オレもお前も友達だ!

ボクたち凛々の明星!

宇宙の小さな戦士達

2015.07.31
ダンボール戦機W面白いですねぇ。
久々にゲームのために徹夜とかしてもうた。今日夜勤なのにな。
ストーリー的にもゲーム的にも山ほどツッコミどころあるんだけどまあそんなのわかってたことだし、かっこいいLBXでガンガン戦えるので十分楽しいです。
ただでもやっぱ、テンションシステムだけは要らなかったんじゃねえかな…。
走っても減る攻撃しても減る受け身をとっても減るはいテンション切れで攻撃できませーん!ってテンション下がるどころかイライラさせられるんだけどww
俺が下手なのもあるけど槍とかコンボまともに入れられないし…なんも考えんと大暴れさせてほしい…

今ミゼル編でオーレギオンの材料探してるとこなんですがダンジョン沼にハマってつらい。
パンドラ以外のレギュラー機はみんなHGにしたぞー…イカロスなんかもうすぐ乗り換えるのわかってるのになあw

明日、ではなく今日夜勤ですがんばります。

7月30日

朝:無し
昼:トースト2枚、コーヒー、シューロールケーキ
夜:砂肝、ご飯2杯、鶏肉ともやしのにんにく炒め、餃子、コーラ、抹茶アイス
CATEGORY : アニメとかゲーム関連 TB : (0) CM : (0)

Σドライブソード!

2015.07.30
あびゃああΣオービスかっこいい!
ゲージ4本溜まるまでビームライフル撃つマンなのがあれだけども…
キラードロイドもっとヤバいかと思ったけどさすがにストーリーボスだし普通に倒せるレベルで良かった。
最強キラードロイドどんなんなんじゃろか

7月29日

朝:コーヒー、チーズケーキ、卵雑炊
昼:カルビ牛丼、コーラ
間食:シューロール、モンブラン、コーラ
夜:お好み焼き屋さん(いっぱい)、ジンジャーエール、コーラ

CATEGORY : アニメとかゲーム関連 TB : (0) CM : (0)

マツコを狙え

2015.07.28
やっぱり松岡修造面白いな…稀有だな…

7月28日

朝:無し
昼:カップそば、ラーメン、チョコミントアイス、コーラ、牛丼、ジンジャーエール
夜:ラーメン、おにぎりたくさん、お弁当、チーズケーキ
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

テキスト長いカードはつよい(確信)

2015.07.28
クワガスレイヤー=サン冷静に見てもやっぱ強くない?

今日は寝てたら1日終わってました。
明日からまた頑張る。

7月27日

朝:無し
昼:素麺、メロンソーダ、チョコミントアイス
間食:ミニたけのこの里
夜:麻婆豆腐、モツ炒め、ご飯2杯、コーラ、チョコアイス
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

最強銀河アルティメット勝率ゼロ

2015.07.27
ゼロではないし9割9分負けたけどバトスピめっちゃ楽しかった!
復帰しよ復帰しよ


7月26日

朝:炒飯、卵雑炊、コーヒー牛乳
昼:ラーメン、ミニチャーシュー丼
夜:焼きビーフン、ご飯、お味噌汁、メロンソーダ
CATEGORY : カードゲーム TB : (0) CM : (0)

正義の心を呼び覚ませ

2015.07.26
明日はめっちゃ久しぶりにバトスピのSB行ってこようかと思います。
まあ新弾どころか1弾すら買ってないから勝てる気しないですけどね!
ちょっとバトスピ熱再燃してきてるから負けてもいいので遊びたいのですー
新大阪のカード屋さんでアルティメットジークフリーデンと握手!

