オレもお前も友達だ!

ボクたち凛々の明星!

デュエッ!

2015.07.19
オフ会どちゃくそ楽しかった!
運営さんも、参加者さんもエンタメ精神に溢れまくってて、いやほんと行ってよかったです。
見たことないデッキがいっぱい飛び交ってて、ゴキボールに襲われたり、マグネットバルキリオンが合体分離してたり、ラーの翼神龍が飛び出してきたり、ものすごい濃い空間でした。
俺はクェーサーやオッドアイズぶん回せて楽しかったけど、もっとオリジナリティ溢れるデッキも組まなきゃなーって思ったり。
自分だけのデッキ、組みたいなあ。
いやもうほんと楽しくて、こんなとこで言うのもあれだけど本当にありがとうございました!
また開催するならぜひお邪魔させてもらおうと思います。その時は強くて楽しいファンデッキ持っていけたらいいな。
ちなみに9勝5敗でした。
もっと強くもなりたいぞ!頑張ろう。

時間無かったからあんまり巡れてないけど、もやしさんと名古屋歩くのも楽しかった。
またゆっくり行きたいなー
今度は晩飯も食って帰れるようにしよう…

っていうか今まだ電車なので、あと3時間揺られて帰るとこなので、ご飯メモはまた後で

7月19日

朝:ミルクティー、明太子おにぎり、チャーハンおにぎり、ねぎとろおにぎり、コーヒー
昼:あんかけパスタからあげセット、コーヒー
夜:鳥五目おにぎり、ねぎとろおにぎり、コーヒー、照り焼きマヨおにぎり、バターコーンおにぎり、牛丼

CATEGORY : カードゲーム TB : (0) CM : (0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://soichih.blog69.fc2.com/tb.php/1032-7d6cfe8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
通りすがりの演劇部員だ!覚えておけ!

そーいち

Author:そーいち
大阪で介護のお仕事とかガンプラ作ったりバトスピしたりしてます。

新着記事:5件です
褒めて伸ばせ!
なーがれーるきーせつーのまーんなーかでー
ブログ内検索

ニゴリエースハオレノモノダー!
Twitter

聞こえていたよ、カウントダウン

キリ番とった人は先生のところまでコメしに来るように(ぉ

あなたは今どこでこのブログを見ていますか

この電波の届く場所にいますか?

現在の閲覧者数:

僕たちは、みんなで1つの、探偵さ