オレもお前も友達だ!

ボクたち凛々の明星!

大丈夫と言って だいじょばないことをー

2010.10.27
抱え切れず涙に変えてきたー

着うたフルとったGRAVITY 0ずっと聞いてるなう。スタドラのOPね
かっこいいぜー


昨日はバイトでした!
コンビニとは言うもののずっとキッチンだったし大変でした、疲れたw
料理とか全然出来ないしレジ希望しときゃよかったかなーと思うけどもう遅いわ!
んでもみんな優しい人ばっかりだし、ちょっと仲良くなれそうな先輩もいたし、でかい声でいらっしゃいませー言うの楽しいし頑張ろー!
あれだけ自慢げに言っちゃったし、無意識とはいえ人をたきつけちゃったりもしちゃったし、しっかりやるぜ!


今日は休みで普通に学校ー
俺らを例にグループホームの話したりしたけどやっぱ共同生活って楽しそうだなー


ちょっと荒れちゃったけど、雨降って痔が治るでよかった
友達相手でも、嫌なことは嫌ってちゃんと言わなきゃねーと。ツイッターも何も関係なしにね
しかし言ってみるもんだ。お疲れ俺

明日バイトだってのになんでまた夜更かししてんだ!
寝ろ俺!
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

そのきれいな顔を吹っ飛ばしてやるぜ!

2010.10.25
(メタルシャフトを肩に担ぎながら)

泊まり超楽しかったです!
初日はぼっちに苦しんだり布団下ろす前にそのきれいな顔を吹っ飛ばしたりして、シンフォニアやって、デュエルしてー
後輩とか友達が追加で来て、地球防衛軍で、親父のパソコン修理はみくちゃん大惨事で、ちんびろで、主にちんびろで、っていうか大惨事で、ハッピーセットで、五郎、無駄にかっこいい動き格闘技で、セクハラちゃうわ、校長と教頭と娘とお母さんが原液で、適当にご飯で、ガチャフォースでランダムバトルで、インデックスとシャナはよくわからなくて兄貴はイケメンでイカちゃんはかわいくて、おやすみー
3日目は起きてのんびりして、カンフーの練習して、キャベツラーメン食って、スマブラやりながら焼きそば食わされて、ねえ今どんな気持ち?どんな気持ち?ww
スタードライバー見て颯爽登場!銀河美少年!で、ガチャフォースは大怪獣バトルリベンジ大会で、テレビ見て家賃ハンパなくて、古家粉砕して、駅まで歩いてって解散ー

今回もめっちゃくちゃ楽しかったです!
今日からバイトだ頑張ろー頑張れるー

コメ返ー

>>結祁さん
ありです!
とりあえずお金なきゃなんにも、ですよねw
うわあがんばろう(棒読み

>>やぎさん
ありでっす!
初任給はオーズドライバーと相場が決まってるんで…
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (1)

颯爽登場!銀河美少年!

2010.10.22
録り貯めてたのん見たー
めっちゃ面白いなこれww

昨日はそんでバイトの面接行って学校行って終わりー
今日は鼻風邪と喉悪化したから大事をとって学校サボ…休んだー
でもバイト受かったよー!やったー頑張ろー!

もう日付かわったから今日はエンペラーの誕生日よー
そして学校終わったら泊まりだー!頑張るぞー!おやすみー!
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (2)

アクセルシンクロォォォオオ!!

2010.10.19
いつかエンペラーがシューティングスタードラゴン?をかっこよく出してくれると信じて――

はいまた何日かぶり
日曜はエンペラーと日本橋ぶらぶらしてきましたー
カード屋さんぶらぶら回って向こうは遊戯王いろいろ、俺はRのCJGXゲットー
SR版はもしかしたら当たるかもしんないしまだ買わないw
ガンダムウォーとかも見たけど最近のカード全然わからんな…

ぶらぶらして、ロイホに13とりおさんいると聞いて(遊びに来てって言われた気がしたので)行って合流ー
いじめられたりいじめたりいじめられたりしてなんやかんやで解散ー
楽しかったー

昨日はぐだぐだのんびりして普通に学校ー
施設バイト無理だったので普通のバイト探すことなりました、とりあえず明日コンビニの面接行ってくるー

今日も普通に学校ー
カラオケ行く行かないで迷ってたけど行かなくてよかった、行ったら財布死んでた
ヨドバシにベルゼブモンのフィギュア売ってたけどなにあれクロスウォーズに出るの?今日もクロスウォーズ録画忘れてきたんでわからないです(黒目)
あとヨドバシ7階にあるワッフル屋さん超おいしいよ、チラシもらったら1個タダでもらえるから梅田行くときは是非ー

学校は楽しかった!グループワークフリーダム過ぎるww
おじいちゃんの性格を「短気頑固暴力」で決定てそりゃあんまりにもあんまりじゃありゃんせん!?