7月25日

朝:無し
昼:カップ麺、豚丼大盛り
夜:弁当、ミニ中華丼、駄菓子いろいろ、コーヒー、ヨーグルト
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)
楽しかったです。
いやあ普通に寝落ちしてたぞハハハ

7月24日

85.1kg

朝:トースト2枚、ミニクリームパン2.5個、パンの耳、コーヒー、スプライト、おにぎり2つ
昼:バーベキュー(いっぱい食べた)、白いダース
夜:冷やし坦々麺、餃子、チョコモナカジャンボ、チョコミントアイス、コーヒー
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

私が引いたのはRUM-七皇の剣!

2015.07.24
せぶんすわんで変換出来るぞこれすげーな。

7月23日

朝:無し
昼:焼きそば、ご飯、チョコミントアイス、コーラ
夜:焼き鮭、卵かけご飯、シューアイス、コーヒー
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

チャージしてボンバー

2015.07.23
エネルギッシュに始めよう321ゴー!

とか言いながら遊戯王全然やってません。
やっぱりタッグフォースじゃ物足りぬ…

バトスピ久々に見たけど面白かったです。
ムラマサドラゴンとソウルバーストの刀ブレイヴかっこよかったですね。
二弾からはちゃんと買おう…デッキ組もう…

7月22日

朝:そばめし、わらび餅
昼:ラーメン、コーヒー
夜:ご飯2杯、鶏肉キャベツ炒め、味噌汁、サンデーカップ
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

寝落ち

2015.07.22
いやあ毎日更新しそびれた。てへへ

7月21日

朝:卵雑炊、コーヒー牛乳、フルーチェ
昼:ネギ玉牛丼大盛り
間食:わらび餅、コーラ
夜:塩焼きそば山盛り、ご飯、コーラ、ミニパフェアイス
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

エリック上だ!

2015.07.21
かくかくしかじかで職場のテレビが消せなかったためゴッドイーターとかうしおととら見れました。
仕事しながらだし流し見だけど面白かった。
っていうか今日の夜勤つらすぎわろえない帰りたい…

7月20日

朝:無し
昼:カレーメシ、あんパン2つ、コーラ
夜:弁当、焼きそば、ご飯、ハッシュドポテト2つ、シューアイス、コーヒー
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

デュエッ!

2015.07.19
オフ会どちゃくそ楽しかった!
運営さんも、参加者さんもエンタメ精神に溢れまくってて、いやほんと行ってよかったです。
見たことないデッキがいっぱい飛び交ってて、ゴキボールに襲われたり、マグネットバルキリオンが合体分離してたり、ラーの翼神龍が飛び出してきたり、ものすごい濃い空間でした。
俺はクェーサーやオッドアイズぶん回せて楽しかったけど、もっとオリジナリティ溢れるデッキも組まなきゃなーって思ったり。
自分だけのデッキ、組みたいなあ。
いやもうほんと楽しくて、こんなとこで言うのもあれだけど本当にありがとうございました!
また開催するならぜひお邪魔させてもらおうと思います。その時は強くて楽しいファンデッキ持っていけたらいいな。
ちなみに9勝5敗でした。
もっと強くもなりたいぞ!頑張ろう。

時間無かったからあんまり巡れてないけど、もやしさんと名古屋歩くのも楽しかった。
またゆっくり行きたいなー
今度は晩飯も食って帰れるようにしよう…

っていうか今まだ電車なので、あと3時間揺られて帰るとこなので、ご飯メモはまた後で

7月19日

朝:ミルクティー、明太子おにぎり、チャーハンおにぎり、ねぎとろおにぎり、コーヒー
昼:あんかけパスタからあげセット、コーヒー
夜:鳥五目おにぎり、ねぎとろおにぎり、コーヒー、照り焼きマヨおにぎり、バターコーンおにぎり、牛丼

CATEGORY : カードゲーム TB : (0) CM : (0)

融合召喚!!

