FC2ブログ

オレもお前も友達だ!

ボクたち凛々の明星!

またまた模様替えー

2008.03.29
今日も絶賛徹夜中だぜ?明日8時集合なんて寝てたら絶対まにあわねーよwww

っつーわけで模様替え。
今度はパソコンだけで表示される横の部分とかいろいろいじってみたー。なんか適当にネタ持ってきたらやたらカオスにwww

ってかうちのパソコン、「r」のキーがなんか調子悪いwニコニコでコメントするときややこしかった。

んでだな、なんとなく好奇心でエロい動画でも見ようかと思ってさ。弟は履歴の消し方知らんからちょちょいのちょいだぜwっと見てみたわけですよ。

・・・うわあ。

なんていうの?こう・・・生理的に無理っていうか?とりあえず、速攻でブラウザ閉じてよかった。別に二次元オンリーとか、そういうわけじゃないんだよ?なんかたまたま見たその動画がキツかったってだけで。女の子は好きですよ?ほんとだよ?

ってかそんなの普通に見てる俺の弟って・・・。



ちょっとマジメな話。いきなり転校しちゃった友達と久々にメールした。

こないだ何回か電話かけたんだけど、通じなかった。通じなくてよかった。心の準備無しに話したりなんかしたら、泣きながらブチ切れて訳判らん事を叫びまくりそうだったから。この世にメールがあってほんとによかったって思った。奴は元気みたいだった。またカラオケに行く約束もした。満足。次に会っても、多分いきなり殴りかかったりはしないって自信ができた。心配したけど元気そうでよかった。


シリアスモード糸冬了。以後いつもの俺。

ってやんでい、だいたい健全な青少年がAVなんて見て興奮しててどうすんでい!男なら彼女作って、彼女とこころゆくまでヤりやがれってんだ!

・・・直接的すぎか?今は深夜だぜ?エロい事言っても問題ないはずだ!<極論
スポンサーサイト

CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://soichih.blog69.fc2.com/tb.php/52-0365f8b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
通りすがりの演劇部員だ!覚えておけ!

そーいち

Author:そーいち
大阪で介護のお仕事とかガンプラ作ったりバトスピしたりしてます。

新着記事:5件です
褒めて伸ばせ!
なーがれーるきーせつーのまーんなーかでー

ブログ内検索

ニゴリエースハオレノモノダー!
Twitter

聞こえていたよ、カウントダウン

キリ番とった人は先生のところまでコメしに来るように(ぉ

あなたは今どこでこのブログを見ていますか

この電波の届く場所にいますか?

現在の閲覧者数:

僕たちは、みんなで1つの、探偵さ