オレもお前も友達だ!

ボクたち凛々の明星!

あいつは、ヤミーを倒してメダルを稼ぐって目的だけは絶対に裏切らない

2011.01.30
ああいう複雑な信頼関係嫌いじゃないわ!
なんつうかハードボイルドだよね

オーズ面白かったです!
カザリ釣られてざまあwwww
でもわりと普通に生き残ったねー
アンクにタンカ切る比奈ちゃんかっこよすぎワロタ
あの鎖で吊ったのアンクだったのかよwww
後藤さんかわいそうです(´;ω;`)
伊達さん優しいと思ったら冷たいと思ったらやっぱり優しかった!メイン武器そんなあっさり貸すなww
川ポチャの時点でまあ映司生存確定余裕だったけど助けたのヤスか…
映司もあっさり許すしなんだかなあ。最後ざまあだったけどww
映司負傷してたし今回タトバ弱かったのは仕方ないね!つか普通にメダル3枚あったのとジャリバーかっ飛びで吹いた
里中くんのやたらかっこいいアクションなんなのwwマミさんぽかったwww
ドライバーに完璧にメダルシュートとかたやすいことではない…!クジャクかわいい
タージャードルゥゥゥゥウ!!
タジャドルかっこいいよタジャドル
ファンネルとかスピナーからビームとか一気に遠距離戦強くなったなw
プロミネンスドロップ超かっけー
アンク復活出来なかったのはなんかあるんだろーか…
来週のヤミーが真さんにしか見えねえ!
人を守る欲望ってそういう話は後藤さんに回したげてよwww

天元突破ハートキャッチプリキュア00最終回面白かったですね!
いきなりでかい人パンチが効かなくてグリリバが巨大化して地球殴られてプリキュアがちょっと地球救いに行って私達の愛で包み込んだ無限シルエットでこぶしパンチだった!
何を言っているかわからねーと思うが見てた俺にもよくわからねえ(AA略
なんかよくわからん感動したのはたしかよ!ウルっときたよ!つぼみかわいかったし!
もうなんか満足しちゃって来週から新番とかべつに見なくていいんじゃってテンションに(ry

規制解除まだかなーって思いながらワンピース見てたらエースくん死んだ
不覚にも泣きかけた
今日なんか泣いてばっかだな!

つか今日の主要イベントテレビだけでもう終わったぜ!
眠いし予定もないし規制解除されてなかったら寝ますん

>>結祁さん
私はオフ会をしたと言ったな…あれは嘘だ。ただ友達と遊んだだけだ(ドヤッ

それは頼もし…呼ばれてないんかいい!(関西人的ノリツッコミドヤァア
っていうか漢字なのに英語とはこれいかにw
CATEGORY : アニメとかゲーム関連 TB : (0) CM : (3)

いや、俺はそのネタ好きだよ

2011.01.30
死 亡 確 認

今日は日本橋でDELLちゃんとケスさんと遊びましたー
2人とももっと遅くなるって聞いてたからのんびりしてたら俺が最ビリだったとさ!ごめんw
いろいろ店回ってあーだこーだ言ったり揚げ足取りあったりして、サイゼで晩飯ー
だから漢字クイズとか一般常識問題はやめろと言ったのだ!メモ持って帰られたし!
一時は泊まりの話も出たけど流石にアレなんで解散、楽しかったーw

帰ってからはもらったダブルオーライザー組んだりメダル塗ったら割れて大惨事なりかけたりしながらサッカー見てー
日本かったねイィイヤッホォォォウ!!
かっこよかったー超かっこよかったー!
サッカーしたい!←

寝たらニチアサ起きれなさそうだし頑張って起きてましたー
タジャドル初登場とかハトキャ最終話とかTLえらいことなりそうで楽しみw
あと2時間粘るぞー
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (1)

交わした心は 動き出した

2011.01.29
まどかマギカのOPいい曲だなあ

2日分くらいまとめてー

昨日は突発で日本橋行ってツイ友のうばくんとフリるんさんと遊びましたー
せっかく日本橋来てると聞いてついね!
1時間しかいれなかったけどずっとガンバライドやってたなー
うばくんと初バトルして負けたりフリるんさん引き込んだりマジガンバライドオフだったw
また遊ぼうねー

晩はまどかマギカ見てー
ちょっと鬱いけど面白かったw
4話はまだ笑って話せるレベルやったんや…

今日3話ニコ動で見たら酷かった…なんだあれは
血だまりスケッチこわいー

結祁さんにガンバライドカードもらいました!ありがとうございますー!
力デッキ後衛にめっちゃいいブラスター入っててわぁい!

学校行ったらクラスの友達にもダブったらしいカードもらったよわぁい!
こっちはタジャドルとか入っててぐへへ今日は豊作やでえ

明日は夕方からDELLちゃんと日本橋ー
朝昼くらいでちょっとは勉強しとかなきゃなあ
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

夢はほら!ブレた途端!欲望になるーかーらー!

2011.01.27
渡部さんこのあと明らかにラトラーター言ってて吹いた
開き直んなww

久々ッスね!
今日はぐーたらして散髪行って学校遅刻していろいろあってサイクロントリガーして規制されてってそんな感じ?
眠いし規制なうだし久々に2時前に寝る!おやすみ!

>>ショーちゃん
こいよ♂
全力で迎え撃つわー!!
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

だって生徒手帳に禁止って書いてないしぃ(↑)

2011.01.24
流行らせたい

久々にみんなと泊まりでしたー!
音楽語ったり、屁理屈こねたり、オーズドライバーで遊んだり、スパロボ見たり、デュエルしたり
モンハンしたり、戦いまくったり、DELLちゃん乱入したり、鍋したり、Wの映画見たり、アンドリュー見たり
オーズ見たり、のんびりぐだぐだしたり、スタドラ見たり、アンドリュー見たり、鉄腕DASHとかいろいろ見たり、全部楽しかったー!
なんかまた鼻風邪気味でちょっと機嫌悪かったのが申し訳ない。ホントごめんよみんな
結局確定してないけど次は2月かなー?
また遊ぼうねー!お疲れー!