2015.07.18
新弾箱買いしたらボルテックスもオッドアイズフュージョンも当たっていっぱい嬉しい。
アニメ出るのかなボルテックス

で、明日は友達と遊戯王オフ行くですよ。
一日デュエルしまくれるぜ!楽しみ楽しみ
ちゃんと早起きできるようがんばろう。


7月18日

朝:ミニあんパン、コーヒー
昼:弁当
間食:抹茶アイス
夜:たらこスパゲッティ、トースト、コーラ、抹茶アイス

謎の抹茶アイス率
CATEGORY : カードゲーム TB : (0) CM : (0)

君が夢見るなら側に立って

2015.07.18
同じ彼方へ手を伸ばすよ。

アルドノア・ゼロ見終わりました。
イナホマンは綺麗な思い出になってもうたんや…
息子卿がいい人であるとはいえ、やっぱりイナホくんとセラムさんでくっつかせてほしかったなあ。
スレインくんがわりと生き地獄味わってるのもじわる。
メインキャラ誰も恋愛成就してないのはなかなかアレだなあ…
妹姫もかわいそうよな。

ロボ戦はめっちゃ良かったんですけどねー。
CGいいよね。
決戦用スレイプニールのプラモ出してくれブキヤ!

7月17日

朝:無し
昼:カップ麺2つ、鮭フレークご飯、コーラ、チョコミントアイス
間食:カスタードたいやき、コーラ、ミニたけのこの里、ミニきのこの山
夜:ご飯2杯、キャベツともやしの味噌炒め、ミニたけのこの里、チョコミントアイス
CATEGORY : アニメとかゲーム関連 TB : (0) CM : (0)

この少年はあなたのことを自身の一部だと認識している

2015.07.17
溜まってたアルドノア・ゼロ22話まで見ました。
気絶してるうちに左目にコクられるイナホマンわろた。
あと雷・透明・分身のやつと戦うとこ面白かった。
作戦会議でのみんな仲良さそうな感じ好き。

シンフォギアGX見ました。
のっけから女の子が弾道ミサイルで出撃しててお腹いたかったww
話だけ聞いててちゃんと見るの初めてなんだけどくっそ面白かった。
1期からちゃんと見たいな。

7月16日

朝:焼飯、コンソメスープ、黒にんにく(?)
昼:メロンソーダ、カップ麺、刺身こんにゃく丼、カレーメシ半分、チョコモナカジャンボ
夜:コーヒー、ラーメン、明太子ご飯、からあげ、ミニクレープ、チョコミントアイス
CATEGORY : アニメとかゲーム関連 TB : (0) CM : (0)

元気のGは鉄血のG

2015.07.16
また日5でガンダム見れるとかめっちゃ楽しみ。

7月15日

朝:無し
昼:素麺、ケーキドーナツ4つ
夜:弁当2つ、フルーツプリン2つ、炭酸栄養ジュース、鮭ご飯、シューアイス2つ

夕食と夜食一緒くたに書いてるせいでえらいことになってる。
いやえらいことになるくらい食べてるんだけど。
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

禁忌という名の希望

2015.07.15
クーラーつけました。
つけないとあついしぬ。
つけても電気代がしぬ。

7月14日

朝:アップルパイ、コーヒー2杯
昼:弁当
間食:ミルクティー、フルーツヨーグルト
夜:カニカマ丼、きんぴら春雨、ご飯、鮭フレーク、コーラ、バニラソフト、ココア
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

城之内ファイヤー!!

2015.07.13
今日も今日とて負けました!
魔術師クラウンブレードとかあるのねすげえ。
明日は朝から仕事じゃあ嫌じゃあ

7月13日

朝:無し
昼:そうめん、コーラ、きのこの山
間食:コーヒー、おにぎり
夜:おにぎり2つ、三ツ矢サイダー、ラーメン、ミニチャーハン、コーラ、チョコモナカ
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

影霊衣こわい

2015.07.13
前よりは粘ったけど今日は頑張ったぜ。
早く公式戦初勝利したいぜ。

7月12日

朝:ミニあんぱん、トースト、コンソメスープ、牛乳、ヨーグルト
昼:ネオレーズンバターロール3つ、カップ中華そば
夜:エッグハンバーグディッシュ大、いちごミルク、抹茶アイス、コーラ

デブだぜ。
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

コスモスラッシュ!