ふいーこんなもんだ
明日の面接頑張ろー!
コメ返ー

>>結祁さん
うーん…でもデカルトさんよっしゃ出撃じゃあ暴れるぞーヒャッハーって感じの人だから、結局は戦いに行っちゃってた気がしますw

黒歴史にせずちゃんと受け止めてるんですよねハムさん
2期はなんだったんだってくらいのイケメンぶりで株価急上昇でしたよ!
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

…フッ

2010.10.17
デカルトさんなにかっこつけてんスかww

なんか気ぃ抜いたらすぐ隔隔隔日更新くらいになっちゃうねー
久々の学校楽しんだりアニメ見てたりしてのんびり過ごしてましたー
イカ娘面白い、イカちゃんかわいい!姉貴怖い!
インデックスはOP見てキャラの多さにうげーってなったけど、1話時点じゃまだ人少ないし上条さんかっこいいしでよかったよかった
金曜ドラマのSPECってやつも面白い、ああいうシュールなの超好きww
あとはデカルトさん祭で久々に規制喰らったりしてのんびりとー

んで昨日はのんさんと来るべき対話してきたー!
太っ腹ですのんさんマジありがとうございます;
いやホント何回見ても面白いよあれ…さすがにもう行かないけどw
全体的にみんなかっこいいけど、やっぱ刹那復活クアンタ参戦時の「来たか!」「おせェんだよォ!」「待ちかねたぞ少年!!」が最高すぎて燃え死ぬw
あそこは小説版よりも断然映画のがいいねー

マクドでいろいろ喋ったりー
やっぱ人気投票1位すげえええww
事故ったときの下腹部の痛みとかそういう
して、超眠かったから解散ー
ありがとうございましたー!

ジェネレーションギャップしてイカ娘見て寝て、起きたら7時55分だったあぶねえ
オーズ今週の三つの出来事ォ!
一つ、ガメルかわいい!
二つ、うおっまぶしっ!
そして三つ、アンクさんビクンビクン!
来週ラトラーターかと思ったけど、やっぱチーター取られちゃったのかなあれ

プリキュアもちょろっと見た、なんか文化祭がどうとか
紫の中の人ジュディスさんらしいww教えてもらったww

題名のない音楽会見てニチアサ終了ー
超眠いけど今日も昼から遊びに行くから寝れん!寝たら死ぬぞ!
頑張って起きてるそーいち先生に励ましのリプライを送ろう!
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (1)

青春やな

2010.10.14
(ドヤッ)

月曜のー日記からー!

河川敷めっちゃ楽しかった!全員遅刻とか流石だな俺たち
やたら溝にハメられる危険な道をくぐり抜けて、河川敷到着ー!
とりあえず走り回って、拾ったボールや木の棒振り回したり野球したりで楽しい!楽しい!
ちょっとのんびり喋ったり、ひたすら石投げたり、また野球したり、調子乗って変なことしたらことごとくミスったり、楽しかったーwwしかしパンツは干せない
また行きたいな、来週くらいに←

ちょくちょくメンバーチェンジしてマクド行ったりして解散ー
翌日平日だってのにみんな乙なことだったぜ!


んで火曜日は実習ラストー
午前中は調子悪くて死にそうだったけど最終的にめっちゃ楽しかった!
利用者さんになんかめっちゃ励まされたりお礼言われたりして不覚にもうるっと
1人嫌われちゃった人と仲直り出来ずに終わったのだけが悔しかったかな…やっぱその辺難しい

久々に学校ー
2週間ぶりくらいだけどみんなやたら懐かしくてワロタ

昨日は実習結果発表報告会?みたいななんかそんな感じのやつでしたー
原稿作らずレジュメだけ見て喋ったらやっぱグダったwwまあ原稿見ても元がアレだから変わらんし、と開き直ろう←

終わってからまたちょっとロッテリアでダベってきた!ごちそうさまです!
あんなふうに面白い話できるようになりたいなーとか思って聞いてた

こないだまで実習だったから普通の学校に戻ったらなんか調子狂うなあ
頑張ろーう

コメ返!

>>結祁さん
フフフ…

いいえ、青春しに行きました(ドヤッ

>>くろが
いやあ、楽しいアセンションでしたね(ジン目)

>>やぎさん
それ勝ってない、生存フラグや!
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

オヒョウ!

2010.10.11
くろがの喘ぎ声はこれ、ちい覚えた

最近サボってたから久々に書こうと思ってたのにそろそろ出かけなきゃいけない時間なんだよ!
仮面ライダーなまのん三つの出来事!
ひとつ、土日はだらだらしてた!
ふたつ、オーズ面白かった!
そしてみっつ、くろがと久々に遊んで大暴れ!

