オレもお前も友達だ!

ボクたち凛々の明星!

きらっ!!

2011.03.17
(CV福山)

いやあすっげえ久しぶり
ずっとスパロボLしたりバイト行ったりマクロスF見に行ったりカラオケ行ったり実習行ったりでした
実習は明日までだけどなー頑張る
マクロスFは超めちゃくちゃスーパーアルティメット面白かったんでのんさんリベンジも兼ねてまたイクノデス
誰か俺に超合金YF-29恵んであげて!はやく!
バイトしろ、トン

超いまさらだけどコメ返するのー

>>ショーちゃん
ちょっと本気でお願いしたいです(白目)

>>結祁さん
もうやめて!俺がもらえるプレゼントはゼロよ!
なかなかに泣きました(´;ω;`)

>>KID
いやホント残念だったわ…っていうか昨日もやっぱ行けなくてごめんよー
次いつだっけまたブログに書いたりしといて!
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

王様おーれだっ

2011.03.06
結局1回もなれませんでしたね(白目)

昨日は西高の卒業式っつうことで後輩ちゃんのお祝いいってましたー
という予定でしたが豪快に寝坊して俺が1番最後に着いたとかどんだけだよ!(バンバン
久しぶりの部室超楽しかったーっつかやっぱ落ち着くww
楽しく遊んで解散ーと思ったら夜中に後輩ちゃんからありがとうメールきて泣いた
青春すなあ…


のんさんとマクロスF見に行く予定でしたがまさかの満席で難波ぶらぶらに
ラッシュの匂いヤバかった…
知識が違う(キリッ


今日は寝坊してニチアサ見逃したけど結祁さんから誕プレ届いてうーふふー!
後で電車乗りながらLやろーう!
用事済ませたらKIDの喫茶店ライブっての見に行くねんー
遊ぶ遊ぶ

>>結祁さん
ですねー…学生なあいだに遊んどかなきゃ
むしろ遊びすぎで財布とだらけ具合がヤバいですww
ありがとーっしゅ!
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (3)
通りすがりの演劇部員だ!覚えておけ!

そーいち

Author:そーいち
大阪で介護のお仕事とかガンプラ作ったりバトスピしたりしてます。

新着記事:5件です
褒めて伸ばせ!
なーがれーるきーせつーのまーんなーかでー
ブログ内検索

ニゴリエースハオレノモノダー!
Twitter

聞こえていたよ、カウントダウン

キリ番とった人は先生のところまでコメしに来るように(ぉ

あなたは今どこでこのブログを見ていますか

この電波の届く場所にいますか?

現在の閲覧者数:

僕たちは、みんなで1つの、探偵さ