のやる気なんてこんなもんだ

昨日はあのあとガンバライドして、遅刻ぎりぎりで学校行って、パッチ・アダムスって映画見て、帰って寝て終わりー
面白い映画でした。全部真似すんのは絶対無理だけど、介護職見習いとして心意気だけはあんなふうにいたいなw

今日はバイト行って、ガンバライドして、学校行って帰ってのんびりー
いつもふざけてる友達にちょっと真剣に励まされた、頑張るぞー!

最近こんな短文ばっかだな。すんまそん
駄菓子菓子!明日は待ちに待った西高の体・育・祭!うおおおお楽しみー!
もしかしたら日記もバリバリ書くかもね!びみょいけど!←
ってなわけで、ぼちぼちおやすみーw
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

\エクストリーム!!/

2010.06.02
昨日も普通に寝ちゃったから例の如く1日遅れ日記ね!
って言ってもまあ、バイト行ってガンバライドして学校行ったくらいー

ガンバライドでCJX当たったー!


かっこいい!しかも強い!
最近さんざん負けまくってたむずかしい相手に余裕の勝利!ヒョウ!
つかエクストリームチャンスひでえ、てっきり能力上がるの1種類かと思ってたのに4つも上がるとかw
昨日やったときはルナ、トリガー、ジョーカー、サイクロンでそれぞれ体力回復、必殺威力アップ、属性効果アップ、AP+でしたー
必殺技が下位技でしょぼいのが欠点だけど、そこはwiki直伝のセルフ技名叫びでカバー出来るしね!やらんけど!
いやあ、いいもん当たったぜ

今日はバイト休みやから朝からごろごろしたりパソコンしたりー
鳩山さんと汚沢さん辞任らしいですね、メシウマメシウマ

コメ返ー

>>のんびりっくさん
っしゃあじゃあ13日で!
俺は全然余裕で大丈夫ですw
んじゃ、細かいことはまた近づいたら決めましょー!
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

電車なう

2010.06.01
また寝落ちしちゃったし軽めにー
昨日はバイト行って、学校行って、帰宅ってごろごろしてたら学校の友達からいきなり電話きたから1時間半くらいの長電話して、そんなとこー
最近のこの俺の電話充っぷりよ

まあぶっちゃけコメ返したかっただけなんでもういっちゃうぜ!
森ノ宮着いちゃったしw

>>のんびりっくさん
確定なんだ、わーい!
んじゃ13日とかどうですか?

>>結祁さん
はい!Σd(`・ω・´)
いやホント、ありがとうございましたーw
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (1)
通りすがりの演劇部員だ!覚えておけ!

そーいち

Author:そーいち
大阪で介護のお仕事とかガンプラ作ったりバトスピしたりしてます。

新着記事:5件です
褒めて伸ばせ!
なーがれーるきーせつーのまーんなーかでー
ブログ内検索

ニゴリエースハオレノモノダー!
Twitter

聞こえていたよ、カウントダウン

キリ番とった人は先生のところまでコメしに来るように(ぉ

あなたは今どこでこのブログを見ていますか

この電波の届く場所にいますか?

現在の閲覧者数:

僕たちは、みんなで1つの、探偵さ