オレもお前も友達だ!

ボクたち凛々の明星!

CMによる変革が始まる

2008.03.23
ソレスタルビーイングは深夜アニメにも介入する!って30分ごとに「機動戦士ガンダム00、土曜夕方6時」って言うの止めてくれw吹くwwwそもそも来週は5時半からじゃねーかwwwww

・CLANNAD

相変わらずスピード感あふれるOPだ。ってか小女渚走るの速過ぎじゃね?w
今日で最終回ってマジかああ!ってイカンイカン、またシャウトモードになるところだった。

いいなー学園祭。去年はどたばたしてて1っつも回れなかったからなあ。

演ッ劇最ッ高ー!オッサン師匠と呼ばせてくれー!このアニメ、演劇部やってる物として本当タメになる。これだよ、俺はまだ舞台に立ったの一回だけのひよっこだけど、舞台に立つのが本当楽しいとか、お客さんの視線が怖いけどなんか楽しいとか、そんな気持ちどんどん思い出せてなんか涙出てくる。あーもう演劇最ッ高ー!もうダレない、ちゃんと頑張る!残りの2年間おもいっきり頑張る!

…アレ?何の話だっけ?(w

渚を激励するのが親父だったのは話的にはいっちゃん合ってるんだよなあ。岡崎は岡崎でちゃんと主人公してたし。最後の告白シーンはニヤニヤが止まらんかったがwなんという青春アニメ、これは間違いなく俺の精神にダイレクトアタックむしろクリティカルヒット。もう止めて、俺のライフは(ry

ふう、いい最終回だった…って番外編ってなんだよー!?また来週も俺はダイレクトアタックされるというのか!

・ペルソナ
弟に何があった!むしろ兄ちゃんに何があったあああ!?

OPのサビ前の、シンとジュンが白い息はきながら会話してる所が好きです。なんかかっこいい。次の瞬間兄ちゃん倒れるけど(w

CM、ってまたそれ☆すたの介入かーwww

先生の話、キナ臭ぇー!こいつは事故じゃなくて事件の臭いがプンプンするぜー!

キナ臭ぇー!こいつは見舞いじゃなくて兄ちゃん自身の治療…って違ったー!ってか先輩だったんだ。兄貴冷たいよ兄貴、優しいクマはどこ行っちゃったんだよーw

兄ちゃん死なないでー(つД`)この姉ちゃん絶対わざとだwハンバーグ美味そう腹減った。ってかここのBGM不釣り合いすぎだろw

わかってるのかわかってないのかどっちなんだよシンw

兄ちゃん死亡フラグがばんばん立ってるぜー!車がフルCGだとここで気付いたw車椅子のオッサン絶対怪しいw

一方その頃シンは振られてました…どう見ても兄ちゃんが主人公です本当に(ry

うおっまぶしっ

だから誰だよあのオッサン!小松原って言われてもわかんねーよ!なんかすごい事になってるし!

ソウタロウ!?なんか俺と名前が似てるぞ改名しろー!(ぉ

オッサン目が怖いです。

相変わらずこのEDは意味わからんw

兄ちゃぁぁぁん!死ぬなああああ!

だから00は自重しろと(ry

ついでにキミキスも見るかなあ。感想はたるいから書かんが(w
スポンサーサイト

CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (2)

この記事に対するコメント


ペ、ペルソナだしてぇ…ガクガク
あ、でも一定期間たったら兄さんみたく薬なしじゃ無理なのか。それは困るな…

兄さん大好きなのに…映画で泣く兄さんが好きだぁぁーっ!
【2008/03/23 23:56】 URL | 紫さん #- [ 編集]


ていうか、俺的に兄さんの彼女?は可愛いと思えないんだが
慎くん、なぜアレに惚れる!?
俺的には田坂先輩の方が(殴
【2008/03/23 23:58】 URL | 追記する紫さん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://soichih.blog69.fc2.com/tb.php/42-a988fb0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
通りすがりの演劇部員だ!覚えておけ!

そーいち

Author:そーいち
大阪で介護のお仕事とかガンプラ作ったりバトスピしたりしてます。

新着記事:5件です
褒めて伸ばせ!
なーがれーるきーせつーのまーんなーかでー
ブログ内検索

ニゴリエースハオレノモノダー!
Twitter

聞こえていたよ、カウントダウン

キリ番とった人は先生のところまでコメしに来るように(ぉ

あなたは今どこでこのブログを見ていますか

この電波の届く場所にいますか?

現在の閲覧者数:

僕たちは、みんなで1つの、探偵さ