FC2ブログ

オレもお前も友達だ!

ボクたち凛々の明星!

人で無しだあぁー!

2007.12.08
テスト中でも00はちゃんと見る、それが俺クオリティ。以下ネタバレ注意です~



先週見てないんでいまいち話が見えませんが、どうもトレミーがヤヴァイようです。ってか何でせっちゃんこと刹那とロックオンが防衛担当なんだろう…エクシアの方がヴァーチェより強襲向きだろうよ、スメラギさん。
あっさり捕まるキュリオス。アレルヤ気絶って、ハレルヤ来るかなとか思ってたらやっぱ交代。敵艦をバキバキやりながら立ち上がるキュリオスは今回一番の燃えポイントだと思う。ついでにシールドクローキター。
こっちも捕まったヴァーチェ。っていうか、ティエリア叫ぶ割に全部不発wとか思ってたら 脱 皮 し た ー !?(゚□゚;)!?しかも 髪 の 毛 み た い な ん 生 え て る ー !?絶望した!ヴァーチェがキャストオフ攻撃した事に絶望した!<去年のライダー的な意味で
つか泣くなよティエリア…ついでに一人称統一しろよキャプテンガンダ(ry
ハレルヤ恐えー。でも敵として出てきたらたいてい瞬殺されるだけに、こういうレアな味方キャラ大好きだ。友達になれるかと聞かれれば微妙だが。
シールドクロー強ぇー。あんな目の前から刃物が迫ってきたら、そりゃいくら真の漢でも恐いわな。しかもでかいし。
最後にでてきたスポンサーのチャイナ女の子、あいつ何様なんだよw
今週の刹那とエクシアは出番少なくてドンマイ。GNダガーの投げ方がかっこよかったから満足さ。
さて、飯食ったら勉強だ…さいなら皆さん
スポンサーサイト

CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://soichih.blog69.fc2.com/tb.php/2-f13f33d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
通りすがりの演劇部員だ!覚えておけ!

そーいち

Author:そーいち
大阪で介護のお仕事とかガンプラ作ったりバトスピしたりしてます。

新着記事:5件です
褒めて伸ばせ!
なーがれーるきーせつーのまーんなーかでー

ブログ内検索

ニゴリエースハオレノモノダー!
Twitter

聞こえていたよ、カウントダウン

キリ番とった人は先生のところまでコメしに来るように(ぉ

あなたは今どこでこのブログを見ていますか

この電波の届く場所にいますか?

現在の閲覧者数:

僕たちは、みんなで1つの、探偵さ