オレもお前も友達だ!

ボクたち凛々の明星!

最終回延期とかなんとか

2015.06.30
アニメ作るのって大変ね。

今日も今日とてー

6月30日

84.1kg

朝:無し
昼:ぶっかけうどん
間食:鮭おにぎり、ツナマヨおにぎり、ドーナツ2つ
夜:煮魚、卵和え、大根サラダ、ご飯、お味噌汁、ふりかけご飯、コーヒー

朝方またがっつり食べることでしょう。
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

ゴミ箱を飛び越えた先にある未来

2015.06.30
まさかマツコの番組で聞けるとは思わなんだ。
酔っ払いか何かだろうけどわりと上手だったw

6月29日

朝:無し
昼:もやしえのき炒め、ご飯、お味噌汁、もやしナムル
間食:カフェオレ、抹茶オレ、オニオンスープ、ミルクココア、コーンスープ、チョコミントアイス
夜:ご飯、カニクリームコロッケ、もやしナムル、コーラ

ジュース飲みすぎたねん。ちゃうねん献血言ったからタダやってん。
明日は明日で夜勤だし、過食まったなしですわ…
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

あっラヴァゴで(相手の水精鱗をリリースしながら

2015.06.29
また遊戯王の大会行って初戦で死にました。
もっと対人戦したいよー…スイスドローにしてくだち…

6月28日

朝:コーヒー、ちゃんぽん、ポカリ、水ようかん、トースト2枚、アップルパイ、コーヒー牛乳
昼:ちゃんぽん、コーヒー
夜:しらすうどん、ご飯、もやしナムル

また食いすぎてる…痩せんわこりゃ…
やっぱ夜勤中は無理だよ腹減るもの
運動せななあ
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

夜勤なう

2015.06.27
ねむい。

84.7kg

朝:焼きそば、ご飯、福神漬け、プリン
昼:いちごパイ
夜:ポテト、チキンソテー、菜の花和え、巾着、ひじき、漬物、お味噌汁、ご飯、ふりかけご飯、コーヒー

夕飯めっちゃ食べてるように見えるけど会社支給のお弁当なんでこんなもんです。
やっぱり夜勤乗り切れる気がしなかったんでふりかけご飯食べちゃったけど20時前だったんでセーフ(?)

あと10時間頑張るぞー
数字にするとめっちゃ長いな…
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

赤タス足りねえ

2015.06.27
足りねえ足りねえ。くまったくまった。
ちゃんとチケット取りまくったりしとけばよかったぜ。

出かけようと思ったらヾ(*゜ο゜)ノオォォォォーーー!!雨だったのであえなく帰宅してました。なんだこの変換。
用事済ませてからカード屋くらい行きたかったけどもう傘とかひっくり返るし自転車漕ぎたくないし中止。
ってなわけでまたごろごろしてたら休みが終わったけど仕方ないね。
プラモ作りながらアニメとか見てました。可変機もどき作れそう。

・銀魂
ひどかった(見る度に言ってる)
TS回終了。絶対クリス松村に許可とってないだろww
デイバイデイバイデイバイデイバイ好きだったのに変わっちゃうんですかね。

・血界戦線
くぎゅしか喋ってねーぞ!
あちゃーホワイトちゃん死んじゃってたかー。
絶望王さんはブラックの記憶とか読み取ったりしてんのかな。
めっちゃ面白いし来週サブタイHello,Worldとかめっちゃ燃えるんだけど、このへん全部アニオリとかすげえな。
いつか原作買いたいところです。でもホワイトちゃんいないんだよなー

・ジョジョ
花京院、イギー、アブドゥル…終わったよ…
いやあ終わっちゃった。月並みだけどめっちゃめちゃ面白かった。
みんなこの旅は楽しかったって言ってて、もう、ね。
大変な旅だったのに50日しか無かったんだなあ…
DIO様はめっちゃ強いラスボスなのに舐めプの連続とところどころから漂う小物感でなんかめっちゃ面白かったです。えっ最後それで死ぬの!?ってなる、なった
こっちもちゃんと原作読みたいな。読みたい漫画いっぱいある。


ダイエットするっつってまだ2日だけどひもじくて死にそうです。
一応ご飯のおかわりは我慢してる。

6月26日
朝:コーラ
昼:ハヤシライス
間食:クッキー3つ、プリン
夜:ドリア、チーズコロッケ、コーヒー

職場の方にこんにゃく麺とか野菜マシマシでお腹膨らますのいいよって教えてもらったの実践せねば。お腹すいてしゃーない。
明日夜勤だけど我慢出来るかな。職場はうちと違って食べる物いっぱいあるからなー(ぉ
(ぉとか一万二千年ぶりくらいに使ったわ。おやすみなさい。
CATEGORY : アニメとかゲーム関連 TB : (0) CM : (0)

生きてます

2015.06.26
こんばんは。
FC2アプリ動きにくくなってほったらかしてたら半年経ってました。わーお。

まあ普通にお仕事したりガンプラ作ったりしてました。いつも通りです。
コトブキヤのアースエンジンインパクターめっちゃ欲しいんだけど高いし小さいし割高だなあってなって買ってません。
レッドファイブも中途半端に止まってるし完成させねば。

バトスピは戦国編?ソウルコア編?なんか今のやつになってから全然やってません。
アルティメット大好きマンだったので、無理矢理スピリット環境に戻されて萎えました。
俺のフリーデンもうただ重くて出しにくいマンじゃないか。前からだけど。
あと和風モチーフあんまり好きくなくて食指ががが。
アルティメットはメカっこいくて好きだったんだよなあ。
バーニングソウルはちらほら見てます。見てたら面白いんだけどね。

そのぶんってわけじゃないけど遊戯王に出戻りしました。
クェーサー出したりライトニング出したりオッP派生をぐるぐる回すの楽しいです。
でも決闘者友達全然いないんでいつも一人でTFSPです。おかげでリアルでのプレイ全然上手くなりません。
誰か友達になってください。大阪府内なら行きます。


デブになりすぎてそろそろヤバい感じです。
久々にあった友達が俺だって気づいてくれないレベル。ちくしょう。
なんか血圧とかもまあヤバいって感じなのでダイエットしないとヤバいって感じになりました。
とりあえず毎日体重と食べた物の記録付けるのがいいそうなんでここに記録していこうと思います。
家に体重計無いから体重測るのは仕事行った日だけですが。

6月26日

85.5kg

朝:ミニチャーハン3杯、トースト1枚

昼:無し

夜:チキン南蛮、ご飯1.5杯、お味噌汁


見るからにデブの食事ですね。糖質、脂質、いずれもマッハ。
とりあえずご飯のおかわり無しにするのとジュース控えるところから頑張ります。
野菜とか食べたいのはやまやまだけどお給料いただくまでは買いだめしたラーメンとか食べて生きるしかないのだ。

ここ見てる人ほとんどいてないはずなので多分意味無いんだけど、退路を断つ意味でもなるべく毎日書いていこうと思います。かしこ。
[Read More...]
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)
通りすがりの演劇部員だ!覚えておけ!

そーいち

Author:そーいち
大阪で介護のお仕事とかガンプラ作ったりバトスピしたりしてます。

新着記事:5件です
褒めて伸ばせ!
なーがれーるきーせつーのまーんなーかでー
ブログ内検索

ニゴリエースハオレノモノダー!
Twitter

聞こえていたよ、カウントダウン

キリ番とった人は先生のところまでコメしに来るように(ぉ

あなたは今どこでこのブログを見ていますか

この電波の届く場所にいますか?

現在の閲覧者数:

僕たちは、みんなで1つの、探偵さ