オレもお前も友達だ!

ボクたち凛々の明星!

赤白Uフリーデン

2014.10.25
このブログではバトスピの話したことなかったんですね。
もうずっとやってる趣味みたいな気がしてたけど、まだ3年も経ってないんだなー。
えー、たしか更新が止まった直後くらいに、言わずと知れた大人気カードゲーム「バトルスピリッツ」にドハマりしました。
ニチアサでアニメも放映してたし大人気だってば。
最近まで使ってたのはこんな感じ。

正義の心を呼び覚ませ!!

皇トレインからアルティメット・ジークフリーデン、アルティメット・グレイザーに繋げる感じ。
アルティメット・トリックスターは事故要員になりがちですが、上手く回ると防御マジック使い回して捌きまくれます。
ただ展開が遅すぎて速攻に弱い、赤緑や白紫には押し潰される、あとエルナト流行りすぎてネクサスの生存権が無い、などなど弱点は山盛り。
ぶっちゃけ勝てないので、そろそろちゃんと組み直さなきゃかなあ…
楽しいしフリーデン好きなんでなんとかしたいんですけどね。
スポンサーサイト
CATEGORY : カードゲーム TB : (0) CM : (0)

パスワード思い出した

2014.10.25
のでさよなら上の広告。
最後に更新したのが3年前とか引くわww
まだ残ってるもんなのね。
えー、実家出たり就職したり色々ありましたが生きてます。
ツイッターのほうでは普通にぶつぶつ呟いてたから今更生存報告も何もありゃしませんが。
また気が向いたらぽちぽち更新するかもしれないししないかもしれない。
いざ書くとなると語彙力が全然成長してなくて死にそうですねー
では。かしこ。
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)
通りすがりの演劇部員だ!覚えておけ!

そーいち

Author:そーいち
大阪で介護のお仕事とかガンプラ作ったりバトスピしたりしてます。

新着記事:5件です
褒めて伸ばせ!
なーがれーるきーせつーのまーんなーかでー
ブログ内検索

ニゴリエースハオレノモノダー!
Twitter

聞こえていたよ、カウントダウン

キリ番とった人は先生のところまでコメしに来るように(ぉ

あなたは今どこでこのブログを見ていますか

この電波の届く場所にいますか?

現在の閲覧者数:

僕たちは、みんなで1つの、探偵さ