オレもお前も友達だ!

ボクたち凛々の明星!

ありがとう2010!

2010.12.31
オフ会感想はケスさんデンさんに任せといてー
今年の総括書く時間もないね!
たしか去年もこんなんだったなww

そんなわけですがー
今年はずっとTwitterしててこっちがおろそかになってた気がしますがごめんなさいてへぺろ☆
多分来年もこんな感じだけどそんなこんなでよろしくです!
みなさんよいおとしをー!
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

DELLちゃん家なう

2010.12.29
マジ眠ぃい
深夜のデンさん釈明配信面白すぎて死んだわマジ
っていうかオフ全部すっげえ楽しかったなーw
今日はこのまままた友達と遊ぶんじゃうふふ
眠い
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

写真は気にするな!

2010.12.26




編集めどいから適当にリゼル貼る
作るの楽しかったです!
プラモコンペ楽しかったー!
結祁さんマジ乙っした!
明日のサイト更新も楽しみにしてますー!

オーズとスタドラも面白かった!
明日は早起きしてデンさん迎撃しなきゃなんで寝る!
おやすみー!
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (1)

ツイッター落ちてる腹いせに

2010.12.26
久々に実況日記なんか
だってミルキィホームズ最終回なんだぜ!

\じゃん/
おはよーおはよーそこにいるのー!
もっともっとー!
最近アニメーションで追い詰めないCMきたこれ
いつも思うけどこのアイマスくさいのなんなの…
まだ正体気づいてやがらねえww
なにこれガチバトルやで…
まだ飛んでたのwwww
脱いだ意味はww
抱きまくらすげーwww
すげえ暴力だ
なにあのマントw
みんなきちゃったー!?
ゾクゾクするねぇ
おかえりんこかわいい
強力なサンダー!?
どういうことなのwwwww
崖 召 喚
パワーアップなーう
なんだこれ…なんだこれ?
ドリルwww
おまえのミルキィホームズじゃなくね?
なんかヴィンちゃんっぽい技だ!
デリアさん何言ってんだwww
無駄にかっこいいカットイン
なんかレールガンみてえ技
ニュータイプ音とかめはめ涙波ww
宇宙だー!?
ガイアフォース!!
なにそのフォーメーション!
ここでナレーションww
えーCMww
オハヨーオハヨー
ってなんでですかー
シャロの攻撃力エヴァ2号機よりたけえ!?
そこで気づくのwwwww
何言ってんだww

顔wwwwwwww
なんだこれwww
なんなんだこれマジwwww
メテオwwww
これはひどいw
早く人間になりたいwww
なんでみんな大気圏突入できるのww
なんかいい話っぽいBGMやめろwwwww
あいたたたじゃねえww
ちょっと茶色いww
???
変な記憶喪失w
ゆっくりみたいなw
みんなキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
覚えてないけどwwwww
脱ぐなww
変なヤンデレだ…
表彰状w
トイズ軽くww
あれwwww
あれなんでwwww
またトイズ消えたのwww
顔wwww
会長wwwww
こころちゃん言うなー!
全滅ww
会長マジイケメン
延期ww
無理矢理いい話っぽく締めんなwwwww
楽しい最終回でしたね…
最後まで意味不明だったww
誰?
なんだこいつw
なんかきめえw
なんだったんだあれww
最後まで全く意味わからなかったww
スタドラCMなげえ!

なんやかんやで面白かったなー

[Read More...]
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

トランザム!

2010.12.25
クリスマスと聞いたので!
関係ないか。関係ないな

なんやかんやで冬休み満喫してるですよ
今日は友達と日本橋ぶらぶらして音ゲー充したし!
明日はプラモ充して相棒充するし!
うふふのふ、だ

友達からモンハン2G借りたらこれめちゃくちゃ面白いのなww
いかんハマった。これは近いうちに3買わなきゃだ
オーズドライバーとか欲しいのにどんどん先伸ばしになるな…

そうそう、プラモコンペinツイッターやってますね
ちょっとでも気になった人は http://bit.ly/gkFOkY をチェックだ!
そこに説明の全てを置いてきた!(結祁さんが

明日早起きしたかったのにこんな時間やでぇ
ツイッター規制されてるしいい加減寝ます!
おやすみんこクリスマス!

>>結祁さん
ナカーマ
この時期なら短期で出店のバイトとかあるんじゃないですかね?
かく言う私も見つけたもののまだ電話してなくてね(街景色を眺めながら)
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

かうーんざメダルス!

