オレもお前も友達だ!

ボクたち凛々の明星!

(∪^ω^) アルトくぅーん ヴァジュラはおなかで歌うんだよー

2010.11.21
(とくに意味はない)

今日はーエンペラーん家でエンペラーけーじくんくろがと遊びました!超楽しかったです!
ヴェスペリアとガチャフォースやりまくったあと駅前で泊まりの話やらなんやらしたりなんやかんやして今お布団です!
眠いから寝たいけど明日バイトだし寝ます!
おやすみ!

コメ返ー
>>結祁さん
いやなんか、入りづらいとかもあるんですけどぶっちゃけそれより「ツイッターでよくね?」とか思っちゃう俺の思考回路が←
まあホント気が向いたらおじゃまするんで、あんまりお気になさらずw
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

おーんざびろーん

2010.11.14
久々ッスねー(毎回)
平日はバイト行ったり学校行ったりでー
昨日はDELLちゃんケスさんとカラオケオフっしたー!
ぐだぐだ配信したりはっちゃけたりめちゃくちゃ楽しかったーw
日記びっしり書くつもりだったけど寝落ちしたりのんびりしてたらもうバイトの時間なんでだいぶ簡略で
オーズも見逃してねみ

コメ返ー

>>KID
玉造ん駅前のローソンだぜー
ヒマなときでもおいでw

いつ行けるか微妙なんだけどなー←
対話と聞いて即クアンタムバースト!
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (1)

学校とバイトとオフカラオケ

2010.11.09
オーズのサブタイっぽくしたかったけど締まらないなー

まただいぶ放置してたッスね!
バイト行ったり学校行ったりだらだら休んだりしてましたー
バイトは相変わらず大変だし全然仕事覚えらんないけど学校楽しいです!
やっぱ家でだらだらしてるよりは学校行って授業受けて友達とくっちゃべるほうがよっぽど有意義だよなあw
今日もコーヒー飲みながらダベって喋って帰ってきたし、楽しかったー


昨日TLで見た牙狼カラオケオフ会の様子に触発されてDELLちゃんとケスさん誘ってみたらOK出たぞ!あっさりすぎてびっくりだ!
土曜は久々に楽しんでくるぜー楽しみだー


なんか思ったより書くことがががが
明日もバイトだ頑張るぞー!
コメ返!

>>KID
ですよねーww
頼んだぜ!あとまた暇なときにでもカラオケとか行こうなーw

とは言ったものの最近ちょっと憂ちゃんにも傾きそうでアレだ!
対話しよう対話!

>>結祁さん
ああそーいえばせっかく教えてもらったのに全然行ってなかったですw
結祁さんとえくすぺさん超仲よさげだしなんかなんとなくw
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (1)

ああ…レーベン、レーベン!

2010.11.03
(ここでプレイヤーの腹筋が崩壊)
急にスパロボZやりたくなってきたぞー
前にエンペラーに借りたの1年くらい前だっけ?夏休みに貸りて泊まりんとき返した気が
また貸してくれないかな(チラッチラッ
今日もう遅いし明日またメールするわーw(超私信


学校5連休だったけどネタになるようなこと全然してないです!
チャリぶっこわれて直せてないから遊びに行くのもびみょいしねー
あとバイト、ときたま楽しいけどやっぱしんどいし終わった後に遊ぶ気力ないやw
って明日からまたバイト後学校のコンボだぞぐおあああ
コンボは危険だって言ったろうが!


アンクで思い出した、昨日SHFタトバコンボ予約したー
アンク付きのが買える通販サイトをフォロワーさんが教えてくれたからつい、ねw
届いたらいっぱい遊ぶぞー!2月だけどな!


って明日の授業演習じゃん、やりい
楽しみだなー


昨日はのんさんの誕生日、みんなもうしってるね!
いや書くんもなんだけどケスさんとショーちゃん元々も書いたしせっかくだしw


久々に書いたら案外切り時がわかんねーぞ!
この辺でコメ返ー!

>>KID
やっぱ食いついたww
いやほら、前にジュン家で文化祭回見たときは俺眠気マックスだったじゃん?
やっとまともに聞いたからさww

DVDはともかく、CDは今度借りるかもしんないw
よろしいならば戦争だ(ゴゴゴゴゴ

>>結祁さん
あー、そーいえばキャラソンは全然聞いたことないですーw
貸してくださ(ry
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (2)

きみがっそばにっいるこーとをー

2010.11.01
あたりっまえとっおもーってたー

バイト先のローソンの店内放送で聴いてたらU&Iマジいい歌じゃん着うたフルとっちゃったよなんなの
っていうかよく考えたらKIDあたりにCD借りればよかったwwまあいっかー


最近更新しなさすぎてヤバい
いや普通に書くことないっつーか…バイトは大変だけど頑張ってます、学校は楽しいですーくらいしか
そんな薄い日常過ごしてないはずなんだけどなあw

今日はバイト行かなきゃだからオーズ見れねーと思ったけど、ワンセグの存在思い出して駅で見たー
ちょうどラトラーター出たとこだった、コンボソング聞き逃したけど
1回変身しただけでコアメダル4枚吹っ飛ばすとか、次ぶちかましたらメズールさん死ぬんじゃあ…
トラクローさんが!トラクローさんが活躍しておられる!
必殺技のダッシュ引っかきめっちゃかっこよかったなー!今日のでラトラーター超好きになったw
あの人形の人きめえです…
来週トライドベンダーかーかっこいいなー

バイト頑張ってー
帰りにチャリぶっ壊れて押して帰ってきて、パソコンして、スタドラ見たー
先生めっちゃ強いと思ったらアホすぎるwww見とれててやられたww
アプリボワゼー省略に泣いた、先週3回も言った弊害か!
オチ斜め上すぎてクソワラタ


昨日はショーちゃん誕生日で今日はケスさんで、明日もまたひとりー
誕生日ラッシュなんやな
寝て起きたら8時からバイト、んで銀行行ってからチャリ修理だー
がんばろーう
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (2)
通りすがりの演劇部員だ!覚えておけ!

そーいち

Author:そーいち
大阪で介護のお仕事とかガンプラ作ったりバトスピしたりしてます。

新着記事:5件です
褒めて伸ばせ!
なーがれーるきーせつーのまーんなーかでー
ブログ内検索

ニゴリエースハオレノモノダー!
Twitter

聞こえていたよ、カウントダウン

キリ番とった人は先生のところまでコメしに来るように(ぉ

あなたは今どこでこのブログを見ていますか

この電波の届く場所にいますか?

現在の閲覧者数:

僕たちは、みんなで1つの、探偵さ