オレもお前も友達だ!

ボクたち凛々の明星!

俺はきゅ(ry

2015.07.03
アクエリオンロゴス面白かったです。
おおまかな世界観わかって謎の敵が出てきて主人公初出撃初合体そのまま敵撃破って理想的なロボットアニメ1話だw
わりと俺TUEEEE主人公っぽいけど純粋に人助けしたいみたいだしあんまり嫌味っぽくない感じ?
強キャラ臭すごすぎて敗北イベントとかどんな風に折れるのか想像つかないけど楽しみ。
コミュ障ちゃんかわいいけどNTRちゃんとどっちが正ヒロインなんだろう。
2体合体かよ!って思ってたけどアクエリオン煌かっこよかったしこれから合体パターン増えるのも楽しみ。
途中でグダらないでくれるといいなあ。

30分前?あーなんかももクロの番組面白かったっすね(棒)

ゴミ出しに出たら、こんな時間なのにお隣さんの電気ついててビビる。
お子さんいるところは大変だ。
俺は休みだから寝るぞオオオオオオオオオ

7月2日

朝:チキンバーガー
昼:肉味噌炒め、はんぺん、ごぼう煮、ご飯、お味噌汁、みかん
間食:フルーツゼリー、コーヒー
夜:とんこつラーメン、ミニチャーシュー丼、みそラーメン半分、抹茶アイス

はいはいデブデブ。
しぬ。
スポンサーサイト

CATEGORY : アニメとかゲーム関連 TB : (0) CM : (0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://soichih.blog69.fc2.com/tb.php/1015-3766c55f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
通りすがりの演劇部員だ!覚えておけ!

そーいち

Author:そーいち
大阪で介護のお仕事とかガンプラ作ったりバトスピしたりしてます。

新着記事:5件です
褒めて伸ばせ!
なーがれーるきーせつーのまーんなーかでー
ブログ内検索

ニゴリエースハオレノモノダー!
Twitter

聞こえていたよ、カウントダウン

キリ番とった人は先生のところまでコメしに来るように(ぉ

あなたは今どこでこのブログを見ていますか

この電波の届く場所にいますか?

現在の閲覧者数:

僕たちは、みんなで1つの、探偵さ