オレもお前も友達だ!

ボクたち凛々の明星!

\START UP/

2010.08.31
学校始まりましたー
宿題はぎりぎり終わったんだぜい。へへん

久しぶりだけどみんな変わりねえーw
ま、お元気でなによりなにより
しょっぱから授業でめっちゃ眠かったけど…
あと実習着忘れてったからベッド寝れなかったよくそう!

今いい感じに眠いから寝ようー
コメ返ー

>>結祁さん
ディケイドはあのしょぼいライダー大戦がなければ…
誰と戦うんですかね冬映画wやっぱ財団X?
オーズも超楽しみですー!
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

さあ!おまえの罪を数えろ!!

2010.08.29
全く非の打ち所のない最終回だったな…
あ、若菜姫関連の時系列だけよくわからんかったけど解説してもらった、1年前の話だそうな
マジ面白かったホント…超めちゃくちゃハッピーエンドだしまさか園咲家まで救われるとは思わなかったし最後まであの明るいノリでいったし3フォーム投入にジョーカーエクストリームとおま罪で締めるとか!いちいちかっこいいなあもー!!
とりあえずエクストリームメモリはちゃんと大事にしてやろうと思います←
1年間ありがとう仮面ライダーWー!

いきなりパンツで吹いたけどオーズも楽しみw
また1年ハマるんだろうなー無限ループだわこれw


ツイッター見つつ適当にプリキュア見てたら林くん回だった
やめろよ!林くんあんまいじめんなよ!

くだぐだつぶやいてたら規制されたーw
まあWの最中じゃなかっただけ数億倍マシだw
題名のない音楽会面白いなー…

ね む い
寝よっかな…
とりあえずコメ返ー

>>のんさん
面白かったですよねww
映画だけと言わずこれからもよろしくね!←
ゆびーとマジ中毒性たけえw
また遊んでくださいねー!ヘイヘーイ!
CATEGORY : アニメとかゲーム関連 TB : (0) CM : (1)

ビッカメですよ、ビッカメ

2010.08.29
地元語っていうかなんていうかw

今日はのんさんとオフりましたーw
ちょいっとばかりトラブったけど余裕で集合セーフ!見たい回に間に合ったぞ!
前は茶髪だったのに今日黒髪だったから一瞬わからなかった、そっかインターンシップって黒染めなきゃなんだな…

で、W&ゴセイジャー見たー(3回目)
うん!いまさらだけど俺結構ゴセイジャー好きだわ!あれ面白いぞ!
まあ展開簡単すぎとかカフェやらタクシーシーンいらないよねとは思うけど、名乗って変身してからのバトルとか普通に熱いもんね!
なんかよくわからない奇跡でワンダーゴセイグレートきたけどこまけえことはいいんだよ!
うん、でもやっぱり槍持ったぎょうてんおう様相手に斧は不利だと思うな…

んでWー
んあああ何回見てもおもしれえ!全然飽きないよホントに!みんなかっこよすぎるもの!
のんさん大丈夫かなつまんなくないかなーってちょっと心配だったけど面白かったって言ってた!やったね!
相変わらずアクション大迫力だわ翔太郎もフィリップも照井さんも大道さんも火野くんもかっこいいわ京水さん嫌いじゃないわ最高だなww
ふぅ…仮面ライダーマジ仮面ライダー…


んでいろいろ語りつつごはんー
肉めっちゃうまかった!ごちそうさまでしたー!
すっげえいっぱい話せて楽しかったなー。iPhoneとかマジやべえ楽しみすぎるww
いつか絶対北海道行きましょうねーとか、富山の話ししてもらったりとか、ホント楽しかったw

で、後輩が難波いるらしかったのでちょっと合流ー
うう…めっちゃいじめられた…のんさんフォローしてくれるけど2対1とか無理ゲーです><
青い服ダメとか…生きていけない…男子4人白黒とかアレすぎてアレ…

後輩とバイバイして、帰り道兼のんさんのバイク見せてもらうことにー
と見せかけてセガ向かいのゲーセンへ!
のんさんは ゆびーとに きょうみをしめしている!
のんさんは わんくれじっと ぷれいした!
そーいちは わんくれじっと ぷれいした!
のんさんは もうわんくれじっと ぷれいした!
のんさんは ゆびーとに はまった!
テレッテー 洗脳完了w
いやマジ面白いしね!もうカード作ったりしてばんばんやってくださいね!
俺のがプレイしだしたの早いんだしお手本みたく頑張ろうとエクストリームやったら余裕で死んだwですよねーww

んで駐車場でバイク見せてもらったー
かかかかーっこいいー!!
マジかっこいいマジで!
ちょっと乗ってもいいよって言ってくれはったから一瞬またがらせてもらいました、傷つけたらアレだしなんか恐れおおくてすぐ降りちゃったけどもうちょい乗っときゃよかったw
バイクで去って行ったのんさんはホンマにイケメンやったんやでえ…
ありがとうございましたーw

んで、今日徹夜するつもりだしクアンタ買って帰ろうと思ったらどこも店しまってたw
で、ライフあいてたから、前からちょっと興味あったミニプラゴセイグレート一式買ったー
なんかガンプラとかわりないくらいすごいらしいね!楽しみだわー!

