fc2ブログ

オレもお前も友達だ!

ボクたち凛々の明星!

おはぎ!おはぎ!

2009.07.29
どう見てもorzです本当に(ry

今日はまた寝坊して部活行って、帰ってきてちょっと寝てご飯食べて今ー。
なんだ、友達と下着の話しながら帰るのがそんなに悪いのかー!いやまあ普通はそんな話しないと思うけど!
そしてCLO牙はホント何しにきたんだあいつwwwww

書くことないからバトンもらってきたんよ!追記にてー

>>結祁さん
ああ、正規の入手法だったんですねwバグ技かなんかかと思ってましたー
しかし、閃ハサ1面ってそんなに稼げるのか…明日あたり行ってみよう


【世界一長いバトン】

これは強制バトンです。
見たら絶対にやって下さい。

久々の強制バトンktkr

名前:そーいち

住み:大阪

年齢:17

職業:高校生

家族:弟、オカン、父さん、犬

身長:170ちょい
   うるせえ170あるったらあるんだよ! 

体重:64くらいー

視力:すごく悪いー

握力:30もないくらいだと思う

髪型:ボサボサ

所持金:1円
    いや冗談抜きに

習い事:なんもなしー

小遣い:月によりにけり

和食:回転寿司、明太子

洋食:カレーってこっちに分類していいんかなー

菓子:和菓子

おにぎり:明太子

おでん:すじ!すじ!

ラーメン:近所のラーメン屋のバターラーメンってのがすげーうまい

パン:トーストとバターこそ至高

チョコ:明治の100円のやつ
    やす うま

アイス:チョコミントさいこぉぉぉう!

ガム:基本もらいものー

アメ:どんぐりあめだっけ?中にガム入ってるやつ、あれ好き

駄菓子:30円くらいの3×4マスのあれ、水色派

ジュース:ジンジャーエール 

お茶:烏龍茶

色:青、黄、灰、白

数字:2

教科:英語、体育
   体育は2年なってからだけだけどw

ブランド:あんまわかんない

音楽:主にアニソンw

歌手:レミオロメン、スピッツ、コブクロに最近はflumpoolも

俳優:筧利夫

女優:国仲涼子さん

モデル:わかんないー

芸人:レッドシアター出てる人はたいがい好きw

スポーツ:スケートとかローブレとかサッカー、滑る系が好きっぽい

海外:バチカン市国
   いやなんとなく

TV:しゃべくり007、レッドシアター、アニメとかドラマとか

映画:ぼくらのウォーゲームとホーム・アローンを越える映画は思いつかないぜ!

ドラマ:オトコの子育てとか結婚出来ない男とか好きでしたー

小説:昔読んだチョコレート戦争ってやつが面白かったです

漫画:.hack//G.U.+、フルカラー劇場、クロサギ、部活動

雑誌:たまにしか買わないけどホビージャパン

運動:細かいルールとかなしでひたすら走り回るのとか好きw

季節:冬

動物:犬ー

香り:よく鼻つまってるからあんまわからんw

キャラ:貧乳っ子が(ry

花:ゼフィランサス、デンドロビウム
  ええ、もちろん実物を見たことなどありません
  全く関係ないけど、ゼフィランサスフルバーニアンって表記あんま見ないよね

場所:自分の部屋、部室、6組前

コンビニ:学校横のファミマ

マック:てりやきマックバーガー
    昔あったカルビマックってのがすげーうまかったんだけど、誰か知らない?

ケンタ:クリスピーうまいよね

ミスド:中にクリーム入ってるやつが好き

モス:あんま行かない

31:ほとんど行かない

ファミレス:よく家族でデニーズ行きました

(use)
携帯:ソフトバンク、913SH

ストラップ:ゆっくり諏訪子

パソコン:家族共用のノーパソ

財布:地味ー

ポーチ:持ってないー

バッグ:学校用のは父さんにもらった黒いやつ、私用のはベージュの手提げかばん

手帳:使わない

シャンプー:なんか普通

ボディ:普通に石鹸

歯磨き粉:塩味のやつ

歯ブラシ:黄色ー

洗顔:ないー

化粧水:もちろんないー

リップクリーム:当然ないー

目薬:使わないー

香水:オフコースないー

愛車:フェニックスさん

ふでばこ:白黒

シャーペン:マルチタクティカルヴァリアブルペン

消しゴム:まあ普通のやつ

くつ:父さんにもらった白いスニーカー

お箸:青と黒のやつ

お茶碗:白ー


(now/現在)
起床:普段は7時ちょい、今日は10時ちょい

就寝:11時くらい

着てるもの:Tシャツに半パン

靴下の色:はいてないー

食べてるもの:なんにもー

聴いてるもの:テレビの音がBGM

テレビ何やってる?:ちょうどレッドシアター始まったw

右にあるもの:ふとん、弟(ぇ

左にあるもの:壁

後ろにあるもの:ふすま…?

