オレもお前も友達だ!

ボクたち凛々の明星!

神の宣告最強説

2015.10.31
やっぱり宣告最高や!通告なんかいらんかったんや!
遊戯王楽しかったです。
友達が使ってた刻剣の魔術師めっちゃ強かったです…買うか…
エンライトメントパラディン?どちら様です?

10月30日

朝:コーヒー、トースト
昼:回転寿司24皿
夜:皿もやし、唐揚げ、ラーメン、餃子、ミニチャーシュー丼、クレープ、コーラ
CATEGORY : カードゲーム TB : (0) CM : (0)

議論してください

2015.10.30
めっちゃ久々にアクエリオンロゴス見たけど面白いなあ
貯めてる分見なきゃ…

10月29日

朝:無し
昼:コーヒー、ラーメン
夜:コーラ、チャーハン3杯、肉巻きポテト、シュークリーム、カルピスソーダ
CATEGORY : アニメとかゲーム関連 TB : (0) CM : (0)

食べるの我慢するより食べて運動する方がいいとか

2015.10.29
今日めっちゃ食べたけどわりと運動したから多分痩せてる!

10月28日

朝:コーヒー
昼:鍋、カレー鍋、ご飯、パイ
夜:コーラ、コーヒー、ビーフシチューパイ、ふりかけご飯、ドーナツ
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

ただ君にもう一度会いたかった!聞かせて欲しかった!

2015.10.28
君の言葉の続きを!!

虐殺器官いつ見れるのかわからなさすぎてとりあえず屍者の帝国見に行こうかなってなるなった。
まさかこのご時世に制作会社倒産で映画見れなくなるとか想像しとらんよ…不意打ち与えられたよ…

会社の人に色々おすそ分けもらいました
改めて見るとうちにある家具とか生活用品、人に頂いた物とか結構いっぱいあってやっぱ俺はいろんな人に助けられてるんだなあって思いましたまる
世界は愛によって回っているんだと実感した

10月27日
朝:コーヒー、いちごジャムパン
昼:カツ丼、チャーハン、コロッケ
夜:コーラ、ご飯、メンチカツ、焼きそば、ベーコンポテト巻き、卵焼き、コーヒー
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

で、誰が一番性欲強いの?

2015.10.27
お母さんご乱心すぎるww
おそ松さん今週もひどかった…
ワンパンマンも普通に面白かった
なんかこう、リアタイでアニメ見れるの楽しいね

10月26日

85kg

朝:コーヒー、いちごジャムパン
昼:お弁当、紅茶、クッキー、パウンドケーキ
夜:くるみパン、いちごジャムパン、チャーハン、秋刀魚、ポテト、メンチカツ、コーラ
CATEGORY : アニメとかゲーム関連 TB : (0) CM : (0)

ゴーストもオルフェンズも遊戯王も下町ロケットも面白いですねぇ

2015.10.25
(1週間ぶり2回目)

10月25日

朝:コーラ、ネオレーズンバターロール、コーヒー
昼:おでん、煮豆、ご飯、スープ、パイナップル、パイ
夜:カレーラーメン、明太子ご飯、みそラーメン、コーヒー、おにぎりせんべい
CATEGORY : アニメとかゲーム関連 TB : (0) CM : (0)

ハ ー ピ ィ の 羽 箒

2015.10.24
めっちゃデュエルした!楽しかった!
帝めっちゃ強かったからいかに先行取って先に展開するか、または真帝王領域を叩き割れるかゲーと化してて面白かったw
えっ家臣!?ヴェーラー撃ちますパチパチ
知らん人とめっちゃデュエルしたり大会でスキドレsinにボコボコにされたり楽しかったじゃあ
あっあとハットトリッカー無いほうがなんか回しやすかったですね…サイドにはサイクロンでも積んどこうかしら
遊戯王楽しいわー
バトスピもちょっとやったけど楽しかったようん
カードゲーム楽しいわー

朝:ラーメン、コーヒー
昼:無し
夜:ラーメン、切り落し丼、キムチ、漬物、コーヒー、シュークリーム
CATEGORY : カードゲーム TB : (0) CM : (0)

Emハットトリッカー最強説

2015.10.24
ライブラリアン経由でクェーサー出せるじゃないですかやったー!
枠もサーチも足りないじゃないですかやだー!

10月23日

朝:無し
昼:コーラ、ラーメン、プリン
夜:サイダー、カレー4杯、コロッケ、メンチカツ、南蛮漬け、パンケーキ
CATEGORY : カードゲーム TB : (0) CM : (0)

ワクワクを思い出すんだ!

2015.10.23
タッグフォースでゴッドネオスデッキ組むにあたり初めてキモイルカ使ってみたけど思ってたより強いぞ!
融合素材として
墓地肥やしからのアブゼロ楽しいれす^q^
プリズマーや融合で墓地肥やしからのミラクルフュージョン、いつの時代のデッキだこれ。
ゴッドネオス楽しいけど今んとこただ楽しいだけだな…
レインボーネオスと並べたいけどわりとつらい

10月22日

朝:コーヒー、炊き込みご飯、コーラ
昼:コーラ、炊き込みご飯、ラーメン、コーヒー、コアラのマーチ
夜:オムそば
CATEGORY : カードゲーム TB : (0) CM : (0)

レッツ陣取りゲーム

2015.10.22
協力プレイたのしい!

