FC2ブログ

オレもお前も友達だ!

ボクたち凛々の明星!

耳を塞いでも 両手をすりぬける真実にまどうよ

2008.03.21
ネタも無いし、今何してたか書こうか。

部活の友達とそのまま晩飯に行ったんですが、金が無くてコロッケ1つしか食えない友達に食堂のおばちゃんがごはんと味噌汁サービスしてくれました。今時こんないい人もいるもんだ、と感動しながら帰宅。

適当にテレビ見たり犬の散歩行ったりした後、KIDくんとメールしながら適当にウェブってますた。

友達の女子のブログがなんか改装しててびっくらこいた。同じ英語科なのに彼女は何故あんな技能を持っているんだろうか?絵文字使ってるから携帯のハズなんだが。

久々にネオザフトのページを見に行く。おお、小説だいぶ進んでんじゃん!こーいうの見ると自分も書きたくなるから困る。過去に何度挫折した事か(遠い目
ちなみにネオザフトってのは、地元の友達が創設した…なんて言えばいいんだ?正直よくわからん。俺のボキャブラリーは足りなさすぎる!まあ、ぶっちゃけ友達グループに名前付けましたー、くらいのもの。の割には専用HPとか憲法(おー)とかもあってちょっと本格的。一応貼っとくんで、興味ある人はどぞ→http://hp34.0zero.jp/732/neomhbobns/ 勝手に貼ったら怒られるかな…?

KIDくんも更新してた。すげえなあ、結構真面目に考えてるんだなあ。とか思ったらへんでふと気付く。

(゚∀゚)===つ゚Д゚)∴
<更新しろよ俺 <サーセン

で、今に至る。ちょwダメ人間www

精進します、ハイ。
スポンサーサイト

CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (3)

この記事に対するコメント


マジでか!おめでとうw

いいな~俺も彼女欲しいなあw
【2008/03/22 18:40】 URL | ソーイチ #- [ 編集]


ていうかしばらく見ないうちに更新されまくってww

てか何故にアンインストール♪
あの歌、真っ暗なところで聴くと怖いんだよね…
【2008/03/22 21:44】 URL | 紫さん #- [ 編集]


部活で大ブームですw替え歌とか作り過ぎて楽しいぜ
【2008/03/23 02:32】 URL | ソーイチ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://soichih.blog69.fc2.com/tb.php/38-8dfd094d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
通りすがりの演劇部員だ!覚えておけ!

そーいち

Author:そーいち
大阪で介護のお仕事とかガンプラ作ったりバトスピしたりしてます。

新着記事:5件です
褒めて伸ばせ!
なーがれーるきーせつーのまーんなーかでー

ブログ内検索

ニゴリエースハオレノモノダー!
Twitter

聞こえていたよ、カウントダウン

キリ番とった人は先生のところまでコメしに来るように(ぉ

あなたは今どこでこのブログを見ていますか

この電波の届く場所にいますか?

現在の閲覧者数:

僕たちは、みんなで1つの、探偵さ