こんな短文だったのに保存ボタン押しきれずに寝落ちっていうね…
おはよう更新ですたい
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (1)

タージャードルー

2011.01.21
カコイイ

学校始まってました!のんびり普通に行ったりしてました!
当然だけどまあみんなそんなに変わったりしてないわなー

昨日はケスさんと梅田で一本満足バー食ったりしたりしてましたー

んで今日は学校の卒研発表会ってイベントで中央公会堂へ
偉い人の誘導とか緊張したーw
先輩の卒研発表すごかった!再来年あんなふうにできんのかなあ

でー日本橋寄ったらガチャメダル発見ー!
交換してもらったりいろいろたタカクジャクコンドルタコゲットしたうえに、タコは今度DELLちゃんがチーターと交換してくれるとか!
コンボが増えるよやったねなまのく!
あと遊戯王ちょびちょび買ってデッキ改良したり
…改良、まあ

明日の晩からはまた泊まりだぜー!
イェーイ!
眠いし寝らー

>>結祁さん
まず好きになってくれる子が(ry
まあ大丈夫ですwありがとうですー!
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

あんまり放置してたから

2011.01.17
なんか書こうと思ったけどとくにネタもアレ
あ、失恋しましたがまあ予想通りだしまあ

久々にオーズ見た
映司かわいい!
伊達さんかっこいい!
後藤さんどうしてああなった…
剣道娘かわいくてチーフうらやま死
ブレストキャノンのチャージ時間なんなのww
タカウーター結構かっこいいね!

プリキュアも見た
ドラゴンボールみたいな別次元の動きするキムラさんマジイケメン
つぼみちゃんかわいかった、あとプリキュア大爆発吹いたwなんだあれw

久々にドラゴンボールとワンピース見たら面白かったw
地方格差のせいでエーズぐん追悼できなかったけど!


明日から学校だー
宿題めど…起きたら終わらさなきゃ


>>結祁さん
そのわりには体重あんまり変わらなかったデブー
すごい!ホントに全くわからねえww
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (1)

狙え1時ほー

2011.01.10
久々だー
ここ3日くらいはひたすら遊んで食って寝て遊んで遊んで食って遊んで食って寝て遊んでしてました!
不摂生チルドレンです!
明日から実習だから寝ます!頑張って朝起きるぞ!
おやすみなさいー!


>>結祁さん
いや、何人かが割り勘してくれたんですwこれぞ友情パワー!
ありがとうございます、期待しちゃいますよー!←
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (1)

だが先に日記書いとく

2011.01.05
あ、ごめんこっちの話

昨日は友達とMOVIE大戦見に行ってきました!
超面白かったー!
ネタバレ防止に細かい感想は伏せるけど、ダブルもオーズもめっちゃ泣ける話だったかんね!
そんでもってMOVIE大戦は超燃えた!かっこよかった!
よく言われてるようにツッコミどころなんかありまくりなんだけど、それ以上にめちゃくちゃ面白いからとりあえず見ようぜ!


で、テンション上がってそのままオーズドライバー買ってきちゃいました、と
まあいずれ買う気だったし!お年玉もあったし!ちょっとくらいはね!
さっき遊んだけどマジ楽しいww
メダルあつめなきゃなー…


んで!
んで!んで!
友達がちょっと早めの誕生日プレゼントにーとモンハン3くれちゃった!すっげービビった!
いやわりと本気でなんか混乱してたかんなー…ホントビビったなああれ…
ってなわけで協力プレイやりまくったぜ!
楽しかったーww
次やるまでにもうちょい鍛えときたい、けどまあぼちぼち頑張ればいいのかな
とりあえず装備充実させにゃあ

今日は親父ん家行って片付けやる予定だったらしいけどまだ向かってませんね(白目
まあそのうち…な、そのうち
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (1)

べ、べつにアンタのために書いたんじゃないんだからね!

2011.01.03
こんなだったっけ?ツンデレ絵馬
今日は友達と初詣行きました!
初詣っつうかゲーセンとファミレスがメインでした!
楽しかったです!
超眠いです!
おやすみー!
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

あけましてたんですが

2011.01.02
しょっぱから更新忘れてたぜてへぺろー
今年はちゃんと毎日更新するのを目標にと思ってたのにいきなりかよ!
気づいたら元旦終わってたよ!

今日はごちそう食べて、お年玉もらって、だらだらごろごろして、フルセイバー付きHJ買ってアストレア共々いじってーってしてたら1日終わってたや
初詣誘ってくれてたのにごめんなKID

年賀状メールの影響ですっげー久しぶりにメールしたやつがちょくちょくいたり
楽しい

そんなこんなでツイッターの超連投とは裏腹にこっちは2011年ものんびりやっていこうと思いますー
よろしくねー!
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)
通りすがりの演劇部員だ!覚えておけ!

そーいち

Author:そーいち
大阪で介護のお仕事とかガンプラ作ったりバトスピしたりしてます。

新着記事:5件です
褒めて伸ばせ!
なーがれーるきーせつーのまーんなーかでー
ブログ内検索

ニゴリエースハオレノモノダー!
Twitter

聞こえていたよ、カウントダウン

キリ番とった人は先生のところまでコメしに来るように(ぉ

あなたは今どこでこのブログを見ていますか

この電波の届く場所にいますか?

現在の閲覧者数:

僕たちは、みんなで1つの、探偵さ