10月21日

朝:無し
昼:チャーハン大盛り、チキンソテー、お味噌汁、黒蜜わらび餅
夜:ご飯2杯、キャベツ、生姜焼き、餃子、コーラ、シュークリーム
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

痩せろデブ

2015.10.21
突然のデブトークで胃痛がマッハ
痩せたい…

10月20日

86kg

朝:卵雑炊3杯、ピノアイス、サンドイッチ
昼:サンドイッチ、カップそば
夜:チョコパン、コーラ、炊き込みご飯2杯、しゅうまい
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

つら

2015.10.19
今日の仕事はつらいぞ!

10月19日

朝:チョココロネ、コーヒー
昼:おにぎり、ラーメン、サイダー
夜:ごはん、牛煮、きゅうりの漬物、ウインナー、卵焼き、お味噌汁、シークヮーサージュース、ドデカミン、コーヒー
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

ハロー!アロー!森で会おう!

2015.10.18
この法廷で会おう!感すげー好きw
ゴーストもオルフェンズも遊戯王も下町ロケットも面白いですねぇ

ちょっと痩せた?でも痩せる心当たり無いから誤差かもしれんぬ

10月18日

85kg

朝:トースト1.5枚、クリームパン、コーヒー、りんごジュース
昼:そば、ふりかけごはん
夜:コーヒー、やみつきチキン、CCレモン、しゃけちらし寿司、和えキャベツ、みかんゼリー
CATEGORY : アニメとかゲーム関連 TB : (0) CM : (0)

〇〇〇・〇〇〇〇

2015.10.18
先生それ伏せ字になってません!

フルメタアナザー11巻読みました。めっちゃ面白かったです。
色んな人間関係のアレコレが整理されてきて、ああこれもう終わっちゃうんだなーって感じで寂しいですな。
レイヴン、前回ぶっ壊れたついでにもう1回パワーアップしないかなーって思ったけどしなさそう?
最終巻で火事場の底力的に〇〇〇・〇〇〇〇使えるようになっちゃったりしないかなww
最初からアレ使う前提だったトゥリヌスとは違うから無理とはわかってるけど、夢見たいじゃん!?

10月17日

朝:無し
昼:カップそば、ごはん、コーラ、コアラのマーチ
夜:お弁当、ラーメン、コーヒー
CATEGORY : アニメとかゲーム関連 TB : (0) CM : (0)

笑顔です

2015.10.17
終わってまいましたね…

10月16日

朝:コーヒー、ラーメン
昼:ビビンバ、パフェ
夜:バナナクレープ、コーヒー、コーラ、明太子ごはん、餃子、わかめスープ
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

ねみ

2015.10.16
久々に寝てたら終わった休日だった。

10月14日

朝:無し
昼:チャーハン、明太子ごはん
夜:クッキー、カントリーマアム、サイダー、鶏肉炒め、ごはん2杯、コンソメスープ、バナナクレープ
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

焼きそばと間違えてラーメン買って帰ったやで~

2015.10.14
めっちゃ怒られたやで~

朝:メロンパン、コーヒー
昼:お弁当、だし巻き卵、栗まんじゅう
夜:明太マヨパン、オムそば、ごはん、冷奴、コーラ、クッキーパイエクレア
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

ダメだこりゃ

2015.10.13
良くないことが続く日は何やってもダメだししゃーない
寝よう

10月13日

朝:コーヒー
昼:ハヤシライス、スパゲティサラダ、みかん、クッキー
夜:クッキー、チャーハン、チキン、コアラのマーチ、コーヒー
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

故に

2015.10.13
お出かけ楽しかったですん。


10月12日

朝:トースト、スイートポテト
昼:スイートポテト、豚丼
夜:うどんお好み焼き、全部乗せお好み焼き、チーズカレーオムそば
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

子供…!?

2015.10.11
グレイズおじさんいい人っぽいけど死にそう。
三日月くんはキャラ固まってるぶんこれからどう変わるか面白そうですね。
バルバトスかっこいいなあ

ゴーストはオナリさん面白すぎる…
まだドライブ終わった寂しさ引きずってるけど、こっちもわりと安定して見れそうな感じ?

遊戯王はセルフ緊縛おじさんがなにから何まで気持ち悪くてダメだった。
たかが400ダメージで喘ぐなww
柚子はまあ遊戯王だし大丈夫だろうけどつらい…

積んでたフルメタアナザー10巻よみました。
どうしよう心休まるところが無いぞ!
新刊はよ買わなきゃ…レイヴン1号機改はちゃんと直してもらえるのかな

携帯ぶっ壊れたけど明日も頑張る。

10月11日

朝:卵雑炊2杯、フルーツオレ
昼:コアラのマーチ、アイス、カップそば、ベーコンバーガー、ポテト、メロンソーダ
夜:コーラ、チャーハン
CATEGORY : アニメとかゲーム関連 TB : (0) CM : (0)

フェイズシフトダウン

2015.10.10
携帯壊れたっぽい。くまったくまった…


10月10日

朝:カツサンド、ファンタ
昼:ラーメン、チョコクレープ
夜:お弁当、ご飯2杯、芋羊羹、コーヒー
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

和彦!?

