オレもお前も友達だ!

ボクたち凛々の明星!

行くぞ、バルバトス!

2016.03.20
愛機に呼びかける主人公と応えるようにカメラアイを光らせるガンダム、実に王道でいいねぇいいねぇ…とか言ってる場合じゃねえ!
なんなの今日の展開胃が痛すぎる…お願いだから姐さんたちもシノもアトラちゃんも死なないで…

打って変わって遊戯王はなんか死ぬほど熱くて面白かったんだけどスタッフどうしたの?この間までと人替わったの?
遊矢がようやく自分のデュエルをしようとするあたりそうそうこういうのでいいんだよこういうので!
シンクロ次元編まるまるいらねえ…って思ってたけどこうやって遊矢が成長してまとめられるならまあ許すよ…
ニルヴァーナハイパラディンもいきなりフィニッシャーになるんじゃなくペンデュラムモンスターのアシストに徹するいい切り札だなあ

バトスピめっちゃしてきました、楽しかったです
来週は行けないんだよな…いっぱいかなしい

3月20日

84.0kg

朝:トースト2枚、コーンスープ、コーヒーゼリー、コーヒー
昼:トッポ
夜:ドリア、ラーメン、コーヒー
スポンサーサイト

CATEGORY : アニメとかゲーム関連 TB : (0) CM : (0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://soichih.blog69.fc2.com/tb.php/1276-235628a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
通りすがりの演劇部員だ!覚えておけ!

そーいち

Author:そーいち
大阪で介護のお仕事とかガンプラ作ったりバトスピしたりしてます。

新着記事:5件です
褒めて伸ばせ!
なーがれーるきーせつーのまーんなーかでー
ブログ内検索

ニゴリエースハオレノモノダー!
Twitter

聞こえていたよ、カウントダウン

キリ番とった人は先生のところまでコメしに来るように(ぉ

あなたは今どこでこのブログを見ていますか

この電波の届く場所にいますか?

現在の閲覧者数:

僕たちは、みんなで1つの、探偵さ