2010.12.22
仮面ライダーなまのん、3つの出来事!
1つ!学校が冬休みに突入!
2つ!バイトなさすぎてまた探そうと思ってる!
そして3つ!相棒見てないけど映画は見に行くことに!
テーテーン!


なんか最近全然書いてなかったから苦し紛れに書いたらこうなった
オチとかないよ!

コメ返ー
>>ショーちゃん
ううん、信用ならねえww
ま、とにかくホントに楽しかったよー!
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (1)

Ride on Right time! Ride Right time!!

2010.12.15
ひーかーり放ちながらーー!!

ラトラーターのテーマソングマジかっこいいよ!ハマるよ!
ニコ動とかでRide on Right timeで検索だ!素晴らしいィィ!!


今日はショーちゃんが修学旅行で京都来てるっていうから襲撃してきた!
いやなんかもう…終始圧倒されっぱでマジ…場慣れしまくりでマジ…
ホント楽しかったからいつかまた絶対遊ぶぞー!静岡行くぞー!ウオオー!


学校行って、なんか試験あったけど余裕で片付けたら授業早く終わってやったー
友達とDSのテトリスやったらボコボコにされてワロタ
やっぱぷよぷよと同じ戦術じゃダメなのかなアレ!?


久々にスパロボWやったらうまいことヴァルザカードとジェネシック出てきたー!
超燃えたー!楽しかったー!


なんやかんやツイ充してたらこんな時間です
規制されて書けんかったけど、タトバもラトラーターと同じくらい好きやねんで!ほんまやで!
おやすみ!
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (1)

この日記をあなたが読む頃俺はもう

2010.12.10
寝 て る

いや先週の木曜からほったらかしな気がしてなんか書こうにも眠い
今日は補習行って委員会行って調理実習でしたー楽しかった!
最近マジ学校楽しくて気分だけリア充

明日なんか友達と遊ぶ→学校はクリスマス会ボーリング大会→飲み会兼カラオケとやっべなんなんリア充すぎて誰なん俺
楽しみ、ちゃんと早起きしよーう
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

「俺たちの力」「見せてあげるよ」

2010.12.03
やあやあ久しぶり
オーズおもしれーとかSPEC全然見てねーとかミルキィホームズ見てみたら案外面白かったーとかいろいろあったけどまあいいや

っていうか!クラヒーオーズですよクラヒーオーズ!クライマックスヒーローズオーズ!
もうこれすっげえ面白いよ!めちゃくちゃ面白いよやべえよ!
まずダブルが強い、懸念してたサイクロンジョーカーやサイクロントリガーも含めて全フォーム使いやすくて超使い!
慣れたら敵殴りながらメモリ選択して自由自在にチェンジしまくって戦えるからこれがもう楽しいのなんのって!
使えるライダーはざっと全部使ってみたけどダブルが1番いいわー…マジ楽しいわー…
ダブル以外には操作さらに複雑だけどメダルチェンジが楽しいオーズと技の演出がいちいちかっこいいファイズ、Jフォームがやたら強いうえにKフォームともどもめちゃくちゃかっこいいブレイドあたりがお気に入り

あとストーリーモード!ストーリーモードっつうかラグナロクモードって名前なんだけどこれがまた面白いの!
いろんなライダーと敵対したり仲間になったりして話が進むんだけど、それぞれのライダーのキャラ再現っぷりがハンパねえww
草加とか佐野とか草加とかあと草加とかもうあんな感じだろ違和感ないわww
地味に結末がちょっと切ない感じなのもイイネ!
戦闘自体も怪人たちと乱戦したり味方を守れ言われたりバリエーションに跳んでて面白いです
正直すぐ飽きるかと思ったけど全然楽しいよww

そんなわけだから!もうめちゃくちゃ楽しいんでちょっとでも迷ってるなら買おうぜ!
んで出来たらPSP版買って俺と対戦しよう!←
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)
通りすがりの演劇部員だ!覚えておけ!

そーいち

Author:そーいち
大阪で介護のお仕事とかガンプラ作ったりバトスピしたりしてます。

新着記事:5件です
褒めて伸ばせ!
なーがれーるきーせつーのまーんなーかでー
ブログ内検索

ニゴリエースハオレノモノダー!
Twitter

聞こえていたよ、カウントダウン

キリ番とった人は先生のところまでコメしに来るように(ぉ

あなたは今どこでこのブログを見ていますか

この電波の届く場所にいますか?

現在の閲覧者数:

僕たちは、みんなで1つの、探偵さ