2015.10.10
終盤から怒涛のお前だったのか…!展開で面白かったですマーニー。

10月9日

朝:コーヒー、おにぎり、ウインナーパン、チョコクロワッサン
昼:ラーメン、コアラのマーチ
夜:ファンタ、ポテチ、スイートポテト、皿メンマ、ラーメン、ミニチャーシュー丼、シューロールケーキ
CATEGORY : アニメとかゲーム関連 TB : (0) CM : (0)

特に語ることはない

2015.10.09

明日は武器セット買いたい。

10月8日

朝:チャーハン、スイートポテト、コーヒー

昼:ラーメン、フレンチウインナーパン

夜:チョコクロワッサン、ご飯2杯、麻婆豆腐、ベーコンポテト巻き、ファンタ


ライザァファ----

2015.10.07
こえのかぎーり こえのかぎーり
HGバルバトス出来たから遊んでたら早速右手首緩くなって悲しい
だからポリキャップケチんなって言ったろ!

10月7日

朝:ケーキドーナツ、コーヒー、フルーツジュース
昼:お弁当、ホットケーキ、みかん
夜:野菜炒め、ゴーフル、チャーハン2杯、餃子、からあげ、コーラ
CATEGORY : アニメとかゲーム関連 TB : (0) CM : (0)

フォロミ フォロユ

2015.10.06
ひろとおおおおおおおおおお!?
つらい…

スパロボΩは楽しい!けど事前特典はよくれ!

10月6日

朝:焼きそば、コーヒー
昼:おにぎり2つ、チョコクロワッサン、ざるそば、スイートポテト
夜:クリームパン、お寿司、カップ麺、ウインナーパン、クレープ
CATEGORY : アニメとかゲーム関連 TB : (0) CM : (0)

光に向かって歩き続ける限り

2015.10.06
人の魂が真に敗北することは断じて無い!

血界戦線終わってもた…
めっちゃ待ったけどすげー良かった…レオくん頑張ったね…
2期まだかな!

オルフェンズ見たー面白いぞー!
三日月くんそのうちオルガから自立したりするのかな。
お嬢様ぽんこつすぎてめっちゃかわいい

おそ松さんひどかった…謝罪対象多すぎない?

10月5日

朝:お弁当、コーヒー、トースト、ハンバーグ、バナナヨーグルト、ラスク
昼:焼きそば、コーヒー、スイートポテト
夜:焼きそば、ご飯、スイートポテト
CATEGORY : アニメとかゲーム関連 TB : (0) CM : (0)

オレの仲間を馬鹿にしないでくれ!

2015.10.05
ああ~オルフェンズはよ見たいんじゃ~

10月4日

朝:コーラ
昼:ラーメン、かき揚げ
夜:クレープ、お弁当、コーヒー、ふりかけおかゆ
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

俺は免許を取っている…!

2015.10.04
座って授業聞くとか久々すぎてしんどいよチェイスー!
助けてチェイスー!

10月3日

朝:トースト、おにぎり、ミルクティー
昼:おにぎり2つ、牛丼大盛り
夜:クッキー、カントリーマアム、焼きそば、チャーハン2杯、餃子、わかめスープ、かき揚げ、コーラ
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

君の手で 鍵をかけて

2015.10.03
ポルノかっこいいでござんすよ。

お出かけしてモバマス見てました。
しまむらさん復活して良かった。
常務は出てくるたびにPにポエムバトル仕掛けないと死んじゃうの?

10月2日

朝:焼きそば
昼:コーヒー、シュークリーム
夜:おにぎり、ポテト、味噌かつ定食、ご飯大盛り2杯、コーラ、よもぎ餅2つ
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

ねむーいだるーい

2015.10.02
休日とは普段勤労に励んでいる人間こそ満喫出来るものなのだ…

10月1日

朝:無し
昼:チャーハン、抹茶オレ
夜:おにぎり、ウインナー、からあげ定食、バナナクレープ、よもぎ餅3つ
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)
通りすがりの演劇部員だ!覚えておけ!

そーいち

Author:そーいち
大阪で介護のお仕事とかガンプラ作ったりバトスピしたりしてます。

新着記事:5件です
褒めて伸ばせ!
なーがれーるきーせつーのまーんなーかでー
ブログ内検索

ニゴリエースハオレノモノダー!
Twitter

聞こえていたよ、カウントダウン

キリ番とった人は先生のところまでコメしに来るように(ぉ

あなたは今どこでこのブログを見ていますか

この電波の届く場所にいますか?

現在の閲覧者数:

僕たちは、みんなで1つの、探偵さ