2015.07.11
今朝6時くらいまでダン戦やってました。めっちゃ楽しい。
ジェシカが仲間になったとこまでいったからこの後神谷コウスケかー
今日も出来そうならやろう。

7月11日

朝:ネオレーズンバターロール3つ、コーラ
昼:ご飯、コロッケ、チーズコロッケ、ピリ辛もやし
夜:弁当、コーヒー、チャーハン

うむ。
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

いこうぜ、未来の向こうまで

2015.07.11
投げ売りで買ったダンボール戦機Wやっと発掘出来たんでやります。
うへへ楽しみ。

7月10日

朝:トースト、コンソメスープ、コーヒー、どら焼き、寿司盛り合わせ、コーヒー牛乳
昼:ミニサーモン丼、コーヒー
夜:コーラ、チャーシュー丼、ミニ丼、アイス

節制すると言ったな、あれは嘘だ
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

アクエリオン見逃した

2015.07.10
というより夜勤だから見れないのです。
ウッチャンの漫才のやつも見たかった。

7月9日

85.4kg

朝:無し
昼:ラーメン、プリン
夜:お弁当、カレー、よもぎ餅6つ、コーヒー

うげえ増えてる。そりゃ2日連続で外食食べ放題は太るわな…
あと会社で食べたメニューその都度書くの面倒になったから省略します。(ぉ
だいたいいつも揚げ物と野菜料理いっぱい(味付け濃い)
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

エンジョイ!

2015.07.09
エンジョイ長次郎回面白すぎた…
あとオッP本人が戦ってるの久々に見たと思ったけどそうでもなかった。お母さん相手にスマイルしてたね

今日は近所のカード屋さんの店長さんにデュエルしてもらえて楽しかった(KONAMI感)
いやもっと色んな人とデュエルしたいんだけど、コミュ障すぎて声かけられなくてアレ。
知らない人と話すのこわい。

7月8日

朝:ふりかけご飯
昼:コーヒー、すた丼肉飯増し
間食:ワッフル1.5個
夜:中華食べ放題(めっちゃ食べて飲んだ)

外食しすぎですね…。
ぼちぼち節制する。明日から本気出す。
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

きーみがむーねをこがすーならー

2015.07.08
夏がーねーつーをーおびてーくー。

7月7日

朝:ケーキドーナツ3つ
昼:ハンバーグ2つ、冷やしうどん、きんぴら、じゃがいものケチャップ和え、ご飯、おみそ汁
間食:ケーキ
夜:ケーキ、チョコレート、ジュースと食べ物たくさん(カラオケ行きました)

明日も食べ放題とか行くからデブる。
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

ネクロガードナー

2015.07.07
超電磁タートル売ってないしヤフオクじゃ高いしなんで代わりに買ってきました。
代用…になるかなこれ…

7月6日

朝:ご飯、サラダ、卵かけご飯
昼:フレンチトースト
夜:カレーメシ、モンブラン、ご飯、ピリ辛もやし、カニクリームコロッケ、チーズコロッケ

今日もデブだデブ。
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

イッテイ-ヨ

2015.07.06
ドライブ見ました。やっと仁良課長捕まったか…
なんか、進兄さんや特状課を煽る時や戦闘中のセリフが池沼すぎて、卑劣な宿敵ってより頭のおかしい人にしか見えなかった気が。
捕まる時も大暴れしてたし、ついでにやっと3人変身でトリプルライダーキックなのにブレン死なないしでいまいちカタルシス無い回でした。
もうちょっとスカッと締めてくれればよかったのになあ。

今日の夜勤は久々に楽だぞ。このまま事故ないよう頑張ります。


7月5日

84.7kg

朝:ネオレーズンバターロール4つ
昼:みそラーメン、サラダチキン、コーラ
夜:カツ丼2杯、野菜炒め、インゲンのごま和え、卵焼き、ウインナー、ひじき、漬物、卵スープ、フルーツヨーグルト、コーヒー

