オレもお前も友達だ!

ボクたち凛々の明星!

よろしい、ならばシン無双の小説だッ!

2008.03.21
人は過ちを繰り返すものなのだよ、スティーブン<誰

ってな訳でこの場のテンションに任せて妄想小説でも書いちゃおーぜー!ちょうどパソコンだしなー!w

・SEED DESTINYのシンが主人公です。ってか捏造戦闘シーンです

・ソーイチは中二病ならびに高二病患者であり邪気眼発症中です。イタイと思ったらすぐに読むの止めてください

・作業用BGM:ドナルドに組曲「ニコニコ動画」を歌わせてみた(http://www.nicovideo.jp/watch/sm2036195)なのでテンションも現在進行形でおかしいですw

それではどぞー



「くそっ!くそおっ!」
動かない自機。迫る敵機。俺はここで死ぬのか?いやー…まだだ。まだ死なない。死んでたまるかっ・・・!!


「敵襲、敵襲!MSはただちにスクランブルしてください!」
オペレーターの誘導を受け、シンはデスティニーを駆って漆黒の宇宙へと飛び出した。僚機のレジェンド、ブラストインパルスが続く。
「また連合?」
「ああ。どうやら本気でミネルバを沈めるつもりらしいな」
レーダーが敵の反応を示す。巡洋艦3隻、MSは現在展開しているだけでも21機。
無線機から聞こえるルナマリアとレイの声に耳を貸さず、シンは一人沈黙を保っていた。レバーを握る手に、思わず力が入る。
「シン、手筈どうりに頼むぞ」
「ああ、わかってる!」
ブーストレバーを全開に引いた。デスティニーの機体が一気に加速する。
いくら強力なMSを有しているとはいえ、正面から当たってはミネルバが勝てる見込みは少ない。そこでレジェンドとインパルス、ミネルバは遠距離砲撃を行い、その隙にデスティニーが暗礁宙域を通って先行。敵陣を掻き乱してから残りの2機と合流して一気に壊滅させるという作戦をとった。
漂流物を順調に回避し、敵艦隊に迫る。暗礁宙域の出口に差し掛かり、姿勢制御のために減速した瞬間、異変は起こった。
鈍い衝撃が伝わり、機体が静止する。
「なんだ!?…ワイヤートラップ!?」
シンがデスティニーの全身に絡みついたワイヤーを認識すると同時に、突如敵の反応が現れる。
「読まれてたのかっ!?」
減速さえしていなければ、デスティニーの速度なら突破できただろう。暗礁宙域でなければ引っ掛からない、つまりシンが暗礁宙域を突破してくるのは既に読まれていたと言える。
アラームがミサイルの接近を告げる。
「くそっ…そんな物で!」
頭部機関砲で撃ち落とす。が、
「オトリかっ!くそっ、来るなああああ!!」
背後からビームサーベルを構えたウインダムが迫る。背面方向にはビームシールドも展開できず、VPS装甲ではビーム兵器を防ぐ事はできない。
ーーーやられる!?嫌だ、嫌だ嫌だ嫌だ…っ!
シンの中で、何かが弾けた。
「…こんな所でぇ!やられてたまるかああああ!!」
即座にキーボードを取り出し、OSに変更を加える。
「ハイパーデュートリオンエンジン、リミッター解除!動けええええええ!!」
最大出力を一気に解除されたデスティニーの翼は絡みついたワイヤーを引きちぎり、そのまま開放されたビームウイングでウインダムを吹き飛ばした。
「何っ!?」
「うあああああああぁぁぁァァアアアアアアアアアアア!!!」
手にしたライフルとシールドを捨て、パルマフィオキーナとビームシールドで四肢のワイヤーを引き千切る。
「マズイ、撃て撃てえっ!」
「このおおおおおおおおお!!!」
敵の銃撃をビームシールドで突破し、そのまま敵機のコクピットに裏拳を叩き込む。
「邪魔だ!邪魔だっ!どけえええ!!」
「速いっ…ぐあああ!」
アロンダイトを引き抜き、片っ端から滅多切りにする。待ち伏せしていたMS隊は、1分と持たずに壊滅した。デスティニーの勢いは止まらず、そのまま敵艦隊に突っ込む。
「落ちろおおおお!!」
左舷の艦に狙いをつけ、ブリッジにビームランチャーを叩き込む。迎撃のミサイルは全て当たらず、ランチャーを6発叩き込まれた敵艦は爆散した。
「次…っ!?」
コクピット内にアラームが鳴り響き、機体が強制停止する。
「オーバーヒート!?嘘だろっ!?」
敵艦の主砲がデスティニーに狙いを定めた瞬間、上方からビームが降り注ぐ。
「この攻撃は…ドラグーン!レイか!」
「こちらと合流する予定だっただろう、シン。急ぎすぎだ」
「え…ごめん」
「私もいるわよ!」
後方からもブラストインパルスの砲撃が撃ち込まれる。
「タンホイザー、撃てー!」
ミネルバの艦砲射撃により、最後の敵艦も爆散する。
「ごめん二人とも、助かった」
「しっかりしてよね」
「礼は要らん。帰艦するぞ」
「「了解!」」


ははは、やっぱグダグダじゃないかあああ!!!
とりあえずもう2度とやらねえ!
MGデスティニー欲しいなあ(え
スポンサーサイト

CATEGORY : アニメとかゲーム関連 TB : (0) CM : (0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://soichih.blog69.fc2.com/tb.php/39-dc3f0df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
通りすがりの演劇部員だ!覚えておけ!

そーいち

Author:そーいち
大阪で介護のお仕事とかガンプラ作ったりバトスピしたりしてます。

新着記事:5件です
褒めて伸ばせ!
なーがれーるきーせつーのまーんなーかでー
ブログ内検索

ニゴリエースハオレノモノダー!
Twitter

聞こえていたよ、カウントダウン

キリ番とった人は先生のところまでコメしに来るように(ぉ

あなたは今どこでこのブログを見ていますか

この電波の届く場所にいますか?

現在の閲覧者数:

僕たちは、みんなで1つの、探偵さ