FC2ブログ

オレもお前も友達だ!

ボクたち凛々の明星!

鶴橋とうちゃーく。

2008.03.29
相変わらず俺が着くタイミングで電車が行っちゃうなあ。まあいいけどさ。

ふと思った。俺が眠い眠い言いながら走ってても、駅に着いても、店や電車は、人々や町はずっと早くから動いてるんだ。俺がしょうもない事書いてる時も、寝てる時も、あの人達は生きるために精一杯働いてるんだ。なんかすごく恥ずかしくなった。ってか鬱なった。たったの2年後、俺はちゃんと働けてるんだろーか。現実なんて思ったよりも近い。直視したくなくてもすぐにやってくる。怖いな。

でも、今俺が一番頑張らなきゃいけない事は部活なんだ。そりゃ春休み全体で見りゃバイト見つけるとか宿題やるとかいろいろあるけど、少なくとも数分後に来る現実は部活。今を頑張って、精一杯やりきる。とりあえずはそれでいいんじゃないかな。なんやかんやで電車も乗ったし。時間とで電車は走る。俺を、世界中の人々を乗せて。よっしゃ!部活がんばるぞー!

なんかしんみりなっちゃったなあ。つっても部活ん時はまた元のテンションに戻るんだろうけどなw
スポンサーサイト

CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://soichih.blog69.fc2.com/tb.php/56-06e05a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
通りすがりの演劇部員だ!覚えておけ!

そーいち

Author:そーいち
大阪で介護のお仕事とかガンプラ作ったりバトスピしたりしてます。

新着記事:5件です
褒めて伸ばせ!
なーがれーるきーせつーのまーんなーかでー

ブログ内検索

ニゴリエースハオレノモノダー!
Twitter

聞こえていたよ、カウントダウン

キリ番とった人は先生のところまでコメしに来るように(ぉ

あなたは今どこでこのブログを見ていますか

この電波の届く場所にいますか?

現在の閲覧者数:

僕たちは、みんなで1つの、探偵さ