オレもお前も友達だ!

ボクたち凛々の明星!

なんか出たココー!

2011.02.28
2日間みっちりオフでした!
日本橋行って、梅田行って、大規模オフ参加して、うち泊まって、オナホ配信とかスマブラとかして、ニチアサ見て、寝て、カード交換会行って、難波行って、ホントもうすっげー楽しかった!
こんなにたくさんの人と関われるのもそうそうないしねww
みなさんものすごくありがとうでしたー!!

明日バイトだ頑張って起きよう!
おやすみー!
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (1)

オフの日だからオフ会

2011.02.26
(言いたかっただけ)
ずっと放置してたかんなー…
平日は学生充とバイト充してました!
今日明日はオフ充ですヒョー!

>>ハゼさん
睡眠大事、ゼッタイ
結局今日も夜更かししてたけど!
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

ででーん アウトー

2011.02.13
お泊りでしたー!
ひたすら馬鹿言ってたり爆睡したり常になんか食ってたりで楽しかったー!
やっぱあの面子だと落ち着くよね。
ちょうど誕生日だったので(白々しく)いろいろもらったりしたしホント嬉しかった!
みんなありがとうーー!!

明日からバイトだしぼちぼち寝なきゃー!
ちゃんと頑張ろー

>>翡翠さん
むう…難しいですよねー

バスバス欲しいけど!欲しいんだけど最近ちょっと買いすぎだからー!!
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (1)

やっぱサブ垢作るべきかな

2011.02.07
普通のおしゃべり中ならともかく、真面目な話してるときに規制て結構キツイしなあ
DMも気づいてもらえるか微妙だし

んでも口出さないほうがいいこともあるんだよなあ
薄っぺらい正義感で突っ込んで、平穏に済んだかもしれないことをもしかしたら大きくして、好き勝手暴れて
最悪だろうそんなもんは、大人子供以前の問題だろ
馬鹿みてえ


なんか暗いから明るい話をしよう
ニチアサの話…寝過ごしましたね!(血涙
いやオーズとスイプリは録画したんだけどワンセグ画質だしあんま見る気しなくてまだ見てないという…
ゴセイジャー?見る気はあったんだ…よ…?
スタドラは見たけど颯爽登場しなくてアレだった


そーいえばこないだメダジャリバー買いました!
メダル入れてスキャナー通して振り回すだけだけど楽しい楽しいww
っていうか剣型のでかい玩具ってのはやっぱいいね!適度に重いし持ってるだけでなんか楽しいわ
ああプリズムソード、べつに君の悪口じゃないから泣くんじゃない


Skype初めましたん!
ツイッターと同じsoichih0213ってアカウントなんでコンタクト飛ばしてくれると喜びますー
たまにしかパソコン出来ないから返すのすっげえ遅くなるけどね…
あれ申請って多少日にち空いても大丈夫だよね?受け取れるよね?

明日はちょっとホントに早起きしなきゃなのになんでこんな時間まで起きてんだ
目標8時起き!おやすみなさい!
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (2)

コメ返のために更新ってのも

2011.02.04
なんかアレだけどまあ気にするな!
今週はヨドバシでひかりんさんアイルトンさんと遭遇したこととか調理実習楽しかったくらいしか書くこともないしなー…ずっと寝てるし
あ、今日はまどっち見てたあれいちいち心臓に悪いw
実況してたら規制されたけどー

つうわけで本題のコメ返
せっかく来てくれたのに放置でごめんなさいねー

>>ハゼさん
何故それをここに!?

>>アキトくん
わー久しぶりー!お元気ですかー!
映画のも今回の登場もかっこよかったよね!羽根すごかったww
ゴーカイジャーはまんまディケイドかとww
面白そうだけど起きれるかなあ

>>翡翠さん
こっちでははじめまチーッスwww
タジャドルホント燃えましたよねー!いや物理的にも燃えてたけど!
完全に後を託して死ぬ感じですよねアレ…
後藤さんバスターでも吹っ飛ぶのにいきなり強化使いこなされたらそれはそれでなんかww
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)
通りすがりの演劇部員だ!覚えておけ!

そーいち

Author:そーいち
大阪で介護のお仕事とかガンプラ作ったりバトスピしたりしてます。

新着記事:5件です
褒めて伸ばせ!
なーがれーるきーせつーのまーんなーかでー
ブログ内検索

ニゴリエースハオレノモノダー!
Twitter

聞こえていたよ、カウントダウン

キリ番とった人は先生のところまでコメしに来るように(ぉ

あなたは今どこでこのブログを見ていますか

この電波の届く場所にいますか?

現在の閲覧者数:

僕たちは、みんなで1つの、探偵さ