うん、やっぱ日記はこれくらい書くほうが性に合うなー
明日はW最終回だぜ!みんな生で見て泣こうぜ!
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (1)

うわ久しぶり

2010.08.28
の、更新ー

水曜はハゼさんと再びオフってました、楽しかったー
日本橋ぶらぶらしたり、ヤマダでガンバライドしてリベンジしたり、カラオケ入ったけど歌わず変身ばっかしてたりとかw
また帰省してきたら遊んでねーw


銀行カード帰ってきたり給料日効果もあって、木曜は演劇部のみんな(少なめだけど)とカ!ラ!オ!ケ!
JOY違うかったけど楽しかった、うん、でもやっぱDAMダメだ…W関連もだけど音速ラインで特に…
みんなでスーパーコラボLOVE&JOYしようとしたけどミスったw次こそはー!
帰りに吉野家とゲーセン寄った、マジアカ楽しい!みんなが知らない問題を答えたときの爽快感とか逆に全くわからん問題を友達が答えたときのかっこよさハンパないw
ゆびーとも楽しいんだけど、みんなでワイガヤできるのはやっぱマジアカかなあ…

今日はめっちゃぐだぐだのんびりー
最近はずっと何日か遊んで何日かぐだるってパターンだかんなー


ちょっと淡々としてたけど、まあたまにはね
遊びまくったことを細かく書きまくって自慢しまくるのってちょっとどうなんだろう…とか、久々に思ったもんで
ま、単に寝落ちしまくったからってのもある←
アンド明日からは多分また戻る←

明日はのんさんとWの映画見に行くぜやっほーい!
ああ、いかにしてのんさんにロストドライバーを買わせるかが勝負だ…!

コメ返しておやすみー
>>くろが
なんか口数少ないと思ったらw
まああれは仕方ないな、うん

>>ねこいさん
器用だなあww
っていうかフィリップも泣いてたっつってんだろー!

やっぱ不動産かなあw
あるといいよな(´∀`)
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

最後の…最後の!!変身!!!

2010.08.25
いや、べつにそんなことないはずだけど

散々寝落ちしまくってさっき日記書いたー 
んで今日はまたハゼさんと遊ぶのよ、ガンバライドリベンジとエクストリームだハハハ

ちょっとだけパソコン使えたからやっとこさツイートまとめ解除したー

あとエンペラー用
【ニコニコ動画】LOVE&JOYをホメ春香に踊ってもらうはずだった
久々に見たけどSAN値どんどん削られるなこれww

ついでに
【ニコニコ動画】ニーサンプロモーションビデオ~in海東純一
ニーサンの怪演をみんなで楽しもうぜ!

よしそろそろ準備しよー
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

びっくりするほどユートピア!

2010.08.25
20回くらい言ってたw

今日は起きて、ぐだぐだして、プラモ作って、デジモン見たくらいであんま書くことないー
あ、スパロボ新作は楽しみですw
ジョーカーは見逃したから今度見ようと


ってなわけで当然のように月曜の日記ー!
久々にエンペラーん家行ったぞ!
俺が遅刻したりライフ行ったりで10時40分だかに家入って、日曜見てないくろがのためにW47話早回し!
全然わからんかっただろうなww

んで、W48話
あかん…あれはあかんで…
みんなと見てたからやれのっぺらぼうだのやれキャッチボールだの笑いながら見れたけど、最後の別れはあかん…ダメだああいう展開めっちゃ涙腺にくる
あんな泣ける変身解除初めて見たよ…翔太郎もフィリップも泣くなよ俺も泣いちゃうよ
街をよろしく、仮面ライダー左翔太郎…
あああ来週終わりとか嫌だー!
これで終わりだ!!

そんでもってファーストストライク見たー
みんなずっとおっぱい言ってなかったか…俺?言ってねえよ!
うん、面白かったですw
ユーリもフレンも本編より若いし、カロル先生もエステルさんもいたし、リタやおっさん結構出番あったし、ラピード超かわいいし、隊長やケンタッキーさんかっこいいし、双子かわいかったし、アックスさんマジいい人だし
ただフレンがユーリと一緒に眼鏡さん抹殺してんのはなんだかなあって思った、本編であんだけ説教してきたくせにw
まあアクションかっこいいし話ホント面白いし、ヴェスペリア好きなら是非見てもらいたいなーw

んでヴェスペリア本編!
ユーリ使わしてもらった!わーい!
絶風刃万能すぎるだろ…
コンボむずいけど綺麗に決まったらめっちゃ楽しいね!かっこいいし!
久々にやったけどけーじくんは相変わらず術連打ヒャッホーだしくろがは空中から帰ってこないし、エンペラーはフォームチェンジ無双だしやっぱ楽しいなーww
アンノウンだから被ダメ半端なくて死にまくったけど気にしない!ライフボトル90個あるんだ!
帰る前に前週データでハード団体戦やったけどわりとむずかったな…やっぱバルバトスたちっていうかクラトス強いw
結局カロル先生1回も使ってないけどまあいいやw

んでマクドでダベるー
けーじくんあの扇風機みたいなやつ気に入りすぎww
そーいや結局予定とかグダグダだったな、後でみんなメールしとこう

駅前でもダベるー
ルームシェアっていうかひだまり荘どうすんの?やりたいな!ルームシェアってやっぱお金かかんのかな?とかそんな話
マジどうするんだろうwっていうかああいうの調べるのってどこ行きゃいいんだw
あとどっか遊びに行きたいけどどこもお金かかるよなあとかショッピング(笑)

11時くらいまでダベって解散したー、楽しかったーw
またそのうち遊ぶー


CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (2)

