オレもお前も友達だ!

ボクたち凛々の明星!

お休み

2014.11.28
そこそこ連勤してたので二連休いただきました。
一日目はガンプラいじって録り溜めてたマジンボーン見てスパロボやってたら終わってました。
引きこもり最高。

なんとなくリンク欄から友達のブログとか飛んでみたらなんか面白かったです。
ずっと前から更新止まってるのが大半だけどまだ更新してる子もいて感動しました。
昔は楽しかったなあ。
今も楽しいけど、色々顔向け出来ない人が多すぎる。
出会いには恵まれてたはずなのにもったいないことしました。

あとリンク欄の文章痛すぎるから書き換えたい。
けどなんか置いときたい気もするんだよなー。
複雑なアレですね。
まあしばらくはいじらないでしょう。

だらだら好き勝手書いてるけどそれでもアクセス数とかは気になる物で、FC2アクセス解析開いてみたら昔登録したぶんがまだ生きてました。
すげえ。
意外と見に来てくれてる人いててきゃあ恥ずかしい。
こんな時間の無駄なブログ無いですわよ。ありがとうございます。 

レコーダー動き出しました。Gレコの時間だそうです。
Gレコ面白いですよね。見なきゃ人生暗いぞ!
今期はビルドファイターズと合わせてガンダム2本やってて楽しい。

明日っていうか今日は買い物とか行くぞー。
年末に向けてお金置いとかなきゃだけど多分めっちゃ使っちゃうと思う。
仕方ないね。
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

アルティメット・ジークフリーデン

2014.11.19
なんとかして使いたいので、色々デッキ考えてます。

赤白アルティメット速攻

速攻っていうほど速くない気持ち速めくらいのデッキ。
これでも俺のデッキの中では速いほうなんです…。
まだ実際組んでないので、回してダメだったらすぐ解散するかもしれないダメじゃないかもしれない。
そもそも帰ったらカード探さないといけない。

CATEGORY : カードゲーム TB : (0) CM : (0)

FC2ブログアプリ

2014.11.18
入れました。
スマホから写真貼れなかったのでむしゃくしゃしてつい。
今んとこわりと使いやすい感じですね。
ダウンロードしようとしたらGoogleplay通さないで直接ダウンロード始まったのにビビりましたが。
あとブログアプリが欲しかったのにFC2アプリっつうアンテナサイトみたいな別のアプリ経由させられたのは若干イラっとしました。
ブログアプリ落としてからそっちのアプリは消したけどこれで挙動がおかしくなったら笑う。


画像貼れるようになったのであべのハルカス貼って寝ます。
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

第一回メイパ杯

2014.11.09
行ってきました。
3勝3敗でした。白紫も赤緑もやっぱ強かった…。
朝から夜までぶっ通しで試合やフリーバトルしまくって、すごく楽しかったー。
前回のオバレにバレットファイア追加したら思いのほか大活躍でした。
やっぱ回り始めてからの爆発力はすっごいね!
もうちょい安定させられればいいんだけども。
コアブとか入れる枠ないんだよなー。
もっと突き詰めてちゃんと勝てる構築にしてあげたいです。

あとはUドライアンのデッキとかがいい感じでしたね。
こっちは安定感求めるより攻撃力上げまくる方がいいのかな?

フリーデンはあんまり活躍させてあげられなくて残念。
なんかこう…うまい構築ないですかね…

なにはともあれめちゃくちゃ楽しかったです。
企画や運営してくれたスタッフの皆さん、一緒に行った友達、バトルしてくれた皆さん、本当にありがとうございました。
またいきたいなー。
CATEGORY : カードゲーム TB : (0) CM : (0)

メイパ杯

2014.11.07
という非公認大会?オフ会?に誘っていただきまして。
次の日曜日、兵庫までバトスピしに行ってきます。
ちなみに先月は鳥取までバトスピしに行きました。
こんなん滅多にあることじゃないけど、どうも俺が府外に出るのはバトスピするときだけのようです。

立ち上がれ僕らの究極輝神

お世話になってる先輩がトレードしてくれたのでUオバレ組みました。
どうにも安定感に欠ける気がする。
ポテンシャルはめちゃくちゃ高いはずなんだからなんとか活用してあげたいんだけどなー
CATEGORY : カードゲーム TB : (0) CM : (0)

アムドライバー

2014.11.02
10周年とかマジか。マジだ勘弁してくれ。
ということは同じ時期にやってた種死やSDガンダムフォースももう10年前の作品ということでして。
スクライドとかシャーマンキングとかボンバーマンジェッターズはもっと前かなあ。
ダイガンダーとかカーロボットとかね。うわあ。

昔すごく好きなアニメだったのに全然話思い出せない~ってよく思うけど、10年前なら仕方ないな。
そんな前のこといちいち覚えてねえもん。中学生のときのクラスメイトとかあんまり覚えてないよ俺。
高校のクラスメイトすら結構忘れてきてアレではありますが。
10年後も多分変わらずアニメ見てるんだろうなあ。
CATEGORY : アニメとかゲーム関連 TB : (0) CM : (0)
通りすがりの演劇部員だ!覚えておけ!

そーいち

Author:そーいち
大阪で介護のお仕事とかガンプラ作ったりバトスピしたりしてます。

新着記事:5件です
褒めて伸ばせ!
なーがれーるきーせつーのまーんなーかでー
ブログ内検索

ニゴリエースハオレノモノダー!
Twitter

聞こえていたよ、カウントダウン

キリ番とった人は先生のところまでコメしに来るように(ぉ

あなたは今どこでこのブログを見ていますか

この電波の届く場所にいますか?

現在の閲覧者数:

僕たちは、みんなで1つの、探偵さ