fc2ブログ

オレもお前も友達だ!

ボクたち凛々の明星!

ひびけとーーーりのぉうーーたぁあああああ!

2008.09.22
うわエンペラーなにするやめ(ry

まあそんなこんなで(どんなだ)今日もカラオケ行ってきました。なんかいつもより調子悪かったけど楽しかったぜぃ

某変態魔人に触発されてなんかロボアニメの曲やりたいと思い、ダンクーガノヴァっつうアニメの主題歌を軽くやってきました。大失敗したwぶっちゃけオレ1回しかあれ見たことないもんwww

さあみんなも覚えてエンペラーにダイレクト☆アタックだ!
【ニコニコ動画】ダンクーガノヴァOP「鳥の歌」フルVer

まさかの三味線wwwってかCD500円ってマジかwwwwww
相変わらず全然覚えてないから適当にやってた自分に絶望した!絶望した!

この「ダンクーガノヴァ」っていうアニメ、スパロボ好きには「やってやぁるぜぇええええ」で有名な某合体ロボアニメの続編?っぽいんですが、全然話は繋がってないそうですw

公式サイト
ストーリーをかいつまんで説明すると、「一般人の中から適当に選ばれたパイロットが、紛争地帯にダンクーガノヴァで介入する」っとそれなんてソレスタルビーイング?なお話なんですが、
00と違うのは「紛争地帯に介入し、優勢な方を攻撃して均衡状態に戻してから帰る」というところ。つまりダンクーガは紛争を長引かせる存在なので世界の憎悪の対象になるっていう話かと思ったら別にそんなことはなかったぜ!
ニコニコにも上がってなかったからwiki先生で調べてきたら、最後はなんか人類の敵みたいな感じの若本ダンクーガを倒して終わりだそうな。えー…

まあストーリーは多少グダグダですがOPとか断空砲フォーメーション(バンクシーンおいしいです)とか燃えどころは多いんで見たい人はツタヤにレッツラゴ―してください。さらっとネタバレした気もするけど責任はとりません(ぉ

スーパー☆アニメ感想☆タイム

ってまたマクロスF消されてるーーー!!!くそおもうやだこの家!

00は再放送なんで割愛(ぇ
うん、まあハレルヤかっこいいねーとか国連大使楽しそうだねーとか(なげやり

ひだまりはまさか2話分合体でくるとは思わなかったw
ヒロさんのパンツの話は原作読んで結構面白かったからアニメ化されて嬉しいwあ、パンツっていってもズボンみたいなやつのほうだぞ。下着のことじゃねーぞw
やましいこと考えた奴は正直に挙手しなさい!
…サーセン(´∀`)ノ

MAD見つけてきたー
【ニコニコ動画】忙しい人のための 「?でわっしょい」
【ニコニコ動画】どなまりスケッチ×666 OP「♂でわっしょい」
【ニコニコ動画】忙しい人のための「?でわっしょい」


ギアスも見たー
・「お前にはギアスをかける価値もない!」
・「ルルーシュ、君には~」→「わかった!」→蜃気楼コケたーーーー!?
・開☆眼
なんかいろいろすごすぎてもうわけわからんwとりあえず00二期は期待大ってコトで(ぉ

コメ返わっしょいさんろくごーーーー

>>Neoくん
マジでか。んじゃもう1っ回貼っとくよ

>>いち
深夜のテンションでなんとなくやっちまったぜw
アドレス変更…?まさかa-b-e.yukkuri-yaranaika@~が採用されるというのか!?
これは送信せざるをえない

>>くあせさん
ご無事でよかったですw
すいません、お手数かけますー


そーいや、エクシアのこのキメポーズあるじゃん?これさ、最近思ってたんだけど、持ってるソードとかショートブレイド取っ払ったら「キラッ☆」に見えない?見えませんかそーですか。自分で書いてみようかと思いましたが挫折しましたが何か?w
スポンサーサイト




CATEGORY : アニメとかゲーム関連 TB : (0) CM : (5)

この記事に対するコメント


ノヴァは知らんがスパロボαのダンクーガは鬼・・・フル改造して第三次の最終話でザコを残空剣フォーメーションで蹂躙しまくった記憶が・・・
【2008/09/22 07:19】 URL | Neo #- [ 編集]


すまん、断空剣だったわ~小説を昨日更新したんでいつも使わん単語を打ったんで変換候補がごちゃごちゃしてたんで間違いました・・・orz
これも何かの縁だ!残空剣を勝手に作って新たな武器として我が小説に・・・
【2008/09/22 07:30】 URL | Neo #- [ 編集]


ダンクーガノヴァ知ってるぜ!(存在してることは、ぐらいだが

なんかリニューアルしたみたいな(?)感じのやつっすよね!?

アメリカ(ビデオレンタル屋)で見たことアルアル
【2008/09/22 17:16】 URL | デイター #- [ 編集]


サーセン(*´▽`)ノ
パンツは下着のほうにしか
考えられなかったぜ挙手!笑
【2008/09/22 21:39】 URL | あ #bGf9qjkw [ 編集]


ふっ…(・_・)ノサーセンwww

少なくともa-b-e.は入れるつも(ry

ていうかまた見逃したギアスorz
気になる…木になるぞぉ!
木ですから!!

…我ながら意味わからん(´・ω・`)
【2008/09/22 22:01】 URL | いちー #s.6Q4CcA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://soichih.blog69.fc2.com/tb.php/230-ccca08ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
通りすがりの演劇部員だ!覚えておけ!

そーいち

Author:そーいち
大阪で介護のお仕事とかガンプラ作ったりバトスピしたりしてます。

新着記事:5件です
褒めて伸ばせ!
なーがれーるきーせつーのまーんなーかでー

ブログ内検索

ニゴリエースハオレノモノダー!
Twitter

聞こえていたよ、カウントダウン

キリ番とった人は先生のところまでコメしに来るように(ぉ

あなたは今どこでこのブログを見ていますか

この電波の届く場所にいますか?

現在の閲覧者数:

僕たちは、みんなで1つの、探偵さ