08/24のツイートまとめ

2010.08.25
soichih0213

@hayato7010 知らないからこそ!知って好きになろうぜ!←
08-24 23:59

@konbinijeeg だ、だってね、今ツイッターで忙しくてね
08-24 23:59

@minamo25 ああ、素で浮かばなかったwww だってだってだってだってだってなんだもん?
08-24 23:57

@hayato7010 ロボいけるなら「ブレイクブレイド」、ロボ好きじゃないなら「クロサギ」とか「コードブレイカー」とかオススメよ!
08-24 23:55

ウドちゃんかわいいなww
08-24 23:53

@konbinijeeg 気がむいたら…
08-24 23:53

死ぬわwww RT @R2XYLAN: さぁコップ一杯のカラメルを飲むがいい… RT @soichih0213:カラメルなら仕方ないな RT @kei_1307: カラメル……? RT @R2XYLAN: っ「煮詰めた砂糖」 RT @soichih0213: 甘いもん食いてえなー
08-24 23:52

@kinntokirio 言ったようなもんじゃねえかよ(´;ω;`)
08-24 23:51

@minamo25 そうか巨乳って2番当たってるのか…残念だな…← なん…だと…!?
08-24 23:50

カラメルなら仕方ないな RT @kei_1307: カラメル……? RT @R2XYLAN: っ「煮詰めた砂糖」 RT @soichih0213: 甘いもん食いてえなー
08-24 23:49


[Read More...]
CATEGORY : 未分類 TB : (0) CM : (0)

08/23のツイートまとめ

2010.08.24
soichih0213

解散ったー 気をつけて帰ろうーw
08-23 23:56

RT @kuroggg: 女の子の胸筋見て何が悪いッ!!
08-23 22:27

@idibbf すごく…微妙です…
08-23 19:53

@ROADKAYSER ああ…うん…ごめん…?
08-23 19:52

@paparapa1020 うん、ならないな
08-23 19:51

マクドなうよ
08-23 19:51

移動だー
08-23 19:11

ACERやってるとこ見せてもらったけどホントにアレだな…
08-23 19:10

@ROADKAYSER ヴェスペリアだよ!
08-23 19:03

ヴェスペリア終わったなう
08-23 18:59


[Read More...]
CATEGORY : 未分類 TB : (0) CM : (0)

08/22のツイートまとめ

2010.08.23
soichih0213

@minamo25 あれ、ただのエロ星人でしたかwww 違うなら「ぺったんの女の子かわいい」と言いなさい!
08-22 23:59

. @imazin26 @hachimomoairi 私の知る海東純一は、記念日に浮かれるようなタイプではなかったはずだが
08-22 23:58

ニーサン祭乗れるほど画像ないんだよなあw 結祁さんとこで取ったやつくらいだ
08-22 23:56

@kuroggg おかえり!ほかてらー!
08-22 23:55

@minamo25 えっ!?おっぱい星人はみんなエロ魔神を兼ねてるって聞いたんだけど
08-22 23:55

っていうか7月23日とか何もなかった気がするんだけどw RT @hachimomoairi: あたし聞いてない!RT @soichih0213: ああ、明日23日だからニーサン祭なのか
08-22 23:54

@dendero20 (デコピン)
08-22 23:53

@SHO_holyMOrNING 知ったことかー!!1
08-22 23:52

ああ、明日23日だからニーサン祭なのか
08-22 23:51

@dendero20 や、やめてくれないか!2回も言うのは!
08-22 23:50


[Read More...]
CATEGORY : 未分類 TB : (0) CM : (0)

スーパーニチアサ涙腺崩壊タイム!!

2010.08.23
(二重の意味で)

そして今日っていうか日曜の日記よー

KIDと別れて帰宅って、風呂入ったりしてせっかくだからゴセイジャーから見るー
あれ、わりと普通に面白い…よね…?
アグリさんマジカワイソス
でもアラタの不思議な魅力ってなんだ!優しさとか正義感とかポーズとかなんかもっとあるだろw
なんとかゴセイグレートかっこよかった、戦隊ロボもあんなライダーキックみたいな派手な動きするのねw

んでWやー
うおああああああ(´;ω;`)
あかん…もうすでに涙腺ボロボロやでえ…
フィリップ送るパーティーとか、みんな大好きとか、無理だろあれは!泣くだろ!むしろ泣かなかった俺すげえよ!
明日の48話はエンペラーん家で見るんだけど泣かないか不安でならないわりとマジに
ああいうお別れ系弱いからなあ俺…レジェンズ最終回とかいま会いに行きますで泣いたからなあ…

ツイッター規制喰らった腹いせも兼ねてちょっと電話したりして、寝て、起きたら4時50分くらいだった…あれ俺の日曜…
BASARA面白かった、政宗殿とかいちいちかっこいいねー

今日は早く寝るつもりだったのにまさかのニーサン祭で寝るに寝られなんだわ!また夜更かしですか、俺らしい
明日ちゃんと早起きできっかなー…誰か8時に携帯鳴らしてくれ
コメ返しておやすみー!

>>りおさん
ごめんなさいマジごめんなさいやめてゴーグルはあああああ!!
お疲れさまーww

>>のんびりっくさん
女子つってもまあ普通の友達だしむしろ容赦なく殴る蹴るされるから男子よりこわ(ry
でもま、やっぱ楽しかったですww

おーおかえりなさーい!
行きましょう行きましょう!

>>ハゼさん
乙っしたーw
まあライダー話やらスパロボできたし、思ったより気にならんかったねw
タメ語OKって言ってくれたのもおかげでだいぶ楽だったー

正直忘れてたww
うん、是非また!
そんときはまたMOVIE大戦とか見に行こうw
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

カルピス(゚Д゚)ンマー!!

2010.08.23
続いて土曜の日記じゃーい!