そりゃ痩せんわ。
CATEGORY : アニメとかゲーム関連 TB : (0) CM : (0)

愚痴

2015.07.05
やっちゃってから、ああやめときゃよかった…ってなる。なった。
ほんと学習能力ないなー。
結局愚痴っても何にも晴れなかったし、なんだこれ。全部バンダイのせいだ。そうしとこう。

7月4日

朝:ネオレーズンバターロール、コーヒー
昼:ハンバーグ、ポテト、ウインナー、ポテトサラダ、菜の花和え、ちくわ、ご飯、お味噌汁、コーヒー
夜:ハンバーグ、ピリ辛きゅうり、ご飯、コーラ、わらび餅

最近体重測り忘れてるな…
また太ってそう。
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

よろしくお願いしまーーす

2015.07.04
サマーウォーズどちゃくそ面白かった。
昔見たし見んでいいかーって思ってたけどいやあ面白かった。
最近こんなことばっかり書いてるな…

7月3日

朝:コアラのマーチ、わらび餅、コーヒー
昼:鉄火丼、味噌汁
間食:シュークリーム、サーモンマヨおにぎり、三ツ矢サイダー、焼き鳥1本
夜:麻婆豆腐、えのきナムル、ポテトサラダ、ご飯、コーラ

買いたいから買い!食べたいから食べる!
俺たちに大義名分などないのさ!
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

俺はきゅ(ry

2015.07.03
アクエリオンロゴス面白かったです。
おおまかな世界観わかって謎の敵が出てきて主人公初出撃初合体そのまま敵撃破って理想的なロボットアニメ1話だw
わりと俺TUEEEE主人公っぽいけど純粋に人助けしたいみたいだしあんまり嫌味っぽくない感じ?
強キャラ臭すごすぎて敗北イベントとかどんな風に折れるのか想像つかないけど楽しみ。
コミュ障ちゃんかわいいけどNTRちゃんとどっちが正ヒロインなんだろう。
2体合体かよ!って思ってたけどアクエリオン煌かっこよかったしこれから合体パターン増えるのも楽しみ。
途中でグダらないでくれるといいなあ。

30分前?あーなんかももクロの番組面白かったっすね(棒)

ゴミ出しに出たら、こんな時間なのにお隣さんの電気ついててビビる。
お子さんいるところは大変だ。
俺は休みだから寝るぞオオオオオオオオオ

7月2日

朝:チキンバーガー
昼:肉味噌炒め、はんぺん、ごぼう煮、ご飯、お味噌汁、みかん
間食:フルーツゼリー、コーヒー
夜:とんこつラーメン、ミニチャーシュー丼、みそラーメン半分、抹茶アイス

はいはいデブデブ。
しぬ。
CATEGORY : アニメとかゲーム関連 TB : (0) CM : (0)

ボクは影です

2015.07.02
黒バス最終回めっちゃ面白かった。

7月1日

朝:焼飯2杯、ポカリ、梅ゼリー、みかんゼリー2杯、抹茶チョコ
昼:ご飯、赤貝、お茶漬け
夜:スパゲッティ、キムチラーメン、とんかつマックバーガー、ポテト、ナゲット、スプライト、バニラクッキーアイス、ポテト

完全にデブ。
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)
通りすがりの演劇部員だ!覚えておけ!

そーいち

Author:そーいち
大阪で介護のお仕事とかガンプラ作ったりバトスピしたりしてます。

新着記事:5件です
褒めて伸ばせ!
なーがれーるきーせつーのまーんなーかでー
ブログ内検索

ニゴリエースハオレノモノダー!
Twitter

聞こえていたよ、カウントダウン

キリ番とった人は先生のところまでコメしに来るように(ぉ

あなたは今どこでこのブログを見ていますか

この電波の届く場所にいますか?

現在の閲覧者数:

僕たちは、みんなで1つの、探偵さ