オレもお前も友達だ!

ボクたち凛々の明星!

子供…!?

2015.10.11
グレイズおじさんいい人っぽいけど死にそう。
三日月くんはキャラ固まってるぶんこれからどう変わるか面白そうですね。
バルバトスかっこいいなあ

ゴーストはオナリさん面白すぎる…
まだドライブ終わった寂しさ引きずってるけど、こっちもわりと安定して見れそうな感じ?

遊戯王はセルフ緊縛おじさんがなにから何まで気持ち悪くてダメだった。
たかが400ダメージで喘ぐなww
柚子はまあ遊戯王だし大丈夫だろうけどつらい…

積んでたフルメタアナザー10巻よみました。
どうしよう心休まるところが無いぞ!
新刊はよ買わなきゃ…レイヴン1号機改はちゃんと直してもらえるのかな

携帯ぶっ壊れたけど明日も頑張る。

10月11日

朝:卵雑炊2杯、フルーツオレ
昼:コアラのマーチ、アイス、カップそば、ベーコンバーガー、ポテト、メロンソーダ
夜:コーラ、チャーハン

CATEGORY : アニメとかゲーム関連 TB : (0) CM : (0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://soichih.blog69.fc2.com/tb.php/1116-5f92836f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
通りすがりの演劇部員だ!覚えておけ!

そーいち

Author:そーいち
大阪で介護のお仕事とかガンプラ作ったりバトスピしたりしてます。

新着記事:5件です
褒めて伸ばせ!
なーがれーるきーせつーのまーんなーかでー
ブログ内検索

ニゴリエースハオレノモノダー!
Twitter

聞こえていたよ、カウントダウン

キリ番とった人は先生のところまでコメしに来るように(ぉ

あなたは今どこでこのブログを見ていますか

この電波の届く場所にいますか?

現在の閲覧者数:

僕たちは、みんなで1つの、探偵さ