昼過ぎまで寝て華麗に寝坊しつつ、KIDん家へー
久々に遊ぶ気がする!久しぶり!
ネオザフトの面々で花火しようぜって話だったんですよー

バカ話したりスーパーに寄り道しつつ大和川到着!Neoくん久しぶり!
しばらく3人で野球したりボンバーシュートしたりチャンバラしたり変身したりー。ルネルスくんいないからあれかなーと思ったけどダブルドライバー持ってってよかったw
KID巻けなかったけど(ボソッ
あ、それとガンダムバズーカ

仕事終わってきたジュンくんも合流!お疲れさん!
みんなでソフトボール練習するー
ごめんねー俺マジ下手でごめんねええええ!
もしまた行けることがあればちゃんとグローブもってこう、ちょっとでもハンデ減らさなきゃ…

そしてはーなーびー!
手持ちやら置き型までばかすか撃ちまくった!あははたーのしーい!
途中火が無くなってKIDとジュンくんに走ってもらったり、Neoくんとローソク改良頑張ってたら注意喰らって移動するはめになったりいろいろぐだったりもしたけどめっちゃくちゃ楽しかったw
いいなあやっぱああいうのw

んでラーメン屋さんへー
ネギ入れすぎワロタwwタダだからってwww
でもホントおいしかった、お腹もふくれたしよかったよかった

ジュンくん家にお邪魔して、ニコ動見まくったりー
けいおんのMADすごいの多すぎwwなにあれwwwww
あとRPGも吹いた、ダーマかっこいい!ブレイドかませひどい!
武力介入できないCBはやっぱ面白いなww歪ンダムwww

で、アニメシャワー見たー
まあ途中ちょびちょび寝てたけど…
けいおんの後半は覚えてる、不覚にもちょっとウルっときかけた
あれは泣くよなあ…

泊まりは流石に無理だったので撤収ー
暗かったから怖いけどまあKIDのチャリめっちゃライトついてるし、車少なかったし、喋りながらだから案外余裕で帰れたー
KIDん家前で1時間くらい喋ってバイバイー
またヒマなとき遊ぼうなーww
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

一緒にいて噂とかされると恥ずかしいし…

2010.08.23
ひでえや…

久々に更新だー
気ぃ抜いたらツイートまとめで一覧埋まってまう、怖い怖い
とりあえず華麗に寝落ちした金曜の日記からだ!

えー、まあ言ってたしツイッターとか見りゃわかったと思うけど、オフ会っしたー
ビクビクしながらハゼさんと合流!ほほほ本物のサルファスレ紳士や!実在したんやー!

背高いってのと短パンって以外の予備知識ほとんど無しだったからビクビクしながら話しかけたけど本人だった!よかったー!
んー、なんかねえ、事前になんにもイメージしてなかったからどうこうってわけじゃないけど、すっげえ爽やかーな優しそーうな感じの人でした。いや、優しかったけどw
つか冷静に考えりゃ10コ上なんだけど、そこまで差があるようには見えなかったな…
4つくらい離れた兄弟ですって言っても通るだろなーとか勝手に思ってた(笑)

カフェで腹ごしらえしつつちょっと喋って、ヨドバシでガンバライドだ!
ってデッキ忘れたー!?バカー!俺のバカー!
大丈夫俺にはドローカード戦法がある…全然ダメだったー!最後エクストリーム(ストームブロウのやつ)引いて使ったりしたのに!
俺は次こそ勝つことを誓い、何故かカードもらっちゃったりして、んで道迷いつつ映画館へ移動ー
うひゃあ!ゾクゾクするねえ!
総理大臣がどうこうとかの映画マジ見てえwあとネックってやつー

ゴセイジャーとW見たぞー!
2回目だけどやっぱやべえ、めっちゃテンション上がった!あれ何回見てもホントいいなマジ!
っていうかゴセイジャーも名乗って変身して大暴れーのらへんは普通に燃えるんだよな、それまでがなんかアレすぎたけどw

見終わってちょっと休憩して、ハゼさんの地元移動ー
昔からあったらしいおもちゃ屋さん案内してもらった!掘り出し物っぽいプラモとかいっぱい売ってて楽しかったーww
でもハゼさん目当てのメモリとかなかったから移動したものの、スーパー潰れてるわ他のスーパーにもないわで散々だったね(´・ω・`)
結局見つからないままカラオケへー
ビッグエコーはビッグだけど値段もビッグすぎたのでジャンカラに変えてもらったり

いっぱい歌ったー!録音とかされたー!そーいえば結局うpられてない気がするけど
つかハゼさんええ声や、スターチルドレンとかアイアンリーガーとか曲知らんけどかっこよかったw
ジーグとか拒否ったわりにこっそり歌うんだもんね!シャイだね!
でもデジモンとかWーBーXとかおもいっきり叫んで楽しかったなあ

でも1番楽しかったのは変身だったww
やっぱダブルドライバー2つあると雰囲気出るね!楽しいね!
カメラ高さとか、30秒も尺どう使うかとか掛け声とかいろいろ苦労して合わせるのめっちゃ面白かったなあw
つか倒れるのうめえよフィリップw

他の住人とかも含めてまたオフやりたいねーとかいろいろ喋ったー
ツイッターでよく絡む人はだいたい名前出たんじゃないかなw
駅送ってもらって解散して終了、ホント楽しかったありがとうございますー!またねー!


CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (1)

08/21のツイートまとめ

2010.08.22
soichih0213

@isla_root けいおん見たらおいとまするとかなんとか
08-21 23:09

@kinntokirio あいや、俺地元の友達と遊んでるだけやから今日違うよーw
08-21 22:40

友達ん家なう、寝そうw
08-21 22:39

@DELL8172X そうなんだ、じゃあ私生徒会行くね?^^
08-21 22:11

@yukky0333 わーかーらーなーEー!
08-21 22:07

@DELL8172X そうなんだ、じゃあ私生徒会行くね?
08-21 22:06

@DELL8172X ねる むり かゆ
08-21 22:06

うまかった いいネギ祭でしたね…
08-21 22:04

ラーメン屋さんなうなう
08-21 21:32

花火わた いろいろぐだったけど楽しかったーw
08-21 21:07


[Read More...]
CATEGORY : 未分類 TB : (0) CM : (0)

08/20のツイートまとめ

2010.08.21
soichih0213

@kuroggg (なに言ってんだ…?)
08-20 23:59

@eringi2 なに言ってんだ、きのこはぺろぺろじゃなくもぐもぐするもんだろ
08-20 23:57

@dendero20 おかえり(ゼイビアックス)
08-20 23:54

上がったぞズサー
08-20 23:54

!? RT @Sranngurenn: 友だちの家なう!!! http://yfrog.com/eukcfj
08-20 23:39

我が家の危機を撃退したのでヒリってきますね
08-20 23:38

@Stan_A619 今起こったことをありのまま話したんだ
08-20 23:37

. @paparapa1020 @eringi2 なに言ってんだ…?
08-20 23:34

友達と電話してたらともだちが生き返ってた
08-20 23:26

@iamtinytot おかえりおつかれー!
08-20 23:08


[Read More...]
CATEGORY : 未分類 TB : (0) CM : (0)

頭痛くなってきたから首にかけたゴーグルも眼鏡として扱うって設定にしてくれ!

2010.08.20
切実な願いやったんやぞ…

昨日書くこといっぱいあったのに寝ちゃったから昨日のから

プール行きましたプール!弁天町のPOOLSってとこです!
集合まで時間かかって(想定の範囲内)集合してからもコンビニでのんびりしまくって(想定の範囲内)いざPOOLS着いたらあっさり入れた(想定外)

浮輪どうこうですったもんだして、女子チームと合流までもすったもんだして、合流ー
広ーい!涼しい!気持ちいい!
ばしゃばしゃ遊んでたら高校んときの友達がバイトしててあせったw
眼鏡つけてなかったのにホントよくバレたな

えーと、普通のプールでばしゃばしゃして、床透明で下からまる見え(ガタッ)なプールでばしゃばしゃして、ひたすら水かけたりかけられたりで遊んでましたw
ダブルエクストリームしたりなんやかんやしまくった、超楽しかったw
13がラスボスすぎる…いや他のみんなもたいがいだけど!
りおさんはゴーグルぱっちんとかするわねこいさんは沈めて凹るわ大惨事だったけど!
沈めやすいけど数倍返し喰らったり沈められなかったり水そのものに弱かったりみんなヒャッハーでしたね!

スライダーもめっちゃ楽しかった!1発目こそ混んでたけど途中から空いてきてすぐ滑れたし寝転んだらマジ大迫力だしチンさむロードで楽しかったww

なんか文章まとまらない…いつものことだけど
とりあえずダブルエクストリームも浮輪奪い合いも沈め沈められも踊ろう母さんアタックも迷子のお知らせもけーじくんアクセルも平泳ぎでけへんのぉ?wwwも背泳ぎも面白かったです!
絶壁連呼はすまん、マジすまん

上がってから風呂のほうへレッツゴー
シャワー出すレバーが実に\アームファング/\ショルダーファング/\ファング!マキシマムドライブ!/
ちょっとのぼせかけたけど水風呂マジオアシス
滝修行あった、ゴーグル持ってってよかった…やめろ文句言うな、設定もういいとか言うな泣くぞ
女子は寝風呂気持ち良かったらしい、あれ絶対肩とか背中かゆいだけだと思うんだけどなー…

上がってちょっと喋って、もう花火今度でよくね?ってテンションだったから休憩所みたいなとこでご飯ー
悩んで選んだラーメンとから揚げおいしい!
エンペラーたちのカレー来んの遅くてワロタ
つかなにあのパスタ人気
テレビで流れてる音楽?日本盛とソニーの提供でお送りしますだよ!

んでゲーセンー
ゆびーと楽しい!楽しい!
ちょびちょびうまいこといったから調子乗ってむずいのやりまくったけどやっぱダメなもんはダメだったー!
シューティングもやった、あらぶる馬鹿のポーズ!(銃を掲げて謎ダッシュ)
くろがとブレイブルーやったらもうボコボコのけちょんけちょんにされた、ハクメンさんとか13が選んだ幼女とかラグナ使っても全然ダメね!勝てないね!
練習したいゲーセン通いたいマジでw

だいぶ遅くまで遊んで解散ー
次はヴェスペリア、その次は花火だね!