誰といる:弟ー
     サッカーの本読んでる

どこにいる:寝室

今の時間:22時02分

今の天気:多分晴れ
     まあ夜だしなw

近くにある家電製品:携帯、テレビ、クーラー


(last/最後に)

食べたもの:スイカ、美味かったです

聴いたもの:もっと遠くへ

見たテレビ:現在進行系でレッドシアター

電話相手:弟

メール相手:「ごめん寝坊した」と部活のみんなに


(first/初めての)

おつかい:んなもん覚えてねえw

自転車:紫と黄色のやつ

1人部屋:弟がほとんど使わないから実質1人部屋状態!!

初恋:幼稚園

告白:中1
   フラれたwww


(past/昔の)
将来の夢:パイロット、親に旅行連れてってあげるとか言ってた気がするw

怖かったもの:オカン
       いや今もだけどw

習い事:そろばん、英会話、空手、塾


(other)

起床時間:またかww

就寝時間:上でも書いたじゃんww

風呂何分?:15分とかそんくらい

どこから洗う?:顔ー

将来の夢:介護したいー

メモリー数:今見たら66人いた
      でも10人くらいは家族とか親戚w

メール着信音:星に願いを

家の外壁の色:くすんだ白ー

家の階段の段数:知らんんなもんww

自室何畳:わかんねww

カーテンの色:ベージュー

自室にある家電製品:クーラー(ほぼ使ってない)、テレビ

何年何組何番:3年1組30番

給食?弁当?:弁当ー

セーラー?ブレザー?:ブレザー

スカートの長さ:いや僕男子なんで

内履きの色:白と緑ー

自分の座席:1番左の前から4番目ー

部活:演劇部

校長の苗字:Nさんー

担任の苗字:Tさんー

テストの最高点:中1の英語で99点w

テストの最低点:0点はなかった…はず

お気に入りスポット:自室、部室、日本橋

校歌の出だし:いちばーん にばーん とーおーしーてー

100m何秒?:わかんねw結構遅いー

縄跳びどこまで飛べる?:エンペラーよりは飛べるはずだフハハハハ!

尊敬してる人:たくさんー

ストレス解消法:友達と遊ぶ、プラモとかー

おすすめグッズ:ガンプラ

何フェチ?:特にないと思うー

1番行きたい所:戦争のないところなら、どこへでも(ぉ

今の気持ちを漢字一文字で:眠

一言:ここまで書いて気付いた、俺このバトンやったことある

★お疲れ様でした 友達全員に回してください

なんという…
長くて大変なんで強制はしないですーw

レッドシアター終わったら風呂入って寝ようー
スポンサーサイト



CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (2)

この記事に対するコメント


戦争のないとこならどこへでも!
ってドードーさんwww
ゆよーんゆよーんw
【2009/07/29 22:31】 URL | ふくいさん #- [ 編集]


ほんと何しに行ったんだろうかw多分涼んだだけっすwwサーセンwwww

ていうか真ん中辺りでやったことあるの気付きなさいwww
【2009/07/30 00:46】 URL | CLO牙 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://soichih.blog69.fc2.com/tb.php/503-cf305b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
通りすがりの演劇部員だ!覚えておけ!

そーいち

Author:そーいち
大阪で介護のお仕事とかガンプラ作ったりバトスピしたりしてます。

新着記事:5件です
褒めて伸ばせ!
なーがれーるきーせつーのまーんなーかでー

ブログ内検索

ニゴリエースハオレノモノダー!
Twitter

聞こえていたよ、カウントダウン

キリ番とった人は先生のところまでコメしに来るように(ぉ

あなたは今どこでこのブログを見ていますか

この電波の届く場所にいますか?

現在の閲覧者数:

僕たちは、みんなで1つの、探偵さ