よし河川敷いこーう!
いってきます!
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (3)

ダブルオーライザー

2010.10.07
今日ツイッターで50回くらい言ったからそれで

実習頑張ってます、眠いです
文化祭行きたかったです、眠いです
無理ってわかっちゃいるけどまた部活したいです、眠いです
寝よう、レポートはまた起きて頑張る

コメ返ー
>>KID
HAHAHA
とりあえず対話って言っとけばだいたい通じるじゃんねw
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

ロンT(笑)

2010.10.05
HAHAHA、ロンTつったらあくまですその長いTシャツをさす言葉であって長袖のTシャツではないんだよ?
その辺わかってるかね?A-ha?

あっ
対話の始まり!
よし(グッ

日曜のんからー
演劇部らへんのみんなと遊びました、楽しかったです
OO見たよ!面白かったよ!
だっかっらっクアンタかっこいいつってんだろぉぉおおお!
対話すんぞ対話!

日本橋でガンダムズ見たりして、ロイホー
俺とけーじくんを徹底的にハブるとは…血も涙もない奴らだ…
まあこっちは斬新なゲームいっぱいやって楽しかったけどね!
みんなことごとくこっちの期待裏切るからなー
後輩合流したりくっちゃべったりしてバイバイして、残りのんで西高前行ったりしてダベるー
懐かしいw

今度河川敷行こーぜ的な話して解散、楽しかったぜー
演劇部が楽しくて生きるのが楽しい!

昨日からはまた実習ー
レポート以外ホントに楽しいです、利用者さんも職員さんも優しいし
あと3日かー

笑う犬面白かったんだけど実況してたら規制喰らったw
久々だなw
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (1)

対話のはj(ry

2010.10.03
ブログのトップ5記事ぶんのタイトルを対話で埋めるのが僕の夢です!

めっきり隔日更新になっちゃってまあ
金曜はしーちゃんさんとオフやっどす、見つけるの大変だった
あとアイコンとかからなんとなく華奢な人想像してたらデカすぎ吹いた、身長くれ

遊戯王やったらきれいに3戦3敗でした
うう、ちくしょうちくしょう
ガンバライドでリベンジしようとしたけど拒否られたっちくしょー

迷いまくってぎりぎりに駆け込んだけど(ごめん)ちゃんと間に合って00見ましたー
いやホント面白かった、いや今からまた見るけどw

デュエルターミナルやるとこ見せてもらったー
なにあれめっちゃ面白いなw
ガンバライドと両立出来んからやらんけどさー

最近のカードのこととかいろいろ教えてもらったりくっちゃべったりして、解散ー
終始不思議感溢るる人だったなあ…
そーいえば名前とかメアドとか全然聞いてないけど、聞いちゃったらなんかあれだしまあいいや
乙でしたーw

昨日はごろごろして天王寺行ってごろごろしたくらいー
心斎橋行けばよかったぜ


今日は起きてオーズ見たー
カンに大喜びする映司かわいいなw
社長うるせえww街角のテレビから出てくんなw
JKメズールさんかわいい
アンクさんバイク乗れたのね…
ライドベンダーで並走してメダル渡して、そのまま変身するのかっこいい!
サラっと動揺させるアンクさんと容赦なくチーターで蹴り殺す映司外道すぎワロタw
来週もうガタキリバかー、タトバさんのますますの出番減少が懸念されますね!

んで学校行って、友達と遊ぶから今難波向かってるなう

楽しみだなーw
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

対話の始まり!

2010.10.01
(どや顔)

なんかもう存在忘れてんのかってくらい放置してたなー
久々に書いとこう

昨日とかになんかやたら心配されてたっぽいから書いとくけど、べつに今そんな死にそうに落ち込んでたりしないですよーw
ただちょっと体調崩しちゃって、そしたらなんか今週の実習全部中止になっちゃって、なんかまるサボりみたいで格好悪いなーとか思っちゃってただけで
そんなわけなんで、まあ俺は普通に元気ですww
ごめんねー

誰に謝ってんだってツッコミはなしだ

今日はツイ友兼サルファスレ民のしじみさんと来るべき対話(00映画見るの意)してくるー!
最近のオフ充っぷりハンパねえ
つかごめんなさい結祁さん、00を見に行くのは3回って言ったけどもっと多くなりそうです←

コメ返してぼちぼち出ようー

>>KID
行ったよ!超面白かったよ!
CDいいなーw
UVERのは着うたフルとったんだけどなー
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)
通りすがりの演劇部員だ!覚えておけ!

そーいち

Author:そーいち
大阪で介護のお仕事とかガンプラ作ったりバトスピしたりしてます。

新着記事:5件です
褒めて伸ばせ!
なーがれーるきーせつーのまーんなーかでー
ブログ内検索

ニゴリエースハオレノモノダー!
Twitter

聞こえていたよ、カウントダウン

キリ番とった人は先生のところまでコメしに来るように(ぉ

あなたは今どこでこのブログを見ていますか

この電波の届く場所にいますか?

現在の閲覧者数:

僕たちは、みんなで1つの、探偵さ