今日はおもっくそミスった面接いって、オーガンダム買って作って、ちょっと夜更かししちゃってこんな時間
大丈夫6時間くらい寝れる!多分遅刻せずいけるって!
明日はハゼさんとW見たりカラオケだよははっ楽しみだなーw
おやすみ!なさい!
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (2)

08/18のツイートまとめ

2010.08.19
soichih0213

ただいまー 無事に帰れたw
08-18 23:50

道ww間違えたと思ってwwビビったwww一瞬半泣きナーウwwww
08-18 23:15

それとブレイブルー、頑張ってくろがに勝ちたいw
08-18 23:07

解散しったープールもゲーセンもめっちゃ楽しかった、ゆびーととクイズのやつおもろいww
08-18 23:07

友達が1人ログアウトしてもた
08-18 20:43

花火から飯へシフトチェンジ!
08-18 19:26

@idibbf や、やめろォ!
08-18 19:09

電池マジねえ
08-18 18:58

@Sera0083 ハハハハハ
08-18 18:57

プールマジ楽しかったなー
08-18 18:57


[Read More...]
CATEGORY : 未分類 TB : (0) CM : (0)

08/17のツイートまとめ

2010.08.18
soichih0213

@kyousuke157 誰だよもはやww 以下省略!貫け!武神!双天波ァ!!
08-17 23:58

@minamo25 かっけww俺下手だからなかなかコンボつながんねww
08-17 23:57

@valonian 地獄を楽しみな!
08-17 23:55

.@kyousuke157 @Stan_A619 とりあえずパリィ
08-17 23:54

@minamo25 うおかっけえww なんか勝手に魔導師とかかと思ってたw
08-17 23:53

@minamo25 うはあww そーいやみなもちゃんマイソロでどの職業使ってたの?
08-17 23:46

. @Stan_A619 @kyousuke157 蒼破ァ!蒼破追蓮!当たれっ!おしまいにしようぜ!
08-17 23:45

@minamo25 自力で転職しなさいよ←
08-17 23:44

@exssperion 見たいけど明日パソコン出来ないですw まあぼちぼち見よう…
08-17 23:41

@Stan_A619 マジックガーーード
08-17 23:40


[Read More...]
CATEGORY : 未分類 TB : (0) CM : (0)

君が闇に葬るのは、その男じゃない!

2010.08.18
過去の自分だ!
途中から見たからよくわからんかった…相変わらず堺さんかっこよかったけどw

今日はのんびり起きて、何故かまた弁天町へー
公園とコーナンの場所確認した、もう下見完璧だな!明日当日だけど!遅いけど!
まあヒマだったしなー

んで日本橋行って、念願のT2ジョーカーとディケイドメモリゲットォ!
どっちもちょびっと不満はあるけどまあかっこいいしいいやw
翔フィリメモリとダブルメモリもいい感じらしいしまた探そうー


そーいえばツイートまとめと更新通知消すの忘れてたwっていうかパソコンからしかいじれないんだあれ
ツイートまとめは俺のツイート多すぎてあれだし更新通知は宣伝厨っぽいし、まあ、木曜にでも


明日はついにプールと花火だー!
イヤッホォォォォウ!!(AA略
楽しんでこよーw

んじゃ流石にそろそろ寝る!
おやすみなさいー!

追記ー
やっぱ更新通知はおいとこうw
おかげでこのブログの存在に気づいてもらえてリンクしてもらえることなったりしたしねふふふー
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

08/16のツイートまとめ

2010.08.17
soichih0213

@iamtinytot …?
08-16 23:59

@Stan_A619 ですよねーww
08-16 23:58

あ、やべこれ 普段仲間に回復任せでごりしおだったからなかなかむずい
08-16 23:56

1人旅とか新鮮
08-16 23:55

なんかスタンにタイマン挑まれた レベル18のくせに(俺45)
08-16 23:54

@iamtinytot 無茶しやがって目があ目があああああ
08-16 23:50

@paparapa1020 いいなあ…
08-16 23:49

@konbinijeeg \いてら!/
08-16 23:48

@galfodo ホントだ標準なんだ!やったー!
08-16 23:47

@alphina98 !? ご、ごめんなさい!ごめんなさい!
08-16 23:37


[Read More...]
CATEGORY : 未分類 TB : (2) CM : (0)

\サイクロン!/\トリガァァー!/

2010.08.17
ジャカジャカジャンジャンジャンジャンジャン デデデデデーデーバキュゥゥン!!
や、今日散々disられた気がしたので

そろそろ生活リズム戻そうと思った端からこの様ですね!
規制されるまで抜け出せないツイッター中毒ェ…
しかし家政夫さんエスパーか、予告してたとはいえよく気づいたなw

今日は喉のリハビリかねてヒトカラ行ったんですよー
…思ったより全然酷かったけどまあ楽しかったし、何故かうp祭なって楽しかったし、まあいいよねってことでw
帰りにライフ寄って水中ゴーグル買った、これでプールでも消滅せずに済むぜ!

帰ってきて恋空見たwww
や、僕チャンネル権ないんで…
超展開とツイッターとで最初は若干楽しんでたけど、関西弁のやつ出たあたりマジイラッときてたw
なんだろう、関西弁って客観的に見てあんなにイライラくるもんなのかな…

ちょっと素で凹んだww


関係ないけど某サイトさんの※欄によると8月23日(月)の11:00~11:30でWの48話やるっぽいね!
なにこのタイミングktkr!


明日もとくに予定なかった…よな…
水曜に向けて生活習慣たださなってくらいで
さすがにぼちぼち寝よう、おやすみーw
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

うわあ

2010.08.16
なんかすっごい普通にコメ返忘れてた!寝ぼけてた!
ごめんなさい結祁さん

あとツイートまとめ行数とりすぎ、これダメだやっぱやめとこうww

>>結祁さん
ねーらw
あれくらいがちょうどいいあんばいな気も
メモリ塗るのはだいぶ雰囲気変わるんでマジオススメですよ!

そうそう、たしかHJだか電穂だかでOVA版の宣伝見てから興味持ったんですw
探そっかなあ…でも近くにGEOないんですよねー


ついでだから
>>ハゼタロスさん
い、いや治ってるのはほぼ治ってるんだよ!本当だよ!
ただ最近あんまでかい声とか出してなかったから、ちょっとリハビリ(?)しときたいなーってさw
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

僕に力を!

2010.08.16
これで決めてやるッ!!
蒼龍滅牙斬かっこいいです^^

今日はーひたすらだらだらパソコンしてーBASARA見てー買い物行ってー夜更かしして今なう
そろそろ生活リズム戻そうと思いつつのコレだよ!
マイソロ楽しくてやめどきわからなかったもんね、仕方ないね

オフ会のなにやら決まりまくってわくわくてかてかですぅ。
水曜はプールだし、ちゃんと喉治して全開で叫べるようにしないとなー
おやすみー
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (1)

てす

2010.08.15
記事更新したらツイッターに通知してくれるってやつ、面白そうだから設定してみようかと
あとのんさんがやってた1日のつぶやきまとめるやつも設定してみた、こっちは明日以降しか確認できないけどどんな感じなんのかなーw
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

この戦いに人間は必要なのか?

2010.08.15
今日は無駄に早起きしてー
おこづかいもらったからSHFのCJX買ってきた!やほーい!


ビッカーチャージブレイク!



はーなーてー!!

うへへかっこいいのう
顔の造形があれこれ言われてたけどまあそんなに気にならないなー、黒ラインはさすがに塗ったけど
っていうか塗装の精度がアレだ…ビッカーシールドとかプリズムソードとか、細かいとはいえ既に緑落ちてるとかキツい
あとメモリはやっぱり黒かったから塗った、無難にサイクロン・ヒート・ルナ・ジョーカーで
ある程度塗装とか出来るなら不満点もだいぶ軽減出来るしオススメよ!今回だいぶと数多いし!
映画のあれはやっぱ魂ウェブ限定くるかな、絶対買うわw
頼むからジョーカーと同月はやめてね!

あとは阿倍野区民センター図書館で本読んだり
HJもいいけどたまには小説読みたいなーって思ったら、前々から読みたかった「戦闘妖精雪風」ってのがあったから途中まで読んできた!面白かった!
戦闘機のこととか全然知らんからわけわからんとこ多かったし、心暖まる話とかじゃなくむしろ鬱々としてる(戦争物だし)んだけどめっちゃ面白かったーw
今度また続き読みに行こうw


ちょっと寝たりツイッターで思い出話混ぜてもらったりして今ー
結局明日Wあるのかな…?
あったら46話だよな!やったー!
一応ちゃんと実況出来る時間に起きようw
おやすみー
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (1)

さあ、おまえの罪を数えろ!

2010.08.14
「いまさら数え切れるかよ!」
逆ギレwwwww

やっとこさ書いたぞ!
水曜ぶんの日記ー

エンペラーとけーじくんとりおさんと、Wの映画見に行きました!
けーじくんが8分しか遅刻しなくてドヤ顔連発でワロタww
ホントはもっと大人数な予定だったのにみんな俺が風邪うつしちゃったから…ごめん(´・ω・`)
先頭のエンペラーをスケープゴートにしてチケット4枚ゲットして、時間有り余ってたからとりあえずゲーセンへー
ガンバライドの周りに人いすぎて出来なかったwwいや恥ずかしいとかじゃなくてほら、邪魔んなっちゃうしねハハ

1階にトイザらスあったから行くー
ファング売ってる!しかも3000円だと!?お金入ったら行こう
俺らがベルト見てわいわい言ってる間、りおさんは1人プリキュアの衣装見てたっていうか持ってた。誰か買ってあげてください

なんやかんやで映画館に戻ってポップコーンやらなんやら買い、入場者特典のCJXも無事もらって映画館へー
人まばらなわりに子供多かったけど、俺らも妹に無理矢理駆り出された兄×3って体裁でカモフラージュしたから問題ナッシング
1番はしゃいでたの俺だったけどね!声出てなかったからバレてないバレてない!

00の映画番宣すごかったー
なんか変な気持ち悪いやつ来てたけどあれ敵の宇宙船なんかな…
せっさんの「答えろおおお!!」→トランザムバーストとかかっこよかったしいろいろ楽しみだw


まあ映画はネタバレ防止で追記行くとしてー
終わってからあーだこーだ言いながらゲーセンアゲイン
ガンバライドやった!プリズムトルネード出せた!かっこよかったー!
でも俺の相棒は今まで使ってきたプリズムスライサー持ちだからな(キリッ
エンペラーにあげたCJXはやっぱりがっかりパンチでした…仕方ないねー

今ならWーBーXいけそう!と思って難易度むずかしいで太鼓の達人やったらぼろっかすにやられて死んだww
横のりおさんが上手いから余計に…(´;ω;`ウッ

エンペラーおすすめのゆびーとってやつを交代でやることにー
なにこれ楽しい!めっちゃ楽しい!
っていうかみんな音ゲー上手いな…俺なんか全然だもんなー

りおさんが門限だから帰って男3人でマクド行ってカタロンー
なんでハッピーセット頼まなかったのさけーじくん

んでまたゲーセン行って、ゆびーとやったり
あれ同じ曲やってる人がクリアしたらクリア扱いなのね!助かった!
星に願いを人いなさすぎてエンペラー撃沈してワロタ、逆にレールガンは人いすぎww
けーじくんが情熱大陸選んで盛大に吹いたっていうかむずいなあれ!

帰り道に変なチラシ見たけど気のせいだ俺は祭のチラシしか見てねえ←
俺のチャリんとこまでぶらぶら歩いて解散ー、楽しかったー

2日前の日記いまさら書くのってどうよって感じだけど楽しかったしね!仕方ないね!
追記で映画感想です一応ネタバレ注意ー





[Read More...]
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)
また規制ってなんだよ頻度激しすぎじゃないか…っていうかそんなに呟いてねえっての!俺より連投してる人TLにいっぱいいるじゃん!
運営ェ…

(追記)
やっぱり規制っぽかった
対処法は…やっぱり自重するくらいしかないかな…
全然詳しくない俺の代わりにAPIやらいろいろ調べて教えてくれた友達に、感謝感謝
CATEGORY : 未分類 TB : (0) CM : (0)

じゃじゃじゃっじゃじゃっじゃっじゃじゃーじゃーん

2010.08.13
↑20世紀少年のアレ


今日はチャリでぶらぶらして、弁天町のPOOLSってとこの下見行きましたー
下見っつっても料金見に行ったりしたくらいだけど、まあ
道迷いまくったからもうチャリで行きたくはないww

20世紀少年見ながらツイッターしてたらまた規制された…最近多くね?そんなに書き込んでるか俺
ちょうどいいからすぱっと水曜ぶんの日記書こうかねー
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

翔太郎…君の心に悪魔と相乗りする勇気が(ry

2010.08.13
規制されたので

はい、昨日は日記書こうとして寝落ちしましたー
今日はサウンドガイアメモリ版サイクロンヒートルナメタルをT2仕様にリペったくらい↓


しか書くことないからちゃんと水曜のぶん書こうと思ったんだけど寝ちゃいそう\(^0^)/
やる気ないわけじゃないしむしろ超楽しかったからめっちゃ書きたいんだけど、いかんせんツイッターが時間泥棒すぎて/(^0^)\
明日はちゃんと書くよ多分!どうせ暇だし!
今日は寝る、おやすみー
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

法に裁けないおまえを俺が裁く!

2010.08.11
おまえに明日は来ない!
タイトルに困ったらとりあえず伊達さーん

今日はアヴァランチアストレア作って、ごろごろして、病院行って、ガンバライドとデジカ大戦して、帰ってジョーカー見てごろごろして今ー
とにかく明日のWの映画楽しみすぎるからぱっぱと寝る!って思ってたのにこんな時間や!
ちなみにまだ声は治ってません。また迷惑かけたくねーよむう

ちょっとでも長く寝るためにもう ―糸冬了―
コメ返!

>>りおさん
ハハハ私の実況は完璧だ
照井さん?いいえ、ガンダムです

超楽しみね!っていうかまず明日の映画が楽しみだぜ!

>>結祁さん
逆に考えるんだ、あの場にいなかったからパパンとの心中を逃れられたと、そう考えるんだ


こんな短文書きながら寝落ちとかハハハこやつめ


>>汐來
ガンナーAェ…
その辺は映画とかでやったらしいよ!あとオールド編ラストとか
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

さあ来い…!相棒ぉ!!

2010.08.10
変身…!!

あんなかっこいい変身は初めて見たぜ!←しょっちゅう言ってる
詳しくは追記でね!

昨日めっちゃ眠かったから超手抜きで更新したつもりだったにも関わらず下書きモードから変更忘れてたっていうね!
しかもバーベキューとか地球防衛軍とかサスケェとかはーなーてー!とかいろいろ書き忘れとる…
眠かってん記憶あいまいやねん(´・ω・`)
しかしこの魂に刻まれたみんなとの熱い想いは忘れてはいないぞ!(キリッ

(何を言ってるんだろう)


今日はのんびり昼過ぎに起きて、ひたすらぐだぐだだらだらとー
それでもちゃんとパソコンつけてWと武力介入出来ないCB3話は見たけどね!
武力介入出来ない久々に見たけどやっぱり面白過ぎるww
もうダブルオーライザー合体シーンがまともに見れない(完全論破的な意味で)
っていうかソレスタルビーイングがまともに見れない(証拠隠滅的な意味で)

明日こそは病院行こう…
せっかく水曜映画行くのに喋れないとか嫌過ぎるし!
でもこの泊まり中に喋れなくなって、俺が何か言いたいときみんなが耳すましたり口の動き見たりとめっちゃ頑張って俺の話聞いてくれて、正直めんどくさいんだろうなあとかちょっと思っちゃって、なんとなくだけど「介護されるじいちゃんばあちゃんとかってこんな気分なんかな」とかちょっと思ったりしてた
説明しにくいけど、自分の面倒見させる=迷惑かけてしまう申し訳なさとか、授業で習った利用者側の心境をこう自分で体感出来たのは介護士志望の人間としては有意義な体験だった…
ってそんなこと思うかハゲェェェェ!!不便だっただけじゃあああ!!
叫びたいときに叫べないとか不便以外の何物でもないし、買い物行くときとか超恥ずかったし、別にじいちゃんの心境とかまだ味わいたくないし、とにかく速く治れボケ!このボケ!
とりあえず水曜は意地でも喋りまくるぞオラー!

追記からW感想ー
ようつべさまさまだぜ!




[Read More...]
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (3)
通りすがりの演劇部員だ!覚えておけ!

そーいち

Author:そーいち
大阪で介護のお仕事とかガンプラ作ったりバトスピしたりしてます。

新着記事:5件です
褒めて伸ばせ!
なーがれーるきーせつーのまーんなーかでー
ブログ内検索

ニゴリエースハオレノモノダー!
Twitter

聞こえていたよ、カウントダウン

キリ番とった人は先生のところまでコメしに来るように(ぉ

あなたは今どこでこのブログを見ていますか

この電波の届く場所にいますか?

現在の閲覧者数:

僕たちは、みんなで1つの、探偵さ